中古マンション・キャンセル住戸「パークタワー新川崎ってどうですか? その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. パークタワー新川崎ってどうですか? その13

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 16:49:42

賃貸・中古物件の意見交換を行いたく。
よろしくお願いいたします。

物件情報については、新築板の以下をご参照ください。

● パークタワー新川崎ってどうですか? その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579380/

[スレ作成日時]2017-05-26 11:27:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎ってどうですか? その13

  1. 1 匿名さん

    住民板

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/

    の住民さんの内容見てると、ちょっとと言う感じのものありますね。
    まぁ、本当に住民さんなのかはだれも証明できないので注意が必要ですが。

  2. 2 匿名さん

    台車を使用した荷物運搬が、養生なしで可能なようです。
    引っ越しの時の参考にしてください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4025/

  3. 4 匿名さん

    宅配ボックスがいっぱいで宅配便が受け取れないようです。
    今後の再配達有料化を考えると忌々しき事態ですね。
    それにしても、住民スレ、荒れていますね。

    【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4329-4330/

  4. 9 匿名

    この付近を見て思うことなんだけどホントに驚くほどヤンキーとか不良っぽい人がいないんですよね。
    やっぱり新しくて綺麗な街だからなんだろうな。

    中古の部屋もどんどん売れて残り少ないみたいですね!

  5. 10 匿名さん

    現れ始めるのは、ここで育った子が大きくなる10年後くらいかな。
    ヤンキーが現れるか、廃れるか。
    鍵を握るのは、あのツインビルかな。築40年くらいでしたっけ?

  6. 11 匿名さん

    新川崎が「他の駅から来たくなる駅」にならないと辛いかな。
    今だと、南武線の人も横須賀線の人も横浜か武蔵小杉か川崎に行っちゃうよね。

  7. 13 匿名さん

    ポジティブな意見が無いのが残念ですね。

    [削除レスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  8. 16 匿名さん

    3階エントランスから新川崎に向かうペデストリアンデッキも雨天時は微妙ですね。
    右折するまでは、屋根が少なくって対向者とぶつからないように避けると雨に濡れる。
    右折後は横の隙間から雨が入ってきて雨に濡れる。かと言って、他の人が傘をさしていない状況で自分だけ傘をさすと言うことも出来ず。

    結局雨に濡れないようにするには、下から行くしか無いのかなと。

  9. 19 匿名さん

    スレ主旨に沿った内容であれば、ポジティブ・ネガティブなレスはいずれもウェルカムです。
    しかしながら、投稿者自体を揶揄したり煽ったりするスレ主旨を逸脱するようなレスはご遠慮願います。

  10. 20 匿名さん

    >>11 匿名さん

    新川崎は快速止まりませんからね〜。
    特にこの時間帯、ただでさえ電車の本数少ないのに、それに快速が混じってるから、新川崎への移動、新川崎からの移動はかなり億劫です。

    今更感否めませんが、完全に武蔵小杉に追い越されましたね。

  11. 21 匿名さん

    住民スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4341-4344/

    によりますと、現在この物件は販売当時に比べて高い価格で売買されているとのこと。

    つまり、売る人にとっては良いかもしれませんが、買う人にとっては高掴みすることになるので、注意が必要ですね。
    今買った人が、その価格以上で売れる保証は何処にもありませんし、だれも補償もしてくれませんから。

  12. 22 検討者

    実際残りの部屋数はどれくらいなんでしょうか。残りわずかなのかな?

    あと、ここのスレで悪いことばかり書いている人は何者?全部同一人物によるものだと思われますが。何か恨みでもあるのかな。

  13. 23 匿名さん

    タワマンと言えば、管理費・修繕積立金・固定資産税がお高いことが有名。
    購入の際は、8年ないし10年後の管理費・修繕積立金・固定資産税がどうなる見込みかを確認した方が良いですね。

  14. 24 匿名さん

    ここも高いけど、築30年のパークシティも随分高いよね~

  15. 25 eマンションさん

    それでも売れてるっていう事実があるのはやっぱり立地ですかね。

  16. 26 匿名さん

    パークシティ、その外観からずっと公団かと思っていました。この辺では有名な昔の億ションなんですね。広さが欲しい家庭には良いかもしれません。

  17. 27 匿名さん

    あら、パークシティの方のタワマン売れちゃった?

  18. 28 匿名さん

    取り敢えず、投機目的で購入した人をわざわざ喜ばせる必要はないよね・・・。

  19. 29 匿名さん

    夜電気付いているとこ少ないし、駐車場も空きあり。
    投機目的で買って、住んでない人多いのかな。

  20. 31 匿名さん

    オリンピックバブル崩壊が囁かれるなか、出遅れのババ抜きに敢えて参戦する必要は無い。

  21. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    同意

  22. 33 匿名さん

    どうせ「暮らす」なら横浜か、もっと都心寄りかと。
    ここだと単に「住む」だけになりそう。

  23. 35 匿名さん

    サッシフレームは、シルバーよりダークブラウンの方が良かったかな。
    シルバーは土・誇りにまみれたアパートのサッシフレームを連想させる。

    エントランス周りがダークブラウンのフレームだよね。
    って言うかなんでエントランス周りだけダークブラウンなんだろ。

    やっぱりシルバーは安いのかな?

  24. 39 匿名さん

    >>33 匿名さん
    何故ここにいる。

  25. 42 匿名さん

    新川崎スクウェアって、どこかで見たことあると思ったら、戸塚再開発時に一時的に建った仮設店舗(今はもう無い)の建物に似ていますね。

    http://blog.ootaki-masao.com/?eid=499769

    新川崎スクウェアって、仮設店舗だったりします?

  26. 45 匿名さん

    どうせタワマンに住むんだったらダイレクトウィンドウ欲しいよね。
    このマンションの外見は、古い建物に後から外付けで耐震補強した建物のように見えて残念。

    眺望も限られてそう。

  27. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん
    何故此処に来るんですか?
    ダイレクトウィンドウのマンションレスに行ったらいいのに、気になるんですか(笑)

  28. 52 匿名さん

    「ネガティブな発言」と「悪質な発言」は区別しないとね。
    ネガティブな発言は確かに利権者にとっては悪質な発言に思えるかも知れないけど、購入検討者にとっては知っておくべき情報ですからね。
    それを踏まえても購入したくなるようなポジティブな発言が欲しいところですね。

  29. 53 匿名

    まあこのスレは最初から同一人物によるネガキャンばかりだからなー。
    あまり購入の際の参考にはならないよ。

  30. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん
    > あまり購入の際の参考にはならないよ。

    それは、人それぞれ。
    利権者にとっては余り参考にしてもらっては困るかも知れませんがね。

    「それでも良い」「それじゃ駄目」と判断するのは、利権者ではなく、購入検討者。

  31. 55 検討者

    >>48匿名さん
    >界隈の他のマンションでもしつこく書き込みされているようですよ、販売中も完売後も。

    情報ありがとうございます。そういうことなんですね。納得しました。

  32. 56 匿名さん

    >>11 匿名さん
    > 今だと、南武線の人も横須賀線の人も横浜か武蔵小杉か川崎に行っちゃうよね。

    踊るさんま御殿で川崎が横浜にディスられているのを見て、「新川崎はどうなっちゃうんだろ」って思った人は私だけでは無いはず・・・。

  33. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    そりゃやっぱり横浜でしょう。
    Google画像検索で「横浜」「川崎」の検索結果をみても明らか。

  34. 58 匿名さん

    横浜ナンバーと川崎ナンバーだったら横浜ナンバー。

  35. 59 匿名さん

    荒らし・迷惑投稿など悪質な投稿が削除され随分とスッキリしましたね。

    あとはポジティブな投稿が欲しいところですが。
    この物件では難しいのでしょうか。

  36. 60 匿名さん

    ポジティブと言うか、ここに投稿されているネガティブなレスに対する回答を予め準備しておけば、実際に質問されたときの役に立つよね。
    購入者のメリットではなく、あくまでも販売者のメリットだけど。

    そして、回答が準備できたらだけどね。

  37. 61 匿名さん

    3階エントランスの水場の水って循環水ですか?
    としたら、ちゃんと水質管理されているんでしょうか?
    この時期、細菌やウィルス、カビなどの飛沫感染が気になります。

  38. 63 匿名さん

    >>61 匿名さん

    温泉でも、大腸菌やボツリヌス菌とかで時々問題になりますもんね。
    水質管理はしっかりとしていただきたいものです。

  39. 64 匿名さん

    酔っぱらい対策は、このマンションの今後の課題のようですね。

    ● 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4359/

    夜になると、玄関のソファーで酔っぱらって寝てる人が出てきましたね。
    明らかに住人じゃないだろう。
    やめてほしい。

  40. 65 匿名さん

    湘南新宿ライン快速に通過されるたびに、悔しいと言うか惨めな気分になるのは私だけでしょうか。

    なんで、後から出来た武蔵小杉に止まって、新川崎に止まらないのかと。

    新川崎にはなくて、武蔵小杉にはあるんでしょうね、何かが。

  41. 66 匿名さん

    小杉は東横線あるからでしょ

  42. 67 マンション検討中さん

    快速の通過、見たことないな。ホームでの待ち時間ができないように家出るからかな。

  43. 68 匿名さん

    >>65 匿名さん

    この人この掲示板では有名人で色んなマンションの悪口ばかり言ってる人みたいだからあまり相手にしないほうが無難かと。

  44. 71 匿名さん

    住民スレでは、タバコ・線香からダウニー(柔軟剤)まで。
    タワーマンション固有の「香害」の問題があるようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4391-4415/

  45. 76 匿名

    久しぶりに掲示板見ました。
    相変わらず例のネガさんに粘着されているみたいですね。問題点を否定する発言がない と言ってますけどそれは問題点がないことの表れでしょうね。以前のこのネガさんの書き込みで戸塚の仮店舗に似てるとかボツリヌス菌の話とか、もはやイチャモン以外のなんでもないです。反論するまでもないですね。
    客観的に見てやはりこの物件はこの地域では敵なしでしょうね。2駅直結で商業施設付。後からこれ以上のマンションは作れないでしょう。
    確かに武蔵小杉や横浜などのターミナル駅と比べると駅力は劣りますね。でもそれらのターミナル駅まで1駅でいけるのは強みですね。
    新築の時点で完売、中古も売れている。この事実がこの物件を物語っていますね。

  46. 77 匿名さん

    >>61 匿名さん
    > 3階エントランスの水場の水って循環水ですか?
    > としたら、ちゃんと水質管理されているんでしょうか?
    > この時期、細菌やウィルス、カビなどの飛沫感染が気になります。

    懸念していたことが顕在化しつつありますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4421-4425

  47. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    定期的に水を抜いて清楚業者が入っているみたいですね!
    安心しました!

  48. 79 検討中

    色々な物件を見て来ましたがやはり駅直結は素晴らしいですね。駅直結マンションはどうしても数が限られるため希少価値は高くなるんですよね。

  49. 80 匿名さん

    住民スレ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/

    荒れてるねぇ。
    私は運営に指摘されてから、一切書き込んでないけどね。

    タワマンと言えども住民スレの内容は普通のマンションと似たり寄ったりだね。

    入居するまでは夢と希望に満ちた内容。
    入居してしばらくしてからは不平・不満。
    その内容は合同住宅固有のものが多い。

    タワマンと言えども合同住宅であることに変わり無いと言うこと。
    それを理解して住んでるのかな?

  50. 81 住民

    住民板もここにいる例の人みたいな荒らしが粘着してますからねぇ。たまに荒れるのはそのひと達の仕業でしょう。実際はベビーカーの放置などは皆無ですから。

  51. 83 匿名

    >>80 匿名さん
    うん。この理論だとこの物件に限ったことじゃないよね。合同住宅自体を全否定。戸建を勧めてるのかな?

    にしても相変わらずこの人のタワマンに対するコンプレックスはすごいね。

  52. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    > この物件に限ったことじゃないよね。

    その通りだよ。
    合同住宅を否定しているわけではない。
    タワマンも普通の合同住宅と変わりないと言う事、逆に、タワマンだからこそ考慮すべき点があることを理解できたら、それでいい。

  53. 85 マンション掲示板さん

    >>84 匿名さん
    ありがとうございます。
    武蔵小杉のタワマンの掲示板にも出没されてるみたいなので納得しました。やっぱりタワマンコンプなのですね。

  54. 86 匿名さん

    >>85 マンション掲示板さん

    ムサコは良いよね。
    新川崎は、「は?どこそれ?」って何度言われたことか。

  55. 87 通りがかりさん



    >>86 匿名さん
    武蔵小杉や横浜、川崎と比べると確かに駅力は劣るよね。
    でもそれらのターミナル駅は元々競合じゃないんだよね。それらのターミナル駅の物件を買いたい人は大枚はたいて買えばいいと思うよ!
    この物件の強みは新川崎での地域ナンバーワンマンションで2駅直結の唯一の物件てことなんだよね。

    なおかつ、人気の武蔵小杉や横浜まで1駅。
    そりゃ売れるわ。

  56. 88 口コミ知りたいさん

    >>86 匿名さん
    ムサコにあこがれてるのかな?
    新川崎にタワマン建って悔しいよね!

  57. 89 住民板ユーザーさん1

    >>86 匿名さん
    「は?」と言われるくらいフランクに接してる相手の、地理知識レベルくらい大体わかるでしょ笑
    相手が知らん地名なんども言っちゃうのはやばいよコミュニケーション能力の問題として。

  58. 90 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  59. 91 評判気になるさん

    今回武蔵小杉からこちらへ引っ越しました。
    確かに駅の利便性は武蔵小杉のほうが上ですね。ただそのぶん武蔵小杉は平日、休日関係なく毎日がお祭りかというくらいに人が多く、人混みが苦手な私は新川崎のほうが落ち着きます。グランツリーやラゾーナまでは自転車でも行けますからね。都会感を求めるなら武蔵小杉の物件を買えばいいと思いますよ!
    やはりここはこの地域ではNo.1でしょう。鶏口となるも牛後となるなかれ。

  60. 92 匿名

    定期的に現れる荒らしさん。一体何なんでしょうか?よほどこの物件に恨みでもあるのか…
    しかもすべてどうやら同一人物。
    うーん、謎。

  61. 93 口コミ知りたいさん

    >>78 匿名さん
    > 定期的に水を抜いて清楚業者が入っているみたいですね!
    > 安心しました!

    まだ、安心できないようですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4527/

  62. 94 口コミ知りたいさん

    安心してください!
    今月も清掃入りますよ笑

  63. 95 口コミ知りたいさん

    >>94 口コミ知りたいさん

    >今月も清掃入りますよ

    なるほど。それなら納得です。
    安心しました。

  64. 96 匿名さん

    掃除の回数が少なく追いついていないってことですね…。

  65. 97 口コミ気になるさん

    武蔵小杉の新築ツインタワーよりも評価は上なんですね。
    http://x1mansion.com/parkcity-musashikosugi

  66. 98 口コミ知りたいさん

    結局みんな大好き武蔵小杉も実際は駅直結か徒歩2分くらいまでのマンションが人気で、それ以外は苦戦しているみたいですからね。シティタワーとかパークシティとか大手でも苦戦中みたい。
    そんな中ここは竣工前に完売してましたからね。やはり2駅直結の唯一の物件は強いですよ。まさに鶏口牛後のいい例です。

  67. 99 匿名さん

    こういうのも直結っ言うんですね…。

  68. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    直結っ言うますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸