なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 21301

    >>21297 姫さん

    なぁなぁ、年収いくら?

  2. 21302 匿名

    そうね、年収は 27,777$ ぐらいよーん

  3. 21303

    なりすましてアク禁だから初心者マークで書き込みか?

  4. 21304 匿名

    いんにゃ チナウ
    ワテ、イボ痔、アク禁、うんにゃ バック禁なのさー

  5. 21305 匿名

    バカな人をバカと云うのは、暴言や中傷ではないよね。
    正直に正しい事を言ってるだけだよね。

  6. 21306 新宿育ち

    何が意味があるのか?

  7. 21307 匿名

    イミ うんにゃ イボ痔にはボラギノール・・・・・

  8. 21308 匿名

    サラリーマン年収一千万円でも手取りは七百万ぽっち

  9. 21309

    いかに税金が高いか、だな。

    税務署の書類を見たが年収2千万以上は実質年収1千万と変わらない手取りだったよ。

  10. 21310 匿名

    相続税など、芸人は抜かりないよ、
    あの庶民役の樹木希林だって、相続では日本に税金を落とさないよう、しっかりしてるよ。

    相続税のないシンガポールや香港、オーストラリア、ニュジーランドなどに、日本で稼いだ資産を移す芸人が多い。

    税制を考えないと、真面目に生きてるサラリーマンにしわ寄せが・・・



  11. 21311

    樹木希林はそういう人だよね。
    テレビで浅田美代子に家を買えとアドバイスした話をしていてしっかりしていると思った。

    ところで、セブンペイ、バカだな。
    全然、検証実験していないんじゃん?

    電子決済なんて当たり前の時代なのに、
    乗っ取りとか、、、

    こないだ24時間営業でオーナーと争ったバチじゃないか?

  12. 21312

    なんかケチ臭くてnanacoの登録しなかった過去がある。
    城に越してきてセブンイレブンに囲まれてよく買い物するから
    検討したんだけど、確か微々たる登録料を取るし、やめたのだ。

    正解だったな、きっと。

    セキュリティにおいて、プアじゃん。

  13. 21313

    セブンイレブンって労使問題やセキュリティ対策など、
    一番大事なことがすっぽぬけていてヤバい会社だな。

  14. 21314

    ノウハウを知らないくせによくやるよなあ。
    客を巻き込んで悪質だ。

    ホリエモンがロケット打ち上げに成功したが、
    あれは失敗しても自分たちが痛いだけじゃん。

    セブンペイは何やってんだか。

  15. 21315 匿名さん

    本当だよね。セブンペイで被害にあった人達は泣き寝入りだよ。
    新しい時代になっても、これだから嫌になるよ。

    セキュリティ対策が一番なはずなのに残念だよ。
    信用力ゼロ。

  16. 21316 匿名さん

    北海道のお悔やみ詐欺も気の毒だよ。
    北海道新聞のお悔やみ欄に死んだ人の住所と名前が掲載されて
    個人情報丸はだか。そこに法律はないのか?

  17. 21317

    >>21316 匿名さん
    そんな詐欺もあるのか!

  18. 21318

    セブンペイは補償するらしいけど、
    補償が決まるまでに受けた精神的なショックは大きいよね。

  19. 21319 匿名さん

    セブンのnanacoは2枚持ってる

    キャンペーン中に300ポイントとボールペンくれた。
    ただし300円くれとデニーズで言われた。
    1枚で十分なのにノルマだからと強制的に作らされた過去がある。

  20. 21320 田螺

    知らんがな(笑)

  21. 21321 匿名

    田螺・・・知らんかったら黙っとけ! 

  22. 21322 匿名さん

    >>21321 匿名さん

    短気は損気。笑

  23. 21323

    NHKが大阪弁で嫌になっちゃうな。
    なにあれ。
    出演者全員大阪弁。

  24. 21324

    ごごナマってやつ。
    テレビを睨み付けて見ていたわ。

    不快なんだよねー

    友達やまわりの人で大阪弁は全然構わないんだけど
    NHKでしょ。
    公共放送なんだから標準語じゃなきゃおかしいじゃん。

    青森弁や茨城弁の番組はないのに
    大阪弁だけなぜ許すんだよ。

  25. 21325 食い逃げ三郎

    知らんけど(笑)

  26. 21326 田螺

    21321さん
    あんさん、何を怒ってるの?
    関西ギャグのわからん奴やな。笑
    更年期障害障害かい?笑笑

  27. 21327 田螺

    大阪弁てさんまの功績大ですわ。
    まあ、どーーでもえあけどね。

  28. 21328 匿名さん

    姫は休みだったんだね。ゆっくりしてくだされ!

  29. 21329 匿名

    知らんけど。笑

  30. 21330 匿名

    この間正月やと思ってたらもう7月かあ。。。

  31. 21331

    あー偶然にも大阪弁に通ずる話だったな!
    知らんけどは大阪人の常套句。

    大阪弁って、やはり異質だよ。
    私は関東人だから大阪弁を聞くと自分とは違う種類の人に感じる。
    文化が違うし。

    最近、テレビ全体がお笑い芸人を多様しているのが嫌だね。
    人気ないからお笑いの力を借りて視聴率をとりたいのだろう?
    バカが考えることだ。
    こっちは、まともな人間に活躍してほしいだけだよ。
    お笑い芸人がニュース番組を占拠していて、世も末だ。

  32. 21332

    >>21327 田螺さん
    そうかもなあ。
    さんま一人で十分だわ。

    最近、吉本芸人の不祥事で謹慎処分が多発したから、
    これを機に、芸人リストラしてほしいな。
    闇営業をやらなきゃ食えない仕事は、芸人側も見切るべきだよ。

    復帰を願うコメントをしている芸人がいるが、そいつも消えちまえよ。

  33. 21333

    NHK大阪放送局の有吉伸人局長が4日、大阪市の同局で定例会見を行った。

     この日と11日放送の「バリバラ」(Eテレ、木曜、後8・00)で、薬物依存症をテーマに元タレントの田代まさし氏(62)を講師に起用することについて、福島広明制作部部長は「依存症の当事者で、家族から孤立して再犯を繰り返す。ご本人のおっしゃりたいことを伝える。バリバラらしいスタイルで、依存症の人がどう回復しているか、どう社会と向き合うかいい材料になる」とした。

     田代氏は覚せい剤取締法違反などで3度薬物で逮捕された以外に、00年10月に都内の駅構内で女性の下着を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検され、罰金5万円の略式命令を受けるなど“性的事件”も複数回起こしている。福島部長は「今回はあくまで(薬物)依存症がテーマ。その他のことに関しては(償いを)終えているという認識」とした。

     収録を終えた田代氏は同局を通じ、「正直に今回は自分の思いを話したつもりなので、依存症のことを知らない人とか、いま悩んでいる人とかいろいろな人に届いたらいいな」とし、「ここまで元気になって話せるようになった僕ですが、あしたはどうなるか分かりません。これからも一日一日を積み重ねて、依存症から回復している姿を見せていきたいです」とコメント。

     また、この日更新したツイッターでは「7月2日で府中刑務所を出所して無事五年の歳月が過ぎてくれました。決して平坦な道のりではありませんでしたが、沢山の仲間たちや支援者の方々に支えられての五年間でした」と周囲に感謝。「大切なものを失ってから優しさを知り、失ってから必要性を知り、失ってから悲しみを知り、失ってから愛しさを知り、失ってから大切な人を知り、失ってから本心を知り、失ってから本当の幸せを知る!いつだって答えを知るのは後になってから…いつだって答えを受け入れるのは大切な物を失ってから…」と自身に言い聞かせるようにつぶやいた。


    NHK、上層部がバカなんだな。

  34. 21334

    見てこれ。
    美女だって!どこが?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190705-00010005-friday-ent

    鼻で笑っちゃうよ。顔面もふてぶてしいブス。
    姿勢も脚の開きかたも、サンダルも、すべてブス。

  35. 21335

    田原俊彦も落ちぶれたもんだ。
    こんなブスとお茶か。

  36. 21336

    うちの職場、かわいこちゃんいるなあ。
    田原俊彦がこんな下の下レベルか。

  37. 21337

    一般人のコメント見てよ!
    みんな美女じゃないって(笑)

    これ、わざと炎上させるネタだな。
    マスコミ、皮肉だね~~(笑)
    悪いやっちゃ。

    そもそもマスコミはトシちゃんのこと嫌いだからな。

  38. 21338

    うん、トシちゃんのファッションはいいな。

  39. 21339

    セブン―イレブン・ジャパン本部が、1日限りの営業時間短縮を伝えた群馬県の男性オーナーに対し「重大な違背行為に当たり、厳重に警告する」とする文書を送っていたことが5日、分かった。改革姿勢に疑問符が付きそうだ。

    7pay、複数IDで73万円分 他店でも詐取か、警視庁

     警告文は「(今回の)営業時間の短縮について、本部とオーナーの間で合意がない」と指摘。「無断閉店」に該当するとして、実施しないよう強く求めている。

     オーナーは「警告という脅し文句を使っていることに驚いた。世間の厳しい目を理解せず、本音と建前を使い分けている」と批判した。

     本部は「時短営業実験の対象店舗でもなく、契約違反になると判断した」と説明している。


    セブンイレブン、もう潰れたらいいじゃん。
    ムカつく会社だ。

  40. 21340

    なんかさーセブンイレブン、本当に嫌だな。
    城周辺のセブンイレブン、撤退してほしいなあ。
    買う気ないわ。

  41. 21341

    商品開発とか従業員は頑張っているけど
    会社の幹部、トップが最悪だもん。
    ブラックすぎる。
    今どきブラック企業なんて時代遅れだ。

  42. 21342

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190704-10000811-bunshuns-soc...


    なにこれ。紀子さんがレッドカーペットから外れている、、
    最悪じゃん。
    秋篠宮が間空けすぎ。
    全然ダメな男だ。妻のエスコートができないとは。
    皇室に生まれたくせに。教育が身に付いていない。

    やっぱり秋篠宮には天皇家の血が通っていないように見受けられる。
    誰の子なんだ。

  43. 21343 匿名

    うん、ワテ、髭を剃ったもん!

  44. 21344

    ポーランド、ひどいな。
    完全に3人が立つだけの位置配分だ。
    紀子さん、そっちのけ。
    客なのに。
    普通、外れるなら招待している側じゃないか?
    日本人女性が軽視されているようで嫌な気分になる。

  45. 21345 販売関係者さん

    ポー としてたの、ゴメンあそばせ!

  46. 21346 たかひろ

    知らんけど(笑)

  47. 21347

    私、やたら電話がうまいとほめられるわ。
    母にもほめられてしまった。
    母からほめられるってよっぽどよ。
    会社でも上司にほめられ、同僚にもほめられ。
    ドッキリカメラやモニタリングみたいだわね。

  48. 21348

    うまいも何もしゃべっているだけなのだが。
    日本語がうまいってことよね。
    日本人だもの、当然よね。

  49. 21349 匿名さん

    >>21348 姫さん
    書き込みは下手っぴだけどね。

  50. 21350 匿名さん

    >>21348 姫さん

    当然ならわざわざ書き込まなくて良くないですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸