住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-06-07 13:18:34

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 70301 匿名さん

    嘘なの~?
    こりゃ謝罪じゃすまんな

  2. 70302 匿名さん

    玄関前か知らないけど同じフロア内に
    共同集積場にポリバケツ置いてあるマンション
    テレビで見た。
    7時11時だったかな、、、

  3. 70303 匿名さん

    早く具体例~!!!

  4. 70304 匿名さん

    >>70288
    具体的にどう楽なのでしょうか?

    戸建なら勝手口から外に出て回収日まで外のボックスに保管で終わりですよ。

  5. 70305 匿名さん

    眺望はホントだよ
    広さもねw

  6. 70306 匿名さん

    24時間がセブンイレブンに,,,!

  7. 70307 匿名さん

    眺望はってw
    嘘に嘘で固まるから君支離滅裂な書き込みばかりだよね。

  8. 70308 匿名さん

    ゴミ出しでマウント取ろうとして大失敗の巻

  9. 70309 匿名さん

    24時間ゴミ出しではありませんが、こんなトラブルもあるようです。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14135081054

    騒音も運ですが、こういうマンションだとゴミ出しマナーも運ですね。
    同フロアに限った話かつ問題住人がすぐに特定できる分だけ解決の可能性は高いですが、、、

  10. 70310 匿名さん

    墓穴掘ってはぐらかすばかり。
    人でなしです。

  11. 70311 匿名さん

    24時間玄関前ゴミ出しの具体例が出るか嘘つきの謝罪がないと話が進まん

  12. 70312 匿名さん

    粘着戸建さんってオバちゃんだったのか。

  13. 70313 匿名さん

    ポリバケツにも驚きますね。

  14. 70314 匿名さん

    >70309: 匿名さん

    うちのマンションは玄関前に置いて清掃員さんが回収してくれるのですが前日の夕方や夜からゴミを隣人がおいています。めちゃくちゃ臭くてゴキブリや虫がよってきています。
    朝の8時に回収してくれるのですが、私は朝に玄関前に出すのですが 隣の人は前日の夜から出していて生ごみ対策をして しっかり縛って出してないのか 時々めちゃくちゃ強烈な臭いが ドアをあけた瞬間してきます。玉ねぎのツンとする激臭がするので余計ゴキブリを寄せ付けてそうでイヤです。ゴミを置いた下も液だれしてシミになっていて きたないし何度か管理会社にいったのですが対策してくれていません。
    皆様のマンションで玄関前にゴミを置いて回収してくれるサービスがあるところは前日の夜から出していていますか?それとも きちんと朝に玄関前に出していますか?
    夜出されると生ごみ対策をしてだしてくれていない御宅だと夏場は特ににおってゴキブリがウロウロしているのをみて不快です。自分だけがルールをまもっても隣人がこれなら困っています。
    他の階も前夜から出されているとこもありますが臭い対策はしてそうです



    朝出しでもこんなに汚いのに24時間ってwww

  15. 70315 匿名さん

    >>70311 匿名さん
    大丈夫ですよ。
    世の中は回っていますから。

  16. 70316 匿名さん

    >>70312 匿名さん
    戸建さんの認知バイアスに、さすがに引いたよ。

  17. 70317 匿名さん

    団地をマンションと認識されてるとか?

  18. 70318 匿名さん

    今日のテンションは異常ですね。

  19. 70319 匿名さん

    ヒステリックなオバちゃんって感じだね。

  20. 70320 匿名さん

    団地でも玄関前に24時間ゴミだしとか
    ないでしょうな。

  21. 70321 匿名さん

    >>70320 匿名さん
    そんなオタ話に嬉々として乗っちゃった戸建さん。読み返すと面白い。

  22. 70322 匿名さん

    無い事にしようと必死すぎるマンションwww

  23. 70323 匿名さん

    何度同じ間違い(嘘)をしても学習しないマンションって(大笑い)

  24. 70324 匿名さん

    こんなところに書き込んでいるのはおっさんかおばさんだが玄関前に24時間
    ゴミ出しの件は化粧の手間について述べているのでおばちゃんだね。

    今は家事で忙しいでしょう。
    ゴミを出した後に再びここを覗いてくれるかも。

  25. 70325 匿名さん

    1人で連投して火消しに躍起ですね~
    夢マンションっ

  26. 70326 匿名さん

    マンションはコバエが玄関飛び回る

  27. 70327 匿名さん

    便利だが玄関前はゴミだらけ

  28. 70328 匿名さん

    戸建なのに何でそんなにあくせくしてるんだろうね。ノルマがあるのだろうか?

  29. 70329 匿名さん

    コンシェルジュ24時間ゴミ集め

  30. 70330 匿名さん

    お隣のゴミをまたいでいざ会社

  31. 70331 匿名さん

    内廊下ゴキとコバエのパラダイス

  32. 70332 匿名さん

    具体的な物件もなく、ここの戸建さんの相手は誰なの?笑笑

  33. 70333 匿名さん

    戸建さんなりふり構わずって感じだね。
    もはや会話が通じる次元じゃないわw

  34. 70334 匿名さん

    さ~て今日も玄関前に生ゴミだそ~っと

  35. 70335 匿名さん

    >>70332 匿名さん

    ここの戸建さんの相手は、己れの内なる世界にお住いの「マンションさん」でしょう。

  36. 70336 匿名さん

    最近はマンションもごみ収集に合わせて出すようにしてるとこ多いね。
    これはゴミ捨て場を清潔に保つため守る為でもあるから自分のマンションの
    価値を高める話でもあるしメンテナンス項目も減る。

    規約に準拠する話だが24時間ゴミ出しOKな制限があるマンションもあるのに
    全てのマンションが365日いつでも出せると勘違いしている人は多いな。
    あと、知ってて無視するマンション民も多い。

  37. 70337 匿名さん

    とりあえず、ヒステリーはおさまった?

  38. 70338 匿名さん

    うちの親のマンションはゴミ出しの日は決まってるね。生ゴミはディスポーザーだけど。

  39. 70339 匿名さん

    夢マンションは何回嘘をつけば気が済むのだろう・・・

  40. 70340 匿名さん

    都内の戸建は戸別回収じゃなかった?

  41. 70341 匿名さん

    今日の踊るヒット賞

    >>70230 匿名さん
    > マンションは24時間ゴミ出し可能
    > しかも玄関前に出すだけ
    > 戸建てさんはいちいち化粧して
    > 着替えて?ご苦労様です

    ベビーカーや傘ですら問題になるのに、生ゴミですか!

  42. 70342 匿名さん

    >>70339 匿名さん

    悪い夢でも見たんでしょw

  43. 70343 匿名さん

    どうしょうもないマンション派1人の嘘が他のマンション派に迷惑をかける

  44. 70344 匿名さん

    >>70341 匿名さん

    真に受けてるおバカさんw

  45. 70345 匿名さん

    >>70343 匿名さん

    戸建さんが華麗にスルーできなかったからね。

  46. 70346 匿名さん

    ゴミ捨てに関するマンションの具体的なメリットが出てこないね

    >>70336
    どちらもあるのは承知の上でしょう。
    24時間ゴミ出し可のメリット、デメリットはマンション同士の
    比較においては意味があるけど、外に保管できる戸建にはほと
    んど関係無い話。
    マンションの場合は夏場は室内に置けば部屋が臭うし、
    バルコニーにおけばお隣に迷惑がかかるので悩ましいね。

  47. 70347 匿名さん

    >>70339 匿名さん
    > 夢マンションは何回嘘をつけば気が済むのだろう・・・

    全くです。前回の過ちから全然成長していませんね。

    前回の過ち、それが「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」です。

    本当にひどい事件でした。

    これは、マンションさんに検証可能で不可逆的な再発防止策を策定していただかないと、国会のように議論が空転しかねません。

    特に4000万マンションの立地・眺望については、このままではメリットとして謳えませんので、マンションさん、是非ともお願いいたします。

    1. 全くです。前回の過ちから全然成長していま...
  48. 70348 匿名さん

    2018新語流行語大賞

    大賞は

    「マンションは24時間ゴミ出し可能しかも玄関前に出すだけ 」


    埼玉県在住 
    夢マンション信一さん 
    48歳 
    独身 
    職業 自由業

  49. 70349 通りがかりさん

    団地とマンションの違いが分からない。
    見た目が古いから団地?
    同じ形のマンションが何棟もあれば団地?

  50. 70350 匿名さん

    >>70344 匿名さん
    > 真に受けてるおバカさんw

    >>70345 匿名さん
    > 戸建さんが華麗にスルーできなかったからね。

    こまったものです。

    マンションさんは、前回の過ちから全然成長していませんね。

    前回の過ち、それが「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」です。

    本当にひどい事件でした。

    これは、マンションさんに検証可能で不可逆的な再発防止策を策定していただかないと、国会のように議論が空転しかねません。

    特に4000万マンションの立地・眺望については、このままではメリットとして謳えませんので、マンションさん、是非ともお願いいたします。

    1. こまったものです。マンションさんは、前回...
  51. 70351 匿名さん

    いつまでも過去の投稿をネチネチとほじくり返す粘着質の戸建さん。

  52. 70352 匿名さん

    同じ過ちを繰り返し、反省するどころか逆切れするマンションさん。

    >>70351 匿名さん
    > いつまでも過去の投稿をネチネチとほじくり返す粘着質の戸建さん。

  53. 70353 匿名さん

    ほんとここの戸建さんを見てるとマンションはやめておいた方がいいなと思う。

  54. 70354 匿名さん

    >>70351 匿名さん
    結局、マンションを貶められるならネタは何でも良いって感じなんでしょうね。

  55. 70355 匿名さん

    >>70352 匿名さん
    悔しいでしょうけど、戸建です。

  56. 70356 匿名さん

    >>70351 匿名さん
    > いつまでも過去

    ん?
    あと10年は言い続けられる自信ありますけど?

  57. 70357 匿名さん

    >>70355 匿名さん
    > 戸建です。

    なるほど。

    あなたが、いつまでも過去の投稿をネチネチとほじくり返す粘着質の戸建さんでしたか。

  58. 70358 匿名さん

    >>70354 匿名さん

    わたしは戸建だけど、そこまでマンションに執着する気持ちにはなれませんね。

  59. 70359 匿名さん

    今日の踊るヒット賞

    >>70230 匿名さん
    > マンションは24時間ゴミ出し可能
    > しかも玄関前に出すだけ
    > 戸建てさんはいちいち化粧して
    > 着替えて?ご苦労様です

    ベビーカーや傘ですら問題になるのに、生ゴミですか!

  60. 70360 匿名さん

    >>70357 匿名さん

    真の戸建所有者ですね。
    なので、マンションのことにはそれほど執着心はありませんね。

  61. 70361 匿名さん

    >>70359 匿名さん
    真に受けてるw

  62. 70362 匿名さん

    2018新語流行語大賞

    大賞は

    「マンションは24時間ゴミ出し可能しかも玄関前に出すだけ 」


    埼玉県在住 
    夢マンション信一さん 
    48歳 
    独身 
    職業 自由業

  63. 70363 匿名さん

    >>70360 匿名さん
    > 真の戸建所有者ですね。

    いやいや、私こそ真の戸建て所有者です。

    なので、マンション購入と言う、意味・目的・メリットが全くない愚行を黙って見過ごすことができないのです。

  64. 70364 匿名さん

    マンションマンションと、マンションに骨の髄まで侵されてる戸建?さん。不思議だねw

  65. 70365 匿名さん

    >マンションは24時間ゴミ出し可能しかも玄関前に出すだけ

    そりゃ~便利でしょうね
    臭くて不衛生だけど

  66. 70366 匿名さん

    何度見ても笑える、今日の踊るヒット賞!!!

    >>70230 匿名さん
    > マンションは24時間ゴミ出し可能
    > しかも玄関前に出すだけ
    > 戸建てさんはいちいち化粧して
    > 着替えて?ご苦労様です

    ベビーカーや傘ですら問題になるのに、生ゴミですか!

  67. 70367 匿名さん

    >>70363 匿名さん
    戸建建築者、もしくは戸建販売員でしょw

  68. 70368 匿名さん

    >マンションは24時間ゴミ出し可能しかも玄関前に出すだけ

    画期的サービスだよね!
    うらやましい
    けど汚らしい

  69. 70369 匿名さん

    さて、真の戸建所有者はどちらでしょう?

    ①マンションのことが気になって仕方がない。

    ②マンションのことは気にならない。

  70. 70370 匿名さん

    白旗いただきましたぁ~♪

    >>70363 匿名さん
    > 戸建建築者、もしくは戸建販売員でしょw

  71. 70371 匿名さん

    マンションのゴミ出しが気になって気になって仕方がない戸建?さん。

  72. 70372 匿名さん

    >>70370 匿名さん
    何が白旗なの?
    ここまで一度も戸建のメリットが聞こえてきませんけど、マンションのネガキャンしても戸建は売れませんよw

  73. 70373 匿名さん

    >>70369 匿名さん
    > さて、真の戸建所有者はどちらでしょう?
    > ①マンションのことが気になって仕方がない。
    > ②マンションのことは気にならない。

    どちらも真の戸建て所有者。

    ただし、②は、他人が誤った道に進もうとしていても、危険な目に会おうとしていても、知ったこっちゃないと言う人物。
    でなおかつ、このスレに常駐している意味不明な人物。

  74. 70374 匿名さん

    あーやっぱり今日は気持ち悪いなw

  75. 70375 匿名さん

    >>70372 匿名さん
    > 戸建のメリット

    戸別住宅は集合住宅と比べ以下の優位性がある。

    ・マンションのように限られた土地にモクミツ戸建て以上に世帯を密集させて壁一枚・床/天井一枚のみで隔てただけの密着した空間に他人が住んでいるようなことはなく、その他人への生活音・他人からの生活音を気にする生活を強いられることが無い。

    ・マンションのように「管理組合」と言う名の大家に「管理費・修繕積立金」と言う名目の家賃が強制徴収されることがない。

    ・マンションのように住まいに関してマンションでは合意形成が必要なケースでも合意形成が不要なものがあり、法律の範囲内でかつ公共の福祉に反しない範囲で個人で勝手に自由にすることができ、他人の行動で自分の人生に影響が出ない。

    集合住宅の優位性を語るには、上記を上回るメリットを立地・広さ・建物以外で、
    そして、4000万 vs 6000万は比較にならないということなので、ランニングコストで得られる対価以外で語る必要がある。

  76. 70376 匿名さん

    >>70375 匿名さん
    何度も論破されたデメリットと表裏一体のメリットはコピペ不要です。
    早くランニングコストを加味した好立地の素敵な戸建見せてくださいよ。

  77. 70377 匿名さん

    白旗いただきましたぁ~♪

    >>70376 匿名さん
    > 何度も論破されたデメリットと表裏一体のメリットはコピペ不要です。

  78. 70378 匿名さん

    >>70372
    戸建のメリットは広さと建物を伝わる騒音問題が発生しないこと。

    今日盛り上がっているのはマンションさんがゴミ出しのメリットを強調した
    からですが、結局メリットよりデメリットが目立つ結果となってしまいました。

    話題を変えたければ具体的なマンションのメリットを出すのがよいでしょう。

  79. 70379 匿名さん

    >>70376 匿名さん
    > 何度も論破されたデメリットと表裏一体のメリットはコピペ不要です。

    そう言うなら、マンションで購入しないと得られないメリットを語れよな。

  80. 70380 匿名さん

    >>70378 匿名さん
    え?マンションのゴミ出しのデメリットってありましたっけ?

  81. 70381 匿名さん

    何度見ても笑える、今日の踊るヒット賞!!!

    >>70230 匿名さん
    > マンションは24時間ゴミ出し可能
    > しかも玄関前に出すだけ
    > 戸建てさんはいちいち化粧して
    > 着替えて?ご苦労様です

    ベビーカーや傘ですら問題になるのに、生ゴミですか!

  82. 70382 匿名さん

    玄関に生ごみ24時間放置だと、修繕も早く必要になりそうですね。
    そういう時はあそこに連絡だ!

    マンションの修繕の大変さを楽しく理解。
    その大変さは戸建ての比じゃないことが分かります。

    ● カシワバラ【CM】~大規模修繕な人々~総集編 - YouTube



    軽快なBGMにのせて♪

    (くじ引きで委員長決定)

    「仕事なんで、お先に。」(退席)
    「私も、子供のお迎えが。」(退席)
    「え・・・」
    「委員長、なにから始めますか?」

      ー 事実、その日は、必ずやってくる。

    「エレベータの改修の件で・・・」
    「こんなに高いの!!! 一時修繕金って??? 私1階なのに負担同じなんですか?」
    「それ言ったら、中庭の花壇、うちから全然見えないので安くして下さい。」
    「・・・」
    「あのー、やっぱりどこか(の施工会社)に入ってもらいません?」

      ー 事実、住民だけではまとまらない。

    「施工会社決めるって言ってもぉ〜、わっかんない〜」
    「とにかく、ぼったくられるのだけは避けましょう。」
    「でも、安すぎるのも不安でしょう?」
    「もぉ〜CMとかやってることろで良いと思いますぅ〜」

    (対面日)

    「いい人だと良いですね。」
    「第一印象がぁ〜重要ですぅ〜」

  83. 70383 匿名さん

    >>70379 匿名さん
    え?あれがメリットだと思ってる系?

  84. 70384 匿名さん

    白旗いただきましたぁ~♪

    >>70379 匿名さん
    > え?あれがメリットだと思ってる系?

  85. 70385 匿名さん

    具体的な記述なく、抽象的な表現にとどまっている場合は100%印象操作を試みていると考えて間違いないであろう。

  86. 70386 匿名さん

    4000万以下マンションを購入する意味・目的・メリット、未だ語られず・・・。

  87. 70387 匿名さん

    マンションさんの書き込みって、いつもこんな感じだよね。
    マンションさん自身が、結果的にマンションのネガキャンを書き込んでることになる。

  88. 70388 匿名さん

    >>70380
    ・ゴミ袋を持ってエレベータに乗ってゴミ捨て場まで行く必要がある。

    24時間ゴミ捨て可の場合は
    ・ゴミ捨て場が不衛生
    ・深夜のゴミ出しが騒音になる

    など

  89. 70389 匿名さん

    >>70387 匿名さん
    > マンションさんの書き込みって、いつもこんな感じだよね。
    > マンションさん自身が、結果的にマンションのネガキャンを書き込んでることになる。

    ですよね。
    いわゆる

    「今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨」

    です。

    最近で一番おもしろかったのはこれです。

    >>69733 匿名さん
    > まあ、近所の平均的な戸建てはほぼこんな感じw
    > ・音がダダ漏れ ピアノとかピアニカとか子供の鳴き声、親の怒鳴り声w
    > ・電柱、電線、隣人の壁を眺める生活
    > ・窓などから他人の気配を感じとれる
    > ・視線を避けるため、レース、カーテンを締め切った生活
    > ・庭のウッドデッキなども他人から丸見えで、くつろぐこともできない
    > ・ベランダは洗濯物置き場、周りから丸見え

    ↓マンションに置き換えても全く違和感なし。

    >>69734 匿名さん
    > まあ、近所の平均的なマンションはほぼこんな感じw
    > ・音がダダ漏れ ピアノとかピアニカとか子供の鳴き声、親の怒鳴り声w
    > ・電柱、電線、隣人の壁を眺める生活
    > ・窓などから他人の気配を感じとれる
    > ・視線を避けるため、レース、カーテンを締め切った生活
    > ・庭のウッドデッキなども他人から丸見えで、くつろぐこともできない
    > ・ベランダは洗濯物置き場、周りから丸見え

  90. 70390 匿名さん

    そろそろ首都圏6000万円戸建てのメリットを知りたいな〜
    なにがよいのかわからないので、頼んますw

  91. 70391 匿名さん

    マンションさんから白旗いただきましたぁ~♪

    >>70390 匿名さん
    > そろそろ首都圏6000万円戸建てのメリットを知りたいな〜
    > なにがよいのかわからないので、頼んますw

  92. 70392 匿名さん

    >>70390 匿名さん
    > そろそろ首都圏6000万円戸建てのメリットを知りたいな〜

    購入する意味・目的・メリットが無いマンションを買わなくて済むところです。

  93. 70393 匿名さん

    なんだ?結局メリットないってことか?

  94. 70394 匿名さん

    マンションさんから白旗いただきましたぁ~♪

    >>70393 匿名さん
    > なんだ?結局メリットないってことか?

  95. 70395 匿名さん

    >>70389
    うん。ここは違和感ないね

    マンション最上階プレミアム住居だと全て配慮されてるよww

  96. 70396 匿名さん

    4000万以下の不便で狭い共同住居じゃないことが4000万超の戸建てのメリット。

  97. 70397 匿名さん

    >>70395 匿名さん

    マンションさんは、平均的・一般的路線でお話されたいようですよ。

  98. 70398 匿名さん

    便利で広いマンションだとどうなるんだw?

  99. 70399 匿名さん

    >>70398 匿名さん
    > 便利で広いマンションだとどうなるんだw?

    どうなる?スレチになります。

  100. 70400 匿名さん

    >>70385 匿名さん
    隣が空間だと外観丸出しのノープライバシー住居になるのですが、それがメリットなのですか?
    管理費払わない代わりに全て自分で作業ですがそれがメリットなのですか?
    規約がない代わりに隣人に何されても文句は言えませんが、それがメリットなのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸