なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4151 匿名さん

    姫は永遠の処女よ~!(笑)

  2. 4152 匿名

    姫様待ってました!!

  3. 4153 海大好きさん

    >>4151 匿名さん

    いや処女はない。

  4. 4154 匿名さん

    今日は処女?(笑)

  5. 4155 匿名さん

    >>4148 Princesse DTさん
    アラフィフと言っただけで50代だとは言ってませんね。

  6. 4156 匿名さん

    >>4149 Princesse DTさん
    月島のマンションなんて沢山売却されてるでしょ。どうして月島パパさんと繋がる?

  7. 4157 匿名

    知らんけど。笑

  8. 4158 Princesse DT

    >>4155 匿名さん
    違います。

  9. 4159 海大好きさん

    虫かごに植えていた雑草をバッタが全て食べてしまったので、いまから雑草を取りに行きます。

  10. 4160 匿名さん

    チコリン擁護と似ているみたいだけど。

  11. 4161 匿名

    全然ちゃうやん(笑)

  12. 4162 海大好きさん

    >>4160 匿名さん

    チコリンって誰ですか?

  13. 4163 Princesse DT

    鳥を試すつもりで
    とっくに40すぎていると言ったのよ。
    でも、まだ来るわ。

  14. 4164 Princesse DT

    >>4156 匿名さん
    月島パパさんは亡くなったんじゃないかと心配しているのよ。

  15. 4165 匿名さん

    >>4163 Princesse DTさん

    久しぶりだと思ったら、支離滅裂な書き込みが増えてますが大丈夫ですか?

  16. 4166 匿名さん

    そうでもない。

  17. 4167 匿名さん

    精神の病でしょう、あまり言わないであげて。

  18. 4168 ご近所さん

    姫様、おかえりなさい。
    まぎれもなく姫様の書き込みですね。分かる人には分かります。

  19. 4169 Princesse DT

    ただいま~
    これも皆さんの挑発があったからダメもとで書き込んだわ。
    何もしていないのに書けなかったの。
    誰かのせいで一括バンされたのかもね。

  20. 4170 匿名さん

    >>4169 Princesse DTさん

    そんな短期間のバンないんでは?

  21. 4171 Princesse DT

    >>4170 匿名さん
    おかしいわね?

  22. 4172 Princesse DT

    >>4167 匿名さん
    恋の病よ。王子様を見つけたわ。
    気になる人に今日偶然会って向こうから声を掛けられたの♪
    すごいわ、今日で2回目なのに、よくわかったなあ。
    それも、いるはずのない場所で偶然なのに。

    そんなわけで、運命の王子様に決めました。

  23. 4173 匿名さん

    姫とか王子とか、もう昭和より大正の臭いがするわ。

  24. 4174 Princesse DT

    あら、私、大正ロマン、いいと思うわ。
    はいからさんが通るの時代ってすてき。
    袴も粋だし、建造物も現代とびきりすてき。

  25. 4175 Princesse DT

    はいからさんが通るのwikiを見たらすごい歴史漫画だったのね。
    シベリア出兵とか関東大震災が盛り込まれている。
    完全版をテレビでやってほしいなあ。
    私はあのマンガタッチが好きだから人ではなくアニメがいいなあ。

  26. 4176 Princesse DT

    うわータイムリーになにこれ↓
    http://haikarasan.net/

    最悪だわ!怒り!!
    なにこのマンガタッチ。
    私は昔のほうがダンゼンイケてると思う。
    くそだわ、、

  27. 4177 Princesse DT

    なぜ変えちゃったかなあ。
    変えたら価値なしなのよ。
    大正ロマンの歴史的建造物を現代のタワマンにしちゃったようなものよ。

  28. 4178 匿名

    やはりアク禁でしたか。笑

  29. 4179 Princesse DT

    ところで、草刈正雄を見たことを書いたのをおぼえてる?
    最近、車のCMに出てきてトリトンが映っていたから、あの撮影だったのよ。
    サングラスなしでそのままいたわ。確かに彼だった。

  30. 4180 Princesse DT

    いやいや、我が城が映っていた!(笑)
    私、いるかも。ちょうど帰宅時に会ったから。

  31. 4181 匿名さん

    姫さんメンヘラのお婆ちゃんね?
    ペットに癒されるといいよ。
    狆とかパグとか不細工な犬で。

  32. 4182 ご近所さん

    姫様。
    草刈正雄のCMって、あの「ワゲナー」のやつですか!たしかにお城の威容が見えますね。

    私メも大正ロマンは大好きです。レトロな建築物すばらしいですよね。「はいからさんが通る」のコミックは大正の香りが漂ってましたので、新しい映画がマンガチックになってるのは残念です。時代背景はたしかにそんな感じでしたね。少尉も出兵してましたし。時代的には「キャンディキャンディ」とかぶってますかね。

  33. 4183 Princesse DT

    >>4182 ご近所さん
    しかし、いつもTTTでこのあたりだとわかるのよね。
    トリトンとTTTの違いが瞬時にわからない私はまだまだだわ。

    車のCMと言えば、還2がおきまりになってきたわね!

    確かに、キャンディキャンディのタッチと似ているわ。
    はいからさんが通るは私が幼すぎてストーリーがよくわからなかったからもう一度見たい。
    異様な、はーいはーいはーい、はいからさんが通るの歌に引き寄せられて見ていたわ。
    蘭丸とか今で言うジェンダー、LGBTで時代の先取り
    だったわ。

  34. 4184 海大好きさん

    >>4183 Princesse DTさん

    環状2号線はまだ開通していないので、車のCMは有明通りの晴海~新豊洲の橋じゃないですか?
    はいからさんが通るは私が小さい頃(小学生低学年)に放送されていました。
    懐かしいです。

  35. 4185 Princesse DT

    有明通り?
    よくわからないけど工事トラックが通行している気がするわ。
    どこからどこまで還2というか知らないけど新しい道路を使用している。

    男児まではいからさんが通るを見ていたとは恐るべしですね。
    どらえもんのように男女共通して好まれたマンガアニメだったのですね。

  36. 4186 Princesse DT

    しかし、途中で打ち切られたとは視聴率が低かったのか、
    内容が問題視されたのか。

  37. 4187 ご近所さん

    車のCMの名所、もうひとつはこれですね。

    角島大橋
    http://tsunoshima.info/tsuno002.html

    現地に行ったことありますが、たしかに絶景でした。

    はいからさんが通るはコミックで読みました。妹のを奪って読みましたが、かなりハマッた覚えがあります。


  38. 4188 匿名

    キャンディキャンディってかなりご年配ですね。

  39. 4189 Princesse DT

    そうでもない。

  40. 4190 匿名さん

    更年期障害って、ずっと続くもんなの?

  41. 4191 Princesse DT

    知らんがな(笑)

  42. 4192 Princesse DT

    ↑知ってろ

  43. 4193 匿名

    偽者が出回ってます(笑)

  44. 4194 匿名

    糞まみれニセモノ伝みたいになっとるがな(笑)

  45. 4195 Princesse DT

    本物の私よ。
    ニセと言えば当人から見たらニセね。
    いつものワンパが待ちきれなくて自分で書いたわ。

  46. 4196 Princesse DT

    処女かと質問があったわね。
    海さんがここに処女はいないと言っていたのはなぜかしら?
    私は処女よ。

    例のレイプ被害者詩織さんが処女かと聞かれて屈辱だったと記事があったけど
    どういう意味かわからない。
    レイプされたならば処女じゃない。
    レイプされていなければ処女。
    答えなければ何も伝わらない。
    それともレイプされる以前に処女だったのかと聞かれたのか?
    ならば、それも答える必要がある。強姦致傷になるかがかかっている。
    淡々と答えれば良いと思いますよ。

  47. 4197 海大好きさん

    姫は処女だったのですね。
    何回か元カレの話をしていたので経験があると思ってました。

    てなことあるかい

  48. 4198 Princesse DT

    ありますよ。
    処女ですよ。

    だから、フラれたのです。
    体を許さなかったから逃げて行った。
    好きでいる必要もない、クソ野郎ですよ。

    新しい王子様に捧げます。

  49. 4199 シコ店長

    シコシコ王子です

  50. 4200 Princesse DT

    >>4199 シコ店長さん
    いらっしゃ~い

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸