茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市の都市計画について語り合いましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市の都市計画について語り合いましょう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-08 23:25:26
【地域スレ】つくば市の都市計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。

[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市の都市計画について語り合いましょう

  1. 18088 なんだかなさん

    >>18087 マンション検討中さん
    すみません、「件」とは?

  2. 18089 匿名さん

    >>18086 なんだかなさん

    不満を言ってる人を「頭が悪い」と蔑んでる人を頭が残念だと思いながらみました。

  3. 18090 匿名さん

    >改行さんに対抗してつくばの不満を言ってる人
    単純に言ったことに対して具体的な根拠を求めたり、現実に即した反論をしているだけで対抗して不満を言ってる様には見えないですね。

    中心部の不満や評価に過剰に反応してヘンテコな事を言い出すというのがよくあるパターンなので順序も逆だと思います。

    議論が成り立つと思ってかまうなよバカ、というなら理解できますが。

  4. 18091 匿名さん

    反論というより、バカにしているようにしか読めない書き方なんかが反感を買っているのでしょうね。

  5. 18092 なんだかなさん

    いつもの方々はいつもレスポンスが速いですね。
    私の事を残念な奴と思ってくれて全然okです。
    私も本当に頭が悪いとずっと思いながらみてます。

  6. 18093 匿名さん

    >>18092 なんだかなさん
    >いつもの方々はいつもレスポンスが速いですね。

    1分でレスしてるんだから、どんな切れ味のブーメラン持ってるんだよ。
    おいら含めて皆仲良く「頭が悪いと思われてる」んだから、ギクシャクしないでよ。

  7. 18094 なんだかなさん

    >>18093 匿名さん
    自分からコメントしてるんでレスは速くしますよ。
    (毎回反論も弱いんだよなー)

  8. 18095 匿名さん

    > いつもの方々はいつもレスポンスが速いですね。
    こういう意味の無い感想ではなくて、具体的にどう頭が悪いのか説明したほうが次につながると思いますよ。

    是非頭の良い回答を。

  9. 18096 匿名さん

    >>18094 なんだかなさん
    弱い反論に追い立てられて顔が真っ赤になってて後に引けないんだろうなー。

    頭が悪い人のことをレスが早いと揶揄して蔑んでいながら、自らレスは速くしますよと自ら仲間に入ろうとするコミュ力の高さに乾杯!

  10. 18097 なんだかなさん

    >>18096 匿名さん
    いつも改行さんvsで捉えてる若葉さんの考えをしりたいですね。改行さんの理想は置いといて、今のつくばには何か不満とかこうしてほしいとかあるんですか??

  11. 18098 なんだかなさん

    >>18096 匿名さん
    いやたしかに。返しがいつも弱くて、、、もう少し煽ってきても大丈夫ですよ。次に期待します。

  12. 18099 匿名さん

    質問に質問で返したり、話をそらすのは改行さんと同じですよ。

    頭が悪いと思う理由を具体的に説明して下さい。

    ちなみにこの掲示板だと若葉がついていると同一人物とみなす人いるけど、ブラウザでプライベートブラウジングをデフォルトにしていればずっと若葉ですよ。
    若葉同様にメダルも何の意味もありませんね。

  13. 18100 匿名さん

    >>18088 なんだかなさん

    件とは、人と牛が合体した予言獣ですよ。

    というのはさておき、この場合は「例の」という意味ですね。
    もちろん頭のいい方にはおわかりだったでしょうが。

  14. 18101 なんだかなさん

    >>18099 匿名さん
    あなたを実例に具体的に説明しますからちゃんと答えていただけると助かります。
    別に他の若葉とあなたが同一なのか違うのかはどうでもいいです。そんな解説はいりません。

  15. 18102 なんだかなさん

    >>18100 匿名さん
    この最後に嫌味を言うのが本当につくばらしいです。どうぞどうぞ。

  16. 18103 なんだかなさん

    あと投稿の名前を「若葉さん」にしてもらえます?

    「今の発言は私ではないので」と言われて対応するのがめんどいので。

  17. 18104 匿名さん

    また話を逸らされてしまいましたが、内容で判断すれば良いんだから誰が言ったなんかなんてどうでも良いんですよ。

    ここ最近の書き込みで"改行さんに対抗してつくばの不満を言ってる人を「頭が悪い」とずっと思いながら"が具体的にどの書き込みか、どうして頭が悪いと思ったのかを説明すれば良いんです。

    頭が良くなくてもそのくらい回答出来ますよね。

  18. 18105 なんだかなさん

    >>18104 匿名さん
    なんだろコレ。何も逸らしてなくて話しを進めたいのに避けてるの若葉さんですよ。あと私が名前をつけてとお願いした件は無視ですかね(名はご自由でもいいですがわかるようにしてください)

  19. 18106 なんだかなさん

    >>18105 なんだかなさん
    若葉さん。また話し逸らすなら相手にする時間が無駄なのでもう大丈夫ですよ。その時は他の方と話したいです。

  20. 18107 匿名さん

    私も >>18104 さんの質問に対する回答をぜひ拝見したいですな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸