住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-14 04:00:23

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46851 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/16960/

    16960 匿名さん 47分前

    「嫌がらせ投稿王。」「 このウルトラスーパーアホが。」
    ・・・(立派に削除対象となります!)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ディスポスレで上記と下記は同一人物だともう何年もここのスレを見ているとわかってしまう。
    つまり自作自演。
    ここのスレでもやっているのだろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/16961/

    16961 匿名ちゃん 22分前

    んだんだ。

  2. 46852 匿名ちゃん

    ふんだふんだ。

  3. 46853 匿名さん

    >>46852 匿名ちゃん=匿名はん

    >>ふんだふんだ。

    自分に書いた事をコピペ改竄することしかできないのか?

    超低脳下品造語投稿もまた止まってる。

    マン質に脱走しても同じ自爆をするでしかないのか?

  4. 46854 匿名さん

    理論という物がわからないスーパーアホが考える非常識。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/308/

    308 匿名 2016/10/27 18:44:29

    >東京都内全域禁煙なんだよ。
    >原野であっても、喫煙所以外はね。
    では、ベランダの専用使用権者が、『ベランダの一部を我が家の喫煙所とする』と定めたら、東京都内であっても喫煙可能という事ですね!

  5. 46855 匿名さん

    ウルトラスーパー屁理屈は6年前でもやっていた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/310/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    310 匿名 2016/10/27 18:59:44

    >タバコ臭いのは、こちらまで健康被害を受けそうな気がする。
    まさに、この部分でしょうね。
    嫌煙者はタバコの臭いを感じたたけで、自分の体がどうにかなってしまうんじゃないか?と心配になるらしい。
    何年間もタバコを吸い続けている喫煙者本人が、普通に生活しているという事実を考えれば、その程度の事で健康被害が及ぶとは到底考えないだろうに…

  6. 46856 匿名さん

    >>46840

    『凄い大嘘つき』

  7. 46857 マンション検討中さん

    >>46842 匿名さん
    独り言乙です。

    >この様に日本語たる和文を汚くするのは、
    本人は気がついてないようですが微妙な日本誤大爆笑

    この様にって文頭にあるけどさ?
    このって何を指してるの?
    記載漏れしてんじゃんwww
    日本語冒涜大爆笑

    バカバカバカバカ凄いバカ

    いずれにしても
    ファビョりんの言う「授与を与える」って日本語にはありえない文節ですもんね。
    あと嫌がらせで「祝福を!」なんて誇り高い大和民族なら言いません。
    ファビョりんって、色んなところで日本誤使って嫌がらせしてるんですね。
    ホント誤苦労さまです。

  8. 46858 評判気になるさん

    >>46841 ボットン便所愛好家連呼さん
    >それは匿名ちゃん=匿名はんの別HNにやたらと変えた特徴。
    はいハイ敗w
    いつも通りで説明皆無、話が見えないきちきち発言大爆笑

    >自分で何を書けば良いのか頭の中が混乱しているのに笑える。
    うんうんそれそれw
    日本誤上手なボットン便所愛好家連呼さんの事故自己紹介ねwww
    ↓はい証拠
    >『発狂喫煙』の言葉はもう忘れたんだ。
    >コピペ改竄しない以下の言葉
    >『嘘つき』
    >『誤魔化し』
    >がない事で丸わかり。
    来たキタまた来た ファビョりん日本誤大爆笑
    何が丸わかりなんだか論拠皆無で一体全体意味不明www
    バカ馬鹿莫迦ばか凄いバカw

    悪口は自己紹介と言いますが、ファビョりんボットン便所愛好連呼さんは実際に自分で何を書けば良いのか頭の中が混乱している様です。
    上記の日本誤が実にそれを物語っています。
    もし違うと言うならなぜそう考えたか理路整然と説明してご覧?

    過去の事例からして、本人に何が言いたかったのか?聞いたところでなんの説明も出来ません。

    今回も説明することなくトンズラ決め込むでしょう。
    ↓このあとボットンが身をもって証明w

    あ~♪ か・わ・い・そ・う 凄いバカ

  9. 46859 通りがかりさん

    >>46856 凄い大嘘憑きさん
    大嘘とあるが何をもって大嘘か論拠なし、何処にもなし、完全皆無w
    キタキタキタキタ凄い馬鹿ww
    これぞ「大嘘」自己紹介www

    おい、馬鹿w
    大嘘と書いた論拠を示してご覧?
    ね?書けないでしょ?

    ボケジジイ 自己紹介で 嘘がバレ
    説明問われて 今日も遁走

    常に失言w 誤苦労様です 大爆笑

  10. 46860 匿名さん

    >>46858

    自分の書いたことを何度も読み返してみな。
    自分以外から見ると如何に自爆投稿かわかる。

  11. 46861 マンコミュファンさん

    ↑案の定、ボットンが身をもってトンズラ証明w

    >>46860 ボットン便所愛好家連呼さん
    ほーらね?
    今回も何も説明することなくトンズラ決め込んだでしょ

    あ~♪ あ・ん・の・じょ・う 逃げ出した!

    いつもデマカセだもんね
    説明できない嘘馬鹿りwww

  12. 46862 匿名さん

    この通り別HNをやたらと使う。
    超低脳下品造語投稿が復活すると匿名ちゃん=匿名はんHNは見かけなくなるから一目瞭然。

  13. 46863 匿名さん

    『仁王立ちで手を腰に当ててベランダ喫煙しました。』
    と書いていたのも忘れている。
    どんだけ自分で書いた事を忘れているんだろう。
    そうか、ニコチン依存症によって認知症を合併しているわけか?
    人の書いた事をコピペ改竄を散々やっているし。

  14. 46864 匿名ちゃん

    『仁王立ちで手を腰に当ててベランダ喫煙しました。』
    と書いていたのも忘れている。
    どんだけ自分で書いた事を忘れているんだろう。
    そうか、ニコチン依存症によって認知症を合併しているわけか?
    人の書いた事をコピペ改竄を散々やっているし。

  15. 46865 匿名さん

    また、匿名ちゃん=匿名はんによる完全コピペの復活。

    それと同時に超低能下品造語投稿が居なくなる。

    これって非常に、、、、

  16. 46866 匿名さん

    この大嘘つき卑怯野郎!

  17. 46867 匿名さん

    21世紀も16年も過ぎた頃にこんなことを書きやがっている。
    スレ主と言うよりスレを乗っ取り終わらせようとしたアホ。
    悪質なのはベランダ迷惑喫煙者の方だろ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/217/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    217 スレ主 2016/10/27 11:40:25

    このスレを終わらせる事ができる唯一の方法は
    悪質嫌煙クレーマーが書き込みをやめることです。

  18. 46868 匿名ちゃん

    そだそだ。

  19. 46869 匿名さん

    自分が書いた事を自分で持ち上げるこのスーパーアホが現れた。

  20. 46870 名無しさん

    ↑ボットンがトンズラしまくり大爆笑

    >>46860 ボットン便所愛好家連呼さん
    何も説明することなく、ひたすらトンズラwww

    あ~♪ す・ご・い・ば・か 逃げ出した!

    いつもデマカセw
    説明できない嘘馬鹿りww
    ひたすらトンズラ大爆笑

  21. 46871 匿名さん

    やたらと変えるHNが誰か?
    同一人物が釣られてる。

  22. 46872 匿名さん

    同時刻投稿できない事で丸わかり。

  23. 46873 匿名さん

    ディスポーザースレでまた削除されてた。
    嫌がらせ投稿の犯人は、管理人が気付いているはず。

    嫌がらせ投稿する人物はオフミも出られなければ、削除依頼も出来ないだろう。

  24. 46874 匿名ちゃん

    ディスポーザースレでまた削除されてた。
    嫌がらせ投稿の犯人は、管理人が気付いているはず。

    嫌がらせ投稿する人物はオフミも出られなければ、削除依頼も出来ないだろう。

  25. 46875 匿名さん

    >>46874 匿名ちゃん=匿名はん

    また、論破不能の完全コピペモードで自供してきた。

    リアルタイムに超低能下品造語投稿モードが同時に投稿してこないのは、同一人物と思われたくないためだろう。

  26. 46876 マンション掲示板さん

    ↑匿名ちゃんに馬鹿にされて
    意味不明な妄想書き込んで発狂w
    ウケる

  27. 46877 匿名さん


    24hも経たずに屁理屈を書いて超低脳下品造語投稿モード。
    ディスポーザースレで削除されたことに萎縮したのか、2行resになってしまってる。
    匿名ちゃん=匿名はんに対する投稿にいつも釣られて書き込んでくるのは何故なのか? 周囲の人はもう既に気づいているな。

  28. 46878 匿名さん

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  29. 46879 匿名ちゃん

    オモロ
    オモロ
    オモロ
    オモロ
    オモロ

  30. 46880 匿名さん

    >>46877 ボットン便所愛好家連呼さん
    横やり入れますね。

    >ディスポーザースレで削除されたことに萎縮したのか、2行resになってしまってる。
    2行とありますが、直近では>>46871ぐらいしかありません。
    46871=ボットン便所愛好家連呼さんですよねw
    自分宛てに何書いてるんですか大爆笑

    馬鹿馬鹿バカバカ凄い馬鹿
    デタラメの説明から逃げまくるわ
    墓穴ほって勝手に埋まるわ大爆笑

    めっちゃウケる

  31. 46881 マンコミュファンさん

    >>46878 ボットン便所
    >>46879 愛好家連呼
    ウケる 7回
    オモロ 5回

    何度も同じ話をするのは本人が話したことを忘れてしまうことが一番の原因ですが、まずは本人がどのような思いで話しているのかを理解することが大切だそうです。
    https://www.city.hitachinaka.lg.jp/fukushi/koureisha/1005080/1005089/1...

  32. 46882 匿名さん

    >>46879 匿名ちゃん=匿名はん

    一人だけと言うことで釣られてる!!!!!!!


  33. 46883 匿名さん

    匿名ちゃんがボットン便所に絡まれててウケる!!!!!

  34. 46884 匿名さん

    >>46883

    いつもの自分自身にコメントしてウケる!!!!

  35. 46885 匿名さん

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  36. 46886 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

  37. 46887 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレの有志一同。

  38. 46888 匿名さん

    『発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス』

    by (c)匿名ちゃん=匿名はん 超低脳下品造語投稿モード

  39. 46889 匿名さん

    タバコと焼き魚が同類だと。
    とんでもない屁理屈でスーパーアホの考える事。
    食料の焼き魚が様々な化学物質が含まれているか?
    猛毒のポロニウムの放射性物質が含まれているか?

    そういう考えを持つ者は無教養であり超低能でもある。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/270/

    270 匿名 2016/10/27 15:55:14

    >>268
    267と勘違いしていると仮定して
    >ベランダの話してますが?何か勘違いしてませんか?
    臭いの問題ではなく、『ベランダで』という部分が問題という事でしょうか?
    それでしたら、ご安心下さい。
    『専用使用権』という権利に基づいて喫煙をされていますので、何ら問題はありませんよ。

    そりゃそうですよね。
    臭いに関していえば、タバコもヤキザカナもお互い様。
    ヤキザカナで迷惑をかけておきながら、タバコが迷惑だ!なんて身勝手言い分は…
    ちょっと常識的に考えられないですものね。
    勘違いして申し訳ありませんでした。

  40. 46890 検討板ユーザーさん

    >>46888 ボットン便所愛好家連呼さん
    >『発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス』
    うんうんそうそう大爆笑
    ボットン便所愛好家連呼さんの名に相応しいコメントですね大爆笑です。

  41. 46891 マンション検討中さん

    >>46889 匿名さん
    >タバコと焼き魚が同類だと。
    >とんでもない屁理屈でスーパーアホの考える事。
    >食料の焼き魚が様々な化学物質が含まれているか?
    >猛毒のポロニウムの放射性物質が含まれているか?
    おいこら、スーパードアホが、そういう問題ちゃうやろ
    ベランダでタバコ吸うな!
    ベランダで焼き魚も焼くな!

    そんなん当たり前やろが
    こん無教養のド超低能が

    焼き魚カス 今すぐ消えされ ゴミのカス

  42. 46892 匿名さん

    >>46890>>46891は同一人物である事が見え見え。

    匿名ちゃん=匿名はんは不利になると別HNに化けていたことがもう10年以上も続けてきたことから。

    >>46891 はまたまた人の書いた事を改竄して釣られた。

  43. 46893 匿名さん

    カスにしても他の人がニコチンカスと書いていたのを真似してコピペ改竄しただけ。
    その結果が『チンカス』と意味が通じない超低能下品造語であった。

  44. 46894 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレの有志一同。

  45. 46895 口コミ知りたいさん

    >>46892 匿名さん
    おいこら、勘違いのボケジジイ
    全然ちゃうぞwww

    こっちの指摘はやっぱり図星
    喫煙カス 今すぐ消えされ ゴミのカス

  46. 46896 匿名さん

    >>46894 匿名さん
    ああそれ、自分ちがボットン便所だったって事があとになって暴かれたボットン便所愛好家連呼さんのことですね。
    自分ちがボットン便所なの隠してほんと嘘憑きですよね。

    ボットンマン損大爆笑

  47. 46897 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレ一同

    コピペ改竄不能で笑えた。

  48. 46898 通りがかりさん

    >>46897 ボットン便所
    意味わかんねwww
    馬鹿すぎウケる

  49. 46899 アホへ

    >>46898

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  50. 46900 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレ一同

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸