なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4801 Princesse DT

    かものぅのほうがいいな。

  2. 4802 匿名

    DTって何の略ですか?

    検索すると
    「童貞の略 DTシリーズ」
    と出てきます。

  3. 4803 匿名さん

    ドトールの略ですよ(笑)

  4. 4804 匿名さん

    姫はcoffee派?それともtea派?

  5. 4805 匿名さん

    養命酒^^

  6. 4806 匿名さん

    こぶ茶

  7. 4807 Princesse DT

    >>4804 匿名さん
    Teaよ。コーヒーはお腹にくることがあるから。

  8. 4808 Princesse DT

    なりすましと自作自演が城で暴れていて
    卑劣だという投稿があったが、本当に卑劣だ。

    なぜなら、私を困らせて楽しむことを目的にしている。
    なりすまして暴れた挙げ句、アクセス規制の提案をしたり、賛成すると追い打ちかけたりして
    私が焦ることを期待している。
    私というより、女だろう。
    女だから執着し、執拗に関わってくる。

    いやらしい。

  9. 4809 Princesse DT

    ここの管理人って通報しないと把握しないのかな?
    本当につまんねえわ。
    気分悪いわ。

  10. 4810 匿名

    もう何年も前からなりすましが放置されているからね。
    期待しない方がいいよ。笑

  11. 4811 匿名さん

    >>4810 匿名さん

    匿名掲示板って基本的に皆なりすましだが?

    不満ならログイン制の掲示板に行くべきだ。

  12. 4812 匿名

    >>4810

    私は全然不満ではないですよ。笑

  13. 4813 匿名さん

    ニセモノ伝も取り締まらないから駄目だね。

  14. 4814 匿名

    ニセモノとは限らない。笑

  15. 4815 匿名さん

    仮面舞踏会のようなもの。同じマスクがあってもご愛嬌。

  16. 4816 匿名さん

    意図的でなくハンドルがかぶるのは問題なし。
    意図的になりすますのは悪質。匿名掲示板だろうがなんだろうが関係なし。モラルの問題。

  17. 4817 匿名さん

    >>4816 匿名さん

    匿名掲示板にモラルを求める?

    まずは投稿内容にモラルを求めるべきだろう?

  18. 4818 匿名

    糞まみれニセモノ伝は永久追放すべし!

  19. 4819 匿名さん

    ↑モラルありますか?

  20. 4820 匿名さん

    あいつは姫スレのニセモノスレをいくつもあげてたくそ野郎だからね。

  21. 4821 匿名

    ニセモノ伝は、最低最悪の非人道的な悪人です。

  22. 4822 匿名さん

    >>4817
    匿名掲示板でもモラルは必要ですよ。モラルで分かりにくければネチケットと言えば分かるかな?
    なりすましはネチケットに反する最低の行為ですね。

  23. 4823 匿名さん

    しかし、被害受ける人と受けない人がいる。

    モラル云々以前に、本人にも問題があるのでは?

  24. 4824 匿名

    悪いのは糞まみれニセモノ伝です。キリッ!

  25. 4825 匿名さん

    >>4822 匿名さん

    普通に用意されたハンドル使えばなりすましなんてありえないでしょう。人の投稿癖を真似するのは許容範囲範囲でしょう。ここは住宅掲示板だからネチケットは個人情報に配慮することでしょうね。

  26. 4826 匿名さん

    >>4821 匿名さん

    PDTを嫌う人も多いから同じようなものですね。

  27. 4827 匿名


    チコリンの偽物スレもあげてたから、常習犯でキモイねん!

  28. 4828 匿名さん

    誰でも好きなハンドル使えるから、偽物が出ることは想定内。騒ぐ方がおかしい。モラルの問題ではなく、常識の問題。

  29. 4829 匿名さん

    >>4825
    許容範囲内? 誰もが分かる物真似ならね。意図的ななりすましは全然違いますよ。
    ネチケットについてはもっと勉強してください。

  30. 4830 匿名さん

    >>4828
    なりすましが可能な環境だからこそ、なりすましを許容してはいけないんですよ。
    常識の問題だとしたら、なりすましを許容するのは非常識。なぜならなりすましは、意図的に人の錯誤を悪用する卑劣な行為だから。

  31. 4831 匿名さん

    でも削除されないところ見ると
    喧嘩両成敗なんでしょ

  32. 4832 匿名さん

    さすが正論です!キリッ!

  33. 4833 匿名さん

    >>4830 匿名さん

    別に卑劣でも何でもない。同じマンションの同じ階の住民の問題を匿名掲示板に投稿する方が異常。

  34. 4834 匿名さん

    >>4833
    卑劣ではない?
    ではあなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

  35. 4835 匿名さん

    >>4834 匿名さん

    悪意のない投稿を真似しても問題ないが、悪意がある投稿を真似するから、悪意があるように見えるのでしょう。双方の投稿に悪意のあることが悪い。

    外部の人間には、本人か偽物か区別がつかない。本人が悪意のある投稿を止めれば自ずと止むだろう。

  36. 4836 匿名さん

    まあ、普通の投稿していれば真似たり揶揄されたり叩かれたりしない訳で。
    絡まれやすいというか苛められやすいというか、当人に改善の余地あり。

  37. 4837 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    トランプ流ですね。やられたら、やり返せ。反則技には、反則技。目には目を。外野的には面白い。


  38. 4838 匿名さん

    >>4834
    真似されて困るような投稿は真似される運命にあるから、掲示板のシステムを理解すれば、真似されても当然と言っている。だから、真似されても困らないように、最初から個人が特定できるような投稿や、他人への批判的な投稿は、注意してするべきだと申し上げています。

    私自身の話ではないので、家族がどうこうは、無関係な話。すり替えです。


  39. 4839 匿名さん

    >>4834
    すり替えはあなたの方。

    > あなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

    と聞いた質問に対して、真正面から回答していませんね。真似されて困るどうこうはただの言い訳。真正面から回答できないこと自体が、なりすましが卑劣な行為であることを証明してしまっています。

  40. 4840 匿名さん

    まぁそりゃ、なりすましが正しい行為とは言えんわな。

  41. 4841 匿名さん

    喧嘩好きなの?
    熱い人ほど逆に嘲笑されるけど?

  42. 4842 4839

    失礼、4839はリンクミスがあります。以下のように訂正します。

    >>4834
    >>4838

  43. 4843 匿名さん

    >>4839
    >>4840
    なりすましというか、人の投稿の癖や入力ミスを晒すって、ごく普通に皆さんやってますよ。目くじら立てる話ではない。匿名にしているのは、そういうトラブルを避けるためでもあるのでは?

    エロサイトの画像をクリックして、支払い請求画面が表示されたら、支払い請求画面表示をする方が悪い。だが、「エロサイトの画像をクリックすると危ないよ」と忠告するアドバイザーに噛み付くのは、賢明ではないと思うよ。

    何が問題で、なりすましをされるか、良く考えるべきであって、アドバイスをしっかりと理解すること。

    ・匿名掲示板の仕組みとリスクを理解すること
    ・自分の投稿が他人に迷惑をかけていないか考えて投稿すること

    これができれば、なりすましなんて起こらない。

    要は匿名掲示板なんだから、匿名でやれば良いだけ。

  44. 4844 匿名さん

    >>4841
    反論できなくなって、さらに話をずらしに来ましたか?

  45. 4845 匿名さん

    >>4843
    いろんな理屈をつけてないで、質問に真正面から回答してもらえませんか?

    > あなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

    これに答えられないようでは、どれだけ理屈をつけてもそれは屁理屈でしかありませんよ。

  46. 4846 匿名さん

    >>4843

    > なりすましというか

     実際なりすましが発生してるわけでしょ? なら最初に、なりすましが良いか悪いか言わないとこんがらがるだけじゃない?

  47. 4847 匿名さん

    アンケート取る?
    「なりすましは卑劣な行為と思いますか?
     ・Yes
     ・No 」

    ま~結果は見えてるなぁ

  48. 4848 匿名さん

    >>4847 匿名さん

    匿名掲示板で多数決?賢い人ですね。

    良いか悪いかなんて、内容次第でしょう。

    投稿内容が卑劣であれば、なりすましであろうがなかろうが、卑劣で悪いに決まってます。

  49. 4849 匿名さん

    逆にPDTが匿名さんを名乗ってもなりすましにならないのかね。なんとなく、そう言うのがありそうだが?

  50. 4850 匿名さん

    A「事故や盗難に気をつけましょう」
    B「あなたが事故を起こしたり泥棒したら家族はどう思うの?」
    A「@@@」

  51. 4851 匿名さん

    P「鍵のかからないロッカーに貴重品いれていたら盗られたよ」
    A「そりゃまずいね。貴重品は鍵のかかるところに入れないと盗られるよ。」
    P友「あなた人のものを盗るって卑劣でしょう。泥棒を擁護するの?あなたが盗ったのでしょう。」
    A「@@@」

  52. 4852 ご近所さん

    泥棒は悪いに決まってますな。
    盛り上がってますが、なりすましが正しいことのはずはありません。そこはちゃんと認めないと、議論は迷走するだけでしょうな。

  53. 4853 ご近所さん

    DT住民の殴り込みでしょうかな? お一人でしょうか?
    この人は、よほど姫様の書込みがイヤなんでしょうな。ま、姫様は自由すぎるし毒もあるので、気持ちが分からないこともありません。笑
    でも発言は自由ですから、それを封じるのは無理でしょう。あと、なりすましの擁護はいただけません。そんなことをすれば、何を言っても胡散臭く見られるだけ。結局あなたが損しますよ。

  54. 4854 匿名さん

    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分同じマンションの住民です。マンション住民の悪口書いたので。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のAマンションの住民です。Aマンションは資産価値が低いと書いたので。」
    削除担当「削除依頼多いが、まあいいか。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のBマンションの住民です。Bマンションの問題点を親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理組合の理事です。理事会が機能していないと親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理会社の社員です。管理会社に問題点を指摘しても、修理の対応をしないと親切に教えてあげましたから。」
    削除担当「どうすんべ。自分で対策とってもらえんもんかね。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。IPアドレス見ればどれがなりすましかなりすましでないかぐらいわかるでしょう。自動削除をお願いします。」
    削除担当「@@@」

  55. 4855 匿名さん

    んだんだ。

  56. 4856 匿名さん

    >>4852 ご近所さん

    匿名掲示板で元々ハンドルが重複することが前提だから、なりすましって概念が成立しないでしょう。

    投稿内容に問題があれば削除対象って、原則だけで十分とおもいます。

  57. 4857 匿名さん

    >>4852 ご近所さん

    泥棒でもない善意の人に愚劣だと罵ってもね。感情的過ぎない?

  58. 4858 ご近所さん

    >>4856 匿名さん

    匿名掲示板でもなりすましは可能ですよ。実際な発生していますね。ごまかしはやめましょう。

  59. 4859 ご近所さん

    >>4857 匿名さん
    愚劣などとは書いておりません。スレを間違っておられませんかな?

  60. 4860 匿名さん

    明らかに嫌がらせと言えるなりすましも多い。

    特に姫スレのスレタイを真似て多くの偽者スレをあげる、
    ニセモノ伝さんは言語道断である。

    本人は伝さんは知らない、俺がオリジナルだと
    言い張るが、チコリンニセモノスレをたくさん
    あげてチコリンに」嫌がらせをしている事実から、
    伝さんとチコリンの関係を恨んでのなりすましで
    あると断定できる。

  61. 4861 OL

    あたしも長年成り済まされとるけど、イチイチ文句言わないよ?

  62. 4862 ご近所さん

    DT住民さん、こんなこといくらやっても埒が明きませんよ。
    あなたはなりすましを擁護したいのか、それとも姫様の書込みを問題視したいのか? もし後者が重要なら、なりすましは悪いこととさっさと認めた方が話が早いです。そこにいくら執着しても膠着するばかりで得るものはありません。

  63. 4863 匿名さん

    >>4861

    はいはい。笑

    オリジナルのハンネの話だから御婆ちゃんは引っ込んでてね。笑

  64. 4864 匿名さん

    なりすましは、あかん!!

  65. 4865 匿名さん

    なりすましが悪いことぐらい子どもでも分かるだろ。理屈こねて擁護するとか、アホちゃうか

  66. 4866 匿名さん

    なりすましは場合によってはあかんかも知れんが、個人情報の漏洩はもっとあかん。

  67. 4867 匿名さん

    匿名掲示板で、なりすましってないでしょう。基本匿名でハンドルに一意性がまったくないのだから。

    匿名掲示板で、マンション名や本名さらすハンドル使うって、運営者泣かせ以外のなにものでもない。



  68. 4868 匿名さん

    場合によっては(笑)
    ホンマにアホちゃうか。

  69. 4869 匿名さん

    >>4867 匿名さん

    くだらん屁理屈、いつまでこね回してるんじゃないよ。
    なりすましは悪。子どもでも分かる理屈だっての。

  70. 4870 OL

    アタシはお婆ちゃんじゃないけど、どうかした?
    更年期の症状かな?

  71. 4871 ご近所さん

    DT住民さん

    このスレは姫様と私たちの平和なコミュニティです。なりすましは悪いこと、がどうしても受け入れられないならそれでも構いませんですから、どうかもう土足で踏み込むようなマネはやめてもらえませんか? 私たちはDTのスレを荒したりはしていません。それなのに一方的に攻撃するのはやめてほしい。静かに放っておいてください。

    どうか、よろしくお願いします。

  72. 4872 匿名さん

    はいはい。笑

  73. 4873 匿名さん

    了解で~す!

  74. 4874 匿名さん

    某オバハンによるとなりすましかどうかって文章読めば簡単にわかるらしいから、全く気にすることないと思う。識別できない素人はROMを3年ほどやって玄人に昇格するまで投稿は我慢ね。したがってなりすましは気にすることがないというのが結論。

  75. 4875 匿名さん

    なりすまし問題になると教祖様雲隠れですね。G20で海外外遊中か、心身症で入院中?それとも一般信者になりすましてるのか?そろそろお言葉があっても良さそうですが・・・。

  76. 4876 匿名さん

    またアク禁くらったかな? 雲隠れはないだろーそんなナイーブでなし(笑)

  77. 4877 シコ店長

    荒らしと嵐は通り過ぎるまで、避難所で待機。

    経験者は語る(;・д・)

  78. 4878 匿名さん

    >>4871 ご近所さん

    姫自身がDTスレ荒らしに行っちゃうんだけどね。

  79. 4879 ご近所さん

    >>4878
    であればDTスレの内輪の話なので、そこで解決していただければよろしいかと。

  80. 4880 匿名さん

    このコミュニティの長、教祖様どうしたのでしょうかね。お言葉が欲しい。寂しいよー。

  81. 4881 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/540/

    >それ、よく言う3年ROMれ、ですよ。
    >わからないうちは書き込むなと言われています。

    なりすましがわからないうちは書き込むなと言われているらしいから、なりすましを気にすることはないようですね。3年も掲示板に張り付いておれば、ハンドルに関係なく、誰の投稿かわかるようになるので、なりすましのことは忘れましょう。





  82. 4882 匿名さん

    ↑教祖様のお言葉なので、ありがたく拝聴実践するように。

  83. 4883 匿名さん

    >>4881
    うざい。その話は蒸し返さなくていいよ。元々このスレには関係ないだろ。

  84. 4884 匿名さん

    >>4883
    教祖様のお言葉をうざいなんていうと、コミュニティ除名されるよ。

  85. 4885 匿名さん

    >>4883
    信者は教祖を見習って、皆コテハン使えば?で、なりすまし見破りコンペをやると面白い。見破れないとROM3年の刑とか。オモロイなあ。

  86. 4886 匿名さん

    教祖じゃないよ。姫様。信者ないていないから。

  87. 4887 匿名さん

    もうなりすましの話はいいよ、DT住民さん。はやくDT板にお帰り。

  88. 4888 匿名さん

    >>4887
    ありゃ、教祖にDT板に帰れって、DT板では教祖に戻って欲しくないようよ。

    困ったね。

  89. 4889 匿名さん

    ここは姫様がいないと開店休業状態。
    自分もROM入るわ。DT住民さん、ここで書きたければ書けばいいよ。ほぼ総スルーと思うけど。

  90. 4890 匿名さん

    >>4889
    >DT住民さん

    仮想敵はDT住民さんらしいが、DT住民さん代表を名乗っているようなコテハンで、あちこちのスレを荒らすから教祖が嫌われ、ここに隔離されたのでしょう。

    ちなみに、私はDT住民ではないですよ。でも、マンション名名乗るほど愚かではありません。

    教祖も信者も盲信で気の毒。

  91. 4891 匿名さん

    知らんがな(笑)

  92. 4892 匿名さん

    >>4880
    >自分もROM入るわ。

    なりすましがわからず気になるようなら、教祖様のお言葉どおり3年位はどうぞ。

    教祖語録のバイブルを作ると面白いかも。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/540/

    >それ、よく言う3年ROMれ、ですよ。
    >わからないうちは書き込むなと言われています。

  93. 4893 匿名さん

    皆に嫌われてたら短期間で五千レスもあるかいな(笑)

  94. 4894 匿名さん

    >>4891
    スルーできない人がいるようですね。あちらこちらで、同じレスしてますが、面白くもなんともないですが。

  95. 4895 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝のあげてるニセモノスレはどれも過疎ってるがな。笑

  96. 4896 匿名さん

    >>4893
    レスの内容見てみたら、ほとんどがバカにしているレスですが?

  97. 4897 匿名さん

    内容見てみたけど、内容無いよう。オヤジギャクですね。

  98. 4898 匿名さん

    リア友いない嫌われ者のコミュニティ。

  99. 4899 匿名さん

    >>4896

    それは糞まみれニセモノ伝のスレですよ。
    レス数も少ない上に皆に罵倒されている。笑

  100. 4900 匿名さん

    >>4899
    ここを見てみたが、すくなくともマンションネタはほとんどない。雑談もくだらないものばかりで、2ch並のレスばかり。半分はバカにしたレス。何を勘違いしているのだろうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸