なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4601 Princesse DT

    相乗効果だよ。
    香港の夜景のごとく、
    日本、東京を代表する名物夜景になって価値最大だ!

  2. 4602 Princesse DT

    イケてるパパがいたんだが妻がブサイク年増で不思議だった。
    妻じゃなくてこの人の母親?とも考えた。
    ファッションはド派手で林家パー子のショッキングピンクと赤の組み合わせ。
    金を出すのは女だった。パパは財布を持っていない。
    ヒモの旦那だよなあ。女は金でゲットしたのだろう。

    スタイル良くてさわやかなカッコイイパパだったな。
    あんな人ならいいよ。

    しかし、何が楽しいんだろう、ブルドックみたいな妻で。

  3. 4603 匿名さん

    >>4602 Princesse DTさん

    結婚すると、家計費は一緒にしてて財布1つしか持ち歩かないとかあるんですよ。

  4. 4604 Princesse DT

    docomoのCM、笑っちゃった!

    タカハタミツキ

  5. 4605 Princesse DT

    >>4603 匿名さん
    わかっていますよ。
    想像したのですよ、二人の独身時代を。
    女性が払っていました。

    男性が支払ってきたのなら今さら恥ずかしくて
    財布を持たないことはない。
    男のプライドが許さないでしょう。

  6. 4606 Princesse DT

    なにせ10歳以上女が年上に見えるのよ。
    まわりに若いきれいな子がいたんだけど
    ああいう子を見てあのパパはかわいいと思ったりしないんだろうね。
    あんなブルドックと結婚するのだから。
    ひどい妻だった。
    旦那カッコイイ。

  7. 4607 匿名さん

    幸せな夫婦を僻むなんて醜いですよ。

  8. 4608 Princesse DT

    こういう直接の意思表示いいなあ。
    私もやりたいな。
    なかなか思いつかなかったがいいよ。
    静かに黙って聞いてやる必要もない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000047-asahi-pol

  9. 4609 Princesse DT

    >>4607 匿名さん
    どうやって結婚に持ち込んだんだ?と思うよ。
    貧しい男性かもね。
    風間トオルも貧しかったらしいし。

  10. 4610 Princesse DT

    あとは床上手ってやつよね。

  11. 4611 Princesse DT

    因果関係はないって便利な言葉ですね。
    死ぬに決まってんだろ、血液型が違う血を輸血したら。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017070100527&g=soc

  12. 4612 匿名さん

    なんだか情報番組ぐらいテーマが飛ぶね。
    姫さん、最近男に揉まれたのはいつ?

  13. 4613 ご近所さん

    姫様は、男性のルックスと中身では、どちらがどれぐらいの比率で優先ですか? 半々とか?

  14. 4614 匿名さん

    欲求不満の塊のような人ですね。

  15. 4615 匿名

    それでいいのだ!笑

  16. 4616 みつをさん

    にんげんだもの。

  17. 4617 Princesse DT

    >>4613 ご近所さん
    中身が良い人ってたいてい外見に現れているのよ。
    私を良いと思うか、が第一条件。
    どんなにタイプで惹かれても私に興味を示さなかったら追わない。

    昨日、歌番組で嵐を見て、この中だったら誰がいいか想像したの。
    松潤はイケメンでKinKiのダンス、振りもマスターでくていてよかったけど井上真央の件があるように意思決定しないだろう。
    櫻井くんも堀北真希の件から同様で、よそ見をするタイプの印象がある。今の小川アナは合わないし。
    相場くんはやさ男の感じで男性的魅力は感じない。
    ニノは佐々木希を手放すなんて終わっている。
    大野くんはクセがあるしかめっ面をするけどなんか好き。恋愛の相手には寄り添いそう。弁護士役もイケていた。

  18. 4618 Princesse DT

    紗栄子の長男、小出恵介の息子であることが濃厚らしい。
    だからダルと離婚か。
    http://www.cyzo.com/i/2017/06/post_33289_entry.html

  19. 4619 匿名さん

    芸能ニュース好きね。お婆ちゃんの特徴だわ

  20. 4620 Princesse DT

    今日都議選だが投票する候補者がなあ。
    http://www.h29togisen.metro.tokyo.jp/election/list.html
    ポスティングしたのは中央区の現職長老75歳です。
    政策を見たら高層マンションに保育所、高齢者施設の義務化があり嫌だな。
    あとは小池色ばかり。
    自民党は無視。死んでも入れない。

    あゆ美という人の政策を見ようと思ってクリックしたら勝手にだダウンロードが始まってムカついたわ!
    全然ダウンロード終わらないし。
    政策ぐらいベタ打ちしろ。なんでダウンロードなんだよ?入れない。

    小池さんじゃない勢力に入れて都政を監視させたいのだが。

  21. 4621 Princesse DT

    投票する候補者がいないって何なのだろう。

  22. 4622 匿名さん

    >>4620 Princesse DTさん

    あんなに盲目的に小池さんを褒めていたのにね。

  23. 4623 匿名さん

    >>4618 Princesse DTさん

    >>4617 Princesse DTさん
    その理屈だと姫の外見はやばいことになるのだけど。

  24. 4624 Princesse DT

    >>4622 匿名さん
    小池さんの物言いは目を見張るものがあって否定しないわ。
    しかし、小池人気に便乗して議員になろうとするのは力がない証し。ろくなことはしないだろう。

  25. 4625 Princesse DT

    >>4623 匿名さん
    はい、やばかわいい、やばきれいです。

  26. 4626 匿名さん

    >>4624 Princesse DTさん

    便乗の話は分かるけど、あの将来の見通しも、具体性も何もない発言が目を見張るんですか!?

  27. 4627 Princesse DT

    今いる政治家の中で一番良いのでは。
    安倍がかわいがる稲田、おかしくて見たくないのだが。
    あの年で何をぶりっ子しているのだか。
    隣の定年爺さんが稲田がいいと言っていて見る目を変えたわ。悪い意味で。

  28. 4628 匿名

    >>4625 Princesse DTさん
    頭もやばいね。

  29. 4629 匿名さん

    >>4627 Princesse DTさん

    小池さん、都知事になってから政治はやってないですよ。選挙活動してるだけ。

  30. 4630 匿名

    毎週温泉に行ってた奴よりマシだと思うが。

  31. 4631 匿名さん

    >>4630 匿名さん

    そんなの比にもならないくらいの無駄遣いしてるじゃん(笑)

  32. 4632 匿名さん

    >>4630 匿名さん

    えっ、何がどうマシなの?

  33. 4633 Princesse DT

    いいじゃないか、半額の給与で都議よりもらっていないとか。かまへん、かまへん。

  34. 4634 Princesse DT

    ヤバイ。
    自民党と直接対決と来たもんだ。
    都民ファーストに入れねば。
    行って来よう。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170702/plt1707020012-s1.html

  35. 4635 匿名さん

    >>4620 Princesse DTさん

    共産党か維新に入れれば。

  36. 4636 匿名さん

    >>4633 Princesse DTさん

    給与の数千倍以上のの無駄遣いしてるのに。。。

  37. 4637 匿名さん

    >>4633 Princesse DTさん

    小池さんレベルで、給与以外の収入がないとでも思ってるの?

  38. 4638 Princesse DT

    >>4635 匿名さん
    それが中央区にはいないのよ。前のリンク先を見てよ。

    西郷さんに入れてきたわ。西郷隆盛の末裔の妻らしい。よかった。

  39. 4639 匿名

    知らんがな(笑)

  40. 4640 Princesse DT

    加計学園より籠池と昭恵問題だと思うが。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK02H1Y_S7A700C1000000/

  41. 4641 Princesse DT

    さすが、小池さんのインタビュー回答、賢い。
    いないな、これほどクレバーな人。

    私が心配した監視機能についても、情報をクリアーに見える化していくことで、むしろそれをやれる、やってこそ都民ファーストだと言っていた。

    またまた小池ファンになってしまった。
    NHKの質問に対してすばらしい切り返しだった。

  42. 4642 Princesse DT

    かっこいい、すてきな女性、小池百合子。
    ヤバイわ。

  43. 4643 匿名さん

    >>4641 Princesse DTさん

    どんな切り返しをしたんですか?

  44. 4644 匿名さん

    >>4641 Princesse DTさん

    確かに口は良く回りますが、手八丁口八丁ならぬ舌先三寸なので騙されないようにせんといかんですな。

  45. 4645 Princesse DT

    >>4643 匿名さん
    見なかったの?圧巻よ!!!

    豊洲移転のゴタゴタを突かれて信任しない支持しないが、都民の30うん%いるがどう捉えれるか?と聞かれたの。
    そしたら、信任する指示するは何%いるのですか?と聞き返した。当然引算で60うん%よ。
    質問した人は答えずアナウンサーがすぐ引算の結果を回答。
    信任された指示されたとして話を始めた。
    すばらしい。頭の回転が良い。

    視聴者はまんまと質問の仕方の悪さで、はめられるところだった。

  46. 4646 Princesse DT

    途中で支持を変換ミスした。

  47. 4647 Princesse DT

    掲示板だから率直に言っていいかしら。
    将棋の藤井四段ってずば抜けて頭が良いと言われているが
    顔や様子を私が見る限り何か発達系もしくは心因的な病気なのでは。
    ちょっと目つきがおかしいよなあ。
    頭が良い人の顔ではない。

  48. 4648 海大好きさん

    >>4647 Princesse DTさん

    藤井君は普通に見えるけどおかしいのでしょうか?
    まだ中学生だから暖かく見守ってあげましょう。

  49. 4649 Princesse DT

    >>4648 海大好きさん
    普通に見えますか!
    将棋ばっかりやっているから変な顔つきになってしまったのではと思うのです。
    自由に中学生らしいことをしたらいいのに。
    陰気な雰囲気です。

  50. 4650 海大好きさん

    >>4649 Princesse DTさん

    大人しい感じはしますけど、そんなに違和感はありません。
    中学生だからテレビ出演で緊張しているかも知れません。
    そんなことより、BRTとオリンピックの輸送機能がどうなるのか心配です。

  51. 4651 匿名さん

    >>4647 Princesse DTさん

    そもそも掲示板だから率直に言っていいというロジックはなんなんだ。

  52. 4652 匿名さん

    >>4645 Princesse DTさん

    信任しないの裏返しは信任するではないんですけど。。。

  53. 4653 Princesse DT

    >>4650 海大好きさん
    軽く間に合いませんね(笑)計算のうちかしらね。

    平愛梨の弟、当選したが下村が訴える手続きをしたそうだな。
    随分、ひどい事件内容だが真相はどうなのか。
    下村の事務所資金やPCを盗んでクビになったと新潮が抜いたらしい。
    始末書にサインした、しないで揉めている。
    あいつ、ぺてん師なのかな?

    平愛梨にせよ、ポッと出なのに軌道に乗っておかしな優遇のされ方のきょうだいだ。
    アモーレとか話題の時、どうでもいい女に騒ぐなと思った。

    顔は美形かもしれないが人間的魅力ゼロなんだ。姉は。

  54. 4654 匿名さん

    名誉棄損になりません?

  55. 4655 ご近所さん

    姫様の辛口批評は、あくまで個人の感想です。

  56. 4656 匿名さん

    世界に発信した後で何言っても無駄

  57. 4657 匿名

    そうでもない。

  58. 4658 匿名さん

    後悔してるんだ

  59. 4659 Princesse DT

    >>4656 匿名さん
    世界に発信ってこの投稿が読めるのは日本人の人口程度だろうね。日本人の子供は読めないし。

    >>4654 匿名さん
    平の弟が下村を名誉毀損で訴えるらしい。

  60. 4660 ご近所さん

    姫様の辞書に、後悔という文字はありません。

    都知事もそうかも。

  61. 4661 匿名さん

    もう遅いよ

  62. 4662 ご近所さん

    たしかに市場移転は遅かった。環2に至っては手遅れとなりましたね。

  63. 4663 匿名

    >>4653 Princesse DTさん
    自分には人間的魅力があると思ってるのかを聞きたい。
    顔も見せてよ

  64. 4664 匿名さん

    人に顔をさらせと言うならば、まず自分からさらすのが筋だな。

  65. 4665 匿名

    顔見せNGです。
    きっとお腹も三段腹です。

  66. 4666 匿名

    >>4664 匿名さん
    自分から「美人でスタイルもいい」「かわいい」「きれい」と何度も発言しているので証拠を求めているだけです。
    この場合、私が顔を出す必要があるとは思いません。

  67. 4667 匿名さん

    >>4666
    相手が応じる義務もない

  68. 4668 伝さん

    マルエツで待ち合わせしましょうか?

  69. 4669 海大好きさん

    >>4668 伝さん

    マルエツだと冷やかしも来てしまうから駄目でしょう。
    確かに美人かは判りませんが、DTに住んでいるから人生は平均以上です。

  70. 4670 Princesse DT

    >>4666 匿名さん
    なんかつまらない人ですね。
    そういう人を人間的魅力がないと私は言うの。
    ユーモアセンスとかウィットとか知らないのね。

  71. 4671 伝さん

    ではセブンの隣のクリーニング店でお茶しましょう。

  72. 4672 Princesse DT

    >>4671 伝さん
    あのドア、バカみたいに重いのね。
    客に来るなと言っているようなものよ。

  73. 4673 匿名

    >>4670 Princesse DTさん
    お茶吹き出したわ!
    あなたの投稿がユーモアセンスやウィットに富んだものであると思っているのか。


  74. 4674 匿名

    失礼な!炎上投稿で人気者ですよ。

  75. 4675 Princesse DT

    >>4673 匿名さん
    お茶吹くほどユーモアセンスとウィットに富んでいるだろうが。

  76. 4676 伝さん

    >>4672 Princesse DTさん

    そうか?随分、非力だな。
    体重35㎏か?ちえみの35億のテイで聞いてみた。
    スポーツは苦手か?

  77. 4677 海大好きさん

    >>4675 Princesse DTさん

    確かに的を獲ている。

  78. 4678 匿名

    糞まみれ嫌われものニセモノ伝いらん。

  79. 4679 ご近所さん

    姫様の書き込みは、ユーモアとウィットと、適度の毒に富んでおられます。

  80. 4680 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝おもろないし臭いよ。

  81. 4681 匿名

    んだんだ。笑

  82. 4682 匿名さん

    いつまでも人気者だった伝さんのハンネを使い続ける精神異常者ですから。

  83. 4683 匿名さん

    姫のニセモノスレをたくさん作ってる張本人がニセモノ伝ですから。
    本当に異常ですよね。

  84. 4684 Princesse DT

    ホンモノ伝さんはどうしたの?

  85. 4685 Princesse DT

    >>4676 伝さん
    体育も10を取ったわ。マラソンで見せつけて期末評価ゲット。
    テニスなど個人プレーがいいわね。

  86. 4686 匿名さん

    ほんもの伝さんは3年前に引退しましたよ。今伝さん名乗ってるのはニセモノ伝です。

  87. 4687 匿名さん

    ほんもの伝さんは3年前に引退しましたよ。今伝さん名乗ってるのはニセモノ伝です。

  88. 4688 匿名

    姫は本物、ニセモノを区別せす接しておられる人格者なんです。

  89. 4689 匿名さん

    そうでもない。笑

  90. 4690 匿名さん

    そう言えば、成りすましがわからんのか、ROM3年やれ、と豊田並に暴言書いてましたね。

  91. 4691 Princesse DT

    私はホンモノを知らないからなりすましがわかるわけない。

  92. 4692 匿名さん

    まあええけど。笑

  93. 4693 匿名

    伝さんは「本物」ですよ。笑

  94. 4694 匿名さん


    ニセモノ伝の自演バレバレです。笑
    今現在、伝さん名乗る奴はニセモノ。

  95. 4695 匿名

    んだんだ。笑

  96. 4696 匿名さん

    それ、ニセモノの発想

  97. 4697 匿名さん

    ニセモノ伝はタチが悪い。
    ニセモノ姫スレやニセモノチコリンスレを立てた張本人。
    いわばこのスレの敵です。

  98. 4698 匿名さん

    そうでもない、妄想でしょ

  99. 4699 匿名

    んだんだ。笑

  100. 4700 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝の自演連投バレバレです。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸