政治・時事掲示板「【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-04 17:59:32


安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

[スレ作成日時]2016-11-27 21:39:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

  1. 901 匿名さん

    「辞表書けと言われた」=石破派・斎藤農水相—自民総裁選
    斎藤健石破茂総裁選安倍晋三
    時事通信9月14日(金)20時54分
     自民党石破派の斎藤健農林水産相は14日、総裁選候補の石破茂元幹事長も出席して千葉市で開かれた石破陣営の会合で「安倍(晋三首相)応援団の一人に『石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ』と言われた」と語った。斎藤氏は「石破派と分かって大臣にしたんだろう」と反論したという。
     斎藤氏はこの人物が誰かは明かさず、「圧力とかそういうことで浮上しようという発想、空気がまん延している。これは打破したい」と強調した。 

    [時事通信社]

    ならば大臣は全て細田、麻生、二階タヌキ派にしろよ

  2. 902 匿名

    >>901 匿名さん

    野党に総裁選の応援まで頼んだ裏切り者には粛清あるのみ♪

    腐りきった野党と共闘して自民を滅ぼそうと画策した石破茂は万死に値するな♪

  3. 903 匿名さん

    鈴木 それはないと思いますね。「今は総裁選だからいろんなメディアに出ている」と思っている人もいるかもしれませんが、石破のメディアに対するスタンスは、野党の時も与党の時も、幹事長であろうと大臣であろうと変わっていないからです。ローカル局でも雑誌でもネットでも、オファーがあれば、できる限り出るよう調整している。特定のメディアを敵視することもないし、どこのメディアとも同じ距離感を保っていますね。

    野上 安倍とは対照的ですね。養育係の久保ウメの「晋ちゃんはジコチュー、自己愛の塊だから」との見方が、メディアをコントロール下に置こうとする姿勢にもよく表れているように感じます。批判を受け付けないのは、コンプレックスもあるのでしょうか。国家運営に自信があるなら、堂々として何事にも受けて立つ気概を見せればいいものを、批判を受け止め切れずに、メディアまでコントロール下に置きたいという方向へ流れていく。「自分は人の目を真正面から見て話をすることができない。気が小さいんだ」と漏らしたこともありましたが、メディア対応ひとつとっても、戦後最長の在職期間をうかがおうという大宰相の風格とは、程遠いように思えます。

  4. 904 匿名さん

    ↑全く同感
    頭が悪いコンプレックス
    だから家庭教師を大臣にしない
    子供時代を知られているからね

  5. 905 匿名

    所詮はマケイヌの遠吠え

  6. 906 匿名さん

    内外に波乱、焦りで錯乱…総裁選まだハプニングがあるだろう

    2018.09.15

     天網恢恢疎にして漏らさず――。いくら論戦から逃げ、力で締め付けても悪事を働いた者には、必ずその報いがあるものだ。

     自民党総裁選も後半戦。シンパメディアは盛んに安倍首相の圧勝情勢を流しているが、次から次へと暗雲のネタが噴き出している。

  7. 907 匿名

    >>906 匿名さん

    誰だオマエ

  8. 908 匿名さん

    久保ウメ
    安倍晋三の養育係でござる

  9. 909 匿名さん

    膿を温存したまま講じられた再発防止策

    行政を歪めても構いませんので、公文書
    として残さずメモもこまめにとらないで頂けると証拠が残らずバレなくなると思いますみたいな事をやらされる官僚。
    自殺した職員は無駄死に、死に損か。

    強者の理不尽に晒され続けると抵抗する気力を奪われる。
    かくして強者はますます増長し、さらなる理不尽が横行する。
    強者に飼い慣らされ続けたこの6年。
    見えない首輪を振りほどき、当たり前、常識を取り戻して欲しい。
    亡くなった職員の為に、、、、、

  10. 910 匿名

    >>909 匿名さん

    自殺した職員の恨みを晴らしてやる
    財務省職員の職場を荒らし回り自殺にまで追い込んだ福島みずほを必ず死刑にしてやる

  11. 911 匿名さん

    シンちゃんは自己中
    頭が悪いがずる賢い
    人の意見は聞かず我を通す
    意志が強いのではなく上から目線で押し通す
    久保ウメ

  12. 912 匿名

    >>911 匿名さん

    くやしいねぇ。また負けるんだって?

  13. 913 匿名さん

    ↑アク禁が吠えてるW

  14. 914 匿名さん

    兵庫の世論は「石破氏」 自民総裁選・神戸新聞ネット調査
    2018/9/17 14:45
    ©株式会社神戸新聞社



    神戸新聞NEXT
     論戦が本格化している自民党総裁選で、安倍晋三首相(63)と石破茂元幹事長(61)のどちらが次の総裁にふさわしいと思うか、神戸新聞社がインターネットを通じて読者らに尋ねたところ、自民、公明の与党支持層は安倍氏が石破氏に大差をつけたのに対し、野党支持層と無党派層は石破氏が安倍氏を大きく引き離した。全体では石破氏が上回る結果となり、「安倍優勢」とされる情勢は兵庫の県民世論とは必ずしも一致しないようだ。

     アンケートは8月31日~9月5日、神戸新聞の読者らでつくる「ミントクラブ」の会員を対象に実施。総裁選に投票できるのは自民党の国会議員と党員・党友だけだが、事実上、この国のリーダーを決める選挙でもあり、党員に限定せず尋ねた。483人が回答し、与党、野党支持層が各約3割、支持政党のない無党派層が約4割だった。

     次期総裁にどちらがふさわしいかについては、与党支持層では安倍氏が64%を占め、34%の石破氏を大きくリードした。安倍氏を選んだ理由では外交面の実績を挙げる回答が目立ち、神戸市垂水区の70代女性は「世界情勢が混沌(こんとん)とする中、手腕や経験、人脈に期待できる」とした。株価を上昇させたアベノミクスや、憲法改正への期待感から続投を望む声もあった。

     一方、野党支持層と無党派層では石破氏が65%、安倍氏が13%と全く逆の傾向を示した。石破氏を支持する理由には、地方創生担当相や防衛相を歴任した経験などもあったが、多かったのは安倍政権への不信感。森友学園、加計(かけ)学園のいわゆる「モリカケ」問題や、省庁で相次ぐ不祥事への反発はいまだに根強く、与党支持層にも首相交代を求める意見があった。

     全体では安倍氏28%、石破氏56%。2人とも憲法改正が持論であることへの懸念や、若手や女性へのバトンタッチを期待する立場から、16%が「どちらもふさわしくない」とした。

     6年近くに及ぶ安倍政権の評価を20点刻みの5段階で尋ねると、「21~40点」が26%で最も多かった。及第点といえる「61~80点」は20%、「81~100点」は9%。与党支持層では61点以上が7割近くを占めたが、野党支持層と無党派層は40点以下が6割を超え、61点以上は約1割だった。

     一方、総裁選の争点の一つである憲法9条について、安倍氏は「戦力不保持を定めた9条2項を維持し、自衛隊を明記する」、石破氏は「9条2項を削除し、自衛隊を『戦力』に位置付ける」とする。ともに改正を主張する点は同じだが、石破氏は「緊急性はない」との考えも示している。

     9条改正でどちらの立場に近いか尋ねると、安倍氏26%、石破氏29%で拮抗(きっこう)した。「そもそも9条改正に反対」は45%に上った。(田中陽一)

  15. 915 匿名


    くやしいねぇ。また負けたんだって?

    自民党総裁選。8割が安倍晋三支持。

    くやしいねぇ。口惜しいねぇ。なさけないねえ。

  16. 916 匿名さん

    912,915は「第4次安倍殺人内閣」のスレッドで

    「石破茂に投じた自民党議員は磔にかけましょうね♪」と書いてます。あなたは安倍総理自民党の関係者でしょ。

    そうやって安倍総理は身内も脅迫してるのですか。

    安倍さんやっぱり***みたい。いや、もう暴力団そのものだろ。

    1自民党の兵庫県議から石破氏の街頭活動に誘われていた岡田氏に、地元の国会議員から連絡があった。官邸幹部から「参加すれば将来に差し障る」

    「露骨な恫喝」首相陣営に反発、神戸市議が石破氏支持へ https://www.asahi.com/articles/ASL9C5710L9CUTFK017.html … … …

    2【次々出る】斎藤健農水相が安倍シンパからの”脅迫”を暴露!「安倍応援団の一人から『石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ』と言われた」

    https://yuruneto.com/saitou-abe/

  17. 917 匿名さん

    "安倍首相の父・晋太郎氏は特攻隊生き残り祖父より父に学べ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-089488/

  18. 918 匿名

    >>916 匿名さん

    ヒトモドキの断末魔が心地好いねえ♪

  19. 919 匿名さん

    "農相への“辞任圧力”問題安倍首相が逆上「名前を言え」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-089724/

  20. 920 匿名さん

    星さんの追求にテニスならいいのか?
    この方は質問の主旨を理解出来ないようだ
    圧力も自分でバラす

  21. 921 匿名さん
  22. 922 マンコミュファンさん

    >>920 匿名さん

    なぜか石破茂が圧力議員の名前を隠すのに必死なんですか、何で~♪
    おかしいな~♪怪しいな~♪
    正直公正なんだからすべてを明らかにするのが正しいはずなのに。
    石破茂が怪しいな~♪おかしいな~♪

  23. 923 マンコミュファンさん

    あれぇ?どうしたのかなあ♪
    都合が悪くなるととたんにだんまりなの?

    怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪
    おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪
    怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪

    なんか石破茂は隠してるよね♪

    怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪

  24. 924 マンコミュファンさん

    反日反政府反安倍の方々ってさ
    なんで不都合な真実を出されるとだんまりを
    決め込んでどこかへ逃げ回ってしまうのかね~
    ほんと正直公正なんかと真逆なんだよな~♪!

  25. 925 匿名

    922~924斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。

  26. 926 匿名

    922~924斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。具体的に言わないのは安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。 国民威張れたら自民党自体が終わると思ってるのではないか。

  27. 927 匿名

    922~924 一部訂正 案外、斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。具体的に言わないのは安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。 国民にばれたら自民党自体が終わると思ってるのではないか。

  28. 928 マンコミュファンさん


    ならば石破茂が隠す必要はないではないか!
    石破茂が隠すのは怪しいな~♪おかしいな~♪

    怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪

  29. 929 匿名さん

    "錯乱答弁を連発テレビ討論でバレた安倍首相の薄っぺらさ :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-090326/

    同感

  30. 930 マンコミュファンさん

    >>929 匿名さん

    逆に真摯な態度が印象的な安倍に対して、空理空論を淀みなくペラペラ喋る石破は不誠実な印象でしたね。

  31. 931 匿名さん

    ペラペラ喋っていたのは安倍さんですよ
    司会に止められても回りくどい言い訳してましたね。

  32. 932 匿名さん

    "「残念ですね」籠池夫妻が安倍首相の街頭演説に現る :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-09195788/

  33. 933 匿名

    >>932 来てたんですね。知りませんでした。私もあとから行ったのですが、安倍はもういませんでした。それでも安倍は恥を知れという声は続いてました。私も言ってきましたよ。あ、そういえば変な安倍総理自民党支持者のネット右翼が「水爆上等!おれたちは原爆に慣れている」と原爆ドームの挿絵を入れて書いてあるプラカードを掲げていましたが、あのプラカードこそ何の意味もない、いやむしろ被爆者を馬鹿にするような内容でしたね。あれはひどい。安倍総理が総裁になったら、自民党はもう終わりですね。

  34. 934 匿名

    922~924、928 一部訂正 案外、斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。具体的に言わないのは安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。 国民にばれたら自民党自体が終わると思ってるのではないか。だから安倍が自首するのを待ってくれてるのかもしれないぞ。

  35. 935 マンコミュファンさん

    キチガイははやく病院に行きなさい。

    あ、保険証がないのか?

  36. 936 匿名さん

    "「安倍辞めろ」コールで騒然=秋葉原の首相演説会場-自民総裁選 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-090558/

    いいね!!

  37. 937 匿名さん

    >933
    "「うそ言ったらいかん」=安倍首相の街頭演説に籠池被告-自民総裁選 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-090507/

    恫喝やったらあかん

  38. 938 匿名さん

    反日反政府ヒトモドキは日本から立ち去れ!

  39. 939 坪単価比較中さん

    >>937籠池被告はまた、「残念だな。こういう人が首相になるのか」とも

    1. >>937籠池被告はまた、「残念だな。こ...
  40. 940 匿名さん

    街頭演説聴くのに選別ワッペンが必要なんておかしい
    北朝鮮見たいかそれ以下

  41. 941 匿名

    >>939 坪単価比較中さん

    逮捕処刑された詐欺師の話に乗る
    バカ丸出し反日ヒトモドキ♪ 

  42. 942 匿名さん

    "「安倍3選」の泣きどころ産経も揺れたプーチン“アドリブ攻撃”で露呈した「総理の弱点」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-091431/

  43. 943 匿名

    >>942 匿名さん

    実に幼稚でくだらない。
    反日ヒトモドキはさっさと**よ♪ 

  44. 944 匿名さん

    "小池氏、自民総裁選の石破氏得票に「地方の声反映」 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-09217643/

  45. 945 匿名

    >>944 匿名さん

    小池ババア?

  46. 946 口コミ知りたいさん

    941,943は秋葉原で自民党のワッペン付けてたのか。茶封筒の中身は?
    安倍首相の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を… 動員・恫喝・圧力で3選は決めたが https://lite-ra.com/2018/09/post-4268.html @litera_webさんから

    1. 941,943は秋葉原で自民党のワッペン...
  47. 947 匿名

    反日朝鮮ウジ虫ヒトモドキが発狂中♪

  48. 948 口コミ知りたいさん

    922~924、928  案外、斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。具体的に言わないのは安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。 国民にばれたら自民党自体が終わると思ってるのではないか。だから安倍が自首するのを待ってくれてるのかもしれないぞ。ま、茂木大臣だったという情報もあるようだがね。

    1. 922~924、928  案外、斉藤農水...
  49. 949 匿名さん

    街頭演説でワッペンは自信がない証拠
    総理だろ!堂々と演説しろ!
    安倍の性格の欠点露呈だな

  50. 950 匿名さん

    "地方から安倍政権批判総裁選3選も党員票5割だけ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-09217260/

  51. 951 匿名さん
  52. 952 匿名さん

    歴史は繰り返す「参院選で安倍はご臨終」

     総裁選の結果でハッキリ分かったのは、安倍自民党は来年夏の参院選で大敗する可能性が高いということだ。

     国会議員と違って、一般党員は国民に感覚が近い。安倍は地方議員を官邸に招くなど、地方票集めにシャカリキになっていたが、それでも55%しか得票できなか…

    あんなに官邸に呼び出して圧力かけたのにねぇー

  53. 953 匿名

    >>951 匿名さん

    反日ヒトモドキは卑しいなあ♪

  54. 954 匿名さん
  55. 955 匿名さん

    レイムダック

  56. 956 匿名さん

    正にスレッドタイトルの如く
    恫喝、圧力を駆使して権力にしがみついた3選

  57. 957 匿名さん

    すべて焼き尽くすと宣言した以上、石破茂はまず正直公正に政治責任を果たし今すぐ自決しなければならない!
    はやく自分の体を焼き尽くせよ!

  58. 958 匿名さん
  59. 959 匿名さん

    "石破支持の議員はなぜ負け戦に身を投じたのか、本音を直撃 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-092325/

    赤穂浪士見たい
    憎き吉良上野介=安倍晋三
    を倒そう
    馬に人参は要らぬ

  60. 960 匿名さん


    切腹するのか♪
    楽しみだな~♪

  61. 961 匿名さん

    国民は腰を抜かすほど驚いている 麻生財務相の留任報道

  62. 962 匿名さん

    【角福戦争も真っ青】安倍陣営による現ナマ総裁選&安倍が獲得した地方票「55%」の怪しいカラクリ
    2018/09/23 4:09:49
    -総裁選安倍大勝のからくりがわかった。安倍陣営では総裁選告示ずっと前の7月中から「安倍総理は国会議員の8割を固めた。安倍3選は揺るがない」と妙に自信たっぷりだった。安倍晋三自身と側近たちのその後の言動から「脅迫オンリー」とばかり思っていた。もちろんそれもあるが、もっと肝心なことを忘れていた。ずばり「金のばら撒き」である。朝堂院大覚氏が、下に掲載した国家非常事態対策委員会最新動画で指摘している。「安倍には三井、三菱、住友そして金融庁などから兆単位の金が回ってくる。安倍はそれをドバッとばら撒いた。一方の石破には金がないからポタポタとしか落とせない。その差だよ」と。言われてみれば確かに。自民党総裁選は国政選挙等と違って公職選挙法は適用されない。だから自民党総裁選といえば、語り草の往年の角福戦争のように巨万の金が乱れ飛んできたのだ。しかし「いくらなんでも。いくらなんでも」現代の開かれた総裁選では現ナマが乱れ飛ぶなんてことはないだろう、と思っていたのが浅はかだった。実は裏では角福戦争もかくやの「現ナマ戦」だったのだ。金欲しさと将来の身分保障のために魂を売った328名の自民党議員、地元有権者や国民にどう弁解すんだよ。金まみれで就任する安倍総理、・・・おっと、これには何を言っても無駄だった。地方党員票でも当然大金がばら撒かれたのだろう。その結果の安倍地方票55%獲得だが、この数字自体が怪しいというのが日刊ゲンダイ記事である。 (大場光太郎・記)-

  63. 963 ご近所さん

    【大問題】産経新聞が鳩山・菅元首相を「病原菌」「処刑すべき」「政治的禁治産者」@Sankei_news @ogawaeitaro pic.twitter.com/JhUpEcG9aR

    1. 【大問題】産経新聞が鳩山・菅元首相を「病...
  64. 964 匿名さん

    >>961 匿名さん

    朝鮮国民ね♪

  65. 965 匿名さん

    >>962 匿名さん

    大場光太郎がバカな記事を書くから石破茂は負けたんだよ♪

    大場光太郎は早く自決しなさい。

  66. 966 周辺住民さん

    964いいえ、日本国民がですよ。

  67. 967 周辺住民さん

    965書いたのは、総裁選が終わってからでは。

  68. 968 匿名さん

    正直、公正で45%
    石破茂

    動員、恫喝でやっと55%
    安倍晋三

    この差は何だ?

  69. 969 匿名さん

    >>966 周辺住民さん

    あんたは反日ヒトモドキだろ?

  70. 970 匿名さん

    >>967 周辺住民さん

    日本語がお前は不自由なのか?

  71. 971 匿名さん

    シンちゃんは執念深いから
    久保ウメ

  72. 972 匿名さん

    石破茂に自決を要求するデモを起こそうかな?

  73. 973 匿名さん

    指定弁護士、面白いよ
    森友問題をもじる
    田金清造=安倍晋三

  74. 974 匿名さん

    陰湿、安倍政権の体質
    http://lite.blogos.com/article/327050/

  75. 975 安倍総理による脅迫選挙

    脅迫による選挙これを安倍は「大したことではない」
    だったら衆参選挙などでも有権者を脅してるのではないか。

    1. 脅迫による選挙これを安倍は「大したことで...
  76. 976 安倍総理による脅迫選挙

    970の書き込みは967ではなく969への書き込みでした代わりに訂正してお詫びいたしまーす。

  77. 977 匿名さん

    石破茂は議員を辞職しろ

  78. 978 匿名さん

    >967
    ないね

  79. 979 匿名さん

    >967
    ありました。
    失礼しました。

  80. 980 匿名さん

    後藤田正純氏
    http://lite.blogos.com/article/327147/?axis=&p=1

    おじいさんのお兄さん、大叔父と言うのでしょうか。
    後藤田正晴氏は立派な方でした。
    カミソリの後藤田と言われてました。

  81. 981 匿名さん

    負けを認めない石破茂は

    まるで朝鮮ヒトモドキみたいだ

  82. 982 匿名さん

    【安倍と加計の秘密】安倍晋三と加計孝太郎の関係は莫逆の友なんてもんじゃない 岸信介の肉親関係だ!
    2018/09/25 4:29:06
    -安倍晋三のヤツ、2012年12月の巨大不正総選挙で再登板してから実にしぶとく粘って総理の座にしがみついている。以来5年9ヵ月ほど、日刊ゲンダイなどは再登板当初から「終わりの始まり」と書き続け、読者を期待させては悉く裏切ってきた。おまけに今回は安倍に3選されてしまった。安倍退陣予測がおよそ当たったためしがない点で、日刊ゲンダイは板垣英憲氏情報とどっこいどっこいと言えよう(苦笑)。現時点で安倍は政官業すべてをがっちり押さえている事からして、国内的に死角はないといえる。来夏の参院選も、改憲国民投票+衆院解散というトリプル選挙を仕掛けぐちゃぐちゃにして、また軽く安倍自民党が大勝利し、おまけに改憲投票まで通してしまう可能性だってある。再登板以降の安倍晋三は確かに強運も味方している。米国のパワー減衰がむしろ安倍の追い風になっているのだ。米国による日本政治への強い介入が出来なくなっており、安倍はその隙をついて生き延びているのである。唯一の期待はやはり、板垣氏情報が重ねて言っている安倍・麻生の国際犯罪が事実で「国際逮捕されるケース」しかないかもしれない。と、諸々を考えると気が滅入ってしまうが、ここは気を取り直して、安倍晋三がらみのスキャンダルは八つ当たり的に何でも取り上げていくべきだろう(笑)。ということで、最近阿修羅に投稿された「安倍晋三と加計孝太郎のただならぬ関係」についてである。本転載記事では加計は岸信介の隠し子、晋三は岸孫、つまり2人は(年齢はさほど変わらないが)叔父(加計)と甥(晋三)とのことのようだ。その上飛んだびっくり箱が加わる。あの浜田マキ子も岸信介の隠し子だったというのだ。最近では作家の曽野綾子が笹川良一の隠し子といわれているから、これもまた驚く話でもないのかもしれないが、ここまで来ると岸信介は「トンデモ版昭和の妖怪」確定である。ところで、小泉純一郎の慶大6年生くらいの頃wの婦女暴行事件や「#安倍と***と火炎瓶」など、小泉と安倍のスキャンダルをマスコミは絶対報道しない。マスコミもグルだからだ。こういう関係なら私物化安倍は、加計に400億円あるいは700億円の税金を簡単に投入するわけだ。なお加計学園問題はそれだけではない。安倍、加計の関係以外に、さらに奥の闇がありそうなのだ。そのことについては近々にまた改めて取り上げることにしたい。 (大場光太郎・記)-

  83. 983 匿名さん

    石破はゲスいなあ。そんなにして勝ちたいんだ♪

  84. 984 購入経験者さん

    安倍総理は脅迫選挙をして居直り。株価も誰かを脅迫して無理やり上げさせてんじゃないの?そういえば暴力団とお友達なんだってね。

    1. 安倍総理は脅迫選挙をして居直り。株価も誰...
  85. 985 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/magazine/12193-093319/

    "安倍3選で「終わりの始まり内閣」発足橋本聖子氏を五輪担当相に任命? :@niftyニュース"

    この記事の間違い
    石破さんは入閣しないし安倍も任命しない

  86. 986 匿名さん

    葬祭選か
    上手いこと言うな
    終わりの始まり内閣に入閣駆け込み議員殺到か

  87. 987 匿名さん

    つまらないね。

  88. 988 匿名さん

    なかった事に出来なかった貴乃花
    解るねぇ

  89. 989 匿名さん

    強がっても負け惜しみ 安倍政権レームダック化の急加速

  90. 990 匿名さん

    沖縄県知事選でも締め付け

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/238159

    圧力大好き安倍政権

  91. 991 デベにお勤めさん



    #下関市長選挙 で自分の子分を勝たせるために #暴力団関係者に選挙妨害依頼したけど  #ケチって火炎瓶投げ込まれた安倍晋三 #ケチって火炎瓶0902 #けちって火

    
    
    
    
    









    #下関市長選挙 で自分の子分を勝たせるために #暴力団関係者に選挙妨害依頼したけど  #ケチって火炎瓶投げ込まれた安倍晋三 #ケチって火炎瓶0926 #けちって火

  92. 992 匿名

    >>989 匿名さん

    負けたのは石破茂だけど?
    あんた頭が逝ってるね

  93. 993 匿名さん

    "安倍首相が怯える近畿財務局“森友キーマン”証人尋問Xデー :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-094219/

  94. 994 匿名さん

    992安倍総理の脅迫選挙が抜けてるよ。脅迫して勝ったのは、勝ちといえるの?だったら北朝鮮の選挙や日本の戦時中の翼賛選挙と変わらないな。

    1. 992安倍総理の脅迫選挙が抜けてるよ。脅...
  95. 995 匿名さん

    新潮45廃刊。安倍総理自民党の応援団小川栄太郎は

    「LGBTを人として認めてほしいならば、痴漢させろ」

    1. 新潮45廃刊。安倍総理自民党の応援団小川...
  96. 996 匿名


    キチガイ反日朝鮮ヒトモドキは消えなさい♪

  97. 998 匿名

    >>994 匿名さん

    は?証拠は?

  98. 1000 匿名

    >>999 匿名さん

    証拠は?逃げるな♪ 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸