住宅コロセウム「駅遠(徒歩20分orバス10分)のマンションって・・・」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2007-02-05 06:55:00

駅から徒歩20分を超えるマンションって、
やっぱりイマイチですよね。

いくらバスがあっても。

現在、駅遠物件在住の方の不満点、あるいは
駅近在住の方からみた駅遠物件の印象など、
挙げていきましょう。

(****・ドンマイのレスは不要)

[スレ作成日時]2006-08-12 19:35:00

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駅遠(徒歩20分orバス10分)のマンションって・・・

  1. 101 匿名さん

    駅から何分?って聞かれるのは、やはりプライドを
    損ねるってのが、本音なり。

    聞いてきたやつの、表情が気になるのは事実。

  2. 102 匿名さん

    関西は、駅近でも、住みたくねーや。

  3. 103 匿名さん

    住んだことないくせに言うなよ。
    関西に住んだことのある首都圏の人間は普通は好きになって帰っていくよ。
    ま、その程度の洞察力でうんちく語ってるってことか。

  4. 104 匿名さん

    関西も東京も住んだことがある俺から言わせると、片方しか住んだ経験のないやつの話は現実味がないね。

    芦屋や東灘の御影あたりは、山手の方が高級住宅地といわれているし、駅からの徒歩はどうしても遠くなる。10分以内というわけには行かないマンションが多いと思う。古い物件だと駅に近いのもあるけど。
    (ホントの金持ちが住む戸建てはもっと山の上の方だが、彼らはベンツがチャリ代わりだから、駅は関係ない。この話をするとマンションの話とは関係なくなるから)
    横浜の住宅地も駅前より、ちょっと離れた高台の方が眺望も含めて価値が高いこともあるし、不動産はスポットで考えないとね。もっとも東京のつまらない場所で単なる平地なら、駅から遠いところは単に不便なだけだし、15分もつまらないところを歩くようなところは、ダメだということ。

  5. 105 匿名さん

    葉山のケースでは、要するに海を見下ろせるビューポイントが不動産価値が高いわけで、駅に近いということは対したメリットではない。駅といっても逗子駅だし。逗子まで都心から離れてしまうと、もう距離の問題は開き直れるともいえる。葉山は、海が大好きな人が選択する場所ですからね。

  6. 106 匿名さん

    この辺が葉山も例外ケースにしてる理由か。住宅地でないかも知れんが。

    新浦安は99の意見が妥当。現地に行けばわかるが、住宅建設は山を越し渋滞はさほど心配はいらない。一方広大な海際公園が一部オープンし今後も拡大、海際を囲むように遊歩道が完成。リゾート的なホテルが今後もオープンなど、規模的(XXでかくない)にも街の雰囲気的にも他の団地とは一線を画している。

    少なくともここ10年以上はその価値を落とさず、駅遠でも人気があるという例外ケースとなりえそう。第2湾岸は環境問題上実現して欲しくないが、かなり先だろうし実際には出来るとかえって(利便性の故)土地価格はあがったりする。

  7. 107 匿名さん

    芦屋、御影は駅近いマンション用の土地がないからだろ。
    阪急沿線だと特に。
    海沿いだと優に10分超もあるよ(但し阪神だけど)。
    高槻の阿武山団地とかバス10分か。茨木の彩都もモノレールだから、駅(普通の鉄道を想定)からは相当駅から遠い。
    10分ていってもEVまって敷地に出るまで3〜5分近く係るから、10分だと15分が正味か。
    そこから梅田に出るのに20分前後(高槻だともっとかかるが)。
    タワマン隆盛の今日、きついねえ。

  8. 108 匿名さん

    大阪は東側、神戸近辺より奈良側の方がいい感じ

  9. 109 匿名さん

    新浦安原住民、必死必死(w)

    でも、将来の退廃は必至(wwww)。
    行って見りゃ判る。雰囲気も中途半端で、
    駅遠特有の嫌悪施設も多い。
    住んでみて判ったおれは、いま豊洲へ転居済。

  10. 110 匿名さん

    住んでいる人によるドンマイレスは不要、とのこと。

    ****するなら、自スレで、しこしこやればいい。

  11. 111 匿名さん

    豊洲は基本的に駅遠はなく都心も近いので、再開発でこれからかなり発展するでしょうね。
    住工倉混在と、江東区のイメージ?がマイナスですが、数年先には払拭できているかも。
    私は新浦安住民ですが、駅遠居住ではないので新浦安のこんな駅遠の人気がどうなるのか興味をもって見ています。

  12. 112 匿名さん

    奈良なんて論外だろ、ど田舎だし

  13. 113 匿名さん

    都心よりは大阪のほうが面白い

  14. 114 匿名さん

  15. 115 匿名さん

    結局湾岸住民は千葉や城東から脱け出せて格が上がったと勘違いした輩が多いってこと。

  16. 116 匿名さん

    湾岸も城東じゃないの?スレ違いなのでこれ以上書かないけど。

  17. 117 匿名さん

    >関西に住んだことのある首都圏の人間は普通は好きになって帰っていくよ。

    比率は知らないけど 関西大嫌いになる人もいるらしいよ。
    (ちなみに私は 気に言ったので 関西で家を買う)
    関西が嫌で 離婚したケースを2組知ってる(関西だけに関わらず どの地域でもある話だろうけど)
    嫌いになると 1キロでも西に行きたくない、って思うんだって。

  18. 118 匿名さん

    >私は東京生まれだけど、関西の話にも興味がある。他の地域はどんなかなーって。

    関西の方が駅から近い物件が多いという記事が東京カンテイにあった。
    新築マンションは平均5.4分で 首都圏・中部圏と比べても 駅近が 多いとのこと

    http://www.kantei.ne.jp/release/index.html
    4/27 の新築・所要時間のとこ(PDF)

    首都圏だと 平均8.1分 中部圏8.5分 だそうなので
    徒歩20分の物件だとすると
    首都圏だと 平均の2.4倍程度だが 関西だと3.7倍
    相対的に 関西での方が 駅から更に遠い物件、という認識になると思う。

    私は 平均の2倍程度が許容ギリギリか?と思うので
    首都圏だと 16分 関西なら10分程度の物件が 他の条件がものすごく良ければ検討の価値あり、でしょうか?

  19. 119 匿名さん

    土地が嫌いって言うより、人間関係が大きいのだろう。

  20. 120 匿名さん

    115 ***の遠吠えって、知ってる?「ウォオオーン。千葉がー、ウォオオーン。勘違いしてー、ウォオオーン。。ウォオオーン。。」

  21. 121 匿名さん

  22. 122 匿名さん

    どうしてここまでスレタイから脱線できるんだろう・・・・。
    大丈夫かこいつら。

  23. 123 匿名さん

    ・鎌倉
    ・成城
    ・葉山
    OK

  24. 124 匿名さん
  25. 125 匿名さん

    何が現実なのか解らないけど狭いのに高いのだけは解った。

  26. 126 匿名さん

    言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い現実だ

  27. 127 匿名さん

    一般的なブランド地区でも駅遠は売れないという例では?

  28. 128 匿名さん

    成城って そんなにいいかなあ? 不便だし。
    鎌倉とか葉山は 通勤関係ない人(別荘とか リタイアした人とか 車でお迎えの人)向けだと思うので 駅から遠いのはあまり気にしなくて良いと思うけど。

  29. 129 匿名さん

    高齢だと駅遠でもというのは、現実がわかっていない方の考えです。高齢だとやはり
    駅近で便のよいところでないと、生活に困ることが多くなります。

  30. 130 匿名さん

    >>129
    年を取る毎に車社会へ移行するのですよ。
    そのほうが明らかに便利。

    電車に乗れるうちは、まだ若い若い。

  31. 131 匿名さん

    >高齢だとやはり
    駅近で便のよいところでないと、生活に困ることが多くなります。

    たまになら タクシー使えば良いし 駅から離れた所でもスーパーとかがあれば良いのでは?駅から近いと逆にスーパーとかないような地域もあるし。

    通勤だと毎日タクシーってわけには行かないので 駅からの近さは重要かな・・。

  32. 132 匿名さん

    でもよく高齢者ほど都心物件の方が良いと言うよね。
    病院等の問題もあるようだし。

  33. 133 匿名さん

    都心物件と 駅から遠い、は 矛盾しないのでは?

  34. 134 匿名さん

    阪神間に限って言えば、梅田や三宮へ都心回帰する人は少数派で、自宅を子供夫婦に譲るか貸し、駅側のマンションをセカンド住宅を購入して住んでいます。
    山手駅側のマンション入居者の半分以上がシニア層というのは珍しくないのです。
    大阪市内は大気汚染がひどいので、関東とは住環境が違うんですね。

  35. 135 匿名さん

    新浦安の、海側の駅遠は住んでみればわかるだろうけど一年中強風が吹き荒れていて最悪ですよ。
    住民も世田谷と同様に元ド田舎者とか関西人が多くてウザイです。

  36. 136 匿名さん

    世田谷と関西なら明るくて華やかでいいじゃないですか。住みたいよ。君はこなくてよろしい。

  37. 137 匿名さん

    135は新浦安にも世田谷にも買えない人。

    だが確かに新浦安の海沿いは風強そうだな。

  38. 138 匿名さん

    マンションで駅遠は問題外。
    一軒家なら移動手段は車、と割り切ることができる。
    横浜駅とか品川駅のような駅なら駅から徒歩15分でもいいけど、
    私鉄の小さな駅から20分なんて考えられない。

  39. 139 匿名さん

    >一軒家なら移動手段は車、と割り切ることができる。

    マンションだと違うの?

  40. 140 匿名さん

    >>139

    戸建てだと、クルマがすぐ出せる。マンションだと駐車場待ちがあったりするということだろ。

  41. 141 匿名さん

    私鉄の小さな駅から20分。戸建てでもマンションでもだめぽ。そういう極論言われてもなあ。

  42. 142 匿名さん

    読み直しておかしいと思わない?

    >横浜駅とか品川駅のような駅なら駅から徒歩15分でもいいけど、
    >私鉄の小さな駅から20分なんて考えられない。

    横浜、品川から徒歩20分ならどうなの? 私鉄の小さな駅から
    15分ならどうなの? 比較対象がおかしいよ。
    「横浜駅とか品川駅のような駅なら駅から徒歩20分でもいいけ
    ど、私鉄の小さな駅から15分だって考えられない。」だったら
    まだわからないでもない。

  43. 143 匿名さん

    5分の差はなんなんでしょうね?

  44. 144 匿名さん

    歳を取ると・・・
    駅までの距離は関係ないと考えます。
    何故なら駅までの5分を歩くのも苦痛になる場合があるから。大体が車
    かバスになるみたいです。

    病院に近いも決定的でないみたいです。
    何故なら病院(大きい病院)が近くても、結局専門医がいなかったりす
    るらしい。歳を取ると風邪とかではなく、関節痛、ヘルニア等の専門医
    に掛かることが多くなるそうです。
    そのような専門的病院は駅から近いとは限らない。
    実際、私の親は駅から遠く離れた専門病院に通院、入院しています。
    これは家の近くの大きい病院に本当の専門医が居なかったためです。

    では、若いときは・・・・
    通勤があるので駅近が有利でしょう。
    何故なら・・・・もう既出ですのでここではあえて書きません。

  45. 145 匿名さん

    どっちにしても、徒歩圏としては15分くらいが限界かも・・・
    まぁ通勤時に片道10分〜15分くらいは歩いたほうが健康に良いですよと、
    保険医に言われましたw

    年寄りには、病院、役所、郵便局、スーパーが近いほうが普段は便利みたいです。

    あと駅前の音が聞こえる範囲だと、イベントと選挙のときは、かなりうるさいです。

  46. 146 匿名さん

    駅近物件に移って体重増えたよ。
    人間、楽な方に楽な方に流されてしまうから、健康のことを考えると
    徒歩20分くらいがいいような気がする。

  47. 147 匿名さん

    >>145さん
    でも、仕事場最寄駅から仕事場まで10〜15分位は歩くと考えますが。
    >>年寄りには、病院、役所、郵便局、スーパーが近いほうが普段は便利みたいです。
    これに関しては賛成です。特に病院は「とりあえず」賛成です。
    例ですが、これは私の親戚の話ですが、ある大病院にいって手とか足とかが痛いと
    言った所、医者曰く「筋肉痛です」・・・これで約2年間!湿布をもらったそうで
    す。私がおかしいですよと言い、そこでリュウマチ「も」専門の病院に行ったとこ
    ろ、本人はリュウマチと言わないのですがリュウマチの飲み薬を貰っています。
    リュウマチは始めの1年が勝負だそうで、もうておくれなのではないかと思ってい
    ます。悲しいですけど。

  48. 148 匿名さん

    147です。すみません。スレはずしの話でした。
    でも皆さんの親御さんの場合は気をつけて頂きたいと思い書き込みました。
    専門医の居るところに行って下さい!!

  49. 149 匿名さん

    駅から徒歩15分のところに住んでいるのだけど、今年、徒歩3分のところにジャスコが入った巨大なモールができて、すごく便利になった。銀行CDもあり、なんでも揃うので生活が変った。こういうこともあるよ。

  50. 150 匿名さん

    >横浜駅とか品川駅のような駅なら駅から徒歩15分でもいいけど、
    >私鉄の小さな駅から20分なんて考えられない。

    大きな駅でも、15分が限界なのに、小さな駅の徒歩20分は論外という風に読めた。
    142は読むちからなさずぎ。

  51. 151 匿名さん

    だったら同じ15分で比較すればいいと思う(笑)

  52. 152 匿名さん

    >大きな駅でも、15分が限界なのに、小さな駅の徒歩20分は論外という風に読めた。

    ?? ごめん。理解できない。大きな駅から20分でも限界を超えているんだよね?
    なぜ徒歩20分だと私鉄の小さな駅からになるの?

    >142は読むちからなさずぎ。

    読む力のある150さん。さらに解説をお願いします。

  53. 153 145

    >>147

    片道10〜15分として、往復で20〜30分。
    「最低でも20〜30分位は歩いてください」と言うことです。
    会社まで、どれくらい歩くか解かりませんが、多めに歩くのは問題ないですから・・・
    (ちなみに私の場合、駅から1分圏内の会社なもので)

    便利になって体壊すのも考え物ですね。徒歩と階段を活用しましょう!

  54. 154 匿名さん

    150は読む力は有るが、書くちからがなさずぎだな・・・

  55. 155 匿名さん

    考えられない=論外 > 限界 の関係がわかてないね

    大きな駅から20分は限界をちょっと超える。小さな駅からなら、限界を大きく超える。

  56. 156 匿名さん

    どっちも超えてるじゃんw

  57. 157 匿名さん

    大きな駅からの徒歩だと街中を歩く可能性があるけど、
    (会社の帰りでもまだ店が開いていたり)
    小さな駅からの徒歩は街中はわずかであとはまったくの
    住宅街かあるいは畑のそば(林とか)を歩くことになる。
    同じ20分を歩くのでも感覚がずいぶん違うということじゃない?

  58. 158 匿名さん

    長い田舎住まいから首都圏に戻り、
    あらためて都会は歩くことが多いと実感。
    田舎ではどこへでも車だった。
    せめて通勤時は駅が近いことを望む。
    暑い時期や寒い時期、ひどい雨降りの時はなおさら
    そう思う。
    会社帰りに飲んで、満員電車に乗り、
    さらに駅から遠い、なんて身がもたない。

  59. 159 匿名さん

    138です。
    【マンションで駅遠は問題外。
    一軒家なら移動手段は車、と割り切ることができる。
    横浜駅とか品川駅のような駅なら駅から徒歩15分でもいいけど、
    私鉄の小さな駅から20分なんて考えられない。】
    と書きましたが、自分の言葉足らずをしみじみ感じました。
    その後フォローを入れてくださった方ありがとうございます。
    そのとおりです。
    一戸建てだと、玄関先の車に乗ってすぐ出かけられますが、
    マンションだと別棟の駐車場に行ったりしなくてはならない。
    ましてや機械式だと乗るまでに5分や10分はかかるかもしれない。

    大きな駅からの15分ならまだしも(商店街もあるし)
    小さな駅だと15分だって「え〜?」
    なのに20分なんてとてもとても耐えられない、
    というところでしょうか。

    このスレとは関係ありませんが、
    こういうスレは会話の勉強になりますね。
    普段の会話だと文字にはなってないから
    聞き流したり、適当に相槌を打ったりで
    かなりいい加減なものですが、
    また相手が自分を知っているから
    適度に割り引いて聞いてくれたり
    という部分がありますが、
    初対面の人などにはそういうのが通用しない、
    今後は人との会話でもそういうことに気をつけようと
    反省しました。

  60. 160 匿名さん

    電車通勤の多い日本の郊外はどうしても駅近物件が望まれるのは止むを得ないでしょう。駅遠で価格が安い物件は早期に完売していますが、東京の郊外でかつて完売まで3年以上もかかった「フォレストレイクひばりヶ丘」という物件の大苦戦を思い出すと、そう考えざるを得ません。

  61. 161 匿名さん

    駅遠マンションは、安かろう悪かろうという傾向にあるのは事実
    購買層も、この程度を求めている。
    でもデメリットをあえて享受すれば、割安が残る。
    90㎡で3000万円前後なんて、都心物件の1/3で買えるからいいよね。

    駅遠は、奥さんに駅まで送迎してもらえる夫婦円満なら問題ないでしょう。

  62. 162 匿名さん

    絶対に賃貸にすることを考えず、永住思考なら駅遠も
    住宅コストの軽減という意味で、意味があると思う。

    立地以上に、激安物件もありますから。
    住民層は、期待してはいけないよ、近所づきあいは控えましょう。

  63. 163 匿名さん

    No.156 by 匿名さん 06/08/23(水) 10:18
    どっちも超えてるじゃんw

    こいつも強弱の関係がわからない 国語力がない人間です。

  64. 164 匿名さん

  65. 165 匿名さん

    >>163
    限界って国語辞典で調べてねw

  66. 166 匿名さん

    アクセスを求めて都心の近くに住むのに、
    肝心の駅からマンションまでが遠くちゃ本末転倒。
    いっそ始発とか、電車で座ってこれるド田舎とかに買った方が得なくらい。

  67. 167 匿名さん

    ホントに都心なら 会社〜自宅を 徒歩・自転車など利用できるし
    のみに行った帰りはタクシー利用も気軽に出来るのでいいのでは?と思います。

  68. 168 匿名さん

    ホントの都心で駅から遠いって、よほど人の住むのに適さないワケアリな場所でしょう。
    あれだけ細かく駅が配置され、また、高度利用されてるんですから。

  69. 169 匿名さん

  70. 170 匿名さん

  71. 171 匿名さん

  72. 172 匿名さん

  73. 173 匿名さん

    まじめに!

  74. 174 匿名さん

  75. 175 匿名さん

    どの部分が "揚げ足取り" なのでしょう?
    指摘してくださいませ。

  76. 176 匿名さん

    174 ところが駅遠に例外あり。それが新浦安。知らないと思うけど駅から20分以上の築1-2年のマンションが1000万とも言われるような値上がりをしてる。地域の不動産屋に聞いてごらん。評価が確立している都内じゃないので、素直に認めたくない人も多いようだけど。

  77. 177 匿名さん

    駅側に駐車場借りれば問題なしだよね?

  78. 178 匿名さん

    子供がいる人の駅遠デメリット。
    通学はもちろん、塾・稽古事に通うのにも苦労します。
    家庭教師を頼もうにも、駅から遠いと敬遠されます。
    専属ドライバーがいれば問題ありませんけどね。

  79. 179 匿名さん

  80. 180 匿名さん

    タクシー使えばいいのだ。

  81. 181 匿名さん

    今、家庭教師は駅から遠くても敬遠なんかしません。
    ちゃんと、駅からバスに乗って来てくれます。

  82. 182 匿名さん

    >>180
    高いよ〜

  83. 183 匿名さん

    >182
    いくらするの?

  84. 184 匿名さん

    都心通勤者のベッドタウンは、駅から遠いところに商業施設や公共施設の出張所がある。
    NTの街づくりは計画的だからね。

  85. 185 匿名さん

  86. 186 匿名さん

  87. 187 匿名さん

  88. 188 匿名さん

  89. 189 匿名さん

  90. 190 匿名さん

    駅遠と書かないと新浦安ではなく別の地域に組み込まれてしまうような
    マンション買っちまったんじゃね〜か?
    だから必死になって『新浦安の駅遠マンション』と吠えているとみた。

  91. 191 匿名さん

    「駅遠だが、いいよいいよ」というただ言うだけならなら****だが、マーケティングがそれを支持していることを客観的に説明しどう見るかを尋ねているいるのを****とは言わないだろう。それに答えないでともかくだめの一点張りのほうが逆****¥じゃないの。

    否定している人たちに新浦安だけがなぜ駅から20分の物件が1-2年で1000万あがるのか、そのマーケティング的事実をどう見てるのか個人的ごたくじゃなく聞きたいんだよ。あんなとこふん、なら誰で言える。だから専門家の意見を聞いてみたいんだな。その理由はなんなのかと。

    否定している方が必死で吠えているようだ。なんでそんなに否定したがるのかわからないけど。

  92. 192 匿名さん

    高洲を無理矢理、新浦安にしてるデベ痛いよね。
    あそこは、徒歩30分以上、新浦安ていうか鉄鋼団地でしょ。

  93. 193 匿名さん

  94. 194 匿名さん

  95. 195 匿名さん

  96. 196 匿名さん

    誰もわからない将来は偉そうに言えても、現実の何故今上がったかは説明できないわけか。専門家、でて来てくれよ。素人はもういいから。

  97. 197 匿名さん

  98. 198 匿名さん

  99. 199 匿名さん

    >>191
    価格高騰の理由を聞きたいのは、否定派も肯定派も同じだと思う。
    俺は否定派というより「疑問派」であるつもり。
    私用で時々行くんだが、何でココが・・・・・・・という感想はどうしても拭えない。
    ブランド化する理由がちゃんと有るのであれば、それに目をつぶってしまうのは
    良くない事だとは思うが、「反対派=ダメの一点張り」と断じてしまっては
    肯定派も同様に「****一点張り」の盲目的集団、という事になってしまう。

    俺が思うに、新浦安周辺ってほぼ完全な「車社会」なんじゃなかろうか?
    朝は駅までクルマで見送り・・という光景をよく見かけるし
    周辺の店舗もクルマ利用を前提とした物が多いと思う。
    食料品や生活用品を扱う大型スーパー等は駅から遠いところに有って
    駅前に有るのは、ハッキリ言ってしょーもない商業モールとホテルだけ。
    だとしたら、駅前に住む理由なんて大して無いと思うんだが。
    高洲あたりは東京湾沿岸でもかなり「沖合い」に突出したところだから
    晴れた日の海側の眺望は相当良い筈。
    地価はともかく、マンションとしての値付けにはそのへんも大きく影響
    していると思うね。

  100. 200 匿名さん

    車もてないかわいそうな人

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4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸