京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド近江八幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 近江八幡市
  6. 鷹飼町
  7. 近江八幡駅
  8. プラウド近江八幡ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-20 08:00:39

プラウド近江八幡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町564番(地番)
交通:JR東海道線 「近江八幡」駅 徒歩1分
間取:2LDK ~4LDK
面積:61.46平米~95.08平米
売主:野村不動産株式会社 第一交通産業株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:05:25

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド近江八幡口コミ掲示板・評判

  1. 224 マンション研究

    >>221 匿名さん

    おしゃる通りだと私も思います。ただなめていると言うより販売戦略として仕様を上げ高価格になると近江八幡では難しためまず第一に売り切る、その後オプションでまめに稼ぐと言う事。普通近江八幡では複層ガラスは皆さんつけられではないですか?都心のブラウドではありません。だから販売も第一交通産業と組んだと思いますが。

  2. 225 マンション検討中さん

    田舎の人は僻地にプラウドがあって嬉しいんでしょうね
    良かったですね
    僻地プラウドを盛り上げて行きましょう

  3. 226 マンション検討中さん

    そうなるとプラウドって結局なんなんですかね?
    プラウドが良いって意味は?
    立地に合わせた仕様にもしない独善的なマンションってことですか?
    まー所詮マンションなんて住む人のことは考えていませんよね

  4. 227 匿名さん

    僻地のプラウドを購入しました、田舎の人です。
    こちらの酷評にめげずに、入居した際には、良いご近所付き合いをしていきたいものです。
    明日は、手付金を振り込んできます。
    入居される方、どうぞよろしくお願いします。

  5. 228 マンション検討中さん

    金田小学校まで徒歩40分ですけど大丈夫ですか?
    冬は大雪です
    子持ちはまずこのマンションは選べないですよね

  6. 229 匿名さん

    なぜ買わないのに酷評するのですか。
    ネットで酷評する人間って、、、、、
    なさけないわ。

  7. 230 マンション検討中さん

    は?
    普通マンションのような大きな買い物をする場合はメリットとデメリットを充分吟味した上で決めますよね
    皆さんデメリットを指摘してくれているだけですよね
    まーあなたは普通ではなくプラウドって名前だけでマンションを買うお金持ちだからアドバイスは不要なんでしょうね

  8. 231 マンション検討中さん

    こういう人が居るから販売は楽ですねー
    どんな低レベル仕様でも何も考えずに買ってくれますからね

  9. 232 マンション検討中さん

    私なら買う人買わない人に関わらず地元の人の生のアドバイスが聞きたいですけどね
    ネットでなくでも皆さん書いているようなアドバイスはありがたいですよ
    あなた器が小さ過ぎですよ
    購入済ならカリカリしないで大雪対策や結露対策を考えておきなさいよ

  10. 233 マンション検討中さん

    しかしこちらの掲示板はみていると見事に二極化していますね
    僻地プラウド擁護派は根拠や具体性は全くなく反対派の人格を否定するだけ
    どちらが情けないのか
    否定派の人はきちんと根拠と具体例を示していますね
    わかりもしないバックグランドを決めつけて人格を否定するのは僻地マンションにお似合いですね

  11. 234 マンション検討中さん

    酷評されるのは仕方がないでしょう
    酷評にしか値いしないマンションですからね
    マクドナルドの前で大渋滞が置きますね
    駐車場の順番待ちでロータリーをくるくるまわらないと駄目ですね
    あーあ大変だ

  12. 235 マンション検討中さん

    ご近所付き合いはうまくいきそうですね
    入居者は皆さん僻地プラウドに住んでいることだけで満足な人々ですからね
    管理人は5人は居ないと駄目でしょ
    冬は靴裏の雪汚れでロビー全体がぐちゃぐちゃになりますからね

  13. 236 匿名さん

    昨日重要事項説明を受けてきたものです。
    まず、ペアガラスは標準です。
    二重サッシがオプションで付けられるようになっているだけですよ。
    ウソを書くのはやめた方がいいのでは?

    昨日の手続き会であれだけの人が購入されるんだと思って嬉しくなりました。
    お住まいになられる皆さま、よろしくお願いします。

  14. 237 匿名さん

    236を書いたものです。
    地元の人のアドバイスを‥とのことでしたので、元々近江八幡に住んでいた私からなぜ選んだかを書きますね。
    エリアは草津から近江八幡で考えていましたが、草津のタワーは金額高すぎ、守山は駅前とマンションの両方に魅力を感じなかった。
    そのために住み慣れた近江八幡かつ周辺になんでも揃う駅前のマンションにしました。設備はペアガラスや床暖房、ミストサウナなどありますので十分です。はっきり言ってプラウドだから‥というのは決め手になってません。
    あと雪がすごいと言われますが、2?3日積もりっぱなしのことは年に1度あるくらいなので、豪雪地帯ではありません。
    色々言う人がいますが、この掲示板は虚偽内容が目立ちますので、しっかりとご自身の価値観で判断するのがいいかなと思います。

  15. 238 マンション掲示板さん

    >>237 匿名さん

    野洲のシャリエや、中古は考えなかったのですか?新築にこだわりがあるのですか?
    ぜひ聞かせて下さい。あと、ここの売れ行きはどんな感じですか?私はまだ色々悩んでいます。

  16. 239 マンション掲示板さん

    236・237さん
    嘘や虚偽が多いとのことですが、どの部分ですか?
    当初私は「ペアサッシ」じゃないのでオプションになると記載しました。ペアガラスじゃないとは言ってません。ご確認ください。
    あとの方が勘違いされたのでしょうが、そういうのを嘘つき呼ばわりはのどうなのでしょう。虚偽が多いですか?雪も年によりますが、
    2-3日ではききませんし、なかなか溶けないですよね。しかも誰も豪雪地帯とか発言していません。
    ご契約おめでとうございます。ただ、マイナス要素がある事も事実です。良いことは営業マンが聞かなくても言います。
    しかしマイナス部分は聞いてもきちんと答えません。三回モデルルームに行きましたが、今の所は様子見です。
    ひどい発言してるなという方もいますが、書き込みに虚偽が多いとか嘘が多いとは思いません。




  17. 240 マンション検討中さん

    そうですね
    少なくとも騙そうとか貶めようとしての嘘発言はないと思いますよ
    皆さんデメリットにも注意した方が良いとのアドバイスだと思いますよ
    もう少しカリカリしないで冷静に検討すれば良いと思いますよ

  18. 241 マンション検討中さん

    この掲示板に虚偽が多いとのことですが事例を示して頂けますか?
    多いとのことですよね
    あなたの発言自体が虚偽の可能性はないですか?
    上の方も書いているように現実を表している発言がむしろ多いように思いますよ

  19. 242 マンション研究

    >>237 匿名さん

    もう完売していますがエスリード草津本陣邸など検討されなかったのですか?

  20. 243 口コミ知りたいさん

    買えないからデメリットを言って賛同を得たいだけじゃない。
    やり方が幼稚です。
    欲しい人は買うし、欲しくない人は買わない。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸