なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 21101

    >>21100 匿名さん
    どういうふうに違うかいな?

  2. 21102 匿名さん

    >>21101 姫さん
    税金が公職の給料にしか使われてないとでも思ってるの?

  3. 21103

    税金泥棒の意味

    実用日本語表現辞典

    税金泥棒

    読み方:ぜいきんどろぼう
    別表記:税金ドロボー、税金ドロボウ

    国民の税金で給料が支払われている公務員などを揶揄する表現。

  4. 21104

    いちいち難癖つけないでくれるかー

  5. 21105 匿名さん

    >>21104姫さん
    あなたの方が正しいと思うよ。
    ホリエモンの税金泥棒という使い方は間違ってる。
    >>21100の老婆の方が間違ってる。

  6. 21106 匿名さん

    >>21103 姫さん
    頭悪っ

  7. 21107 匿名さん

    >>21103 姫さん

    普段そういう風に使われる言葉を皮肉を込めてあえて使っていると言うのが分かんないのか。やっぱり頭悪いんだなぁ。

  8. 21108 匿名さん

    ラサール石井もホリエモンもバカだが、
    デモ参加者は公務員ばかりではないし働いて税金を納めながら
    デモに参加してるわけで、税金泥棒というのは厳密にいえば間違ってる。

  9. 21109 匿名さん

    それを言うなら
    消えた年金どうなったんだ、この国家的詐欺野郎、と国に対して言うのが妥当。(笑)

  10. 21110 匿名さん

    このスレ馬鹿ばかりだな。

  11. 21111 匿名さん

    >>21104 姫さん
    いつも難癖しかつけてない人が何言ってんだかw

  12. 21112 匿名

    そう、国が悪い、他人が悪い、ワシ悪くない!!

    ビンボー「にいと」さん、大声でね。 
    ああー 大阪吹田の警官襲撃犯も云ってるらしいよ、周囲が悪いって・・・

  13. 21113 匿名

    >>21092 姫さん

    おまえのほうが、よっぽどバカだ笑笑

  14. 21114

    ホリエモン、ここにいるのか?

  15. 21115

    >>21107 匿名さん

    すっげぇ苦しい言い訳だな。
    全国ネットでそんな使い方するか?
    意味、使い方を知らないんだよ。
    ホリエモン本人としか思えない言い訳だ(笑)

  16. 21116

    たぶん、コンプライアンスみたいに
    覚えたての言葉を使いたかったんだな(笑)
    で、間違えたと。

    私が給料ドロボーと書いたからなあ。
    見ていたか。

  17. 21117 匿名

    そう、にいとんクン悪くない。 悪いのはこんばやしクン

    窃盗、傷害、覚せい剤、公務執行妨害など豊富な経歴、人生は経験だからね、
    弁護士、検察、暴力団員など大勢の味方を従えて、こんばやしクン 大名行列!

    指名手配だからね、警察官70人態勢でお迎え・・・・
    今度逃げられたら 1000人態勢じゃー

  18. 21118 匿名

    うんにゃ ダメ!

    次回は、自衛隊じゃー!  ミサイルと戦車で包囲する!

    皆の衆、恐れ入ってくれたかいのー !! 

  19. 21119

    なんでかくまうやつがいるんだろうな?
    あいつなんか死刑でいいのに。
    いっそ死刑なら他のやつらも恐れないで済む。

    強姦して覚醒剤、窃盗じゃ、死刑でいいよ。
    今回だって人を殺していた可能性がある。

    今どき、かくまうやつがいるとは驚きだ。
    逃亡犯って孤独に逃げるものなのに。

  20. 21120 匿名

    >>21117 匿名さん
    ニートのおじさん 今日は逃走話で暇つぶしができるね どんな話が出てくるか 期待してます 終わり


  21. 21121 匿名

    イレズミ姿を見るとお巡りさんでもオッカナイよね。

  22. 21122 匿名さん

    >>21115 姫さん

    やべっ、俺ホリエモンだったんだ。
    ホリエモン色々と発信してるんだから、少し探して考えれば分かる事なのにこれだからバカは。

  23. 21123

    何がプロ市民なんだかなあ?
    国民として当たり前の抗議行動じゃん。

    入りたくもない保険に無理矢理、義務で入れられて
    補償は未定です、ときたもんだ。

  24. 21124

    だいたいよお、
    大事な年金計算を中国企業に任せて
    数字わかりません、テキトーです、俺たち中国人、日本なんて関係ないからと
    データが大間違いなんだよ。
    そんなめちゃくちゃデータで年金支給する気か!

  25. 21125

    外国人に仕事を依頼するのに
    言語はどうしたんだよ!

    日本語がわかるやつらじゃないだろうが。
    中国語で依頼したのか?

  26. 21126 匿名

    是 是 

  27. 21127

    最近、ムラムラして
    オナ毎日してんだけど
    誰か鳥みたいないい男を
    紹介してくれないか?

  28. 21128

    24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で「道路で誰かが刃物で刺している。人が血だらけで倒れている」と110番通報があった。愛知県警によると、男性2人が刺され、2人とも出血性ショックで死亡が確認された。県警が殺人事件として調べている。捜査関係者によると、現場にいたとみられる男から事情を聴いているという。

    【写真】男性2人が殺害された現場付近を調べる捜査員たち=2019年6月25日午前1時23分、名古屋市北区西味鋺1丁目、川津陽一撮影

     名古屋市消防局によると、2人は30~40代とみられる。

     現場は、名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、一帯には住宅や工場が立ち並んでいる。 現場近くのマンションに住む女性(52)は「外から鈍い音がして、自室の外に出て確認したところ、男性2人が大声を出しながらもみあい、別の男性1人が地面に倒れていた」と話した。



    私なら戦う。バッグの中に護身用武器を隠し持ち、相手に襲いかかるな。警察に捕まっても「正当防衛」で処理される。

  29. 21129 匿名

    にいとクン 

    暴力反対! 逃げるが勝ち! なんよ

    武器持ってる人は、自衛隊にまかしんさいね。

  30. 21130

    ニセモノですから。

  31. 21131

    刃物男に狙われたことはある。
    駅前ですれ違った時に異変を感じて見たら、
    すれ違った男が私の後を付いてきていた。

    改札を出たはずの男が私と一緒にまた改札を入って
    これはおかしいと思って見ると手に光るものを持っていた。
    ナイフだ。

    すぐ来た電車に飛び乗ったが男も乗ってきた。
    電車の中で車両を渡り逃げて
    次の駅で電車を飛び降りて慌てて階段をかけ降りて駅の窓口に逃げ込んだよ。
    心臓バクバク。悪い夢を見ているようだった。

  32. 21132 匿名

    ハイ にいとクン
    そんな時は、陸上自衛隊、特殊部隊に緊急連絡!

  33. 21133

    電話している間にやられるから。
    通報している暇なんかないよ。

    とにかく逃げた。
    騒がず黙々と。
    騒いだら居場所を知られるから。

    自分の命を守ることが第一だ。
    人は当てにならない。

  34. 21134 匿名さん

    日米安保条約、破棄だってよ。

  35. 21135 匿名さん

    眞子さまとKK一緒になるの?
    女性誌に書いてた

  36. 21136

    ニセモノですから。

  37. 21137 匿名さん

    >>21133 姫さん

    おまえがやられれば、最高のエンディングだったのになぁー。
    めっちゃ惜しい!!

  38. 21138 匿名さん

    >>21132 匿名さん

    なぁなぁ、おまえって
    いつもニイトクソって言ってるけど
    誰に言ってるんだ?

  39. 21139 匿名さん

    >>21138老婆さん
    何自分に聞いてるの?

  40. 21140 匿名

    あらっ にいとクンに、にいとクンって言ってるだけなのに、

    にいとクン、オハオハオハヨー

  41. 21141 匿名さん

    イャッフォーィ!

    バカが一匹、釣れたー!!


    ひっさびさのイレグィ状態!!


    ヒャッフォーッ!!

  42. 21142 匿名さん

    マジ、キモちぃーっ!!

  43. 21143 匿名さん

    さぁてと。

    追加でバカをつるためにサビキでも
    まいとくかww


    くるぞー、くるぞー!


    頭の悪い、カスどもが草

  44. 21144 匿名さん

    >>20269 匿名さん

    オフホワイト「そんなことゆうたらカウス師匠なんて限りなくブラックに近いダークグレーやん」

  45. 21145 匿名

    あっとおろろく「にいとクン」

    「にいとクン」泣くのはおよし、孤独死登録の手続きは済んだの?

  46. 21146 匿名


    既登録者は詳しいですね。笑

  47. 21147 匿名

    にいとクン、泣いてェ泣いて♪ 泣き疲れて眠るまでェ泣いたの?

  48. 21148 吉本バナナ


    くだらん馬ワンパターン鹿ニート爺!

  49. 21149 匿名さん

    知らんけど(笑)

  50. 21150 匿名

    朝からニート達が興奮していますね。
    世間は賞与のシーズンだからかな?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸