住宅ローン・保険板「首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-28 21:43:02

・首都圏の新築マンション平均価格は約6500万円。注文戸建ては土地込みで4755万円。

2017年7月に首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は1戸当たり6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所が8月15日に発表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/13481318/
http://www.asahi.com/articles/ASK8H5K74K8HULFA010.html


「戸建注文住宅の建築費平均3,454万円・取得費合計の平均4,755万円、住宅生産団体連合会」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00140479-suumoj-life

ということを踏まえ、6500万以上の予算で語りましょう!

[スレ作成日時]2017-11-18 16:17:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?

  1. 2389 匿名さん

    1億cryまでならマンションがいいよ。

  2. 2390 匿名さん

    > 1億cryまでならマンションがいいよ。

    都心だと40㎡ぐらいですが?それなら安くて広い戸建てのほうがいいのでは?
    私なら、マンションなら2億以上がいいと思いますが。
    住居としてある程度の広さがないと窮屈でしょ。
    それが2億出せば80㎡クラスのが買えますから、家族3人なら何とかいけますよね。

  3. 2391 匿名さん

    >>2386 匿名さん
    >マンション高層階が最良の選択です。

    長周期地震動対策をしておかないとだめ。
    従来の耐震基準では不足らしい。

    「高層建築物等における南海トラフ沿いの巨大地震による長周期地震動への対策について」 国交省
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/jutakukentiku_house_fr_00008...

  4. 2392 匿名さん

    ざっと読みましたが、やはり高価格帯だとマンションさんに分がありますね。

  5. 2393 匿名

    性犯罪の多い危険なマンションより、広くて煩わしさのない戸建が良いですね

  6. 2394 匿名さん

    高い金だして共同生活をしたい人もいるんですねぇ。

  7. 2395 匿名さん

    深夜から夜通し長文の自作自演凄いな

    オール電化とレスしといて、突っ込み入ったら
    都市ガス併用のレスしたり、それも拾い画像で

    エネオス40アンペア契約ってところとか
    地方住み全開なのがかわいい

    憧れてるんだね

  8. 2396 匿名さん

    >2387: 匿名さん 

    マンションは性犯罪が多いからその位しないと危ないんだよね、分かります

  9. 2397 匿名さん

    ま、ここの戸建さんは都内についてはからっきし無知なんだな、ということはよく分かりました。

  10. 2398 匿名さん

    >ま、ここの戸建さんは都内についてはからっきし無知なんだな、ということはよく分かりました。

    マンションなんていう団地には全く興味ないんで。
    肩寄せ合ってみんなで管理して仲良く住んでください

  11. 2399 匿名

    年寄りには住みやすいらしいので老人の移住が進むマンション
    痴ほう老人問題、孤独死問題頑張ってください。

  12. 2400 匿名さん

    >ま、ここの戸建さんは都内についてはからっきし無知なんだな、ということはよく分かりました。

    都内の持ち家は戸建てが150万戸、マンションが104万戸。
    都内のマンションは分譲より賃貸戸数のほうが多い。
    マンションに住むなら賃貸だよ。

  13. 2401 通りがかりさん

    >>2399 匿名さん
    戸建では既に起きてる事だね
    戸建だと突然シのリスクが高い

  14. 2402 匿名さん

    老人が住みやすいのは、共用部の移動が大変で引きこもりになるマンションより介護施設。

  15. 2403 匿名

    >>2401 通りがかりさん
    マンションの熱中症はこわいですね

  16. 2404 匿名さん

    >2401
    戸建ての突然死リスクが高い?
    データあるの??まさか分母の違いを見てないとか無いですよね。

  17. 2405 匿名さん

    >>2397 匿名さん

    無知なのは自作自演を織り混ぜてる
    粘着マン民だろう

    住戸店舗併用の自社ビル等に住まう
    地主や地権者なんてたくさんいるのに

    資産家等が知人にいなくて
    ネットの情報や拾い画像だけなんだろう

  18. 2406 匿名さん

    特大ブーメラン炸裂w

  19. 2407 匿名さん

    都心マンションさんはちっちゃいマンションに住んでます~
    なのでお金持ちさんが憧れのだそうです

  20. 2408 匿名さん

    >>2405 匿名さん

    おやおや、低層住居専用エリアが最高とか言ってませんでしたっけ?戸建てさんは設定がブレブレですなぁw

  21. 2409 eマンションさん

    >>2405 匿名さん

    地主?資産家?貴方とは全く縁のない妄想話し、またですか❓笑笑

  22. 2410 匿名さん

    皆さん現実に予算は幾らぐらいなんでしょう?

    かなり前ですが私は1億以内でマンションにしました

  23. 2411 匿名さん

    >無知なのは自作自演を織り混ぜてる粘着マン民だろう

    過去スレざっと読んでみましたが、明らかにマンション派は数人の書き込みですよね。無理矢理に全てを一人に集約しているから自作自演に見えるのであって、同じマンション住みでも都心、郊外、タワマン、小規模など様々な方が書き込んでいるように見受けられます。

    一方で、戸建て派はあなた一人だけなのでは?それも戸建てメリットではなく、マンションを誹謗中傷する内容ばかりで残念なものばかり。他人批判する前に、もう少し自己研鑽を積まれることをお勧めします。

  24. 2412 匿名さん

    >エネオス40アンペア契約ってところとか
    >地方住み全開なのがかわいい

    この書き込みもおかしいですね。エネオスのサービスエリアは東京電力管内のはずですよ。
    エリアは限定されています。無知な発言は慎むべきですね。

  25. 2413 匿名さん

    東京でも土地を買って注文住宅。
    どうしてもマンションに住みたければ賃貸。

  26. 2414 匿名さん

    >都心には地価が坪単価5000万以上なんて普通にありますよ

    商業地と住宅地の違いも分からない方?

  27. 2415 匿名さん

    >>2358 匿名さん 
    私は下記のように書きました。
    「戸建てがその倍?100坪で24億、坪単価2400万の住宅地なんてありませんよ。
    麻布や松濤などでも@800万程度でしょう。無知さん、頭は大丈夫ですか?」

    その中でも以下の2行は特に重要ポイントです。
    >坪単価2400万の住宅地なんてありませんよ。
    >麻布や松濤などでも@800万程度でしょう。

    あなたの考える、それら以上の「住宅地」を挙げてみて下さい。
    それで、あなたがただの無知な田舎住みさんか、
    都心不動産を少しはご存知かが分かります。

  28. 2416 匿名

    >>2415 匿名さん
    共有部満載のマンションを坪単価で語る無知

  29. 2417 通りがかりさん

    戸建さん達は自分の予算を忘れちゃう

    私は7000万でマンションを既に所有

  30. 2418 匿名さん

    >共有部満載のマンションを坪単価で語る無知

    意味不明で無知な指摘だね。
    共有部の多いタワマンなど、一戸あたりの土地持ち分は些細なもの。
    土地の有効利用がマンションの本質なのだから、本来坪単価は安くなって然るべきが、
    逆に同じ広さの戸建てより高額になるのであるから、貴殿の指摘は本末転倒であることを、
    お気付きであろうか?無知以前の一般教養レベルなのだが。

  31. 2419 通りがかりさん

    共有施設って使いやすくて良いよね

  32. 2420 匿名さん

    区分所有権って共用部分を除く制限された面積なので
    異なる単位と比較する場合は単位をそろえる必要があります

    例えば
    200坪×地価600万円=12億の土地に
    建坪40坪の場合は、共用部分に相当する面積を除いた
    例えば30坪で除算すると
    区分所有相当の坪単価は4000万円になります

    逆に共用部分の面積を区分所有の面積に含めて計算すると
    割合によっては
    坪単価2400万→は坪単価240万程度になったりします。

    つまり、異なる単位を比較してもあまり意味がない
    比較する場合は単位をあわせる必要があります

  33. 2421 eマンションさん

    >共有施設って使いやすくて良いよね

    使いやすいかどうかは物件次第でしょうが、うちなど昼間はほぼ誰もいなくて、このようなラウンジでゆったりお茶タイムが楽しめます。
    時には幼稚園のママ友など呼んで、夕方のお迎えまで時間を過ごしたり。近くのカフェやレストランなどより、よっぽど景色も良く部外者もいなくて落ち着いているので、これもマンションの魅力の一つになっています。あと最上階のジャグジーとインフィニティプールも夜景素晴らしいです。

    1. 使いやすいかどうかは物件次第でしょうが、...
  34. 2422 匿名さん

    ジム、プールは健康管理に良いですね!

  35. 2423 eマンションさん

    >ジム、プールは健康管理に良いですね!

    大人はもちろんですが、夏になると子供たちが大喜びです。
    戸建てさん宅では、せいぜいお庭でビニールプールが関の山でしょうが、大きなプールが自宅マンション建物の中にあるというメリットは大きいです。「ハワイのホテルのプールみたい!」と子供たちも嬉しそうです。もちろん近くにスポーツジムなどのプールもありますが、子供はご遠慮とか利用制限もありますし、何せ仕事の後でもその気になれば早朝でも使えるのは、大きなメリットです。

  36. 2424 通りがかりさん

    >区分所有権って共用部分を除く制限された面積なの

    全く戸建の所有権を知らない人だね
    君の実家の土地も制限された狭い面積だよ

  37. 2425 匿名さん

    >>2405 匿名さん
    >住戸店舗併用の自社ビル等に住まう地主や地権者なんてたくさんいるのに

    ん?そんな雑居ビルが住宅地としてあなたには理想的なの?変わった価値観だね。
    自分なら、静かな高台にある一低住専地域を選ぶけど。都心には少ないけどね。

  38. 2426 匿名さん

    >>2421 eマンションさん 

    素敵!マンションラウンジいいですね!

  39. 2427 匿名さん

    共用部の管理費は無駄。

  40. 2428 匿名さん

    >素敵!マンションラウンジいいですね!

    どこが?

  41. 2429 匿名さん

    >共用部の管理費は無駄。

    ふーん、じゃあ電気代も払わないんだね。
    ロビー照明は真っ暗。エレベーターも電力なしで不通。エントランスの自動ドアも開かず・・
    当然、受付も居なければ警備員さんもなし。掃除もしないから汚くなって植樹の緑も枯れる・・

    あれ?どっかのボロ戸建てのようだな・・
    いかにも、そんなボロ家に住む貧乏さんの発想らしいね・・苦笑
    お金無いなら戸建てでどうぞ。

  42. 2430 匿名さん

    >2418: 匿名

    マンションの1部屋の坪単価と戸建ての坪単価を比較する愚行

  43. 2431 匿名さん

    管理費がどうとか、せせこましいったらありゃしないですねw

    庶民は庶民スレに戻りましょう。

  44. 2432 匿名さん

    >管理費がどうとか、せせこましいったらありゃしないですねw

    共有でラウンジとかそれのほうがせこいけどwww

  45. 2433 匿名さん

    >共有でラウンジとかそれのほうがせこいけどwww

    オタクの自宅には、地上40階の専有ラウンジとかあんの?
    ラウンジ持ってない奴のほうがもっとセコいけどwww

  46. 2434 匿名さん

    >オタクの自宅には、地上40階の専有ラウンジとかあんの?

    自宅にわざわざ地上40階にラウンジが必要な意味が分かりませんが?
    しかも共有でしょ?w

  47. 2435 匿名さん

    きっと素晴らしい戸建にお住まいなんでしょう

  48. 2436 匿名さん

    他者にとって全く必要性を感じないものをひけらかす知能レベル・・・

  49. 2437 匿名さん

    >自宅にわざわざ地上40階にラウンジが必要な意味が分かりませんが?

    持ってないなら黙ってた方が利口だぞ。
    共有だろうと問題無く使えるんだから。
    いずれ、じゃあ全て独占の無人島にでも行けと言われるのがオチだぞw

  50. 2441 匿名

    [No.2438~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  51. 2442 匿名さん

    40Aさん節約生活とか庶民的でよいと思いますよ。
    無料のラウンジでマイボトルでしょうか?
    こちらも庶民的でよいと思います。

    代わり映えしないところよりは、近くに数多くあるプロのお店を
    その時々の好みで選ぶほうがわたしは好みですが・・・

  52. 2443 匿名

    無料の狭いプールで住人同士で水遊び
    素敵やん!

  53. 2444 匿名さん

    >代わり映えしないところよりは、近くに数多くあるプロのお店を
    >その時々の好みで選ぶほうがわたしは好みですが・・・

    夜20時以降で店閉まるんでしょ地方ってw

  54. 2445 匿名

    >>2444 匿名さん
    もうちょっと気のきいた返し出来ないかなぁ~

  55. 2446 匿名さん

    >もうちょっと気のきいた返し出来ないかなぁ~

    地方ってそれぐらいしか知らんのよ。興味もないし。

  56. 2447 匿名さん

    >その時々の好みで選ぶほうがわたしは好みですが・・・

    フレンチの三つ星店カンテサンスが御殿山ですよね。
    白金台にあった時からよく行ってます。予約なかなか取れませんが。

  57. 2448 匿名さん

    >代わり映えしないところよりは、

    だから壁ビューでも耐えられるのか戸建てさんは。流石戸建てクオリティ。センスが鈍感すぎw

  58. 2449 匿名さん

    >無料の狭いプールで住人同士で水遊び

    少なくともビニールプールより100倍マシだろw

  59. 2450 通りがかりさん

    共有施設を使えるのって良いよね

  60. 2451 匿名さん

    >共有施設を使えるのって良いよね

    共有だろうと専有だろうと、プールやジム、ラウンジなどが自宅で使えるのは便利でしょ。
    無いよりあった方が便利なのは明らかだからね。

  61. 2452 マンション比較中さん

    >>2450 通りがかりさん
    >共有施設を使えるのって良いよね

    ですよね。そういう意見多いようです。
    下記なかなか参考になったのでご紹介。
    https://www.sumu-log.com/archives/8899/

    「共用施設は要らない。どうせ使わないから」買い手のライフスタイル、あるいはライフステージによっては、このような声もあるのですが、共用施設は概ね歓迎されています。今の貴方にとって不要と思えても、将来「あってよかった」と思うときが来るのではないか、そんな気がします。

    都心住まいのパワーカップルにも歓迎する声があります。子供が学校帰りにライブラリーで本を読みながら母親の帰りを待つ、防音ルームで楽器の練習をする、同年代の子供も多いので一緒にキッズルームで安全に遊ぶ、子供が同級生の親と交流が生まれ、互いに子供を預かったりすることでワーキングママを助けるといったメリットは大規模マンションならではのものと言えます。起業したミセスを助ける施設として、共用部のカフェやラウンジ、ミーティングルームのある大規模マンションは大助かりという声も届きます。

    以上の意味で、自分は使わないからとか、管理費が高いからなどと、先入観によって敬遠するのは感心しない購買態度と思うのです。

  62. 2453 匿名さん

    >狭いプールで住人同士で水遊び

    20mあるので狭くは無いですよ。隣にはジャグジーも。

    ※画像は拝借です。

    1. 20mあるので狭くは無いですよ。隣にはジ...
  63. 2454 匿名さん

    >2453: 匿名さん

    そこマンション景色はお向かいさんこんにちわだね!w

    1. そこマンション景色はお向かいさんこんにち...
  64. 2455 匿名さん

    ※画像は拝借です。

    おお、少し常識をわきまえるようになったのですね
    次からは引用元のリンクを貼ると、より良いと思います

    端的いうと、今はプールが無い住まいだけど
    あちこちの共用設備をお好みで組み合わせた
    住まいに憧れているということでしょうか?

    1. ※画像は拝借です。おお、少し常識をわきま...
  65. 2456 匿名さん

    これから夏に向かってプールいいなあ。

  66. 2457 匿名さん

    プールはいいですが、現在は白金の中層マンションですがプールは付いていません。
    あれば便利なのは知っていますが、それよりも立地の良さと建物のグレード、サービス体制が気に入って購入したのと、白金界隈にはシェラトン都ホテルや、スパ白金といった25mプールを備えたジムも近くにあり、敢えてプールは無くてもいいかなと判断したからです。管理コストも馬鹿にならないですし。
    でもないよりはあったほうが便利、という考えは今も変わっていませんが。
    500戸1000戸といった大規模マンションなら、スケールメリットで割安に使えるでしょう。

  67. 2458 匿名さん

    >500戸1000戸といった大規模マンションなら、スケールメリットで割安に使えるでしょう。

    1000戸で20mプール?

  68. 2459 匿名さん

    白金ですか。あと赤坂や青山など、マンション派は港区エリアがお好きなようですね。
    戸建て派は御殿山の品川区や成城の世田谷区、その他県外など郊外が多い。
    やはり予算に違いがある感じですね。
    マンションは広さの割に高額になりますから、
    出せない方は郊外戸建で妥協という感じがよく伝わってきます。
    なかなか参考になっています。

  69. 2460 eマンションさん

    >戸建て派は御殿山の品川区や成城の世田谷区、その他県外など郊外が多い。

    港区に住んでいると、仕事から食事、買い物、エンタテインメントと、ほぼ港区内で完結できるんだよね。たまに銀座と日比谷界隈に行くぐらい。品川区だの世田谷区などは行く必要が全くないからなあ。新幹線で品川駅使うけど品川駅って実はアドレス港区だしね。笑 

    戸建さんがマンションの付帯設備は必要無いと言うのと同じで、行く必要の無いところに住む必要も無いので。で、港区なら東京タワーの見えるマンション高層階がいい、っていうのは港区住民ならすぐ共感できる意見かと。スカイツリーより東京タワーの方が好きって港区住民多いはず。笑

  70. 2461 通りがかりさん

    戸建さんも仕事、食事、エンターテイメント、買い物、デートが
    ほぼモールで完結するから都内にこだわる必要無いね

  71. 2462 匿名

    >>2460 eマンションさん

    趣味がないさみしい人生なのが伝わるよ(笑)

  72. 2463 eマンションさん

    >趣味がないさみしい人生なのが伝わるよ(笑)

    一日中自室にこもってるニートよりよっぽどマシだよ。笑

  73. 2464 匿名さん

    >一日中自室にこもってるニートよりよっぽどマシだよ。笑

    ゴルフ、サーフィンが大好きな家族持ちのニートです!www

  74. 2465 匿名さん

    ネットの情報や画像だけが頼りの40Aさんは
    まるで品川区港区の境界線には結界でもあると
    思っているのでしょうかね

  75. 2466 匿名さん

    >品川区港区の境界線には結界でもある

    結界?無知だねーw
    都心3区は千代田、中央、港区
    品川区はそれ以外。非都心区。私には関係も興味もない区ただそれだけ。

  76. 2467 匿名さん

    >ネットの情報や画像だけが頼りの40Aさんは

    ああ、>>2405 匿名さんのことかな。
    >住戸店舗併用の自社ビル等に住まう地主や地権者なんてたくさんいるのに

    そんな雑居ビルが住宅地としてあなたには理想的なの?
    カッペさんは変わった価値観なんだね。
    自分なら、静かな高台にある一低住専地域を選ぶけど。
    都心には少ないけどね。

  77. 2468 匿名さん

    >一日中自室にこもってるニートよりよっぽどマシだよ。笑

    趣味は港区限定で食べ歩きと美術館めぐりですか?www

  78. 2469 匿名さん

    > www

    って書く奴って本当に低能なんだろうな。サーフィンにゴルフ?低層庶民など相手にせんわ(笑)

  79. 2470 匿名さん

    港区に住んでいると、仕事から食事、買い物、エンタテインメントと、ほぼ港区内で完結できるんだよね。

    ずっとそのまま生きなさいwww

  80. 2471 匿名さん

    >趣味は港区限定で食べ歩きと美術館めぐりですか?www

    六本木ヒルズクラブや、最近オープンしたビフテキのカワムラ六本木店、
    あとカニ瀬里奈など旨い店が多いから、港区から出る必要も無いんだな。
    ああニューオータニのトゥールダルジャンは千代田区だったか・・

  81. 2472 匿名さん

    >って書く奴って本当に低能なんだろうな。サーフィンにゴルフ?低層庶民など相手にせんわ(笑)

    文化部臭が半端ないなきみwwwwwwwwwwwwwwww

  82. 2473 匿名さん

    >霞ヶ関CC、小金井CC、戸塚CC、あと法人で川奈と旧軽井沢ね。

    ゴルフといえばこんな恥ずかしい嘘書いてたマンション民もいたな~

  83. 2474 通りがかりさん

    戸建さん達のゴルフはみんゴル以外はどこでするの?

  84. 2475 匿名さん

    >戸建さんも仕事、食事、エンターテイメント、買い物、デートがほぼモールで完結するから都内にこだわる必要無いね

    戸建て民は、モールで食事かね?なんとも貧相だな。

    >六本木ヒルズクラブや、最近オープンしたビフテキのカワムラ六本木店、 あとカニ瀬里奈など
    こういう店行ったことも聞いたことも無いんだろうな。生活レベルが違いすぎる。苦笑

  85. 2476 eマンションさん

    >こういう店行ったことも聞いたことも無いんだろうな。生活レベルが違いすぎる。苦笑

    多分、年収レベルも大違いかと。戸建てさんはようやく1000万ぐらいかね。
    郊外モールで食事や買い物だと。着てるのもユニクロだろ。想像がつく。
    年収5000万超えると、物価の高い港区でも少し余裕を持って生活できるよ。
    ま、一生無理そうなので相手はしないけど。
    あ、もしや趣味のゴルフって、VWのゴルフに乗ってるんじゃ?爆

  86. 2477 匿名さん

    >戸建さん達のゴルフはみんゴル以外はどこでするの?

    自分のホームコースに決まってるじゃん!
    時間が出来たら朝ふらっと行ってプレー

  87. 2478 匿名さん

    確かマンションさんはネット予約で3流コースでセルフプレーだったよねw

  88. 2479 匿名さん

    >年収5000万超えると、物価の高い港区でも少し余裕を持って生活できるよ。

    5000万?軽く超えてるけど不便なんで遠慮しますよ

  89. 2482 匿名さん

    [NO.2480~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  90. 2483 匿名さん

    >>2476 eマンションさん

    横から失礼しますが、わたしドンピシャなんでびっくりしましたw

  91. 2484 匿名さん

    またまたマンションの見るに堪えない投稿がごっそり削除されています
    どんだけ耐性が無い人なのでしょう(笑)

  92. 2485 匿名さん

    都心や品川あたりでは、羽田新航路の騒音問題どのように対処してますか?
    特に高層マンションの上層階では今後影響ありませんか。

    「徹底解説!都心上空飛行新ルート」
    https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2017_1219.html

  93. 2486 匿名さん

    >羽田新航路の騒音問題どのように対処してますか?

    上飛んでる飛行機より地上を走ってる車や電車の方がうるさいので
    マンションは影響ほぼないよ

  94. 2487 匿名

    >>2486 匿名さん
    問題は騒音と落下物どの事ですよね

  95. 2488 匿名さん

    都心マンションは今でもうるさいんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸