なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 9101 職人さん

    八つぁん殿も、無事に2018年に辿り着いたようですな。大聖堂の鐘は聞かれたのでしょうかね。

    姫様。
    今年の初日の出はとても綺麗で、まさにご来光そのものでした。今年も(今年こそ?)良いことがたくさんありますよう、お祈り申し上げます。

  2. 9102 職人さん

    姫様。
    そういえば今年は、ワンコ年でございました。

  3. 9103 鳳雛

    姫様、おはようございます。

    我が家のお節でございます。
    京都東山の料亭からのお取り寄せでございます。
    もちろん、自分では、作れませぬゆえ。。。

    三段重のうち、まずは、一の重からご覧あそばせませ( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様、おはようございます。我が家のお節で...
  4. 9104

    >>9103 鳳雛さん
    お見事ね!
    私がおせちにありつくのはまだだわ。

    >>9102 職人さん
    そうなのよ。ほしいわ~やっぱり(笑)

    >>9099 八つぁん さん

    年明け前にわざわざありがとうございます❗
    紅白はオンデマンドでかなり後まで見られるようですよ。
    最初のオープニングがおもしろかったぐらいかな。

    よろしくお願い致します~

  5. 9105

    皆さん書き込んでくださっているのに★4.9ね。
    昨年は一瞬★5.0を見たけれど。
    今年もまた★5.0を見られることを抱負に致しましょう!

    今まで見ているだけの方も突然書き込んでくださいね~

  6. 9106 八つぁん 

    明けましておめでとうございます。
    2018年戌年、今年も宜しくお願い致します。

    な、なんと、>9099を書き込んだ後、寝に入り、
    肝心の年越しは寝とばかしてしまいました。
    起きたら朝の4時、すべてが終わっていた。(笑)
    主人が言うには、ホテルの窓中の窓から花火が上がり
    かなり盛大な年越しだったみたいです。
    花火だよ~と言ってもグーグー高いびきだったらしい>わたし。
    あ~あ。(笑)
    ケルン大聖堂の鐘は鳴らなかったそうだ。
    CNNで今やってるNYの年越しでも見るか。うわあ、派手そうだな~~。

    鳳雛さん、すごい豪勢なおせち!いつもながら美味しそう!

  7. 9107 八つぁん 

    >9103 鳳雛さん
    よくよく見ると、日本酒は天狗舞ですか?
    舞という字が半分見えてる。天狗舞は絶品ですよ。
    それに私の好きな数の子あり、伊勢海老ありで....
    いいなぁやっぱり日本のお正月は。

  8. 9108 八つぁん 

    CNNをずっとつけてるが、今はニューオーリンズのナッシュビルが年明け。
    一つの国で5回年明けがあるなんて、さすがデカいアメリカ。
    しかし海外では、蛍の光(Auld Lang Syne)は、年明け直後に歌う。
    日本では、その年さよならの意味で年越し前に歌うのだが。



  9. 9109 鳳雛

    八つぁんさん
    このお写真から、日本酒を天狗舞と見抜くとは、かなりの名探偵でございますね。
    以前は、天狗舞と菊姫しか飲まなかったのですが、芝3丁目の居酒屋「酒遊テイクファイブ」に出会って、様々なお酒に目覚めました。
    でも、この正月は、原点回帰で、天狗舞 山廃 純米をチョイスしました。。

    1. 八つぁんさんこのお写真から、日本酒を天狗...
  10. 9110 八つぁん 

    >9109 鳳雛さん
    やっぱり。
    やはり鳳雛さんグルメですね。
    そんなに立派なおせちだとそりゃ日本酒は天狗舞ですよね。
    旦那がアルコール全般大好きでこの4日間いろんな居酒屋のケルシュを飲みまくりました。
    私はそんなに飲めないので薀蓄を聞いてるだけですが、
    酒に関しては否応なく耳が肥えてしまいました。
    先日ちょこっとだけ飲んだ菊姫純米酒「先一杯」が美味しかったです。

  11. 9111 職人さん

    八つぁん殿
    欧州やアジアのホテルでCNNつけっぱはありがちです。私メもよくやります。笑
    それにしても、まさかケルンでひたすら居酒屋めぐりしてるとかですかね? まぁ正月の過ごし方としては正しいとも言えますが。笑

  12. 9112 八つぁん 

    >9111 職人さん
    あははは~。正月の正しい過ごし方にしておきましょう。
    ライン川では遊覧船もたくさん出てて旧市街のライン川沿いでは大聖堂と花火が物凄く綺麗だったそうで
    朝食の時ウエイトレスさんに見たか?と言われたが...寝落ちしてて見なかった。(笑)
    話変わるが、ケルシュはその居酒屋が独自に作ってるケルシュを出すので、それぞれに味が違う。
    でも全般飲みやすくてほのかに甘かったりもして美味しかった。

  13. 9113

    わんこちゃんはペットホテルですか?長旅ですね。

  14. 9114

    買いかぶりですね。おめでたい人たちだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000144-sph-ent

    よくなかったよ。
    アムロちゃんの映像は変だった。そこまで下手に出てまで出演してほしいとは情けない。
    当初どおり出演しなくてもよかった。
    ちゃんとNHKホールに来なきゃダメですよ。

  15. 9115

    だいたい断っている相手にごり押しして出演してもらうって
    雅子さまと皇太子ですよ(笑)

    相手が断ったら潔く引くのが一番よ。

  16. 9116

    これ、気付いた。両手が震えているのがはっきりわかった。演出のはずがないと思った。
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201801010000021....

  17. 9117

    ウッチャン、ちゃんと声かけしてあげていたんだ!さすが。
    http://m.huffingtonpost.jp/2017/12/31/keyakizaka_a_23320563/

    3人が過呼吸になるようなダンスっておかしいなあ。
    誰が振り付けなんだろう。振り付けの資格ないんじゃないか?

  18. 9118

    ロイヤルハウジングに個人情報が漏れているのだけど
    どこからなのかしら?

  19. 9119 職人さん

    >>9117 姫様
    過呼吸になった原因は、あれだけハードなダンスを2回もやらされたせいです。
    1回目は普通の出演、2回目は内村さんとの共演という演出です。欅坂メンバーにどれだけ負担がかかるか想定していなかったNHKスタッフのミスですね。

  20. 9120 八つぁん 

    >9113 姫さん
    はい、ペットホテルです。
    私がずっと探し回ってここぞというところを見つけ出し
    もう5~6年そこに預けております。
    うちのワンコの性格や体の状態を把握しており
    とても信頼のおけるところです。
    私達にとっては、ですが。

  21. 9121 八つぁん 

    丑三つ時の富岡八幡宮へAERAの記者が初詣に行ってみたそうだ。
    下手なオカルト映画より怖すぎる。

  22. 9122

    >>9119 職人さん
    2回。チャンネルを回しながら見ていたから知らなかったですよ。
    テレビに映る時間が長かったのはうれしいことだけれど、、
    大人数いて気分悪くなったら袖にはけるのがベストかなあ。気付かれにくい。
    秋元のアイドルたちってコンサートでもよく過呼吸になりますね。
    安全管理が行き届いていないように思う。
    突然死した子がいましたよね。

    紅白のあれは生放送なのにヤバかった。

  23. 9123

    >>9121 八つぁん さん
    空いているらしいですよ。
    長子がこわいわ、弟より。

    >>9120 八つぁん さん
    いいところが見つかって安心ですね。

  24. 9124

    再生して見ました。

    ウッチャンとのコラボは全然大したことなかったですね。
    ほんの触り程度だった。
    ウッチャンはよく隣で様子のおかしさに気付いてあげられたと改めて思いました。

    私が見るに、やはり振り付けがおかしい。ダンスとは到底違う。
    振り付け師の経歴も確認済みですが私はダンスの振り付けではないと思う。
    ダンスって身体の軸を大切にして軸を意識して踊るもの。
    軸もなく動いたらそりゃあおかしくなりますって。ロボットじゃないんだから。人間なのだから。
    過呼吸と言われているけど私は素人目で見て脳震盪に近い状態だと思います。演出のぶっ倒れ方もあそこまで体当たりでぶっ倒れるものではない。

  25. 9125 職人さん

    姫様。
    たしかにそう言われれば、欅坂の振り付けはかなり変わってますね。あのグループはあんなのばっかりですが。。
    ダンスというより、前衛芸術ぽい感じでしょうか。体への悪影響は無いとは言えないでしょうね。

  26. 9126 鳳雛

    姫様。
    おめでとうございます。
    先ほど、2018箱根駅伝往路の一団が、私の城の近く、札ノ辻交差点を通過いたしました。
    今は、すでに、蒲田辺りまで到着しているのでしょうか。。
    取り急ぎ、ご報告まで。

    1. 姫様。おめでとうございます。先ほど、20...
  27. 9127

    >>9126 鳳雛さん
    おめでとうございます~
    マラソンかあ。大変ね。

    >>9125 職人さん
    あれは打ち切ったほうがいい歌ですね。
    本人たちだってトラウマだし苦痛だと思う。

    ターンをする時など視点を定めて回転軸に乗らなきゃいけないのに
    首をもたげて視点が定まらないまま頭を振ったらどうなるか。

    衣装も踊りにくかっただろうし暑かったと思いますね。

  28. 9128

    なんだ、NGだったのにNHKはなぜか歌わせたのね。
    http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/180102/ent1801020001-s1....

  29. 9129 職人さん

    姫様
    今宵はスーパームーンでございます。
    見事な月が上がっていますよ。

  30. 9130

    >>9129 職人さん

    スーパームーンとは知らなかったけど
    美しさに写メったところだったわ。

  31. 9131

    知れば知るほどアホですなあ。
    https://news.nifty.com/article/entame/12218/12218-7315/

    センターとか一強とか言っているけどうまくも何ともないただの集団じゃないか(笑)
    まるで裸の王様。宗教。盲目。

    この子らの親は相当のバカですね。
    親権者の役割を果たしていない。

  32. 9132 職人さん

    姫様
    たしかに欅坂はよく言えばアイドル離れしていると言うか、ちょっと自分の世界に入り込みすぎていて、付いて行けないところがあります。ほとんど自傷行為に近いですね。路線変更してほしいですね。

  33. 9133

    XJAPANとかヘビメタの類いかしらね。
    ベビメタ好きな人がいたけどあれとも違う。

    先日、家、ついて行ってイイですか?で地下アイドルかつ社長をしている子が出ていて
    一生懸命やっていることが金になるビジネスと言い切っていて
    よくわかっているなあと感心しましたよ。
    かわいいわけでも歌がうまいわけでもダンスがうまいわけでも何でもない、
    ただただ一生懸命やっています!ということだけが売り。

    あの振り付けだって手抜きして踊ったほうがかっこよかったりもするのよ。
    なのに激しく一生懸命を目指すからあんなことになる。

  34. 9134

    指原がNo.1であることが全てを物語っているわよね。

  35. 9135

    欅坂46は泳げない人が溺れた感じよね。
    ダンスの基礎も知らないのにいきなりやらされて
    めちゃくちゃにもがいて泡吹いた。

  36. 9136 職人さん

    姫様
    たぶん秋元プロデューサーとしては、欅坂を企画するに当たって、AKBや乃木坂とは明確に異なるコンセプトを持たせたかったんじゃないでしょうか。
    それが無理につながった、企画の失敗でしょうね。

  37. 9137

    収拾つかない感じよね。
    仕掛けに乗ってしまうファンがいるから仕方ないのか。

  38. 9138

    わんこちゃん、また売れたわ。

  39. 9139 鳳雛

    姫様、こんばんは。
    我が城は、東側が見えないので、スーパームーンがなかなか見えないのです。
    今しがた、やっと、スーパームーンが撮影できる位置に来てくれたのでアップします。
    1時間後の方が、見頃かも知れませんが。。。

    1. 姫様、こんばんは。我が城は、東側が見えな...
  40. 9140 鳳雛

    姫様。夜明けのスーパームーンでございます。
    間も無く、朝の光に溶けて見えなくなりまする。。

    1. 姫様。夜明けのスーパームーンでございます...
  41. 9141 鳳雛

    アップ~~♪
    右下が、少し欠けていますね。
    実は、一昨日がスーパームーン満月だったのでしょうか~~???

    1. アップ~~♪右下が、少し欠けていますね。...
  42. 9142 職人さん

    姫様
    X Japanと言えば、Yoshikiが芸能人格付けチェックという番組に出ていたのですが、待合室でポリポリ食べていたお菓子な何だ、とネットで話題になっていました。どうやら銀座あけぼののチーズおかきだったようなのですが、このおかげで銀座あけぼののWebサーバがダウンする騒動となっております。笑

  43. 9143 匿名さん

    >>9139 鳳雛さん

    月に光の羽が生えてるみたいで、カッコいいですね。

  44. 9144

    月がきれいよね。だから月島と言うのかなと思う今日この頃。
    このあたりは月が美しく見える。

    月のアップ、普通のカメラでは撮れないわよね?

    YOSHIKIのボリボリ食べ、見たわ。お腹が空いていたそうね。
    テレビカメラを前によく食べるなあと思った。口に食べかすが付いて私だったら嫌だから。意外に気取らない人なのね。

    Gacktは一切飲食しなかった。私はGacktのタイプだなあ。

    あけぼの情報ありがとう。買っちゃおっかなあ。
    あけぼのだったらゼリーやまんじゅうでおいしいのがあるのに
    スタッフ、気が利かなかったわよね。

  45. 9145

    大塚商会のたのめーるのダジャレ大好き!
    笑うわ~

    しかも私自身、物品は発注の仕事をしていたこともあって
    あるある的な共感も。

  46. 9146 職人さん

    姫様
    月が綺麗に見えるから月島、いいネーミングですね。有明も月に関係する名前だったと記憶しています。東雲は明け方の空、晴海や青海は日中の光景なので、いずれもスケールの大きい、湾岸らしいネーミングでございます。

    Yoshikiは気取らないタイプのようですね。他の出演者とも気さくに話をしていました。見た目の印象とはだいぶ違う人柄のようです。

  47. 9147 八つぁん 

    銀座あけぼのは、季節限定だが
    いちご大福がそこそこ美味しい。
    でも都内で一番好きな大福は原宿瑞穂の豆大福。
    次が赤坂浅田家。

  48. 9148 職人さん

    八つぁん殿
    さてはそなた、隠れ大福奉行でござるな?

  49. 9149 八つぁん

    市場のkibbeling(タラの揚げ物)が食べたくてデルフトまで来てみました。
    タダの揚げ物だが素晴らしく美味しい。

  50. 9150 八つぁん

    >9148 職人さん
    はい。若い頃は小豆が一切駄目だったのですが
    今は大好物。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸