なんでも雑談「タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2020-07-15 10:32:33

外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/res/14/
>私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

で、ベランダ喫煙はマンション管理規約で禁止しなければ自由だと考えています。

この意見に賛同のベランダ喫煙愛好者の皆さん、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-02 01:46:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ

  1. 6 匿名さん
  2. 7 匿名

    食後の一服は格別です。テラスの喫煙席に座っている妊婦がいたので風上で吸っています!

  3. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん

    典型的外道喫煙者ですね。

  4. 9 匿名さん

    https://amp.amebaownd.com/posts/1189496
    「タバコの煙は無風でも7m四方に拡散」 医師が語る受動喫煙のリスクとは?

    2016.09.01 09:00
    8月31日、国立がん研究センターは家族や職場の同僚など周りに喫煙者がいて、受動喫煙をしていると自分で吸っていなくても、確実に肺がんになる危険性があるとする研究結果を明らかにした。

    報告によると、肺がんになるリスクは、喫煙者は受動喫煙をしていない人に比べ、約1.3倍。今回の結果を踏まえて同センターは、「日本人のがん予防法」の文言の変更にまで踏み込み、他人のタバコの煙を「できるだけ避ける」から「できるだけ」を削除して「避ける」にし、また受動喫煙の防止を「努力目標」から「明確な目標」とした。

    喫煙者を依存症にして儲ける販売者と国立がん研究センターとどちらの言うことを信じますか?

  5. 10 匿名さん

    >>7

    別ハンドルで現れた匿名はんだな。

  6. 11 匿名

    >>10
    え?なんで私が無関係の別人だってわかったんですか?

  7. 12 匿名さん

    >>11

    そのハンドルは何だ?

  8. 13 匿名さん

    ここにレスするとスレ主の自演だと書かれるの(笑)?

  9. 14 匿名さん

    >>13

    アホなことを書くと、アホな匿名はんと間違えられると言うことでしょう。

    誰もが納得することを書きましょう。

  10. 15 匿名さん

    >>13

    疑いのある奴は自演だと思われる。

  11. 16 匿名さん

    匿名はんの以下は何だこれ?

    >>物理実験をかじったものから言わせていただくと、実験なんてものは「仮説」があってその仮説を
    >>導くために何度も条件を変えて実験を行うこともあります。「仮説」から外れた実験データは異常値と
    >>して捨てられるだけなのです。実験データを見るだけの人はそんな事には気が付くことはありません。
    >>このご時世、タバコに関してですから、いらないデータを異常値として捨ててる場合はその異常値が
    >>どんなに多くても「データ不正」と騒がれることないでしょうね。

    お前の言う物理実験は、小学生の理科の実験だろうな。
    タバコに関して異常値とか、不正だと。
    世界で初耳だろうな。
    即ち超屁理屈だろうし。

  12. 17 匿名さん

    受動喫煙がデータ不正なんて言い出すから、この世で超アホでしょ?
    先進国でこんなことを言い出すのは、どこの国でしょうか?

  13. 18 匿名さん

    偉大なる将軍様が統治するnorthKoreaですかね

  14. 19 匿名

    喫煙は犯罪

  15. 20 匿名

    タバコが麻薬指定される日、近し。

  16. 21 匿名さん

    匿名はんが化けて以下の様な事を言っている。

    ---------------------------------------------------------------------------

    と言って嫌煙投稿者がベランダ喫煙者「を対象に作ったこのスレ
    「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

    嫌煙者とは自ら作った落とし穴に自らすすんではまる大バカ者である。

  17. 22 匿名さん

    こんな事も言っている。

    >>ベランダ喫煙は合法行為ですから当然です。

    >>ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決を提示すべきでしょう。 

    北のお坊っちゃんの国ですかね?
    そんなお坊っちゃんも喫煙にかなり厳しいシンガポールでタバコを手に持つ姿をスクープされたことが無かった事から上記の事を書く奴よりマシか?と。

  18. 23 匿名さん

    >>如何にも匿名はんらしい文体。
    >>コテハンも論破されてやめたようだ。

    上記が投稿されると観念したのか以下の様なコメント。

    >>ゴネて下さい。

    これって自ら匿名はんであるのを自白している様なものでないか?

  19. 24 匿名どん

    わかったわかった。白状しよう。俺が匿名どんだ!!

  20. 25 匿名さん

    >>24
    喫煙者って本当に低能しかいないんだ。

  21. 26 匿名

    バカだからタバコを吸うのか?
    タバコを吸ってるからバカになったのか?

    痛い目に遭わさないといかんかな?笑
    見ず知らずの男、タバコを吸ってたので口から取り上げて鼻の穴にねじ込んで〇〇〇。
    うれしそうだった。笑笑

  22. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    >バカだからタバコを吸うのか?
    >タバコを吸ってるからバカになったのか?

    両方でしょう。脳に血を流す血管を収縮させて臨死状態になることが快感らしい。

    その結果大脳皮質がやせ細り、禁煙しても回復しなかったり、回復に二十年もかかることがあるとか。

    で、認知症も発症が10年早まるらしい。

  23. 28 匿名さん

    誰も賛同者はいないようね。お気の毒、たった一人の匿名はん。

    他で暴れるな。アホ。

  24. 29 匿名さん

    私は匿名さんです!

  25. 30 匿名さん

    投稿を注意深く見ていると、匿名はんの特徴が現れている。

    これは誤魔化せないし、化けても後々バレル。

    自らコテハンの本来の意味を知らない癖して自ら推奨した事が自分で自分の首を絞めている。

    コテハンの本来は管理人が認定し、他人に成りすましたり化けたりする事が不可能なハンドルのこと。

  26. 31 匿名さん

    >>30
    なるほど・・貴方が匿名はんだったんですね・・・

  27. 32 匿名さん

    >>31

    >>なるほど・・貴方が匿名はんだったんですね・・・

    この返し方。ますます怪しい。
    別人に化けて屁理屈こくのが特徴であるお前こそ、匿名はんだろ。

  28. 33 匿名さん

    初心者マークで、管理人に特定させてるぞ。

  29. 34 匿名さん

    >>24

    >>わかったわかった。白状しよう。俺が匿名どんだ!!

    新ハンドル誕生ですか?
    おめでとう。

  30. 35 匿名さん

    >>屁理屈はんが大好きなんだなと言う事が良くわかる。
    >>屁理屈はん、かまっ

    新ハンドル2個目だそうだ。

  31. 36 匿名さん

    >>5552 匿名どん、屁理屈はん

    そのモデルには受動喫煙に伴う化学物質を周囲に撒き散らす事を禁止するhなんてどこにある?

    住居内に煤煙を
    撒き散らす工場を設置など非常識な事を誰がモデルとして書くか?
    超アホとしか考えられない。

  32. 37 匿名どん

    >>24
    どうしても匿名はんにしないと気が済まない病気なんですねw

  33. 38 匿名さん

    >>37

    その初心者マークに言い訳、管理人に要注意人物と特定されているわ。

  34. 39 匿名さん

    >>37

    病気って何の病気?
    ニコチン依存症の方が疾患だろうに。

  35. 40 匿名さん

    マナーの悪い中国人観光客がスゥエーデンでも問題を起こしているようですが
    https://www.google.co.jp/search?q=中国人観光客+マナー+スゥエーデン

    迷惑喫煙者の主張って似たようなものですね。

    人に迷惑をかける喫煙者なんて外道喫煙者でしょう。

    周りに人のいる場合は、喫煙してよいとの許可を得てから喫煙しましょう。周りに人がいても許可を得られない場合は、喫煙は慎みましょう。

  36. 41 匿名さん

    喫煙者って、文盲なのかね。タバコのパッケージに


    ・喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)

    ・喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

    ・喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

    ・喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。

    ・妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)

    ・たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。

    ・人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

    ・未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

    って書いてあるのにね。これを読んでも、タバコに害がない、他人に悪影響を与えないと言うなら、低能、屁理屈と言われても仕方がないよね。

  37. 42 匿名さん

    >>嫌煙者が「非喫煙者」「禁煙車者」と区別されいることに気づいていない

    「禁煙車者」って何コレ?

    >>ところがイタイ。

    それは書いた本人のことなのに。笑える。

  38. 43 匿名さん

    匿名はんが自ら屁理屈はんと名づけている。

    そういったパターンの投稿が多いからな。

  39. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    本当に今時受動喫煙加害を肯定するってありえないよね。

    常識、教養、社会性のない匿名はんって面白いよね。

    害のない喫煙を管理規約で取り締まれだって。

    害がなきゃ誰も禁止に納得しないってわかりそうなのに、どうかしているよね。

    喫煙すると大脳皮質がペラペラになるらしいが、喫煙者は気をつけた方が良い。禁煙しても回復しなかったり、回復に20年もかかるんだって。

  40. 45 匿名さん

    >>44

    あちこちスレを乗っ取っているのは、匿名はんであるのは明らかだろうね。

    時々現れる匿名はんではない投稿に、匿名はんと同一の心理的な投稿に現れているから。
    コピペするのも匿名はんの正体だろう。

    要注意人物だと言うのに、ファンクラブだとのたまう。

  41. 46 匿名さん

    >>45

    >要注意人物だと言うのに、ファンクラブだとのたまう。

    異常性、反社会性がすごいよね。

    一度の注意では止めず、注意されるとすごみ、何度も注意されても止めないなんて豪語する。嫌がらせストーカー体質そのもの。いわゆる外道だよね。

  42. 47 匿名さん

    喫煙者は殺人犯であり、自殺者である。

  43. 48 匿名さん

    喫煙者の死因は100%喫煙が原因の疾患。

  44. 49 匿名さん

    遂に以下の通り正体を現したぞ。

    ハンドルの切り替えに関して脳に血液が行っていないのか間違えたようだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    >>12547 匿名さん

    残念だったな。直ちに不法行為になってなくて。

    それより「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

    文句は嫌煙弁護士先生へどうぞ。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】

    名古屋の判決後に嫌煙で有名な弁護士先生のお言葉は
    お前のような偽情報の垂れ流す腐れ外道とは信頼度が違うね。

    規約で禁止しない限り”原則自由” ”受忍限度内は自由”って
    理解できないみたいだ。 人間のクズだな。

    古い地方紙の記事を何百回投稿しても論破済みだから無駄。

    ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決があればよろしく。

  45. 50 匿名さん

    さすが自爆王、オウンゴール王、永久ループ王、低能王、屁理屈王だけのことはある。嘘つき王も加えるか。

  46. 51 匿名さん

    >>50

    もう、完全にバレましたね。
    ハンドル偽装王も加えよう。

    と、言っても固定ハンドルの由来すら知らない低能だったんだから。

  47. 52 匿名さん

    この投稿も偽造ですか?

  48. 53 匿名さん

    ベランダ喫煙者の投稿、ピタッと同じ時間帯に投稿が止まり、同じ時間帯に投稿が集中するってのが面白いね。

  49. 54 匿名はん

    カナピー。誰も同調者おまへん。(匿名はんは自由に使えるそうです。)

  50. 55 匿名さん

    >>54

    >>カナピー。誰も同調者おまへん。(匿名はんは自由に使えるそうです。)

    何だその言い訳。
    自分自身がやっている事なのに、偽装してどうする。
    最低能屁理屈王!

  51. 56 匿名さん

    今までのところスレ主だけ?

  52. 57 匿名さん

    >>56

    >>今までのところスレ主だけ?

    お前、匿名はんだとすぐわかる。
    なんで来てるの?嘘つき野郎!

  53. 58 匿名さん

    >>57
    スレ主って匿名はんだよね?

  54. 59 匿名さん

    匿名はんは、何人にも別人を演じてeマンションの掲示板に迷惑をかけているではないか?

    ここに投稿しろよ。
    他の人が匿名はん、お前のために立てたスレなのだから。

  55. 60 自演調査君

    59番の匿名さんが立てたありがたいスレ
    どんどん投稿しよう

  56. 61 匿名さん

    >>60 自演調査君

    >>59 だが、こっちが立てたスレ主じゃない。
    どんどん投稿しようって誰のため?

  57. 62 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

    タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人って今のところ「匿名はん」と名乗る狂信者だけのようね。

  58. 63 匿名さん

    タバコ吸ってる人に灯油かけたらどうなるでしょうか?笑

  59. 64 匿名さん

    灯油よりはガソリンの方が良いと思います。ベランダで煙撒いて良いならば、ガソリン撒いても問題ないでしょう。

  60. 65 匿名さん

    昔、GSで給油中に窓を開けて、手に挟んだタバコの吸い殻を落とすアホもいたらしいな。

  61. 66 匿名さん

    タバコ吸ってる人にガソリンかけたら、大喜びして踊るよ、と強面のオジサンが嬉しそうにおしえてくれました。٩(๑^ᴗ^๑)۶
    でも、最期には黒くなって動かなくなるんだって!!笑笑笑笑笑笑笑

  62. 67 匿名さん

    とキチガイが申しております。

  63. 68 匿名さん

    >>67

    あちこち初心者マーク。
    誰だ? あんた。

  64. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん

    悪金太郎さんでしょう。

  65. 70 匿名さん

    迷惑喫煙も迷惑投稿も注意される前に止めましょう。何度も注意されなければ止めないなんていうのは、匿名はんだけで十分。ありゃそいつか?

  66. 71 匿名さん

    匿名はんを名乗れないなら、屁理屈はんはここがお似合い。

  67. 72 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/

    上記のスレは、『嫌煙者』『嫌煙者ども』と叫くたった一匹の恥知らずが居るスレ。

  68. 73 匿名

    >>68
    匿名さんじゃないのw?

  69. 74 匿名さん

    >>73 匿名

    そのHN、お前怪しいな.

  70. 75 匿名さん

    匿名はんが、バトルスレで主張したいスレに該当スレにはまっていて笑える。

  71. 76 匿名さん

    匿名はんが、敗北宣言して、糞スレにはまっていて笑える。

  72. 77 匿名さん

    >>76

    コピペで替え文章にしている匿名はんが成りすましか?
    自分自身に対して笑ってどうなる。
    アホか?

  73. 78 匿名

    >>74
    匿名が怪しいってこと?アンタ一体誰と戦ってるんだ?

  74. 79 匿名さん

    >>78

    HNが七変化するのは、匿名はんしか居ない。

  75. 80 匿名さん

    バトルスレの一つに 2018-10-21 18:40:22 投稿されると、>>78 の反応が出てくる。

    これはマン質のスレでも繰り返されてきた反応でありわかりやすい。
    明らかにHN20面相の匿名はんだな。

  76. 81 匿名さん

    12876: ベランダ喫煙は規約変更しか解決できません   [2018-10-21 17:11:02]
    って事ですね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    上記の投稿をするのは、eマンションでたった一人の匿名はんだけだろ。

  77. 82 匿名さん

    ここに投稿すると自演扱いされるんですね。参考になります。

  78. 83 匿名さん

    >>82

    >>ここに投稿すると自演扱いされるんですね。参考になります。

    苦し紛れの屁理屈にはそれだとわかる。

  79. 84 匿名さん

    じゃあ俺も自演にされるのか(笑)

  80. 85 匿名さん

    >>84

    管理人から若葉マークに烙印された匿名はん。

  81. 86 匿名さん

    ここまで、一人の自演スレです。

  82. 87 匿名さん

    >>86

    匿名はんだと言うのが、バトルスレ投稿タイミングが同じ事で丸わかり。ー

  83. 88 匿名さん

    匿名はんが偽装しているバトルスレで仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタも出てきた。

    マン質とベランダ喫煙止めろよ!は何故か書き込まないというか、書き込めないんだろう。

  84. 89 匿名さん

    タバコ吸ってなくて良かったあ。

  85. 90 匿名さん

    バトルスレからここに来いよ!

    匿名はん、以下数々の偽装ハンドルの人物。

  86. 91 匿名さん

    ↑ここ、雑談スレッドだぞ。愚痴ならそのスレッドで言いなよ

  87. 92 匿名さん

    >>91 はもその反応コメントから匿名はんにほぼ確定!

  88. 93 匿名さん

    肥貯めと言っていたバトルスレの一つにそれを言っていた本人がはまっているのに笑える。

    もはや、マン質のスレ、ベランダ喫煙止めろよ!のスレは投稿していない(出来ない?)事に笑える。

  89. 94 匿名さん

    匿名はん=仁王立ち=嫌煙さんが敗北しててワロタが蟻地獄にはまって笑える。

  90. 95 匿名さん

    嫌煙者の肥貯めと罵っていた本人が、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/2485/
    上記で仁王立ちが突然登場。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/2528/
    上記で嫌煙さんが敗北しててワロタが突然登場。

    如何にも、HN偽装ハンドルの人物の自演だとわかる。

  91. 96 匿名さん

    ここも自演かぁ
    なにがしたいのかわからない人だなぁ

  92. 97 匿名さん

    ↑お前も自演だな!俺にはわかる!

  93. 98 匿名さん

    と、自演同士が言うとります

  94. 99 匿名さん

    >>98
    いいえ。ここは初心者が書き込みすると、匿名はんだと決めつけられるスレですよw

  95. 100 匿名さん

    新参者を馬鹿にするのは古参の生きがいである

  96. 101 匿名さん

    >>99

    タバコの煙で受動喫煙が起こらないと主張(投稿)したたった1匹の人物は誰?

  97. 102 匿名さん

    バトルスレでワロタが乗っ取り占領している。
    正体は嘘つき屁理屈王匿名はん。

  98. 103 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/2633/

    この投稿、正気なのだろうか?
    あまりにも狂っている投稿。

  99. 104 匿名さん

    そうかな?

  100. 105 匿名

    そうだよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸