なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 13051

    渡辺謙はなんで再婚したんだろう。
    他にも切れない女がいたのに。

  2. 13052 検討板ユーザーさん

    おまえは
    史上最強の嫌われ者だから
    最後に負ける!
    笑いなどないわ、バーカめ。

  3. 13053 検討板ユーザーさん

    >>13050 姫さん

    おまえ、ナプキンクセぇ〜

  4. 13054 匿名さん

    >>13046 姫さん

    両想いとか言ってるし。恋愛偏差値本当に低いな。
    人のこと色々言ってるくせに。

  5. 13055 検討板ユーザーさん

    みんなに攻撃されて

    しっぽをまいてにげたなwww

  6. 13056 検討板ユーザーさん

    所詮、雑魚犬の遠吠えってやつかww

  7. 13057

    新潟県阿賀野市の五頭連山に出かけたまま渋谷甲哉さん(37)と息子の空くん(6)が行方不明となってから2週間が経った。5日に山に入った親子は、6日朝に「これから戻る」というメッセージを最後に連絡が取れなくなっている。親子は、松平山の登山口で登山届を出していて、山頂へ向かう姿を別の登山客に目撃されていたこともわかっている。松平山には、山頂に向かうにつれ、いまだ多くの雪が残っている。捜索に加わった地元山岳会の五百川清四郎さんは「小さい子ども連れで入ることはあまりない。残雪で固く凍るので、滑りやすくなる」と話す。18日の捜索は、天候が急変する恐れがあり、午後3時に終了した。

    もう生きていない、か?
    サバイバル生活で生きる人も稀にはいるが。

    とんだ、こどもの日になってしまったが
    お母さんもいないみたいだし、これからの人生を考えると
    お父さんと一緒に亡くなったのならよかったのかもしれない。

  8. 13058

    藤井ソータってアスペ?
    インタビューされているのに下向いてしゃべって
    なにしゃべってるかわからないんだよ。
    あれは健常者の会話、発語に思えないのだが。

    顔はマロだな、まさしく。日本に古来いたマロの顔だ。

  9. 13059

    検索したらいろいろ書かれているね。
    どうやら確定だな。

  10. 13060

    わしをアスペだとバカにしているが
    藤井ソータをバカにはできないだろう?

  11. 13061

    できないどころか
    自分の娘や孫が藤井ソータと結婚したら
    大喜びするだろう?

  12. 13062 匿名さん

    まったあー!

  13. 13063

    またなんだね?毒舌かね?
    毒舌ではなく真実だ。

  14. 13064

    西城秀樹の死より小林麻央の時のほうが格段に話題になったな。
    不思議なものだ。
    昔は昔だな。
    昔いくら大スターでもかつての栄華、
    一般人の域の小林麻央と比べものにならない、か。

  15. 13065

    西城秀樹はベビースモーカーだったらしい。
    悪いが自業自得だよ。
    わしの中では喫煙者は健常者ではない。

  16. 13066

    渡り鳥がいいのは喫煙しないところもある。

  17. 13067

    わしを臭いと煽っているなりすまし、
    喫煙者だろう?
    確実に臭いぞ。
    メンソール系でさわやかとか勘違いしてんじゃねぇぞ?
    あれが一番鼻について気持ち悪くなって迷惑なんだよ。

  18. 13068 検討板ユーザーさん

    >>13058 姫さん

    まさにおまえといっしょ!

  19. 13069 検討板ユーザーさん

    >>13060 姫さん

    おまえと稼いでる桁が違いすぎるだろ。

  20. 13070 検討板ユーザーさん

    >>13060 姫さん

    だって、、、、


    おまえはガチのアスペルガーなんだもんwww

  21. 13071 検討板ユーザーさん

    >>13067 姫さん

    おまえ、マジでおもいこみ
    激しいなwww


    完全に中枢神経がイッてるわwww

  22. 13072 検討板ユーザーさん

    >>13060 姫さん

    自分で、参考になる!

    を押してやがるwwww

    マジウケww

  23. 13073

    >>13072 検討板ユーザーさん
    いや、わしじゃないぞ。
    その証拠に2にしてやる。

  24. 13074

    藤井ソータはピカソみたいなものかなー
    ピカソは芸術と言われたがあれは病気で色彩認知が通常とは異なるがゆえに作品ができたわけで
    藤井くんも、、かな。

  25. 13075 検討板ユーザーさん

    >>13073 姫さん

    ヤッホー!


    大バカが釣れた!

    絶対にくいついてくる
    ネタと確信してだぜ!

    ヤッホー!!

    おまえの行動の先を読む姫より

  26. 13076 検討板ユーザーさん

    >>13073 姫さん

    おまえの仲間なんて
    鳳のおっさんくらいしか
    いないからなwww

  27. 13077

    自分の思い込みが露呈すると
    釣れた、ヤッホーと言ってごまかす

    あるある

  28. 13078 検討板ユーザーさん

    今日は入れ食い状態!!!

  29. 13079 検討板ユーザーさん

    怖じ気付いたか、アスペルガーババァww

  30. 13080 匿名

    そういえば昔居た変な家来どもはどこ行った?笑

  31. 13081

    お前が追っ払ったんだろうが!

    なりすましを管理担当がアク禁せずわしをアク禁したもんで
    やってらんねぇから解散宣言したのじゃよ。

    バカだから記憶喪失か?

  32. 13082 匿名

    俺はこっちだけど。。。。


    何を一人漫才してんだ?アスペルガーよ。

  33. 13083 匿名

    俺は語尾に『笑』をつけないがwww

  34. 13084 匿名

    >>13081 姫さん

    ジイヤたちを追っ払われて
    かなりイラついてるな、アホ野郎www

  35. 13085 匿名

    なぁなぁ、アスペルガーよ。


    おまえは休日に旅行はいかねぇーのか?
    俺なんて旅行先からおまえを
    いじくってんだけどなwww

  36. 13086

    城の警備に忙しいんだよ!

  37. 13087

    ちなみに、旅行にいく、とはバカが露呈している。
    旅に行くで旅行なのに、行く行くだもんな(笑)

  38. 13088

    なんで添削してやらにゃならんのか。
    通信教育じゃないんだぞ?

  39. 13089 姫子

    相変わらずイラついてますね。笑
    三段腹の割に性格がギスギスしすぎですよ。
    もっとおおらかになりなさいな。笑

  40. 13090 匿名

    >>13087 姫さん
    たまには、温泉とかに行って
    リフレッシュしてきたら?
    生活のギスギス感がヒシヒシと
    伝わってくるぜwww

  41. 13091 匿名

    >>13086 姫さん

    ローン返済厳しくて
    金ねぇーの?

  42. 13092

    厳しいねー
    金ないねー

  43. 13093

    もっとも金があっても旅行は趣味じゃない。

  44. 13094

    米倉涼子に会うチャンスなのに
    金がないからスルーするしかない。

  45. 13095

    東京都世田谷区で2000年12月に起きた宮沢みきおさん一家4人殺害事件で、警視庁が、現場に残されていたマフラーやヒップバッグなどから、犯人像を「事件当時15~22歳ぐらいの細身の男」に絞ったことが捜査関係者への取材でわかった。

     同庁は近く、ホームページ(HP)でこうした情報を公表し、情報提供を呼びかける方針。

     捜査関係者によると、宮沢さん宅の2階居間からは犯人が着用していたマフラーとヒップバッグ、長袖シャツや帽子、ハンカチなどが見つかった。

     マフラーはウール製で、緑地に赤とオレンジの格子模様。長さ約1メートル30で、大人が使うには短く、10歳代半ばの平均的な首回りの人物が使用するサイズだった。

    今さら何言い出すんだ?
    今日の記事か確認したわ。
    みんな反感コメントだった。
    今まで何やってたんだ?

  46. 13096

    皇太子が眞子さまを説得にかかったようだな。
    秋篠宮ではなく皇太子か!
    いいじゃないか。
    次期天皇の自覚が芽生えたか。

    眞子さま、別れたほうが身のためなのだ。

  47. 13097

    イオンウォーターのCM
    随分とブスを使ったもんだ。
    テレビに出ちゃいけない顔だ。

  48. 13098 匿名

    >>13092 姫さん

    かっこわるっ。

  49. 13099 匿名

    >>13094 姫さん

    かせぎわるそうだな、おまえ。

  50. 13100 匿名

    うそつけ!
    グランクラスで温泉旅行
    タダだったら行くくせに。。。

    見栄張りやな、おまえ。
    もっとすなおになれや!

  51. 13101 匿名

    >>13092 姫さん

    おまえ、金ないから
    悪循環で性格まで
    悪くなっていってるなwww

  52. 13102

    会社の金で地方に出張したい女たちが北海道や九州を企画したが
    迷惑だった。わしはしれっと無反応でいたらやつらで行ってよかったわ。

  53. 13103

    貧乏くさいよなー会社の出張で旅行を楽しむやつら。

  54. 13104

    最近テレビを見ていて疑問なんだが
    ばあちゃん、じいちゃんがカフェでお茶タイムを楽しんでいるんだよ。
    その行動は疑問じゃない。
    疑問なのは、よく金があるなあという点だ。

    わしはカフェに行った最後がいつだったのか思い出せない。
    そんな贅沢はしていない。

    年金の配当、間違っているんじゃないか?
    今のばあちゃん、じいちゃんたちがその額を受け取るほど税金を納めてきたか?

    若い世代がカツカツなのに
    ジジババが贅沢をしている。

    本当に、最近やたらジジババのカフェ通いをテレビで見るわ。

  55. 13105 匿名

    >>13088 姫さん

    それ添削って言わないから。頭悪いな。

  56. 13106 匿名

    戦後の復興に死物狂いで頑張った超高齢者には
    敬意を払いなさい。
    問題は頭数ばっかで役立たずの団塊とジュニアな。

  57. 13107 匿名

    >>13104 姫さん

    お前の方が貧乏くさいな。

  58. 13108 姫子

    >13104: 姫 
    > わしはカフェに行った最後がいつだったのか思い出せない。
    >そんな贅沢はしていない。

    カフェ行くぐらいで贅沢って。。
    ついこの前まで集合住宅に住むセレブ気取ってなかった??

  59. 13109

    眞子さま「破談」となれば小室さんに1億円以上の解決金か

    冗談だろ?なんだこれ。
    支度金でも1億、破談でも1億?

    谷亮子の最低でも金や
    ママになっても金のパクリじゃないんだから、、

  60. 13110 匿名

    >>13103 姫さん

    おまえこそ、ここで粘着スレ
    ばかり依存症化してるから
    貧乏くせぇーわ!!
    マジ、くせぇー!

  61. 13111 匿名

    >>13109 姫さん

    うるせぇー、だまれ!

  62. 13112

    >>13108 姫子さん
    わしはセレブなんぞ気取ったことはない。
    中流階級の育ちだと言っている。

  63. 13113 匿名

    >>13102 姫さん

    おまえ、ここ売り払って
    でていけば?
    アパート暮らしでもしたら
    似合いそうwww

  64. 13114 匿名

    >>13112 姫さん

    くせぇーから、どっか行け!

  65. 13115

    ジジババがカフェって、
    ちょっと金銭感覚にズレがあるんだよなー

    そんなカネどこから得ているんか!と。

    税金だろ?

  66. 13116 匿名さん

    >>13093 姫さん

    だから、地理学
    苦手なんかもなww

  67. 13117 匿名さん

    >>13115 姫さん

    おまえが人のこと言える
    立場じゃ、ねぇーだろが?

  68. 13118 匿名さん

    >>13115 姫さん

    おまえ、まじで
    コジキだなww

  69. 13119

    ボンビーガールとか
    芸人の家とかテレビで紹介しているが
    みんなあんな生活が普通だよ。

    切り詰めて生活している。

    それを超高齢者がカフェって、、
    信じられない。

    病院の負担金が軽すぎる。

  70. 13120 匿名さん

    >>13119 姫さん

    だから、おまえが
    DTでていって
    売却した金をシニアに
    寄付すりゃ、えーだろ!

  71. 13121

    お前さ、上田さんがーとしつこかったやつだろ?

  72. 13122

    ちょっとね、超高齢者のカフェ通いにはひっかかっている。
    無論、ばあちゃんたちは悪くない。
    おかしいなあと嫌な気分がしている。

  73. 13123


    「同級生」成り済ましも=「名乗ったら取材殺到」―ネット投稿相次ぐ・新潟女児殺害
    5/19(土) 14:53配信

     新潟市の女児殺害事件をめぐり、14日に死体遺棄・損壊容疑で会社員小林遼容疑者(23)が逮捕された直後から、インターネット上に「容疑者の同級生」を名乗る投稿が相次いだ。

     中には、報道機関から取材依頼が殺到するのを楽しんでいるようなツイートも見られた。

     「あいつは人を殺すようなやつじゃない」。小林容疑者と小中学校が一緒だったとツイートした人物は、ダイレクトメッセージを通じた取材に、容疑者の人柄などを詳細に答えた。中学の卒業アルバムからだとする写真も、すぐに送ってきた。

     しかし、この人物が語るエピソードと現地での取材結果に矛盾が出てきた。写真も高校のものであることが発覚した。高校は別だと説明していたため、矛盾を指摘すると返信は途絶えた。

     この人物以外にも、ツイッターには「小林遼?? ? 同級生じゃん」「小林遼かぁ……確か中学のころ同級生だったな」などの書き込みが多数見られた。こうした投稿には新聞社やテレビ局から取材依頼のメッセージが相次いだ。

     中には、「小林遼の元同級生って名乗っただけで取材のインタビューめっちゃ来たわ そもそも俺新潟に住んでなかった」とちゃかすような投稿も。「小林遼の同級生ってツイートすると報道関係者めっちゃ釣れるらしい」という書き込みもあった。

     田島泰彦・元上智大教授(メディア法)は「メディアに間違った情報を提供すれば、結果的に市民に誤った情報が伝わり、社会全体を間違った方向に向かわせてしまう。メディア側も、人柄などを伝えていくことはもちろん大事だが、もう少しじっくり取材する姿勢を大事にすべきだ」と指摘した。 

    ひどいな、リアルになりすましか。
    わしもマスコミからメッセージがきたことがある。
    断ったがすげぇな。

  74. 13124 匿名さん

    >>13121 姫さん

    意味不明。。。
    消えろ!コジキアスペルガー!

  75. 13125 匿名さん

    >>13121 姫さん

    なんか、俺に
    カマかけとるのか?

    おまえ、ガチで頭悪いなwww

  76. 13126 匿名さん

    >>13123 姫さん

    おまえ、骨川スネオみたいだなwww
    すっげー、自慢しぃーで笑える

  77. 13127

    ハハハハハハ
    自慢かよ(笑)

    2社か3社きたよ。

  78. 13128

    週刊誌ドゥトゥールの姫と申します。
    突然のメッセージで失礼致します、ってな。
    以下長文。

  79. 13129

    そういえば、カミラも勝ったんだよなあ。
    チャールズはカミラと切れないくせに、
    なぜダイアナと結婚したのだろうか?

  80. 13130 匿名さん

    >>13128 姫さん

    うぜーから、消えろ!

  81. 13131 匿名さん

    日大アメフトの内田はどうしようもないな。アメフト界から追放でいい。

  82. 13132

    やる学生も学生だ。
    大学生だろうが。

  83. 13133

    まるでテロリストだよ。
    指示されたらやるのか。何でもやっちゃうのか。
    どうせ退部するならやらないで出場できなかったほうがよっぽどいいじゃん。

  84. 13134 匿名さん

    学生はSNS上で名前も知れ渡ってるしこれだけ問題になった以上就職も難しいんじゃないか。
    退部どころか大学辞めるかもしれない。命令されたらやるしかないとはいえ、自業自得。
    今後被害を受けた学生から刑事民事で訴訟は免れないだろう。
    内田もレスリングの栄も同じ体質だ。権力大好きで気の小さいところが共通している。

  85. 13135

    >>13134 匿名さん
    え、そこまで?それはちょっとなあ。
    うちの会社が拾いそうな気がする、、

  86. 13136 匿名さん

    昨今、これだけの事件を起こすと普通の企業は採用しないよ。

  87. 13137

    相手はケガしたの?

  88. 13138 匿名さん

    内田は24日の関学への回答で自分の責任回避に終止するだろう。こいつはそういう男だ。
    会見で、私の責任、をなぜか威張りながら連呼していたが、
    責任という重みをこいつは馬鹿だから分かってない。

  89. 13139 匿名さん

    怪我どころか3週間の入院で今も足にしびれがあるらしい。
    普通の人なら半身不随だそうだ。普段鍛えてる選手とは言え後遺症が出る可能性もある。

  90. 13140

    しかし、あの学生、頭おかしいな?
    監督はあそこまでバカをやれと言ったのかなあ?
    あの学生がバカだぞ。

  91. 13141 匿名さん

    タックルした後、再起できないようにわざと捻ってるところが悪質。
    同じ試合の中で他にあと2回も別の選手にタックルという名の暴力をしている。
    こういう学生は企業としては取りたくない。

  92. 13142

    まあ、日大だからな。
    最初、日体大と間違えたわ。
    略さないで日本大学と言ったほうがいいな、マスコミは。

  93. 13143

    >>13141 匿名さん
    あれは殺人鬼だな。
    精神鑑定されるかもな。案外、精神病の診断がついたりして。

  94. 13144 匿名さん

    20人近くの学生が昨年退部したところや夜中の12時まで練習を強制したり
    普段の行いを見聞きするにつけ、また、今日の会見にしても
    会見するまでの雲隠れにしても、どれとっても
    まずいでしょ、この人。
    QB(クオーターバック)を壊せ、と言ったのはこの男なら事実っぽいな。
    ま、日大だから。さもありなん。こんな男がナンバー2の人事権を持った常務理事だろうよ。しょうがない。

  95. 13145

    へぇ、日大でも賢いのもいるじゃん、20人。

  96. 13146

    私は、ヘンリー王子の結婚式で花嫁のジバンシーのドレスが乳首丸わかりでぺちゃぱいなのが残念だ。

    顔が良くないからさぞスタイルが良いか?と思いきや、、
    あのドレス大失敗じゃん。ジバンシー、腕がないな。

  97. 13147

    あれ、恥だな。
    脱がなくてもわかる。

  98. 13148

    黒人ってぺちゃぱいだったかなあ?
    裸族とか胸あるのになー

  99. 13149 匿名さん

    >>13143 姫さん

    おまえやんwww

  100. 13150 匿名さん

    >>13146 姫さん

    おまえやんwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸