管理組合・管理会社・理事会「中堅マンション設計・販売業者のアフターサービスの実情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 中堅マンション設計・販売業者のアフターサービスの実情

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2020-07-03 20:40:57

マンションを購入し引越しをした後、寝室の異音、振動で睡眠が妨害されるようになり、苦しんだ。いろいろ調べた結果、その原因がマンションの設備機器(ポンプ、電気室の電気機器など)にあると気づき、カスタマーサービスへその原因の調査、問題の解決を依頼した。しかしその対応は緩慢で、その後連絡窓口が弁護士となり、挙句の果てに ’改善の義務がない’との申立でこちらが裁判所に出頭することとなった。現在も振動で睡眠が妨害され坂入産業へは改善を要求し続けている。このような対応は、販売業者の消費者(購入者)へのアフターサーブスという観点で、消費者の立場からは到底承諾ができない。リピート顧客を期待することがないので、このようなことをするのが業界の常識なのか、特別なのか。 いまでの経緯をここで述べ、関係者、専門知識をお持ちの方、経験者、これからマンション購入を検討している方等と意見交換をしたい。そして、このことが社会に役立ち、私の問題解決にも役立つことを期待したい。

【タイトルと本文を一部削除しました。2019.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-15 19:27:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中堅マンション設計・販売業者のアフターサービスの実情

  1. 101 匿名さん

    05:50 振動。おそらく今までのしんどうの記録をしらべると振動の時間帯は同じ傾向があると思う。時間設定か、現象の傾向性があるのだろう。


  2. 102 匿名さん

    02"02 新藤で起こされる。ポンプの振動が配水管を伝播し駆体、床を揺らすのだろう。

  3. 103 匿名さん

    03:16 振動で起きる。

  4. 104 匿名さん

    04,35 振動で起きる。強い方。ポンプの二拍子音あり。

  5. 105 匿名さん

    05:58 進藤でおきる、ポンプ早い回転。

  6. 106 匿名さん

    このように自身のマンション設備で住民が苦痛を受けるのは
    坂入産業の グリーンパーク
    だけなのか 商業地域、準工業地域に建設する マンションの宿命なのか、検証すべきだろう。

  7. 107 匿名さん

    23:26
    振動開始 。なにかが回転している。

  8. 108 匿名さん

    00:49 振動 。先程と同じ運動。

  9. 109 匿名さん

    02:30 振動、二秒子音の何か
    稼働ともに強い振動でスタート。

  10. 110 匿名さん

    05:51 振動。

  11. 111 グリーンパークマンション住民

    振動状況についてはいくつかの種類があり相違している。
    7月21日は、深夜02:48に振動でおこされたが、これは何か回転体によるものが原因と思う。回転体は、発電機に間違うような回転速度。
    音がする柱そばの低周波電界と磁界を測定。数値は、
    それぞれ、電界:21-23V/m,磁界:60-70nT。
    そのあと4:48にも振動で起こされる。
    6:48にも振動を感じたが、これはポンプのくみだし音がしているのでポンプの振動が給水管を伝播し床を揺らす現象かと思うか。
    坂入産業の若手の技術部の方は、私の主観の問題と発言しているようだか、私のような戦後直後の世代は、辛抱強く、私も誰より我慢強い男である。それでも振動により睡眠を妨害されるので、坂入社長に改善をお願いしているのです。

  12. 112 匿名さん

    無駄だと思いますので損害賠償を得て、住み替えをした方が良いでしょう。
    裁判して勝訴しても改善は不可能でしょう。

  13. 113 匿名さん

    先週の日曜日から今朝まで出張で留守にしていました。やはりその間は夜中振動を感じませんでした。



  14. 114 グリーンパークマンションの住民

    112番さん。無駄ではありません。対応は非常にスローですが、問題を指摘し、辛抱強く改善を依頼した結果、坂入産業さんでも改善してくれることもあります。例えば、
    ドアの不具合で警備会社に警報が通知され、この誤報で年間 200回ほど警備員を出動させたこともありましたが、辛抱つよくクレームした結果、問題をおこすドアの施錠を順次交換するようになっています。原因を究明し、抜本的な対策を取っているわけではありませんが、一歩前進です。

  15. 115 匿名さん

    私としては根本的な原因は振動で、それが施錠の接触に不具合を起こすか、センサーに悪さをするかして、誤報を発するのだと思います。この振動の発信源のひとつに一階廊下天井の換気扇かボンプがあると思いますが、坂入産業さんには、この回転音について、データをつけクレームしておりました。最近この騒音が半分以下に軽減したかと思います。深夜の振動も軽減傾向になってきていると期待しています。

  16. 116 グリーンパークマンション住民

    23時52分 今まさに振動中。何かを稼働させている。
    柱から稼働音。かなりの高速回転。痺れる感じ。

  17. 117 グリーンパークマンション住民

    2時28分 深夜 振動。何かが高速回転。なんなのか。

  18. 118 グリーンパークマンション住民

    4時40分 早朝。ポンプのような二拍子音で機器が稼動しているよう。

  19. 119 グリーンパークマンション住民

    4時55分、まだ続くモーターが振動させているのか、給水管の振動、躯体伝播か。

  20. 120 グリーンパークマンションの住民

    0時42分深夜 振動。何を振動させているのか。この時間に何か稼働させているのは間違いない。これをこちらが明らかにしなければ坂入産業殿は何もしないだろう。彼らは既にすべてわかっていたとしても。

  21. 121 匿名さん

    3時19分 振動により起こされる。ポンプのような二拍子音。

  22. 122 匿名さん

    4時57分 振動により起こされる。さきほどと同じ。

  23. 123 グリーンパークマンションの住民

    昨夜も振動で起こされたが驚きの事実を発見した。
    振動で起こされたのは以下の時間帯である。
     0時59分:小刻みな振動、痺れる感じ。
     3時54分:床が揺れるような振動、柱にウーウー音。
     5時31分:同様の振動、ブルンブルン二拍子音。

  24. 124 グリーンパークマンションの住民

    驚きの事実は、早朝3時54分に起こされたので、様子見に家の外にでて発見した。まだ深夜なので静まり返っているなか異様な大きな音がしたので、音の方に近づいていった。すると、マンションの二階部分にある痛風口から空気が大きな音をたてて勢いよく排出されている。また、そばにある一階にでてきている換気扇の通風出口はガタガタ強く振動している。おかしいと思い昇圧ポンプのようなところへいくとポンプが唸りをあげている。
    夜中に機器類が誤作動をしているのか。
    なぜ今まで夜中とはいえ、実際に外へ出て調べなかったのか 後悔している。4時4分に部屋に戻った。

  25. 125 グリーンパークマンション住民

    その後深夜帯に振動を感じたあと、三度 外に出て状況を調べた。8月12日4時40分頃、13日2時40分頃、14日4時50分頃である。場所は前回と同じところである。状況は前回とほぼ同じ。深夜で周りが静寂な中、騒音があまりにもひどいので、騒音計で測定してみると、数値は当用途地域の区の環境基準を超えていた。
     最低で 60.4 デシベル、最大値は 70デシベルに到達しそうな数値である。坂入社長様へのお願いです。
    即刻、この通風システムの深夜での稼働を停止してください。もしくは、騒音を低減させてください。

    この音の経路をたどって調べたら更に驚くことを発見した。

  26. 126 グリーンパークマンション住民

    前回、通風口騒音の経路をたどって驚くことを発見したが、そのあと何度か調べたが、同じ現象であった。深夜に騒音のするところを地下、一階天井に注意を払いマンションの廻りを調べていくと、駐車場が同じような音で反響していた。そして、車の自動出し入れ口の横に以下の貼り紙がある部屋の扉があった。
     注意 この屋は不活性ガス(二酸化炭素)消化設備が
     設置されています。消化ガスが放出された場合は入室
     しないでください。立入禁止。
    駐車場用の消化設備で、換気システムが作動をしている音のようである。
    北側出口付近の天井も音がしている。夜中にこの様な異様な音がしているのは、不活性ガス消化設備の換気システムが誤作動しているのだろうか。坂入産業殿 至急 調査してください。

  27. 127 グリーンパークマンション住民

    不活性ガスの消火設備を住居専用のマンションに設置するのは一般的なのでしょうか。安全でしょうか。過去に事故は発生していないのでしょうか。何故こんな設備を設けるのでしょうか。ほとんどの住民は自分達のマンションにこの設備が設置されているのを知らないと思います。

  28. 128 グリーンパークマンション住民

    昨夜 2時40分頃 振動で起こされたので、久しぶりに外へ出て状況を調べた。以前とちがって南側の通風口は静かで稼働していなかった。駐車場も静かであった。こちらの換気システムは停止しているようであった。北側内廊下天井はブルブル音がしていた。ごみ置き場も静かであった。ポンプはフル回転している。51ー2デシベル。夜中稼働する換気システムは複数あるようだ。外で音はするが何処からだか確定できない。

  29. 129 グリーンパークマンション住民

    昨夜も振動が続きました。何度も起こされましたが、これから仕事に出るので夜レポートします。種々わかってきました。

  30. 130 匿名さん

    昨夜は、夜中0時03分、1時11分、2時30分、早朝4時11分、6時00に起こされました。ずっと振動が続いた感じです。外へは調査に出ませんでしたが、なにかモーター系の振動で床が揺らされている感じです。
    先ほど、22時30分頃、同じような振動を感じたので外を調べました。駐車場の不活性ガス消化設備のところ騒音があり、換気が行われている様子、南側通風出口、一方は騒音(風の音)発生し、もう一方は振動していた。北側出口天井もブルンブルン音。高圧キャビネット裏側から磁界発生し、測定するとあっという間に測定器の測定限度 2、000nTを超える。いったいどのぐらいの数値なのか検討もつかない。電力会社に調べてもらいたいです。

  31. 131 グリーンパークマンション住民

    深夜 0時41分に振動を感じ起こされたので、外を調べた。ポンプはゴーゴー音、給水管が滝のように水が流れている音がした。北側出口天井はヘリコプター音がした。しかし、駐車場、南側通風口は音もなく静かであった。
    いつも通風口でしている音が、ポンプの横の狭い壁と前のビルとの間の上方で聞こえる。しかし、何度と調べたが、何処だかわからない。

  32. 132 グリーンパークマンション住民

    1時56分と2時54分振動で起こされる。
    早くやめてください。何故この時間帯に稼働させるのでしょうか。

  33. 133 グリーンパークマンション住民

    4時21分 振動で  起きる。前より強く、回転運動音が聞こえる。 

  34. 134 グリーンパークマンション住民

    4時31分 回転止み 振動収まる。いったい何を動かしたり止めたりしているのか、坂入産業の設計の方教えてください。

  35. 135 グリーンパークマンション住民

    振動でおきるほぼ一時間おきで振動です。
    坂入産業 設計の方 何のためですか。

  36. 136 グリーンパークマンション住民

    9月8日 0時17分 振動でおき外へ出て調べる。
    すべて全開、
    ポンポ 水を組み上げうなり音、北側出口天井ヘリコプター音、駐車場用の不活性ガスの消火設備辺り騒音、南側通風口 騒音、振動、水の組み上げのような音。
    いったい何をやっているのですか。坂入産業 坂入社長殿隠さずお答えください。
    管理人にお聞きしたら設定は御社で、何を行っているのかはわからないとのことです。

  37. 137 グリーンパークマンション住民

    深夜 2時2分 振動でおこされる。外出て調べる。
    状況は先ほどと同じ。高圧キャビネットはジージー音。
    何を行っているのか、不思議だ。

  38. 138 GREEN PARK マンション住民

    9月9日 3時4分 振動でおき、外へ出て状況調べた。
    3時15分に戻る。明日レポートする。

  39. 139 GREEN PARK マンション住民

    昨夜 未明 3時過ぎに振動で起こされ、ポンプのくみ上げ音のような音を感じたので外へ出て状況を調べた。
    ポンプは 唸りを上げ 給水管はゴーンゴーン滝の流れるような音がして、フル回転していた。北側出口の共用廊下の一階天井あたりで ゴオンゴオン音がしていた。ポンプの音が伝わっているのか換気扇の音なのかわからない。南側通風口側は、二階排気口からは空気が排出される音が激しく、横の一階通風口は激しく振動している。こちら音は滝の水が流れる音に似ている。駐車場内は 音がウーウーこだましている。周りが静かなので恐ろしい感じ。
    北側の出口の共用廊下の一階天井の音がやんだので、部屋に戻った。寝室の床の振動も収まっていた。

    こんな夜中にいったい何を行っているのか 坂入産業 坂入正司社長殿 お教えください。

    また高圧キャビネットもジージー音がします。電気室の変圧器が活発に活動しているのだと思います。
    以前否定されていましたが、これだけの機器が作動しているので、夜中でも 電気の需要が多くあるのだと確信。
    ています。

    坂入正司社長殿  部下からの報告だけでなく、ぜひご自分で実際にお調べください。

  40. 140 GREEN PARK マンション住民

    少し前から部屋の床が振動しているが、これはひどい何かの回転が直接伝わる感じ、誤作動しているとしか考えられない。 

  41. 141 GREEN PARK マンション住民

    振動でおこされる。深夜1時半前の設定。地震なら震度いくつ。

  42. 142 GREEN PARK マンション住民

    まだ回転が続く。どんな設定ですか。

  43. 143 GREEN PARK マンション住民

    深夜 3時 また回転体のフル回転による振動。

  44. 144 GREEN PARK マンション住民

    4時半バージョンの振動。

  45. 145 GREEN PARK マンション住民

    昨夜も二度と振動でおき外を調べた。
    換気システムの設定を変えていただいたのか、以前とは状況が変化してきている。
    振動の状況も継続時間が短縮されてきた気がする。
    詳細は後でレポートしたい。

  46. 146 通行人

    堀留町の物件?

  47. 147 GREEN PARK マンション住民

    0時14分 深夜 振動が開始され起こされたので、外へ出て調べた。北側出口天井ゴンゴウン音、駐車場うなり音響く、南側通風口の排気の風音と振動音がひどい。ポンプはウンウン唸る。

    いったい何をこの時間に行っているのか。
    確かにlここは用途地域としては、商業地域だが、このマンションは住居専用です。

    坂入産業様 お教え下さい。

  48. 148 GREEN PARK マンション住民

    早朝 4時4分 振動でおき外へ出て調べる。
    状況は先ほどと全く同じである。
    高圧キャビネットもウーウー音がする。

    この時間に設定しいったい何を行っているのか。

    まさか発電ではないとおもいますが。

    坂入産業様 教えてください。

  49. 149 GREEN PARK マンション住民

    振動は相変わらず続き、特に早朝4時頃がひどい。
    測定記録したが、超低周波のところがFFT分析では強い。

    本日は雨だが、今度は雨漏りかと思うような音が、キッチンのダクトで聞こえる。
    ポトンポトンと。

    一体どうなっているのか、、、、

  50. 150 マンション検討中さん

    振動計で測定した振動での周波数は 1Hz未満です。
    残念ながら、この範囲の超低周波を測定する 騒音測定器はまだ持っていません。
    但し、肩凝り、頭痛、息苦しさなどの私が受けている被害(症状)は、この超低周波が原因と思われます。

    また発生源は一般的に換気扇、室外機、ファンモーターなどの回転機器と変圧器、変圧設備とのことです。
    私が問題視している回りの機器類です。

    なんとか測定器をを手にいれたいと思っています。

  51. 151 GREEN PARK マンション住民

    9月30日 4時25分に 振動で起こされる。
    いつも4時頃が振動で起こされるので、それよりは多少遅い。 雨だからか。
    ポンプの汲み上げ音がする。
    何処のものか、前のビルの溜めてる汚物水をくみあげている音なのか。
    このマンションにも同じ用途のポンプがあり、こちらのマンションのものかは不明。

  52. 152 GREEN PARK マンション住民

    7時30分、先ほど( 6時 )と同じく振動が床から伝わる。ポンプの汲み上げ音も聞こえる。

  53. 153 GREEN PARK マンション住民

    10月1日 03時02分 振動で起こされ、測定。
    超低周波の振動。ポンプの汲み上げ音。
    私のビルにこのポンプがなければ前のビル。
    換気システムによる振動はもっと強い。

  54. 154 GREEN PARK マンション住民

    03時39 振動とポンプ音 まだ続く。
    前にビルとしたらポンプは汚物水の組み上げだけだない。

  55. 155 GREEN PARK マンション住民

    05時10分振動でおきる、ポンプの汲み上げ音 

  56. 156 GREEN PARK マンション住民

    10月2日 深夜 2時2分 振動でおきる。今日も振動が続く、シビレル。ポンプ汲み上げ音。前のビルか私のマンションか。

  57. 157 GREEN PARK マンション住民

    3時30分 振動でおこされる。ポンプ音。

  58. 158 GREEN PARK マンション住民

    5時10分振動で起こされる。ポンプ音。首痛。

  59. 159 GREEN PARK マンション住民

    10月3日 0時2分 振動でおこされる。
    ポンプ音と何かの回転体が稼働しているよう。

  60. 160 GREEN PARK マンション住民

    2時22分振動でおきル。。床が振動しそれによりベッドが振動している。前のビルへポンプの稼働時間を問い合わせしているのでそれが原因かこちらのマンションなのか判明する。

  61. 161 GREEN PARK マンション住民

    2時40分、まだ振動がつづく。座ればそれほど感じないがよこになると振動を感じる。

  62. 162 GREEN PARK マンション住民

    しんどうでおきる 4時40分。先ほども起きる3時40分、落ち時間おきか、継続か。

  63. 163 GREEN PARK マンション住民

    5時20分 pumpがノンストップで作動しているのか。誤差動か。

  64. 164 GREEN PARK マンション住民

    10月4日 昨夜は驚くほど、振動もなく、ポンプの汲み上げ音もなかった。お陰で頭痛もせず、首も痛kない。
    息苦しいさもない。

    睡眠を妨げられたのは、寝つきの千葉の地震の警報だけであった。

  65. 165 GREEN PARK マンション住民

    10月5日 0時39分 
    今日は換気システムか稼働し、回転物が高速回転している。その為、駆体伝播し ベッドが振動している。

  66. 166 GREEN PARK マンション住民

    2時11分 なにか回転体が回転。振動。

  67. 167 GREEN PARK マンション住民

    3時50分 振動でおきる。

  68. 168 GREEN PARK マンション住民

    5時9分 振動、回転体。

  69. 169 GREEN PARK マンション住民

    10月7日 2時22分 振動でおきる。頭痛がする。

  70. 170 GREEN PARK マンション住民

    2時35分。今外へ出て調べた。駐車場ではウーウー音が響き、不活性ガスの消火設備からの換気通路出口か南側通風口の出口から通風音。地上へ出てきている傍の換気通路は振動で揺れ、流水音がひどい。
    この時間に合わせて稼働させているのは管理会社の設定か。

    ひどい。

  71. 171 GREEN PARK マンション住民

    4時35分 振動で起こされる。ポンプ音。

  72. 172 GREEN PARK マンション住民

    共有部(駐車場設備から通気経路を共有部を通して外へ排気する)換気システムを深夜に稼働させるのは止めて頂きたい。通風出口は騒音(通風音と流水音)と振動、駐車場は異音がひどい。
    私の部屋への影響は躯体を通しての振動です。
    設置したのは坂入産業殿で、換気システムの稼働時間の設定を行っているのは管理会社なら管理会社へ直接夜間の稼働をやめるよう強く依頼します。

  73. 173 GREEN PARK マンション住民

    10月8日 深夜0時53分 振動でおきる。
    外を調べる、いつもの騒がしい音が感じられる。
    しかし駐車場は静か。南側通風口も静か。
    北側出口の天井はブーンブーン音がする。
    何度か調べる音一瞬止まって再度音が発せられるターボ音。何時もの昇圧ポンプは稼働しているが、ほかにもポンプがあるのか。高圧キャビネットはジージー音、変圧器は活発に作動している様子。
    1時3分に部屋に戻る。
    なぜこの時間にポンプがこのような稼働をするのか。

  74. 174 GREEN PARK マンション住民

    2時33分 振動でおき外を調べる。
    ポンプ稼働したり止まったり。給水管ゴーゴー流水音摺るが止まる時もある。
    カチャカチャ中央上方で音がする。
    どこだか不明。
    南側通風口、および駐車場は静か。
    北側天井音するが大きくない。
    2時46分に部屋にもどる。

  75. 175 GREEN PARK マンション住民

    5時53分 振動でおきる。 この前も振動したが、疲れて時間調べられなかった。

  76. 176 GREEN PARK マンション住民

    10月9日 3時23分 振動でおきル。
    なにか床を叩かれてる感じ。
    ブンブン音。

  77. 177 GREEN PARK マンション住民

    5時10分 やはりなに回転体が作動している。

  78. 178 GREEN PARK マンション住民

    10月10日  0時40分 振動でおきル。
    細かい振動。

  79. 179 GREEN PARK マンション住民

    01時48分 細かな振動、

  80. 180 GREEN PARK マンション住民

    外へ出て調べる。
    どこかマンション中央の上方で音がするがどこだかわからない。
    駐車場、南側通風口静か。
    北側出口廊下の天井ブーンブーン音する。
    ポンプの給水管 ゴンゴーンと流水音。

  81. 181 GREEN PARK マンション住民

    3時38分 振動でおきル、回転音と汲み上げの二拍子音。

  82. 182 GREEN PARK マンション住民

    5時9分振動でおきる。
    二拍子音でなにか作動している。

  83. 183 GREEN PARK マンション住民

    10月11日 1時24分 振動でおきル。
    なにか汲み上げているような回転音。
    首の辺りが火照って痛い感じで思わず座る。
    こんな時間に何を作動させているのか。
    何か回転体であるのは間違いない。

  84. 184 GREEN PARK マンション住民

    柱の辺りの電界値が58v∕m に上昇している。

  85. 185 GREEN PARK マンション住民

    今 電界値は12v∕m 程度まで下がる。

  86. 186 GREEN PARK マンション住民

    振動が前のと機より弱いが感じる。3時20分。

  87. 187 GREEN PARK マンション住民

    先ほど回転体のさどうがとまった。頭痛も収まる感じ。
    発電機か換気せんか、低周波音の影響か。4時10分。

  88. 188 GREEN PARK マンション住民

    10月12日 1時12分に振動で起こされる。小刻みな細かい振動。汲み上げ音。しびれる感じ。

  89. 189 GREEN PARK マンション住民

    3時51分 床からの振動。何かの回転体、発電機か換気せんかによる振動。
    なぜこの時間に稼動させるのか。

  90. 190 GREEN PARK マンション住民

    10月12日 音源が何処だか分からないがガシャガシャマンションの中央上方で音がする辺りで騒音測定をした。
      LAeq  54.7 デシベル
      LASMax 56.4 デシベル
      LAS50 54.6 デシベル


  91. 191 GREEN PARK マンション住民

    先ほど騒音測定した時間は 深夜 23時35分である。

  92. 192 GREEN PARK マンション住民

    12月13日 4時03分 振動でおきル。 前のビルの換気せんか 何かの回転音が聞こえる。夜中の稼働は久しぶり。測定。

  93. 193 GREEN PARK マンション住民

    柱の回り 電界値 70v∕m 異常値。

  94. 194 GREEN PARK マンション住民

    5時32分 振動でおきる。

  95. 195 GREEN PARK マンション住民

    12月14日 03時25分 振動でおきル。二拍子音でなにかが稼働している。組み上げポンプか、外は雨。

  96. 196 GREEN PARK マンション住民

    04時27分振動でおきル。
    二拍子音。

  97. 197 GREEN PARK マンション住民

    05時10分 振動でおきる。
    二拍子音。ポンプの汲み上げ音。
    ポンプを稼働させているのではないか。
    どこにあるのか。

  98. 198 GREEN PARK マンション住民

    このマンションイはポンプは何ヵ所にあるのですか。教えてください。以前 坂入社長殿に お尋ねしておりますが、依然として回答をいただけません。
    何か回答できない理由があるのでしょうか。

  99. 199 GREEN PARK マンション住民

    10月15日 0時50分振動でおこされる。

    なにかブーン。ブーン ブーンと回転している。カタカタと音もする。ポンプか

  100. 200 GREEN PARK マンション住民

    外へ出て調べた。北側出口共用廊下の天井でブーンブーン音。
    昇圧ポンプはH67ー8 ウンウン音。そこの横上方出方かた音がし、風が流れてくる。どこかに換気の通風出口があるのか。

    南側通風出口、駐車場は静か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2