住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-04 09:00:51

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 175701 匿名さん

    >>175698 匿名さん

    戸建とマンションの両方に住んでいます。
    カウンセリングネタは私が言い出したことですが、パクるのが下手ですね笑

  2. 175702 匿名さん

    戸建の歴史を知るのは大事なことと思います。
    無意味だと言うのは戸建に興味がなくマンションのことしか頭にない、いわゆる粘着戸建の状態にあるからですね。マンションさんへの恨みがハンパないのがその証拠。

  3. 175703 匿名さん

    粘着はマンションだけ(笑)
    マンションさんは生き字引。

  4. 175704 匿名さん

    基本みんな戸建に住みたいが妥協してマンションなのはデータからも明らか

    1. 基本みんな戸建に住みたいが妥協してマンシ...
  5. 175705 匿名さん

    >警察のHPにも特に一人暮らしの女性は気を付けてと書かれている通り

    そんなこと何処に書いてあります?
    共同住宅の共有部が危険とは書いてありますが。
    データお願いします

    1. そんなこと何処に書いてあります?共同住宅...
  6. 175706 匿名さん

    マンションさんは裏付けが無いと言われてたけど本当なんだな。
    Yahoo!の記事をバカにしてるけど、この人のレスよりは確実に信憑性が高い(笑)

  7. 175707 匿名さん

    >賃貸アパートを含んでいるデータだしても意味がない。

    毎度毎度嘘はいけませんね
    アパートはその他の住宅に含まれていますよ


    1. 毎度毎度嘘はいけませんねアパートはその他...
  8. 175708 匿名さん

    >175707

    恥ずかしい。
    毎度毎度嘘はいけませんね

    賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。
    賃貸物件検索してみたら?

  9. 175709 匿名さん

    というか、そのデータは、いろんなところの賃貸物件で女性が気を付ける点いって紹介されているんですけどね。
    分譲マンションで気を付ける点としては、でてこないよ。

    https://www.moly.jp/5888/

  10. 175710 匿名さん

    >>175708: 匿名さん
    >恥ずかしい。
    >毎度毎度嘘はいけませんね
    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。
    >賃貸物件検索してみたら?


    毎度毎度ウソはいけませんねw
    アパートで4階以上ですか?(爆笑)wwww




    アパートの定義

    アパート(Apart)は「Apartment」を縮めた和製英語で、木造や軽量鉄骨造などの2階、または3階建て以下の共同住宅を指します。3階建てのアパートもありますが、2階建てがほとんどであるため、定義としては2階建以下の共同住宅をされることが多いです。
    マンションと違って高層住宅はなく、アパートは低層住宅のみです。2?3階建ての低層住宅であるため、基本的にはエレベーターはついていません。エレベーターが付いていない低層・中層のマンションもあるので、エレベーターの有無による区別は難しいところです。

  11. 175711 匿名さん

    >警察のHPにも特に一人暮らしの女性は気を付けてと書かれている通り

    早く警察のHPのソースお願いします。

  12. 175712 匿名さん

    >>175711 匿名さん
    他人に頼らず自分で警視庁に聞いてみなさい

  13. 175713 匿名さん

    >他人に頼らず自分で警視庁に聞いてみなさい

    警視庁のHPのどこにも「一人暮らしの女性は気を付けて」
    などと書いてありませんけど?
    大嘘つきですか?

    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higai/koramu2/index.html

  14. 175714 匿名さん

    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。賃貸物件検索してみたら?

    あまり嘘ばかり言わない方が良いですよ。
    マンションさん全員が嘘つきって思われちゃいますから

    1. あまり嘘ばかり言わない方が良いですよ。マ...
  15. 175715 匿名さん

    >恥ずかしい。
    >毎度毎度嘘はいけませんね
    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。
    >賃貸物件検索してみたら?


    まだ書き込みを続けたいなら嘘はちゃんと謝罪してください
    でないと議論できませんから

  16. 175716 匿名さん

    以前にも中高層住宅には雑居ビルも含まれるから性犯罪が多いと延々強弁してたマンションさんが居た。
    マンション民はデータを読めないのか読みたくないのか。

  17. 175717 匿名さん

    マンションさんはデータで示されると弱い。
    感情でレスする人だから…
    老人ホームの独居老人というのが事実らしい。だから集合住宅にこだわる。

  18. 175718 匿名さん

    戸建さんはデータで示されると弱い。
    感情でレスする人だから…
    老人ホームの独居老人というのが事実らしい。だから集合住宅にこだわる。

  19. 175719 匿名さん

    旅行に行った戸建さんと、行けなかった戸建さん
    今日暴れているのはどっちだろうね?笑

  20. 175720 匿名さん

    マンションさんの4階建てアパートと警視庁のHPの件の謝罪がまだですね
    議論したいなら間違いは訂正して謝罪しないといけません
    子供じゃないんですから
    それとも嘘つきマン損のままで続行します?w

  21. 175721 匿名さん

    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。賃貸物件検索してみたら?


    この恥ずかしい書き込みは永久保存版で良いのかな?www

  22. 175722 匿名さん

    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。賃貸物件検索してみたら?

    ではいっぱいあるみたいなんで、都内で10階建てアパート1件紹介してください
    出来たら駅徒歩5分で部屋は8階以上のアパートが希望です
    検索の仕方が悪いみたいで10階建てのアパートがスーモで1件も出てこないんですよ

  23. 175723 匿名さん

    4000万以下のマンションを踏まえた戸建住まいがいるなら話を聞いてやってもいいけど、旅行の雑談にすら応じられない偽物の粘着戸建と話すことは何一つない。

  24. 175724 匿名さん

    独りであらぬ方向に暴走する粘着戸建さん。
    戸建派も苦笑するしかない笑

  25. 175725 匿名さん

    なんら根拠も示せず平気で嘘をつくのがここのマンション
    共同住宅のリスクの1つでしょうね

  26. 175726 匿名さん

    >>175724: 匿名さん 

    4階建て以上のアパートだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. 175727 匿名さん

    このやり取りが面白いね(笑)
    まっマンション4000万以下じゃ厳しいかな

  28. 175728 匿名さん

    >>175726 匿名さん

    戸建のことを何も知らない紛い物と情報交換すべきことは何一つない。

  29. 175729 匿名さん

    >>175726 匿名さん

    うん、検索摩れば4階建て以上のアパートたくさん見つかるらしいわ(笑)

  30. 175730 匿名さん

    10年以上頑張ってもマンションのメリットを打ち消せないのに、まだやる意味があるのだろうか?笑

  31. 175731 匿名さん

    10年以上頑張ってもマンションのメリットを見出せないから、まだやる意味があるだろう。

  32. 175732 匿名さん

    マンションのメリット(笑)
    一瞬で吹き飛んだよなコロナで

  33. 175733 匿名さん

    日本ではアパートの大きいものをマンションと言う
    つまりマンションの小さいものをアパートと言う。

    1. 日本ではアパートの大きいものをマンション...
  34. 175734 匿名さん

    まあ、駅近で広いマンションは高いからなー
    静かで快適なマンションも希少だしー

    低年収ファミリーさんはランニングコスト踏まえた戸建てに妥協するしかないなw

  35. 175735 匿名さん

    4000万以下のマンションしか狙えない低年収ファミリーさんは、将来のランニングコストを踏まえて格安のマンションで妥協するしかないな

  36. 175736 匿名さん

    >>175734 匿名さん

    4階建てのアパートさんは性犯罪と強盗に気をつけてね

  37. 175737 匿名さん

    マンションさん曰く警視庁の統計で高層住宅に木造アパートが含まれるらしい(笑)

  38. 175738 匿名さん

    旅行に行けなくても気にするなって

  39. 175739 匿名さん

    このスレ向けの郊外ど田舎の安い戸建がバンバン売れますように。

  40. 175740 匿名さん

    連休中よりもパワーアップしてる戸建さんが居る。

  41. 175741 匿名さん

    4階建てアパートさん頑張って~

    1. 4階建てアパートさん頑張って~
  42. 175742 匿名さん

    高層住宅の性犯罪率スゲー増えてるじゃん!
    オートロックや管理人意味ねぇってこと?w

  43. 175743 匿名さん

    さてと、カーテン全開で夜景でも眺めながら寝るとするかなー

    そのへんによくある普通のサイディングとか、安戸建てに妥協しなくてよかったw

  44. 175744 匿名さん

    >>175743 匿名さん

    シングルガラスの窓はちゃんと閉めないと強盗か性犯罪者の餌食だから気を付けてね!

  45. 175745 匿名さん

    明日は反動でテンション下がりそう笑

  46. 175746 匿名さん

    10年やってこれですかぁ

  47. 175747 匿名さん

    データどころか日本語も読めないし、具体的な議論が出来ないので無関係な話題に固執するマンションさん。

    一般的に言われるマンションのデメリットで明示的に言及されませんが、住民がリスクというデメリットはこのスレを見ると実感できますね。
    特に会話が成立しないというあたりは直接やりとりしないと分からない。

    常識が通用しないという点から共用部の使い方や騒音で問題を起こしている人物もいるかもしれません。

  48. 175748 匿名さん

    タワマン以上に普通のマンションは水害に弱い。
    川沿いの底辺低層レジデンスなんか垂直避難もできず、多くの世帯が沈む。
    もはや人間の住む住宅ではない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3e396b319d898fa45377b2b5584f3e27a5...

  49. 175749 匿名さん

    もしもの時「トイレは流さないで」マンションは災害に弱く暮らしにくい。

    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/towermansion-typhoon

  50. 175750 匿名さん

    戸建さんがYahooでマンションのメリットを検索できる能力があるかどうか試されてるね。

  51. 175751 匿名さん

    >>175748 匿名さん

    なるほど、これらはもはや人間が住む住宅ではないということですね。

    1. なるほど、これらはもはや人間が住む住宅で...
  52. 175752 匿名さん

    また無関係な画像…
    マンションさんは、どうかしている。
    将来的にはランニングコストが、月6万円程になるマンションが多いのに買いますか?

  53. 175753 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンばかり報道されていたが、昨年の台風で多摩川沿いの戸建住宅に床上浸水被害が出ていたのは知らないのか。
    都合の悪い戸建の情報は見ないことにする。
    Yahooのセーフティーサーチにそんな機能はないはずだが?笑

  54. 175754 eマンションさん

    これがマンションさんが望む画像?

    1. これがマンションさんが望む画像?
  55. 175755 匿名さん

    >>175754 eマンションさん

    これがマンションの現実だからね。
    戸建さんは立地を選べますから。
    今時ハザードマップでリスクの高い場所に家は建たない。
    逆にマンションは土地が無いから、川沿いや湾岸の埋立地ばかり。

  56. 175756 匿名さん

    マンションはのメリットは立地ですね。
    属性により好立地の物件も選び放題です。

  57. 175757 匿名さん

    >>175755 匿名さん

    リスクの高いところに何十万戸も建ってますが。

    1. リスクの高いところに何十万戸も建ってます...
  58. 175758 匿名さん

    >>175752 匿名さん

    水害に弱い住宅は人間の住む住宅ではない、と主張する戸建さんのコメントに沿った画像のため、無関係ではありません。
    単に都合が悪いのを無関係と言って心を閉ざしてるだけでしょ?笑

  59. 175759 匿名さん

    30年以内に7割超の確率で火災津波に見舞われると予測されている都内周辺区の木密地域に注文住宅を建てるのはリスク回避の観点からみていかがなものか?


  60. 175760 匿名さん

    >恥ずかしい。
    >毎度毎度嘘はいけませんね
    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。
    >賃貸物件検索してみたら?

    毎度毎度ウソはいけませんねw
    アパートで4階以上ですか?(爆笑)wwww


    アパートの定義

    アパート(Apart)は「Apartment」を縮めた和製英語で、木造や軽量鉄骨造などの2階、または3階建て以下の共同住宅を指します。3階建てのアパートもありますが、2階建てがほとんどであるため、定義としては2階建以下の共同住宅をされることが多いです。
    マンションと違って高層住宅はなく、アパートは低層住宅のみです。2?3階建ての低層住宅であるため、基本的にはエレベーターはついていません。エレベーターが付いていない低層・中層のマンションもあるので、エレベーターの有無による区別は難しいところです。

  61. 175761 匿名さん

    マンションさんの4階建てアパートと警視庁のHPの件の謝罪がまだですね
    議論したいなら間違いは訂正して謝罪しないといけません
    子供じゃないんですから
    それとも嘘つきマン損のままで続行します?w

  62. 175762 匿名さん

    マンションのメリットなんてYahooで検索したらいくらでも出てくると思うんだけどねぇ笑
    だいたいはメリットとデメリットが両方提示されている。
    そういうのはコダテフィルターでカットするんだろうね笑

  63. 175763 匿名さん

    >>175761 匿名さん

    何のことか経緯は分からないですが、戸建さんが低層階のアパート住まいというのが真実なら、マンションさんは謝らないといけませんね。

  64. 175764 匿名さん

    戸建さんは戸建に住んでるのだと勘違いしてました。すみません陳謝いたします。

  65. 175765 匿名さん

    同じ屋根の下に嘘つきがいるとかろくでもないな

  66. 175766 匿名さん

    マンションさんの勘違い。

    タワマン以上に普通のマンションは水害に弱い。
    川沿いの底辺低層レジデンスなんか垂直避難もできず、多くの世帯が沈む。
    もはや人間の住む住宅ではない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3e396b319d898fa45377b2b5584f3e27a5...

  67. 175767 匿名さん

    都市部では、川沿いにマンションが多い事を知らないのだろうか?
    また痴呆の地方画像。

  68. 175768 匿名さん

    武蔵小杉だけじゃない。
    集合住宅は川沿いや埋立地がお好き。
    ランニングコストも高い割に役にたたない対策。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200924-00000003-mai-soci

  69. 175769 匿名さん

    地方ど田舎の戸建が当スレのターゲットなのに、痴呆の戸建さんには通じない。

  70. 175770 匿名さん

    >賃貸の1人くらしアパートでも4階建て以上なんていっぱいあるよ。賃貸物件検索してみたら?


    この恥ずかしい書き込みは永久保存版で良いのかな?www

  71. 175771 匿名さん

    何年も前の画像を思い出したように貼り付ける。自分が貼り付けたのを忘れて何十回も貼ってる。これってあの症状だよね。

  72. 175772 匿名さん

    >警察のHPにも特に一人暮らしの女性は気を付けてと書かれている通り

    マン損さん早く警察のHPのソースお願いします。

  73. 175773 匿名さん

    >>175770 匿名さん

    それは昨日から何回もコピペしてますよ笑
    あぁ、覚えてないか

  74. 175774 匿名さん

    コロナ後にマンションにメリットありました?笑

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200820-00074843-gendaibiz-bu...

    コロナで露呈した「マンションリスク」
    他人と同じ屋根の下に住む集合住宅では感染者が1人でも出ると厄介なことになる。
    「家庭内感染」は戸建てのほうが有利。
    マンションは自宅の専有部の中で家庭内感染を防ぐことは難しい。トイレは通常1つしかないし、部屋から出ないで生活することはできない。外に出るには、共用部の廊下やエレベータ、階段やエントランスを通らないと外に出ることができない。
    これに対して、戸建ではトイレは2つあるし、隔離環境は作りやすい。家の中は家族の者しかいないので、感染予防も徹底することができる。

  75. 175775 匿名さん

    同じコピペや質問を何回も繰り返すのはMCIの疑いが強い。戸建さんが「マンションさんの日本語が分からない」という訴えを繰り返しているのもピッタリあてはまる。

  76. 175776 匿名さん

    警視庁のHPで最新の高層住宅の性犯罪率スゲー増えてる!
    オートロックや管理人無意味以下てこと?

    1. 警視庁のHPで最新の高層住宅の性犯罪率ス...
  77. 175777 匿名さん

    >同じコピペや質問を何回も繰り返すのはMCIの疑いが強い

    100回近く同じの書いてるこれのことか?wwwww


    「まあ、駅近で広いマンションは高いからなー 」
    「静かで快適なマンションも希少だしー 」
    「低年収ファミリーさんはランニングコスト踏まえた戸建てに妥協するしかないなw」

  78. 175778 匿名さん

    >>175776 匿名さん
    昨日も貼り付けておられましたよ。
    あぁ、覚えてないよね笑

  79. 175779 匿名さん

    >>175777 匿名さん

    それは粘着戸建さんの自演です。
    まさにMCIの症状。

  80. 175780 匿名さん

    >昨日も貼り付けておられましたよ。

    有益な情報は何度かアップは必要でしょうね
    マンションのズブズブダメ管理のソースですからw

  81. 175781 匿名さん

    >175776

    オートロックの有無や、管理人の有無について一切記載がないのに、分譲マンションのセキュリティ否定するって(笑)
    4階建て以上の建物って、賃貸とか市営住宅とかもあるでしょう。

    というか、昭和の戸建を完全否定しておいて、昭和の物件含めたデータだして、どや顔って(笑)

  82. 175782 匿名さん

    >>175779 匿名さん
    さてと、スカイツリー眺めながら寝るとするかな
    夜風も気持ちよいし、寝室も広いし、静かで快適なマンションで良かったです
    そのへんにある普通のサイディング戸建てに妥協しなくてよかったw




    これもまさにMCIの症状の典型でしょうか?w

  83. 175783 匿名さん

    都内の性犯罪の3割以上はマンションで起きていますので皆さん気をつけてくださいねw

  84. 175784 匿名さん

    >>175782 匿名さん

    それは粘着戸建さんの自演です。
    まさにMCIの症状。

  85. 175785 匿名さん

    >>175780 匿名さん

    自己正当化も典型的な症状ですね。

  86. 175786 匿名さん

    マンションさんのレスは個人的な話ばかりで、全く客観的な分析がされていない。
    もう少し戸建てさん達を見習って、Yahoo!記事などの客観的なデータや他のマンションさんの支持を得られる内容のレスをしてみろ!
    独りだから、成り済ますんだろうけど(笑)

  87. 175787 匿名さん

    貼ってないコピペをマンションさんの仕業にしたり、埼玉、高齢、独居、など全て外れてる戸建さんの分析力を誇られても失笑しか出ませんわ笑
    偉そうな物言いをする前に、マンションのメリットを得意のYahooで検索して、コダテフィルターに掛けずに貼り付けてみろ。
    話はそれから笑

  88. 175788 匿名さん

    >175786
    >もう少し戸建てさん達を見習って、Yahoo!記事などの客観的なデータや他のマンションさんの支持を得られる

    一般的なマンションのメリットすら否定して、記事になるような特殊なマンションの例や、賃貸や昭和の物件含めたデータ出してきて、客観的?

    だから戸建さんの信頼度がないのだと思いますよ。

    >マンションさんのレスは個人的な話ばかりで、全く客観的な分析がされていない

    というか、家族構成や、立地などの条件がないのだから、客観的分析は無意味。
    全国的な話をするなら、マンションのない立地がほとんどなのだから、戸建になるのはわかっている。
    あくまで個人の主観(好み)の話をするスレだと思いますよ。

    少なくとも、マンションにメリットがないと主張する時点で、比較スレでは、スレチです。だから誰からも共感を得ないのだと思いますよ。

  89. 175789 匿名さん

    >というか、家族構成や、立地などの条件がないのだから、客観的分析は無意味。

    それこそ災害時にはしゃぐマンション派に言ってあげてねw

  90. 175790 匿名さん

    >>175781 匿名さん

    昭和初期の戸建と昭和のマンションの区別もつかないのか…
    どうかしてるぞ。
    昭和のマンションは山ほど巷に溢れている。
    勿論、住んでる住人もいる。
    それに比べアナタのUPした昭和初期の住宅は?
    これを同列に比べるの?本気?
    いや、マンションさんは分からないと…

  91. 175791 匿名さん

    >>175788 匿名さん

    アフターコロナ禍でのメリットってありました?
    マンションさんは1つもあげてないよな。
    コロナで良かった住宅のメリットは?

  92. 175792 匿名さん

    アフターコロナで、住まいに求める条件も変わった。
    認めたくない気持ちも分かるけど、今は令和だよ。
    明治大正昭和の戸建を比較対象にされても…
    マンションならバブル期の昭和マンションの方が逆に質が良いのかもね。
    ↓ショックだろうけど現実です。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75526?page=1&imp=0

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d6c7e1a7ba6db19432a3b88981ade1e46b0c...

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3328621dc60708bd41c46b5fa771ec22fad1...

  93. 175793 匿名さん

    「当初マンションを検討していたが一戸建て検討に変わった」人が50%と最も多かった。

    ランニングコストも戸建てより割高だし、マンションさんも辛いよね。

    1. 「当初マンションを検討していたが一戸建て...
  94. 175794 匿名さん

    >>175789 匿名さん

    災害時にはしゃぐのは戸建さんでしょ
    武蔵小杉のタワマンスレとか酷いです

  95. 175795 匿名さん

    >>175790 匿名さん

    昭和初期の住宅ってどれのこと?
    開拓住宅を貼り付けた記憶はあるけど、あれは戸建の歴史を勉強するためのもので、もちろんマンションなど存在していなかった時期のものだし、マンションとの比較目的ではない。そう説明したよね?

  96. 175796 匿名さん

    >>175794 匿名さん

    あれも、はしゃいでるのマンションさんだよ(笑)
    戸建さんも被害はありましたから。
    別エリアの低層レジデンスのマンションさんが元凶 みたい。

  97. 175797 匿名さん

    >>175793 匿名さん

    むしろ戸建からマンションに変えた人が3割もいることに驚きですね。

  98. 175798 匿名さん

    >>175796 匿名さん

    いいえ、はしゃいでいるのは戸建です。
    戸建の被害があることを指摘しても無視して、**ウンコとバカ騒ぎしていた。
    酷いもんです。

  99. 175799 匿名さん

    >>175795 匿名さん
    完全にスレチ。
    無関係な画像のUPは違反です。

  100. 175800 匿名さん

    >>175798 匿名さん

    それがマンションさんだって。
    戸建てに罪を擦り付けないで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸