住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 43201 匿名さん

    >>43200 匿名さん
    キチガイが止まらない。
    ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホーーーーーーーーーー。

  2. 43202 匿名さん

    >>43201 匿名さん

    論破されて何も反論できない時のワンパターン。

    情けない奴。

  3. 43203 匿名さん

    >>43202 匿名さん
    情けない女でごめんよ♪ヽ(´▽`)/

  4. 43204 匿名さん

    匿名はん、2008年より低能酷くなってない?

  5. 43205 匿名さん

    一種のスレ流しでごまかしているだけでしょう。何か書けばさらにボロが出るだけだから。

  6. 43206 匿名さん

    >>43205 匿名さん
    情けない男もいるよ。

  7. 43207 匿名さん

    山本です。チュッ(^з^)-☆

  8. 43208 匿名さん

    >>43206 匿名さん

    ホンマや。

  9. 43209 匿名さん

    >>43208 匿名さん
    ホンマやで。

  10. 43210 匿名さん

    10年以上も民事、刑事、私的契約の違いも分からずにここで暴れまわるって、さすがにニコチン依存症。クルクルパーそのもの。

  11. 43211 匿名さん

    >>43210 匿名さん
    クルクルパーになるぐらい。
    情けなくなるぐらい。
    なんかあったんでしょうねぇ。

  12. 43212 匿名さん

    嫁さんか彼女に逃げられたんじゃない?喫煙者は嫌われるから。

  13. 43213 匿名さん

    >>43212 匿名さん
    あらあら、可哀想に。

  14. 43214 匿名さん

    >>「ベランダ喫煙トラブルを未然に防ごうという姿勢」はありません。

    なんだそれ?
    若いはずの12年前も頭がおかしかったんだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    562 匿名はん 2008/10/17 10:06:00
    >>559 by 554
    >「規約でベランダ喫煙禁止にして下さい。でも、する気は無いんでしょ?」
    違いますね。過去に「規約改正の方法」すら書き込んだこともあります。

    >貴方に喫煙トラブルを未然に防ごうという姿勢が本当にあるなら
    「ベランダ喫煙トラブルを未然に防ごうという姿勢」はありません。実際にトラブルが
    あるのでしたら規約改正すればトラブルはずいぶん減るはずだと言っていますよ。
    ただし世の中いろいろな意味で暴力的な人もいますから0にすることはかなり難しいとは
    思っています。

    >今までの発言がこれほどまで他人から叩かれる事もあるまい。
    これは「煙草と聞いただけで嫌悪感を抱く人たち」が「ベランダ喫煙を肯定」している
    私を目の敵にしているだけです。

    >不本意だと言うなら、それこそ文章を書く能力を身につけた方がいい。
    こればかりは私頭の悪さにの起因することで、難しいですね。まぁ、別に不本意だと
    思っているわけでもないし、勝手に誤解されているだけなので気にしていません。

  15. 43215 匿名さん

    >>43214 匿名さん
    気にしないでください。

  16. 43216 匿名さん

    >>43215

    >>気にしないでください。

    こんな事を書けるのは、ニコチンカス匿名はん一人だけだとわかる様なコメントして恥ずかしくないのか?

    では、
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  17. 43217 匿名さん

    相変わらずくだらねぇ屁理屈。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    584 匿名はん 2008/10/18 07:20:00
    >>581
    >ベランダでお菓子をボロボロ撒き散らしながら食べる子供がお行儀悪くないなんて・・・。
    >通常、「部屋で座って食べなさい」でしょう。
    あなたの言う「お行儀悪い」行為は「ボロボロ撒き散らしながら食べる」ではなくて、
    「ベランダで食べる」なのですね。
    私にはなぜ「ベランダで(お菓子を)食べる」行為がお行儀悪いのか理解できません。

    >「館」とは建物の意ですよ。「全館禁煙」とは建物全てが禁煙という事です。
    「全館禁煙」と言いながら喫煙場所を用意している建物はいくらでもあります。
    この例も含めて実際にはルール上は無条件で「全館禁煙」とはなっていないのだと
    思っています。例えばJRは「駅構内は禁煙。ただし認めたれた場所は除く」でしょ。
    私鉄、メトロは条件なしで「駅構内は禁煙」となっているんだと思いますが・・・。

    あの呼吸器学会の Website の意図はあくまでも「室内禁煙」ですよ。
    ちゃんと理解できていますか?

  18. 43218 匿名さん

    >>43216 匿名さん
    めっちゃゲロ出したんだってー
    キモ
    いーーーーー

  19. 43219 匿名さん

    >>43218

    >>めっちゃゲロ出したんだってー
    >>キモ
    >>いーーーーー

    こんな事を書けるのは、ニコチンカス匿名はん一人だけだとわかる様なコメントして恥ずかしくないのか?

    では、
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  20. 43220 匿名さん

    >>43219 ポットン便所お爺さん
    えええ??
    ポットンが論破された文面わざわさ引用してんだけどウケる
    自分の恥を晒すため???
    ポットンの脳みそ糞が詰まってるんじゃねwww

    おれは匿名はんじゃねーしwwww
    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w

    (以下事実)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    答えられずに逃げまくりwww

    書き捨て、書き逃げ、トンズラ、敗走、ポットン爺さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    ボットンが発狂して自分の恥をわざわざ晒しててウケる

  21. 43221 匿名さん

    オオカミがでた

  22. 43222 匿名さん

    >>43221 匿名さん
    んだんだ

  23. 43223 匿名さん

    丸木君今日もクルクルパー?

  24. 43224 匿名さん

    >>43223 匿名さん
    クルクルパーやでー

  25. 43225 匿名さん

    やっぱり

  26. 43226 匿名さん

    >>43225 匿名さん
    んだんだ

  27. 43227 匿名さん

    >>43219ポットン便所お爺さん
    ポットンは12年前から匿名はんさんにやり込められてた。
    馬鹿だから、議論では全く敵わない。んで、悪口いう。アタマの弱い小学生みたいにただただ悪口だけ。

    発狂、嘘つき、屁理屈、ポットン便所愛好家←全部ポットンの事故自己紹介

    過去ログに全部証拠が揃っててウケる

  28. 43228 匿名さん

    >>43227 匿名さん

    そうなんだ。でも最近はアニメちゃんに匿名はんは、やり込められているんだ。

    論破されてたよね。

  29. 43229 匿名さん

    見た見た。今後全て無視して下さいとも書いていたね。

    最近の屁理屈は皆論破されていたし。

  30. 43230 匿名さん

    >>43229 匿名さん
    ウェーイ( ^ω^ )

  31. 43231 匿名さん

    >>43227 ←右も左も分からなくなったボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ポットンは12年前から匿名はんさんにやり込められてた。
    >>馬鹿だから、議論では全く敵わない。んで、悪口いう。アタマの弱い小学生みたいにただただ悪口だけ。

    >>発狂、嘘つき、屁理屈、ポットン便所愛好家←全部ポットンの事故自己紹介

    >>過去ログに全部証拠が揃っててウケる

    またまたニコチンに脳が占領されて過去と現在が整理できないキチガイ

    12年前に『ポットン』の文字がどこにあった?
    核爆笑ものだ。

    『感想です。』と議論から逃亡するのは2chのやり方。

    と言うことで、以下の事になる。
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  32. 43232 匿名さん

    >>43231 匿名さん
    川崎どぇーす。

  33. 43233 匿名さん

    自ら頭が悪いから教えてくださいませんか? と哀願したら今度は相手に対して頭が悪いのか? と押し付けるアホ!

    それは以下の人物。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    589 匿名はん 2008/10/18 09:53:00
    >>585
    >ただ、「全館禁煙」としか書いてなかったら、建物のどこでも喫煙は不可ですよ。
    >呼吸器学会のHPをみても、「ベランダは除く」と言う旨はどこにもありませんでしたけど。
    また、私より頭の悪い人ですか?
    あの Site は規則を記しているわけではありません。「○○を除く」なんてことを
    書く必要なんてありません。あの Site をみる限り、あくまでも言いたいことは
    「室内禁煙」です。

  34. 43234 匿名さん

    >>43233 匿名さん
    了解です。

  35. 43235 匿名さん

    >>43232

    >>川崎どぇーす。

    これを見たら匿名はんと思え! だ。

  36. 43236 匿名さん

    >>43234

    >>了解です。

    自分が書いた事を自分に対してコメントするのが目立ち始めたスーパーアホ!
    ニコチンカス故に2chに頭が占領されたアホ、それは匿名はん。

  37. 43237 匿名さん

    >>43236 匿名さん
    山本どぇーす。

  38. 43238 匿名さん

    交通事故は、重量のある物体がその慣性力で衝突するもの。
    重量が極めて軽い気体が衝突するとでも言うのか?
    流石の数字と理科がダメな匿名はんだこと。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    595 匿名はん 2008/10/18 11:58:00
    >>592, >>593
    だんだん、面倒臭くなってきた。
    「規則を記しているわけではない」の意味分かりますか?
    あの Site は依頼をしているだけです。依頼の段階で「○○は除く」なんて
    言うのを書く必要がないことが理解できませんか?
    その建物の管理者が条件なしで「全館禁煙」(当然喫煙所なんてのは設置して
    いない)と言うルールを決めたらそれは建物範囲は禁煙でしょうね。
    どこかに「喫煙所」が設置してある時点で「全館禁煙」は条件付きでなければ
    いけないのです。そうでなければ自己矛盾ですね。

    >全館禁煙→それならベランダは喫煙OK!
    もう一度言いますね。多くの「全館禁煙」は条件付きです。その条件は建物、
    あるいはその場所の管理者が決めることです。

    >>594
    >「ベランダ喫煙 トラブル」で検索すると迷惑してるひと、困っている人、たくさんいるんですね。
    これは「交通事故の被害者はたくさんいるんですね」と同じですね。

  39. 43239 匿名さん

    >>43238 匿名さん
    同じですね。

  40. 43240 匿名さん

    >>43237 匿名さん

    >>山本どぇーす。

    論破されると、自分が書いた事を自分に対してコメントするのが目立ち始めたスーパーアホ!
    ニコチンカス故に2chに頭が占領されたアホ、それは匿名はん。

  41. 43241 匿名さん

    >>43240 匿名さん
    同じどぇーす。

  42. 43242 匿名さん

    >>43231 ポットン便所お爺さん
    >12年前に『ポットン』の文字がどこにあった?

    えええ?ポットンさ?それ関係ないじゃん大爆笑
    「ポットン便所お爺さん」はオマエにつけられた通り名なんだから12年前も、そして12年後もオマエは「ポットン便所お爺さん」なんだって馬鹿www

    何でそんなこと分からないの?
    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    あと、ポットンが論破された文面今度は消してて受ける。
    自分の恥を晒すのやめたの?
    言われるまで気が付かないとかすごい馬鹿

    そもそも、おれは匿名はんじゃねーしwwww
    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w

    (以下事実)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    答えられずに逃げまくりwww

    書き捨て、書き逃げ、トンズラ、敗走、ポットン爺さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

  43. 43243 匿名さん

    >>43242 ← 発狂しているボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん


    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  44. 43244 匿名さん

    >>432242 のアホ投稿をし続ける奴には気がつきにくい文字が埋め込まれている。
    反応をしばらくみよう。
    以下は数字と科学がダメな匿名はん。

    602 匿名はん 2008/10/18 13:07:00
    >>596
    >桁が違います。同列にしないでください。
    >いま、毎年10万人以上の人々が、喫煙が原因で亡くなっています。この数字は、自殺の3倍、交通事故の20倍近い数字です。
    比較対象を勝手に変えるのはあなたの常套手段ですか?
    >>594 では「ベランダ喫煙 トラブル」であり、>>596 は「喫煙が原因で亡くなって」いる
    人数。「ベランダ喫煙」が原因で亡くなっている数ではないですね。

    >>601
    >追加で聞いておきたいのですが、あなたはマンションの規約で、
    >「当マンションは全館禁煙とする」と定められていて、
    >特に他の条件等が記載されていなかったとしたら
    >ベランダ喫煙をするのですか?
    その場合は、「ベランダ」どころか「専有部」でも喫煙しませんね。
    そんなこと聞くまでもないでしょう。

  45. 43245 匿名さん

    もう30年以上吸ってるのに簡単に禁煙なんか出来るわけないじゃんかよ。
    血痰が止まらんくて喉頭が痛いのもここ3年だな、自分でヤバイのがわかるよ。
    女房には俺の葬式にはたばこ一緒に棺桶に入れてくれって今からたのんでる。
    ポックリ**りゃーいんだけどなみんな息が出来なくて苦しむから覚悟しておけよってさんざん言われるんだよ。それがほんとうは死ぬ以上にこわいよ。

  46. 43246 匿名さん

    若葉マークのアホが前後関係の矛盾した投稿しているが、今はSars-Cov-2のデルタ型の感染急拡大が最も恐れられているこの頃。
    ここのアホの喫煙者は、ワクチン忌避を絶対すると思う。
    無症状の若者との路上飲みタバコを吸って長時間会話すれば飛沫感染しやすくなり、ただでさえ長年の喫煙で肺胞の免疫力が弱っていることから救いようがないかも知れない。
    エクモの稼働が限界に達し、命の選別をするなら喫煙者と禁煙者どちらを取るかは想像に難しくない。

  47. 43247 匿名さん

    >>43243 ポットン便所お爺さん
    返事噛み合ってないよw
    あ、発狂してるから分かんないのな大爆笑

    返事できないでやんのばーかw
    >> 12年前に『ポットン』の文字がどこにあった?
    それ関係ないじゃん大爆笑
    「ポットン便所お爺さん」はオマエにつけられた通り名なんだから12年前も、そして12年後もオマエは「ポットン便所お爺さん」なんだって馬鹿www

    何でそんなこと分からないの?
    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    あと、ポットンが論破された文面今度はつけ直してて受ける。
    自分の恥を晒すの?
    開き直るとかすごい馬鹿

    そもそも、おれは匿名はんじゃねーしwwww
    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w

    (以下事実)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    答えられずに逃げまくりwww

    書き捨て、書き逃げ、トンズラ、敗走、ポットン爺さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    議論できなくて、匿名はん発狂誤認定と小学生レベルの悪口とかウケる

  48. 43248 匿名さん

    >>43244 ポットン便所gal爺さん
    >反応をしばらくみよう。
    出たgal爺クイズwww

    事故、自己、事故、事故、自己紹介www
    おい、ポットン!432242って何?
    数字が間違ってるがなw

    数字と科学どころか、オマエ日常に支障きたしてんじゃん大爆笑
    ダメ爺さんでウケる

  49. 43249 匿名さん

    >>43248 匿名さん
    まじウケるーーーーーーーーーー
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  50. 43250 匿名さん

    からの笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸