政治・時事掲示板「【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-04 17:59:32


安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

[スレ作成日時]2016-11-27 21:39:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

  1. 801 匿名さん

    >>799 匿名さん

    あんたの脳ミソがグレーに腐敗しているだけだな♪

  2. 802 匿名さん

    全国民が唖然としたアベ様自民党の異様さと今後の政局

     安倍政権の支持率は4割だ。しかも不支持率の方が高い。それなのに、事実上の首相を決める自民党総裁選で、自民党国会議員の7、8割が早々に安倍支持に流れる光景は、世論と乖離し過ぎて異様だ。「アベ様に歯向かう者は許さない」とばかりに出馬を断念させたり、政策論争さえ封印しようとする自民党…

  3. 803 匿名さん

    あと3年ひたすら権力の座にしがみつく
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236300/2

  4. 804 匿名さん

    >>802 匿名さん

    ザイニチマスコミの捏造支持率がオカシイのであり現実と解離しているとなぜ気づかない?

    やはり朝鮮ウジ虫パヨクは馬鹿ばかりだったわけだ

    そんな馬鹿では安倍に勝てる理由がないだろうね♪

  5. 805 匿名さん

    >>803 匿名さん

    日刊ゲンダイ小沢一郎はあと3年、
    地団駄踏んで発狂し続けるのかね♪

  6. 806 匿名さん

    安倍と群がる議員どもは尾畠さんを見習え

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236268

  7. 807 匿名さん

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0828/tbs_180828_8340836947.html
    責任も取らないくせに
    有言不実行

  8. 808 匿名さん


    戸籍もないくせに日本の政治に口を出すな!

  9. 809 匿名さん

    >>808 あなた、誰に言ってるのかわからないんですけど。

  10. 810 匿名

    >>809 匿名さん

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  11. 811 匿名さん

    安倍選対が9月3日発足へ
    石破氏、討論減に不満表明
    2018/8/28 20:09
    ©一般社団法人共同通信社


     9月の自民党総裁選に向け、安倍晋三首相(党総裁)の3選を支持する党内5派閥の幹部は28日、党本部で会合を開き、合同選対本部を9月3日に発足させる方針を決定した。石破茂元幹事長は松山市で講演し、総裁選期間中の討論の機会が減ることに不満を示した。竹下派参院側を束ねる吉田博美参院幹事長と8月30日に会談し、連携を要請することも固まった。

     5派閥の幹部会合では、合同選対本部の事務総長に甘利明・元経済再生担当相、事務局長に萩生田光一幹事長代行を、それぞれ起用する人事も決めた。本部長には既に橋本聖子参院議員会長が内定している。

    グレーの甘利にカケの萩生田
    最高の幹部ですな。
    さぁて、どの程度の圧勝が見ものです。

  12. 812 匿名


    そこまで吠えて負けたらオマエには責任があるぜ?

    **やウジ虫ヒトモドキ♪

  13. 813 匿名さん

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0829/sgk_180829_9680620003.ht...

    これが安倍式、女の腐ったヤツのやり方

  14. 814 匿名さん

    姑息な安倍
    女の腐った奴
    圧勝できるものならして見ろ

  15. 815 匿名

    >>814 匿名さん

    姑息で卑しい朝鮮ヒトモドキ。

  16. 816 匿名さん
  17. 817 匿名さん

    「マスコミに対して、今の内閣は酷すぎます。なんか言うとお前の会社潰してやるぞとまでいわれてるんですよ」(元衆議院議員・藤井裕久)

     これは今週12日放送の「時事放談」での藤井さんの言葉。安倍政権がマスコミに対して潰すっていってるって、2、3回繰り返したぞ。

     藤井のおじい様じゃなきゃ、なかなかいえないホントの話。なぜかというと、脅されたマスコミ側がブルって、そんなことはあり得ないと火消しに走る始末。

     うちら末端のマスコミに使われている人間は、「番組の編成上の都合で」などといわれて降ろされる。政権の悪口いったから降ろされたんじゃないか、そう思っても公にできない。証拠がないから。何人かの仲間が仕事を干された。

     藤井のじい様が言うように、やっぱ、そういうことだよな。まるで暴力団のような手口。

  18. 818 匿名さん

     ような手口……というか、安倍さんは暴力団と関わってる。暴力団とつながりの深い人物を使い、選挙の対立候補の誹謗中傷をやらせた。でもって成功報酬をケチって、山口県の安倍さんの自宅に、暴力団が火炎瓶を投げ込むという事件が起きた。

     マスコミはボクシングの山根や、日大の田中や、相撲協会については叩きまくる。彼らは暴力団員のように振る舞ったり、暴力団とのつながりが疑われるからだ。

     しかし、安倍首相は叩かない。

     wikiによると暴力団とは、「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」なんだそうだ。安倍政権もそんなもんじゃ。というか、その中において、最強、最恐じゃ。

     恫喝に屈するマスコミも、安倍政権の活動を助長し、その運営に資することとなる疑いのある組織ってことになる。

     そろそろ脅しに立ち向かったほうがいい。我々一般大衆が味方しなくなったマスコミに、未来なんかない。

  19. 819 匿名

    >>818 匿名さん

    ウルセーよ朝鮮ウジ虫ゴキブリ。

  20. 820 匿名さん

    西郷どん気取りでNHKとコラボ
    http://lite-ra.com/2018/08/post-4212.html

    最後う安倍か、笑えるW

  21. 821 匿名さん
  22. 823 匿名

    朝鮮ウジ虫クオーター。

  23. 824 匿名さん

    口利きうまいと甘利選対

  24. 825 匿名さん
  25. 826 匿名

    どうしてか
    気色の悪い
    石破の目

  26. 827 匿名さん
  27. 828 匿名さん

    産経新聞取材拒否で中国側に抗議 政府「極めて遺憾」

    12:05共同通信

    産経新聞取材拒否で中国側に抗議 政府「極めて遺憾」
    記者会見する菅官房長官=30日午前、首相官邸
    (共同通信)
     菅義偉官房長官は30日の記者会見で、中国の王毅国務委員兼外相と秋葉剛男外務事務次官による29日の北京での会談を巡り、中国側が産経新聞記者の取材を認めなかったことについて中国側に抗議したと明らかにした。「表現の自由を含む自由、基本的人権の尊重、法の支配は国際社会における普遍的価値だ。今般のような事態は極めて遺憾だ」と述べた。

     菅氏によると、日本側は取材拒否の事態を受け、29日に抗議。秋葉次官から楽玉成筆頭外務次官に、横井裕駐中国大使から孔鉉佑外務次官にそれぞれ行った。

     秋葉次官と中国の王氏の会談では、10月に見込まれる安倍晋三首相の訪中時期を巡り協議した。

    >いい気味だ、中国は安倍の真似しただけ

  28. 830 匿名さん

    総裁選も「恫喝」で支持を固める安倍総理

     本来、今回の総裁選のテーマは、これから3年間の政治のかじ取りに関する議論と併せて、これまでの安倍政治の総括についても論じられなければならないはずだ。

     第二次安倍政権の政治を総括して、その最大の特色を言えと言われれば、何よりも「恫喝」による恐怖政治ということになるのではないか。今回の総裁選もその特色が非常にくっきりと出ている。来年の参議院選挙の公認問題や総裁選後の党・内閣の人事で、安倍総理に反旗を翻した派閥や個人は徹底的に干し上げるという「噂」が永田町に広まっている。安倍総理の性格は、執念深く残酷だということは、ここ数年の経験で誰もが「正しく」認識している。人事、選挙での徹底的冷遇という「噂」を流せば、派閥の領袖は、総裁選後の論功行賞で少しでも優位に立とうと、こぞって安倍支持に流れるはずだという計算。まさに「恫喝」政治そのものだ。

  29. 831 匿名さん

    とめどなく信頼、契約崩れ出し

  30. 832 匿名さん

    石破潰し興行の異常な総裁選

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-080109/

  31. 833 匿名さん

    権力にしがみつく安倍晋三

  32. 834 匿名さん

    ケチって火炎瓶、ジャーナリストの転落

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236581

  33. 835 匿名さん

    まだ3週間もある総裁選 報道規制と論戦回避はどう影響?

    「気力、体力、十二分であるとの確信に至った」――などと、ようやく26日、総裁選への立候補を表明した安倍首相(63)。この自民党総裁選は、なにからなにまで、異常なことばかりだ。

     現職の総理総裁が、対抗馬である石破茂(61)との政策論争から逃げつづけて…

  34. 836 匿名さん

    安倍総理の支持率はもっと低いのではないか。東京医科大学と同じで、改ざんしている、あるいは安倍総理自民党の圧力・命令で改ざんさせられてるのではないか

  35. 837 匿名さん

    佐川に改ざんさせるくらいですからね。

  36. 838 匿名

    >>836 匿名さん

    あなたはキチガイなのか?

  37. 839 匿名さん

    安倍首相の側近は、総裁選への対応が注目される小泉進次郎氏への処遇についてもこう語っている。「今回安倍首相に投票しなければ、大臣、副大臣、政務官などに就かせないのはもちろん、党の役職や国会の委員長ポストからも一切外す。戦なんだから敵につけば干されるのは当然だ」(『週刊文春』9月6日号)

  38. 840 匿名さん

    進次郎はポストなんぞ要らないだろう。
    嫁の候補の条件の一つに
    昭恵見たいな女性はNo
    笑えるな

  39. 841 匿名さん

    細田派、首相支持の誓約書書かせる

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180901-5001...

    馬鹿か?
    無記名だから判らない

  40. 842 匿名

    朝鮮ヒトモドキは日本に執着するな!

    恥を知れ朝鮮ゴキブリヒトモドキ!

  41. 843 匿名さん

    中谷元は真面
    全ての議員が安倍支持に非ず

  42. 844 匿名さん
  43. 845 匿名さん

    安倍の姑息さ、利己主義、執念深さは幼少時から今に至る

  44. 846 匿名

    石破茂じゃムリムリむり無理

  45. 847 匿名

    石破への二階の言葉がジワジワくる
    準備不足?器と言わない優しさ笑笑
    クククククククククククククククク
    クククククククククククククククク
    クククククククククククククククク
    クククククククククククククククク

  46. 848 匿名さん

    マケイン氏の追悼式典
    歴代大統領がトランプ批判
    日本も見習えよ

  47. 851 匿名さん

    >849
    タヌキジジイはいつくたばるのか?
    教えて?
    あのヨダレが垂れそうな口元、キモーい
    タヌキそっくりの風貌
    あっ、タヌキに失礼だった。
    田中派、経世会にいて中国人脈を角栄、小沢から乗っ取っていい気になってるんじゃねえよ。
    新進党、党首選の時、毎日来てたな。
    小池は小沢のネクタイ選びをしていた。
    お前は裏切り者だ!
    石破の事をとやかく言える立場じゃない。

  48. 854 匿名さん

    下品、差別、決めつけ
    朝鮮ウジ虫を連発、複数のスレッドで。
    上の方には常識がないようです。
    マルチポストはアク禁にし下さい。
    ここは時事、政治掲示板ですよね。

  49. 855 匿名さん

    “逃げ恥”首相の薄汚い手口 ますます異様な自民党総裁選

    2018.09.03

    「我々は代議士と言われるが、国民の気持ちを代弁し、議論するための侍だ」

     8月31日、TBSラジオの番組に出演した自民党の石破茂元幹事長は、こう言って自民党総裁選での政策論争の必要性を強調した。愚痴というか文句というか、不満タラタラなのだろう。

  50. 856 カラー

    >>848

    850を書きました。「↑」は849に向けた書いたものです。849はなぜか欠番になっています。
    安倍総理自民党ネット右翼がわざと欠番にして「安倍自民党批判」への攻撃と見せかけるためのものです。

    以前から安倍総理自民党ネット右翼がよくやる見苦しい戦法です。

    何とぞ騙されないようにお願いします。

  51. 857 匿名さん

    >849は削除されたと思います。
    この掲示板の削除は二通りあって
    管理人のコメント、管理担当がある場合と
    単に削除して欠番にする場合があるようです。
    理由は判りませんが。

  52. 858 匿名さん

    体操協会、女帝、塚原
    陰湿、選手潰し

    永田町、独裁、安倍
    陰湿、恫喝、石破潰し

  53. 859 匿名さん

    【良いとこなしの晋】人望無き首相「安倍晋三」は「糞」だった! 汚物の上、「#ケチって火炎瓶」「#安倍と***と火炎瓶」-人間のクズを総理総裁にするなよ自民党
    2018/09/04 2:27:00
    -思いみれば、日本憲政史上、安倍晋三ほど酷い言われ方をし続けた総理大臣はいない。かく言う私自身、皆さん先刻ご承知の通り、当ブログで再登板以降の安倍晋三を事あるごとにこき下ろし、罵詈雑言の類いをボロくそに浴びせかけてきた。これは安倍晋三とは何から何まで波長が合いそうにない上、総理としてやることなすことに同調できなかったからである。それでもさすがに「汚物」とか「糞」とかまでは言わなかった。が、ついに「そこまで言って委員会」状態に立ち至ってしまった。これひとえに安倍の不徳のなせる業、自業自得というものである。厚顔無恥なこの者は「引け際」ということを知らない。本当なら戦争法成立を手土産に、「安倍辞めろ」の国民からの広範な声にも応えてw、3年前の総裁選出馬を辞退すべきだった。そうすればモリカケ山に手を染めることもなく、昭恵ともども「犯罪総理夫妻」と後々まで蔑まれることはなかったのだ。なのにIQ100以下の無能身の程知らずが勘違いの全能感にのぼせ上がり、茶坊主の二階敏博幹事長あたりをたきつけて総裁任期3期まで党規約を改正させ、今回いけしゃあしゃあと出馬表明したのである。「吾日に吾身を三省す。人の為に謀(はか)りて忠ならざるか。 朋友と交はりて信ならざるか。 習はざるを伝ふるか」(『論語』学而篇)とは、孔子の高弟だった曾子(そうし)の言葉である。ホント、5年半余やってきた自分の所業、総理としての実績等を真摯に振り返ればとても総裁候補に名乗りを挙げられないはずだ。しかし稀に見るサイコパス晋三は常人とは思考回路が違うのだ。無知、無恥なるは恐ろしきかな。ということで、今回転載の2記事をどうぞ。 (大場光太郎・記)-

    【追記】
     強迫観念のような「安倍圧勝シナリオ」も、自派閥である細野派議員への血判状要請など常軌を逸した行動も、「追っ手」が自分の身に迫りつつあることをひしひしと実感しているゆえの恐怖心の裏返しではないだろうか?

  54. 860 匿名さん

    "アベノミクスの失敗証明石破ビジョンと日銀リポートの共通点 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-081980/

  55. 861 匿名さん

    20日投開票の自民党総裁選をめぐり、有権者の間で石破元幹事長の人気が急拡大し、安倍首相を追い抜きそうな勢いであることが、JNNが、1、2両日に実施した世論調査で分かった。

     安倍首相と石破氏のどちらが総裁にふさわしいかを聞いたところ、安倍首相41%、石破氏40%となり、その差はわずか1ポイント。無党派層に限ると、石破氏が46%で、安倍首相の29%を大きく上回っている。

     安倍内閣の支持率は46.2%、不支持率は52.0%で、6カ月連続で不支持が支持を上回ったままだ。

     また、安倍首相が秋の臨時国会に改憲案を提出する意向については、「賛成」は26%にとどまり、「反対」は53%と半数を超えた。

     安倍首相が成果を強調するアベノミクスについても「実感がない」が実に84%に上り、アベノミクス継続には「反対」が42%で、「賛成」の34%を上回った。

     石破氏が言う通り、自民党と国民との“遊離”はますますヒドくなっている。

  56. 862 匿名さん

    世論調査では石破猛追 安倍「圧勝」報道には死角がある

    2018.09.05

     いつも以上に滑舌は悪く、顔は曇りがち。声にも張りがなく、とてもじゃないが「圧勝」イケイケドンドンの総裁候補の姿にはホド遠かった。

     3日、東京・千代田区のホテル「ニューオータニ」で開かれた総裁選の決起集会に出席した安倍首相。講演では「至らぬ私」とい…

  57. 863 匿名さん

    "セクハラ左遷の『NEWSZERO』、青山氏に懸念される“余罪”――囁かれる社内の女性問題 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-200607/

    女たらしの安倍御用記者

  58. 864 匿名さん
  59. 865 匿名さん

    地震も味方か?
    安倍3選
    悪運の強い奴だ

  60. 866 匿名さん

    ウソつきは泥棒の始まり
    安倍晋三とかけて何と説く
    加計学園と説く
    その心は税金泥棒

  61. 867 匿名さん

    安倍総理 なぞの「正直をスローガンに掲げるのは、個人攻撃」というブーメラン攻撃r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

  62. 868 匿名さん
  63. 869 匿名さん

    安倍政権の製造責任
    私にある
    野田佳彦

    そうだね

  64. 870 匿名さん

    http://lite-ra.com/i/amp/2018/09/post-4237-entry.html

    不謹慎だが安倍ならやる

  65. 871 匿名

    安倍晋三モテモテ笑笑

  66. 872 匿名さん

    871は前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが              ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定1級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|
    え?そんな検定、本当にあるの?
    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  67. 873 匿名

    安倍晋三はモテモテ笑笑

  68. 874 匿名さん

    安倍晋三の始まりとはウソつきの始まりと言う意味

  69. 875 マンション検討中さん

    >>874 匿名さん

    はやく自分の国に帰りなさい 

  70. 876 匿名さん

    "地震対応で過剰演出“天気予報”まで始めた安倍首相の墓穴 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-085432/

  71. 877 マンション検討中さん

    また安倍晋三モテモテ笑笑

  72. 878 職人さん

    自殺者出して権力にしがみつくバカ

  73. 879 匿名

    またまた安倍晋三モテモテ笑笑♪

  74. 880 匿名さん

    亡き人の数まで差配する官邸

  75. 881 匿名

    >>880 匿名さん

    意味がわからないね♪

  76. 882 匿名さん

    恫喝、脅迫する安倍官邸
    何でもありだね。

  77. 883 匿名

    石破茂は個人攻撃でしか勝負できない
    マケイヌの典型みたいな政治屋だねえ♪

  78. 884 匿名さん

    石破茂は個人攻撃でしか勝負できない
    マケイヌの典型みたいな政治屋だねえ♪

    安倍晋三は恫喝と脅迫でしか勝負出来ない。議員には人事と公認で縛る悪徳政治屋、馬に人参

  79. 885 匿名


    ほら個人への誹謗中傷しかできないマケイヌ♪

    本来政治家は政策で勝負するもの。

    泣き言しか言えないマケイヌに日本は任せられんわ♪

  80. 886 匿名さん

    https://this.kiji.is/412205788342731873
    これが安倍の実態

  81. 887 匿名さん

    "鳩山元首相、副知事要請あれば「行くだろうね」沖縄知事選で台風の目に? :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-338457/

    賛成、安倍よりずうっーと人柄がいい

  82. 888 匿名

    初心者マークの中傷レスにはうんざりだ♪

  83. 889 匿名希望

    888安倍総理支持者は確かに中傷ばかりしてますね。

  84. 890 匿名

    >>889 匿名希望さん

    あなたの中傷ばかりのスレにはうんざりだ♪ 

  85. 891 匿名さん
  86. 892 匿名

    >>890 匿名さん

    あなたの中傷だけのレスにはうんざりだ♪

  87. 893 匿名さん

    安倍圧勝情勢 国民の言い知れぬ不安、危機感、もどかしさ

    2018.09.13

     こうなると暴力団と同じだ。

     自民党総裁選を巡り、安倍陣営が神戸市議を「脅迫」していたことがバクロされた。脅された岡田裕二市議が、フェイスブックで洗いざらいブチまけている。

     岡田市議は11日、石破茂元幹事長が神戸市で…

  88. 894 匿名

    >>893 匿名さん

    こうなるとどうなるの?
    バカなの?しぬの?ヒトモドキ

  89. 895 匿名さん

    "「証拠を焼け!」霞ヶ関官僚の「精神風土」は変わらない :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-087690/

  90. 896 匿名

    >>895 匿名さん

    石破茂に霞が関官僚を制御できるかね?

    無理だろうねぇ♪

  91. 897 匿名さん

    日本記者クラブ
    質問良かったねえ
    モリカケ、日露外交、拉致問題、憲法改正
    鋭い質問にタジタジの安倍
    たまらず日テレの橋本五郎が憲法改正で安倍擁護。
    石破さんに突っ込むが読売新聞の記事を引用して答える石破さんはさすがだ
    やはり討論では石破さんには敵わぬ安倍
    国民に代わって記者の質問は大変良かった
    拍手

  92. 898 匿名

    マケイヌの石破茂なんか知らんわ♪

  93. 899 匿名さん

    どちらが総理か解らなかった
    石破氏は堂々と落ち着いてました。
    頭の程度が解りますね。

  94. 900 匿名

    >>899 匿名さん

    負けるのが確定だからいいたい放題でしたなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸