なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4701 匿名さん

    そうでもない

  2. 4702 匿名さん


    ニセモノ伝が悔しがってます。笑

  3. 4703 匿名さん

    姫のニセモノスレは全く面白くないやん。

  4. 4704 たかし

    やっぱり本家モンモノスレは一味違います!キリッ!

  5. 4705 匿名さん

    己が言うなって

  6. 4706 Princesse DT

    ポスティングの件、わかった。
    ランダムなポスティングかと思ったら
    住所、名前記載の普通郵便だった。

    私の個人情報が漏れていたから名簿屋に渡り
    立石事務所が送付した。

    個人情報が漏れていない人には送付されなかった。

  7. 4707 Princesse DT

    消印は6/23日本橋郵便局

  8. 4708 Princesse DT

    6/23は公示日で選挙期間だ。

  9. 4709 Princesse DT

    ポスティングがなかったと言った人は賃貸での入居ですか?

  10. 4710 海大好きさん

    >>4708 Princesse DTさん

    それはポスティングではなく、公職選挙法で認められた選挙ハガキではないでしょうか?
    大きさはハガキサイズで、本来は切手が貼ってある左上に~選挙~というスタンプが押してありませんでしたか?

  11. 4711 Princesse DT

    記憶にないなあ。
    日本橋と日付が押印されていました。

  12. 4712 ご近所さん

    姫様はバブル世代でしょうか? かつてはやっぱりデスコでブイブイいわせてましたか?ジュリ扇振り回して。笑

  13. 4713 Princesse DT

    違うわね。
    しもしもーのバブリー芸人平野ノラは世代が違うのに演じている。

  14. 4714 匿名さん

    もっと若い30代お姫様よ~。

  15. 4715 匿名さん

    43才位やろ?(笑)

  16. 4716 匿名

    閉経間近の48才です。

  17. 4717 匿名さん

    ご想像にお任せしますってか?!

  18. 4718 ご近所さん

    姫様、それは残念。
    バブリー姫様の武勇伝をお聞きしたかったなぁ。

  19. 4719 匿名さん

    >>4709 Princesse DTさん

    賃貸じゃないです。
    そんなに気になるのなら直接聞いてみたらどうでしょう?

  20. 4720 Princesse DT

    >>4719 匿名さん
    なんとなくわかりました。判明しました。
    住民票を置いていないのでしょう。

  21. 4721 海大好きさん

    >>4711 Princesse DTさん

    切手が貼ってなかったと思いますよ。
    電話帳か何かで住所を書いたか、誰か推薦者が書いたかでしょう。
    気にする話ではありません。

  22. 4722 匿名

    個人情報保護法の改正で厳しくなりました。

  23. 4723 匿名さん

    何かあれば警察か弁護士に相談すれば?
    ここで愚痴る意味あるの?

  24. 4724 Princesse DT

    意味ありますよ。謎が解けましたから。
    人って何かきっかけがあって学ぶものです。
    名簿屋へ流出したのではないことがわかってよかった。
    1年で流出したら、いい気はしませんからね。

  25. 4725 匿名

    知らんがな(笑)

  26. 4726 匿名さん

    >>4720 Princesse DTさん

    期待外れですみませんが、住民票置いてますよ。

  27. 4727 匿名さん

    >>4724 Princesse DTさん
    謎解けてませんでしたね(笑
    思い込みが激しいようで。

  28. 4728 Princesse DT

    >>4726 匿名さん
    えええええ!
    どういうことだ?

  29. 4729 ご近所さん

    姫様。
    個人情報というのは、もれなく漏れるものです。。
    あまり気にしないことがいちばんです。

  30. 4730 匿名さん

    >>4728 Princesse DTさん
    直接聞いてみればいいのでは。

  31. 4731 Princesse DT

    >>4730 匿名さん
    ググったら出てきたよ。
    立石事務所に激怒して問い合わせた人が書いていた。
    名簿屋と答えたようだけど。

  32. 4732 Princesse DT

    >>4726 匿名さん
    もろ創価学会で有名とか
    自身が政治家で自民党とか(笑)?

  33. 4733 匿名さん

    知らんけど(笑)

  34. 4734 匿名さん

    個人情報保護法の改正で名簿屋を告訴できるようになった。

  35. 4735 海大好きさん

    引っ越して1年で住所、氏名、年齢の名簿が出回るなんてあり得ないですね。
    悪質だ。
    立石って候補者は自民党だったけど、小池知事の支持率が高いと見るや、築地移転反対と言い出して離党し、インタビューで都民ファーストの応援がいただけるならば有り難い、と言ってた人です。
    結局、都民ファーストは別に候補者を出し、自民党も他に候補者を出し、泡沫で落選しました。
    情けない奴です。・・・(;´Д`)
    可哀想だからほっておきましょう。

  36. 4736 匿名さん

    一般平民の個人情報がそれほど大事?
    そもそも誰も興味ないでしょ。

  37. 4737 Princesse DT

    75歳は潮時ですよね。
    昔どんなに有能でもヒューマンエラーが発生します。

    激怒ブログの人は2013年に書いたものだったかな。

  38. 4738 海大好きさん

    >>4736 匿名さん

    一般の方の個人情報が売買されることが違法です。
    但し、個人情報保護法の対象者は、5000件以上の個人情報を管理している法人、個人が対象です。
    調べてみないと違法だったかどうか解りません。
    姫のいう通り、75才は引退すべき年齢だと思いますよ。

  39. 4739 伝さん

    海さんは中央区かい?
    中央区の長もなんとかして欲しいぜ。
    ご長寿なんだよ。

  40. 4740 ご近所さん

    >>4738 海大好きさん

    個人情報保護法は5月から改正版が施行され、5000件の制限は外れました。

  41. 4741 匿名さん

    ふーーん

  42. 4742 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝は出てくるなよ、ボケ!

  43. 4743 匿名

    偽物姫スレあげてる張本人の癖にのこのこ出てこれるな、糞まみれニセモノ伝は、基地がいか?!

  44. 4744 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  45. 4745 匿名

    奴は基地がいですな。

  46. 4746 匿名

    んだんだ。笑

  47. 4747 Princesse DT

    なんだかオリンピックに向けて工事が始まって不便になるわ。
    前のオリンピック開催時、家を追い出されて大変だったとかインタビューを見たけど頷ける。
    都民が振り回されるのよね。
    そんなに張り切らんでも、、

    有明のテニススクールも縮小するとか。

    東京駅もひどい騒音だよ。
    私は東京駅のど真ん中を通行できるようにしないで
    地面やロータリーばかり新しくしてバカだと思っている。
    端から端までなが~い駅のくせに隅に一か所しか自由通路がない。
    頭がおかしい人が設計したんだな。腹立たしい。

  48. 4748 匿名

    知らんけど(笑)

  49. 4749 匿名さん

    知らんけどさん、今朝も具合悪そうだね?

  50. 4750 海大好きさん

    >>4740 ご近所さん

    勉強不足でした。m(._.)m
    対象範囲の拡大をしてたのですか。

  51. 4751 匿名さん

    訴訟も起こせるようになりした。

  52. 4752 ご近所さん

    >>4750 海大好きさん

     ご参考まで

     https://allabout.co.jp/gm/gc/469133/

  53. 4753 匿名

    委員会が出来たのね

  54. 4754 匿名さん

    個人情報保護委員会ね。

  55. 4755 匿名

    知らんけど(笑)

  56. 4756 匿名さん

    知るけど(笑)

  57. 4757 匿名さん

    どーでもいい。

  58. 4758 Princesse DT

    DT住民板に私のなりすましが出てるから注意して。
    ハンドルネーム変えようかな

  59. 4759 匿名さん

    お任せします。

  60. 4760 Princesse DT

    変えませんよ。

  61. 4761 Princesse DT

    >>4758 Princesse DTさん
    なりすまし

  62. 4762 Princesse DT

    鳥、心療内科にも通院している。
    バチが当たっている。

    それでも離婚しない妻はどんなに底辺女か。

  63. 4763 匿名さん

    >>4762 Princesse DTさん
    まだ鳥のこと気にしてんの(笑)

  64. 4764 Princesse DT

    気にしてるとか気にしてないとかそういう次元ではない。ちなみに上のDTはなりすましな

  65. 4765 Princesse DT

    >>4763 匿名さん
    知らんけど毎日メール来るし。

  66. 4766 匿名さん

    >>4762 Princesse DTさん

    どうせ否定するのでしょうが、離婚するのを待ってるんですね。

  67. 4767 匿名さん

    不倫やメンタル程度じゃ離婚しないんじゃない?
    夫婦って色々あるものよ。

  68. 4768 Princesse DT

    あまりに病気が多すぎて逆に離婚して来られたら困る。
    メリットは遺産しかないが遺産はあるのだろうか。借金があったりして。

  69. 4769 Princesse DT

    あと、種なし。

  70. 4770 匿名さん

    それこそ心配無用ですよ。
    不倫夫婦なんて共依存、
    何度も繰り返してるから簡単に別れやしないし
    時間を大事になさいな。
    それよりお一人様の終活大事。

    永代供養つき樹木墓とか
    一人葬儀、なんてチラシが最近多いこと。
    エンディングノートも書いておくように。
    莫大な財産が仮に笑あったとして
    甥や姪など親戚にやりたくなければ
    寄付とかあげたい団体名なども記すと良いそうです。

  71. 4771 Princesse DT

    時間って勤務時間内だけだから。
    それにしても、同情されたくて、母性本能くすぐりたくて、マイナス情報ばかり出してくるのかしら。
    ドン引きよ。
    薬飲みすぎておかしくなるわよ。
    というか、だからおかしいのよ。

    妻も精神障害者のような気がする。
    いや、妻こそ。

  72. 4772 Princesse DT

    心あたたまるニュースです。
    癒されました。
    https://mainichi.jp/articles/20170709/k00/00m/040/007000c

  73. 4773 匿名さん

    >>4772 Princesse DTさん

    えっ、癒される?

  74. 4774 匿名さん

    ほのぼのとした光景やね。笑

  75. 4775 海大好きさん

    こんなに暑いのに大田区の屋外型区民プールの開場時期がまだらしい。
    子供にせがまれているので他を探さなければ。(^o^;)

  76. 4776 Princesse DT

    海さんのお宅ならニューオータニやプリンスホテルのプールに生きそうよ。

  77. 4777 Princesse DT

    行きそうよ、だったわ(笑)

  78. 4778 匿名さん

    まだまだ長生きしてください

  79. 4779 匿名さん

    >>4776 Princesse DTさん

    ニューオータニのプールは、タダ券もらって平日の昼間に何度か行ったことがありますが、ウォータースライダーがないから子供は喜びません。
    大人だけで行くならば、飲めるしスタイルの良い女性が多くて楽しめます。

  80. 4780 Princesse DT

    >>4779 匿名さん
    鼻水が出ました(笑)
    見る楽しみがありましたか。



  81. 4781 Princesse DT

    遠いけど大磯ロングビーチなんかいいかもね。

  82. 4782 匿名さん

    >>4777
    >行きそうよ、だったわ(笑)

    と行ったことのない不感症のDTが言っております。

  83. 4783 Princesse DT

    いったことくらいあるわよ。

  84. 4784 匿名さん

    >>4783
    おもらししましたか?でなきゃ、まだまだですが。

  85. 4785 Princesse DT

    変なコメントはなりすましですから気にせぬよう。

    マルエツで知らない男性に挨拶されて無視するわけにもいかず会釈したけど
    知らない人に挨拶するものかしら、マンションではなくマルエツで。

    マンション内で知っている人ではないし
    業者で思い浮かぶ人もいない。

    20代半ば頃は、朝、知らないおじさんからおはようと言われたりしたけど。

  86. 4786 Princesse DT

    別件だけど芸能人が住んでいてあちらから挨拶してくださった。
    いつも、たぶん芸能人かなと思っていたけど
    先日テレビで見て確信した。

  87. 4787 匿名さん

    リアDTですね。

  88. 4788 匿名さん

    >>4786 Princesse DTさん
    どなたが住んでるんですか?

  89. 4789 匿名さん

    宗教や壺買えとかの勧誘では?
    おじさんには若く美人な女性
    おばさんには若くイケメン男性
    をあてがうみたいよ。
    寂しそうに歩いてたんじゃないの?

  90. 4790 匿名さん

    >>4785

    あんたの後ろの「なりすまし」さんに挨拶したのでは?で、なりすましは、あんただと思われてたりして。

  91. 4791 Princesse DT

    >>4788 匿名さん
    秘密にします。
    さすが流行に敏感な方でした。

    結構、よくお見かけするのですよ。
    芸能人かなと思ったので知らんぷりしていましたが。

  92. 4792 匿名さん

    寂しいオーラって消せないのだろうか…

  93. 4793 Princesse DT

    このあたり、イケメンが多いのかな。
    店員さんがかっこいいお兄ちゃんばかりで。
    最近、若い男性がみんなかっこよく見える。
    この前も言ったけど。

    逆を言うと年を取るといかにうざくてむさくなるか(笑)

  94. 4794 匿名さん

    札束ちらつかせたら、高齢女性とはいえ笑んでくれるのではないでしょうか?

  95. 4795 Princesse DT

    素肌をチラつかせました。
    どっちもかっこよくて選び難かった。
    日替わりにいいよ。
    若さってまぶしいねぇ。ジャニーズよりかっこいい男子が多い。

  96. 4796 マンション掲示板さん

    下品な発言となりすまし行為の頻発により、本スレッドに対する削除依頼を出させて頂きました。

  97. 4797 ご近所さん

    なりすまし?

    姫様のなりすましが何をどう書こうと、ここの者は本当の姫様の書き込みかどうかちゃんと判別しますよ。よけいな介入はされぬ方がよろしい。

  98. 4798 Princesse DT

    妬みですね。
    自分の投稿では関心が示されず、注目されている人を羨み、排除しようとしている。

  99. 4799 Princesse DT

    私が書くとみんな飛び付いてくるのよね(笑)
    天性の才能かもの。

  100. 4800 匿名さん

    んだんだ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸