京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレステージ新神戸について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. プレステージ新神戸について教えてください
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

新神戸に新しくヤング開発のマンションが出来るみたいですが、周辺のこととか何かご存知の方
教えてくれませんか
新神戸に神鋼のタワーが建つのを待とうかと思っていたのですが、それより先に出来るみ
たいなので、期待していたのですが、他のスレやサイトでヤング開発はやめたほうが良いとか、
立地場所があまりよくない雰囲気だというのを読みすごく不安になっています
周辺には全然詳しくないので、環境とか学区とか(熊内橋通1-…)ご存知の方教えて
下さいませんか。
又ヤング開発もどこがいけないのか、などもお願いします



こちらは過去スレです。
プレステージ新神戸サザンプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-23 22:57:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレステージ新神戸サザンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名はん

    18さん、モデルルーム行かれましたか?
    私たちも行って来ました。
    かなり疑っていたせいなのか、以外に悪くないというのが、正直な感想です。
    やはり設備仕様は、無駄をはぶくとかで、今時、食器洗浄器やミストはオプションでした。
    でも水周りやキッチンは結構いいものを使っている、又は、使い勝手のいいものを使っているという
    感じで、リビングも広いし私の希望間取りにはかなり近かったです。
    勿論もっと広いところがあると勘違いしていたので、少しがっかりでしたが。
    販売会社の方も偶然、以前お世話になったことのある会社で、安心しましたが、話は長かったかな

    今までモデルルームはこの5ヶ月間で20戸近くは見に行っていると思います。
    家の事が分からないなりに、少しは目が肥えて?きたのではないかと思うのですが、色々見てきた
    中で、この間取りは良いなと思えたので、(大抵のマンションは、小さいなとか、ここはいまいち
    だなと、気持ちが冷めてしまう)自分でも驚きです。
    ただし、もっと広いところが本当は欲しいのと、この平米でこの価格?ありえないと思いました。
    坪単価でも変わらない、パークタワーより高い設定の部屋を作るなんて、ちょっと上乗せしている
    のかなという感じがします。
    最上階のベランダは変な形みたいだし。
    周りの戸建は、確かにゴチャゴチュしてる感じで、最初に現地見て、夫などは「ごちゃごちゃして
    嫌だな、もっとすっきりしたきれいなとこに住みたい」といっていました

    今までと違い、造りを近年良くしているとの説明でしたが、私には、力量がないせいか、
    建具などの欠点は分かりませんでした。中古を探して見に行く暇は無いので、結果的ヤングの
    悪さが分からないままです。

  2. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸