なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4251 Princesse DT

    なぜか漢字変換された。

  2. 4252 Princesse DT

    喫煙の権利だと?
    頭がおかしすぎて入院したほうがいい。
    勝手に吸えよ。しかし国から出て行け!!(怒)
    http://www.sankei.com/smp/life/news/170612/lif1706120004-s1.html

    私ならば、島流しの刑にして
    麻生や竹下のように逆らうやつはスモークの死刑だ。

    このタバコが最期の1本で安楽死できるものを開発したらいいじゃないか。
    ゴタゴタゴタゴタうるせーわ!
    黙って最期の1本を選ぶか、禁煙に同意するか、どっちかにしろ。

  3. 4253 Princesse DT

    人の怨念や生き霊ってあると私は信じているから
    やつらの先はさらに縮む。

  4. 4254 海大好きさん

    姫、落ち着いて、落ち着いて。
    今の時代は喫煙者が禁煙者に迷惑を掛けているのは事実だけど、日本も禁煙、分煙が進んでいるのは事実です。

  5. 4255 匿名さん

    姫とクワマンの未来について語るスレはここですか?

  6. 4256 ご近所さん

    姫様のお怒りはごもっとも。喫煙の権利を主張する人たちは、受動喫煙しない権利を忘れているんじゃないでしょうか。法案反対の署名を集めたたばこ業界の人に、受動喫煙の迷惑をどう考えるのか、どうやって迷惑かけないようにするのか、お聞きしたいですね。

  7. 4257 Princesse DT

    三原じゅん子の切り返しは、あげ足取りで反論をなさないからダメよ。
    小泉進次郎はいけないのかしらね?
    麻生に気をつかって意見を言わないとしたらダメヒューマン。

  8. 4258 Princesse DT

    というか、強行突破すればいい、それだけのことなのに
    イチイチ左右されるのが滑稽。

    竹下って人、皮膚がんなんじゃないの?
    顔の肌がおかしい。

  9. 4259 ご近所さん

    ところで姫様。
    ついに市場移転が実現しそうですね。そうすると止まっていた環2も開通し、BRTが走るのも実現しそうですね。

  10. 4260 Princesse DT

    >>4259 ご近所さん
    それは知らなかったわ。
    政治家はおかしいやつばっかりだから、最後までどうなるかわからないわ。
    期待感がない。

    禁煙が最大の目標。
    病人に道連れにされる義務はない。

  11. 4261 Princesse DT

    麻生や竹下は生きて10年。
    最後の政治家人生ぐらい世のためになることをしたらいいのに
    最後に汚点を残そうとは。
    立つ鳥、跡を濁しまくる、か。

  12. 4262 Princesse DT

    かの王子が喫煙者だったら
    縁がなかったということで王子取り消しにするわ。

  13. 4263 ご近所さん

    姫様ご安心を。
    プリンスというものは、喫煙などしないものです。笑

    ところでロンドンのタワマン炎上事件は人ごとではありませんな。城が炎上しないようみんなで気をつけましょう。

  14. 4264 匿名さん

    あれは最新技術で建てたタワマンではなく、外国からの移民を収容するために建てた安普請の高層建物やけどね。

  15. 4265 Princesse DT

    スレは毎度炎上だけど(笑)

  16. 4266 Princesse DT

    やっぱりパラグライダーかぱパラシュートがいいわよね。
    赤ちゃんを投げた人がいたらしいけど、無事受け止められたのかなあ、、
    直接キャッチはなかなか難しいわよね。重さと速度もいかほどになるのか。
    ふとんを広げたのかなあ?

  17. 4267 匿名さん

    受け止めたらしいですよ。

  18. 4268 海大好きさん

    >>4266 Princesse DTさん

    火災旋風があるからパラシュートは駄目ですよ。
    50mのザイル2本、ハーネス、カラビナを用意して、火災が起きたらベランダから垂直下降でどうでしょうか?
    でも、DTは防火対策万全ですから大丈夫でしょう。

  19. 4269 Princesse DT

    >>4268 海大好きさん
    火災旋風か。
    私は傘でチャップリンみたいに降りようと思っていたのよ。無理かしら?

    >>4267 匿名さん
    映像で見たかったなあ。

  20. 4270 海大好きさん

    >>4269 Princesse DTさん

    傘では地面に叩きつけられて即死です。
    もし傘を片手に飛び降りるところをテレビ映像に撮られたら恥ずかしいでしょ。

  21. 4271 ご近所さん

    蜘蛛を飼っておいて、いざとなったら合体するという手も..笑

  22. 4272 匿名さん

    火災が一番怖いね。
    これでタワマンの売れ行きも悪くなる?

  23. 4273 Princesse DT

    >>4271 ご近所さん
    タランチュラとかかしら。

    >>4270 海大好きさん
    全然恥ずかしくないわ!いわば成功者、英雄?(笑)
    傘、叩きつけられるかしらね?
    腕力が重要だと思うけど。

  24. 4274 Princesse DT

    ちなみに片手ではなく両手に傘を差そうと思うの。

  25. 4275 ご近所さん

    スパイダーマンになる手です。かなり奇跡が必要ですが..笑

  26. 4276 Princesse DT

    パラシュートの開発をしてほしい。
    飛び降りたいけど死ぬのは確実。自室にいても火あぶりか中毒死。
    避難はしごなんか時間もかかるし、延々降りられるとは思えない。
    他人の住戸のバルコニーにどんな障害があるかもわからない。違反して物を置いてはしごが使えないかもしれない。壁が破けないかもしれない。

    城の場合、運河まで飛ぶかもしれないから浮き輪内蔵がいい。

  27. 4277 匿名さん

    高層マンション火災こわいわー
    映像でトラウマになりそう

  28. 4278 Princesse DT

    >>4277 匿名さん
    こわいというかリアル砂の塔だと思った。
    しかし、砂の塔も炎まではしなかったな。

  29. 4279 Princesse DT

    私の勝手な妄想的憶測では
    イギリスの火事の原因はベランダたばこ。
    近日発生した中国の高層火災と外壁の影響が酷似している。
    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3077193.htm

  30. 4280 匿名さん

    そこまで、妄想するかあ( ´艸`)/

  31. 4281 海大好きさん

    日本の高層建築物は、様々な厳しい法律により安全対策が施されていますから安心して下さい。

  32. 4282 Princesse DT

    今、日テレでタワマンのお宅で家政婦が調理する番組をやっていたんだけど
    お宅がすてきでそっちにびっくりよ。
    大理石のテーブルだった!
    ごく普通の奥様で美人というわけでもないのにすてきな暮らしをしているのね。
    奥様におカネがあったのか、、
    あれは負けちゃうわ。

  33. 4283 Princesse DT

    ヅラ、モロバレやん(笑)
    ヅラのほうが恥ずかしいわ。スキンにすればいいのに。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000101-mai-soci

  34. 4284 Princesse DT

    自民党を説得できないって何なのだろうな?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000133-mai-soci

    無視だよ、シカトだよ。
    スゲーイラつく。顔写真を見るだけで怒りが爆発する。

  35. 4285 匿名さん

    JTの存続の為にしてるんじゃないの?

  36. 4286 Princesse DT

    JTは昔からたばこ以外に商品を広げましたからね。
    JTに入社した人が私のこと大好きでした。

  37. 4287 海大好きさん

    >>4286 Princesse DTさん

    JTの元の名前は日本塩たばこ専売公社でしたよね。
    調べてないけど、いまでも筆頭株主は財務省ではないでしょうか?
    タバコに頼らない業態に変化をさせていますが、それでもタバコの売上は大きいです。
    それに地方税への影響や町のタバコ屋さんもあります。
    これから先、更に禁煙志向が進みますが、丁寧に進めることも必要なのです。
    因みに私は一度も吸ったことがありません。

  38. 4288 Princesse DT

    やはり、たばこなの、、
    ま、その人が夫にならなくてよかったかな。
    あれほど私を好きな男は、後にも先にもあの人だった気がするけど。
    大学4年で就職が決まってJTと聞いた時は、あ、、、と思ったわ。その人は喫煙者だった。

  39. 4289 匿名

    >あれほど私を好きな男は、後にも先にもあの人だった気がするけど。

    ということは、20年ぐらい全くモテていないんですね。笑

  40. 4290 匿名さん

    正解!!やっぱ夢~ちゃんだよね。笑

  41. 4291 Princesse DT

    夢~ちゃんじゃないよ?

  42. 4292 匿名さん

    そんなムキにならなくていいよ。
    なぜ?クエスション付けるのか気になるよ。

  43. 4293 Princesse DT

    モテていないこともないはよ。
    その後も、どうしてももう一度会ってほしいと粘ってきたMBA取得の京大卒とかいたわ。
    でも、私を無条件に愛していそうなのは、あの彼だけね。
    他は損得勘定している。

  44. 4294 Princesse DT

    なんか、歴史的仮名遣いみたいになってるわ。
    内廊下で子供がわざと騒音を立てていて気が散ったわ。
    ひどすぎる子供だ。

  45. 4295 匿名さん

    >>4293 Princesse DTさん

    損得勘定してると思うあなたの心が貧しいね。
    もっと自分に素直に正直に生きればいいのに、男からみたら可愛くないよ。

  46. 4296 匿名さん

    >>4295 匿名さん
    基本妄想なので仕方ないのです。気にしないでください。

  47. 4297 Princesse DT

    可愛くなくて結構よ。
    かわいいかわいいは聞き飽きたし。

  48. 4298 Princesse DT

    男なんて、やれるかやれないか。その勘定をしているのよ。

  49. 4299 匿名さん

    そうでもないよ。
    浅はかだねぇ、だから槍万て言われるのよ。

  50. 4300 匿名さん

    >>4297 Princesse DTさん

    外見ではなく心の問題。もう遅いな・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸