なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17001 葉子

    どーでもええけど。笑

  2. 17002 匿名さん

    ↑縁ない話だったね!(笑)

  3. 17003 葉子


    だ円形の肉体にくせによく言うわ。笑笑

  4. 17004 名無しさん

    あ、傷つけちゃった?

  5. 17005 葉子

    いや、値は傷らだけよ。笑

  6. 17006

    この~都会は~戦場だから~
    男は~みんな~傷を負った戦士~~♪

    マドンナか。
    私はマドンナと言われたことはないのだ。
    姫だった。

    テレ朝の小川アナは大学時代マドンナだったらしいな。

  7. 17007

    今は歌手がいないなあ。
    岩崎宏美を聴いてつくづく思う。
    紅白、やめるべきだ。

  8. 17008 匿名さん

    そうね
    久保田早紀の異邦人とか~

  9. 17009

    >>17008 匿名さん
    好き。
    年代が違うのに、ふとしたシチュエーションで脳内に流れる。

  10. 17010

    ◆小室さんが準皇族になるかもしれない

     ある皇室関係者が言う。

    「結婚を認めなかった場合、小室さんがどういった行動を取るのかが予測できないことが、とにかく怖い。秋篠宮さまは昨年11月、納采の儀を行う条件として、小室さんに『それ相応の対応』を求められました。それを受けて、小室さんは文書を出した。そもそもそんなに複雑な金銭トラブルではないので、解決は早いとみられています。

     そうなると、もし結婚できないとなった場合、小室さんは“トラブルは解決したのに、何が悪いのか”とこじらせかねない。今回のように、弁護士を通じて一方的な主張をメディアに発表したり、眞子さまの情報をリークしたり、生々しい皇室の内部情報が流されてしまうこともあるかもしれない。それは絶対に避けなければなりません」

     イギリス王室では、ヘンリー王子に嫁いだメーガン妃の異母姉が暴露本を執筆するという騒動もあった。秋篠宮さまが会見で結婚へのハードルを公にしたことが、かえって結婚への道を示すことになったと言っていい。

     前出の皇室ジャーナリストは、皇室制度にかかわる重大な問題であるとも指摘する。

    「大島理森衆議院議長は昨年末、新天皇即位を内外に宣言する『即位礼正殿の儀』などを念頭に、今年の秋頃から女性宮家の創設に関する議論を始めるべきだと発言しました。女性宮家の議論になれば、未婚の眞子さまも具体的なケースとして俎上に上がり、“それならば小室さんが準皇族になるのか”という話になる。しかし現状では、それを国民がよしとする雰囲気はないし、小室さんが女性宮家論争に登場することで、議論そのものが暗礁に乗り上げかねません」

     憲法によれば、「婚姻は、両性の合意にのみに基づいて成立」する。秋篠宮家に近い関係者は、最終的には人権問題にもつながりかねないという。

    「長引けば長引くほど、眞子さまに次の縁談が上がりづらくなる。1人の女性の幸せを考えたとき、ずっと『婚約内定』の状態が続くことも避けたいはずです。本人たちに結婚の意思があるにもかかわらず、周囲の反対でそれが実現しないという状態が続けば、“個人の自由もない皇室”というイメージにつながりかねません」

     さまざまな状況を考慮すると、ふたりが結婚することが皇室にとって“最もダメージが少ない”といえそうなのだ。

    ※女性セブン2019年2月28日号

  11. 17011

    女性セブンは、何を企んでいるんだ?
    脱税、不正受給の果てに失踪だ。

  12. 17012

    というか、改めて考えると、やはりシンプルに
    これは詐欺容疑だ。

    税金の問題にとどまらない。

    犯罪要素がある。

  13. 17013

    詐欺で立件したいけどね。

    もしかして、だから行方をくらましたか?
    国際指名手配か?

  14. 17014 匿名さん

    仮に結婚したら、未来の天皇の兄だよ?
    しかも女性皇族案があるから、そのまま皇族の仲間入りもあり得る。
    借金よりも、ネズノカイ?とやらの****、在日疑惑の方が怖い。

  15. 17015

    そうだな。よりによって日本の皇族に手を付けるとは。
    小室の卑猥な写メ顔、舌を出してピースで挟む女性器を現すやつ、ああいう男だ。ハメる気、満々。
    女好きで名高い渡り鳥ですら、しないわ。そこまで下品じゃない。

  16. 17016

    あの写メが出た時点で、英国皇室ならば一発アウトだそうだ。

  17. 17017

    王室だ。

  18. 17018

    新井浩文も本名が出たが、
    通名だったとわかると異様に白けるし、怒りに似た感覚で冷める。

    小室母子も本名を報道してほしい。

  19. 17019

    在日関係でも不正受給がありそうだな。

  20. 17020 匿名さん

    セブンイレブンは災難だな。7日に引き続き12日にも不適切動画。
    おでんのしらたき、口にくわえては吐き出す。12日にも。おでんしばらく買う気しない。

  21. 17021

    >>17020 匿名さん
    過去の動画の再アップではなく新規か?
    新規だとしたら舐められてる証拠だし、
    再アップだとしたら投稿者に悪気があり罪になる。

  22. 17022 匿名さん

    7日のがしらたきをはきだす画像。
    12日のはごぼう巻のような練り物を口に入れてもて遊ぶ画像。

  23. 17023 匿名さん

    こういうのは、なぜ顔を隠すのか理解できない。
    立派な大人なのだから、顔と実名を報道すべき。
    その上で法的措置だ。

  24. 17024 朝永

    コンビニに限らず外食は怖いね。
    うちの会社の食堂板前さんは
    前掛けしたまま大便しとったから
    二度と社員食堂では食べない。

  25. 17025 匿名さん

    自炊して弁当作れば?

  26. 17026

    最初のは横浜高島台の大学生だ。
    こいつら、出身地はどこなのだろう?

    私は横浜出身だが
    横浜の人々にこんな気質はなく
    こんな馬鹿げた行為に笑いを感じるようなセンスはない。

  27. 17027 匿名さん

    最近のメディア、小室アゲだと思わない?
    秋篠宮許したのかなぁ。

  28. 17028 匿名

    >横浜の人々にこんな気質はなく

    どういう気質?
    自分的にはユスリ、タカリが多い土地だと思っているが。

  29. 17029

    >>17027 匿名さん
    張り合っている感がある。
    記事のバトル。

    眞子さまは、後世、マリーアントワネットのように悪く言い伝わるだろうと想像している。

    今、眞子さまと結婚するかもしれない人だから
    警察沙汰になるのを回避している、忖度しているだけで
    本当は、逮捕容疑がかけられる案件ではないか?

  30. 17030

    >>17028 匿名さん
    誰のイメージで?

    横浜はすばらしい環境だった。
    同級生の男性に何十年ぶりに会ってお寿司をご馳走になった。
    ハイレベルの生活水準の人々できちんとしている。
    授業中なんてシーンと静まり返って行儀よかった。

  31. 17031 匿名さん

    >>17030 姫さん
    DTスレであんなに叩かれてるわけだし、
    じゃ、横浜に住めばいいのに。実家があるのなら尚更。

  32. 17032

    勤務地を考えると不便だ。
    横浜から東京へ出てくるコースはつらい。

  33. 17033 匿名さん

    ケフィア「かぶちゃん農園」の元代表、13日に中央区のマンションで首つり自殺だそうな。
    http://news.livedoor.com/article/detail/16019512/
    DTじゃなければいいけど。2、3日前消防士と警察が来てたみたいだから。
    こればかりは誰にもわからない。

  34. 17034

    >>17033 匿名さん
    え、え、え、え、!!!!
    大島てるをググるぞ!

  35. 17035 匿名さん

    昨日大島てるを見たが載ってなかったから多分違うんじゃないかな。

  36. 17036 匿名さん

    でも、日にちが同じだし、中央区と聞いてちょっとね。
    消防車と救急隊員は来てたみたいだし。
    自殺は聞こえが良くないのでマンションは普通は伏せるよ。
    後で出るかもしれない大島てる以外確認の仕様がない。

  37. 17037 匿名さん

    ま、詐欺会社の社長でバレたらすぐ首くくりそうな輩が住んでる
    中央区タワマンはいっぱいありそうだから、たぶんDTではないね。
    今も確認したが大島てるには載ってないし。

  38. 17038

    警視庁中央署となっているが
    中央警察署のこと?
    だったら日本橋?

  39. 17039 匿名さん

    じゃ、違うね。

  40. 17040 匿名さん

    たまたま同じ日に消防車と救急隊員が来てたのだろうね。誤報だろうね。

  41. 17041

    マルエツで迷子が発生しただけで
    パトカーや私服警官が走り回ってすごかったから
    自殺が起きたら鑑識だの、騒然とすると思うよ。

  42. 17042 匿名さん

    うん、でも、案外短時間で終わらせるよ。
    住民を騒ぎ立てないようにその位の配慮はするね。

  43. 17043 匿名さん

    投身じゃなく部屋の中での首つりだからね。

  44. 17044 匿名さん

    中央署などによると、の、などが気になるが、
    ま、でも、月島署とはどこにも書いてないので、
    疑わしきは罰せずじゃないけど、月島署と書いてない限りたぶん違うと思う。

  45. 17045 匿名さん

    そうかそうじゃないかは知らないし分からないが、そうだとしてもだったら何?って感じで
    自分自身の生活自体は変わらないよ。 それに人間の暮らしなんていろんなところで
    生き死にがあって当然なわけだし。こういってる間際にも人はどこか、もしかすると超近くで死んでるかもしれない。

  46. 17046

    自然な病死は問題ない。

  47. 17047

    都合悪くなると死ぬやつの気がしれないのだが。
    死ぬぐらいなら何でもできるから
    人から何を言われようが全然平気だろうに。

    小室母も死ぬか?
    そんな往生際良くないと私は推理する。
    死んだふりして別人を身代わりにしそうでそら恐ろしい。

    姫から警告する。
    世の中の中年デブ女よ、気を付けたまえ。

  48. 17048 匿名さん

    小室母が死ぬわけ無いじゃん。
    殺しても死なないタイプだろ、あのタマは。
    死ぬような繊細なタイプなら、400万とうに
    返してるわ。

  49. 17049

    死ぬやつって繊細なのか。
    死ぬぐらいならやるなっちゅうになあ。

  50. 17050

    ちょっと気になったのが409万円という数字。
    もっと多かったはずなのに、どういう計算で409まで下がったのか。
    450万円程度だった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2