なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 16851 姫 

    そろそろ横浜の令嬢のご両親からぶっちゃけ話が聞きたいけどね。

  2. 16852 匿名

    >渡り鳥と遊ぶほうがいい。

    よほど渡り鳥に遊んでもらいたいんだな。笑

  3. 16853 姫 

    >>16852 匿名さん

    それほど小室のレベルが低いということだ。
    渡り鳥のほうがマシだ。

  4. 16854 匿名


    図星だww

  5. 16855 匿名

    男に飢えているんですね。笑

  6. 16856 マンコミュファンさん

    >>16853 姫 さん

    そだね。

  7. 16857 大たゃん秘書

    知らんがな(笑)

  8. 16858 姫 

    あの文書、どういうつもりで出したのだろうね?
    婚約者の話を聞くと辻褄が合う。

    バカすぎる。墓穴を掘っている。

  9. 16859 姫 

    母親の人相悪いもんなー
    絵に描いたような悪人顔。

  10. 16860 姫 

    文書には、解決済みである根拠としてこう綴られている。

    《その際(Aさんと佳代さんの婚約解消の際)に母が婚約期間中に受けた支援については清算させていただきたいとお伝えしたところ、元婚約者の方から「返してもらうつもりはなかった」という明確なご説明がありました》 

     Aさんはこう反論する。

    「借金の返済を断ったことはありません。その時は、先方から“月々1万円くらいずつしかお返しできませんが”という申し出がありましたが、“それでは少なすぎるので再考してほしい”とお伝えしただけです。

     そもそも、私が渡したお金について、小室家側は“贈与だから返す必要はない”と主張してきました。“私が返済を断ったから返さない”とは、この文書が出るまで一度も言われたことがありません。なぜ今になってそんな話を言い出すのか。私がまるで嘘をついているかのように、秋篠宮さまや世間に印象付けたかったのでしょうか。卑怯なやり方には、まったく理解に苦しみます」

     小室家は今後、Aさんの《ご理解を得ること》ができるだろうか。

    「今回の文書の発表については、眞子さまも承知されていたそうです。眞子さまはただ結婚の強い意志を持たれ、小室さんの説明を信じていらっしゃったのだと思います。

     問題は秋篠宮ご夫妻です。文書の発表については眞子さまからのご報告があったとしても、文書の中身には関与されていないそうです。今までと同じ一方的な主張で、建設的な解決に向かう気配すら感じない文書を見て、不信感が膨らむばかりだったでしょう。

     秋篠宮さまとしては“なぜそこまで小室さんをかばうのか”というお気持ちでしょう。眞子さまとしてはこれで結婚できるというお気持ちから急転、さらに厳しい状況に追い込まれてしまった。号泣しても足りない落胆ぶりのようです」(前出・宮内庁関係者)

     残り3か月の平成のうちに、解決するだろうか。

    ※女性セブン2019年2月7日号

  11. 16861 姫 

    眞子さま、どうやらわかったらしいな?

  12. 16862 姫 

    小室の弁護士って奥野?
    とんでもない弁護士事務所だな。
    小室の一見で事務所の評判までがた落ちだろう。
    誰も依頼したくないだろう。

  13. 16863 姫 

    たぶん、結婚する気がない。どうでもいいと思っている。
    大失敗の展開だもん。
    成功させる道は一つしかないのに。

    あいつ、母親を愛しているのだな。マザコン。冬彦さん。

  14. 16864 姫 

    小室に愛されても求愛されても
    これっぽっちも嬉しくないだろう。

    男は母親に似た女を好きになるんじゃないか?
    あんなハンニャ顔に似ていると思われて嬉しいか?

  15. 16865 姫 

    今、日本で一番嫌われている男は小室圭だと思う。

  16. 16866 匿名

    大丈夫だよ。
    お前が小室に相手にされることはないから。笑

  17. 16867 姫 

    私が相手だったら、戦いが始まるだろうな。
    暴いてやる。

  18. 16868 匿名

    >>16865 姫 さん

    いや。日本で一番嫌われているのはおまえだろうにwww

  19. 16869 大ちゃん


    まあ、そんなに興奮しなさんな、生きてりゃ良いこともあるよ。

  20. 16870 匿名

    きっとある~。笑

  21. 16871 匿名

    きっとくる~、って怖いやつあったな(笑)

  22. 16872 匿名さん

    知らんがな(笑)

  23. 16873 姫 

    ストーカー事件が多発しているな。
    一件は殺されてしまった。
    もう一件は現在行方不明。重要参考人に事情聴取だ。

    眞子さまもしかり。若い娘は引っ掛かりやすい、、

  24. 16874 姫 

    小室ってストーカーだよな。
    いい加減、離れろ!って。

  25. 16875 匿名


    と、渡り鳥のストーカーが申しています。

  26. 16876 匿名さん

    渡哲也

  27. 16877 姫 

    渡り鳥は私のことが好きだな。
    女好きとは違う好きだと思う。

  28. 16878 笑う男

    貴女は貴方の心で出来ている。
    貴女の願望を叶えるのは貴女自身の心です。
    声に出して言う、回りからの承認、書いて見直す!
    素晴らしい!絶対出来る!おめでとう!
    この三つを口癖にする!!
    私は出来る!!
    yes、ICan!!!

  29. 16879 笑う男

    朝起きたら顔を洗って鏡の前で最高の笑顔を作る。
    私には困ったことは起きない。
    今日も1日ツイテル!
    私は出来る!!
    yes!ICan!!

  30. 16880 姫 

    大変だな、できないことで困ってきたのか?

    北朝鮮拉致問題はどうするか。
    できる、できると言っても、、

  31. 16881 姫 

    横田さん夫妻がいつか亡くなったら
    多くの日本人が苦い気持ちになるだろうな。

  32. 16882 姫 

    国家組織的な誘拐なんて信じられないよ。
    ある日突然、我が子がいなくなって
    北朝鮮に誘拐されたとわかって
    それが今生の別れだったなんて、、、

  33. 16883 姫 

    ちょうど昨夜、人捜しの会いたい番組をやっていた。
    離婚で別れた親子だ。
    やはり皆うれしそうだったよ。

    離婚は親の意思を尊重した結果だが
    拉致は外部の人間から引き離されたのだから全然意味合いが違う。

    死ぬ前にもう一度、会わせてあげたいよなあ。

  34. 16884 笑う男

    そんなこと考える暇があったら自分の人生は将来どうなるのか?そのために今どうするか?真剣に考えるべきです。
    明るく笑顔で毎日を過ごす。
    生きる基本です。
    毎日マンションで会った方々にお早うございます!と、元気に笑顔で声をかける。
    無視する方もおられでしょう。
    そんなこと気にしてどうするのですか?
    会社で嫌な奴が多いのですか?
    それは貴女の心がそう決め込んでいるだけです。
    今の貴女は過去の貴女の心の思う通りになっている。
    貴女の人生を変えるなら考え方を変えるのです。
    私には困ったことは絶対起きない。
    私はツイテル!!
    口癖にしてそう思い込むのです。
    私の人生は素晴らしい!!
    私は出来る!
    yes!ICan!!

  35. 16885 姫 

    >>16884 笑う男さん
    あまり気負うとガタがきますよ。
    自然体が良い。

  36. 16886 姫 

    日本が抱える社会問題で一番解決しなければならないのは
    拉致だろう。

  37. 16887 匿名

    >>16886 姫 さん

    いや、貴様の無知だろう。

  38. 16888 山田

    知らんがな(笑)

  39. 16889 山田

    きっとツイテル!!

  40. 16890 姫 

    去年11月から行方不明になっている東京・葛飾区の女子大学生が最後に目撃された茨城県神栖市で、女子大学生とみられる女性が住民に「目隠しされて来た」と伝えていたことがわかった。

    捜査関係者によると、葛飾区の19歳の女子大学生は、去年11月20日、茨城県神栖市まで1人で移動した後、行方不明になっている。警視庁は女子大学生と接点があった神栖市の30代の男性から任意で事情を聞き、捜査を進めている。

    その後の取材で、行方不明になった日の午後8時頃、女子大学生とみられる女性が、男性の自宅近くで近所の住民に「目隠しされて、ここまで来た」と伝えていたことがわかった。

    男性は女子大学生との接点について話そうとしないということで、警視庁が知り合った経緯を調べている。


    これ、誘拐だったな!ストーカーよりひどい。目隠し!!
    個人でも国家でも誘拐するやつが一定数いるのだな、、

  41. 16891 姫 

    しかし、話を聞いた近隣住民は通報したのか?
    していないから事件になったんじゃないか?

  42. 16892 金ちゃん

    目隠しプレイと思ったんだよ。笑

  43. 16893 姫 

    あー、さもありなん。受け手がどうとるか。

  44. 16894 姫 

    カブに監禁されていた子を思い出すなあ。
    緊迫感がない話し方をすると相手に伝わらないこともある。
    いかに伝えるか。

  45. 16895 匿名

    >>16894 姫 さん

    ホンダのバイク

  46. 16896 姫 

    >>16895 匿名さん

    と言いますと?

  47. 16897 匿名

    >>16896 姫 さん

    ほんだのばいく

    知らないのか?

  48. 16898 匿名

    >>16896 姫 さん

    さすが、ババァだなww

  49. 16899 匿名

    >>16896 姫 さん

    たまには、若者の流行を
    勉強しろよなwww

  50. 16900 まめ子

    >>16899 匿名さん

    よく言うぜ。
    入れ歯爺が格好つけてんじゃネーゾ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸