住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-04-28 17:35:48

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 90601 匿名さん

    マンションはデベの設計に規制されるから狭い区画ばかりが大量に供給されてきたが、今後は人口が激減するから高密度居住のマンションに対するニーズも減少する。
    都内の売れてない中古マンションの在庫もすでに2年近く2万6000件から減ってない。

  2. 90602 匿名さん

    >>90600 通りがかりさん 
    >いい土地は建売業者が押さえる

    いい土地なら、割高でも建売業者から土地だけ買うこともできる。

  3. 90603 匿名さん

    注文の良いところは家具配置まで考えて間取り作りできるからデッドスペースがかなり減らせる
    マンションのハリだらけ死にスペースだらけの間取りをみると残念でしかない

  4. 90604 匿名さん

    新興で大規模な分譲が行われたところだけど、大手HMがほとんどおさえて
    全部建売か建築&建築条件付きのいずれかしか無かったな。
    景観に関する協定などもあるし、統一感を出すために土地だけ購入はおそらく不可能。

    一つのHMあるいは複数のHMが合同して開発した分譲地で土地だけ売ってくれるところは
    めずらしいんじゃない?

  5. 90605 匿名さん

    > 注文住宅→間取りも仕様も自分の好きにカスタマイズできる。値段は高いが、満足度も高い。

    この記載は、正しいけど、購入を本当に考えている人にはちょっと違うんだよね
    価格が高い家 = 満足度の高い家は、注文、建売によらず一般的な話。

    注文住宅の場合、建売よりも「値段が高い」分をどこかで妥協しないといけないってことを理解できない戸建さんが多いんだよね。
    そのため、結局満足度に関しては、建売にないこだわり部分がどこまで優先度が高いかどうかだけの話。特にはじめて注文住宅を建てる場合、素人考えが多く入り、概ね失敗するケースが多い

  6. 90606 匿名さん

    注文は3回建てないと満足できる家にならないというのをどこかで読んだな。
    それだけ何かしらで失敗する可能性が高いということでしょう。

  7. 90607 匿名さん

    >>90604 匿名さん 
    東京圏だと新興で大規模分譲されるような住宅地は利便性の悪い場所しかない。
    ねらい目は既存住宅地にある敷地の広い古家跡地。
    建売業者が分筆して上物を建てる前に交渉すると、資金効率を重視する業者だと交渉にのる。

  8. 90608 匿名さん

    >注文は3回建てないと満足できる家にならないというのをどこかで読んだな。
    >それだけ何かしらで失敗する可能性が高いということでしょう。

    失敗というより家族の年齢や家の中の生活パターンや動線が変わると、必要なものと要らないものも変わってくるということ。
    うちは注文戸建て2軒目だけど、使い勝手が悪く調理の煙や匂いが広がりやすいアイランドキッチンはやめたし、
    子供の独立に合わせてパーテーションで間取りをフレキシブルにできるようにした。

  9. 90609 匿名さん

    >敷地の広い古家跡地

    30坪程度かな?
    自分の予算を考えようね
    予算内だと
    建売の方がいい家が建つよ

    注文住宅買えるといいね!

  10. 90610 匿名さん

    建売業者が買うのは、100坪ぐらいあるような土地。
    都会だと3つぐらいに分筆して100㎡ぐらいの建売り戸建てを建てて売る。
    うちは3分割を2分割にしてもらって南側の土地を買った。

  11. 90611 匿名さん

    >>90609 匿名さん 
    >自分の予算を考えようね

    マンションさんの予算は4000万以下なの?

  12. 90612 匿名さん

    >マンションさんの予算は4000万以下なの?

    一般的には
    2017年7月に首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は1戸当たり6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所が8月15日に発表した

    戸建は3500万土地代込みで買う人が多いみたいだよ

  13. 90613 マンション掲示板さん

    >>90564 匿名さん
    自分のすぐ上と下を他人の汚物が流れ、壁の向こうはすぐ他人。
    言うことなすことが、全て矛盾するマンションさんは、精神を病んでいるとしか思えませんねwww

  14. 90614 マンション掲示板さん

    >>90605 匿名さん

    お前がその程度の知能を持ち、その程度の収入しかないことを認識できないんだなwww

  15. 90615 匿名さん

    相模原市で駅から30分なら買える。駅は遠いが、役所は近い。駅近だと相模線沿い。

  16. 90616 匿名さん

    >>90609 匿名さん
    その通り。この予算のマンションはダメだと主張する戸建さんは、この予算のHM注文住宅もダメだということにも気付くべき。
    予算のないファミリーは格安パワービルダー一択に揺るぎなし。

  17. 90617 マンション掲示板さん

    >>90606 匿名さん

    そう言うことを言う人間を含め、お前もその程度の知能しかないと言うことを認識しろよwww

  18. 90618 匿名さん

    > 90614, 90617

    全く意味が分からない。
    論理的説明ができなくなった時のスレ台詞にしか聞こえないけど

    知能があるなら、まともに説明してみたら?できるなら

  19. 90619 匿名さん

    スレ台詞w

  20. 90620 匿名さん

    >その通り。この予算のマンションはダメだと主張する戸建さんは、この予算のHM注文住宅もダメだということにも気付くべき。

    うちは4000万超の予算でHMの注文住宅を建てました。

  21. 90621 匿名さん

    都心で狭小建売3Fも1つの戸建、立地を多少捨てて注文でしっかりとした建てるのも戸建
    どれが良いは個人の自由だがスレ違いの話ではない

  22. 90622 匿名さん

    23区内の周辺区あたりが広さと利便性のバランスがいいのでは?
    もっと広さを優先するなら、23区に近い市部だと坪100万以下で土地が購入できる。

  23. 90623 匿名さん

    > うちは4000万超の予算でHMの注文住宅を建てました。

    4000万超っていう言い方する人は、過去スレでもまともなこといっていないからなぁぁ
    でいくらなの?土地と建物で

    >都心で狭小建売3Fも1つの戸建、立地を多少捨てて注文でしっかりとした建てるのも戸建

    同一価格なら、同一価値だと思いますけど、一部の戸建さんが、3階建てと建売否定しているだけだと思いますよ

  24. 90624 購入経験者さん

    > うちは4000万超の予算でHMの注文住宅を建てました。

    平屋ですよね?寝るのは二階、お風呂は一階、洗濯は一階、干すのは二階、
    そんな毎日上下するハムスター小屋みたいな家は興味ないなあ。
    買う価値あるのはフラット移動できる平屋かマンションのみ。
    当たり前だけど書いておきます。

  25. 90625 匿名さん

    >買う価値あるのはフラット移動できる平屋かマンションのみ。

    物件によりけりだろうけど、うちはマンション高層階で景色も良いよ。
    平屋もフラットで良いけど、お隣ビューじゃ幻滅だよね。

  26. 90626 匿名さん

    >>90624 購入経験者さん
    マンションみたいな庭鳥小屋よりはよっぽど良いけどなぁ

  27. 90627 匿名さん

    >注文住宅→間取りも仕様も自分の好きにカスタマイズできる。値段は高いが、満足度も高い。

    無知なの?注文住宅はマンションより相当値段安いよ。

    >2017年7月に首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は1戸当たり6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所が8月15日に発表した

  28. 90628 匿名さん

    注文戸建の平均は3500万土地代込みだって。
    安いからマンション諦めて戸建てに妥協する人多いんだね。

  29. 90629 匿名さん

    >>90628 匿名さん
    そうなんですか?
    うちは上物と外構だけで都内のマンション買えますよ。
    マンションって安いですね。

  30. 90630 匿名さん

    >うちは上物と外構だけで都内のマンション買えますよ。

    やっぱり戸建ては安いね。うちのバルコニーだけでおたくの土地と家全体買えるよw

  31. 90631 匿名さん

    >やっぱり戸建ては安いね。うちのバルコニーだけでおたくの土地と家全体買えるよw

    共有部のバルコニーが?爆笑
    書いてて惨めでしょw

  32. 90632 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  33. 90633 匿名さん

    眺望が決め手で、私はマンションを購入しました。
    あと戸建ては4000万くらいの予算だと、
    安っぽくなりやすいし、妥協しなければならない点も多いと思います。

  34. 90634 匿名さん

    >>90632 匿名さん
    低層マンションさん
    うちの実家も低層マンションなんだけど、コンクリートって湿気吸わないからカビがすごくない?あと冬寒い。

  35. 90635 匿名さん

    古いマンションは知りません。
    最近のマンションはそんなことないですよ。

  36. 90636 匿名さん

    日本の気候で、コンクリートってのは合わないかもね
    適度に調湿してくれる木造が風土に合ってると思うけどな。

  37. 90637 匿名さん

    コンクリートは熱伝導が良いから木より結露しやすいね。
    見えないところでカビているかも。

  38. 90638 匿名さん

    4000万以下のマンションしか狙えない収入なら、安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばん。

  39. 90639 匿名さん

    鉄は木の400倍以上熱を伝えやすい、コンクリートは木の10倍以上熱を伝えやすい。

  40. 90640 匿名さん

    4000万のマンション買うくらいなら、マンションのランニングコストをプラスしての注文戸建がいちばん。

  41. 90641 匿名さん

    >>90636 匿名さん
    それは昔の話でしょ
    木造はデメリット多い。壊れやすいし、燃えやすいし

  42. 90642 匿名さん

    >>90639
    軽量鉄骨でも裸の鉄が外気に晒されているわけでもないし、全体の
    ごく一部だからコンクリート作りに比べたら誤差だね。

    熱伝導が良いので周りの住人が暖めてくれたり、冷やしてくれるのは良いかも。

  43. 90643 匿名さん

    >>90642 匿名さん
    最近の住宅は、断熱材がしっかり入っているのであまり変わらないのでは?

  44. 90644 匿名さん

    >うちの実家も低層マンションなんだけど、コンクリートって湿気吸わないからカビがすごくない?あと冬寒い。

    そんな団地仕様の低層アパートと同じにしないでくれよw
    カビ?ないないw
    冬も暖かくて快適。ちなみに内廊下だからロビーやエレベーターエリアもポカポカ。

  45. 90645 匿名さん

    >>90644 匿名さん

    4000万以下のマンション?

  46. 90646 匿名さん

    >>90644 匿名さん
    ダニとかで内廊下って不潔で無理だわ
    そこゴミ持って移動するし

  47. 90647 匿名さん

    >>90646 匿名さん
    確かに臭そうなw

  48. 90648 匿名さん

    >>90638 匿名さん
    > 4000万以下のマンションしか狙えない収入なら、安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばん。

    すなわち、ここのマンションさんは今すぐにマンションの検討をやめて、戸建て購入を検討すべき。

  49. 90649 匿名さん

    >そこゴミ持って移動するし

    戸建ての階段や廊下・玄関も臭そうだね。生ゴミ臭で・・(>_<)

  50. 90650 匿名さん

    >ダニとかで内廊下って不潔で無理だわ

    エントランスやロビーは大理石タイル張りで、内廊下は厚手でフカフカの絨毯敷き。
    マンション買えない貧乏人が何言っても無駄だよ。

  51. 90651 匿名さん

    >ダニとかで内廊下って不潔で無理だわ

    うちこんな感じだけどダニ?どこにいるの?大笑

    1. うちこんな感じだけどダニ?どこにいるの?...
  52. 90652 匿名さん

    >>90651 匿名さん

    4000万以下でお願いいたします。
    ここのマンションさんはすぐに、このスレが4000万以下のスレであることを忘れるから困っちゃう。

  53. 90653 匿名さん

    マンションで価値があるのは3億以上の物件のみ
    それ以下は無価値のゴミマン
    これが3億マンションさんの主張でしょ

  54. 90654 匿名さん

    >>90653 匿名さん 

    値段は関係ないよ。だって戸建ては3億出したってマンション高層階みたいな眺望無理なんだから。4000万でもマンション高層階の方が良いだろうね。しかも戸建ては多層構造で上へ下へと一日何回もハムスターのごとく上下運動。戸建ては広さの割に安い以外の魅力なし。

  55. 90655 匿名さん

    >>90654 匿名さん
    相変わらす無価値な眺望頼みですね(笑)

  56. 90656 匿名さん

    >>90651 匿名さん
    階段あるけど内廊下かそれ(笑)

  57. 90657 匿名さん

    >>90654 匿名さん
    そのメリットを最大限生かす選択こそ、誰も反論出来ない格安パワービルダーという存在です。

  58. 90658 マンション掲示板さん

    >>90618 匿名さん
    意味がわからないから低知能www

  59. 90659 匿名さん

    >>90657 匿名さん
    コスパなど加味したら一番はここのマンションさんみたいなワンルームが最高でしょう

  60. 90660 匿名さん

    ワンルームが最高でしょうね
    立地と安さ
    広さだけなら我慢出来ます

  61. 90661 匿名さん

    >>90659 匿名さん
    コスパの意味分かってますかね?

  62. 90662 匿名さん

    >広さだけなら我慢出来ます

    家族四人なのでワンルームは無理です。
    でも予算が低かったら・・・マンション諦めて戸建てに妥協ですかね。
    だってうちは120㎡マンションで3億近かったですが、
    戸建てなら7500万以下で買えるようですから。
    戸建ては安いですね。人気ないからかな。

    1. 家族四人なのでワンルームは無理です。でも...
  63. 90663 匿名さん

    安いのもあるし高いのもある
    ということを知らないお上りさん。

  64. 90664 匿名さん

    スレに載せるためにわざわざ写真撮ったのかなw

  65. 90665 匿名さん

    >>90651 匿名さん
    低層マンションで10世帯しかないのに内廊下??どんな造り?
    そういう物件てメゾネットで1世帯当たり比較的区切られてるような感じだと思ってたけど

  66. 90666 匿名さん

    >>90651: 匿名

    お前、画像の無断盗用すんなよ、盗人

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF+%E3%82%B...

  67. 90667 匿名さん

    著作権法違反
    逮捕だなこりゃ

  68. 90668 匿名さん

    画像盗用早速通報します

  69. 90669 匿名さん

    110㎡の新築戸建て、白金高輪でも一億ちょい。
    新築マンションだったら3億近いだろう。
    やっぱ戸建ては安いね。

    1. 110㎡の新築戸建て、白金高輪でも一億ち...
  70. 90670 匿名さん

    >>90669 匿名さん 

    近隣マンションより安いのに、更に500万値下げとは戸建ては不人気なんですね。
    でも車庫付きというのは魅力的だと思いますが、それでも売れないのですかね。
    都会の人は車には乗らないのかな。

  71. 90671 匿名さん

    >>90669 匿名さん 
    敷地面積や所有権についての記載がないから通常の戸建てではない。
    どうせ撒き餌の捨て看でしょう。

  72. 90672 匿名さん

    >どうせ撒き餌の捨て看でしょう。

    こういう電柱の広告ってそもそも法律違反。
    そして大抵戸建てのもの。よほど売れてなくて必死らしい。
    マンション広告は見ないから。

  73. 90673 匿名さん

    数字は嘘つかないからねぇ。
    4000万底辺マンション=ランニングコスト+した戸建=軽自動車=しまむら=平均以下の住居

    >・首都圏の新築マンション平均価格は6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所
    >・首都圏の戸建注文住宅の平均価格、土地込みで4755万円。住宅生産団体連合会

  74. 90674 匿名さん

    捨て看を真に受けて戸建てを買う人はいない。

  75. 90675 匿名さん

    >だって戸建ては3億出したってマンション高層階みたいな眺望無理なんだから。

    大規模震災のリスクが高まっているのに耐震性能の低いマンションの高層階に住みたがる万民。

  76. 90676 匿名さん

    >捨て看を真に受けて戸建てを買う人はいない。

    でしょうねw
    でもマンションより大幅に安く売っている事実は明らかになりました。
    戸建ては安いというのが分かり参考になりました。
    ネット匿名板と違ってリアルなものですから。

  77. 90677 匿名さん

    駅徒歩3分で2000万切るな!

    https://allabout.co.jp/gm/gc/457948/

    1. 駅徒歩3分で2000万切るな!
  78. 90678 匿名さん

    やはりマンションさんが画像つきで出してくれている通り「マンションVS捨て看板狭小戸建」ですね!

    さ~あ、どっちがいいかな?

  79. 90679 匿名さん

    >>90662 匿名さん
    > でも予算が低かったら・・・マンション諦めて戸建てに妥協ですかね。

    大丈夫です。

    そもそも、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなどありませんので。戸建てを選んでも妥協にはなりません。

    逆にマンションを選ぶと、ここのマンションさんのように、一生駄々をこね続ける人生を送ることになりますので、ご用心下さい。

  80. 90680 匿名さん

    >>90662 匿名さん
    > でも予算が低かったら・・・マンション諦めて戸建てに妥協ですかね。

    まさに駄々こね。

  81. 90681 匿名さん

    マンションなら4000万以下、戸建てなら4000万超ですね。

  82. 90682 匿名さん

    >マンションなら4000万以下、戸建てなら4000万超ですね。

    世間とのズレが激しいですなココw

    >・首都圏の新築マンション平均価格は6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所
    >・首都圏の戸建注文住宅の平均価格、土地込みで4755万円。住宅生産団体連合会

  83. 90683 匿名さん

    >>90679 匿名さん
    一生駄々をこね続ける人生。貴方が言うと重みが違いますね。

  84. 90684 匿名さん

    4000万超と言いながら、具体的な金額は出せない戸建さん。

  85. 90685 匿名さん

    >>90668 匿名さん
    安いマンションの画像をアップしまくる本人がどの口から言うのかなw

  86. 90686 匿名さん

    都心の駅近で低層マンションで10世帯しかないのに、フラットフロアで内廊下ねぇ。
    あとコンシェルジュにセキュリティ付のエレベーターだっけ?
    盛るねぇ

  87. 90687 匿名さん

    >>90683 匿名さん

    10年やっても軽い戸建さん

  88. 90688 匿名さん

    >>90685 匿名さん
    犯罪を認めようね

  89. 90689 匿名さん

    やはり、4000万以下のマンションしか狙えない収入なら、安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばん。

  90. 90690 匿名さん

    >>90687 匿名さん
    10年間、マンションに妬み嫉みの人生ですよw重たいですよ…内容はペラペラですが。
    この10年を振り返ると、戸建は惨敗でしたからね。金利は下がるわ価格は上がらないわ。
    今後の世帯構成考えても、格差が縮まることはなさそうですから、まさに一生粘着でしょう。

  91. 90691 匿名さん

    >>90682 匿名さん
    平均の取り方を小学生からやり直しましょうねw

  92. 90692 匿名さん

    >>90688 匿名さん

    あー私は第三者ですw
    オタクも犯罪者なので偉そうな口聞くのはやめた方が身のためですよ。

  93. 90693 匿名さん

    >>90691 匿名さん

    初心者マークはいつハズレるんだ?w

  94. 90694 匿名さん

    >>90690 匿名さん
    > 10年間、マンションに妬み嫉みの人生です

    まさに駄々こね。
    購入する意味・目的・メリットなど無いマンションなんか買っちゃうと、このように一生駄々をこね続ける人生を送るハメになります。
    ご注意下さい。

  95. 90695 匿名さん

    >>90690 匿名さん
    相変わらす内容のない書き込みですね

    快適ですよ戸建

  96. 90696 匿名さん

    >>90689 匿名さん

    ランニングコストにうるさい戸建さんには最良の選択でしょうな。
    ムダに高いハウスメーカーの注文住宅など、ここの戸建さんには豚に真珠だね。

  97. 90697 匿名さん

    >>90695 匿名さん

    薄っすw

  98. 90698 匿名さん

    >>90694 匿名さん

    マンションに10年執着してる戸建さんの自虐ネタとして理解しておけばいいですね。

  99. 90699 匿名さん

    丑三つ時のマンション執着レス

    現代版ワラ人形だねw

  100. 90700 匿名さん

    >>90698 匿名さん
    > マンションに10年執着してる戸建さんの自虐ネタとして理解しておけばいいですね。

    まさに駄々こね。
    購入する意味・目的・メリットなど無いマンションなんか買っちゃうと、このように一生駄々をこね続ける人生を送るハメになります。
    ご注意下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸