住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46980 匿名はんを駆除する会

    マン損
    マン損
    マン損
    マン損
    マン損

    と連呼していた超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

    マンションを購入して損するならば、このeマンションの投稿する資格はない。
    一生ボロアパートか、ダストシュートは生存している公営団地だな。

  2. 46981 匿名ちゃん

    マン損
    マン損
    マン損
    マン損
    マン損

    と連呼していた超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

    マンションを購入して損するならば、このeマンションの投稿する資格はない。
    一生ボロアパートか、ダストシュートは生存している公営団地だな。

  3. 46982 匿名はんを駆除する会

    >>46981

    ディスポーザースレでも大発狂していたが、匿名ちゃん=匿名はんが丸わかり。
    完全コピペするしか書く事が無くなった匿名ちゃん=匿名はんの自供が分かりやすい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    はい、上記を完全コピペしていなさい。

  4. 46983 匿名ちゃん

    ディスポーザースレでも大発狂していたが、匿名ちゃん=匿名はんが丸わかり。
    完全コピペするしか書く事が無くなった匿名ちゃん=匿名はんの自供が分かりやすい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  5. 46984 匿名さん

    ははは。ハンドルが違う。

  6. 46985 匿名はんを駆除する会

    >>46983

    『超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん』
    は完全コピー除外なんだコピー除外なんだ!!!!
    大爆笑!!

  7. 46986 匿名はんを駆除する会

    凄いバカ
    凄いバカ
    凄いバカ
    凄いバカ
    凄いバカ
    凄いバカ

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  8. 46987 匿名はんを駆除する会

    『発狂喫煙』て異常な言葉は何?

    for 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  9. 46988 匿名はんを駆除する会

    このスレから匿名ちゃん=匿名はんが逃亡してから、2ヶ月と記録更新。
    この投稿を見ると別人になりすます誤魔化し投稿をするのだろうな。
    『豚のケツ』なんて喚いていた、超低脳下品造語投稿モード(c)の匿名ちゃん=匿名はん

  10. 46989 匿名さん

    今朝はマン質にも現れていないようですね。ちょと平穏ですが、依存症だから、またどこか別のスレを荒らしているのかも?

  11. 46990 匿名はんを駆除する会

    相変わらずマン質スレ各スレを嫌がらせ投稿をして荒らし回っている匿名ちゃん=匿名はんが垣間見える。

    このスレで迷惑ベランダ喫煙を正当化する嫌がらせ投稿の活力が失せたんだろう。

  12. 46991 匿名さん

    匿名ちゃんを名乗るのは止めて荒らし続けているようですね。どうやら23時位から明け方まで深夜のお仕事のようですね。「掃除が大変」と繰り返していただけに、清掃のお仕事か、道路工事のガードマンかなにかでしょうか。気の毒な人生のようですね。

  13. 46992 匿名ちゃん

    ほんとお気の毒。おほほ

  14. 46993 匿名さん

    ははは。早速釣れてるやん。やっぱり低能。

  15. 46994 匿名さん

    多分記憶障害で匿名ちゃんを名乗っていたことや匿名はんを名乗っていたことを迷惑投稿している途中で忘れるんだろうね。喫煙するとひどい記憶障害が起こるらしいから。気の毒に。そりゃ仕事ないよな。

  16. 46995 匿名ちゃん

    多分記憶障害で匿名ちゃんを名乗っていたことや匿名はんを名乗っていたことを迷惑投稿している途中で忘れるんだろうね。喫煙するとひどい記憶障害が起こるらしいから。気の毒に。そりゃ仕事ないよな。

  17. 46996 匿名さん

    ははは。よう釣れる低能。

  18. 46997 評判気になるさん

    タバコ増税、おめでとう。

  19. 46998 匿名さん

    タバコ増税で、MQ-9かRQ-4、そしてF-3の開発費に回せるもんな。
    迷惑喫煙者は早く死に絶えるだけかも。
    『タバコ、お買い上げありがとうございました。』by 防衛関連
    となりそうかも。

  20. 46999 匿名さん

    F-3はともかく、開発が終わってるMQ-9やRQ-4に日本がわざわざ開発費を当てるんですか?
    それ国が言ってるってことですか?馬鹿な使い方にガッカリです。
    増税するなら、非喫煙社会の実現に向けた費用として使って欲しいです。
    例えばニュージーランドみたいに、2009年生まれ以降の人は生涯タバコ禁止(ただし紙タバコ)とか、すごくいいと思います。

  21. 47000 匿名さん

    >>46999 匿名さん

    >>開発が終わってるMQ-9やRQ-4に日本がわざわざ開発費を当てるんですか?

    誰がそんな事を書いた?開発はF-3だろうに。

  22. 47001 匿名さん

    開発はF-3だろうにって、こっちの指摘です(笑)

    それにそんなことがハッキリ書いてありますよ?
    >タバコ増税で、MQ-9かRQ-4、そしてF-3の開発費に回せるもんな。
    この通りです。

    そもそもMQ-9かRQ-4は開発費でなかったらなんに使うんですか?開発費以外の使い道ない何処にも書いてないですけど?

    馬鹿げた使い方を示したのは国じゃなくて、誰かさんって事ですね。

    所詮、マンション掲示板で知ったかぶった素人さんの投稿ですもんね。
    OKです。

  23. 47002 匿名さん

    47000、凄いなこのレス、ではないですし、武器のことはわかりませんが、

    多分

    >タバコ増税で、MQ-9かRQ-4、そしてF-3の開発費に回せるもんな。

    MQ-9かRQ-4の購入、そしてF-3の開発費

    のつもりで書かれたんじゃないでしょうかね?だって実戦配備されているものを今更開発するわけがないですから。

    間違っていたらごめんね。

  24. 47003 匿名さん

    >>47002 匿名さん

    その通り。
    知った被った素人だと挙げていたが、ミリヲタと書けないところが如何にも。

    じゃあ、F135エンジンに対してIHIのXF9エンジンはどうなのよ? と。
    どちらにしても迷惑ベランダ喫煙者に対して揶揄する事を書いたのだが、ミリヲタ話で過敏に反応するとは。。

  25. 47004 匿名さん

    >>46998
    >『タバコ、お買い上げありがとうございました。』by 防衛関連
    >となりそうかも。
    それは無理でしょう。
    仮になっても一時的に終わること必至ですよ。

    実際、平成30年にタバコの増税がされていますが、翌年から税収は減っています。
    そもそもタバコ税は成23年からずっと右肩下がりです。

    そういうのも何か知らなさそうなので貼っときます。
    https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/consumption/d09.htm

    喫煙者を減らす効果はありそうだから好きにやってって思っていますが。

  26. 47005 匿名さん

    >>47003 匿名さん
    >その通り。
    知らなかった癖に(笑)
    後からなら、なんとでも言えますね。

    >F135エンジンに対してIHIのXF9エンジンはどうなのよ?
    ミリヲタと言われるような詳しい人は、どうなのよ?なんてざっくり質問しないでしょ。
    そこは語り尽くさないと(笑)

    所詮、マンション掲示板で知ったかぶったニワカさんの投稿ですもんね。
    OKです。

  27. 47006 匿名さん

    さて、増税をきっかけにタバコ税の使い道を見直して欲しいです。
    非喫煙社会の実現に向けた費用としてです。禁煙外来とかの費用負担とか、成功報酬とか。色々考えられると思います。
    出来ればニュージーランドみたいに、2009年生まれ以降の人は生涯タバコ禁止とかを日本でもやって欲しいです。
    おのずとベランダ喫煙もなくなるでしょう。

  28. 47007 匿名さん

    >>47005 匿名さん

    >>知らなかった癖に(笑)

    書き方が勘違いを招いただけで知らなかったと言えるか?

    じゃあF-16XLって何?
    禁煙者として喧嘩を言ってきたのだから。

  29. 47008 匿名さん

    【特報】
    匿名ちゃんがマン質スレで別世界の旧帝大卒としてデビュー。相変わらずアホ全開大自爆中。

  30. 47009 匿名ちゃん

    阿保ねったら阿保ね。

  31. 47010 ははは

    >>47009 匿名ちゃん

    確かに。

    ははは。

  32. 47011 マンション検討中さん

    >>47010 はははさん

    今朝も全開中ですね。昨晩は仕事がなかったのでしょうかね?夜遅くまで全開していたようです。全開しても、時間は元に戻らないので、うろたえる様子が目に見えて面白いです。でも不思議ですよね。普段恥ずかしげもなく、嘘八百を垂れ流しているのですから、銀時計の嘘くらいどうってことなさそうですが。たまたま知ったかぶりして、長い文を書いて失敗したときは、それでも恥ずかしいと思うのでしょうか?羞恥心が少しでも残っているのならば、アホな投稿は最初から止めておけば良いのにと思ってしまいますが、やっぱりキチガイなんでしょうね。

  33. 47012 笑うが勝

    面白いね。笑ってばっかり。

    でも、またハンドル真似するだろうね。それしか能がないからね。

  34. 47013 ははは

    ここのイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者・迷惑投稿者をなぶるのは確かにオモロイよ。

    アホだからすぐアホなことを如何にも良く知っているようにひけらかす。

    マン質スレで、旧帝大卒になりすまして銀時計を自慢して自爆していたが、ネットのエロサイトとかコミックサイトとかで得た知識なんだろうね。

    でそんな制度100年前に終わっていると指摘したら、恩師からもらったと書く。

    恩師は今120歳?と突っ込んでやったら、恩師がそのまた恩師から受け継いだものと、例の後出し負けジャンケン。

    後出しジャンケンしても負けるってここの匿名ちゃん、匿名はんくらいなもの。

    人の銀時計が自分の学歴の証拠になるわけないことまで知恵が回らない。

    で、途中で、どこかよそのスレを荒らしていたんだろうが、親方のハンドルで投稿してしまい、大慌てで、親方と間違っても旧帝は同一だと即自己レスしていたが、アホまるだし。

    で自爆後の恒例行事で、大量の休眠スレに一行投稿して、スレ隠し、当該スレでも大量の古いレスにコメして、自爆レス隠し。

    挙げ句の果に一斉削除。

    アホってオモロイ。

    削除されるために、ない知恵と時間とスマホのバッテリーと接続料金使うバカ。

    コイツがいる限り毎日愉快、愉快。

    ははは。

    今日も笑い倒そう。

    はははは。

  35. 47014 匿名さん

    今度は姿見オプションスレで、姿見いらないって書いて自爆しているようですね。いらないなってことは、オプションが良いってことなのにね。アホにはスレの趣旨もオプションの意味もわかってないのでしょうね。アホってオモロイ。

  36. 47015 匿名ちゃん

    アーオモロ笑笑笑笑

  37. 47016 匿名さん

    >>47015 匿名ちゃん

    良かったね。笑われて。

  38. 47017 匿名さん

    >>47015 匿名ちゃん

    ははは。

    身体がでかいことだけが自慢のイカレチンポでイカレポンチ脳足りん腐れ外道迷惑喫煙者ってオモロイな。

    そりゃ土木作業員には身体は必要、脳がないんだから、身体ぐらいでかくなきゃ、重労働はできんからな。知恵があったらバカな仕事はやってられんから、脳足りんは最適。喫煙で常に意識朦朧でピッタリだのう。

    で、お前、ここで一生嫌がらせ続けて人生終わる気か?将来に夢も希望もないの?

    毎日くだらんことを書いては全削除。それがお前の生きがいか。

    つまらん人生やのう。

    笑われて、バカにされて、腹立て、アホな投稿繰り返し、削除される。知恵遅れの人生そのものやのう。

    まあ新年もアホ全開せいよ。

    なりすまし投稿の嘘を見破るって、簡単過ぎやけど、ボロクソ書くのはオモロイは。

    どうぞ真似しなはれ。それって敗北宣言そのものやから、光栄やは。

    はははは。

    オモロイ奴。

  39. 47018 匿名さん

    匿名ちゃんって、ハンドル泥棒、なりすまし、バレバレの作り話、コピペ改ざん、一行投稿、休眠スレへの無意味コメント。完全に掲示板から爪弾きだのう。それで5chでも相手にしてもらえないんだ。気の毒に。日本の社会に合わないようね。頭がついているならば、ちょっとは知恵を使えよ。バカぁ。

  40. 47019 匿名ちゃん

    2人がいればオモロ笑笑笑笑

  41. 47020 匿名さん

    ははは。

    一晩中。発狂している。

    どうしたの。悔しいの?

    オモロ

  42. 47021 匿名さん

    >>47019 匿名ちゃん
    おまえって、人の真似するだけで、全然おもしろくないんだけど。

    作り話も下手くそだし。

    オモロイのはおまえがウロウロして、連続投稿しているバカ姿。

    で、慌てて投稿するから誤字脱字だらけで、意味不明なボロボロの投稿をすること。

    マン質の各スレ荒らすって迷惑。

    マンションに無関係なお前の来るところではない。

    5chに行け。

    しっし。

  43. 47022 匿名さん

    今朝は早朝から全開。アホというよりキチガイでんな。

  44. 47023 匿名さん

    朝から削除されるために投稿って・・・・。

    さすが喫煙者。脳に血が回っていない。

  45. 47024 評判気になるさん

    匿名ちゃん、今日は低能が一段と冴えまくっていて、書くこと書くこと、皆アホ丸出し。

    オプションは不要を連発中。

  46. 47025 匿名ちゃん

    匿名ちゃんだよ~( ^ω^ )

  47. 47026 匿名さん

    >>47025 匿名ちゃん
    低能全開中?

  48. 47027 匿名さん

    匿名ちゃん、東大卒を騙って、中卒以下の英語能力を公開してしまい大笑い。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3865/res/719/
    ------
    719 eマンションさん 26分前
    Everyone take care!お大事に
    ------

    ほんまに笑かしよんな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3865/

    見て笑おう。

    いいお正月になりそう。

  49. 47028 匿名さん

    匿名ちゃんの人生映画にしたら、つまらんだろうね。

    一日中嫌がらせ投稿するだけ。

    さすがニコチンカス。

    すっかり燃え尽きた人生。

  50. 47029 匿名ちゃん

    つまらん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸