なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ソープランダー集まれー

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソープランダー集まれー

  1. 201 匿名さん

    >>。>>。。>>>。。夢~眠=ベラミ?。
                

  2. 202 匿名さん

    >>199

    ということは、夢~眠はオトコか?
    恐ろしい。

  3. 203 195

    196さん、まだ一単位当たり16000円ほどです。
    不祥事で買うか買わないか?
    ばくちですよ。
    TOYOTAがどうなるか?買い時かどうかはご自分で判断を

    花王は油だけでないので必ず復活すると信じてました。
    洗剤に始まり化粧品、薬品、サプリ、食品、あまり手を広げてはだめですがね。

  4. 204 匿名さん

    風俗なんて自分の住む街に箱と出張で何店舗あるか調べてみればいいよ
    HPのあるとこは届出店舗、捨看に携帯番号だけなら潜りの店
    お店のHPに何人位在籍してて、それ以上に女の子の入れ替わりも早いよね
    別に知り合いの子とか奥さんがやってたって、珍しいことじゃないじゃん
    不景気なんだし、いいことだと思うよ

  5. 205 匿名さん

    加齢臭の石鹸ってどうですか?
    よく宣伝見るけど高くてお試しできない。

  6. 206 匿名さん

    >204
    あなたの奥さん
    あなたの子供を
    生んでくれてる
    とは限らないね

  7. 207 匿名さん

    204さん加齢臭ないですか?臭そうですけど

  8. 208 ペラミ

    ども。ペラミです。プンプンにおいます。

  9. 209 匿名

    会社でムラムラのスレ、無くなっちゃったねw

  10. 210 匿名さん

    このスレに勝るとも劣らないエロスレだったね。ちょっと目立ちすぎたかな。スレ主が**だからしょうがないね。

  11. 211 匿名さん

    華麗臭?消す必要なし!

  12. 212 匿名さん

    禁煙だけで効果あり

  13. 213 匿名さん

    >>206
    貴方は鋭いこと言いますね、世の男性の5~8%位だったかな
    子供さんとの血縁が無いそうです。
    当然再婚等の、事前に知っているケースは除きます。

    同様に妻側も父親が夫であるかどうかは、正確には把握していないのが大半です。

    通常赤ちゃんの血液型判定は行いません。
    検査自体が正確でないからとの理由ですが、もしもここで支えてしまっては
    病院側でも大変なのが実情です。
    産婦人科関係者なら、どなたも周知の話です。
    「赤ちゃんの血液型」に関する話をググッて頂ければ、そのナーバスな環境が
    ご理解頂けるでしょう。

  14. 214 匿名さん

    最近、犬を飼い始めたのですが臭くてシャンプーしちゃいました。
    自分のボディーシャンプーです。
    そうしたら、ますます変な匂い?加齢臭のような匂いになりました。
    犬用の使うべきでしたか?
    どんなシャンプーがいいのでしょうか?

  15. 215 中学1年

    男女の結合部分ってどういう風になってるか教えて。

  16. 216 匿名

    誰か答えてやりなさい。科学的に。

  17. 217 匿名さん

    さやえんどう様態

  18. 218 匿名さん

    >>215
    もし君が男子なら、君は正しい成長の過程にあるのだから安心していい。
    今すぐには(アソコ)その答えが判らないだろうし、興味深々だろうが
    それは皆当然の事なんだ。
    君のお父さんだって、実はまだ良く知らないんだよ。
    だから男の子は大人になっても、それを知ろうとして懸命に女の人に近付こうとするんだ
    きっと君のお父さんだってそう、お母さん以外の(アソコ)を知りたくて
    常に努力して(時にはお金を使って)日夜研究しているはず。

    だから大丈夫、安心していいよ。

  19. 219 匿名さん

    自作自演もろわかり
    オツムは幼児レベル幼稚過ぎ

  20. 220 匿名さん

    >>219
    わざわざレスするあなたもどうかと思う。

  21. 221 匿名さん

    君たちは、今すぐ秘宝館へ逝け。

  22. 222 ウザイナさん

    秘宝館ってなんですか?
    よくわかんない。
    ハ、ハ、ハ。

  23. 223 匿名

    熱海城にあるよ。

  24. 224 匿名さん

    ウザイナは夢〜眠だろ
    仕事しろ

  25. 225 匿名さん

    ↑ バカの1つ覚え。
      流れを止めるな。気の利いた書き込みをしなさい。
      お馬鹿さん。

  26. 226 匿名

    ソープランダーって三菱自動車のアウトランダーみたいだね。俺、三菱の車キライ。

  27. 227 エテ坊

    >>223
    そのお城は18禁のお城ですか?
    イクサで炎上しませんか?
    姫はいますか?

  28. 228 匿名さん

    ワシは堀ノ内派だな。

  29. 229 匿名

    堀之内ではどこがおすすめ?

  30. 230 匿名さん

    >>229
    ヤング系列の店に20年逝っておる。
    以前くじ引きでバイブをもらい、家に大切に保管していたら、
    小学生のムスコに見られた。
    ハハハ。

  31. 231 匿名さん

    逆ソープランダーのスレ、削除されちゃったよ。トホホ。

  32. 232 匿名さん

    高齢女を怒らせたんだな

  33. 233 匿名さん

    若い子がいいなら逆ソープのスレなんていらないでしょ。
    金払って女子高生とエンコーしてればいいじゃない。
    ホント、イヤミな人達。
    そして、管理人さん、汚いスレ削除して感謝感謝。

  34. 234 匿名さん

    高級ソープ嬢はね、あのマットプレイを習得するのに何週間もかかってるのよ。
    あんたらが金貰ってエッ チしたいって述べても、マットプレイができないようじゃー
    金払うに値しないのよ。オッサンドモ。

  35. 235 匿名さん

    そうそう、どんな仕事でもトップレベルに達するには血のにじむような努力が必要です。

    努力の努の字は、女のまたに力と書いてるでしょ。

  36. 236 匿名さん

    マットプレイの極上の姫を探していくら使ったことか。
    ベンツ1台買えちゃうぐらい凍死したぞ。

  37. 237 匿名さん

    >>231
    えっ!削除されたの。
    いっぱいレスしたのに、残念。
    俺が参加するスレすぐに削除されるんだよね。

  38. 238

    なかなかやるな。自分はまだそこまで大物ではないな。

  39. 239 匿名さん

    堀之内の特別室いいよね☆

  40. 240 匿名さん

    ここも削除か?

  41. 241 匿名さん

    こんなスレも削除されてしまえ。

  42. 242 匿名さん

    ソープランド=売春
    売春斡旋の容疑でこのスレの削除を申し出る。

  43. 243 匿名さん

    何か家庭でありましたか?
    ここで不満をぶつけられても、困ります。

  44. 244 匿名さん

    性行為ができない人間の僻みが出ているのでは。

  45. 245 匿名さん

    そうかもしれないね。

  46. 246 匿名さん

    知ってる?
    ソープランドで最中に警察に入り込まれたらアウトだよ。
    通報してあげましょうか?

  47. 247 匿名さん

    通報す・れ・ば~(クレヨンしんちゃん風に)

  48. 248 匿名さん

    3年前かな、自分の同僚がNK流のヘルス摘発の際に踏み込まれた。

  49. 249 匿名さん

    で、その後どうなった?

  50. 250 匿名さん

    >>249

    警察に連れてかれて書類を書かされたらしい。
    起訴はされなかったようだ。
    お店は、閉店した。(潰れた?)

  51. 251 匿名さん

    さあ、今週末は送別ソープだい!

  52. 252 匿名さん

    ↑みんな兄弟だな。。。

  53. 253 匿名

    福原にある銀馬車の一香に入ったけど、化粧は剥げてるし、ずん胴だし、性格は地雷だった。二度と入らねー。

  54. 254 匿名さん

    ねー知ってた?
    ソープって外人ダメなんだよ。

  55. 255

    渋谷の交番の上の角海老ってまだ営業してる?

  56. 256 匿名さん

    ソープで筆おろしした人っていますか?

  57. 257 匿名さん

    さーて。
    給料もらったし逝くか。

  58. 258 匿名さん

    俺の時代は終わった

  59. 259 匿名さん

    90分間、役に起たなかったか?

  60. 260 サラリーマンさん

    120分6万派

  61. 261 匿名さん

    どうせ1回しか逝けないんだから、安い所で充分さ。
    チョンの間もよく逝ったな。

  62. 262 ウザイナさん

    1回だけか、もったいないね。

  63. 263 匿名さん

    若い頃はモータードライブのように上げ下げしてたがね。

  64. 265 匿名さん

    今日は寒いからフロに逝こうかな。

  65. 266 匿名さん

    帰りが寒いだろ。
    身体も懐も・・

  66. 267 匿名さん

    さー今日はGO!GO!GO!

  67. 268 匿名

    銀馬車の一香に店を通さない金を要求された。断ったら、「お客様お帰りでーす」ってフロントに電話された。

  68. 269 匿名さん

    行くときのワクワクと、帰りのむなしさ…
    この落差が嫌で行かなくなった。

  69. 270 匿名さん

    お風呂屋も、当たりの姫だったときは、数日満足感が続く。
    はずれだったときは、269の方のようにむなしさがつきかとう。

    要は、当たりか外れかだけだと思うがな。
    まあ、ギャンブルでもそうでしょ。

    パチンコで5万も負ければ、「あーお風呂屋でも行けば良かった」と思うし、
    10万も勝てば、カネが残っている内は気分がいい。

  70. 271 匿名さん

    ↑日雇い労働者か?

  71. 272 匿名

    当たり姫とハズレ姫の違いって顔?

  72. 273 匿名さん

    そのへんは、授業料払って勉強してきてください。
    関東だと、吉原や川崎堀の内がお勧めだよ。
    千葉はやめたほうがいい。

  73. 274 完ちゃん

    272は風俗遊びしたことがない奴だな。

  74. 275 入居予定さん

    二輪車やったことある人いる?どんな風か教えて。

  75. 276 272

    あるわけないじゃん!!
    女子だもの。

    二輪車とかもあってソープって体育会系なんですね。

  76. 277 匿名さん

    遊び人って奥さんを子宮ガンに罹らせるから要注意男、原菌がこびりついたアソコ。

  77. 278 匿名さん

    一度も行ったことないです。

  78. 279 匿名

    ソープランダーは、生でしないから、きれいなもんだよ。

  79. 280 匿名さん

    >>272

    では、お店に行って面接を受けてみてください。
    きちんと、マットや接客の講習をしてくれるお店がよいですよ。
    電話をして確認すれば、大体の内容を教えてもらえます。

  80. 281 匿名さん

    >>277

    子供もすでにいるので、奥さんとは生でしないので大丈夫v

  81. 282 クロック

    美人なお嬢を探せるサイト発見!
    その他お得情報も有り!
    http://www.biz-ciub.com

  82. 283 匿名さん

    最近御無沙汰だな。
    給料もらったらいくか。

  83. 284 匿名さん

    は~。命の洗濯をしてきたよ。

  84. 285 匿名さん

    No.315 by シコリナさん 2010-08-22 22:25
    >>312
    何が言いたいのかな?よくわからないですね。
    エロレスといってもいろんな内容があるでしょう。
    あまりエロレスを削除依頼したのは覚えていないけど、したなら、よっぽど下品で誹謗中傷なエロレスだったのでしょう。

  85. 286 完ちゃん

    最近逝ってないな。
    麻雀で負け越して、小遣いが無いしな。




  86. 287 匿名さん

    コテハン同士でエロ対決

  87. 288 匿名さん

    一度は行ってみたいと思いながら、絶対に行かないところですよね。

  88. 289 匿名さん

    病気うつされそうだよ。
    たまたま、店の前を歩いてたら不細工で汚そうなのが入っていった。

  89. 290 完ちゃん

    >>288

    べんつ1台買える位、使ったぞ

    >>289

    ビョーキ貰ったことはないぞ(たぶん)



  90. 291 匿名さん

    保健所で検査してもらえよ。30分で検査結果でるそうだよ。

  91. 292 匿名さん

    私は一度も行ったことがないのですが、タダでやらせてくれるお姉ちゃんて
    いないですか?
    たくさんの女性を抱いてきましたが、すべて無料素人です。ごめんね。笑


  92. 293 匿名さん

    ちゃいなねーちゃんのお店いいよ。

  93. 294 匿名さん

    >>293

    タダなの?

  94. 295 匿名さん

    んなわけないでしょ。でも日本人の店より安いよ。

  95. 296 匿名さん

    「ねぇ...、タダでいいからイレてよ....お願い...」

    とか言うコいないの? じゃ、行かない。

  96. 297 完ちゃん

    >>292

    おおっ。そうか、もてるんだな。
    ワシは素人は両手以下、片手以上だぞ。(かあちゃんもいれて)
    あとは風俗と、飲み屋の女性ばっかだぞ。

  97. 298 風呂ヤ

    最近はポンプ式の液体が普通になってるが、固形石鹸だな

  98. 299 匿名さん

    完ちゃん、飲み屋の女性って素人じゃないの?

  99. 300 完ちゃん

    飲み屋のねーちゃんは、素人じゃないぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸