なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ソープランダー集まれー

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソープランダー集まれー

  1. 101 匿名さん

    >95
    そう、生尺でもうつるからネ。とくに「淋しい」の。

  2. 102 匿名さん

    土曜日は久々に川崎逝ったよ
    いつの間にかちょんの間はなくなってたな。

  3. 104 ↑さん

    こんな感じよ。あ~~~い、い、いく~~~!!!!

  4. 106 匿名さん

    糖蜜の中で掻き回してる感じ。

  5. 107 ウザイナさん

    >>105
    男性側はイボイボがあろうが、なかろうが、関係ないね。
    コンちゃんの内側は全部同じだから。

  6. 108 匿名さん

    イボイボが膣内でのヒダヒダと、少しマサツが多くなるのか、いい感じ。
    また買いたい。

  7. 109 匿名

    うっ・・出ちゃいそう・・・・・・・

  8. 110 匿名さん

    あーノースキンでやりて!

  9. 111 匿名さん

    削除されるのは、時間の問題?

  10. 112 おかまさる

    そうか?
    かわいらしいもんじゃん

  11. 113 匿名さん

    おかまさるさんのお墨付きだ。
    みなさん、削除・アク禁になるまでじゃんじゃん下レスでいきましょう。

  12. 114 匿名

    え!?みんなの目につくように上げて欲しいって?!!

  13. 115 中学生

    おじさんたちの話、よくわかりません。
    そもそも、ソープランダーって何ですか?

  14. 116 匿名さん

    さあ、そう言う単語はありません。

  15. 117 匿名さん

    >>115
    ひっこめ!!
    中坊のフリをしたおっさん。

  16. 118 昔の

    トルコ ね

  17. 119 匿名さん

    古いですね。

  18. 120 匿名さん

    >>110
    もろすぎ、せめてNSと書くように

  19. 121 匿名さん

    >>120
    同意します。
    117や119も、ひねり不足。中坊以下です。

  20. 122 匿名さん

    >>120

    えーモロすぎてって
    「生、中出し」とか?

  21. 123 中田

    >>122
    そう、せめて私の名前に氏をつけて書くように

  22. 125 匿名さん

    かつおだしのお味噌汁が好きです♪

  23. 126 匿名さん

    >>121
    「同意します」←これもひねり不足。中坊以下。

  24. 127 匿名さん

    今夜はシジミ汁です。暖まりますよ♪

  25. 128 匿名さん

    シジミ汁いいですね。
    僕はハマグリの方が好きだな。
    食べたいな。

  26. 129 匿名さん

    我が家は麻婆豆腐だそうです。
    寒いので体が温まる食事がうれしいです。

  27. 130 匿名さん

    そうそう、手洗いに使う消毒石鹸ですが肌が荒れませんか?
    インフルエンザの流行で消毒石鹸に変わったのですが、それから手荒れし始めました。

  28. 131 匿名さん

    なんか変だな?
    中坊以下のお粗末な連中はどこに行った?

  29. 132 匿名さん

    ここは石鹸好きのスレですから。

  30. 133 匿名さん

    今は不況で住宅ローンも滞りがち
    旦那はハローワークに、奥様は風俗へと出かけます。

    そんな慎ましい家族を暖かく支えてあげるのが、ココの皆様の指名、じゃなく使命です
    今日も頑張って下さいね。

  31. 134 匿名

    マンションの他のお宅の旦那様からのご指名はどうやって受けますか?奥樣方。

  32. 135 匿名さん

    そうですね。最近はフルーツの石鹸が流行ですよね。
    家内がよく買ってくるのですが、初めて目にした時アイスかと思いましたw
    甘い香りにおいしそうな果物の香り、風呂に入るたびに腹が減りますw

  33. 136 匿名

    風俗って、江戸時代の町人の風俗はどうだったんだろうか?江戸っ子気質とは・・・・

  34. 137 匿名さん

    あ~あれね。生クリームみたいな泡立ちですよ。
    高価ですからうちのはしまいこんで、私が使わないようにしてますよ。

  35. 138 匿名さん

    >>133 指名じゃなくて使命?
    まだ明るいうちは、源氏名ではなく普通に氏名でお願いします。

  36. 139 匿名さん

    では、私は堂々と中坊のふりをします。

    >>118
    なんでトルコなんですか?
    昔からトルコの方々に失礼ではないかと気になっていました~。
    江戸の風俗より気になってしまいます~。

  37. 140 匿名さん

    >>139

    トルコの方に失礼だから、ソープになったんですよ。(20年ぐらい前かな)

  38. 141 匿名さん

    私も堂々とマジレスしちゃいます。

    トルコ風呂とは、本来は中東の伝統的な公衆浴場であるハンマーム(アラビア語。トルコ語ではハマム )を意味する言葉である。
    だが、日本では個室付特殊浴場の通称として「トルコ風呂」が使われた。しかし、1984年に元トルコ人留学生の抗議運動がきっかけになって「ソープランド」と改称された。
    ハンマームは、もともとは一般的な公衆浴場である。歴史的には、自由な外出を制限されてきた中東の女性たちに社交の場として活用された経緯があり、オスマン帝国時代にトルコを訪れた西欧の旅行者たちは、様々な出自の女性たちがベールで顔を隠して浴場に赴く様に目を瞠った。けれども、こうしたイメージの伝播は、ハンマーム本来の社交的な機能とは裏腹に、セクシャルなハーレムに対する幻想と相まって、ある種の誤解をもたらすことにもなった。
    日本に紹介された「トルコ風呂」も、こうしたオリエンタルなイメージをもった「トルコ風呂」であった。中東では男性客には男性の垢すり師がつくが、外国に紹介されたトルコ風呂では、男性に対しても女性の垢すり師がつくと好き者に都合の良い解釈がなされていた。

    以下は余談
    日本のトルコ風呂に感銘を受けた韓国人が、自国でもこの種の風俗店を展開した。その「トッキータン」の名称は問題視されることなく、長らく存続した。このことはトルコのお堅いかたがたを激怒させ、対抗して自国の風俗街を「コリアンストリート」と呼ぼうというキャンペーンも行われたそうである。

  39. 142 匿名さん

    >>141

    いやあ、お勉強になりました。
    お風呂屋さん歴25年のわしもそこまで知らなかったよw

  40. 143 匿名さん

    チョコレート風呂なるものがあるそうですが、どなたかご存じないですか?

  41. 146 匿名さん

    バラの香りのソープは老化防止にいいそうですよ。
    美肌効果もある乳液と一緒に使うと、とても美しいご婦人がおっしゃっていました。
    種類が豊富だけれどお値段もピン桐、自宅のバラでは作れないのかしら?

  42. 147 匿名さん

    ローションより泡の方がいいな。

  43. 153 あ ふン

    ン ふン ッ ゥふン あ そ こきもち ィ ィ ヒッ あァ ィ ンふ  ! く ふ ~ ♪

  44. 154 匿名さん

    あんパンといえば木村屋だな。
    イチゴジャムパンは山崎パン。
    クリームパンはフジだと思うが、みなさんどうですか?

  45. 155 匿名さん

    中村屋の豆カレー旨いうまいですよ

  46. 156 匿名

    豆って、もしかして女性の陰部の?

  47. 157 ↑さん

    強引に話をそっちに持っていくなよ。
    バカじゃないの。

  48. 158 匿名さん

    カレーには豚肉だと思うのですが、牛肉派の方に邪道だと言われました。
    私は、ビーフカレーは外食でならおいしいと思うことも多々ありますが。
    素人カレーだとビーフは臭くて不味いです。
    おいしい素人のビーフカレーは食べたことがありません。
    邪道だというこの人のビーフカレーも臭かった。

    だいたい、この人豚カレーは邪道だというのに豚カツカレーが好きなんですよね?

  49. 159 匿名さん

    私もカレーは豚肉派です。
    あらかじめ酒と醬油でもみこんでおくと旨味が増しますよ。

  50. 160 匿名さん

    そういえば、牛肉の売り場が狭くなってませんか?
    狂牛病騒動から悪印象を持たれてるのか?

    しゃぶしゃぶは豚が好きですが
    すき焼きは牛肉ですね。

  51. 161 匿名さん

    肉じゃがは豚ですか?牛ですか?
    我が家は豚です。

  52. 162 匿名さん

    うちは、肉じゃがは牛です。

    売り場が狭くなったのは、やはり不況で
    より安い豚肉や鶏肉に需要が移っているのでしょう。

  53. 163 ペラミ

    私がソープマンだ。

  54. 164 ↑さん

    引っ込め「ペラミ」。
    オマエのスレはここではない。

  55. 165 匿名さん

    牛をもともと食べないのであえて食べようとは思いません。
    私が食べない理由。

    ①臭い美味しくない
    ②狂牛病が怖い
    ③牛のエストロゲンは人間に悪いらしい特に女性の敵だと聞いた。
    ④自給率問題。牛の飼育には輸入飼料でないとできないと聞いた。
    ⑤温暖化問題。牛のゲップが温暖化を進める。

  56. 166 匿名さん

    肉じゃがに糸こんにゃくを使うときは豚肉にします。
    こんにゃくを使わないときは牛肉です。

  57. 167 miku

    ひ ゃ あ
    っ ! あ っ、 …… あ あんっ……!ん ああっ …… な
    に 激し 壊れ ちゃ う!……、は ぁ はぁ ……んくっ!…… ! 、やっ らめぇ……! そ、 そこっ……き、気持
    ち い いっ……も、も っと 強
    くぅっ……!い…いく! いっちゃう !いくうううううううううう!
    はぁ、はぁ、



    はぁっ

  58. 168 匿名さん

    >>167
    肉じゃがに激辛キムチでも混ぜたのか?

  59. 169 匿名さん

    167さんて、毎回自分のレスに即座に変レスつけるわねw
    反応ないのが寂しいのね。

    あまりHの妄想を膨らませない方がいいわよ。
    病気ですからね。
    精神科に通ってね。

  60. 170 匿名さん

    ふふっふ、残念でした、167=168ではない。
    IPが全く違ってる。
    私にはわかるぞ。

  61. 171 miku

    これであそんでみてね♪
    http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

  62. 172 スキもの

    新婚時代
    風呂場にしけべイスがあった

  63. 173 匿名さん

    >>141 トルコ博士よ有難うございます。感動したので歌わせて下さい。

    とんでイスタンブ~ル~♪

    やはりパラダイスは奥が深い!

  64. 174 匿名さん

    >>170

    IPが違うのどうやってわかるの?
    実は管理人さん?

  65. 175 miku

    >>169
    >反応ないのが寂しいのね。
    >あまりHの妄想を膨らませない方がいいわよ。
    これらを、さっそく変換してみました!

    反……応…なぁあ…ぁああっい…………い!のぉ…ぉ…おがあぁ…寂……しいぃ…いいいい…ぃ…い…のおぉね…ぇぇ…ええ!。

    あ……っ!ま…あぁ…りぃ…いいい……H…のぉ…お…おぉ…妄…想…ををぉ…を…をぉぉ!膨……っら…ぁぁぁ…ぁまぁぁああぁあせ…ぇ…ぇなあああい方……が…ぁ…ああ…ぁっいぃぃぃいいいわああ…よぉ…ぉおっ。

  66. 176 匿名さん

    ご苦労さま。

  67. 177 miku

    >ご苦労さま。

    いいい…いえ… こおちぃらあ…こぉぉおそおお どううういいぃ…た………しぃまあっしぃてえ…え 有…難…うぅう…ご……ぉ…ざぁぁいい…ぃまぁあすうぅ

  68. 178 匿名さん

    牛乳石鹸よい石鹸♪

  69. 179 ウザイナさん

    固形石鹸では色、艶、香り等どれをとっても「牛乳石鹸」が一番だね。
    みなさん、お気に入りの石鹸ってありますか?

  70. 180 匿名さん

    >>177
    ひょっとして、ただ、どもっているだけ??だったりして。

  71. 181 匿名さん

    ホテルのボデーソープは使わん
    帰ったら嫁にクンクンされるからな

  72. 182 匿名さん

    くんくん。
    オヤジクサっ。

  73. 183 匿名さん

    シャンプーのボトルに○液入れる輩がいるらすい。

  74. 184

    知らずにまさか使用してたりして?
    最悪・・・

  75. 185 寝言

    >どんな石鹸が好きか?

    ミツワの石鹸という貴方、ツヤツヤしていますね。私は若いのに、貴方ほどの元気はありません。いやはや羨ましい。

  76. 186 匿名さん

    ねえ、ここ見て↓
           @

  77. 187 匿名さん

    このスレつまんない。会社で村々の方がスリルがあって楽しい。

  78. 188 匿名さん

    ソープにはこだわりがありますよね。
    私もこの時期は肌が乾燥して粉拭いてしまうのでダブを使ってます。
    でも、なんか洗い心地が物足りない気がします。

  79. 189 匿名さん

    それは>>187が精力ふりまいて村々盛り上げれば面白くなるだろうな。

    あとは行き過ぎて削除されないように頑張れや~~。

  80. 190 匿名

    削除だけならいいが、スレごと閉鎖が嫌だなあ。悪菌も困る。

  81. 191 匿名さん

    そこを何とか頼んます!

    全部開けっ広げより、チラリチラリ、コソコソがそそるよろし。
    いや、遠慮がちで奥ゆかしくて良い。

  82. 192 匿名さん

    洗濯はこの寒い時期は液体です。
    粉はとけきれず駄目

  83. 193 匿名さん

    洗剤は「トップ」で決まり。

  84. 194 夢~眠

    ミヨシかエスケーだな。

  85. 195 匿名さん

    花王ですよ♪
    エコナ騒ぎで暴落した時に購入した株
    お買い得でしたo(^-^)o

  86. 196 匿名さん

    どのくらい儲かりました?

  87. 197 ペペチ

    ボディーショップの「ココナッツ石けん」が好きです。ココナッツの甘い香りでいいです。

  88. 198 匿名さん

    隣の奥さんが人妻専門店で働いているらしいのです、偶々行った同じマンションに住む
    ご主人が噂を撒いてます、隣の奥さんのご主人は単身赴任中。

    ウチの主人もこっそり興味深々です、あまり露骨なのでクギを刺したら
    顔合わせる男の人皆さん行きたくて、ワクワク状態なんだそう。

    ここに居るアンタの妻も風俗経験あるんだよって、ちょっと言ってやりたくなりました。

    風俗で働く女の人は、人口10万人で就業人数200人位で
    同じ年代で比較すると、コンビニとかスーパーのレジ係と同数かそれ以上居ます
    これって業界では皆知ってる話です、風俗って実は女性のバイト先として超身近なんですよ。
    私はデリヘルでソープで働く子は少ないです、そっちはお店も少ないですけどね。

    だから皆さんの奥さんも普通に働いてたことありますよ、きっと
    だからお店なんか行かないで、奥さんも大切にしてあげて下さいね。


  89. 199 匿名さん

    198さん、なぜ強引にそういう話に持っていくの?
    どうせウザイナでしょう。
    ふざけんな!!!
    板汚しめ!
    ウザイナが夢~眠だということわかっている。

  90. 200 おれはだれの子?

    おうちで そーぷ

    おうちで でりへる

    おまけに だんなも 

    もと ほすと だよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸