政治・時事掲示板「【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-04 17:59:32


安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

[スレ作成日時]2016-11-27 21:39:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

  1. 751 匿名

    >>750 匿名さん

    **や朝鮮ヒトモドキ!

  2. 752 匿名さん

    **や、安倍とアベウヨ
    日本の害虫

  3. 754 匿名

    >>752 匿名さん

    **や人類の天敵!朝鮮ウジ虫ヒトモドキ!

  4. 756 匿名さん

    安倍事務所に電話したくなった

  5. 757 匿名さん

    衆議院代表番号は普通は名前は聞かないが聞かれた。安倍の下の名前は?と
    安倍と言ったら安倍晋三ではないのか?
    安倍事務所は出ないと言った。
    直通は知ってるがかけなかった。
    怒鳴ってしまいそうだから

  6. 758 匿名さん

    **や、安倍とアベウヨども

  7. 759 匿名

    >>758 匿名さん

    **!日本に内政干渉する朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキ!

  8. 760 匿名さん

    民意は安倍NOで手ぐすね 沖縄県知事選で自民党は負ける

     自民党は21日、総裁選挙管理委員会を開き、2012年以来、6年ぶりに行われる総裁選の日程を「9月7日告示、20日投開票」と正式に決めた。新聞・テレビは、3選を目指す安倍首相(総裁)が国会議員票の7割を固めてリードする一方、石破茂元幹事長が地方票(党員・党友票)をどこまで上積みで…

  9. 761 匿名さん

    やっぱり 安倍に一票

  10. 762 匿名

    だよな。

  11. 763 匿名さん

    会社でも国でも頭からいかれ

  12. 764 国民

    参院吉田はアホか
    モリカケが個人攻撃だから批判するな、馬鹿も休み休み言え
    対抗馬に安倍をヨイシヨしろとでも言いたいのか?
    批判してどこが悪い
    批判されるような事をしたのは安倍だ
    首相批判は当然である。
    政策論争から逃げ回る安倍を国民はしっかりと見ている。

  13. 765 匿名

    >>764 国民さん

    石破茂はそのレベルでしか政策論争できないのかね?
    北朝鮮拉致問題。北朝鮮核廃棄放棄問題。日中関係と沖縄基地問題。アベノミクス。などモリカケのごとき政治ショーの何億倍も緊急かつ重要な課題はいくらでもある。
    結論から言えば石破茂は北朝鮮の手先みたいではないか?違うか?

  14. 766 匿名さん
  15. 767 匿名さん

    やあやあと一人だけ言う一騎打ち

  16. 768 匿名さん

    石破潰しの総裁選、5つの怖い話

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-076521/

  17. 769 匿名さん

    >拡散しよう
    田崎スシローの活動費は国民の血税だった

    http://lite-ra.com/2018/08/post-4200.html

  18. 770 匿名


    李テラがなんだって♪

    ククククククククククククククク

  19. 771 匿名さん

    安倍辞めろ!
    国難はお前

  20. 772 匿名さん

    安倍事務所が選挙妨害を依頼していた決定的証拠
    http://lite-ra.com/2018/07/post-4108.html

  21. 773 匿名さん

    今や自民党は「非自由・非民主党」になった
    菅直人

     今日の産経新聞によれば、自民党執行部は安倍総理の外遊を口実に、総裁選での公開討論や街頭遊説を大幅に削減する方針と報道しています。今や自民党は「非自由・非民主党」に完全に堕してしまったとしか言いようがありません。

     総裁選に立候補予定の石破氏が公開討論を希望するのは当然ですし、実質的に総理を決める選挙であり、国民に開かれたところで議論を戦わせるのは、民主的な政党であれば当然のことです。安倍総理はかつて、小泉純一郎氏が田中真紀子氏の応援を得て党員投票で圧勝したことの再来を恐れているのでしょう。

     安倍総理に逆らうものは手段を択ばず徹底的に弾圧する。これが今の安倍自民党に実態です。小泉進次郎氏も政治改革を言うならまず自民党の民主化を言うべきです。

    全く同〜感

  22. 774 匿名さん

    こそこそ逃げ回る安倍

  23. 775 匿名さん

    テレビ朝日は早河が辞めない限り視聴率は上がらないだろう。

  24. 776 匿名

    >>773 匿名さん

    鮮獣ヒトモドキの菅直人に同調するのは同類ウジ虫ヒトモドキだけ♪

  25. 777 匿名さん

    非自由、非民主党に明日はないwww.

  26. 778 匿名

    >>777 匿名さん

    非国民非日本人ウジ虫に明日はない♪

  27. 779 匿名さん

    ゴルフなら論戦しますパター持ち

  28. 780 匿名さん

    安倍はマザコン
    今のいびつな性格は幼少期の環境による

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236099

  29. 781 匿名

    >>780 匿名さん

    何の証明もなく個人の人格や家庭を揶揄し貶め攻撃する。
    こんなものがジャーナリズムと言えるかボケッ!

    日刊ゲンダイは震災時に地下室で小便をもらしていた小沢一郎の特集でも組んだらどうだ?♪

  30. 782 匿名さん

    ↑バーカ
    養育係が証言してるW

  31. 783 匿名さん

    うそつきは安倍の始まり、今や小学生も

    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/tbs-b7db.html

  32. 784 匿名さん

    安倍総理は明日、桜島の前で頭が爆発するんじゃないの?

  33. 785 匿名

    >>782 匿名さん

    バ~カ
    そんなもん何の証明にもならんわ。

    小沢一郎に三下り半つけた女房の手紙の方が信憑性あるわ♪

    ククククククククククククククク

  34. 786 匿名さん

    和子夫人は隠し子に切れたのだ。
    満賀ん女将との仲は承知してたいたが。
    安倍はどうだ?
    子種がないから隠し子なんていないだろう。
    あんな執念深い男は女にモテない。
    ブスな昭恵で我慢するんだな。

  35. 787 匿名さん
  36. 788 匿名さん

    安倍応援団メディアを批判
    http://lite-ra.com/2018/08/post-4201.html

  37. 789 匿名さん
  38. 790 マンション検討中さん

    >>786 匿名さん

    ゲスの勘繰りここに極まれり。
    **よウジ虫ゴキブリヒトモドキ。

  39. 791 匿名さん

    内調、政府機関を私兵化

    http://lite-ra.com/i/amp/2018/08/post-4162-entry.html

    どこまでワルなんだ
    安倍晋三

  40. 792 匿名さん

    大ウソ付きの名宰相
    安倍晋三

  41. 793 マンション検討中さん

    >>792 匿名さん

    朝鮮ウジ虫なんかに正直にダレが対応するかよ♪
    朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキは**!

  42. 794 匿名さん

    安倍首相は確かに説明責任果たしてないですよね。
    70%以上の国民がそう答えています。

  43. 795 マンション検討中さん

    >>794 匿名さん

    説明責任そのものが存在しないのだから、果たしようがないんですよ馬鹿ですね

  44. 796 匿名さん

    795説明責任は存在しますね。妄想で話さないでください。

  45. 797 匿名さん
  46. 798 匿名さん
  47. 799 匿名さん

    良く言うよグレーのままで新時代

  48. 800 匿名さん

    >>796 匿名さん

    なにひとつ証拠がないのだから
    説明責任そのものが存在しようがない。
    説明責任があるとすれば、証拠もない言い掛かりに国費を浪費させた野党側にある。
    キチガイは病院に行きなさいな♪ 

  49. 801 匿名さん

    >>799 匿名さん

    あんたの脳ミソがグレーに腐敗しているだけだな♪

  50. 802 匿名さん

    全国民が唖然としたアベ様自民党の異様さと今後の政局

     安倍政権の支持率は4割だ。しかも不支持率の方が高い。それなのに、事実上の首相を決める自民党総裁選で、自民党国会議員の7、8割が早々に安倍支持に流れる光景は、世論と乖離し過ぎて異様だ。「アベ様に歯向かう者は許さない」とばかりに出馬を断念させたり、政策論争さえ封印しようとする自民党…

  51. 803 匿名さん

    あと3年ひたすら権力の座にしがみつく
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236300/2

  52. 804 匿名さん

    >>802 匿名さん

    ザイニチマスコミの捏造支持率がオカシイのであり現実と解離しているとなぜ気づかない?

    やはり朝鮮ウジ虫パヨクは馬鹿ばかりだったわけだ

    そんな馬鹿では安倍に勝てる理由がないだろうね♪

  53. 805 匿名さん

    >>803 匿名さん

    日刊ゲンダイ小沢一郎はあと3年、
    地団駄踏んで発狂し続けるのかね♪

  54. 806 匿名さん

    安倍と群がる議員どもは尾畠さんを見習え

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236268

  55. 807 匿名さん

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0828/tbs_180828_8340836947.html
    責任も取らないくせに
    有言不実行

  56. 808 匿名さん


    戸籍もないくせに日本の政治に口を出すな!

  57. 809 匿名さん

    >>808 あなた、誰に言ってるのかわからないんですけど。

  58. 810 匿名

    >>809 匿名さん

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  59. 811 匿名さん

    安倍選対が9月3日発足へ
    石破氏、討論減に不満表明
    2018/8/28 20:09
    ©一般社団法人共同通信社


     9月の自民党総裁選に向け、安倍晋三首相(党総裁)の3選を支持する党内5派閥の幹部は28日、党本部で会合を開き、合同選対本部を9月3日に発足させる方針を決定した。石破茂元幹事長は松山市で講演し、総裁選期間中の討論の機会が減ることに不満を示した。竹下派参院側を束ねる吉田博美参院幹事長と8月30日に会談し、連携を要請することも固まった。

     5派閥の幹部会合では、合同選対本部の事務総長に甘利明・元経済再生担当相、事務局長に萩生田光一幹事長代行を、それぞれ起用する人事も決めた。本部長には既に橋本聖子参院議員会長が内定している。

    グレーの甘利にカケの萩生田
    最高の幹部ですな。
    さぁて、どの程度の圧勝が見ものです。

  60. 812 匿名


    そこまで吠えて負けたらオマエには責任があるぜ?

    **やウジ虫ヒトモドキ♪

  61. 813 匿名さん

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0829/sgk_180829_9680620003.ht...

    これが安倍式、女の腐ったヤツのやり方

  62. 814 匿名さん

    姑息な安倍
    女の腐った奴
    圧勝できるものならして見ろ

  63. 815 匿名

    >>814 匿名さん

    姑息で卑しい朝鮮ヒトモドキ。

  64. 816 匿名さん
  65. 817 匿名さん

    「マスコミに対して、今の内閣は酷すぎます。なんか言うとお前の会社潰してやるぞとまでいわれてるんですよ」(元衆議院議員・藤井裕久)

     これは今週12日放送の「時事放談」での藤井さんの言葉。安倍政権がマスコミに対して潰すっていってるって、2、3回繰り返したぞ。

     藤井のおじい様じゃなきゃ、なかなかいえないホントの話。なぜかというと、脅されたマスコミ側がブルって、そんなことはあり得ないと火消しに走る始末。

     うちら末端のマスコミに使われている人間は、「番組の編成上の都合で」などといわれて降ろされる。政権の悪口いったから降ろされたんじゃないか、そう思っても公にできない。証拠がないから。何人かの仲間が仕事を干された。

     藤井のじい様が言うように、やっぱ、そういうことだよな。まるで暴力団のような手口。

  66. 818 匿名さん

     ような手口……というか、安倍さんは暴力団と関わってる。暴力団とつながりの深い人物を使い、選挙の対立候補の誹謗中傷をやらせた。でもって成功報酬をケチって、山口県の安倍さんの自宅に、暴力団が火炎瓶を投げ込むという事件が起きた。

     マスコミはボクシングの山根や、日大の田中や、相撲協会については叩きまくる。彼らは暴力団員のように振る舞ったり、暴力団とのつながりが疑われるからだ。

     しかし、安倍首相は叩かない。

     wikiによると暴力団とは、「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」なんだそうだ。安倍政権もそんなもんじゃ。というか、その中において、最強、最恐じゃ。

     恫喝に屈するマスコミも、安倍政権の活動を助長し、その運営に資することとなる疑いのある組織ってことになる。

     そろそろ脅しに立ち向かったほうがいい。我々一般大衆が味方しなくなったマスコミに、未来なんかない。

  67. 819 匿名

    >>818 匿名さん

    ウルセーよ朝鮮ウジ虫ゴキブリ。

  68. 820 匿名さん

    西郷どん気取りでNHKとコラボ
    http://lite-ra.com/2018/08/post-4212.html

    最後う安倍か、笑えるW

  69. 821 匿名さん
  70. 823 匿名

    朝鮮ウジ虫クオーター。

  71. 824 匿名さん

    口利きうまいと甘利選対

  72. 825 匿名さん
  73. 826 匿名

    どうしてか
    気色の悪い
    石破の目

  74. 827 匿名さん
  75. 828 匿名さん

    産経新聞取材拒否で中国側に抗議 政府「極めて遺憾」

    12:05共同通信

    産経新聞取材拒否で中国側に抗議 政府「極めて遺憾」
    記者会見する菅官房長官=30日午前、首相官邸
    (共同通信)
     菅義偉官房長官は30日の記者会見で、中国の王毅国務委員兼外相と秋葉剛男外務事務次官による29日の北京での会談を巡り、中国側が産経新聞記者の取材を認めなかったことについて中国側に抗議したと明らかにした。「表現の自由を含む自由、基本的人権の尊重、法の支配は国際社会における普遍的価値だ。今般のような事態は極めて遺憾だ」と述べた。

     菅氏によると、日本側は取材拒否の事態を受け、29日に抗議。秋葉次官から楽玉成筆頭外務次官に、横井裕駐中国大使から孔鉉佑外務次官にそれぞれ行った。

     秋葉次官と中国の王氏の会談では、10月に見込まれる安倍晋三首相の訪中時期を巡り協議した。

    >いい気味だ、中国は安倍の真似しただけ

  76. 830 匿名さん

    総裁選も「恫喝」で支持を固める安倍総理

     本来、今回の総裁選のテーマは、これから3年間の政治のかじ取りに関する議論と併せて、これまでの安倍政治の総括についても論じられなければならないはずだ。

     第二次安倍政権の政治を総括して、その最大の特色を言えと言われれば、何よりも「恫喝」による恐怖政治ということになるのではないか。今回の総裁選もその特色が非常にくっきりと出ている。来年の参議院選挙の公認問題や総裁選後の党・内閣の人事で、安倍総理に反旗を翻した派閥や個人は徹底的に干し上げるという「噂」が永田町に広まっている。安倍総理の性格は、執念深く残酷だということは、ここ数年の経験で誰もが「正しく」認識している。人事、選挙での徹底的冷遇という「噂」を流せば、派閥の領袖は、総裁選後の論功行賞で少しでも優位に立とうと、こぞって安倍支持に流れるはずだという計算。まさに「恫喝」政治そのものだ。

  77. 831 匿名さん

    とめどなく信頼、契約崩れ出し

  78. 832 匿名さん

    石破潰し興行の異常な総裁選

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-080109/

  79. 833 匿名さん

    権力にしがみつく安倍晋三

  80. 834 匿名さん

    ケチって火炎瓶、ジャーナリストの転落

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236581

  81. 835 匿名さん

    まだ3週間もある総裁選 報道規制と論戦回避はどう影響?

    「気力、体力、十二分であるとの確信に至った」――などと、ようやく26日、総裁選への立候補を表明した安倍首相(63)。この自民党総裁選は、なにからなにまで、異常なことばかりだ。

     現職の総理総裁が、対抗馬である石破茂(61)との政策論争から逃げつづけて…

  82. 836 匿名さん

    安倍総理の支持率はもっと低いのではないか。東京医科大学と同じで、改ざんしている、あるいは安倍総理自民党の圧力・命令で改ざんさせられてるのではないか

  83. 837 匿名さん

    佐川に改ざんさせるくらいですからね。

  84. 838 匿名

    >>836 匿名さん

    あなたはキチガイなのか?

  85. 839 匿名さん

    安倍首相の側近は、総裁選への対応が注目される小泉進次郎氏への処遇についてもこう語っている。「今回安倍首相に投票しなければ、大臣、副大臣、政務官などに就かせないのはもちろん、党の役職や国会の委員長ポストからも一切外す。戦なんだから敵につけば干されるのは当然だ」(『週刊文春』9月6日号)

  86. 840 匿名さん

    進次郎はポストなんぞ要らないだろう。
    嫁の候補の条件の一つに
    昭恵見たいな女性はNo
    笑えるな

  87. 841 匿名さん

    細田派、首相支持の誓約書書かせる

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180901-5001...

    馬鹿か?
    無記名だから判らない

  88. 842 匿名

    朝鮮ヒトモドキは日本に執着するな!

    恥を知れ朝鮮ゴキブリヒトモドキ!

  89. 843 匿名さん

    中谷元は真面
    全ての議員が安倍支持に非ず

  90. 844 匿名さん
  91. 845 匿名さん

    安倍の姑息さ、利己主義、執念深さは幼少時から今に至る

  92. 846 匿名

    石破茂じゃムリムリむり無理

  93. 847 匿名

    石破への二階の言葉がジワジワくる
    準備不足?器と言わない優しさ笑笑
    クククククククククククククククク
    クククククククククククククククク
    クククククククククククククククク
    クククククククククククククククク

  94. 848 匿名さん

    マケイン氏の追悼式典
    歴代大統領がトランプ批判
    日本も見習えよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸