なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 16802 匿名

    [No.16799~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 16803 姫 

    管理担当様
    >>16789
    削除もれですよ~

  3. 16804 姫 

    もう商談中だ。売れたなあ。
    80万はないなあ。

  4. 16805 匿名さん

    うちのそばのペット屋さんは10万代からいるよ。
    可愛いコばっかりだよ。

  5. 16806 姫 

    >>16805 匿名さん
    そうだよね、普通。
    うちにいたのは知り合いづてで血統書付き5万だった。

  6. 16807 姫 

    あまりに写真がかわいすぎるから怪しんでいる。
    実物が違ってトラブルになりそうだ。
    リスク大。

  7. 16808 マンション比較中さん

    犬は可愛いがマンションで飼うのは気がひけまする。。。

  8. 16809 匿名

    大型犬がマンション通路歩いてたら怖い。

  9. 16810 匿名さん

    エレベーター内で、子供が噛み殺されたり色々有りましたね。

  10. 16811 姫 

    >>16808 マンション比較中さん
    小型犬でも?

  11. 16812 姫 

    半月ぶりに見たペットショップの子犬、
    なかなか大きくなっていた。
    あまりに小さくてネズミみたいで心配していたが
    ちゃんと大きくなるんだなあー

    普通サイズだと、そこまでして飼わなくてもと思う。
    普通の犬だからな。

    犬は我慢だなー

    犬に盛り上がっている人たちって
    一度も飼ったことがない人ばっかり。

    私は飼う経験をしたのだから我慢、我慢。

    犬を飼ったらハイリスクなだけで
    リターンは精神的なものでしかない。

  12. 16813 姫 

    かわいいと思う犬をヲチているのだが
    パテラだの、失神だの、腫瘍だの、
    みんなひどいものだよ。

    交配具合が悪いのだと思う。

    かわいいが心配は耐えないな。

  13. 16814 匿名さん

    親の性格見て飼うの必須。
    ヒカキンの猫の穏やかなこと。
    うちは夜泣き、遠吠え、無駄吠え、トイレ覚えず、我儘故、犬友もできないハズレ犬。。
    幼稚園やしつけ教室も無駄。
    気質は大事ですねぇ。

  14. 16815 姫 

    >>16814 匿名さん
    それ、私みたいでかわいい!

  15. 16816 姫 

    でも、近い将来、飼ってしまう気がする。
    マンションと同じだ。
    ダメだ、ダメだと思っていても買ってしまうだろう。

  16. 16817 姫 

     “倍返しだ!”の決めゼリフをもう一度聞きたくてウズウズしていたファンには残念な情報だ。TBSが今年7月に放送を予定していた堺雅人主演の「半沢直樹」の続編の企画が宙に浮きそうだという。「下町ロケット」や「陸王」など、池井戸潤シリーズを手がけてきた福澤克雄氏が、今回も演出を担当する予定だった。何があったのか。

    「これまでも続編が決まりかけるたびに、堺側の『役のイメージがつくのが好ましくない』などの理由で企画が頓挫してきたと報じられました。でも、どうやら堺本人の問題のようですね。今の堺は子育てに夢中だというのです」(関係者)

     昨年12月、堺は2013年に結婚した妻・菅野美穂との間に第2子が生まれたばかり。近所の公園で子供を遊ばせる堺の姿が頻繁に目撃されており、すっかりイクメンになったようだ。

     確かに堺は、ソフトバンクのCMだけで6000万円以上のギャラをもらっているというから、無理して働かなくても生活に困ることはない。半沢直樹ファンは、まだまだジラされることになりそうだ。


    なんだかなー
    仕事はチャッチャとやっちゃえばいいじゃないか。
    変だよな?
    よっぽどやりたくない理由でもあるとしか思えない。
    役者で合わないやつがいるんじゃないか?

    育児が理由なわけないだろう。
    もともと早稲田出身で時刻表等はこなす、やり手タイプだと思うよ。

    なんだろうね。
    菅野美穂が重病とか?と私は思ってしまうよ。

    普通だったら、半沢直樹をやるだろう。
    こんなに間を開けたらぶち壊しだ。

  17. 16818 姫 

    あらま、時刻表?(笑)
    仕事、だ。

  18. 16819 匿名さん

    長く売れなかった俳優だし、ハングリーだと思うよ。
    旬過ぎたらドンドン忘れられる。金より現役。
    菅野美穂か子供?に何かしら事情があるんでしょう。

  19. 16820 姫 

    だよね、おかしすぎるし、こんなことしたら総スカン食らうよなあ。

  20. 16821 姫 

    もしかしたら、堺自身が病気なのかもな!
    病気でセリフが頭に入ってこないんじゃないか?
    だからCMなんかの仕事しかできないのか。

  21. 16822 姫 

    で、本人の命が短いから
    子供たちとの時間を大事にしたい、と。

  22. 16823 匿名

    考え過ぎ~?(笑)
    ワロタ。爆

  23. 16824 姫 

    いや、ビンゴじゃないかと。

    堺雅人 重病で検索したら脳の病気らしい。
    3年前の記述だ。

    それから他に深刻化しているんじゃないか?

    芸能人、俳優なんて
    本来は、稼げる時に稼ぐものだ。

  24. 16825 姫 

    やっぱり、セリフがおぼえられないのだろう。
    それしかない。

  25. 16826 匿名

    あかんがな(笑)

  26. 16827 姫 

    それならそれでやり方はあるけどな。
    まず堺が申告しなければならない。
    それで製作側が配慮すれば作品は出来上がる。
    編集でつなげばいいだけだから。
    まわりの俳優にも説明してカットカットで撮ればいい。

    番組での発言を見たことがある。
    銀行員役だから数字がやたらセリフに出てきて
    それが頭に入らないらしい。
    だったらどこかに書いておいてチラ見するとかな。

  27. 16828 姫 

    別に視聴者からしたら
    カンニングしようがしまいが関係なくて
    ドラマが出来上がっていればいいだけだ。

    丸々暗記した演技を見たいなんて、さらさら思っちゃいない。

  28. 16829 匿名さん

    そこまで興味ないなぁ。
    もう過去の人ってかんじ。
    貴女は堺雅人のファン?

  29. 16830 匿名さん

    知らんけど(笑)

  30. 16831 姫 

    半沢直樹はおもしろかった。釘付け。
    堺がセリフを必死で覚えた形相が鬼気迫って
    絶妙に役にマッチしたのかもね。

    怪我の功名みたいな。

  31. 16832 姫 

    病気じゃないにしても
    うまくマネージメントできない事務所やテレビ局、脚本、製作って
    残念だよね。

    秋元のアイドルたちのトラブルを見ればわかるが
    芸能界ってブラック。

  32. 16833 姫 

    なんでアイドルになりたいかね?

    私なんて学校でアイドルだったから
    芸能界なんてどうでもよかった。

    アイドルなんて、学校内で飛び抜けている人がなるべきで
    そこらへんのミーチャンハーチャンが我こそは!と立候補してなるもんじゃない。
    単なるおブス集団だ。

  33. 16834 姫 

    それでストーカーだ、暴力事件だ、傷害事件だと巻き込まれている。
    アホか。とっととやめるべきだ。学業にいそしめ!

  34. 16835 姫 

    私の人気は決して美貌ではなかった。
    高校生らしい清純さであったと思う。

    テレビのアイドルのように目立とうとはしないし、
    余計な愛想もしなかった。

    でも、男子は見つけるんだよね。花を見つけるように。

  35. 16836 住民


    バカ?

  36. 16837 匿名さん

    姫とやらを相手にするな。
    一人で言わせておけ。
    DTスレじゃもはや誰も相手にしてない。スルー。

  37. 16838 姫 

    小室圭、随分下手なことをやらかしやがったな。
    朝っぱらから唖然だったわ。

    まわりに弁護士がいる環境で何だ、あれ!
    普通の学生だって自分で考えてわかることだ。

    もう、ないよ。
    この期に及んで今さら、おったまげる。

    ちなみにうちの上司、古すぎて
    今さらと言う時、わざわざ今さら次郎と言うんだよ、、、
    みんなスルー(笑)

    上司流に言い直すと
    この期に及んで今さら次郎、おったまげる。

  38. 16839 住民

    >>16837 匿名さん

    了解!
    独り言言わせてスルーするのが
    こういうばい菌野郎の息の根を
    止める特効薬!!

  39. 16840 姫 

    今世紀最大の恥ずかしい男と女だよなあ。

    渡り鳥に引っ掛かったほうがまだマシだ。
    渡り鳥のタイプじゃないけどな。

    まわりの弁護士、ニセモノだな。
    弁護士資格以前の問題だ。

  40. 16841 姫 

    解決済みってニュースで言うから
    一括返済したのかと思ったさ。誰もがそう思うだろ?

    あいつの虚言の中で解決済みだと。
    ニュースの報道の仕方も問題だ。

    解決済みじゃないのに
    解決済みと報道するな!
    小室が解決済みと言っているだけだと報道すべきだ。

    マジ、寝耳に水だった。

  41. 16842 姫 

    こんなやつと結婚したら本当に大変だよ。えらいこっちゃ。
    信じられない。育ちが悪すぎる。

  42. 16843 姫 

    母の元婚約者「トラブル解決してない」小室圭さんに反論

    1/22(火) 11:12配信?

     秋篠宮家の長女眞子さま(27)と婚約が内定している小室圭さん(27)が、週刊誌などで報道されてきた家族の金銭トラブルについて「解決済み」と理解してきたと主張していることに対し、小室家に金銭的支援をしたとされる男性は朝日新聞の取材に「トラブルは解決していない」と反論した。

     男性は小室さんの母親の元婚約者で、婚約期間中、小室さんの母親の求めに応じる形で生活費の支援や、圭さんの大学の費用、留学費やアナウンススクールの費用など400万円以上を援助した、と主張。「婚約解消を申し出たのは、金銭援助を求められることが常態化し、生活が苦しくなってきたからです」と述べた。

     婚約解消後、小室さんの母親から、金銭の返済について「月々1万円くらいずつしかお返しできませんが」と申し出があったが、「それでは少なすぎるので再考してださい」と断ったという。男性は「交際期間中の食事代やプレゼント代まで返して欲しいわけではない。生活費や学費などは貸したつもりでいた。返済して欲しい気持ちは変わらない」と話している。(中田絢子)

  43. 16844 姫 

    小室の弁護士、バカすぎるね。
    こうなるに決まっているし、何より小室の心証が終わった。再起不能。

    国際弁護士を目指すやつがこのザマだ。
    眞子さま、わからないかしらねー?
    渡り鳥と遊ぶほうがいい。

  44. 16845 姫 

    私が紀子さまだったら眞子さまに怒るな。
    なんでわかんないのか!!!と。

  45. 16846 匿名さん

    いっそ、元婚約者訴訟でもおこしたらいいのに。
    さすがに被告になれば、流れも変わるんじやない?
    その前に、眞子さま皇族辞める説もあるみたい。駆け落ち的な。
    そこで小室に捨てられて、初めて目が覚めるのでは。

  46. 16847 姫 

    この婚約者、いい人だと思うよ。
    小室の破談を望んでいるわけでらないと言うが
    こういう人間だということを明らかにして
    宮内庁、眞子さま、国民に警鐘を鳴らしている。

    眞子さまは初めての相手というだけで
    心を奪われているだけだ。

  47. 16848 姫 

     婚約解消後、小室さんの母親から、金銭の返済について「月々1万円くらいずつしかお返しできませんが」と申し出があったが、「それでは少なすぎるので再考してださい」と断ったという。

    返す気なんて、さらさらないのがわかる。
    こんな家に嫁に行く皇族があるか?

  48. 16849 匿名さん

    仮に結婚しても、借金返済等で支度金食い潰したら、眞子さまを働かせるんでしょう。
    その後は義理親の秋篠宮に、無心続ける寸法では。

  49. 16850 姫 

    結婚したらまずいよ。
    あの母子のまわりは連続不審死しているから。
    カネだけじゃ済まないだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸