なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 361 匿名さん

    バンドで固定したような膝ぴったりは長い時間は大変だろう。拳骨ひとつ分くらいはお許し頂きたいと思うが、、

  2. 362

    >>361 匿名さん
    その上司はぴったりがいいらしいよ(笑)
    女性だけが嫌なことだと思っていたから新鮮だったよ。
    わざと股を開いて脚をすり寄せる痴漢の類いだと思っていた。

  3. 363

    豊洲のビバホーム、つぶれる話ある?
    価格が割高でおかしい。つぶれる予感。姫予想。

  4. 364 350

    姫様!姫君様!
    有り難きレス感謝しておりまする。

    姫君様のご自由に御召し下さるよう願っておりまする。

  5. 365 DT姫

    >>364 350さん
    戻そうかしらね。どうかしら?

  6. 366 350

    DT姫君様
    安心してください。戻ってまする。

  7. 367 匿名さん

    >>338 匿名さん
    多重人格って言ってなかった?
    追い詰められると別の人格になるんじゃないの。
    今は落ち着いてるから冷静な姫で、別の人格になったときの事なんて覚えてないだろうし。

  8. 368 DT姫

    早速、庭のスレに挨拶に行ってきたわ。

  9. 369 DT姫

    >>367 匿名さん
    女優なのよ。うまかった?

  10. 370 匿名さん

    >>339 エロ殿様
    まさにそれ。
    仏教にもあるよね?いったものは必ず戻るって言葉

    攻撃的な人や文句ばかりの人は、同じように攻撃され、文句を言われる。

    平和な人は攻撃されることも少ない。攻撃されても、攻撃されたと受け取らない。

    全て受け取り方次第で、行動も変わるんだろうし、要因が自分でないとしても、自分の落ち度をまず見直した方が良いね。

    騙すほうが悪いのか、騙されるほうが悪いのか、どっちに捉えるかで、自分が成長できるかが決まるんだ。

  11. 371 DT姫

    >>370 匿名さん
    何がまさにそれよ。
    会社内なんだから関わりたくないやつ、いろんなやつがいるよ。

  12. 372 DT姫

    しかし、見かけがマシでもバカだと男は結婚できないんだな。
    女は結婚できるけどね。

  13. 373 DT

    例のボケ老人のことだけど
    バカ殿様がぴったりだ。

    殿様みたいにいい顔をしている。

  14. 374 匿名さん

    >>372 DT姫さん

    姫ってドSですね。
    叱って下さい。

  15. 375 DT姫

    Sか。

  16. 376 エロ幕府

    姫はバストがSじゃろ?笑

    ワシはXLじゃぞ、通天閣のようじゃ!

  17. 377 匿名さん

    姫の人気にあやかりたいのか、ばったスレが出来ておりまする〜〜

  18. 378 匿名さん

    ホントだ! 湾岸クワマンとか言ってるし!

  19. 379 匿名さん

    >>377 匿名さん
    バッタスレって「バッタと湾岸タワマンについて語るスレ」ってことですか?
    秋にベイズ周辺を散歩したら、鈴虫やコオロギが鳴いていて、癒されました。
    これって、どこのタワマンの植栽部分でも生息しているものなのでしょうか?

  20. 380 DT姫

    私のセリフのコピペね。
    よっぽどインパクトがあったのかしらね。

  21. 381 匿名さん

    >>380 DT姫さん

    どれのことですか?

  22. 382 匿名さん

    ぱちもんとばったもんは方言なのかな?
    ぱちスレかばったスレか。。

  23. 383 匿名さん

    クワマンって笑えないし。

  24. 384 匿名さん

    ただのパッチモンスレですよ。笑

  25. 385 カマトト幕府

    そんなに見つめちゃいや~ん、バ~カ!☆

  26. 386 匿名さん

    文字通り、糞マンスレ。笑

  27. 387 口コミ知りたいさん

    んだんだ

  28. 388 匿名

    んがんが。

  29. 389 DT姫

    >>381 匿名さん
    スレ検索してみて。

  30. 390 周辺住民さん

    今夜の東京タワー 

    1. 今夜の東京タワー 
  31. 391 匿名さん

    >>380 DT姫さん

    見つけました。
    バカにされてるだけですね。

  32. 392 DT姫

    >>390 周辺住民さん
    あー今日に限って見られなかった。
    いつもと同じと思ったら、、

  33. 393 DT姫

    今日もメールがきてさ。

    結局、返した。

    黙って終わらせるほどいい子になれなくてな。

    すっきりした。本当に言ってやりたいことを書けた。

    私は男と戦うために生きているみたいだ。
    男の魂なのかもな。
    女じゃない。

  34. 394 DT姫

    なぜ男とケンカになるのかわからないんだよ。
    ケンカばかりだ。
    軽いケンカじゃないのがおかしい。

  35. 395 DT姫

    男というのはいろんな男だ。
    男と合わないのかもなあ。

  36. 396 ひろし

    はっきり言って姫は思わせぶりの
    変態女ですね(笑)

  37. 397 豊洲大好き

    >>395 DT姫さん
    返事を返せば男も吹っ切れないと思います。
    言葉は強いけど、意思が弱いと思います。
    そういう自分も昨晩は六本木で飲み過ぎて、ザボンに寄ってインターコンチに泊まってしまいました。(笑)

  38. 398 ご近所さん

    ま、男というのは女を支配したいという本能がありますからね。これは致し方ないですが、問題はそのやり方です。会社の上司でも、やたら押さえつけたがる人と、対話して納得させた上でうまく方向付けする人がいると思いますが、男女の関係も同じことです。
    姫の場合、押さえつけられると反発してしまうので、相当コミュニケーション力というかファシリテーション力のすぐれた相手でないと無理でしょうね。そういう相手と出会えれば良いのですけど。

  39. 399 周辺住民さん

    >398
    つまり、一言でいうと、その男は「やりたい」だけってことですね(微笑

  40. 400 TD姫

    で、自分にはその能力があると?

  41. 401 DT姫

    確かに。良い自己分析になるなあ。

    ところで、豊洲さんはお子さんもいらっしゃるのに
    よく泊まりOKですね。
    女性と泊まってもわかられませんね。

  42. 402 DT姫

    どうせ私以外にも女を引っ掛けているのよ。
    私は男が再婚した情報を得たけど知らずに関わっている人もいるだろうし。
    結婚指輪はしているから会えばわかるけど。

    私を吹っ切れないなら吹っ切れなくて苦しめばいいんじゃない?(笑)
    恋の病ね。

  43. 403 DT姫

    >>398 ご近所さん
    ご近所さんは独身じゃないんですか?

  44. 404 匿名さん

    TD姫って名前笑えるなぁ。どうせオカマだろうけど。笑

  45. 405 匿名

    姫様は姫なんです。

    性別そんなの関係ありません。

    人としての姫様なんですから。

  46. 406 豊洲大好き

    >>401 DT姫さん
    それぞれの地方から来た友人二人が、六本木で遅くまで飲むからとホテルを手配してくれました。
    家にも事前に、遅くまで飲むから泊まると伝えてありました。
    その前の日は、銀座で3時帰宅だったので、泊まってくれた方が楽という感じでした。
    昨日も表参道で23時だったので、飲み疲れしています。
    今日は門前仲町で気楽に飲みます。
    以前は神奈川に住んでいたので大変でしたが、豊洲は職場まで近いので助かります。

  47. 407 通りすがり

    >>404 匿名さん

    チコクソジジイと一緒だよ

  48. 408 ご近所さん

    >>403
    私は既婚ですよ。
    ちなみに妻はちょっと姫に似たタイプでして、かなり自由なお方です。笑

  49. 409 DT姫

    >>405 匿名さん
    台場姫のことをいっているのよ。TD。

  50. 410 DT姫

    >>408 ご近所さん
    男性でしたか。もしかしたら女性かなと思いました。
    現在管理者か取締役、取締役になる方でしょうね。
    ネットの文字だけの世界でも実に他者を理解している。

    奥様、幸せですね。良き理解者に出会えて。
    私に理解者は現れない気がする。

  51. 411 DT姫

    ウケるんですけど。
    城に来るって。
    あいつはなんで再婚したんだ。

  52. 412 DT姫

    >>406 豊洲大好きさん
    私、神奈川出身よ。
    横浜ならそう言うから川崎?横須賀?藤沢?鎌倉?

  53. 413 DT姫

    しかし、タフね。
    女と関わって何の得があるんだ。
    独身気分になりたいだけか。

  54. 414 豊洲大好き

    >>412 DT姫さん
    宮前区です。
    田園都市線が最悪でした。
    車で通勤すると、東名高速、首都高合わせて片道1500円+ガソリン代。
    時間は60分以上。
    電車はすし詰めで駅間停車するし、長生き出来ないと思った。
    マンションに引っ越したら管理費払えば全て管理会社がやってくれるので楽チンです。
    子供が小さかったので、庭で泥遊びをしてお風呂が土だらけになったこともありました。

  55. 415 ご近所さん

    >>410
    姫様、それは買い被りすぎです。私はそんな偉い人間ではありません。

    でも妻とは仲良しですよ。いつも笑ってます。
    相性の良い相手と出会えるかどうかは縁ですが、自分の考えをポジティブにしていくと不思議と縁が紡がれてくるものです。いつも機嫌の良い人の周りには、自然と人が集まりますからね。

  56. 416 DT姫

    >>414 豊洲大好きさん
    私も田園都市線沿線に住んだことがあるわ。
    小さい頃だから利用したことにならないけど。
    たまプラーザや塾通いかな。

    宮前区も定期的に行ったことがある。

    豊洲のほうが楽しいわよね。

  57. 417 DT姫

    >>415 ご近所さん
    笑顔になることがなくなったからね。
    まわりを牽制しているのよ。
    仕方ないわ。

  58. 418

    やっぱり単なる姫にするわ。DTを語るつもりもなし。
    誰かが書いていたわね、騙されるって。
    また騙されるかもしれないわ。

  59. 419 豊洲大好き

    >>416 DT姫さん

    たまプラーザの隣りでした。
    豊洲の方が20倍いいです。
    宮前区は坂地獄だったなあ。
    懐かしい。

  60. 420

    >>419 豊洲大好きさん
    鷺沼ね。鷺沼はプールの教室があったような。
    すすき野にいたことがあるわ。他もあるけどね。
    藤が丘の学樹舎という塾に通ったのが思い出よ。
    学年で一番人気の頭がいい彼がいて同じクラスになりたくてがんばったわ。

  61. 421

    裏スレを見たら
    >>413
    を勘違いされていたから弁解すると
    このコメントは例の男に対するものよ。

    まさかここの人たちに言っていると思われていたなんて。

  62. 422

    離婚するつもりらしい。
    別れたら付き合おうって。

  63. 423 豊洲大好き

    >>420 姫さん
    当たりです。
    地盤硬い地域でしたが、坂だらけで子供や年配者が住むには大変な地域だと感じました。
    湾岸地域は坂も殆どなく、とても住みやすいです。

  64. 424 ご近所さん

    >>422
    離婚ですか。
    お分かりと思いますが、そう言い出して本当に離婚する男は50人に1人くらいです。いつまで相手する価値はないと思いますよ。

  65. 425

    >>424 ご近所さん
    離婚するまで会わないから。
    あれぐらい積極的な独身男がいたらいいんだけど。

  66. 426

    それにあの男はすでに離婚しているからね。
    離婚未経験者よりはハードル低く離婚しそう。
    バカね、再婚を誤るなんて。

  67. 427 ご近所さん

    >>425
    そうですね。会わないのが一番です。
    それにしても新婚ですよね?その奥さんも可哀想に。釣った魚になんとやらでしょうか。まぁそういう男を選んだ報いとも言えますが。。

    万万一その男が離婚して姫と結婚したとしても、結果同じ悲劇が繰り返されるだけでしょう。くれぐれも罠にかからないでくださいね。



  68. 428 肥満児

    ひまやな?
    肥満は俺(笑)

  69. 429 匿名さん

    ひまんやな~ (しぶしぶ)

  70. 430

    >>427 ご近所さん
    全然かわいそうじゃないわ。
    勝手に旦那のスマホを盗み見て下劣な言葉で送信までして来る女よ。
    もしかしたら亭主持ちの不倫で昼顔みたいな関係だったかもしれないし。
    新婚で離婚を考えているんじゃ長くないわ。
    私は結婚してもいいわ。
    他にイイ男はいるに決まっているけど面倒なのよ、捕獲するまでが。

    離婚の引き金にならないように気を付けるだけね。
    離婚の引き金になる女は破滅する。ベッキーのようにね。

    テレ朝のアナウンサーはどうしちゃったのかしらね。
    25歳の女性、頭おかしいわよ。自分の価値をわかっていないみたい。
    だって、男の顔、ブサなんだもの。学歴だけは早稲田。でも文学部よ。早稲田ならば政経でなくっちゃ。
    懲戒免職にならないのかなあ?
    アナウンサーだもの。懲戒免職に相当すると私は思う。

  71. 431 匿名さん

    >>430 姫さん
    姫はその浮気男が好きみたい。
    アナウンサーは違法行為じゃないから懲戒免職にはならない。

  72. 432

    >>431 匿名さん
    好き、かあ。何もないからわからないけどね。
    むしろ今まで散々恨み呪ってきたよ。
    付き合うようになったらプレゼント買ってほしい。

  73. 433

    私は会社内で不倫が発覚したら処分される可能性があると思っているよ。
    だから、絶対にしない。

  74. 434

    不倫って倫理違反だから、やっぱり懲罰対象よね?
    企業にとって倫理法令遵守は最大の使命。

    早稲田と明治か。
    時代のせいかしら。レベルが低すぎるわ。
    短大卒がやることね。

  75. 435

    テレ朝のアナウンサー採用っておかしいのよね。
    そもそも怪しいルートで採用している。
    だからよ。なるべくしてなった結果。

  76. 436 周辺住民さん

    コネとか、縁故で採用とか、そんなの常識だお。子供じゃあるまいし、何いうてますのん、ビバノンノン♪

  77. 437 ご近所さん

    そうですね。不倫は一般的には懲戒対象だと思います。会社によりますが、ふつうは就業規則にモラルや風紀、秩序の維持に関する義務がうたわれていると思いますので。

    離婚の引き金にならないよう気をつけないといけませんね。でもその人、離婚したら慰謝料をしこたまむしり取られると思うので、プレゼントは期待できないかも。。

    テレ朝の田中アナは純朴さで人気があったんです。山形出身でちょっと垢抜けないところがありましたし。先輩アナが頼もしく見えたのかも知れませんね。



  78. 438 匿名さん

    姫は夢~眠さんですか?笑

  79. 439

    >>436 周辺住民さん
    日テレはホステスを取り消したけどあれと逆のことをテレ朝はしたことがある。
    日テレの当初の判断に私は賛成。
    笹崎アナは出てくるとチャンネルを切り替えます。

  80. 440

    >>437 ご近所さん
    私以外でやらかしているということかなあ?
    んーーーほしい。

    そっかあ。田舎っぺかあ。
    にしても4年間学生生活があったのに。
    私も同じ年頃の時、既婚同僚をいいなと思って
    その人も離婚すると言っていたけど
    羽目は外さなかった。
    おかげでいまだに飲み会で顔合わせできる。
    そして、彼は離婚していない(笑)

  81. 441

    >>438 匿名さん
    誰それ。違うよ。

  82. 442 ご近所さん

    >>440
    彼はやらかしてるでしょうねぇ。だから奥さんも疑心暗鬼になってるんでしょう。
    仮にそうでなかったとしても、一方的に離婚するんなら当然慰謝料は取られます。本当に奥さんが昼顔(!)でない限り。

    田中アナはまだ将来があるので、なんとか復活してほしいと思いますね。姫も同じような経験があったんなら気持ちは分かるでしょう? で、そういうときの男の離婚するは信用できないでしょ?笑

  83. 443

    >>442 ご近所さん
    私はそんなに大胆なことはしませんからね。
    田中アナの気持ちはわからない。
    動く映像で知らないけどあの撮られた写真は、、
    好感持てなかった。

    その男性は別居状態だったけど離婚は信じられなかった。
    今回の男は離婚しそうだね。結婚して痩せているのがおかしいし。普通は幸せ太りよ。

    もし私に来るなら慰謝料なしで離婚してほしいなあ。

  84. 444

    田中アナの写真見たけど
    二重整形しているね。

  85. 445 豊洲大好きさん

    お早うございます。
    今日は天気がいいから、何処に出掛けよっと。

  86. 446 ご近所さん

    >>443
    姫、気持ちはわかりますが、今日び、なかなか慰謝料なしでキレイに離婚してくれる相手は居ないでしょう。
    姫がその立場だったら、全身の毛まで抜き取っていきそうじゃないですか?笑


  87. 447

    芸能人が慰謝料なしでよく離婚するからそういうものだと思った。
    全然の毛まで、かあ。ふむ。

    私があんなにキレても食らい付いてきたから
    よっぽど妻と別れたいんだよ。

  88. 448

    私はローンがあるし、
    男は普通のリーマンで慰謝料がっぽり2度取られじゃなあ。

  89. 449 ご近所さん

    そうそう。そういう意味からも、2度も離婚する男はやめた方が無難なんですよ。

  90. 450 ご近所さん

    ちなみに妻も芸能人の整形には詳しくて、テレビ観ながらあれはボトックスがどうのと解説してくれます。完ぺきなのは松田聖子だそうです。でも私は正直チンプンカンプンです。(ホントはテレビに集中したい。笑)

    まぁオーディオの接続とか無線LANとか説明しても妻はちんぷんかんぷんだそうなので、お互いさまなんでしょうけど。

  91. 451

    フランス婚、事実婚かな。
    会社に対してもあの男と結婚したら私の価値もだだ下がりだろう。

  92. 452

    >>450 ご近所さん
    あの人はミラクルな演出をしますね。
    歌の世界観が見事だ。
    ときめく女心を盛り上がらせてくれる。

    まわりの男性で実物に会った人が2人いるよ。
    よく人と会うんだね。

    あの人、自分でも公言しているけど胸がなさすぎる。
    男の一人が一緒に撮った写真が胸元あらわで子供みたいで検索したらそういうことだった。
    豊胸はしないんだね。

    田中アナはアイプチのような可能性もあるね。
    すっぴんが一重腫れぼったいまぶただった。
    そのまま勝負すればいいのに不自然なんだよね。
    菊池桃子っぽいと思った。
    菊池桃子は昔から好き。

  93. 453 ご近所さん

    フランス婚ならいいかも知れませんが、その人言いふらすでしょうね。。

    松田聖子の胸ぺちゃは昔から有名ですからね。よく河合奈保子と比較されてました。笑
    豊胸できないことはないんでしょうけど、アイデンティティが崩壊しかねません。

    姫が言われている田中アナの整形の話、じつは半分も理解できません。笑 でも菊池桃子は私もファンでしたよ。今でいえばナントカ坂46的なテイストでしたね。

  94. 454

    菊池桃子はかわいいと思ったなあ。
    まわりの女子は中森明菜や岡田有希子のファンだった。
    菊池桃子は私ぐらいだった。

    神田正輝はあれで満足だったのね。
    岡田有希子との噂はどうなのかな。それっぽい気もする。
    岡田有希子は生きていれば彼と結婚できたのに。

  95. 455

    普通は結婚したら終わりと思うからね。
    でも、あっけなく壊れるものなんだよね。
    楽に生きないと。

    私もまさかあの男が戻ってくるとは思わなかった。
    まだわからないけどね。

  96. 456 CMT(バツイチ独身子供なし)さん

    ひょっとして、俺のこと言ってる?
    まさか、姫の正体って、、、

  97. 457

    人生には
    上り坂、下り坂、まさかがあると
    小泉純一郎が申しております。

  98. 458 CMT(バツイチ独身子供なし)さん

    姫。
    そうなのか。。
    本当にマサカダヨ。
    罠に嵌められた。
    あることないこと、書かれて、これ以上、個人情報をさらされるのは耐えられない。
    引退する。。

  99. 459

    >>458 CMT(バツイチ独身子供なし)さん
    成宮寛貴のマネかよ、、

  100. 460

    成宮って何だったんだ?
    バイセクシャルなんて、あーそう、それっぽいよねで終わり。
    コカインやっているのかどうかだよ。
    やっているのかねぇ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸