なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4201 Princesse DT

    スーパードライのCM、松雪泰子の起用はおかしいなあ。
    美女の枠から外れて浮く。
    私は沢口靖子のほうがいいと思う。

  2. 4202 匿名さん

    >>4201 Princesse DTさん

    ここなら相手にしてもらえるようで良かったですね。安住の地を得られましたね。

    しかし、ネットの掲示板が安住の地とは、凄い時代が来たものです。

  3. 4203 ご近所さん

    姫様は純白の乙女でしたか。
    王子様を城に迎えられると良いですね。そうなれば正真正銘のバージンロードですね。

  4. 4204 Princesse DT

    ええ、まあ、このためだったのかなあと思える結末を期待しています。

  5. 4205 Princesse DT

    愛知で車がぶっ飛んで亡くなったお医者さんがいたけど
    自分の車が修理中だったらしいわね。
    もしかしたら、天の声、サインだったのではと思うの。車に乗るなという。
    車が故障して乗らないでいてよかったということになれば一番だった気がする。
    医者であるがために62歳で1時間運転して出勤か。
    人生いろいろね。

  6. 4206 ご近所さん

    ところでそのプリンスとは、コンタクトが取れる状態なのでしょうか?
    それとも会える場所&時間帯が分かるとかでしょうか?

  7. 4207 Princesse DT

    ええ、今週末、会える場所があるの。
    先日会った時、そう言って別れたわ。

  8. 4208 匿名さん

    暴走投稿するなってサインを運営者は度々出しているのにね。

  9. 4209 Princesse DT

    >>4208 匿名さん
    知らなかったわ!それなら言ってくれなきゃわからないわ。

  10. 4210 匿名さん

    これだけ粘り強いなら、なにかボランティアでもしなさいよ

  11. 4211 匿名さん

    この掲示板がボランティアでは?笑

  12. 4212 Princesse DT

    うまいわね。

  13. 4213 Princesse DT

    なかなかボランティアってしないものよね。
    タダより高いものはないの変形のような。
    タダだとやらないわ。人間のサガよね。

  14. 4214 Princesse DT

    街頭や店でテレビに出てほしいと言われてギャラを聞くのは私よ。
    みんなは聞かないで出るわよね(笑)

  15. 4215 匿名さん

    ずうずうしいことや、厚かましいことを、平気で自慢するようになったら、お終いですね。まともな男は近寄りません。

  16. 4216 匿名さん

    団塊のお婆ちゃんは厚かましいよ。治らない。

  17. 4217 匿名

    んだんだ。笑

  18. 4218 通りがかりさん

    そんな強がらずに生きればよろし

  19. 4219 Princesse DT

    はあああ?
    みんなスレ間違えてるわよ?
    皆の衆、誤爆乙

  20. 4220 匿名

    そういう短気なところ!

  21. 4221 匿名さん

    姫さん、週休3日との結婚やめた方がええよ。
    チェリーでマザコンらしいよ。笑

  22. 4222 匿名さん

    どうでもええがな

  23. 4223 匿名さん

    そうでもない

  24. 4224 Princesse DT

    何が図々しいのか意味不明だよ。
    タダで出ろって何の得になるのよ?
    タダ働きを持ち掛けるほうが図々しいわ。

  25. 4225 匿名さん

    >>4224 Princesse DTさん

    ただで出演しても友達から「わー姫ちゃん出てたね~」と言われて嬉しい気分になりますよ。

  26. 4226 Princesse DT

    いや、テレビ映り良すぎて誰もわからない。
    カメラ映り最高なんだ。

  27. 4227 Princesse DT

    あーのーさー
    自民党、麻生なんかのせいで飲食店を禁煙にできないって
    バカヤロークソヤローなんだけど。

    心底、怒りだ。

    麻生の目の前で説教してやりたい。
    新橋あたりでインタビューされたらタダでも出て
    喫煙したがる自民党のバカどもを罵ってやる!

    自分だけ**よ。
    巻き込むなよ、バーカ!!

  28. 4228 Princesse DT

    自民党が禁煙にできないなら
    私は共産党でも支持するよ。

    マジでバカ。
    何が分煙だ。世界の恥だ。

    喫煙がどれだけ迷惑か知るよしもないやつら。
    私が姫ならば喫煙者は離島へ島流し。
    共存しない。

  29. 4229 Princesse DT

    厚労省に食って掛かって何やってんだ!
    厚労省が正しい。自民党はバカなんだよ。
    全面禁煙にできないって死んでよし。
    往生際が悪すぎる。

    喫煙にこだわる自民党員に憎悪だ。

  30. 4230 Princesse DT

    こういうアホな自民党員は氏名を公開すべきだ。
    麻生一人だったりしてな。
    あまりに身勝手で許せない。

  31. 4231 Princesse DT

    そろそろ共産党の時代がきてもいいかもね。
    分煙をごり押しする自民党なんか滅びてしまえ!

  32. 4232 Princesse DT

    分煙は喫煙と同義なんだよ。
    誰でもわかる。
    子供騙しもいい加減にしろ!

  33. 4233 海大好きさん

    禁煙法案を提議しているのも自民党の受動喫煙禁止議連ですよ。
    問題は、麻生財務大臣よりもヘビースモーカーの竹下国対委員長にあると思います。

  34. 4234 海大好きさん

    あっ、受動喫煙防止議連だった。

  35. 4235 ご近所さん

    オリンピックになっても喫煙可の飲食店が残るような事態は避けてほしいですね。世界中に恥をさらすことになります。

  36. 4236 Princesse DT

    今現在、喫煙しているのさえ時代遅れなのに
    何年何十年先伸ばしにするのかって
    やつらが死ぬまでだろうよ。

    喫煙は人に殺意を与えることを知るべきだ。
    嫌煙者の8~9割はすれ違いざまにタバコの煙を吸い込んだらコノヤローと思うだろう。

    吸わないといられないのは中毒病人。
    中毒病人に付き合わされる日本人はお人好しすぎる。

    分煙に腹が立って仕方ないし、厚労省は段階的なんて譲歩するんじゃない!バシッと禁煙に決まってるだろうが。

    同じ自民党員で禁煙派もいるだろうが、党内で説得できないとは力不足だ。
    このタバコ問題こそ力をいれなければならない。
    なんせ相手は中毒病人なのだから。

    中毒病人が国会議員なんてちゃんちゃらおかしい。
    おかしいやつの首は切れる世の中でありたい。

  37. 4237 Princesse DT

    まず麻生や竹下は禁煙外来に通え。
    自分が努力も何もしないで厚労省に逆らうことだけ一丁前。
    恥ずかしいおやじだ。

  38. 4238 匿名さん

    姫様絶好調。笑

  39. 4239 匿名

    毎日ヒマですね。笑

  40. 4240 匿名さん

    暇の質が違うのよ(笑)

  41. 4241 匿名さん

    ヒマにも質があるん?笑けること言うなや

  42. 4242 匿名さん

    うん、今日はわりかし良いヒマだ。笑

  43. 4243 匿名さん

    えがった えがった。笑

  44. 4244 Princesse DT

    国会議員に頑張ってもらわないと困るんだよねー
    とあるテレビ番組で女性司会者が一生懸命に全面禁煙でいいじゃないですか!と発言していたが
    何の抗力にもならないのが空しい。

    せっかくオリンピックというチャンスで禁煙化にようやくなろうかというところなのに
    段階的とか分煙とか、ざーけんじゃねーよ!

    タバコの煙の部屋で処刑してやりたい。

  45. 4245 シコ店長

    タバコは吸ったことありません。
    だって、おいしくないもんね。体に悪いし。

    そう思いませんか?

  46. 4246 匿名さん

    スモークの刑!

  47. 4247 Princesse DT

    >>4245 シコ店長さん
    ひどい臭いだよね。吸い殻の臭い。
    普通の人は毒素だとわかる。
    豊洲どころじゃないよ。

    うちの父はヘビースモーカーで赤ちゃんの頃の私は来客の喫煙までも吸いまくってしまった。
    50でドクターストップがかかってやめた。
    まわりのお父さんたちは他界したが父はあの頃ドクターストップがかかるほど危ない状況だったのに長生きしている。
    肺には穴が空いて気胸だが命拾いした。

    タバコを吸う人は早く死ぬ。
    わからず屋は死んでよし。
    ただし、巻き込まないでくれ。

  48. 4248 海大好きさん

    >>4247 Princesse DTさん

    最近はタバコを吸う人が回りに居なくなりました。
    飲食店でもほとんど見かけません。
    それだけに、たまに隣のテーブルでタバコを吸う人に出会うとイライラします。

  49. 4249 Princesse DT

    >>4248 海大好きさん
    店にイラつきますね。
    ランチの店も、分煙とか言って仕切りがなくて柱のこっちからそっちが喫煙と禁煙としていて
    一度も入らずじまい。
    喫煙者に合わせる店なんかとっとと潰れてしまえ!
    なぜ喫煙にする必要があるのか。喫煙者の客を逃したくないのか。いやらしい。

  50. 4250 Princesse DT

    仕切りをつくったらいいのかって勘違い棲んじゃねぇぞ、自民党!
    仕切りなんかつくったって流れてくるんだから意味ない。
    一刻も早く禁煙日本にしなければならないのに
    死にかけジジイが足を引っ張る。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸