京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド近江八幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 近江八幡市
  6. 鷹飼町
  7. 近江八幡駅
  8. プラウド近江八幡ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-20 08:00:39

プラウド近江八幡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町564番(地番)
交通:JR東海道線 「近江八幡」駅 徒歩1分
間取:2LDK ~4LDK
面積:61.46平米~95.08平米
売主:野村不動産株式会社 第一交通産業株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:05:25

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド近江八幡口コミ掲示板・評判

  1. 264 eマンションさん

    買う買わないは個人が決める事ですが営業妨害は厳に慎みなさい。

  2. 265 マンション検討中さん

    ところでネガティブキャンペーンとおっしゃいますが何の目的と思っているんですかね?

  3. 266 マンション検討中さん

    購入層は子供の居ないお年寄りですかね

  4. 267 マンション検討中さん

    営業妨害とは?
    誰か嘘の情報で貶めている人が居ましたか?

  5. 268 マンション検討中さん

    営業妨害と疑いのある項目を具体的に指摘して下さい

  6. 269 マンション検討中さん

    擁護派はもう少し客観的な発言をして下さい
    感情的な話だけで飽きれます

  7. 270 マンション検討中さん

    ペット飼われてる方いますか?ペットを飼われている方の、このマンションの意見を聞いてみたいです。
    犬の足洗い場が図面にはありましたが、説明は一度もされませんでした。足洗い場はあるのでしょうか?


  8. 271 マンション検討中さん

    擁護派の人はもっと堂々としたら良いのに
    なんでそんなにカリカリしているんですかね
    僻地プラウドがそんなに自信がないのですかね?

  9. 272 マンション検討中さん

    私自身はどちら派でもありませんが営業妨害の箇所ってありましたっけ?
    デメリットを言うのは禁止されているのでしょうか?
    この物件を褒め称えないと駄目なんですかこの掲示板は?

  10. 273 マンション検討中さん

    どこの北朝鮮?

  11. 274 名無しさん

    この掲示板はえらく荒れましたね。

  12. 275 マンション検討中さん

    スロップシンクは1Fのみ付いています。
    あと金田小学校は徒歩20分です。

    正直値段なりのマンションかと。
    でも選択肢少ないし、今後より良い物件が琵琶湖線沿いに出てくるとも限らないので悩みますね。

    個人的には駐車場が機械式の分譲は絶対にないと思ってるので、ここなのかなーと思ってます。

  13. 276 マンション検討中さん

    嘘を書くのはまずやめましょう
    我が家はこちらのマンションより少し金田小学校に近い立地ですが35分かかりますよ
    登校班で10人くらいがまとまって登校します
    一番遅い子のスピードに合わせますし小学校低学年の足ですからね
    また集合時間に遅れる子もやはり居ますから雪にさらされる時間はもっと長いと思いますよ
    こちらのマンションなら滋賀銀行の前に集合ですかね
    実質45分くらいはありそうですね

  14. 277 マンション検討中さん

    20分はあり得ませんね
    完全に虚偽です
    登校班の集合はまさかのプラウド様ロビーだったりして
    朝から子供達の叫び声で住民の皆様はテンションが上がりますね

  15. 278 マンション検討中さん

    登校班集合時間帯前後はマンション住民は駅まで実質10分はかかりますね
    エレベーターで大渋滞
    ロビーで大渋滞
    7時10分前後の通勤を想定している方は大変ですね

  16. 279 マンション検討中さん

    上の方から虚偽については具体的指摘をしろとのことでしたので
    金田小学校まで20分は虚偽ですね
    それ以外は概ね正確だと思います
    虚偽ばかりと書いている方はどの部分か指摘するようにしましょう

  17. 280 マンション検討中さん

    そうですね
    虚偽ばかりとの発言がもはや虚偽かも
    遡ってチェックしましたが今のところ徒歩20分くらいですかね虚偽は
    あと買う人は買う人買わない人は買わないって発言がありましたが皆様どう思われましたか?

  18. 281 匿名さん

    236を書いたものです。
    すみませんが、215や216でペアガラスはオプション‥と書かれているので、それを言ったのです。
    間違ってますか?
    ペアガラスがオプションというのが事実か嘘か教えてもらいたいです。

  19. 282 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん
    ペアガラスは標準です。
    二重サッシがオプションになります。

    徒歩20分も公式パンフレットに書かれている通りです。単純に不動産広告の決まり通りの80m/分計算でしょう。
    子供の足なら?も事実かと思いますが。

  20. 283 匿名さん

    あと、野洲のシャリエや草津のエスリードも検討しましたが、自走式駐車場ではなく機械式駐車場でしたので選択肢に入りませんでした。
    小学校までの徒歩分数の話が出ていますが、表記上の分数と実質分数で言いあってる気がしますがどちらも正しいかと。あくまで不動産会社は1分イコール80mの記載しかできないので、そこを話しても意味がありませんね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸