京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド近江八幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 近江八幡市
  6. 鷹飼町
  7. 近江八幡駅
  8. プラウド近江八幡ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-20 08:00:39

プラウド近江八幡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町564番(地番)
交通:JR東海道線 「近江八幡」駅 徒歩1分
間取:2LDK ~4LDK
面積:61.46平米~95.08平米
売主:野村不動産株式会社 第一交通産業株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:05:25

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド近江八幡口コミ掲示板・評判

  1. 204 マンション検討中さん

    貨物列車の音は響きますし長いです
    離れていても凄く音がしますよ
    普通は駅に近いと減速しますが貨物列車なので減速しません
    めちゃくちゃうるさいです
    購入されたかたはそういうのは一切気にしない人なんですよね
    快眠で羨ましいです

  2. 205 口コミ知りたいさん

    >>203 マンション検討中さん
    買えない人の僻みみたい。
    家を買う時は、4000万くらいは必ず必要です。
    無理なら僻地の古い中古を買ってください。

  3. 206 検討板ユーザーさん

    京都市内中心部で検討していますが、この物件ぐらいの価格なら助かるなぁ、と思いました。

  4. 207 マンション検討中さん

    一部誤解されている方が居るので返事しますね
    私自身は近江八幡駅から徒歩10分の場所に一戸建てを所有しております
    投資用として近江八幡プラウドを検討していた次第です
    住宅購入に一定の資金が必要なのは理解しております
    私が言いたかったのは投資に見合う価値があるかどうかで少なくともプラウド近江八幡は2500万円くらいが適正価格と個人的には思いました
    あれに3500万円の価値を見出している人が理解できないだけです

  5. 208 マンション検討中さん

    住宅購入に4000万円は必ず必要との根拠は?
    ちなみに近江八幡も充分僻地ですよ

  6. 209 マンション検討中さん

    住宅購入に駅から徒歩1分にだけにこだわる人が多くて驚きです
    私ならあらゆる事柄の総合的評価になりますけどね
    西側の人はロビーに降りるまでで5分くらいかかりそうですね
    雪の積もった廊下を歩くのは大変ですね

  7. 210 マンション検討中さん

    駅から1分は、エントランスの入口から測るから南西の一番西側だと駅までかなり時間がかかると思います。
    なんか、スレがネガティブな意見と人をバカにした意見で嫌な気分です。
    買う気のない人や買えない人は、退場してください。

  8. 211 マンション検討中さん

    そうですね
    近江八幡の実情をわかっていない方も多いですね
    どっち道買ってから後悔しないようにしたいですね

  9. 212 匿名さん

    駅前のプラウド物件で価値ありと思いますよ。
    ただ、駅までの徒歩時間は、建物敷地と駅施設敷地の一番近いところだから、1分で着くことはないことは、皆さんご存知ですよ。

  10. 213 評判気になるさん

    >>212 匿名さん
    そう思います。
    駅近プラウドの価値がわからない方には、伝わらないのが残念に思う。

  11. 214 マンション検討中さん

    駅近プラウドの価値とは?
    具体的でないから理解ができないのでは?
    設備や内装はかなりショボイですよ
    まさか名前だけ?

  12. 215 マンション検討中さん

    プラウドだからって名前だけに高額払う価値があるの?
    ペアガラスがオプションってびっくりした。

  13. 216 マンション検討中さん

    この掲示板の人々はお金持ちだからプラウドの名前に払うんでしょうね
    そんなにお金があるなら都心のマンションを買えば良いのに

  14. 217 マンション検討中さん

    近江八幡は今からの季節は結露が凄いですよ
    ペアガラスがないのは皆さんご自慢のプラウドクオリティなんですね
    僻地プラウドはさすがに恥ずかしいです私の価値観では

  15. 218 マンション検討中さん

    今日も近江八幡駅は観光客でごった返しています
    イオンに買い物に行く人は本当にあの中を突っ切るんですかね
    赤ちゃん連れは大変ですね

  16. 219 マンコミュファンさん

    このプラウドが、近江八幡で一番上等なマンションになるのでは無いですか?

  17. 220 マンション検討中さん

    ネームバリューと言う意味ではそうかも知れませんね
    中身はヤバイのでしっかり吟味できる人が見れば一番上等とはとても言えないでしょうね
    まー名前に3500万円支払う余裕がある人専用のマンションでしょうね
    ところで近江八幡でないと駄目な人が200人以上居るんですね

  18. 221 匿名

    今時ペアガラスがオプションですか?
    ちょっと消費者をなめてるのでしょうか。
    まあ地方の方ほどブランドを気にするのかもしれないですし、その程度の使用でも十分売れると踏んだんでしょうね。

  19. 222 通りがかりさん

    予算が3500万円でJR駅近新築は、選択肢が、そんなに無いのではないでしょうか。近江八幡でないとダメというよりも、草津や大津の駅近はもっと高いですし、購入が難しいと思いますよ。

  20. 223 マンション検討中さん

    守山駅徒歩2分が今販売中で価格も変わらないような。
    JR西日本だったかな

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸