なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17101 匿名さん

    でもまだ改装をやり終えたわけじゃない。

  2. 17102 匿名さん

    そうは言っても、おいおい良さそうなとこ探そうとは思う。

  3. 17103

    >>17101 匿名さん
    うん。
    でも、こういう余計なバカみたいなことに
    翻弄されるってアホくさいよね。
    それだけでマイナス。
    なんで住人がヤキモキしなきゃならんのか。

  4. 17104

    >>17102 匿名さん
    ペットは飼っている?

  5. 17105 にゃごや人

    みゃ~

  6. 17106

    ネコならいいのだが。

  7. 17107


    「『プレジデントオンライン』が『結婚に一直線で進む"眞子と圭"の金銭感覚』という記事を出しましたが、いよいよ『呼び捨て』ですよ。これに対し国民が『失礼だ』と騒がない点だけでも、どれほどこの話題にうんざりしているかわかるというもの。

    どんな燃える恋愛をされたのかは謎ですが、眞子さまの一途なお気持ちがひたすらに『マイナスイメージ』になってしまうほど、小室さんのここまでの動きには誠意が感じられません。『早く破談に』の声は後を絶たないです」(同)

     果たして「Xデー」はあるのか。元号を跨ぐ前に解決したいところだが。

  8. 17108

    https://friday.kodansha.co.jp/article/32002

    栗原宅前に献花された花が見事で、、
    両親犯罪者だからこれは殺害された子どものためだけに供えられた。
    ご近所付き合いとか関係ない。

    こういうのが心なのだよね。
    必要と考えることに対して金を惜しまない。

    小室母子だったら、こんなことはしない。
    自分たちが使った金さえどうにもできない、しないのだから。

  9. 17109 匿名

    お前も変わらんだろ。笑

  10. 17110

    甘いな。
    日本じゅう探して小室母子がやってのけたことをする人間がいると思うか?
    皆無だろう。

  11. 17111 匿名さん

    感覚が日本人と違うよね。

  12. 17112

    そうだね。厚顔無恥。
    しかし、贈与だと言ってどういう展開と結末を想定しているのやら。
    最初から事実婚だと言っているわけだし、
    事実婚ならば不正受給になることもわかっていて隠蔽しようとしてきた。
    眞子さまと結婚させたいならば400万円返済は当然なのに頑として拒否している。

    小室の弁護士、消去法だとか変なことを言っていたよな。
    何を目的、着地点とした消去法なのやら。

  13. 17113

    もしかして、他にも同じ手で金を巻き上げた男がいるな!
    だから、一人の男に返済するわけにはいかない。
    巻き上げたカネをは莫大なのかもしれない。

  14. 17114 匿名さん

    眞子さま油断して○○写真とられたり、皇族の内輪暴露したりしてないかな?
    KKなら、破談とか出てきたらネタにゆすりそうだ。

  15. 17115

    撮られるじゃなく自ら送っているんじゃん?
    遠距離だしー

  16. 17116 匿名


    お姫様、それは言い過ぎでは?(笑)

  17. 17117

    >>17116 匿名さん
    そうか?
    あっちの女子大生がインタビューに答えていたからね。
    気がそれないように自分の写メを送ったりしている可能性はある。

    自分のエロい写メを公開するのが好きな女性って多い。
    犬の写真をアップするふりして自分の胸や脚に目がいくようなものをわざとね。

    水原希子なんかはペチャパイだが透け乳首の写メで挑んでいる。

    私みたいにセクシーを売りにしないタイプの女から見ると白ける。

  18. 17118

    胸がないなら乳首で勝負だってすごい発想だよなー

  19. 17119 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  20. 17120 匿名さん

    バイクで暴走した疑いで男女50人超を摘発 犯行呼びかける「姫」の存在
    http://news.livedoor.com/article/detail/16037267/





    どこにでもアホはいるもんだ。

  21. 17121

    >>17119 匿名さん

    教諭が不適切な指導 児童が3年前から不登校 千葉 松戸

    2019年2月15日 20時06分

    千葉県松戸市は市内の小学校で、教諭が児童のけんかを止めないなどの不適切な指導があり、一方の児童が3年近くたった今も不登校になっていると発表しました。

    松戸市によりますと、3年前の平成28年5月、市内の小学校の4年生のクラスで、男子児童に腕をたたかれ、やり返そうとした児童に対し、担任の女性教諭が「やり返していいです」と発言し、けんかを止めなかったということです。

    さらに教室にかけつけた教頭が、最初に腕をたたいた男子児童に対し、「殴り合いをするなら、この学校から出ていけ」とどなったということです。

    男子児童はその1週間後から学校を休み、3年近くたった今も不登校が続いているということです。

    当時のやり取りを録音した音声データが今月、インターネット上に投稿され、市は経緯を把握したということで、不適切な指導があったとして事実関係の確認を進めています。

    松戸市の本郷谷健次市長は「不登校となってしまった児童のケアを最優先に対応したい。十分な検証を行い、再発防止に努めて参ります」というコメントを出しました。


    上記、リアルタイムのNHKニュース記事なのだが
    これだと騒がれている内容が想像もつかないよな?
    またもや、いじめられている子が先に手を出した悪いやつになってしまっていないか?
    二次的ないじめになるぞ。
    NHK、確かなのだろうな?


  22. 17122

    >>17120 匿名さん
    アホは捜査員だよ。
    何が姫だよ。冗談じゃないわ。低俗に使うんじゃねぇよ。

    姫と呼ぶにはそれ相応のものがあってこそだ。
    風俗嬢などの嬢と混同して使うな。

    姫とは、例えば北川景子の時代劇の顔などが呼ぶにふさわしいと私は思う。

  23. 17123 匿名


    と、三段腹の姫様が力説しています。笑

  24. 17124

    姫には敏感だ。
    やっぱりプライドがあるからな。

  25. 17125 匿名さん

    北川景子、鼻の穴が残念。

  26. 17126

    >>17125 匿名さん
    あー
    細かいね。美容系の仕事?

  27. 17127 匿名さん

    竹内結子とか、もっと無理。

  28. 17128

    >>17127 匿名さん
    あれはあからさまだよね。

  29. 17129

    私は小保方にビビった。
    大人になって、あんかひどい鼻の穴の人がいるのかと。
    妹が小さい頃、豚みたいな鼻で、でもマシになったから。
    まさか、そのままの人がいるとはね。

  30. 17130 匿名さん

    美人の条件に、前から見ても横から見ても鼻の穴が見えないってのがある。
    鼻筋がまっすぐで、鼻先が下向きで小鼻が小さいのがベスト。
    日本人は少なそうだね。

  31. 17131

    >>17130 匿名さん
    美に詳しいねー

    母がいつも私を見て気にするポイント、小鼻。
    小鼻がカッコ悪くならないようにとよく言われて
    いまだにチェックしている、、(笑)

    小学生の頃、友達のお母さんに鼻筋が通ってカッコイイと褒められて
    自分では感じていなかったし、半信半疑だった。

    女の子の親、母親はよく見るのかもね。

  32. 17132

    そういえば、同僚で本当に鼻のかたちが美しい人がいた。
    全体的にキレイ系なんだけど鼻が作ったように美しくて、しばしガン見。
    日が経った頃、タイミングで褒めて、整形じゃないのか聞いてしまった(笑)
    自然だとのこと。
    鼻が美しいのは女性らしさの象徴だと思う。

  33. 17133 匿名さん

    ダイアナ妃やディーン様とか、理想の鼻だよね。
    そんな私は縄文人の団子鼻
    (´・c_・`)

  34. 17134

    団子鼻かー!(笑)
    今、聞かなくなったね。時代かなー
    あったなあ、そんな言葉。
    すっかり忘れていた。

  35. 17135 匿名さん

    昭和だから(笑)
    最近の人はなんて言うの?
    鼻ぺちゃ?キャンディキャンディかな、アハハ。

  36. 17136

    時代で、容姿を言うことはタブーなんじゃない?
    キモイとかはあるけど具体的にはなさそうな気が。

  37. 17137

    警察署長が死亡、遺書のようなものも見つかる。週刊誌で「金銭トラブル」が報じられていたが… 京都府

    2/18(月) 18:34配信?

    警察署長が死亡、遺書のようなものも見つかる。週刊誌で「金銭トラブル」が報じられていたが… 京都府

    京都府木津警察署の署長が京都市北区の雑木林で死亡しているのが見つかりました。

    署長を巡っては、先週発売の週刊誌が金銭トラブルを報じていて遺書のようなものが見つかっています。

    京都府警よると午後2時20分ごろ、京都市北区大宮釈迦谷の雑木林で、京都府木津警察署の江河和彦署長(60)が死亡しているのが見つかりました。

    警察によると、雑木林の近くには江河署長の車が停まっていて、車の中から遺書のようなものが見つかったということです。

    江河署長をめぐっては、先週発売の週刊誌が、祇園のクラブとの金銭トラブルを報じていて、江河署長はきょうは休暇を取っていたということです。


    一週間で死んでしまったか。
    小室母子なんかもう一年以上経つか?

  38. 17138

    やっぱり小室母子、尋常じゃない神経なのだよなー
    かたや、自殺と言うのに弁護士付けて争うのだから。

  39. 17139

    しかも、日本国民全員が大注目の渦中にありながら。
    警察署長のトラブルなんか自殺のニュースが出なければ知る由もなかったのに。

  40. 17140 匿名さん

    >>17121姫さん
    いじめられた側が悪いやつになってる。
    NHKだめだよ、ちゃんと取材しないと。
    いじめた側はガキ大将で担任も教頭も味方してるみたいだから、地元の有力者か893の子かな。

    鼻の話で恐縮だけど、
    最近は、ふんぞり返ってあぐらをかいた鼻、とかは言わないの?

  41. 17141

    >>17140 匿名さん

    ふふふふふふっ

    鷲っぱなも聞いたなあ。
    いちご鼻は今も聞くね。黒いブツブツがある鼻。

  42. 17142

    鼻って何気に重要だしチャームポイントだよね。
    こないだ渡り鳥と話した時、鼻に目がいってカッコイイじゃんと思った(笑)

  43. 17143 匿名さん

    これを見給え。


    しょうもない男に引っかかってるどこかのアホプリンセスと違って、
    雅子様の美しさと知性。愛子様も成績はずば抜けてるらしい。
    弟君夫婦とは雲泥の差。

  44. 17144 匿名さん

    ハーバードでマグナクムラウデなんてめちゃくちゃ頭良くないと取れないぞ。

  45. 17145 匿名さん

    あの有名なハスの葉クイズの話には、
    さすがのこちらもなるほどな?、と目からウロコだったなあ。

  46. 17146 匿名さん

    なるほどな?→なるほどなー、ね。文字化け。

  47. 17147

    >>17143 匿名さん
    雅子さまのお母様の出で立ちがステキ。
    この程度の家柄じゃないとね。
    それにひきかえ、小室のマンションは、、
    そして、小室母はコスプレみたいなパートの制服姿も撮られたからなー

    我々はとんでもないものを見てしまった。

  48. 17148

    雅子さま、皇太子にとりつかれなかったら薔薇色の幸せを掴んでいただろうね。

  49. 17149

    そういえば皇太子も強情だったからなー
    パワハラ結婚じゃん?
    雅子さまは嫌がっていた。

  50. 17150

    長いからリンクだけ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00556726-shincho-soci...

    新潮はまっとうな記事だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸