京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレステージ新神戸について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. プレステージ新神戸について教えてください
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

新神戸に新しくヤング開発のマンションが出来るみたいですが、周辺のこととか何かご存知の方
教えてくれませんか
新神戸に神鋼のタワーが建つのを待とうかと思っていたのですが、それより先に出来るみ
たいなので、期待していたのですが、他のスレやサイトでヤング開発はやめたほうが良いとか、
立地場所があまりよくない雰囲気だというのを読みすごく不安になっています
周辺には全然詳しくないので、環境とか学区とか(熊内橋通1-…)ご存知の方教えて
下さいませんか。
又ヤング開発もどこがいけないのか、などもお願いします

こちらは過去スレです。
プレステージ新神戸サザンプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-23 22:57:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレステージ新神戸サザンプレイス口コミ掲示板・評判

1. 37 匿名はん

読まれる人にとっては、何を言われても興味があると、不思議に思われるかもしれませんね
    でも間違っても業者なんかじゃありません

広さや価格がまず一番気にしているところではありますが、エリアも気にするので、そうすると
    残されたところが、新神戸かもっと西になってしまいます。
    中古は私としては嫌なので(潔癖症がかなりあり、人の住んだところに住む気にはなれません。
    学生時代から、賃貸でも新築しか選びませんでしたから、購入なら尚更です)そうすると、
    一番買いやすいのが、おのずから、ここしか残らないのです。
    相談しておきながら、まだ希望を見つけようとするのは、不安だと思いつつ、誰かに大丈夫と
    いってもらいたいのかも知れませんね。

かなり無理だと分かっては来ましたが、さて他をというと、・・・難しいですね
    ジークレフは高そうで無理です。
    分譲マンションに住んでいませんし、西宮なので物件自体も無いから、自分自身にチラシとかの
    実感が無いのもヤングから離れれない一つの要因かも知れません

33さん
    ありがとうございます。
    お子さんが小さくて同じような状況なんですね。
    なんか関係ないですがうれしくなりました。ありがとうございます。
    33さんが見られて、見劣りしたんですね。その日の内に見比べているのだから、かなり正確な
    のでしょう。
    私は前日、三井の新神戸の物件を見せてもらったので、見てがっかりした事が、ヤングを印象よく
    したのかも知れませんね。
    また、三井のほうは内装がまだ出来ていなくて電気もつかない状態だったので、出来上がりを
    見たら感動していたかもしれませんが、それを差し引いても北側の部屋が牢屋みたいで駄目だと
    思いました。期待していた三井が駄目だったから、余計にヤングに気持ちがよっているのかも
    しれません。
    洗面台が最初は、え!と思ったのですが、その機能に感動しキッチンもパタパタ君が付いている
    マンションは私はあまり見ていなかったので、良いな〜という印象でした。
    が、おっしゃるとおり、天井が低くない割りに窓が低いと感じました。
    そして買いたいと思った部屋は安くないどころか、かなり高かったです。
    それを考えると、どうかなというのはあります。
    なんだか、暗礁に乗り上げた気分です。

どちらにしても、出来上がりが違うことが当たり前で、だからこそ内覧会が凄く大切だと
    いうの良く分かりました。
    ありがとうございました。

ほんと長々とすみません。

2. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸