なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 麻原彰晃 死刑執行 

広告を掲載

  • 掲示板
職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻原彰晃 死刑執行 

  1. 51 匿名

    残りの死刑囚を早く処刑してくださいッ!!!
    ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

  2. 52 匿名さん

    モリカケ隠し大量虐殺事件

  3. 53 匿名さん

    安倍はいつ謝るのですか?

  4. 54 匿名さん

    うん、反日通名クン、落ち着いてチョウよ
    日本の豪雨被災を喜んでいるのだね。

  5. 55 匿名さん

    遺体の骨や灰の引き取りで色々ともめているようですね。

    ①麻原は4女に渡すように言ったとか
    ②妻と三女はそんなことはあの状況で言えないので
     妻に渡せ
    ③4女は そんな遺体の灰や骨を持っていたら、自分の命が危ないので
     東京拘置所に置いておいて

    ④一般の民衆
     ・トイレに流せ
     ・海に捨てろ
     ・トイレに流したら、そのトイレが聖域になって犯罪を犯し
      東京拘置所のトイレに行かせろといいかねない。
     ・海にすてれば、その捨てたところが聖域化される
     ・山に捨てろ その山が神格化される可能性があるのですてられない。

    などなど。

    死んでも迷惑千万です。

  6. 56 匿名

    糞と一緒にトイレに流すよう指示しておいた。

  7. 57 匿名さん

    報道せず、代理人が海に埋葬するのが一番かもなぁ。
    あ、岸じゃなく、船で、信者が行けないような海でな。

  8. 58 匿太くん

    >>56 匿名さん
    糞に申し訳ないね。^_^;

  9. 59 匿名さん

    親をオームに殺された子供が、しっかり働いて納めた税金、

    その税金で3食昼寝の麻原・・・・・

    麻原の死刑執行を猛烈に批判するマスコミ評論家!

  10. 60 匿名さん

    絞首刑じゃ詰まらんよね?笑笑

  11. 61 匿名さん

    1時間後に絶命ってのがいいよね。笑笑

  12. 62 マンション掲示板さん

    >>59

    麻原教祖の死刑執行を猛烈に批判していた評論家って誰ですか?

  13. 63 匿名さん

    残り6人は公開にして欲しい!!

  14. 64 匿名さん

    極悪非道につき、市中引き回しの上、ローソクたらりんの刑に処す!

  15. 65 匿名

    このスレを読んで、日本人が下らない奴等だとわかった。

    悪党でも命を奪うことが許されるのか、深刻な思考とは全く無縁な連中なんだな

  16. 66 匿名さん

    麻原は、床が抜けた時どうして「空中浮遊」しなかったのでしょう?笑笑笑笑笑笑笑

  17. 67 匿名さん

    >>65 匿名さん
    悪党の命は奪う必要がある。

  18. 68 匿名

    絞首刑で即死しないことってあるのかな?
    しばらく苦しんで絶命するというパターンってあるの?

  19. 69 匿名

    床からゆっくりゆっくり引き上げていったら、苦しみますか?

  20. 70 匿名

    死刑は極めて人道的な制度だと思うけどね。笑

  21. 71 匿名さん

    死刑、楽しいですよね。
    死刑が人生やってて唯一の楽しみです!!!

  22. 72 匿名さん

    寝ぼけていたような眼、だったよねえ

  23. 73 匿名さん

    >>66
    もともと麻原の行っていた空中浮遊とは、胡坐をして
    ジャンプすることです。高いときに数十センチ。
    なかなかジャンプ出来ない物ですげとね。

    >>68
    縛り方にもよると思いますが、
    意識は、執行開始後、長くとも5秒から8秒で失われるとされる。
    と、いうことから、日本では、虐待に当たらないとされ
    指示されている死刑執行だそうです。
    でも自殺だと、自分で下手な結び方をすると苦しく意識がありながら
    死んでいくと思われます。

    >>69
    縛り方と体重のかかり方によると思います。
    つま先だちだと苦しいでしょけど、自分で膝曲げれば楽になれるでしょう。

    >>71
    意味がわかりません。 別にあなたが死刑を執行しているわけでもないでしょう。
    法務大臣でもないくせに。

  24. 74 匿名さん

    宗教旧悪な思想であり
    人類は既に前前世紀に共産主義なる素晴らしき思想を生み出し思想的哲学的に最終過程に入ったものと思われます。
    安倍は正に麻原的であり、世界最新思想であるマルクス主義を信奉する日本共産党さんが最も正しく未来永劫不磨の政党であるといえます

  25. 75 硬太くん

    死刑は公開でやってほしいと思います。

  26. 76 周辺住民さん

    こいつの執行でやっと一つの時代が終わった気がする。

  27. 77 匿名さん

    誰でもいいから、毎日一人ずつ公開処刑して欲しい。毎回見に行くつもりです。笑

  28. 78 麻原彰晃は冤罪で死刑になったか?

    麻原彰晃こと麻原智津夫は検察の調書捏造による冤罪で死刑に処せられた、
    裁判官はそれを承知の上で、死刑判決を下した、
    死刑の執行は、検察による調書捏造等不正の隠蔽(死人に口なし)をするためであった。
    このような疑惑が渦巻いている。
    死刑が執行されてしまっている為、真偽の確かめようがないが、このような情報が有力視され始めている。
    そもそも麻原元死刑囚の素顔など、国民が知ることなどできない。
    国民はマスコミを通して、麻原元死刑囚は残虐非道な鬼畜だと頭に叩き込まれていただけである。
    もし当時のマスコミが検察により統制されていたなら、我々国民は欺かれていたことになる。
    実のところ麻原元死刑囚は、仏のように温厚で人間臭い人格者であるといった情報もあった。
    地下鉄サリン事件の後に、犯行の指示をしたのは麻原元死刑囚であると決めつけ、憶測だけで逮捕した。
    検察は麻原元死刑囚に、犯行の指示をしたことを認めるように執拗に迫った。
    だが麻原元死刑囚は、犯行の指示を認めなかった。
    検察は一旦こうと決めた限りは、組織ぐるみで証拠を捏造してでも被疑者を犯人に仕立てる、狂気じみた国家機関という側面もある。
    焦った検察が、実行犯の信者を極刑にしないこと、愛娘の将来を温かく保護する約束を条件に、犯行の指示をしたことを、麻原元死刑囚に認めるようにと迫った疑いがある。
    しかし麻原元死刑囚は実のところ、信者らに祀り上げられていただけで、犯行の指示をしていない、いや外界から寸断させられていて、何が起こっていたかさえ知らなかった可能性も否定できないのである。
    何もわからない麻原元死刑囚は、犯行の指示を含めて、一切の容疑を否定するしかなかったわけである。
    そこで検察は矛先を変え、元幹部の主犯格らに、浅原元死刑囚に犯行を指示されたと自供しろ、そう自供すれば麻原元死刑囚も元幹部の主犯格らも全員、極刑には処しないように取り計らうと条件を提示したといった、司法取引が存在した疑いがある。
    これには元幹部の主犯格らの心を動かし、嘘の自供をしたというわけだ。
    検察はこの自供を調書に書き留めた後に、何とその約束を反故にして、麻原元死刑囚にも主犯格の幹部信者には死刑を求刑したということだ。
    今年から施行された新しい司法取引では、検察のこのような卑劣な手法は許されない。
    しかし以前の司法取引といえば、被疑者に条件を提示して、堂々と調書をでっち上げた後に約束を反故にするは、検察の常套手段である。
    多くが検察経験者である判事も、無論承知のことであるが、これは自白としてもよいとして取り扱われている。
    そのためこの卑劣な司法取引の手法は、我々国民には理解し難いが、検事や判事は非合法だといった認識が全くない。
    特に未公開の労働審判や家事事件等では、問題解決能力非合法な司法取引は、なくなる保証などない。
    もしこの情報通り、麻原元死刑囚が卑劣な司法取引によって死刑に追いやられたことが事実とすれば、これは国家による殺人であろう。
    無実の麻原元死刑囚を死に追いやった判事や検事連中も、地下鉄サリン事件で何の罪もない市民を死に追いやった犯人も、同じ人殺しと言える。
    勿論麻原元死刑囚は信者を制御できなかったという点では、教祖としての道義的責任は免れない。
    私に言わせれば、このような煩悩の塊で人間臭い者が、宗教の祖などになるべきではない。
    しかし麻原元死刑囚が過激な信者に祀り上げられて、利用されていただけとするなら、道義的責任云々はともかく、判例からみても死刑に相当するとは考えられない。
    そして麻原元死刑囚が外界の情報から寸断されていて、犯行の指示を一切していなかったのであれば、もはや無罪と言うべきである。
    誰にでも浅原元死刑囚のような、境遇に陥る可能性があるからだ。
    地下鉄サリン事件等の一連の事件の被害者の無念やご遺族の気持ちを考えると、勿論元幹部の主犯格らは絶対許されるものではない。
    しかし、これらの情報が事実である、即ち検察によって元幹部の主犯格ら嘘の自供をさせられたとすれば、麻原元死刑囚は殉教者と言われても仕方がなかろう。

  29. 79 匿名さん


    アレフ信者ですかね?

  30. 80 匿名さん

    日本にも宗教の自由ってあるのかな? 世間一般的には宗教なんて胡散臭いと思うし何するかわからない恐怖の対象でもあるから法的に禁止してほしいのだが。

  31. 81 匿名さん

    >>80
    宗教は自由であるべきです。
    しかし、管理はしなければならないと思います。
    そのため、宗教法人としての登録だけでなく、税金の徴収は、きっちりと行うべきなのです。
    また、信者に対して金銭の要求をもたらす宗教は、
    それは宗教でなく、金の亡者です。
    宗教は金のある人無い人全てにとって平等でなければならない。

    >>78
    麻原が冤罪 それは無いです。
    宗教を教え、それに感銘をうける人
    「過激な信者に祀り上げられる」そんな体制を宗教の内につくりだしたことが、
    既に罪なのです。

  32. 82 匿名さん

    宗教の本質は詐欺。

  33. 83 浅はか症候

    ワルがバカを騙す

  34. 84 本名松本膣夫

    宗教に縋らなければ生きられないような人間に、生存権はない。

  35. 85 最難関国立大学卒さん

    宗教に取り込まれるような人間は、その時点で既に神のバチが当たっている。

  36. 86 口コミ知りたいさん


    と、54年間黄門一筋さんがおしゃってます。笑笑

  37. 87 匿名さん

    >>84
    >>85

    何をおっしゃっているのか。
    1/1元旦から始まり、12/24のクリスマス、そして除夜の鐘を聞いて寝る12/31
    神道~キリスト教~仏教まで、宗教に縋って、取り手れている生活をしている
    国民に対して・・・そんなことを良く言えますね。

    法律でも死んだ人間を勝手に埋葬すること出来ないんですよ。

  38. 88 匿名さん

    海外では、逆に信仰がないなんて信じられないと思われるけどな。

  39. 89 匿名さん

    神様、仏様、死後の世界とか、本気で信じていた主婦アルバイトがいたので、◯害者登録して辞めさせた。

  40. 90 匿名さん

    >>87 匿名さん
    お前、私大卒だろ?命を大切にしろよ。

  41. 91 匿名さん

    >>88 匿名さん
    欧米だって、本気で信仰している人間なんていないよ。笑

  42. 92 匿名

    >>89 匿名さん
    本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。

  43. 93 匿名さん

    オカルティズム(神秘主義・非物質主義)に取り憑かれている劣低人て結構いるみたいですよ。
    AAのように脳に重篤な障害があるんだと思います。

  44. 94 匿名

    AAって、安麻ですか?笑笑笑笑笑笑笑

  45. 95 匿名

    何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?

  46. 96 匿名

    全てのオウム関係者は、最終的に同じ運命を辿ることになるのでしょうか?

  47. 97 匿名さん

    個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね。
    宗教組織〇〇〇関係者全員を〇〇に処す。

  48. 98 匿名さま

    何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?

  49. 99 上祐

    公開でお願いしたい

  50. 100 匿名さん

    >>何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
    13という数が、まずはどうかと思います。宗教的に。
    そういうことで、神格化させないためにも、
    数を選んで行ったと思います。


    >>個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね
    確かにですね。
    ただ今回のオームの中には本当に全く関係のない人もいたので、
    全てを裁くのは難しいと思います。
    但し、名簿を作り、名簿の人が中心となる宗教団体は全て潰して
    いくようにしなければならないと思います。


    >>本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。
    集団催眠的に、そういう物や人を信じさせ、判断が出来なくする方法もあるので、
    全てを脳障害と判断するのは難しいと思います。
    某九州の殺人事件は洗脳からの殺人事件ですので。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸