住宅コロセウム「ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか??

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-10-03 22:50:00

o: 名前:なな投稿日:2004/08/12(木) 23:45
最近、引っ越してきた隣の人のベランダ喫煙で夏なのに窓もあけられません。
お願いはしてみましたが、「喫煙は犯罪ではない」「うちには子供がいる」
などといい、ベランダ喫煙を止める気はなさそうです。しかたなく、
ずっと窓をしめてエアコンをかけているので、この夏の我が家の電気代は、
恐ろしいものになりそうです。
ベランダ喫煙をやめてもらうには、どうすればいいのでしょうか?
お知恵をかしてください。

・・・だそうです。
満杯になった前スレ↓↓↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6378/

[スレ作成日時]2004-10-26 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか??

  1. 122 匿名さん

    ニコチン中毒者は脳味噌が狂牛病なみにとろけているので、
    何をいっても無駄です。
    良識的な禁煙者の皆さん、馬鹿を相手にするのはやめましょう。

  2. 123 匿名さん

    ベランダ喫煙も嫌ですが、それ以上に
    近所で野焼きされるのが嫌でたまりません。
    うちの方は田舎なもんで、畑がたくさんあるんですよねぇ。

  3. 124 匿名さん

    嫌煙者よ・・・そんなに嫌なら直接やめてと言いにいけばいいんじゃない?
    ここで、愚痴愚痴言っててもどうしようもない事よ。

    >>122
    あんた此処でいつも可笑しな事言ってるけど、本人には言いに行けない
    ストレス溜まった小心者よ。

  4. 125 匿名さん

    喫煙者は**が多いから逆恨みこわいんだよねー
    臭いもいやだが刺されちゃたまらん。直接手を汚さずに処置できないかなあ。

  5. 126 匿名さん

    刺さないっしょ。

    そんなに怯えるほどだったら我慢・我慢!

    これで解決・快決。

  6. 127 匿名さん

    >115さん

    まあ、そうなんでしょうね。自由を謳歌することだけ主張して、
    その一方で自分の行動が及ぼす影響・迷惑に責任を持とうとしない
    社会人失格の救いがたい阿呆の専横があまりに目が余るので、
    あえて規約でバルコニーは禁煙と明文化せざるを得なくなってきた
    のではないでしょうか。

  7. 128 匿名さん

    >127
    ストレス蓄積しすぎてここで発散か?
    おぉ〜哀れだね。

  8. 129 匿名さん

    128=108へ

    >それは可哀相なお話。みじめーーー

    >おぉ〜哀れだね。

    「馬鹿のひとつ覚え」を絵に描いたような反応しかできない
    君の低次元ぶりは、本当に哀れだよ。

  9. 130 匿名さん

    ↑あいかわらず粘着は大袈裟だな。
    女だろ?お前。男言葉で誤摩化すなよ。
    お前みたいなシミったれた奴は社会で淘汰させられているんだから
    大人しく、テレビでも見てさえない旦那でもまってろよ。豚。

  10. 131 匿名さん

    >>129 >>130
    仲良しだねっ!

  11. 132 匿名さん

    >お前みたいなシミったれた奴は社会で淘汰させられているんだから

    まず、正しい日本語を覚えるところから始めよう。コミュニケーションの初歩の初歩です。

  12. 133 128だ!

    >>129

    108は知らないぞ!
    同じような事で叩かれすぎて頭おかしくなってんのか?
    どれ見ても同じに見える・・年寄りか?
    お陀仏お陀仏

  13. 134 匿名さん

    ↑入れ物が違っても中身が一緒じゃぁねぇ・・・くすくす

  14. 135 匿名さん

    あんたも言えないだろっ・・・・・・プッ

  15. 136 匿名さん

    すみません。ベランダで吸ってる愛煙家です。
    家の中追い出されて(子供いるので)、寒い中吸っているので、そのくらい認めてください。

    干してる布団に匂いが移るって、はっきりいって 神 経 質 で す。
    干してる布団から飛んでくるダニのがよっぽど気になる。

  16. 137 匿名さん

    そこが 無 神 経 !
    干してる布団に匂いが移って

    ご め ん な さ い

    でしょ。

  17. 138 匿名さん

    >>136
    可哀想だと思いますが嫌煙な人にとっては非常に迷惑です
    窓を開けてると家の中に臭いが入ってきます
    今の時期は開けることも少ないですが、秋や春の良い季候で
    窓を開けることが出来ないのはとても辛いです

    寒い中吸っているというのは、あなたの都合であって私たちには関係のない事です
    ぜひ家の中で吸ってください
    あなたの子供に間接喫煙でたっぷり煙を吸わせてください
    壁紙をヤニ汚れで真っ黄色にしてください
    そんなことくらいで文句を言う奥さんは、たばこを吸う間、子供を抱かせてベランダに出してください
    これで寒い思いをせずにたっぷり喫煙できますね
    子供がいるから吸えないなんて 神 経 質 すぎますよ

  18. 139 匿名さん

    >137
    豚!
    >138
    豚!

    連続カキコミしてんじゃねえよ。あいかわらずイモだな。お前。

  19. 140 匿名さん

    139
    IPアドレス調べてから言ってくださいね。
    神 経 質 すぎますよ。

  20. 141 ( ゜ⅴ゜)y−~~


    タバコはやめません。

    嫌煙家が先にガンで死ぬのを一服しながら眺めるのが好きです。
    ( ゜Д゜)y−~~

  21. 142 匿名さん

    ふとんをパンパンたたくのやめてほしい
    アレルギーでくしゃみが止まらなくなる
    うるさいし、迷惑

  22. 143

    スレ違い

  23. 144 匿名さん

    肺ガンの末期はつらいよ。本当に、つらいよ。息ができなくなるんだからね。看取る方も、すごくつらかった。

  24. 145 匿名さん

    肺がん以外も辛いよ

  25. 146 匿名さん

    喫煙者に指をさして笑う時代は、もう目の前

  26. 147 匿名さん

    肺がんより交通事故を心配しろよ。
    つか、煙草より発ガン性のある排気ガスは?

  27. 148 匿名さん

    ↑万引きした奴が殺人の方が罪が重いって言ってるのと同じ

  28. 149 匿名さん

    >>147
    タバコより発ガン性がある排気ガスってどんなガス?

  29. 150 匿名さん

    ベンツビレン

  30. 151 匿名さん

    あー、
    タバコに含まれている奴ね。

  31. 152 匿名さん

    たばこも排気ガスも変わんないんだなぁ

  32. 153 匿名さん

    排ガスにはシアンは入ってない。タバコの方が毒だな。

  33. 154 匿名さん

    トルエン、ベンゼン、ホルムアルデヒド、**トアルデヒド、1,3ブタジエン、SO2、蟻酸、N2O

  34. 155 匿名さん

    みんなタバコに入ってるな。くわばらくわばら

  35. 156 匿名さん

    受動喫煙の機会が多いと、子供の読解や算数の成績が悪いとの研究を、
    米シンシナティ子供病院(オハイオ州)のチームがまとめ、4日、
    米公衆衛生専門誌に発表した。

    ニコチンは子供の頭を悪くする。濃度が薄くても効果がある。ベランダで喫煙するというのは、
    隣の子供の頭を悪くすることになるな。これがバレたら流血沙汰になるぞ。

  36. 157 匿名さん

    ならないよw

  37. 158 匿名さん


    たばこも、排気ガスも、ごみ焼却も、みんな馬鹿になるってことか・・・
     

  38. 159 匿名さん

    まぁ、このスレ見てるとタバコ吸うとバカになるってのは信憑性あるねぇ

  39. 160 匿名さん

    馬鹿だからタバコを吸うのか、タバコを吸うから馬鹿になるのか。それが問題だ。

  40. 161 匿名さん

    馬鹿→タバコを吸う→もっと馬鹿→もっと吸う→さらに馬鹿→さらに吸う→肺がん

  41. 162 匿名さん

    たばこを吸わなくても十分馬鹿ですけどw

  42. 163 匿名さん

    162がか?

  43. 164 匿名さん

    おまえがw

  44. 165 匿名さん

    おまえがw

  45. 166 匿名さん


    おまえがw

  46. 167 匿名さん

    おーまいがっw

  47. 168 匿名さん

    じゃあなんで156の親子共々バカなのだ?
    遺伝を煙草のせいにすんな。鼻糞

  48. 169 匿名さん

    168は遺伝なのか?
    煙草じゃなくて。

  49. 170 匿名さん

    デベに言ってベランダに高性能のスプリンクラーをつけてもらえばいいんじゃない?

  50. 171 匿名さん

    168はタバコを吸う前から馬鹿だったと主張してるのか。殊勝なことだ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸