なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 21351

    >>21349 匿名さん
    そうか?
    何ら変わらないと思うが。

    わからない問い合わせにしどろもどろになったりしているのだが、ほめられるのだ。

    やっぱりアナウンサーになったらよかったのかもなあ。

  2. 21352

    超狭き門だからなあ。

    日テレ行ったらカラーは何だと思うか聞かれて。
    もう一人が色を言ったのな。
    私もつられちゃってさ。やっちまった。
    一人の面接だったら、私はエンターテイメントと答えたのだが、
    先に答えたやつにつられて、色か、、と考えてしまい、ピンクと答えた。

    アホくさ。こんな面接あるか?こんなどうでもいいことで落とすな。

  3. 21353

    TBSは同じ学科の子が最終面接まで行ったそうだ。
    その子が決まったら悔しかったかもなあ。不真面目で全然勉強しない子だったから。
    しかし、決めなかったのはどうかとも思う。
    アナウンサーとして使い物にはならなそうだが、アシスタントにはもってこいだった。
    深夜のエロめの番組とかな(笑)

  4. 21354

    留年したバカな子が知り合った他校の男子はNHKのアナウンサーになって今も現役だ。

    私もその男子に会ったことがある。
    つまらない男だった。学歴は確か。

    女子アナは人気だが、男のアナウンサーは逆になり手がいないかもな。

  5. 21355

    亡き父もそう願っている。
    いっそのこと、今の仕事を辞めて
    転職するか。

  6. 21356

    しかし鳥が恋しい季節だ。
    疼いてくる。

  7. 21357

    若い頃はニュースなんてとてもじゃないが無理だと思っていた。
    でも花形職業だからアナウンサー試験を一応受けた。

    今では天職のような気もするねぇ。
    ただ、厳しい世界であることは間違いないから体がついていかないかもしれない。
    黒田さんという人も若くして亡くなったからなあ。
    ストレスが体に作用したのだと思うよ。
    やる気スイッチがかかりすぎて。
    アナウンサーは行き過ぎだな、きっと。

    となると秘書だなあ。
    秘書課の偉い人が私を知っているのに引き抜かないのだ。
    その人にとってはダメなんだろうな。
    その人が秘書課にいるのも不思議な話なのだが。
    テキトーでズルい人なのさ。口先だけだし。

  8. 21358

    黒木さんだった。黒木奈々さん。

  9. 21359

    黒木さんのwikiを見たらアナウンサー試験、全落ちだったのね。
    大学生入学当初からフジテレビのアナウンススクールに通っていて、あの容姿で。

    黒木さんがダメならお手上げじゃん。

    しかし、皮肉なもんで、アナウンサーの道が死へ急加速させた。

  10. 21360 たかひろ

    人生はいつからでもやり直しがきくので姫様も頑張って欲しいわ。

  11. 21361

    むしろ、やり直す気はない。
    これまでのがんばりを神様が評価してごほうびをもらえる時期ではないかと考えている。

  12. 21362 匿名

    キモ姫はアク禁明けたのか。笑

  13. 21363

    自粛していただけだ。ここはアク禁はないだろう。

  14. 21364

    なんやかんや長生きしたもん勝ちだと思うよ。
    10年後の世界は想像ができないような未来だ。
    それを見られるか。

    がんばりすぎて死んだら終わりだ。

  15. 21365

    60歳で死ぬのと90歳で死ぬのは雲泥の差だと思うわけよ。
    見る世界が違う。
    そりゃあ生きたほうがいい。

  16. 21366

    よく、生かされているという言葉を聞くが、そうだと思うよ。
    神に生かされている。神が生かしている。

    父を見て感じるね。
    父は40代の頃、危なかった。母も覚悟していた。
    それが二倍の年月を生きている。
    まわりの元気なお父さんたちはもう亡くなった。

  17. 21367

    女子アナってなりたくてもなれない職業だが、
    なったらなったで大変だよね。

    川田亜子は突然自殺したし。

    アナウンサーになるという望みが叶わなくても、それが幸せかもしれない。
    なれなくてよかったと考えるべきだね。

  18. 21368 還暦乙女

    >>21366
    親が80代?
    貴女はアラフィフ世代かしら?

  19. 21369 匿名さん

    >>21368 還暦乙女さん

    正解。

  20. 21370 匿名さん

    >>21352 姫さん

    まずピンクって単語自体が、風俗やスケベ、エロのイメージだからな。
    そりゃ、落ちるよ。

  21. 21371 匿名

    >>21368 還暦乙女さん

    キモ姫はアラフィフ独女だと前から言っていただろ。笑

  22. 21372 匿名さん

    ピンクの方がいいよ。桃色と言ったら終わり。

  23. 21373

    亡き父の部屋から
    エロ本が数冊でてきた覚えがある。

  24. 21374

    普通にピンクだろ?
    TBSは緑。緑山スタジオがあるし。
    フジはブルー。

    よく使う色だから。

    こんな議題で盛り上がるとはなあ(笑)
    突っ込んで聞かなかった面接官の腕のなさやいかに。

    なかなかいい質問だったのか。

  25. 21375

    あながち間違いでもなかったのか。
    逆にエンターテイメントと答えたほうがハテナだったかもな。

  26. 21376

    振り返ると、面接官がつべこべうるさい会社は落とされるし、入らなくて正解だ。

    とりあえず雇ってみろ。話はそれからだって感じ。

  27. 21377

    うちの会社も色を決めたっけ。
    もしかして、単純に色を答えて正解だったか!
    今さら気付いたか。

    カラーの答え方をマズったと思い込んでいたが、合っていたかもしれぬ。

    ていうか、こんな質問、バカだな?

  28. 21378 匿名

    相変わらずのマッチポンプ問答ですね。笑

  29. 21379

    フリーアナウンサー、生島ヒロシ(68)が整体マッサージで肋骨(ろっこつ)骨折を負ったことが15日、分かった。この日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食&一直線」(月?金曜前5・0)で告白。本紙の取材に「強烈なパワーを受けまして…。笑うと左の脇腹が痛い。トホホ」とユーモラスに語った。

     生島によると、13日にマッサージを受けた際に強烈な痛みを感じ、翌14日になっても痛みがひかなかった。このため、接骨院で治療を受けたところ、肋骨が2本折れていることが判明。現在は胸部にコルセットを巻いているという。

     15日はオンエア後、早朝から東京近郊のゴルフ場へ。約束した友人たちと一緒にラウンドするも、自らはクラブを振らず話しながら歩いている。「信頼できる医療系のマッサージで、女性のマッサージ師の方なんですが、パワーがすごかった」と笑いながら振り返った。

     空手黒帯の生島は日頃からジム通いなどで体を鍛える。過去に対戦相手の攻撃を受けたことはあるが、「肋骨を骨折したのは、人生で初めて。一緒にラウンドしているお医者さんから、『骨密度をまず調べてもらいなさい』と注意されました」と告白した。

     最近はライザップで肉体改造し筋力もアップ。体力や筋力に自信を持つ一方、親しみやすいしゃべりと幾多の資格を生かし各種メディアに引っ張りだこの上、「心と体と財布の健康」をテーマに全国各地を飛び回るなど多忙を極める。

     芸能事務所「生島企画室」の代表取締役会長も兼ね、タレント70人以上を抱える総帥でもある。このため、手軽なストレス解消の一貫としてもマッサージを受けてきたが、まずは自分の健康を見直し鍛え直すことを改めて誓った。

     ちなみに、「?一直線」は1998年4月6日にオンエア開始後、今月22日に放送5555回の節目を迎える。当日は東日本大震災の被災地、福島・土湯温泉から生放送の予定だ。震災で実の妹夫婦を失い、自らも仙台で被災、被災地の宮城県気仙沼市出身とあって発生当時から物心両面で被災地支援を続けている。

     それだけに「土湯温泉からの生放送も、もちろん行きますよ。でも、皆さんと一緒に、おはようヒロシ体操、できるかなあ」と不安も見せつつ、「お楽しみに! ゴーゴーゴーゴー(5555)です!」と宣言。肋骨は折っても、気骨だけは折らないのは当然とばかりに声を弾ませた。


    バカね。何が信頼できる医療系だか。まだわかっていないという。
    大怪我させたやつのどこが信頼できるんだ?

    これがアナウンサーの実態よね。

  30. 21380

    いかさまだよなあ。どこのどいつなんだか、はっきり周知してほしい。
    営業停止に決まっている。

  31. 21381 匿名

    そう、大騒ぎしないと売れないもんねえ?

  32. 21382

    生島って小林麻耶夫婦を自分の事務所に雇ったじゃん。
    テレビでそのくだりをやっていてソッコー、チャンネル変えた。
    勝手にしやがれって感じ。

    小林麻耶夫婦、とても嫌なんだよ。
    麻耶ちゃん単体の時は好きだったのに見たくもない。

  33. 21383

    旦那で好感度よかったのは川島なお美の夫、鎧塚さん。
    客として会ったが、非常に感じが良くて。

  34. 21384

    だって、私、セレブでも何でもない、一般庶民の若い女の子だったんだよ。
    それなのに丁重で。

  35. 21385 匿名

    あなたと真逆ですね。笑

  36. 21386

    しかし今度の理事会で騒いでやろうか。
    また例のやつらが不審な動きをしているのだ。

  37. 21387

    >>21386 姫さん
    見た見た。

  38. 21388 匿名

    見えた見えたよー ♪ 松原越しにー ♪

  39. 21389

    なりすまし姫は冗談のつもりかもしれないが、
    私も引っ掛かったことがある。
    管理組合の銀行口座を移管したのだよ。

  40. 21390 淑子

    知らんけど(笑)

  41. 21391 匿名

    ワテかて知らんえ

  42. 21392 チコリン

    >>21386 姫さん

    こんにちは。
    不審な動きってなーに?

  43. 21393

    >>21392 チコリンさん

    それはなりすましだけどね。

  44. 21394 チコリン

    >>21393 姫さん

    例のやつらって複数人いるの?ヤダよネ。
    みんな妬んでるんだよ。きっと。。

  45. 21395

    >>21394 チコリンさん

    おまえも病んでるな。

  46. 21396 匿名

    うん、そう、6日も出ないよん、やっぱ浣腸?

  47. 21397

    >>21393 姫さん

    おまえがニセモノだろがwww

  48. 21398

    >>21397 姫さん
    じゃあ、答えたら?例のやつらって?

  49. 21399 匿名

    選挙が終わったら答えてあげる、いんま忙しい。
    「何でも反対」と幅広い運動、支援よんろしくね。

  50. 21400

    >>21399 匿名さん
    意味がわからない。
    選挙運動がそれなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸