住宅コロセウム「結局、山の手線内駅5分以内の物件が勝ち組ってことね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 結局、山の手線内駅5分以内の物件が勝ち組ってことね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-06-18 17:50:00

世田谷区徒歩15分のマンション買っちまったよ…

[スレ作成日時]2006-05-27 17:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結局、山の手線内駅5分以内の物件が勝ち組ってことね

  1. 442 匿名さん

    山手線内でもいろいろな地区がありますが、平均すれば郊外や近郊より
    数段いいと思いますよ。
    駅前の雑踏は、別ですよ。
    東京は狭いですがら5分も歩かないうちに閑静な住宅街になります。

    しかし、他人の「平均」年収書き込んで何が面白いんでしょう??
    年収なんて、やたらに他人にはいいませんよ、特に高い人は。

  2. 443 匿名さん

    いや、国勢調査の結果からなんだが・・・

  3. 444 匿名さん

    山手線もいいですが
    やはり西武線が一番では

  4. 445 匿名さん

    西武線が1番ということはありませんからご安心を。
    私鉄なら小田急も京王もありますからね。

  5. 446 匿名さん

     高貴な方との御墨付きが欲しければ、是非とも小田急不動産の「コアロード」シリーズに住まわれ!

     コアロード=気高い人々の棲む館、という意味だとさ

  6. 447 匿名さん

    うちの近所の小田急コアロード、自営業と水商売風の人が多いですよ。
    1LDKも何部屋かあるので、学生も多いです。
    ぜんぜん、コアロードの意味は知りませんでしたが、デベも恥ずかしくもなく
    近所のマンションにネーミングしたものですね。

  7. 448 匿名さん

    >447
    それって、もしかしたら小田急コアロード目白じゃないですか?今話題の目白ガーデンヒルズや目白プレイス近くの。

  8. 449 匿名さん

    保谷がある西武線が一番いいよ

  9. 450 匿名さん

    保谷、ある意味最強

  10. 451 匿名さん

    いや高貴な方というのは一般セレブとかそんな次元じゃなくて
    ○×の宮様とか呼ばれるクラスの御所にお住まいの方のこと。
    ということで皇居や御所から5分圏内なら勝ち組物件ってのは
    いかがでしょうか?

  11. 452 匿名さん

    でも半蔵門はボロイし***みの街じゃないかな

  12. 453 匿名さん

    >451
    それなら、御所内の官舎に住んでいる、
    宮内庁職員・皇宮警察職員も勝ち組ってこと? 

  13. 454 匿名さん

    一応分譲物件にしましょーよw

  14. 455 匿名さん

    何度も言いますが、物件の話です。
    年収や職業ではなく。
    スレタイの意味を理解しましょう。

  15. 456 匿名さん

    結局そんな物件がないからどんどん話がずれるんだろうなー

  16. 457 匿名さん

    母屋から5分だと敷地から出られない可能性あるから、
    お堀とか壁から5分でもいいかなー。

  17. 458 匿名さん

    山手線、駅徒歩5分に80㎡以上のマンションを自分で買えたら
    勝ち組だろうね。
    相続や親と同居、買ったマンションが80㎡未満なら、勝ちも負けもありません。

  18. 459 匿名さん

    何度も何度も言いますが、物件の話です。
    広さや相続ではなく。
    スレタイの意味を理解しましょう。

  19. 460 匿名さん

    人の投稿にケチをつける前に、自分で物件の話をしましょう。

  20. 461 匿名さん

    物件に勝ち組も***もあるかい、それを買った人間に決まってるだろ

  21. 462 匿名さん

    日本はグループリーグF 勝ち組になれる

  22. 463 匿名さん

    将来資産価値が下がらない物件が勝ち物件。
    あたりまえ。

  23. 464 匿名さん

    >>462
    絶望・・・涙

  24. 465 匿名さん

    463: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/13(火) 10:21
    将来資産価値が下がらない物件が勝ち物件。
    あたりまえ。

    正論出てきたら誰も応えられなくなった。
    これがこのスレの実力。

  25. 466 匿名さん

    461に同意。

    463には欠けている視点がある。
    ある期間だけ価値が上がる物件があるという視点からの考察を怠っている。
    つまりは下降局面に底値で購入した物件はしばらくは上昇傾向になるが、
    長期的に見ると、上昇し続ける訳ではない。
    物件に勝ちも負けもない。諸行無常。

  26. 467 匿名さん

    >466
    かなり甘いな。
    というか、××?
    長期的に見て上昇し続けるわけないだろ!
    というか短期にも上昇なんて極わずか。
    具体的に言ってやれば、長期的に見て資産価値の下げ幅が他よりも小さい物件が勝ち組物件。
    経験的にわかるだろ!

  27. 468 匿名さん

    >産価値の下げ幅が他よりも小さい物件が勝ち組物件。
    そぉ〜かなあ。
    20%値下がりした4800万のマンションよりも、
    50%値下がりした8000万のマンションのほうが勝ち組物件じゃない?
    別に相場で比較する必然性はないし、
    二つだったら二つの住戸を比べて、
    より良い住戸が勝ち組なんじゃないの?

  28. 469 匿名さん

    肺癌に成りそうな大気の中に住んで、勝ち負けなんて言ってるのは滑稽。

  29. 470 匿名さん

  30. 471 匿名さん

    >468
    安くなってから買った人が勝ち組てこと?
    それとも、
    1億6000万で買って今は8000万の価値しかないが、それでも値下がりの低い現在4800を買った人よりも資産価値は高いので勝ちってこと?

  31. 472 匿名さん

    どんな時でもババ掴まない人が勝ち組。
    物件はどんな好立地の高級物件でも時代の流れでババになる時があるから、
    物件には勝ち組などない。諸行無常。

  32. 473 匿名さん

    ババをつかまずして
    猪木はつかめず

  33. 474 匿名さん

    > 469

    地方育ちの君が無知から、勝手にひがみで思い込んでいるだけだよ。
    肺ガンと因果関係があったら、日本中訴訟だらけになる。

    空気が多少良くても、準急、急行で生活したり満員バス
    ゴミゴミした私鉄の駅までで暮らすのは嫌な人がいることも
    理解してくれたまえ。

  34. 475 匿名さん

    >468
    どういう論理なのでしょう?
    高値掴みした物件の方が勝ち組みなわけないでしょ。

    >472
    だいたい合ってると思います。ババにならない物件が勝ち組みです。
    ただ、ババか否かは他物件との比較なので、値下がり幅が大きいほうがババですね。

  35. 476 匿名さん

    貧乏人の立場から言わせていただきます。
    結局、世の中金持ちが勝つことになっている。不思議と金持ちの
    立ち回りは損をしないように出来ている。
    「お金は寂しがり屋なの。いつも仲間の少ないところからは
    逃げ出したくて、仲間の多いところへ行きたいと思っているのよ。」
    だから「山の手線内駅5分以内の物件」だから勝ち組ではなくて
    その物件を金持ちが買ったら値上がりあるいは小値下がりですみ、
    貧乏人が買ったら大値下がりになることでしょう。

  36. 477 匿名さん

    >「お金は寂しがり屋で・・・・・」
    これって結構有名な例えだけど、ただの貧乏人の僻みだね。
    467はスレ内容に対して思考停止してるよ。
    ちなみに私も貧乏人ですわ。

  37. 478 匿名さん

    >高値掴みした物件の方が勝ち組みなわけない
    高値掴みでもいいんじゃないの?
    ようは広くて立地のいいマンションが勝ち組さ。

  38. 479 匿名さん

    高額物件が勝ち組み???
    貧しい発想ですね・・・。

  39. 480 匿名さん

    今は勝ち組の
    高額所得DINKS、高級マンション購入者。

    でも、50年後は、
    DINKSたちはもう亡くなって、溜め込んだ資産は誰かの手に渡り、
    高級マンションも老朽化で解体寸前。
    いつの間にか***み。

    時の流れの前では、諸行無常です。

  40. 481 匿名さん

    ↑それは全体の流れでしょ。
    他との比較で勝ち負けでしょ。

  41. 482 匿名さん

    >DINKSたちはもう亡くなって
    ただ、亡くなる前までが、大事では?
    安いマンションのローンの支払いで老後の資金を貯められず、
    完済したものの売ることもできず、
    さびしい老後を送る人もいるってことですよ。
    広さも立地も満足できるマンションを買って、
    なおかつ老後資金も潤沢にためられる人が
    勝ち組です。

  42. 483 匿名さん

    だから、人じゃなくて物件の勝ち負けのスレ!

  43. 484 匿名さん

    スレタイ通りに決まってるのに、すごくレスが付きましたね。
    郊外の方も近郊の方も山手線駅遠の皆さんも認めているでしょう

  44. 485 匿名さん

    >人じゃなくて物件の勝ち負けのスレ
    物件といっても、人が住んでいなければ
    勝ちも負けもないのでは。

  45. 486 匿名さん

    住居に勝ち負けがあるのか?

  46. 487 匿名さん

    芦屋が勝ちという結論だったね

  47. 488 匿名さん

    >>482
    まあ、それもそうだが、
    子供がいないということは、すなわち遊びに来てくれる孫もいないわけで、
    そうなると、老後って寂しくないかい?

    まあ、子供がほんとに嫌いな老人もいるけど...
    たいていの老人は、孫が遊びにくるのを楽しみにしているよな。

  48. 489 匿名さん

    483: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/15(木) 14:27
    だから、人じゃなくて物件の勝ち負けのスレ!

  49. 490 匿名さん

    郊外でも23区内でも西側の良好な地域の一戸建て持ちなら、
    物件検討時には、
    ほとんどの人が広さに妥協すれば(70平米代前半とか)
    山の線駅5分以内の地域のマンションは買える財力があった筈。
    戸建ては郊外で最低でも5000万以上、
    都心通勤圏で7000万〜8000万の戸建てなんてごく一般的にしょっちゅう分譲、売買されてるんだから。
    戸建て住人はマンションなんて買おうと思えば楽勝で買えたけど買わなかったんだよ。
    何故だかわからないのかね?マンションなんて糞だからだよ。

  50. 491 匿名さん

    マンション・・・英語でアパートメント(apartment)
    所詮、ちょっと豪華なアパートだよな...

  51. 492 匿名さん

    >>490
    それは昔の話だろ?
    今はマンションの方がだんぜん上だよ!
    時代が変わってるんだよ。
    なぜかわかる?
    今時の戸建なんて糞だからだよ。

  52. 493 匿名さん

    >それは昔の話だろ?
    >今はマンションの方がだんぜん上だよ!

    どうせ根拠なんて何もないんでしょ。
    今も昔もマンションは中流に大人気。

    昭和40年までは、あこがれの団地生活。
    昭和40年代〜50年代は、憧れのマンションライフがついに庶民にも!の時代。
    そして今、長引く不況で地価底値&低金利で、庶民でも湾岸なら都心の近くにマンションが買えるかも?な時代。

    少し賢くて、少しお金を持っていたら、マンションなんざー買わん。
    腐る程金持っていて、住居を複数持てるなら、シャレで買ってみてもいいけど。

  53. 494 匿名さん

    マンションを買う人は、利便性に重点を置いているんだよ。
    戸建を買う人は、一国一城の主になりたいんだよ。
    価値観の違いだ。

  54. 495 匿名さん

    まぁどっちにしても戸建にこだわるのは時代遅れもいいとこだな。
    マンション=中流なんて考えを持ってる人間がまだこの日本にいるとは思わなかった。
    驚いたよ。まるでシーラカンス。
    今は便利さなどの付加価値としての「ソフト」を買う時代なんだよ。
    まぁ住居を複数持てるなら、郊外に別荘として戸建。

    どうせ根拠なんて何もないんでしょ。なんて書かれちゃったからついついレスしてしまったけど
    本来ならスルーだよ。

  55. 496 匿名さん

    広さも立地も満足できる住居を買って、
    なおかつ老後資金も潤沢にあって、
    子どもたちのそれぞれの子ども(孫)が
    週末ごとに入れ替わり遊びにきてくれて、
    認知症にもならず、子どもたちに迷惑もかけず、
    雨ニモマケズ、そんな人生が勝ち組です。

  56. 497 匿名さん

    >今は便利さなどの付加価値としての「ソフト」を買う時代なんだよ。

    そんなセリフ20年前から言われてるんだよ。
    495のどこに根拠が書かれてるの?
    まだ根拠レスだよ。あんた。

    俺がマンション糞だって思う根拠は、
    過去昭和40年代以降、
    中流サラリーマン家庭のマンション嗜好はいつの時代も強い、っていう客観的事実。
    今君が「これからはマンションの時代だ!」って感じて悦に入っているとしたらお笑い草だ。
    君みたいな中流は昭和40年代からずーっとマンション好きなんだよ。
    でもな、昭和40年代からバブルにかけては地価がとんでもない上昇局面だったから、
    マンション買ってババ引いたと思った人達も簡単に買い換えができたんだよ。
    その時マンションから戸建てに買い替えた、団塊よりもちょい上の世代の意見を聞いてみな。

  57. 498 匿名さん

    >>497

    少し雑誌の読み過ぎだと思いますよ。

    昭和30年代に建て替えてスレタイの条件の広い庭付き一戸建てが実家です。
    庭は趣味があればいいんですが手入れが大変です、美観を保つには
    年間20万円程度のコストがかかります、防犯上も心配です
    だから息子夫婦は、それが嫌で近所に実家と同じくらいの延べ床面積の
    マンションを買いました。

  58. 499 匿名さん

    うん〜、一般庶民にとって、
    山の手線内駅5分以内で勝ち組物件になれるとしたら、マンションしかないだろ。
    戸建なんかを目指したら、ミニ戸の中のミニ戸になるから、マンションより悲惨だと思う。

    私が思うに、そのようなマンションは、なによりも「利・便・性」が命です。
    それと引き換えに、高い固定資産税だとか管理費・修繕積立金などの
    ランニングコストを負担するのです。
    利便性は多少我慢しても、ランニングコストを抑えたいなら、
    戸建という選択になるでしょう。つまり、山手線の外か、駅から離れた所ね。
    (同額相当の物件なら、マンションの方が固定資産税が高くなります。)

    あくまでも、庶民のレベルから見た一般論だよ。

  59. 500 匿名さん

    >>498
    498さんのような環境の息子さんは、いずれ実家の敷地が相続されるので、
    それまでの間、マンションという選択は大いにありだと思います。
    一般庶民から見れば、うらやましい家庭環境です。

    首都圏で新たに家を一次取得しようとする、圧倒的大多数の一般家庭は、
    マンション派と戸建派で意見が対立するのは仕方がないです。
    >>499で言ったように、そもそも価値観が違うのだから...

  60. 501 匿名さん

    今、一戸建てに住んでるけど、面倒な事が多いんだよ。
    メンテや地域の事など。
    一般的に戸建ては寿命がマンションより短いと言われているし。
    面倒な事が少ないという点ではマンションのほうがいいな。

  61. 502 匿名さん

    マンションで利便性が悪い、すなわち駅から遠いというのは致命的だと思っています。
    たとえ人気地域、山手線でも駅から遠いところは絶対に不利ですよね。

  62. 503 匿名さん

    青山、番町、城南五山、麻布、神楽坂、高級住宅街の新築、中古マンションを3年以上見て回りましたが、ブランド住宅地は、すなわち、「住宅以外なにもない」不便なところが多く、人通りも少なく、魅力的ではなかったです。都市の魅力、都会居住の楽しさ、は交通買い物至便のマンションではないですか?

  63. 504 匿名さん

    番町はしょぼい街だし青山は道路とアパレルショップばかり
    むしろ郊外の方が便利

  64. 505 匿名さん

    そんなわけない。

  65. 506 匿名さん

    イオンがあったほうがいいよ

  66. 507 匿名さん

    そんなわけない。
    イオンじゃなくてもいい。

  67. 508 匿名さん

    西友もいいよ

  68. 509 匿名さん

    郊外の方が便利というのは案外当たってると思うよ。
    どこでも気軽に車でイケル。道が広くて駐車場は無料。
    チェーン店ばかりで面白くないけどね。
    山手線の内側はいろいろあって楽しいとは思う。

  69. 510 匿名さん

    色々あるのは下高井戸とか下町系

  70. 511 匿名さん

    イーオンとか西友って、たまに帰省したときに甥っ子と行ったりするのは楽しいが、
    何も買うものがないんですよね。何でもあるけど何もないというか。
    価値観の違いと言えばそれまでだけど。
    何か買うにしても、お店や品物を一つずつ吟味して、探す楽しみとか、
    手に入れる満足感を味わいたいものです。
    一軒家の専門店やあるいは質のいい百貨店などは、
    やはり都心にしかないのでは。

  71. 512 匿名さん

    同じ百貨店でも、日本橋、新宿、池袋と郊外だと、ひと味置いてある品物が違う
    購買層の違いなのか?

  72. 513 匿名さん

    俺フリーで仕事してて、服とかもカジュアルだから、銀座とか日本橋の魅力って全然わからないんだよな。
    飲食店に魅力はあると思うんだけど。

    新宿、渋谷なんかと同じ名前の百貨店でも入っているブランドが違うし、同じブランドでも
    なんかオサーンなスーツ中心の品揃えをしている。

    だから憧れの都心生活っていうと、やっぱり青山とか松濤とかを想像する。
    銀座の近くとか山手線の北東、南東には全く興味無い。

    だから、どうせなら山手線の近くなんかにこだわるより、
    新宿まで快速で5分くらいで便利な中央線の中野駅の北側、
    哲学堂公園のあたりとかの閑静な地域とかの方が住むには適してると思うんだよね。
    そして、さらに住環境にこだわれば吉祥寺の井の頭公園付近とか。

    郊外を否定する人って、気の利いた店が少なくて、チェーン店が多いってことを言う人が多いけど、
    そういう買い物は都心でして、普段の生活を郊外ですればいいだけだから、
    むしろ買い物の選択肢は郊外の方が多いんでない?
    都心の人はわざわざ郊外の大型店舗まで買い物行かないもんね。

  73. 514 匿名さん

    会社勤めなもので、満員電車に耐えられないんです……。
    だから郊外には住めん。

  74. 515 匿名さん

    文京区のマンションと世田谷の戸建で迷った末に世田谷の戸建てを買った者です。
    以前は豊島区在住。
    通勤時間50分、正直遠い。歴史好きなので街に江戸の名残が感じられないのも
    やや不満ではある。
    一方妻は「世田谷のほうが断然良い」と言ってます。
    まあ戸建にしたことについては正解だったと思っているので、総合的には満足して
    いますがね。

  75. 516 匿名さん

    私も銀座は おじんおばん臭くてあんまり使わない
    新宿が一番マシだけど すぐ飽きるね

  76. 517 匿名さん

    飲食店は小手指が最高

  77. 518 匿名さん

    >513,516
    本物がわからない人達発見。

  78. 519 匿名さん

    やっぱり銀座がいいよ。
    風格が違う。
    新宿、渋谷なんて子供の街。

  79. 520 匿名さん

    吉祥寺がいいな。
    妙な気取りが無くてオープンな雰囲気で
    新宿、渋谷ほどガキガキしてない。

  80. 521 匿名さん

    >>518
    何もわかってないヒト発見w
    趣味嗜好の違いだよ。
    本物を知らない奴に限ってわかったような口をききたがるw

  81. 522 匿名さん

    521さん。なんで?
    513さん「銀座とか日本橋の魅力って全然わからない」
    516さん「おじんおばん臭くてあんまり使わない」
    趣味趣向の違いではなく、わかってないのが文面からにじみ出てますよね。
    だから、「本物がわからない人達発見」といったんです。
    521さんは推測で518が本物がわからないようなことを書いてますが、あなたは本物がわかりますか?
    僕は本物を見抜く目はあると思います。

  82. 523 匿名さん

    銀座は大人の街。
    万人に魅力があるわけじゃないんだろうね。
    私は好きだけど。

  83. 524 匿名さん

    銀座はお洒落なスポットもあるけど、
    基本的に普通のサラリーマンのおっさんが快適に過ごせる街だから。
    ださいおっさんが「大人の街」などと称して自己弁護して無駄だよ。
    少なくとも服飾関係には、ろくな店はない。
    大手ブランド店の支店がたくさんあるが、銀座店の品揃えはエグゼクティブなサラリーマン向け。
    つまりサラリーマンファッション中心の品揃えってこと。

  84. 525 匿名さん

    524さん。
    それでは524さんが考える、ネクタイ、ワイシャツ、靴、ジャケット、スーツの良い店を教えてください。

  85. 526 匿名さん

    >524
    >銀座店の品揃えはエグゼクティブなサラリーマン向け。
    >つまりサラリーマンファッション中心の品揃えってこと。
    大手町、丸の内のオフィス街が目と鼻の先なんだから当たり前だろ。
    何もネクタイもしない自由業の人間に銀座に服を買いに行くべきだとは言ってない。

  86. 527 匿名さん

    >>526

    だったら、銀座は大人の街、などという大上段に振りかぶるのはやめて、
    銀座はサラリーマンが快適にすごせる街、って書けばいいじゃん。
    だいたい、禁止されてる路上喫煙を平気でしてるサラリーマンがあんなにたくさんいる街の
    どこが大人の街なんだか。ぐだぐだなおっさん天国、モラルは最低って感じ。
    いくつになっても青山あたりを颯爽と歩くおっさんでいたいよ。俺は。

  87. 528 匿名さん

    青山も路上喫煙多いと思うが。
    あと、路上駐車もね。
    人が集まるところに、人の迷惑考えられないやつがあつまるもんだよ。

  88. 529 匿名さん

    >人が集まるところに、人の迷惑考えられないやつがあつまる
    そりゃ、当然では。
    人里離れた山奥では、たしかに路上駐車も路上喫煙もないし。

  89. 530 匿名さん

    >>525
    >ネクタイ、ワイシャツ、靴、ジャケット、スーツの良い店を教えてください。

    自 分 で 調 べ て 下 さ い 。

  90. 531 匿名さん

    530さん。知ってるんですよ。仕事上。
    524さんが結構知ってる風なこといってるから、聞いてみたかったんですよ。
    ネクタイはボレリ。ワイシャツはキトンが良いと思います。銀座にあります。
    530さん。残りの靴、ジャケット、スーツをお答えください。

  91. 532 匿名さん

    530、531
    くだらん。もう、おやめ。

  92. 533 匿名さん

    532さん。いや、やめません。
    524さん、530さんが答えられなければ、服飾のことがわからないのに、銀座にろくな服飾がないと書いたことになります。
    匿名掲示板とはいえうそはいけませんので追及します。

  93. 534 匿名さん

    本当にお洒落な人間は銀座ではもの買わない
    だからおじん臭いといっているだけの話

    街にはおじんとおばんばかり

  94. 535 匿名さん

    アパレルに関しては銀座のセンスは決して高くはない
    ダサいサラリーマンがブランドに頼るためにある場所

    若くて綺麗な人間は青山表参道新宿に多いよ

  95. 536 匿名さん

    銀座を擁護してるのって40代以上の奴が多いんじゃないのか
    実際外見はアウトな奴等だよね

  96. 537 匿名さん

    ここのスレタイ何だっけ?
    500超えるともうメチャクチャね。

  97. 538 匿名さん

    新宿にアクセスのいい街はいいよね
    吉祥寺の方が銀座よりも雰囲気いいな

    銀座は35歳位にしか見えない20代の女性がいる
    老けた街

  98. 539 匿名さん

    でも今さらながら「山手線駅徒歩5分が勝ち組」ってヒドイ話ですな。
    新大久保、五反田、鶯谷、御徒町、高田馬場、日暮里あたりの駅徒歩5分を
    思い浮かべると、とてもじゃないが勝ってる気にはなれんわ。
    スレ主のイメージだと品川・恵比寿・原宿・
    浜松町・田町・目白あたりのこと言ってるのかしら?
    そりゃ交通の便はいいかもしれないけどね。

  99. 540 匿名さん

    目白はまあまあだよ
    池袋や新宿にも近く学習院のあたりの雰囲気はいい
    ちなみに実際はあんまりものがない街

    恵比寿は古いアーケード街なんかもあってイマイチ

  100. 541 匿名さん

    西日暮里や田端もしょぼいですよ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸