なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4313 匿名さん

    そうだね。

  2. 4314 海大好きさん

    姫はマンションも買ったし、年金も十分有りそうだから、結婚などせずに自由気ままに生きた方が良いと思います。
    でも、恋はした方が良いでしょう。

  3. 4315 匿名さん

    コツコツ(笑)

  4. 4316 匿名さん

    連鎖するからね、親も不幸だったんだろう。
    まあ来世に期待でいいんじゃないの?

  5. 4317 匿名さん

    本人は探してるようだけど来世なんだね。

  6. 4318 匿名さん

    もう高齢だもの無理よ。

  7. 4319 匿名さん

    人生は結婚やセックスだけじゃないけど、誰もができる事ができないのは不憫だね。特に女性は子供が産めるのに産まない選択して。だからヒスになり掲示板で愚痴も多くなる。自業自得。

  8. 4320 ご近所さん

    どのような人生でも人の自由ですな。結婚しようと子育てしようと、愚痴を言わないわけではありませぬしな。

  9. 4321 Princesse DT

    >>4311 匿名さん
    タイミングが違いますよ?そこじゃない(笑)

  10. 4322 Princesse DT

    >>4312 匿名さん
    世の中、ろくな男がいないのよ。
    ホイホイもらわれて行った男たち、私からしたら最低だった。でも、それをよしとする人も山といる。

  11. 4323 Princesse DT

    >>4319 匿名さん
    セックスレスが何割だと思っているの?
    それから、恋人や夫婦間のレイプ、強姦も多いのよ。
    愛人と遊んでいる男性に妻との子供が産まれた理由を聞いたら
    酔っ払って帰った時にやってできたと。いわゆるレイプです。

    日本はレイプ犯罪大国らしい。インドよりひどいらしい。
    AVのせいよ。AVがでたらめな性の世界を創作して日本人男は犯罪的セックスをするようになった。

  12. 4324 匿名さん

    朝からそういう話…欲求不満とか多いですの?

  13. 4325 Princesse DT

    >>4324 匿名さん
    性的欲求不満の話ですか?

  14. 4326 Princesse DT

    小出恵介の淫行にしろ、医者や医学生の集団レイプにしろ、
    日本国は勘違い男を生産してしまった。

    やれ、壁ドンがドキッとする、キュンとするなんて
    都市伝説をマスコミがバカみたいに吹聴してレイプ国日本を作り上げた。

    つくづく嫌になりますよ。

  15. 4327 Princesse DT

    レイプする男が男らしくてカッコイイと勘違いさせている。
    世の中、レイプ男ばかりでした。

  16. 4328 匿名さん

    今流行りの草食系や、男性ホルモン少ないタイプは
    そもそも行為すらしないから子孫繁栄しなくなるけど。

  17. 4329 Princesse DT

    残念よね。
    未婚者の増加もレイプ系男、いわゆるヤリチンのせいよ。
    女性が結婚しにくくなったのよ。ヤリチンばかりで。

  18. 4330 ご近所さん

    姫様。
    レイプはもっと厳罰にした方がよろしいですな。いっそのこと去勢とか。。

  19. 4331 匿名さん

    槍万も多いでぇ。笑

  20. 4332 海大好きさん

    >>4329 Princesse DTさん

    姫はレイプに対して強い憎悪をお持ちですが、身近な人がレイプに遭ったのですか?
    もしくは姫自身がレイプ未遂に遭ったとか?

  21. 4333 匿名さん

    夢を信じちゃいけないと言った私が夢を見た。
    可愛い女はあかへんわ~!

    園まりの大阪の女の歌詞ですね(笑)

  22. 4334 Princesse DT

    そうね、私は逃げ延びてきたわ。
    海さんは処女を信じなかったけど無理もない。
    普通の女性は今どき男にやられてしまう。
    うちの親はひと昔前の時代の人だから特に母が貞操観念に厳しくてね。
    父も人一倍モテたのに紳士だし。

    かろうじてレイプ被害から逃げてきた。

  23. 4335 海大好きさん

    >>4334 Princesse DTさん

    何だか凄い貴重な方ですね。
    姫の一番の楽しみとか、休日の過ごし方ってどんな感じですか?

  24. 4336 匿名

    一番の楽しみは掲示板でしょう。笑

    休みの日も一日中掲示板にカキコですよ。笑

  25. 4337 匿名

    肝炎とかあるとね、言っといたほうがいいしね

  26. 4338 海大好きさん

    姫はDTの大浴場を引っ越してから何回ぐらい利用されましたか?
    ああ言った施設って使うものなのでしょうか?

  27. 4339 Princesse DT

    >>4338 海大好きさん
    スミフが見ているから回数を公表したら調べられてしまうわ(笑)
    私はお試しでキッパリやめましたが、毎日のように利用するパパさんもいらっしゃいます。
    衛生面等を気にする人は利用しないでしょうね。

  28. 4340 Princesse DT

    一番の楽しみは王子との未来かしら。
    週末、かっこよかったですよ。青春時代の淡い恋のようです。
    自分のものにしようとは思わないけど見ていたい。。(笑)
    次はいつ会えるのかな♪

  29. 4341 匿名さん

    王子って何ですか?
    新しいお婿さん候補ですか
    ('_'?)
    好い人だと良いですね。
    最近、子供が温泉、温泉というので健康ランドに連れて行くのですが、マンションに大浴場が有ればいいなぁと思いました。

  30. 4342 匿名さん

    玉子でしょ。笑

  31. 4343 Princesse DT

    >>4341 匿名さん
    これは、海さんでしょうか?

    子供のスパは嫌がられますよ、、

  32. 4344 海大好きさん

    そうです。何で子どもが嫌われるのですか?
    やっぱり夜景が観れるお風呂のある部屋を買わなければいけないのかな?

  33. 4345 Princesse DT

    海さんが男湯に連れて行くぶんには構いませんよ。
    男性は気にしないでしょう。

    問題は女湯ですね。
    城のスレで書きましたが女湯に母親と男の子が入るのを嫌がる女性がいます。女の子ならば良いのですよ。

  34. 4346 海大好きさん

    >>4345 Princesse DTさん

    うちは姉妹で健康ランドは母親とと入っています。
    さすがに男の子が女風呂に入れるのは三才ぐらいまでです。

  35. 4347 匿名さん

    でもマンションの共有施設にスパがあるっていいですね。
    24時間使用できるんですか?

  36. 4348 Princesse DT

    >>4347 匿名さん
    清掃時間や湯のはり替えもあるので24時間ではありませんが深夜2時まで入れます、確か。

    >>4346 海大好きさん
    あーー残念ながら小学男児で問題になりました。
    やはり3才程度ですよね。

  37. 4349 Princesse DT

    海さんのお宅も姉妹ですか。
    妹は賢く生きますよ(笑)

  38. 4350 4347

    深夜2時まで入れるのはいいですね。
    スパは有料なんですか?無料ですか?
    どんな設備があるんですか?

  39. 4351 Princesse DT

    >>4350 4347さん
    有料ですが銭湯の400円よりずっと少額です。
    ドライサウナ、スチームサウナ、水風呂、大浴場程度です。
    マッサージ機が好評です。

  40. 4352 4347

    300円くらいですかね。
    共有施設にフィットネスもあるんですか?

  41. 4353 Princesse DT

    >>4352 4347さん
    その半額ですね。ここだけの話(笑)
    大したことありませんがありますよ。

  42. 4354 匿名さん

    銭湯もいくのね、今は400円なのね。

  43. 4355 海大好きさん

    >>4353 Princesse DTさん

    大浴場は羨ましいです。
    お風呂の中で思いっきり手足を伸ばせるのが気持ちいいですね。
    石鹸とかシャンプーは備え付けでしょうか?

  44. 4356 ご近所さん

    姫様。
    日テレが、放送予定だった「バトルシップ」という映画の放送を中止するそうです。イージス艦の事故を連想させるためだとか。
    あまりにも過敏すぎるような気がしますが(忖度しすぎ?)、どう思われますか?

  45. 4357 Princesse DT

    >>4356 ご近所さん
    米軍とフィリピンコンテナなんて日本に関係ない感じよね。

    >>4355 海大好きさん
    各自持参ですが最近変わったかなあ、、
    私は自分のケラスターゼが良いのでなくていいです。

    >>4354 匿名さん
    都内は460円ね。

  46. 4358 Princesse DT

    私はもともと温浴施設、スパ、温泉銭湯が好きなんだけど
    まさかマンション内スパを金輪際使用しないとは思わなかった。
    ラウンジも当初のイメージに反して全く出入りせず。
    本当は行き付けのバーのようにオトナに日常使いするイメージだったのよ。

    いずれも自宅が一番。

  47. 4359 シコ店長

    オラもスパ、温泉銭湯が好きだよ。
    よくシコ親父とスーパー銭湯に行ったかな。
    最近じゃ、実家近くの温泉銭湯を親父と巡っているよ。

    小粋な仕掛け風呂はないけど、露天風呂があれば最高だよ。

  48. 4360 Princesse DT

    そうそう、天然温泉というのがポイントね。
    いろんな効能があるから。

  49. 4361 ご近所さん

    姫様。
    最近は、おひとりさま専用バスツアーとかありますよ。天然露天風呂とか堪能してはいかが?

  50. 4362 匿名さん

    >>4358 Princesse DTさん

    ラウンジもあるんですね。
    利用しない理由はなんですか?

  51. 4363 Princesse DT

    >>4362 匿名さん
    特別おいしいカクテルでもないから。

  52. 4364 匿名さん

    銭湯を指摘されて必死になってる^^

  53. 4365 匿名さん

    そういえば、東雲のアップルタワーは、全戸に温泉が出るんでしたね。

  54. 4366 海大好きさん

    >>4365 匿名さん

    全戸温泉は維持費が大変そうです。

  55. 4367 匿名

    銭湯でさらに言い訳してる^^
    いいじゃん昭和の人はみんな
    風呂無しアパートで銭湯行ってたし。
    それにマンションの温泉付きとかレア過ぎ^^

  56. 4368 匿名さん

    バカ王女は、住民板で忙しいようですね。

    ここだけにおれば、平和なのにね。

  57. 4369 匿名さん

    >>4368 匿名さん

    匿名だからって他人の悪口言っちゃ駄目だぞ。

  58. 4370 ご近所さん

    姫様が、城での攻防に疲れて戻ってきたとき癒されるよう、お部屋と草鞋をあたためておきましょう。

  59. 4371 匿名さん

    誰も賛同しないのは本人しかいないから。

  60. 4372 匿名さん

    >>4370 ご近所さん

    もう夏だから暖めるより冷やしておきましょう。
    それとネガを掃除しておきます。

  61. 4373 匿名

    どんなんかなぁ~!

  62. 4374 ご近所さん

    >>4372
    おお、そうですな。
    では、スダレと扇風機と浴衣を用意しておきましょう。冷やしたスイカも冷蔵庫に入れときますね。

  63. 4375 匿名さん

    自演も掃除対象だよね、確か…

  64. 4376 ご近所さん

    自演って誰がですか?

    天に誓って自演なんかしてませんよ。嘘だと思ったら削除申請してみたらいかがです? 自演だったら管理人が削除してくれますよ。

  65. 4377 Princesse DT

    自演は削除するのに
    なりすましは削除しないのね。

    なりすましがわからないアマチュアジジイがうるせぇうるせぇ。

  66. 4378 匿名さん

    過剰反応するほうが怪しいね。

  67. 4379 匿名さん

    そうでもない。

  68. 4380 匿名さん

    そういう反応

  69. 4381 海大好きさん

    いま東京を離れています。

    スレをさらっと見たら、このスレを否定している方がいますが、なぜこのスレに来られるのか不思議です。
    ここは小学校みたいなもので、みんな遊びに来てるだけですよ。
    みんな仲良くしましょう。

  70. 4382 Princesse DT

    小学校にも悪ガキやいじめっ子がいますからね。
    さしずめ、そういうタイプですよ。

  71. 4383 海大好きさん

    いつまでもいじめっこでは幸せに成れない。
    因果応報です。

    ところで環状2号線はオリンピックに間に合わないことが判明しました。
    一昨日の記者会見では小池知事が間に合うようなことを言っていましたがなぜだろう。
    選挙前だから誤魔化したのか、本当に理解していないのか不思議です。
    移転が来年の5月らしいですが、それまでに築地地下水調査結果が出たら大変なことになりそうです。

  72. 4384 匿名さん

    性格の悪い奴のなりすましって、なりすましの性格が悪ければ悪いほど、わかりにくいよ。癖のある投稿を真似するのは簡単だからね。ジジイよりババアの方に問題ありとみた。


  73. 4385 ご近所さん

    なりすましは、なりすます方が悪いに決まっています。
    そうでないと言う方がいれば、詐欺は騙される方が悪いというおかしな考えの持ち主か、もしくは詐欺師その人でしょうね。

  74. 4386 匿名さん

    おとり捜査は、なりすましの方が正義でしょう。

  75. 4387 匿名さん

    いかにアホな投稿をしているかわからせるためなら正義かも。

  76. 4388 匿名さん

    低次元のくだらんやり取りと思うわ。

  77. 4389 匿名さん

    くだらん話ですやん。笑

  78. 4390 匿名

    んだんだ。笑

  79. 4391 匿名さん

    下痢止めのお薬とかけて、ここでの会話ととく。そのこころは・・・

  80. 4392 匿名さん

    なんだか執念深いんですね。

  81. 4393 匿名さん

    そのこころは、効かずに【人の話を聞かずに】糞まみれ。

  82. 4394 匿名さん

    麻央ちゃん、残念ながら。。。
    合掌!

  83. 4395 匿名さん

    やばいもう泣きそう。まおさん可哀相。

  84. 4396 匿名さん

    お姫様は、レジ打ち中です。

  85. 4397 匿名さん

    ビルのトイレ清掃で見かけました

  86. 4398 Princesse DT

    新しい時間が始まりますね。
    海老蔵は次の女をどうするか。

  87. 4399 Princesse DT

    >>4394 匿名さん
    すごい情報早かったね。
    私はNHKのネットニュースで11時50分に知った。

  88. 4400 Princesse DT

    >>4395 匿名さん
    私は早く楽になったほうがと最近思っていた。
    本人にとって、このあたりで十分だったよ。
    入浴に介助が必要とあったからね。

  89. 4401 Princesse DT

    帰宅したら今日のトップニュースは海老蔵会見一色だな。

  90. 4402 匿名さん

    加計学園もかもいけも吹っ飛んじゃうね

  91. 4403 匿名

    姉とくっつくと思います。

  92. 4404 匿名さん

    小林家はそれ大円団でも
    海老蔵本人はもっと若い方がいいと思う

  93. 4405 匿名さん

    ええ人は早く亡くなるもんですね。

  94. 4406 Princesse DT

    佳人薄命よね。
    から騒ぎから見ていたから15年。
    海老蔵とは8年。
    歳月は長いけど早かったように感じる。

  95. 4407 海大好きさん

    小さい子どもを残して他界するのは無念だったことでしょう。 合掌
    さて、姫に聞きたいのですが、7月から始まるドラマで注目ドラマはありますか?
    自動録画をセットしようと思います。

  96. 4408 匿名さん

    海老蔵は麻央ちゃんに愛を教わったのねぇ。

  97. 4409 匿名さん

    愛こそが生きる糧なのよ。

  98. 4410 匿名さん

    愛してる。と言って旅立ちました。。。

  99. 4411 Princesse DT

    愛してるって海老蔵が言うべきなのに
    何やってんだ、、最期だったのに

  100. 4412 匿名さん

    海老蔵は1年以内に新しい彼女を作りそうだ。
    婚外子もいるぐらいだからモラルは低い。

  101. 4413 匿名さん

    そうでもない。

  102. 4414 匿名

    どーでもええがな。

  103. 4415 Princesse DT

    渡辺謙に似た顔立ちだからね。

  104. 4416 Princesse DT

    過去のから騒ぎを見ていたんだけど
    医者は浮気No.1で嫌だ的な発言をしていて
    そういうのが巡ってきちゃったのかなと思った。

    もし医者の彼氏や旦那がいたら
    アドバイスや初期行動が違って助かったかな、って。

  105. 4417 匿名さん

    だよね、専門病院や専門医、最先端治療方法など
    多くの情報があるだろうし。
    病院転々として治療遅れるのって、
    理解不足や信頼関係結べない本人たちの責任じゃないの。

  106. 4418 Princesse DT

    最初の会見の時、手術をしていない、できない状況というのにびっくりしたからね。
    隠しすぎて相談する相手に困ったのか、、

    麻央さんって賢い人だったと思うのよ。
    処女を守るにも賢さが必要だし、第一、上智出身でしょ。
    世渡りが下手にも思えない。むしろ世渡り上手で
    お姉ちゃんにくっついて女優業やキャスターまでやって。
    なのに、不可解なのよね。

  107. 4419 匿名

    くだらん。

  108. 4420 匿名さん

    なら来ないでね、目障りよ

  109. 4421 匿名

    亡くなってしまえば、全ていい思い出になります。
    海老蔵関連のろくでもないことも忘れられます。

  110. 4422 Princesse DT

    切除しなくても治せるということをしきりに言った人でもいたのかなあ?

    樹木希林は自身が全切除した経験から
    切除しないで様子を見ればよかった、様子を見ることをすすめるとコメントしていたのを何かで見た。
    麻央さんとは無関係の過去に、だけど。
    そういうのを自分と重ねてイケると思ってしまったのかな。
    進行性のがんだった、若かったというのが決定的な違いだったのに。

  111. 4423 伝さん

    くだらん。

  112. 4424 匿名さん

    >>4423
    ここは、くだらんレスを隔離するためのスレだから、我慢してね。

  113. 4425 Princesse DT

    >>4407 海大好きさん
    ドラマは知らないなあ。

  114. 4426 Princesse DT

    なんか亡くなった後の報道が白けすぎて
    がん宣告会見の後、あんなに注目していたのに
    ギャップに違和感があるなあ。

    今回の訃報会見、民放だけでなく、
    かのNHKが生中継したのはすごいと思った。

    生きてこそ話題なんだね。
    やけにあっさり引いている。

  115. 4427 海大好きさん

    >>4425 Princesse DTさん

    見ていたドラマが先週全て終わってしまいました。
    これから何を観て生きていけばいいのか解りません。
    でも、忙しいからほとんど録画です。

  116. 4428 匿名さん

    暇なのね?
    忙しすぎてドラマとか見る気にならないわ。

  117. 4429 匿名

    WOWOWの犯罪症候群面白いよ。

  118. 4430 匿名さん

    さあ、入れ歯洗ったし、大便したら寝るかの

  119. 4431 Princesse DT

    歯みがきもめんどいのに
    入れ歯洗うとか考えられないわ。
    入れ歯にならないようにしないと。

    夜も排便するのね。私は下して栄養ゼロよ。

  120. 4432 Princesse DT

    昨夜も今夜も下してまた痩せるわ。
    牛肉が古かったとみた。

  121. 4433 海大好きさん

    >>4432 Princesse DTさん

    下すことが多いですね。
    少し食べないとガリガリでは駄目です。
    私はテレビ録画を見る時間があるのですが暇人なのでしょうか(笑)

  122. 4434 ご近所さん

    姫様は、お通じは順調な方ですか? 肩こりとか便秘とかはありませんか?

  123. 4435 匿名さん

    だから下す、下痢便っておっしゃってますけど(笑)下痢便って未消化だから臭いんだよ(笑)

  124. 4436 匿名

    値引きしたのばっか買ってるからでしょ。
    そーゆうのは、買ってすぐに消費しないとそら下しますって。

  125. 4437 匿名さん

    くっさ~!えげつなあ~!

  126. 4438 匿名

    誰でもうんちは臭いよ(笑)

  127. 4439 Princesse DT

    便秘という便秘ではなかったけど
    たまっていたものを出すために下したのかもね。

    未消化なの?
    粉々だったけど。

  128. 4440 Princesse DT

    >>4436 匿名さん
    値引き品はダメね。

  129. 4441 Princesse DT

    海老蔵って暴行事件で死んでいたかもしれないから
    れいかちゃんとかんげんくんは両親を亡くす運命もあったんだよね。
    奇跡的に免れた。
    もし両親を亡くしていたら麻耶ちゃんや母親はさぞ苦労することになったよ。

    しかし、あそこで海老蔵が死んでいたら
    乳がんは発生しなかった、か?
    乳がんの原因って何なのだろうね。
    乳を揉まれることだったりして。

  130. 4442 匿名さん

    乳を揉まれすぎたん?笑

  131. 4443 Princesse DT

    もしかしたらなあ。エッチされすぎた。

  132. 4444 匿名さん

    そこまでエッチされたら、本望かも。

  133. 4445 匿名さん

    適当なこと言って無責任ねぇ

  134. 4446 Princesse DT

    いや、あるのでは。

  135. 4447 匿名さん

    各自、エッチしてない歴を申告するように。

    自分は1年です!

  136. 4448 匿名さん

    お次の方どうぞ~

  137. 4449 海大好きさん

    乳ガンで発見が遅れるのはセックスレスな方が多いそうです。

  138. 4450 Princesse DT

    いや、独身で乳がんって少ない気がする。
    麻耶ちゃん無事だし。

  139. 4451 匿名さん

    未出産、未授乳、喫煙、肥満
    これらがリスクファクターです!
    もちろん例外もありますが。

  140. 4452 匿名さん

    やっぱり早期発見が肝心。毎年健診受けた方が良いね。

  141. 4453 Princesse DT

    いや、麻央さんは幸運にも海老蔵のついでの人間ドックで見つかっていた。
    再検査が誤診した。

  142. 4454 匿名さん

    乳がん検診って二十代は受けてもわからないらしいね。

  143. 4455 匿名さん

    >>4450 Princesse DTさん

    そもそも独身の割合自体が低いわけで。

  144. 4456 匿名

    そうでもない。

  145. 4457 Princesse DT

    誤診の罪を問いたいなあ。
    人が死んでしまったのですよ、誤診のせいで。
    医師にペナルティを科して度重なる場合は医師免許の剥奪も検討してほしい。

  146. 4458 匿名さん

    本人家族が無能なまま民間療法に傾倒しかけて
    時間が遅れたとか
    医者関係ないよ

  147. 4459 Princesse DT

    いやいや、再検査で授乳期のしこりであると誤診されて半年後念のため検査と言われたんだよ。
    半年経って自分で触ってしこりが大きくなっていることに気付いて慌てて検査。がんだった。

    人間ドック後の再検査ですぐ判明していれば
    切除も小さく済み、手術に合意したのではないかと私は想像するのだが真相はいかに。

  148. 4460 Princesse DT

    >>4455 匿名さん
    そうかなあ?今は未婚化社会だよ。

  149. 4461 Princesse DT

    海老蔵が子供のことを語った時に思ったのは
    やはり日置明子さんの怨念かな、と。
    片親で育てることがいかに大変か、神様が教えたように思う。
    同じ、いや倍の苦労を与えられた。

  150. 4462 匿名さん

    他人の死を論議する暇あったら、己が人間ドッグでも行きなさい。

  151. 4463 Princesse DT

    医療システムを変えなければ検査も無意味です。
    死んだものは戻らないが、改めなければならないミスがありましたよ。

  152. 4464 Princesse DT

    最近、すれ違いざまや追い抜く時、よく顔を見られるの。
    年輩の男女に。まじまじと覗き込むように。
    誰かに似ているのか、、

    昔を思い出すわ。
    かわいくて見られていた頃。

    週末だけで3人よ。
    またモテ期かしら?

  153. 4465 Princesse DT

    口紅が濃かったからかもしれないけど(笑)

  154. 4466 匿名さん

    >>4460 Princesse DTさん

    ご自身で独身の割合を調べて見てください。

  155. 4467 Princesse DT

    おーダメ医者
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244647

    検査の誤診についてもミスに入れるべき。

  156. 4468 Princesse DT

    良心がある人は他人の命を重さを感じてやめるのに
    こういうやつに限ってやめない。

  157. 4469 Princesse DT

    麻央さんについて、授乳期のしこりと診断した医者は
    氏名と所属を公開されなければ乳がん検診者が安心できない。

  158. 4470 匿名さん

    悪足掻きしないで寿命と諦めたら?
    生命の長さは病院や医者でなく本人の責任だよ。

  159. 4471 ご近所さん

    社会の高齢化につれて、健康診断のコスト・品質に対する関心は高まっていくでしょうね。
    カカク.コムに「健診」の項目が登場するのは時間の問題かも知れません。

  160. 4472 匿名さん

    その前に…
    爆発的に多い高齢者が無駄に病院行って
    保険制度が崩壊、自由診療になる日も近いよ。
    子供も重篤な病人も、お金がない人は看ても貰えない。

  161. 4473 匿名さん

    知らんけど(笑)

  162. 4474 Princesse DT

    亡くなってすぐ記事が出ていた。
    https://dot.asahi.com/dot/2017062300060.html
    待ち構えていたんだなあ。

  163. 4475 匿名さん

    もういいじゃん、その話題ばっか

  164. 4476 Princesse DT

    ひっかかっちゃって。
    氷山の一角かもしれないし。
    こんなことなら義務教育で医学を教えて
    みんな自己判断できる能力を身に付けないと。

    国語や数学、英語なんか、医学に比べたら屁だよ。
    要らない。

    医者が能なし、か。

  165. 4477 匿名さん

    どうでもええがな
    どこか病気なんか?

  166. 4478 Princesse DT

    気楽ね。
    医者って、そんなに守られる存在かしらね?
    ミスをしてもお咎めなし?随分な身分よね。

    なんで死ななければならなかったのだろう。
    まるで仕組まれたワナのよう。

  167. 4479 匿名さん

    だからぁ寿命だって

    生まれた瞬間から遺伝子レベルで何年生きるか決まってんだし

    ジタバタするのみっともないよ

    ある一定のパターンの人は早死にする、諦めなさい

  168. 4480 匿名さん

    医者が優遇されているのは事実です。
    もっと保険点数を下げるべきと思います。

  169. 4481 ご近所さん

    医者が優遇されているかは分かりませんが、ガンで亡くなるのは寿命ではないでしょうな。
    たしかにガンになりやすい遺伝要素はあるようですが、だからといってその人がいつガンになるかまで遺伝子で決まっているなどはありえません。

    アメリカ大陸がヨーロッパ人によって「発見」されたとき、入植者が持っていた病気に免疫のない原住民が感染して多数が亡くなったことは有名です。その民族の知らない病気が、寿命を決めるものとして遺伝子に記録されているはずはありませんね。

  170. 4482 Princesse DT

    年子で子供を産むと乳がんが発生しやすいとか。
    妹も同じく、子供が小さい時、腫瘤が初めて見つかったよ。良性のようだけど手術を考えていた。

  171. 4483 匿名さん

    長生きして幸せなわけでもないのに。

  172. 4484 Princesse DT

    海老蔵は裁判する気、ないのかな。
    金持ちけんかせず?
    すでに暴行事件で大げんかしているけど。

    裁判でも医者は守れるから嫌。
    私たちが自分を守る術がなくなる。

  173. 4485 Princesse DT

    >>4483 匿名さん
    でも、生きたもの勝ちな気がする。
    時代の変化を見ることができる。

  174. 4486 匿名さん

    >>4484 Princesse DTさん

    手術を拒否したのは本人なのだから訴えることはできないだろ。

  175. 4487 Princesse DT

    >>4486 匿名さん
    んー再検査の診断を誤ったことに対する責任は?

  176. 4488 匿名さん

    病院や医師、治療を選択するのは紛れもなく本人家族。
    誰に何を訴えるのかな?
    そんな無知だから失敗するんでしょ。
    仮に訴えて何か解決するの?

  177. 4489 匿名さん

    姫様は、医師による診察や健診の精度をもっと上げるべきと考えておられるんですよね?

    その通りだと思いますが、医師も人間である以上ミスを全くゼロにはできないでしょう。診察・健診の結果に誤りがないか、二重にチェックする仕組みにしたほうが良いかも知れません。コストは上がってしまいますが。。

  178. 4490 Princesse DT

    麻央さんを亡くしてまもなく、海老蔵と舞台に立つれいかちゃんを見たら涙がこぼれちゃって。
    ママがいないから立った気がする。
    ニュースゼロの追悼ばん番組も見た。
    あんなに生きたかった人が、なんで手術を拒むことがあるのか。
    虎ノ門病院で手術をしなかった背景は何だったのか。

    あれだけ生きたかったら、全摘出も厭わないんじゃないのかなー

  179. 4491 Princesse DT

    これは虐待になるよ。
    http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/news/170626/ent1706261842...

    かんげんくん、休ませてあげたい。
    大人でも親が亡くなったら忌引き10日なのに、なんで稽古なのよ。
    おかしい、ヤラセは見たくない。
    母親がいてこそ頑張れる舞台で、今は、まださせちゃいかん。しかも麻央さんも宙吊りを反対していた。
    ブランコも怖がっているのに、母を亡くして宙吊りって、死んだらどうする。

  180. 4492 シコ店長

    こんばんにゃ。
    いろんな意見があると思いますが、歌舞伎一家の運命と思います。
    私たちには理解できない世界で、彼らは生きています。

  181. 4493 Princesse DT

    こんばんにゃ。
    海老蔵って頭悪いよね。とても心配。
    児童相談所に通報したい気分。

  182. 4494 匿名さん

    向こうも余計なお世話でしょ。
    貴女自身の心配したらどうですか?

  183. 4495 匿名

    歌舞伎は特殊な世界です。
    一般常識は通じません。

  184. 4496 eマンションさん

    んだんだ。

  185. 4497 ご近所さん

    歌舞伎が特殊な世界だとしても、その意味を幼いかんげんがどこまで理解しているかは疑問ですね。

    小さい子が母親を亡くした場合、見かけは気丈に振舞っているように見えても心は大きなダメージを受けています。日を追うにつれ絶望的な喪失感がわいてくるでしょう。きめ細かい気配りが必要なのは、どんな世界にいようと同じことです。


  186. 4498 匿名さん

    それもお家の勝手、貴女が口出しする意味は?

  187. 4499 匿名さん

    意味なんかない、単なるお節介。
    勝手にほざけばいい。

  188. 4500 匿名さん

    んだんだ。笑

  189. 4501 ご近所さん

    ここは好き勝手な方言が許される場所。
    それはみんな同じじゃないですか。笑

  190. 4502 匿名さん

    必死やな。笑

  191. 4503 ご近所さん

    ほらお節介。笑

  192. 4504 匿名さん

    気になるんだな?病気かい。笑

  193. 4505 匿名

    ここは姫を名乗るコテの毒のあるお話を楽しく聞く場所です。
    文句があるなら余所にいけばいい。笑

  194. 4506 ご近所さん

    >>4504
    You too.


  195. 4507 匿名さん

    一芸能人の癌や死に、天地が返るほど熱くなるんだから…

    彼女自身色々抱えてるんでしょ。
    傷に塩塗るのはやめましょう!

  196. 4508 Princesse DT

    長い永い人類の歴史から見たら今現在は発展途上で
    その発展途上にはまだまだ遅れたことばかり。
    ホームドアの設置すら未完了。自分の真横を快速や新幹線がすり抜けていくなんて信じられないという時代が来る。
    発展途上のただ中で再検査で誤診する現実がある。
    人は運命だと諦める。
    何のための再検査か。だったらドックと再検査の必要がない。金返せ。

  197. 4509 匿名さん

    アホか?再検査を忘れ、気づいた時は手遅れだったんだよ、麻央の場合。だから後悔してるじゃないか。
    金の問題じゃない、命の問題だろ?

  198. 4510 匿名さん

    自己責任だよ
    今後は民間療法や占い師にでも頼って
    病院行くのやめなはれ
    保険の無駄使い

  199. 4511 Princesse DT

    >>4509 匿名さん
    いや、たった2か月遅れただけ。誤差のうち。半年後と言われ8か月後に行っている。
    後悔したのは「あの時、もうひとつ病院に行っていれば」であって明らかに誤診を指す。
    せめて治療費を返すことだな。

  200. 4512 Princesse DT

    それから、再検査を混同しないように。
    ドック後、初の検査が私が言う再検査。
    忘れたとある人がのたまうのは、再検査後の、念のための再再検査。これは本人が気付いて行ったから、もはや検査ではないが。

  201. 4513 Princesse DT

    れいかちゃんの振る舞い、見た?
    同情を誘うよ、、
    今まで恥ずかしがり屋だったのに、観客に手を振って。

  202. 4514 匿名さん

    あなたの娘じゃないし、余計なお世話じゃん。

  203. 4515 匿名さん

    話し方違うがな、笑
    話題が海老蔵、明菜、JR、タバコ、マルエツ、独身、、、夢~眠キャラと同じやで。
    キャラ変えてまで熱く吠えておる。エエがな夢~眠。
    ワテしごく非道な夢~眠キャラ好きだったがな。

  204. 4516 ご近所さん

    姫様。
    れいかちゃんもかんげんも、今は周囲が慌しいから勢いに乗せられている面はあるでしょう。熱気がおさまったあと、ふとした時にぽっかり開いた穴の大きさ、空虚さを感じると思います。小さい子たちに関しては、長い目で配慮を欠かさないよう見てあげてほしいと思いますね。

  205. 4517 匿名さん

    ゲゲゲゲゲゲここは夢~眠のスレだったのか?
    おかしいと思ったよ、ときどき暴言吐くし、人格が突然変異するからな。笑
    キャラ変えたら正直に言えばいいのに。マンション買い換えたイキサツとか話しなよ。したら許すぞ。笑
    あのマンションいくらで売れたんだ?

  206. 4518 Princesse DT

    >>4515 匿名さん
    別人だから。せいぜい復活を祈ることだ。
    私が現れた時もいたのに、なぜか消えてしまったからなあ。
    みんなが同一視するから自分の居場所を失ってしまったのかもしれない。
    または、亡くなったか。

  207. 4519 Princesse DT

    >>4516 ご近所さん
    かんげんくんは、かわいそうね。
    ひとつ差だけどお姉ちゃんは大きく見える。
    かんげんくん、暗いように見える。

  208. 4520 匿名さん

    >>4518 Princesse DTさん

    妹もいるし夢~眠と家族構成一緒。
    狭い世界の雑談で、わかる人にはわかるんだよ。
    今後は知らないふりしとくけど、話題と話し方を変えてくれ。
    ここではタワマンの話題にしてくれ?笑

  209. 4521 匿名さん


    お前病気か?大笑

  210. 4522 匿名さん

    病気だよ。わるイカ?笑

  211. 4523 Princesse DT

    へぇ、妹まで。
    私が投稿を見た限りでは男性かと思った。

    過去の投稿を見るほど暇じゃないけど
    そんなに似ているのかしらね?

    いずれにせよ別人よ。
    夢~眠さんは否定しなかったわね。

    夢~眠さん、病気を患ったりはしていなかった?
    病にふしているのかもよ。

  212. 4524 匿名さん

    しかし、しつこくね。笑

  213. 4525 匿名さん

    芸能人の心配するなんて100年早い。

  214. 4526 匿名さん

    知らんけど(笑)

  215. 4527 匿名

    >>4523 Princesse DTさん
    夢~先生はお腹のフーセン病を患っています。

  216. 4528 匿名さん

    有名ですね。

  217. 4529 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  218. 4530 Princesse DT

    デブってこと?
    そこは正反対ね。
    なにせ私は下しやすくて太れる暇がない。
    栄養が抜けていく。

  219. 4531 Princesse DT

    >>4529 匿名さん
    これ、夢~さん?

  220. 4532 匿名さん

    悔しかったら、一度きりの人生、結婚してみろよ。
    そして子供作れよ。まだ作れるだろ?笑
    楽しいぞ!子育ては時に辛いけどな。

  221. 4533 海大好きさん

    >>4530 Princesse DTさん

    あまり女性が下すとか言わない方が良いですよ。

  222. 4534 Princesse DT

    うん。私って男を払い除けてしまう性分で。いつも。
    前世なのか、霊なのか。
    本当に姫か殿様なのよ。無礼者と思ってしまう。

  223. 4535 Princesse DT

    >>4533 海大好きさん
    言いようがないから。下痢のほうがいいですか?

  224. 4536 匿名さん

    んだよ。下品極まりない。何が姫だよ!ババアだろ?笑

  225. 4537 Princesse DT

    まだイケると思うがババア入ってきたのは否めない。

  226. 4538 Princesse DT

    20代男性がみんなカッコよく見えちゃって。不思議よね。

  227. 4539 匿名さん

    お前が不思議じゃ!笑

  228. 4540 匿名さん

    雑談板は元乙女、昭和の香りのオバサンのラポールです♪

    メンタルの件は突っ込まないであげてください!

  229. 4541 Princesse DT

    ラポールか。珍しい言葉を出してきたわね。
    私の城はドゥトゥールよ。ちょっと似ている。

  230. 4542 Princesse DT

    ところで、夢~さんが女性って誰が言ったの?
    なぜ女性だと思うの?
    女性とは思えない。

  231. 4543 匿名さん

    >>4542 Princesse DTさん

    それはまたブーメランになってしまいます。

  232. 4544 ご近所さん

    姫様。
    上品な言い方としては、たとえばこういうのはどうでしょう?

    ・急なお通じ
    ・半熟の生成物
    ・ゲーリー

  233. 4545 Princesse DT

    ゲリピーよね(笑)

    さてさて、社会は無知だと損をする。学んでいなければならないわ。
    誰も教えてくれないことが普通にあって
    バカだと知らないまま損をしている。

    独身って学ぶ機会も増える。
    夫任せに生きないから。

  234. 4546 匿名さん

    なんだかなぁ。。。

  235. 4547 匿名さん

    なんだかなぁ。。。

  236. 4548 匿名さん

    知らんがな(笑)

  237. 4549 匿名さん

    さ、二度寝するかのぉ

  238. 4550 匿名さん

    知らんがな(笑)

  239. 4551 ご近所さん

    >>4545
    たしかに。
    私の知り合いの専業主婦は、テレビの入力切替が自分でできず(笑)、DVDを観るときは子どもに操作を頼むって言ってました。

  240. 4552 匿名さん

    >>4545 Princesse DTさん

    結婚したら夫任せになるという発想が今時ナンセンス。

  241. 4553 匿名さん

    頼れる人がいるのは羨ましい。
    独身はなんでも一人でするしかない、
    誰も助けてくれないから必然的なこと。

  242. 4554 匿名さん

    だよねぇ

    強制的自立だもの( ^ω^)・・・

  243. 4555 匿名さん

    知らんがな。笑

  244. 4556 匿名さん

    ここはみんな独身?

  245. 4557 匿名さん

    知らんがなは独女です

  246. 4558 匿名さん

    豊田まゆこの政策秘書だった山城さんも毎日テレビで流れる「おいハゲ」という言葉を聞いて傷ついてるのかな?

  247. 4559 匿名さん

    知らんがな。笑

  248. 4560 Princesse DT

    たぶん結婚したら、お金を今より大事にしない。
    自分がいくら節約しても夫が好き勝手使ったり病院にばかり掛かったりしたら自分だけアホ臭くて。
    そして負のスパイラル。
    女一匹、堅実に生きるわ。

  249. 4561 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  250. 4562 シコ店長

    こんばんにゃ。
    「金は天下の回り者」

    小遣いは定額制。どんなに働いても小遣いは増えない。

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,


  251. 4563 匿名さん

    >>4560 Princesse DTさん

    あなたより一生懸命節約する旦那という想定は何でないのか?
    2人のお金なのだから、より大事にするようになる。

  252. 4564 匿名さん

    お一人様に想像力を強制する?

  253. 4565 Princesse DT

    あーケチが嫌いだからないな(笑)
    お金があるのに使わないで
    他人がみんなに買ってきたものを独り占めする人がいる。
    自分で買って飽きるまで食えばいいのにと思う。
    あれは、食うという言葉がぴったり。
    嫌いだな。

  254. 4566 匿名さん

    >>4565 Princesse DTさん
    相変わらずめちゃくちゃな論理展開ですね。

  255. 4567 Princesse DT

    育ちが悪いってああいうことなんだよね、きっと。
    妹も、義理の姉が一人でお土産をバカ食いしているのを見てドン引きしていた。
    私が本当のお姉ちゃんでよかったと言っていた。

  256. 4568 Princesse DT

    >>4562 シコ店長さん
    こんばんにゃ。
    介護おつかれさま。

  257. 4569 Princesse DT

    安藤優子はテレビから消えてほしい。
    あの人を使う価値がない。視聴者の迷惑。邪魔。
    早くリストラして。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000044-tospoweb-ent

  258. 4570 匿名さん

    不倫略奪した旦那がフジのお偉さんだから…

  259. 4571 匿名さん

    知らんけど(笑)

  260. 4572 ご近所さん

    姫様。
    あちこちで選挙演説やら選挙カーの絶叫やらかまびすしい昨今ですが、お城はうるさくはないですか?

  261. 4573 Princesse DT

    >>4572 ご近所さん
    夜帰宅したら小池百合子の声がしてまさか来たのかと思って聞いていたら、
    おはようございます!おはようございます!って、、、
    録音じゃん(笑)白けるわ~夜なのに。
    うるさくないけど、いつも一人しか来ないかな。
    家内でございます!という応援もあった。
    その人、DTにポスティングまでしている。軽く1500枚ね。

    >>4570 匿名さん
    そうだったの!不倫。あの顔面で。

  262. 4574 海大好きさん

    >>4573 Princesse DTさん

    選挙が公示になってから候補者名が書かれた紙をポスティングしたならば、公職選挙法違反ではないでしょうか?

  263. 4575 匿名さん

    そうでもない。

  264. 4576 匿名さん

    うちわをポスティングしたらアウト。

  265. 4577 Princesse DT

    やっぱりダメよね?
    私もそう思って会社の人に言ったら、いいと言っていたから、、
    どうなのかなあ。
    しかも、名前と写真だけで経歴や政策がわからず、、、

  266. 4578 匿名さん

    うちわじゃなくて、ただのチラシだったらセーフ。利益供与にならないから。選挙期間中の選挙活動は、個別訪問を除いてOK。

  267. 4579 匿名さん

    ちなみに電話もOK

  268. 4580 匿名さん

    そうね

  269. 4581 海大好きさん

    >>4577 Princesse DTさん
    選挙期間中にポスティングは違反です。
    期間中に配布できるものとして、証紙の貼ってある選挙ビラがありますが、これは選挙事務所もしくは、標記掲げた街頭演説、個人演説会場でで配布出来るものです。
    真面目に答えてしまいました。

  270. 4582 海大好きさん

    違反を届けたいならば、調整最寄り警察署の選挙違反対策本部。
    詳しく聞きたいならば、総務省選挙管理委員会に聞かれると良いでしょう。

  271. 4583 匿名さん

    スレチ鬱陶しんですけどねぇ。
    不満や愚痴は然るべき窓口へご相談くださいな。

  272. 4584 Princesse DT

    うーん、あの人、逮捕か?

  273. 4585 Princesse DT

    城の住人には警察官や弁護士、裁判官などいるだろうから
    気付くよなあ。

  274. 4586 匿名さん

    それで、あなたは何がしたいの?

  275. 4587 Princesse DT

    熱心に来ているから通報はしたくないし、
    ごみに捨てたから警察に突き出すつもりはないかな。
    私の告発のせいで逮捕されたら、ちょっとね。

  276. 4588 匿名さん

    >>4587 Princesse DTさん

    ってかうちの部屋には投函されてないけど。

  277. 4589 Princesse DT

    >>4588 匿名さん
    え!!イースト?

  278. 4590 匿名さん

    >>4589 Princesse DTさん

    ウエスト

  279. 4591 Princesse DT

    >>4590 匿名さん
    それは、どういうことだろう!
    一人暮らし?
    家族が捨てちゃった可能性は?

  280. 4592 Princesse DT

    稲田朋美のあごがボコボコなのはなぜかしら。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000030-mai-pol

  281. 4593 匿名

    知らんけど(笑)

  282. 4594 匿名さん

    ロングロング顎~!

  283. 4595 匿名さん

    美魔女ね(・∀・)

  284. 4596 匿名

    整形失敗

  285. 4597 海大好きさん

    BRTの開通がかなり遅れるようです。
    小池知事により、新市場の当初計画からかなり後退させられるので、賑わい次第で本数も減らされそうです。
    中途半端なBRTならば、魅力がないから計画を中止にすれば良いと思います。

  286. 4598 Princesse DT

    計算のうちだったりしてね。
    ブラジル、リオの貧しい状態でさえ
    緑色の藻が生えるプールでさえ
    オリンピックを開催したのだから今の東京で十分なのよね。

    勝どき東のタワマンがいよいよ着工するし、
    交通面でどうなるのかなあ。
    災害でもないのに帰宅難民になる予感。

  287. 4599 Princesse DT

    というか、バカでしょ。
    勝どき駅、パンクするわ。

  288. 4600 匿名

    タワマン価値下がるわ~!

  289. 4601 Princesse DT

    相乗効果だよ。
    香港の夜景のごとく、
    日本、東京を代表する名物夜景になって価値最大だ!

  290. 4602 Princesse DT

    イケてるパパがいたんだが妻がブサイク年増で不思議だった。
    妻じゃなくてこの人の母親?とも考えた。
    ファッションはド派手で林家パー子のショッキングピンクと赤の組み合わせ。
    金を出すのは女だった。パパは財布を持っていない。
    ヒモの旦那だよなあ。女は金でゲットしたのだろう。

    スタイル良くてさわやかなカッコイイパパだったな。
    あんな人ならいいよ。

    しかし、何が楽しいんだろう、ブルドックみたいな妻で。

  291. 4603 匿名さん

    >>4602 Princesse DTさん

    結婚すると、家計費は一緒にしてて財布1つしか持ち歩かないとかあるんですよ。

  292. 4604 Princesse DT

    docomoのCM、笑っちゃった!

    タカハタミツキ

  293. 4605 Princesse DT

    >>4603 匿名さん
    わかっていますよ。
    想像したのですよ、二人の独身時代を。
    女性が払っていました。

    男性が支払ってきたのなら今さら恥ずかしくて
    財布を持たないことはない。
    男のプライドが許さないでしょう。

  294. 4606 Princesse DT

    なにせ10歳以上女が年上に見えるのよ。
    まわりに若いきれいな子がいたんだけど
    ああいう子を見てあのパパはかわいいと思ったりしないんだろうね。
    あんなブルドックと結婚するのだから。
    ひどい妻だった。
    旦那カッコイイ。

  295. 4607 匿名さん

    幸せな夫婦を僻むなんて醜いですよ。

  296. 4608 Princesse DT

    こういう直接の意思表示いいなあ。
    私もやりたいな。
    なかなか思いつかなかったがいいよ。
    静かに黙って聞いてやる必要もない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000047-asahi-pol

  297. 4609 Princesse DT

    >>4607 匿名さん
    どうやって結婚に持ち込んだんだ?と思うよ。
    貧しい男性かもね。
    風間トオルも貧しかったらしいし。

  298. 4610 Princesse DT

    あとは床上手ってやつよね。

  299. 4611 Princesse DT

    因果関係はないって便利な言葉ですね。
    死ぬに決まってんだろ、血液型が違う血を輸血したら。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017070100527&g=soc

  300. 4612 匿名さん

    なんだか情報番組ぐらいテーマが飛ぶね。
    姫さん、最近男に揉まれたのはいつ?

  301. 4613 ご近所さん

    姫様は、男性のルックスと中身では、どちらがどれぐらいの比率で優先ですか? 半々とか?

  302. 4614 匿名さん

    欲求不満の塊のような人ですね。

  303. 4615 匿名

    それでいいのだ!笑

  304. 4616 みつをさん

    にんげんだもの。

  305. 4617 Princesse DT

    >>4613 ご近所さん
    中身が良い人ってたいてい外見に現れているのよ。
    私を良いと思うか、が第一条件。
    どんなにタイプで惹かれても私に興味を示さなかったら追わない。

    昨日、歌番組で嵐を見て、この中だったら誰がいいか想像したの。
    松潤はイケメンでKinKiのダンス、振りもマスターでくていてよかったけど井上真央の件があるように意思決定しないだろう。
    櫻井くんも堀北真希の件から同様で、よそ見をするタイプの印象がある。今の小川アナは合わないし。
    相場くんはやさ男の感じで男性的魅力は感じない。
    ニノは佐々木希を手放すなんて終わっている。
    大野くんはクセがあるしかめっ面をするけどなんか好き。恋愛の相手には寄り添いそう。弁護士役もイケていた。

  306. 4618 Princesse DT

    紗栄子の長男、小出恵介の息子であることが濃厚らしい。
    だからダルと離婚か。
    http://www.cyzo.com/i/2017/06/post_33289_entry.html

  307. 4619 匿名さん

    芸能ニュース好きね。お婆ちゃんの特徴だわ

  308. 4620 Princesse DT

    今日都議選だが投票する候補者がなあ。
    http://www.h29togisen.metro.tokyo.jp/election/list.html
    ポスティングしたのは中央区の現職長老75歳です。
    政策を見たら高層マンションに保育所、高齢者施設の義務化があり嫌だな。
    あとは小池色ばかり。
    自民党は無視。死んでも入れない。

    あゆ美という人の政策を見ようと思ってクリックしたら勝手にだダウンロードが始まってムカついたわ!
    全然ダウンロード終わらないし。
    政策ぐらいベタ打ちしろ。なんでダウンロードなんだよ?入れない。

    小池さんじゃない勢力に入れて都政を監視させたいのだが。

  309. 4621 Princesse DT

    投票する候補者がいないって何なのだろう。

  310. 4622 匿名さん

    >>4620 Princesse DTさん

    あんなに盲目的に小池さんを褒めていたのにね。

  311. 4623 匿名さん

    >>4618 Princesse DTさん

    >>4617 Princesse DTさん
    その理屈だと姫の外見はやばいことになるのだけど。

  312. 4624 Princesse DT

    >>4622 匿名さん
    小池さんの物言いは目を見張るものがあって否定しないわ。
    しかし、小池人気に便乗して議員になろうとするのは力がない証し。ろくなことはしないだろう。

  313. 4625 Princesse DT

    >>4623 匿名さん
    はい、やばかわいい、やばきれいです。

  314. 4626 匿名さん

    >>4624 Princesse DTさん

    便乗の話は分かるけど、あの将来の見通しも、具体性も何もない発言が目を見張るんですか!?

  315. 4627 Princesse DT

    今いる政治家の中で一番良いのでは。
    安倍がかわいがる稲田、おかしくて見たくないのだが。
    あの年で何をぶりっ子しているのだか。
    隣の定年爺さんが稲田がいいと言っていて見る目を変えたわ。悪い意味で。

  316. 4628 匿名

    >>4625 Princesse DTさん
    頭もやばいね。

  317. 4629 匿名さん

    >>4627 Princesse DTさん

    小池さん、都知事になってから政治はやってないですよ。選挙活動してるだけ。

  318. 4630 匿名

    毎週温泉に行ってた奴よりマシだと思うが。

  319. 4631 匿名さん

    >>4630 匿名さん

    そんなの比にもならないくらいの無駄遣いしてるじゃん(笑)

  320. 4632 匿名さん

    >>4630 匿名さん

    えっ、何がどうマシなの?

  321. 4633 Princesse DT

    いいじゃないか、半額の給与で都議よりもらっていないとか。かまへん、かまへん。

  322. 4634 Princesse DT

    ヤバイ。
    自民党と直接対決と来たもんだ。
    都民ファーストに入れねば。
    行って来よう。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170702/plt1707020012-s1.html

  323. 4635 匿名さん

    >>4620 Princesse DTさん

    共産党か維新に入れれば。

  324. 4636 匿名さん

    >>4633 Princesse DTさん

    給与の数千倍以上のの無駄遣いしてるのに。。。

  325. 4637 匿名さん

    >>4633 Princesse DTさん

    小池さんレベルで、給与以外の収入がないとでも思ってるの?

  326. 4638 Princesse DT

    >>4635 匿名さん
    それが中央区にはいないのよ。前のリンク先を見てよ。

    西郷さんに入れてきたわ。西郷隆盛の末裔の妻らしい。よかった。

  327. 4639 匿名

    知らんがな(笑)

  328. 4640 Princesse DT

    加計学園より籠池と昭恵問題だと思うが。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK02H1Y_S7A700C1000000/

  329. 4641 Princesse DT

    さすが、小池さんのインタビュー回答、賢い。
    いないな、これほどクレバーな人。

    私が心配した監視機能についても、情報をクリアーに見える化していくことで、むしろそれをやれる、やってこそ都民ファーストだと言っていた。

    またまた小池ファンになってしまった。
    NHKの質問に対してすばらしい切り返しだった。

  330. 4642 Princesse DT

    かっこいい、すてきな女性、小池百合子。
    ヤバイわ。

  331. 4643 匿名さん

    >>4641 Princesse DTさん

    どんな切り返しをしたんですか?

  332. 4644 匿名さん

    >>4641 Princesse DTさん

    確かに口は良く回りますが、手八丁口八丁ならぬ舌先三寸なので騙されないようにせんといかんですな。

  333. 4645 Princesse DT

    >>4643 匿名さん
    見なかったの?圧巻よ!!!

    豊洲移転のゴタゴタを突かれて信任しない支持しないが、都民の30うん%いるがどう捉えれるか?と聞かれたの。
    そしたら、信任する指示するは何%いるのですか?と聞き返した。当然引算で60うん%よ。
    質問した人は答えずアナウンサーがすぐ引算の結果を回答。
    信任された指示されたとして話を始めた。
    すばらしい。頭の回転が良い。

    視聴者はまんまと質問の仕方の悪さで、はめられるところだった。

  334. 4646 Princesse DT

    途中で支持を変換ミスした。

  335. 4647 Princesse DT

    掲示板だから率直に言っていいかしら。
    将棋の藤井四段ってずば抜けて頭が良いと言われているが
    顔や様子を私が見る限り何か発達系もしくは心因的な病気なのでは。
    ちょっと目つきがおかしいよなあ。
    頭が良い人の顔ではない。

  336. 4648 海大好きさん

    >>4647 Princesse DTさん

    藤井君は普通に見えるけどおかしいのでしょうか?
    まだ中学生だから暖かく見守ってあげましょう。

  337. 4649 Princesse DT

    >>4648 海大好きさん
    普通に見えますか!
    将棋ばっかりやっているから変な顔つきになってしまったのではと思うのです。
    自由に中学生らしいことをしたらいいのに。
    陰気な雰囲気です。

  338. 4650 海大好きさん

    >>4649 Princesse DTさん

    大人しい感じはしますけど、そんなに違和感はありません。
    中学生だからテレビ出演で緊張しているかも知れません。
    そんなことより、BRTとオリンピックの輸送機能がどうなるのか心配です。

  339. 4651 匿名さん

    >>4647 Princesse DTさん

    そもそも掲示板だから率直に言っていいというロジックはなんなんだ。

  340. 4652 匿名さん

    >>4645 Princesse DTさん

    信任しないの裏返しは信任するではないんですけど。。。

  341. 4653 Princesse DT

    >>4650 海大好きさん
    軽く間に合いませんね(笑)計算のうちかしらね。

    平愛梨の弟、当選したが下村が訴える手続きをしたそうだな。
    随分、ひどい事件内容だが真相はどうなのか。
    下村の事務所資金やPCを盗んでクビになったと新潮が抜いたらしい。
    始末書にサインした、しないで揉めている。
    あいつ、ぺてん師なのかな?

    平愛梨にせよ、ポッと出なのに軌道に乗っておかしな優遇のされ方のきょうだいだ。
    アモーレとか話題の時、どうでもいい女に騒ぐなと思った。

    顔は美形かもしれないが人間的魅力ゼロなんだ。姉は。

  342. 4654 匿名さん

    名誉棄損になりません?

  343. 4655 ご近所さん

    姫様の辛口批評は、あくまで個人の感想です。

  344. 4656 匿名さん

    世界に発信した後で何言っても無駄

  345. 4657 匿名

    そうでもない。

  346. 4658 匿名さん

    後悔してるんだ

  347. 4659 Princesse DT

    >>4656 匿名さん
    世界に発信ってこの投稿が読めるのは日本人の人口程度だろうね。日本人の子供は読めないし。

    >>4654 匿名さん
    平の弟が下村を名誉毀損で訴えるらしい。

  348. 4660 ご近所さん

    姫様の辞書に、後悔という文字はありません。

    都知事もそうかも。

  349. 4661 匿名さん

    もう遅いよ

  350. 4662 ご近所さん

    たしかに市場移転は遅かった。環2に至っては手遅れとなりましたね。

  351. 4663 匿名

    >>4653 Princesse DTさん
    自分には人間的魅力があると思ってるのかを聞きたい。
    顔も見せてよ

  352. 4664 匿名さん

    人に顔をさらせと言うならば、まず自分からさらすのが筋だな。

  353. 4665 匿名

    顔見せNGです。
    きっとお腹も三段腹です。

  354. 4666 匿名

    >>4664 匿名さん
    自分から「美人でスタイルもいい」「かわいい」「きれい」と何度も発言しているので証拠を求めているだけです。
    この場合、私が顔を出す必要があるとは思いません。

  355. 4667 匿名さん

    >>4666
    相手が応じる義務もない

  356. 4668 伝さん

    マルエツで待ち合わせしましょうか?

  357. 4669 海大好きさん

    >>4668 伝さん

    マルエツだと冷やかしも来てしまうから駄目でしょう。
    確かに美人かは判りませんが、DTに住んでいるから人生は平均以上です。

  358. 4670 Princesse DT

    >>4666 匿名さん
    なんかつまらない人ですね。
    そういう人を人間的魅力がないと私は言うの。
    ユーモアセンスとかウィットとか知らないのね。

  359. 4671 伝さん

    ではセブンの隣のクリーニング店でお茶しましょう。

  360. 4672 Princesse DT

    >>4671 伝さん
    あのドア、バカみたいに重いのね。
    客に来るなと言っているようなものよ。

  361. 4673 匿名

    >>4670 Princesse DTさん
    お茶吹き出したわ!
    あなたの投稿がユーモアセンスやウィットに富んだものであると思っているのか。


  362. 4674 匿名

    失礼な!炎上投稿で人気者ですよ。

  363. 4675 Princesse DT

    >>4673 匿名さん
    お茶吹くほどユーモアセンスとウィットに富んでいるだろうが。

  364. 4676 伝さん

    >>4672 Princesse DTさん

    そうか?随分、非力だな。
    体重35㎏か?ちえみの35億のテイで聞いてみた。
    スポーツは苦手か?

  365. 4677 海大好きさん

    >>4675 Princesse DTさん

    確かに的を獲ている。

  366. 4678 匿名

    糞まみれ嫌われものニセモノ伝いらん。

  367. 4679 ご近所さん

    姫様の書き込みは、ユーモアとウィットと、適度の毒に富んでおられます。

  368. 4680 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝おもろないし臭いよ。

  369. 4681 匿名

    んだんだ。笑

  370. 4682 匿名さん

    いつまでも人気者だった伝さんのハンネを使い続ける精神異常者ですから。

  371. 4683 匿名さん

    姫のニセモノスレをたくさん作ってる張本人がニセモノ伝ですから。
    本当に異常ですよね。

  372. 4684 Princesse DT

    ホンモノ伝さんはどうしたの?

  373. 4685 Princesse DT

    >>4676 伝さん
    体育も10を取ったわ。マラソンで見せつけて期末評価ゲット。
    テニスなど個人プレーがいいわね。

  374. 4686 匿名さん

    ほんもの伝さんは3年前に引退しましたよ。今伝さん名乗ってるのはニセモノ伝です。

  375. 4687 匿名さん

    ほんもの伝さんは3年前に引退しましたよ。今伝さん名乗ってるのはニセモノ伝です。

  376. 4688 匿名

    姫は本物、ニセモノを区別せす接しておられる人格者なんです。

  377. 4689 匿名さん

    そうでもない。笑

  378. 4690 匿名さん

    そう言えば、成りすましがわからんのか、ROM3年やれ、と豊田並に暴言書いてましたね。

  379. 4691 Princesse DT

    私はホンモノを知らないからなりすましがわかるわけない。

  380. 4692 匿名さん

    まあええけど。笑

  381. 4693 匿名

    伝さんは「本物」ですよ。笑

  382. 4694 匿名さん


    ニセモノ伝の自演バレバレです。笑
    今現在、伝さん名乗る奴はニセモノ。

  383. 4695 匿名

    んだんだ。笑

  384. 4696 匿名さん

    それ、ニセモノの発想

  385. 4697 匿名さん

    ニセモノ伝はタチが悪い。
    ニセモノ姫スレやニセモノチコリンスレを立てた張本人。
    いわばこのスレの敵です。

  386. 4698 匿名さん

    そうでもない、妄想でしょ

  387. 4699 匿名

    んだんだ。笑

  388. 4700 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝の自演連投バレバレです。笑

  389. 4701 匿名さん

    そうでもない

  390. 4702 匿名さん


    ニセモノ伝が悔しがってます。笑

  391. 4703 匿名さん

    姫のニセモノスレは全く面白くないやん。

  392. 4704 たかし

    やっぱり本家モンモノスレは一味違います!キリッ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸