住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

  1. 501 匿名さん

    >499
    人に誤解を与えるような文章を書く方って仕事もできないと思う。

  2. 502 匿名さん

    >>497
    家は2人。だからマンション諦めて戸建てに妥協しました。

  3. 503 匿名さん

    4000万?
    上物だけならローンしないで買えたなあ。
    戸建てってやっぱり安いよね。

  4. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん
    価格なりなんでしょうね。

  5. 505 匿名さん

    >>501
    さすがにあの文章分からない人のほうに問題があるかと・・・。

  6. 506 匿名さん

    >>503 匿名さん

    新築お祝い申し上げます。先ほど都内に戸建を買われた方もいらしたのでどうぞご歓談くださいね。

  7. 507 匿名さん

    >>505 匿名さん
    ですよね。頭の中が矛盾だらけなんでしょう。

  8. 508 匿名さん

    >>501 匿名さん

    文脈や暗黙のルールを理解できず、他人とうまくコミュニケーションを取れないのはアスペルガー症候群の典型例ですよ。あの文脈を理解できないのはかなりの重症ですね。早く受診されると良いのですが。

  9. 509 匿名さん

    >>503 匿名さん
    4000万しなかったってことですか?
    注文住宅なら仕様次第ですが…マンションお好きならRCで建てるのもありですし。
    ところで土地はどうされたんですか?

  10. 510 匿名さん

    >文脈や暗黙のルールを理解できず、他人とうまくコミュニケーションを取れないのはアスペルガー症候群の典型例ですよ。

    誰が読んでも誤解のない文章を書くことってビジネスの基本の基本なんだけどね。
    最近、大学出ていても変な文章書く新入社員が多い。

  11. 511 匿名さん

    >>510 匿名さん

    あの文脈が理解できていないのは約1名。
    ビジネスの話をしてるのかな?
    あっ、、、営業の方でしたか?お断りです。

  12. 512 匿名さん

    >>510
    ビジネスであの文章理解できなかったら、書いた人じゃなくて理解できない人がクビになるレベルw
    それに画像見ているはずなのに意味が分からないとか、価格の相場も分かっていないということだし何故このスレにいるんだ

  13. 513 匿名さん

    3つしか文書いてないのに、誤解させるなんてある意味才能がある。

  14. 514 匿名さん

    >>510 匿名さん

    この方は相当できの悪い営業マンなのでしょうね。新入社員からも馬鹿にされるレベル。

  15. 515 匿名さん

    >>513 匿名さん

    あの文脈を理解できないのはある種の才能。

  16. 516 匿名さん

    書いた本人も反省してるけどね。

  17. 517 匿名さん

    >>513 匿名さん
    やっぱり文脈が読み取れていないようです。家を買うお金があったら、先にロボトミー手術であたまの中身を入れ替えた方が良いレベル。社会生活にも支障をきたしていることかと。
    いや失礼。住宅購入の検討スレでしたね。

  18. 518 匿名さん

    横からだけど
    >>488のことね。
    借入の必要ないと言っておいて引用データは借入してる方のデータ?

    ビジネス文書の書き方で、悪文の例で出てきそうだね。

  19. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん
    うわぁ…

  20. 520 匿名さん

    私は昨年4千万強の予算で千葉県内で物件を探していました。新築だと、JR沿線の徒歩圏内はマンション、戸建ともに無理。北総線、京成線辺りがターゲットになりました。
    都内なら、八王子以遠、足立区の一部ぐらいしかなさそうですね。

  21. 521 匿名さん

    >>518 匿名さん
    だから建物だけの価格って書いてるじゃん。
    あなたの頭の中ではフラット35は建物と土地セットでないと借りられないとかなの?

  22. 522 匿名さん

    >>518 匿名さん
    はい承知しましたすみません。
    (先輩、そんなこと言ってるから一件も売れないんスよ。ちゃんと要望を汲み取らないとね。まあ言っても分からないな〜(笑))

  23. 523 匿名さん

    >>520 匿名さん

    都内はおろか田舎でも4000万だと厳しいですよね。
    土地1000万でローコストで建ててもそれくらいかかると思います。

  24. 524 匿名さん

    マンション民は土地を買ったことないんじゃない。
    戸建てをみんな土地付の建売りだと思ってる。
    土地を購入してから、注文住宅を建てるの戸建てのほうが多い。

    土地代除きのスレだから立地は予算次第で自由。
    利便性のいい一低住エリアの土地なら坪200万前後で買える。
    建物だけに4000万かければ相応にいい家が建つよ。

  25. 525 匿名さん

    マンションには土地の所有権がないから、戸建ての建物価格との比較でいいでしょう。

  26. 526 匿名さん

    購入するならのスレなので、520さんのように郊外建売とマンションとの比較をした方の話は参考になるが、土地を除く注文住宅との比較は全く参考にならない。

  27. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん
    車の写メを貼る本スレよりはマシかな

  28. 528 匿名さん

    >>526
    土地を購入したことがないマンションさんは、注文住宅なんて知らないからね。
    住居に関する知識がないと、手軽な既製のマンションや建売り戸建てで満足できるでしょう。

  29. 529 匿名さん

    マンションごときでは、建売戸建てと比較するのがやっとってところなんでしょ。

  30. 530 匿名さん

    >>528 匿名さん
    注文住宅は土地がないと始まらないですからね。土地探しからやるなら4000万では無理。
    いちから購入するマンションと比較するなら建売戸建が比較対象となる。
    マンションの購入希望者にとって、注文住宅は比較対象外なんだからスレの条件がおかしい。

  31. 531 匿名さん

    >>529 匿名さん

    一人っ子または子なし夫婦、ご老人、独身者にとってはマンションの方が良いケースもある。うちの親は戸建を売ってマンション買いましたよ。家が全てでもないし、通勤の利便性を優先したり、趣味や旅行や別荘とか他に金を掛けたい人もいる。マンションにはマンションのメリットやニーズがあることも認識しないと比較検討はできない。

  32. 532 匿名さん

    >>531 匿名さん

    まともな書き込みはスルーされるだけだから、時間の無駄ですよ。

  33. 533 匿名さん

    >>524
    東京に拘らなければ、利便性のいい一低住エリアの土地が坪150万円以下で買えるよ。
    うちは横浜だけど、駅近の一低住エリアで坪120~130万円くらい。

    駅から徒歩15分くらい離れれば、坪70~80万円で買える所もある。

  34. 534 匿名さん

    >>530
    住居として本質的な優劣が明らかになるんじゃない?
    利便性のいいマンションと、不便な駅遠郊外戸建てという比較のほうがおかしい。

  35. 535 匿名さん

    >>533
    東京に拘るね
    過疎る横浜どうでもいい

  36. 536 匿名さん

    >マンションの購入希望者にとって、注文住宅は比較対象外なんだからスレの条件がおかしい。

    日本では7割の人が戸建てに住みたいと考えてるのに、
    なんで4000万クラスの狭いマンションに住みたいの?

  37. 537 匿名さん

    >>534 匿名さん

    まずは予算ありきだから、4000万で買える物件を比較すべき。購入するならのスレでしょ?
    4000万で買えない注文戸建はマンションとの比較対象にならない。

  38. 538 匿名さん

    駅から遠い戸建より、通勤の利便性を優先して駅近マンションを買ったらいけないんですかね?共働きでそうしてる人はいる。うちの親は戸建を売ってマンションを買いましたよ。独身者にとっても戸建は必要性が薄いから、ワンルーム買っている人も何人か知ってる。
    戸建ありきで頭が硬直してるんじゃない?3割がマンション希望という結果なら、もう少し柔軟に考えた方がよろしいですよ。

  39. 539 匿名さん

    >>537 匿名さん
    マンション買えなくて戸建買ったって人何人かここにいたようですが?

  40. 540 匿名さん

    >>539 匿名さん
    うそにきまってるでしょ。エリアも提示できなかったし。

  41. 541 匿名さん

    >駅から遠い戸建より、通勤の利便性を優先して駅近マンションを買ったらいけないんですかね?

    なんで駅に近い土地を買って、戸建てを建てないのでしょうか?
    土地を買えないからですか?

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    予算は4000万だよ。スレのタイトルが見えない文盲かな?

  43. 543 匿名さん

    子供2人で予算4000万しかなかったので、
    マンション諦めて、戸建てに妥協しました。
    100m2で都内だとマンション4000万で買えませんから。

  44. 544 匿名さん

    >>542
    土地は別で4000万円でしょ?

    首都圏でも、土地4000~5000万円、建物3000万円くらいあれば結構満足な家が建つよ。
    我が家も予算8000万円くらいでタワマンと迷ったが、子供が2人とも男の子で煩いのと、50年以上先のクロージングを考えて戸建にしておいた。

  45. 545 匿名さん

    >>543 匿名さん

    都内で4000万で戸建どこで建てたんですか?

  46. 546 匿名さん

    >>543 匿名さん

    あなたはもうよろしい。
    どこに買ったか言ってくれるだけで結構ですから。

  47. 547 匿名さん

    >>544 匿名さん

    それは本スレで語りましょう。ここは低予算専用スレですよ。

  48. 548 匿名さん

    >544

    4人家族で予算8000万しかないのにタワマンは無理です。

  49. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん

    スレチですね。本スレで語りましょう。

  50. 550 匿名さん



    戸建ては土地代抜きで4000万円

    諸経費外構費500万円だとしても
    仮に30坪(100㎡)だと本体坪単価110万強!!
    大抵の望みは叶うレベル。
    レンガ外壁に太陽光発電に全館空調でも全館床暖房でも調湿換気システムも思うがまま。もちろん高気密高断熱も必須。
    キッチン風呂トイレはお好きなメーカーの最高クラス。難ならキッチンハウスでオーダーキッチンでも可
    当然耐震等級3で制震装置もつけられる。お勧めはしないが免震でも可。
    床材も壁紙も照明もお好きなものを。

    正直マンション選ぶ人いる?

  51. 551 マンションはアパートに代表される多層長屋風蟻塚形態雑居房的共産主義式共同合同集合住宅のひとつ

    なんだか、荒れてますね・・・。


    ■ ご都合主義・非常識なレスについては、とにかくこれ。

    (マンションループレス対策テンプレ001)
    戸建てを買いたいと思っている人が7割~8割。でも実態は戸建てに住めてる人は5割ちょっと。
    その「戸建てに住みたかったけどマンションしか買えなかった人」が自分を正当化するスレ、それがこのスレ。
    繰り返して言おう。
    世間の大半の評価は「マンションは戸建買えなかった人が買うもの」。
    普通に考えたら「蟻塚」のようなマンションに代表される集合住宅の居住形態を心から望むことなどほぼあり得ない。
    当たり前の話。

    ●「戸建て買いたかったけどマンションしか買えなかった」はあっても「マンション買いたかったけど戸建てしか買えなかった」はほぼない。
    ●「戸建て感覚のマンション」を求めてる人はいても「マンション感覚の戸建て」を求めている人はほぼいない。
    ●「なんでマンションなんか買ったの?なんで戸建てにしなかったの?」はあっても「なんで戸建てなんて買ったの?なんでマンションにしなかったの?」はほぼない。
    ここでどんなにわめこうが、それが事実。
    まず、これは認めよう。

    ● 一戸建て派、マンション派の割合は? - 三井住友トラスト不動産
    http://smtrc.jp/useful/knowledge/market/2009_09.html

    ● ママの7割が一戸建てを選択。ポイントは「子どもの足音問題」 - スーモジャーナル
    http://suumo.jp/journal/2013/04/22/41933/

    ● マンションと戸建て、家をかうならどっちが良い? - ginlime
    http://ginlime.com/money/which-is-better-a-single-family-home-or-condo

    ● 夢のマイホーム、あなたはマンション派? 戸建派? - いえらぶコラム
    http://www.ielove.co.jp/column/hatena/00456/

  52. 552 匿名さん

    4000万の予算で悩む方は、
    駅近マンションvs駅遠戸建
    通勤に便利なマンションvs不便な戸建
    ぐらいじゃないですか?

  53. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん

    「駅近の戸建てに住もうと思ったら、通勤・通学が不便になる」と言う人が不幸…ということでしょうか?
    だとしたら、ある意味私は幸せな環境で戸建てを取得できたと言うことでしょうか?
    駅前って程ではありませんが、駅から徒歩8分のところの戸建てを取得できましたので。

  54. 554 匿名さん

    魅力のある駅なのかも重要だけどね。

  55. 555 匿名さん

    >>547 匿名さん

    544さんは、上物3000万だからこのスレに該当。
    ここは、マンションが、土地が手配出来ない方の救済団地であることを噛みしめるスレですから。

  56. 556 匿名さん

    >>553 匿名さん

    比較検討のスレなので幸不幸を判定するものではありません。
    4000万の予算のなかでマンションか戸建かを検討するなら、上記のようなパターンになるのではないかと例示しただけです。
    マンションとの比較で悩むことなく戸建を買われたのなら、言うことないですよね。

  57. 557 匿名さん

    >>555 匿名さん

    そうなんですか。ここは、建売戸建が土地を持たない方の掘建小屋に過ぎないことを噛み締めるためのスレでもあるんですね。

    結局、金持ちが貧乏人を馬鹿にしてるだけですな。どこかの都心民とやってることは変わらんと言うわけだね。情けないはなしだね。

  58. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    ご心配には及びません。
    建売戸建ても、このスレでは、上物だけの価格ですよ。

  59. 559 匿名さん

    まあ、私も戸建の端くれとして色々苦言は言ってきましたけど、一部の戸建さんには残念な思いですね。同じ穴のムジナというかね、基本的に同類ですよね。

  60. 560 匿名さん

    >>558 匿名さん

    建売戸建もマンションも、元々土地を持ってない人が買うのは同じでしょ。

  61. 561 匿名さん

    >>559 匿名さん

    あなたの主張は、
    マンションだと一部の戸建てさんと同じムジナで残念。
    になるのだよ。
    国語を勉強し直してから、苦言を呈すること。
    でも、もう既に失笑エンディングとか、いろいろやらかしてそうだね。

  62. 562 匿名さん

    マンションてほとんど上モノの価格ですよね。
    建造物としての比較で有れば土地代抜きの戸建てと比較して有利・不利とか無いと思うのですか?
    どう言った点に有利・不利を感じられますか?

  63. 563 匿名さん

    >>560 匿名さん

    そりゃ両方とも建売売りだからね。
    でもここは、上物だけの価格しか論じないスレですから。
    マンションも区分所有だけど、土地代を引いて議論されてますよね。
    何か不都合でも?

  64. 564 匿名さん

    >>563 匿名さん

    失礼。
    ✖️ 建売売り
    ◯ 建売

  65. 565 匿名さん

    >542
    >予算は4000万だよ。スレのタイトルが見えない文盲かな?

    23区城西エリア駅徒歩7分、一定住の住宅街に50坪の土地を購入して、
    3000万円あまりで家を建てました。スレタイに合致しています。

  66. 566 匿名さん

    >>565
    土地が凄すぎる・・・
    軽く1億円超の世界でしょ。

    うちは横浜だが、こっちでも35坪で4500万円したよ。

  67. 567 匿名さん

    また富裕層自慢が湧いてきたな。
    低予算向けのスレではなかったのかな?

  68. 568 匿名さん

    >>543 匿名さん

    この人に早くどこの地域か答えてもらいたいんだけどな〜都内のどこで4000万で戸建が建てられるのか

  69. 569 匿名さん

    またあれだよ、都心の歴史と風格のある一等地に4000万で戸建を建てましたとかいう、例の方が出てくるんじゃない?

  70. 570 匿名さん

    >>567 匿名さん
    本スレで2億以下はここと言われました。土地別戸建でもほぼ2億以下でしょう

  71. 571 匿名さん

    >>569 匿名さん
    親に土地もらった人かな?笑
    たしか郊外のマンション欲しかったのに買えなかったんだよね?笑

  72. 572 匿名さん

    スレのタイトルは「4000万以下で購入するならマンション?それとも戸建?」ですからね。
    4000万のマンションと比較対象となる戸建を持ってこないと勝負にならない。
    購入にあたり、実質8000万超の注文住宅とマンションを比較検討した人がいたら、実例を教えてもらいたいですね。

  73. 573 匿名さん

    >>566 匿名さん

    お尋ねしたいのですが、注文住宅の建築にあたり、4千万のマンションと比較検討はされましたか?

  74. 574 匿名さん

    注文住宅>駅近マンション≒駅遠建売戸建

  75. 575 匿名さん

    >572
    8000万の戸建てと4000万のマンションを比較するってこと?
    それなら8000万の戸建てじゃない?
    大丈夫?
    ただし、8000万しか予算ないならミニ戸にして
    できるだけ良い立地にしないと、将来、負動産になってしまう可能性がある‼

  76. 576 匿名さん

    >>575 匿名さん
    単安価、大丈夫?さんちーっす
    お宅はどんな家を選択されましたか?
    我が家は上物3500万程度の23区内戸建です。

  77. 577 匿名さん

    >>573
    いろいろ比較検討したよ。

    当初は、使い捨てる気で3000〜4000万円くらいの築古のマンションや戸建で検討。
    戸建はまとなのが無い、マンションは車持ってると結構維持費がかかりそうだから、予算を5000〜6000万円に上げて新築建売や車のいらない駅近マンションを検討。
    5000万円の建売で決まりかかったが、建てる前で金を出すと言ってるのに一切の使用変更をしてくれないから、最終的にはもう2000万円予算を上げて注文戸建に落ち着いた。

    マンションにしなかった理由は、車との相性が悪い(駐車場代が高い、車を出すのに時間が掛かる)事と、建物の価値がなくなった時のババ抜きリスクが嫌だったから。

  78. 578 匿名さん

    >>575 匿名さん

    それを比較の対象(購入するならどっち?)としてるのがこのスレ。おかしいと思いません?

  79. 579 匿名さん

    >>577 匿名さん

    ありがとうございます。
    予算をどんどん上げていったのですね。
    結論としては4000万ではどちらも買わないということですね。

  80. 580 匿名さん

    >>575 匿名さん

    大丈夫じゃないのがこのスレ(笑)

  81. 581 匿名さん

    >577

    郊外戸建ては、ババ抜きじゃなくて確実に将来、負動産。

  82. 582 匿名さん

    因みに駐車場代は管理組合の収入なので外に出ていくお金ではない。

  83. 583 匿名さん

    >>581
    だから、狭くても駅近の土地にしておいたよ。

    坂あり駅徒歩10分で60坪4500万円と坂なし駅徒歩3分で35坪4500万円があったが、後者を選んだ。
    3階建でもう少し地価の高い所ってのもあったが、さすがに住環境が悪いからやめといた。

  84. 584 匿名さん

    予算4000万以下のスレでなかったの?ここ

  85. 585 匿名さん

    比較対象とならない8000万超の注文住宅と4000万のマンションを無理やり同じ土俵にあげて比較検討させるヘンなスレですねここは。

  86. 586 匿名さん

    結果として4000万の建売戸建が蚊帳の外。

  87. 587 匿名さん

    意図的に予算を上げてるだけでしょ。
    万損民の自演臭がプンプンしてる。
    万損なんて、そのまま字のごとく管理費でガンガン搾取されていくからね。

  88. 591 匿名さん

    世の中の現実として住宅一次取得層の8割以上は4,000万程度予算しか工面できない
    従ってまともな(一般的に居住に堪える住居面積)住居を求めれば
    家族世帯は、東京都区内新築などは選択条件には入らない。

    従って選択条件となるのは必然的に大都市周辺地域~辺境地までの範囲になる
    その該当地域において、マンションか戸建の選択ということ。
    更にその当該地域において、駅近など通勤の利便性を求めるか
    居住面積を求めるかといった選択、その選択の上にマンションか戸建かの選択がある。

    住居において土地と建物が必ず必要となる以上、比較する上で
    その取得条件から土地を外すなど本来有り得ない。
    そんなものは雑談ではあっても、比較検討の議論として成立しない。
    現実とかけ離れたifを敢えて持ち込み話に花を咲かせるのは
    女子高生の雑談みたいなもの、もしこれを本気でやってるなら
    自分は小学生低学年レベルに並ぶ存在だと示しているようなものだ。

    当人には自覚できないだろうが、そんな人には間違いなく住居など手に入らない
    4,000万どころか2,000万だって自力で工面できやしない。
    残念なのは、どうしたことかそんな人がこのスレッドに溢れている現実。

  89. 592 匿名さん

    まぁ、普通は予算内で、希望する立地・広さの戸建てを探すのが一般的。
    合致する物件がなければ、安い土地の戸建てにするか、希望する立地のマンションにするかですよね。

  90. 593 匿名さん

    都心マンションさんは本当の富裕層なら1億超の専用スレに行けばいいのに、頑なに出ていかないよね(笑)
    知らない世界で怖いんでしょうね。

  91. 594 匿名さん

    [No.588から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 595 匿名さん

    マンションさんが立地に拘るのは分かりました。
    それは、土地を共有取得で安く取得できるから、より良い立地の住宅を取得できるからですよね。

    立地以外にマンション固有のメリットってないのでしょうか?
    セキュリティ? 違いますね。
    建物が頑丈? 違いますね。

    眺望? 高所の眺望と自分の庭の眺望のどちらか。これは好みですね。
    あとは、24時間ゴミ出しくらいしか思いつきません。

  93. 596 匿名さん

    マンションは立地が最大のメリットだよ。

  94. 597 匿名さん

    マンションと同じ立地の戸建は高いから、マンションを買おうと思うのですが、なんかこのスレではダメと言われているようで、、、

  95. 598 匿名さん

    >>596 匿名さん
    > マンションは立地が最大のメリットだよ。

    駅徒歩5分のところに戸建てあるのですが、その駅からバス便え15分のところにマンションがある。
    このマンションのメリットはなんでしょうか?
    最大のメリットである立地はこのマンションに適用されないと思います。

  96. 599 匿名さん

    立地、広さ同じだと戸建てよりマンションの方が高額。
    したがって、マンション買う予算ないなら、妥協して戸建て買うことになる。

  97. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん

    もういいよ。どこに買ったのか書いてもらえればいいから。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸