なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4751 匿名さん

    訴訟も起こせるようになりした。

  2. 4752 ご近所さん

    >>4750 海大好きさん

     ご参考まで

     https://allabout.co.jp/gm/gc/469133/

  3. 4753 匿名

    委員会が出来たのね

  4. 4754 匿名さん

    個人情報保護委員会ね。

  5. 4755 匿名

    知らんけど(笑)

  6. 4756 匿名さん

    知るけど(笑)

  7. 4757 匿名さん

    どーでもいい。

  8. 4758 Princesse DT

    DT住民板に私のなりすましが出てるから注意して。
    ハンドルネーム変えようかな

  9. 4759 匿名さん

    お任せします。

  10. 4760 Princesse DT

    変えませんよ。

  11. 4761 Princesse DT

    >>4758 Princesse DTさん
    なりすまし

  12. 4762 Princesse DT

    鳥、心療内科にも通院している。
    バチが当たっている。

    それでも離婚しない妻はどんなに底辺女か。

  13. 4763 匿名さん

    >>4762 Princesse DTさん
    まだ鳥のこと気にしてんの(笑)

  14. 4764 Princesse DT

    気にしてるとか気にしてないとかそういう次元ではない。ちなみに上のDTはなりすましな

  15. 4765 Princesse DT

    >>4763 匿名さん
    知らんけど毎日メール来るし。

  16. 4766 匿名さん

    >>4762 Princesse DTさん

    どうせ否定するのでしょうが、離婚するのを待ってるんですね。

  17. 4767 匿名さん

    不倫やメンタル程度じゃ離婚しないんじゃない?
    夫婦って色々あるものよ。

  18. 4768 Princesse DT

    あまりに病気が多すぎて逆に離婚して来られたら困る。
    メリットは遺産しかないが遺産はあるのだろうか。借金があったりして。

  19. 4769 Princesse DT

    あと、種なし。

  20. 4770 匿名さん

    それこそ心配無用ですよ。
    不倫夫婦なんて共依存、
    何度も繰り返してるから簡単に別れやしないし
    時間を大事になさいな。
    それよりお一人様の終活大事。

    永代供養つき樹木墓とか
    一人葬儀、なんてチラシが最近多いこと。
    エンディングノートも書いておくように。
    莫大な財産が仮に笑あったとして
    甥や姪など親戚にやりたくなければ
    寄付とかあげたい団体名なども記すと良いそうです。

  21. 4771 Princesse DT

    時間って勤務時間内だけだから。
    それにしても、同情されたくて、母性本能くすぐりたくて、マイナス情報ばかり出してくるのかしら。
    ドン引きよ。
    薬飲みすぎておかしくなるわよ。
    というか、だからおかしいのよ。

    妻も精神障害者のような気がする。
    いや、妻こそ。

  22. 4772 Princesse DT

    心あたたまるニュースです。
    癒されました。
    https://mainichi.jp/articles/20170709/k00/00m/040/007000c

  23. 4773 匿名さん

    >>4772 Princesse DTさん

    えっ、癒される?

  24. 4774 匿名さん

    ほのぼのとした光景やね。笑

  25. 4775 海大好きさん

    こんなに暑いのに大田区の屋外型区民プールの開場時期がまだらしい。
    子供にせがまれているので他を探さなければ。(^o^;)

  26. 4776 Princesse DT

    海さんのお宅ならニューオータニやプリンスホテルのプールに生きそうよ。

  27. 4777 Princesse DT

    行きそうよ、だったわ(笑)

  28. 4778 匿名さん

    まだまだ長生きしてください

  29. 4779 匿名さん

    >>4776 Princesse DTさん

    ニューオータニのプールは、タダ券もらって平日の昼間に何度か行ったことがありますが、ウォータースライダーがないから子供は喜びません。
    大人だけで行くならば、飲めるしスタイルの良い女性が多くて楽しめます。

  30. 4780 Princesse DT

    >>4779 匿名さん
    鼻水が出ました(笑)
    見る楽しみがありましたか。



  31. 4781 Princesse DT

    遠いけど大磯ロングビーチなんかいいかもね。

  32. 4782 匿名さん

    >>4777
    >行きそうよ、だったわ(笑)

    と行ったことのない不感症のDTが言っております。

  33. 4783 Princesse DT

    いったことくらいあるわよ。

  34. 4784 匿名さん

    >>4783
    おもらししましたか?でなきゃ、まだまだですが。

  35. 4785 Princesse DT

    変なコメントはなりすましですから気にせぬよう。

    マルエツで知らない男性に挨拶されて無視するわけにもいかず会釈したけど
    知らない人に挨拶するものかしら、マンションではなくマルエツで。

    マンション内で知っている人ではないし
    業者で思い浮かぶ人もいない。

    20代半ば頃は、朝、知らないおじさんからおはようと言われたりしたけど。

  36. 4786 Princesse DT

    別件だけど芸能人が住んでいてあちらから挨拶してくださった。
    いつも、たぶん芸能人かなと思っていたけど
    先日テレビで見て確信した。

  37. 4787 匿名さん

    リアDTですね。

  38. 4788 匿名さん

    >>4786 Princesse DTさん
    どなたが住んでるんですか?

  39. 4789 匿名さん

    宗教や壺買えとかの勧誘では?
    おじさんには若く美人な女性
    おばさんには若くイケメン男性
    をあてがうみたいよ。
    寂しそうに歩いてたんじゃないの?

  40. 4790 匿名さん

    >>4785

    あんたの後ろの「なりすまし」さんに挨拶したのでは?で、なりすましは、あんただと思われてたりして。

  41. 4791 Princesse DT

    >>4788 匿名さん
    秘密にします。
    さすが流行に敏感な方でした。

    結構、よくお見かけするのですよ。
    芸能人かなと思ったので知らんぷりしていましたが。

  42. 4792 匿名さん

    寂しいオーラって消せないのだろうか…

  43. 4793 Princesse DT

    このあたり、イケメンが多いのかな。
    店員さんがかっこいいお兄ちゃんばかりで。
    最近、若い男性がみんなかっこよく見える。
    この前も言ったけど。

    逆を言うと年を取るといかにうざくてむさくなるか(笑)

  44. 4794 匿名さん

    札束ちらつかせたら、高齢女性とはいえ笑んでくれるのではないでしょうか?

  45. 4795 Princesse DT

    素肌をチラつかせました。
    どっちもかっこよくて選び難かった。
    日替わりにいいよ。
    若さってまぶしいねぇ。ジャニーズよりかっこいい男子が多い。

  46. 4796 マンション掲示板さん

    下品な発言となりすまし行為の頻発により、本スレッドに対する削除依頼を出させて頂きました。

  47. 4797 ご近所さん

    なりすまし?

    姫様のなりすましが何をどう書こうと、ここの者は本当の姫様の書き込みかどうかちゃんと判別しますよ。よけいな介入はされぬ方がよろしい。

  48. 4798 Princesse DT

    妬みですね。
    自分の投稿では関心が示されず、注目されている人を羨み、排除しようとしている。

  49. 4799 Princesse DT

    私が書くとみんな飛び付いてくるのよね(笑)
    天性の才能かもの。

  50. 4800 匿名さん

    んだんだ(笑)

  51. 4801 Princesse DT

    かものぅのほうがいいな。

  52. 4802 匿名

    DTって何の略ですか?

    検索すると
    「童貞の略 DTシリーズ」
    と出てきます。

  53. 4803 匿名さん

    ドトールの略ですよ(笑)

  54. 4804 匿名さん

    姫はcoffee派?それともtea派?

  55. 4805 匿名さん

    養命酒^^

  56. 4806 匿名さん

    こぶ茶

  57. 4807 Princesse DT

    >>4804 匿名さん
    Teaよ。コーヒーはお腹にくることがあるから。

  58. 4808 Princesse DT

    なりすましと自作自演が城で暴れていて
    卑劣だという投稿があったが、本当に卑劣だ。

    なぜなら、私を困らせて楽しむことを目的にしている。
    なりすまして暴れた挙げ句、アクセス規制の提案をしたり、賛成すると追い打ちかけたりして
    私が焦ることを期待している。
    私というより、女だろう。
    女だから執着し、執拗に関わってくる。

    いやらしい。

  59. 4809 Princesse DT

    ここの管理人って通報しないと把握しないのかな?
    本当につまんねえわ。
    気分悪いわ。

  60. 4810 匿名

    もう何年も前からなりすましが放置されているからね。
    期待しない方がいいよ。笑

  61. 4811 匿名さん

    >>4810 匿名さん

    匿名掲示板って基本的に皆なりすましだが?

    不満ならログイン制の掲示板に行くべきだ。

  62. 4812 匿名

    >>4810

    私は全然不満ではないですよ。笑

  63. 4813 匿名さん

    ニセモノ伝も取り締まらないから駄目だね。

  64. 4814 匿名

    ニセモノとは限らない。笑

  65. 4815 匿名さん

    仮面舞踏会のようなもの。同じマスクがあってもご愛嬌。

  66. 4816 匿名さん

    意図的でなくハンドルがかぶるのは問題なし。
    意図的になりすますのは悪質。匿名掲示板だろうがなんだろうが関係なし。モラルの問題。

  67. 4817 匿名さん

    >>4816 匿名さん

    匿名掲示板にモラルを求める?

    まずは投稿内容にモラルを求めるべきだろう?

  68. 4818 匿名

    糞まみれニセモノ伝は永久追放すべし!

  69. 4819 匿名さん

    ↑モラルありますか?

  70. 4820 匿名さん

    あいつは姫スレのニセモノスレをいくつもあげてたくそ野郎だからね。

  71. 4821 匿名

    ニセモノ伝は、最低最悪の非人道的な悪人です。

  72. 4822 匿名さん

    >>4817
    匿名掲示板でもモラルは必要ですよ。モラルで分かりにくければネチケットと言えば分かるかな?
    なりすましはネチケットに反する最低の行為ですね。

  73. 4823 匿名さん

    しかし、被害受ける人と受けない人がいる。

    モラル云々以前に、本人にも問題があるのでは?

  74. 4824 匿名

    悪いのは糞まみれニセモノ伝です。キリッ!

  75. 4825 匿名さん

    >>4822 匿名さん

    普通に用意されたハンドル使えばなりすましなんてありえないでしょう。人の投稿癖を真似するのは許容範囲範囲でしょう。ここは住宅掲示板だからネチケットは個人情報に配慮することでしょうね。

  76. 4826 匿名さん

    >>4821 匿名さん

    PDTを嫌う人も多いから同じようなものですね。

  77. 4827 匿名


    チコリンの偽物スレもあげてたから、常習犯でキモイねん!

  78. 4828 匿名さん

    誰でも好きなハンドル使えるから、偽物が出ることは想定内。騒ぐ方がおかしい。モラルの問題ではなく、常識の問題。

  79. 4829 匿名さん

    >>4825
    許容範囲内? 誰もが分かる物真似ならね。意図的ななりすましは全然違いますよ。
    ネチケットについてはもっと勉強してください。

  80. 4830 匿名さん

    >>4828
    なりすましが可能な環境だからこそ、なりすましを許容してはいけないんですよ。
    常識の問題だとしたら、なりすましを許容するのは非常識。なぜならなりすましは、意図的に人の錯誤を悪用する卑劣な行為だから。

  81. 4831 匿名さん

    でも削除されないところ見ると
    喧嘩両成敗なんでしょ

  82. 4832 匿名さん

    さすが正論です!キリッ!

  83. 4833 匿名さん

    >>4830 匿名さん

    別に卑劣でも何でもない。同じマンションの同じ階の住民の問題を匿名掲示板に投稿する方が異常。

  84. 4834 匿名さん

    >>4833
    卑劣ではない?
    ではあなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

  85. 4835 匿名さん

    >>4834 匿名さん

    悪意のない投稿を真似しても問題ないが、悪意がある投稿を真似するから、悪意があるように見えるのでしょう。双方の投稿に悪意のあることが悪い。

    外部の人間には、本人か偽物か区別がつかない。本人が悪意のある投稿を止めれば自ずと止むだろう。

  86. 4836 匿名さん

    まあ、普通の投稿していれば真似たり揶揄されたり叩かれたりしない訳で。
    絡まれやすいというか苛められやすいというか、当人に改善の余地あり。

  87. 4837 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    トランプ流ですね。やられたら、やり返せ。反則技には、反則技。目には目を。外野的には面白い。


  88. 4838 匿名さん

    >>4834
    真似されて困るような投稿は真似される運命にあるから、掲示板のシステムを理解すれば、真似されても当然と言っている。だから、真似されても困らないように、最初から個人が特定できるような投稿や、他人への批判的な投稿は、注意してするべきだと申し上げています。

    私自身の話ではないので、家族がどうこうは、無関係な話。すり替えです。


  89. 4839 匿名さん

    >>4834
    すり替えはあなたの方。

    > あなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

    と聞いた質問に対して、真正面から回答していませんね。真似されて困るどうこうはただの言い訳。真正面から回答できないこと自体が、なりすましが卑劣な行為であることを証明してしまっています。

  90. 4840 匿名さん

    まぁそりゃ、なりすましが正しい行為とは言えんわな。

  91. 4841 匿名さん

    喧嘩好きなの?
    熱い人ほど逆に嘲笑されるけど?

  92. 4842 4839

    失礼、4839はリンクミスがあります。以下のように訂正します。

    >>4834
    >>4838

  93. 4843 匿名さん

    >>4839
    >>4840
    なりすましというか、人の投稿の癖や入力ミスを晒すって、ごく普通に皆さんやってますよ。目くじら立てる話ではない。匿名にしているのは、そういうトラブルを避けるためでもあるのでは?

    エロサイトの画像をクリックして、支払い請求画面が表示されたら、支払い請求画面表示をする方が悪い。だが、「エロサイトの画像をクリックすると危ないよ」と忠告するアドバイザーに噛み付くのは、賢明ではないと思うよ。

    何が問題で、なりすましをされるか、良く考えるべきであって、アドバイスをしっかりと理解すること。

    ・匿名掲示板の仕組みとリスクを理解すること
    ・自分の投稿が他人に迷惑をかけていないか考えて投稿すること

    これができれば、なりすましなんて起こらない。

    要は匿名掲示板なんだから、匿名でやれば良いだけ。

  94. 4844 匿名さん

    >>4841
    反論できなくなって、さらに話をずらしに来ましたか?

  95. 4845 匿名さん

    >>4843
    いろんな理屈をつけてないで、質問に真正面から回答してもらえませんか?

    > あなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

    これに答えられないようでは、どれだけ理屈をつけてもそれは屁理屈でしかありませんよ。

  96. 4846 匿名さん

    >>4843

    > なりすましというか

     実際なりすましが発生してるわけでしょ? なら最初に、なりすましが良いか悪いか言わないとこんがらがるだけじゃない?

  97. 4847 匿名さん

    アンケート取る?
    「なりすましは卑劣な行為と思いますか?
     ・Yes
     ・No 」

    ま~結果は見えてるなぁ

  98. 4848 匿名さん

    >>4847 匿名さん

    匿名掲示板で多数決?賢い人ですね。

    良いか悪いかなんて、内容次第でしょう。

    投稿内容が卑劣であれば、なりすましであろうがなかろうが、卑劣で悪いに決まってます。

  99. 4849 匿名さん

    逆にPDTが匿名さんを名乗ってもなりすましにならないのかね。なんとなく、そう言うのがありそうだが?

  100. 4850 匿名さん

    A「事故や盗難に気をつけましょう」
    B「あなたが事故を起こしたり泥棒したら家族はどう思うの?」
    A「@@@」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸