住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42501 匿名さん

    >>42491 匿名さん
    >このスレは既に、
    >1匹の嫌煙者 vs 全国の良識人 になっている。

    と書いたことも覚えられず

    >>4296
    >嫌煙者ども

    と書く低能というよりはマルキ迷惑喫煙者。

    脳がイカレているというより腐っている。

  2. 42502 匿名さん

    >>42500

    自分の書いた事また自分でコピペする脳の腐った奴。

    朝に書いてる時間帯で大バレ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

  3. 42503 匿名さん

    周りが見えなくなるのは、喫煙し出すとニコチンが脳にスイッチが入りブースト効果が入る匿名はんのお前じゃ無いか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    919 匿名はん 2008/09/25 13:12:00
    >>915
    >デコピンぐらいじゃ死ぬことはないし残るような怪我もしない。だから一日一回ぐらい会社でのうっぷん晴らしのために子供にやっても虐待じゃない。周りもいちいち口を出すな。虐待だって言うなら通報して止めて見せろ。ってか?
    それは十分虐待です。「一日一回ぐらい会社でのうっぷん晴らしのために子供に
    デコピンをやってる」人を知ったら通報しますよ。
    この人に意見は警察官が「このバカ」とか、やりすぎなものが多いですね。

    で、子供のいる室内での喫煙が虐待ならば通報してね。

    >>917
    >添加物の入った食品は一切食べさせない
    今や、食べ物全てが何らかの害を持っているんじゃないですか?
    今の世の中「害があることを子供にするべきじゃない」なんて断言したら、
    何もできません。
    車も走らないような田舎で、自給自足の生活をすればどうにかなるかな?

    嫌煙者はタバコの事になると周りを見る余裕がなくなるみたいですよね。

    >>918
    >隣がベランダ喫煙して その煙が自分の部屋に入ってもですか?
    それが「直接的致命的害」になるのですか?

  4. 42504 匿名さん

    >>42503 匿名さん
    それが「直接的致命的害」になるのです。
    知らんけど。

    ウケる

    ウケる

    ウケる

    ウケる

    マジウケるしー

  5. 42505 匿名さん

    喫煙するってだけで、マルキの証明。

  6. 42506 匿名さん

    >>42505 匿名さん

    >>喫煙するってだけで、マルキの証明。
    ※個人の感想です。

  7. 42507 匿名さん

    >>42506 ←大嘘つき野郎のポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    出た!!!!!! 匿名はん大得意の言葉

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

  8. 42508 匿名さん

    では、続き。

    アルコールは副流煙の呼気を出し他人に人体的に迷惑をかけることがない。
    どんだけアホだよ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    921 匿名はん 2008/09/25 14:20:00
    >>920
    >だって、そうでしょう。たばこの煙が嫌だし、たばこの話してるんだから。
    >周り見る必要ないでしょう。
    議論なのですから、流れによって他の話に飛んでいくことはありえます。
    だから常に周りを見る必要があります。
    ※ただしあなたたちが例え話をすると法律違反の方向に向かっていく
    ※ことが多いですから辞めたほうが良いかもしれません。

    あなた方嫌煙者の意見は
    ・一人でも「迷惑だ」と言われたら辞めるべきだ。
    ・少しでも子供や他人に迷惑をかけるべきではない。
    ・俺は煙草を吸わないから「お互い様」はありえない。
    ・害があるから、子供は勿論、他人にも吸わせるべきではない。
    などなど

    全て、ほんの少しだけ「煙草以外」を考えてみれば「違う・できない」
    ことが分かるはずです。だから簡単に論破されてしまうのですよ。

    >煙、吐くなってこと。そんなに好きなら呑みこめ。
    「副流煙」は吐き出した煙より、吸っていないときに煙草から出ている煙の
    ほうが害になるとどこかで聞いたような気がしますが・・・。
    どうでも良い話ですね。

    これも「そんなに酒が好きなら、においを出すなよ」って事ですかね。

  9. 42509 匿名さん

    >>42499 ポットン便所お爺さん
    定期的に発狂モード?
    あ、自己、自己、事故、事故、自己紹介
    先に書いた(42492)通り、ポットンが匿名はん誤認定して発狂しながらウケるを連呼www

    損なんだから、安かろう浦かろうの砂立地のポットン便所万損かうんだよ。
    事故、自己、事故、自己、事故物件www

  10. 42510 匿名さん

    このスレは既に、
    1匹のマルキ嫌煙者 vs 全国の良識人 になっているが

    当然、全国の良識人が正しいのは明白。

  11. 42511 匿名さん

    >>42510 匿名さん
    んだんだ。

  12. 42512 匿名さん

    >>42509 ←発狂モードがブースト

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  13. 42513 匿名さん

    たばこのある生活が年々厳しくなっているのが実感できないアホ。
    ニコチンを吸い出すとアホモードがブーストする効果があるんだろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    931 匿名はん 2008/09/25 17:54:00
    >>927
    >別のレスに例に挙がってるものなどは、現状避けようと思ったら「普通」の生活はできない。
    全く自分の都合しか、考えない人なんですねぇ。
    喫煙者にとっては煙草のある生活が普通の生活ですよ。
    また、レジャーの車がなくったって、普通の生活は出来ると思いますよ。

    >「害があることを子供にするべきじゃない」とすべてにわたっては断言できないから、明らかに害がある副流煙も吸わせてもかまわないっと?
    明らかに言い換えていますね。ただ「出来ないことを言うものじゃない」と
    言っているだけですよ。

    >>何もできません。
    >ここの喫煙者は、子供に副流煙を吸わせないようにすると「何もできなく」なるのか?
    妙な一行を切り取って何をしたいのでしょうか?

    >っていうモンスター親だったら、どうするんですか?
    >通報したから、それで終わりですか?w
    はい。それが「虐待」かどうかは当局が決めてくれますので、私の義務は
    終了です。別にあなたがモンスターであっても私には関係ありません。

  14. 42514 匿名さん

    >>42513 匿名さん

    >>たばこのある生活が年々厳しくなっているのが実感できないアホ。

    ベランダ喫煙が規約が変わらない現状で、たばこのある生活が年々厳しくなる事は
    あり得ませんが?

    >>ニコチンを吸い出すとアホモードがブーストする効果があるんだろう。

    ※個人の感想です。

  15. 42515 匿名さん

    >>42498 匿名さん

    >>ベランダ迷惑喫煙者のどこが良識??

    規約・細則に沿ったベランダ喫煙は一般市民の良識ある行動ですが?

  16. 42516 匿名さん

    >>42515 匿名さん
    そだとおもいますよっと。

  17. 42517 匿名さん

    >>42516 匿名さん
    そーなんですよ、川崎さん。

  18. 42518 匿名さん

    >>42517 匿名さん
    誰やねん、川崎さんって。

  19. 42519 匿名さん

    ありえへん観てま。

  20. 42520 匿名さん

    >>42514

    12年前の自らの投稿に釣られる大嘘つきポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ベランダ喫煙が規約が変わらない現状で、たばこのある生活が年々厳しくなる事は
    >>あり得ませんが?

    12年ぶりの屁理屈に大爆笑!

    >>※個人の感想です。

    出たーーーーーーーーーーーーーー! 匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  21. 42521 匿名さん

    これをもう一度自ら読み直してみな。
    え? 記憶にございません?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    945 匿名はん 2008/09/26 00:12:00
    >>936
    よろしいですか? 以下に東京都の迷惑防止条例と児童虐待防止法の第1条を載せます。
    ・公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例
    ・この法律は、児童虐待が児童の心身の成長及び人格の形成に重大な影響を与えることに
    かんがみ、児童に対する虐待の禁止、児童虐待の防止に関する国及び地方公共団体の責務、
    児童虐待を受けた児童の保護のための措置等を定めることにより、児童虐待の防止等に
    関する施策を促進することを目的とする。

    迷惑防止条例は「暴力的不良行為等の防止」で児童虐待防止法は「児童虐待が児童の
    心身の成長及び人格の形成に重大な影響を・・・」と書かれていますね。
    虐待は『児童虐待防止法』に関わる可能性が高いのに対し、迷惑は暴力的不良行為が
    『迷惑防止条例』に関わります。
    『児童虐待防止法』の第2条にこの法での虐待を狭めているにすぎません。ついでに
    土地勘無しの「デコピン」は『虐待』に当たりますね。

    >>943
    で、この書き方は「土地勘無さん」ですよね。

    >匿名はん、赤っ恥だな。「虐待」の意味も理解していないのに、ご高説恥ずかしいな。
    >あなたの知ったかぶりからレベルが知れるわ。
    前から言っていますが、私は頭が悪いのでね。
    でもあなたも同じようなものだったみたいですね。

    >どこが信じ込んではいけない部分なのか逃げずに科学的根拠を提示してくれ。
    議論で負けると逃げてしまう嫌煙者から「逃げるなよ」とはねぇ。
    あなたも逃げずにずーっと相手して下さいね。

    学会発表で内容にインパクトを求めるのはあたりまえでしょ。それがここにおける
    『虐待と言える』の言葉ですよ。その前後の文章を考えもせず、その言葉だけを
    独り歩きさせて信じ込むことが良くないのですよ。
    私もその論文を読んでいませんので、どんなことが書いてあるのか知りませんけどね。

  22. 42522 匿名さん

    >>42520 匿名さん
    私○○○○です。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリー

  23. 42523 匿名さん

    >>42518 匿名さん
    ちょっと待ってください、山本さん。

  24. 42524 匿名さん

    >>42515 懲りずに12年経っても懲りずに釣られるポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >> 規約・細則に沿ったベランダ喫煙は一般市民の良識ある行動ですが

    そんなベランダ喫煙に関する規約・細則に良識ある物件がどこにあるか?

  25. 42525 匿名さん

    >>42523 匿名さん
    誰やねん、山本さんって。

  26. 42526 匿名さん

    >>42524 匿名さん
    ここに有ります。はい。

  27. 42527 匿名さん

    自分で何度も別ハンドルつけるくせに。。

    何故ルールがつまり法が生まれるかを12年経っても理解できていないアホだこと。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    968 匿名はん 2008/09/26 11:06:00
    >>967
    >>で、この書き方は「土地勘無さん」ですよね。
    >違うw
    失礼いたしました。
    流れから言ってもすっかりあなたがハンドルを間違えたと思っていました。

    とすると >>943 はいきなり現れて「逃げるなよ」って、なんて失礼な奴なのでしょう。
    これが、他人に「マナー」を求めている一群の一人だなんてね。神経が理解できません。

    また現れるかもしれませんが、その内、藪の中に入って行ってしまうのでしょうね。

  28. 42528 匿名さん

    >>42526

    >>ここに有ります。はい

    つまり、お前は匿名はんだと言う事だな。

  29. 42529 匿名さん

    >>42528 匿名さん
    そうです、私が匿名はんです。

  30. 42530 匿名さん

    12年前から大気汚染って言葉を知らない超低能。
    排出ガスと言うと一人当たりの排出ガスの量は民航機が自家用車に対してかなり近い事も知らない超低脳。
    更に国防に伴う排出ガスの量も頭の中で計算出来ないアホ。
    F?135のエンジンの燃焼ガスの量も知らないんだろうな。
    国防が機能しないと国を守れず、民間の自動車交通も満足に動かないと言うのも知らないアホ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    971 匿名はん 2008/09/26 11:43:00
    >>969
    >「喫煙者にとっては煙草のある生活が普通の生活」というのが、喫煙者の都合ではなくてなんだと?w
    そんな他人のことを言う前に自分の言動を自省しましょう。
    「普通の生活」って何でしょうね。個々人によって異なりますよ。

    >「レジャーの車」だけが、体に悪い排気ガスを出すのか?w
    いいえ。しかし「レジャーの車」がなくなれば、排気ガスは大幅に減ることは確実ですよね。
    「害のあることを子供にすべきではない」という持論ならば、あなた自ら明らかな害のある
    物は排除するべきでしょう。田舎に篭って自給自足するのもそれはそれで「普通の生活」だと
    思います。

    >子供に副流煙を吸わせないようにすることが「出来ない」と?
    >「出来ないことを言うものじゃない」と言ってるのは、私なんだが?
    「害のあることを子供にすべきではない」に対して「出来ない」と発言しています。

    >子供に害のあることをすべて排除しようと思ったら、「何もできなくなる」というのはほぼ事実。
    そうでしょう。私もその事実を言っているに過ぎません。その事実の中では煙草に特化する
    必要はどこにもありません。

    >そうですか。要は、私の意見とおなじってことですねw
    >そんな隣人とは、必要不可避な範疇以外関わりたくないですよね。
    同意です。
    しかし「デコピンぐらいじゃ死ぬことはないし残るような怪我もしない。だから一日一回
    ぐらい会社でのうっぷん晴らしのために子供にやっても虐待じゃない。」なんて発想をして
    しまう人も『そんな隣人』と同類だと思います。

    >>970
    >943以前以降に「943 by 匿名さん」と同じ人が書き込みしてないって、確認できてるの?w
    いいえ。確認できないからこそ、私にとっては「匿名さん」は常に新しい人です。
    つながりを重視する必要がないから「匿名さん」なのだと思いますから、そんな人から
    なれなれしくされても、気持ち悪いだけです。
    今回のレスも >>943 があなたからでないと思ったら、スルーしていました。

    なお、以後この件につきましては反応いたしません

  31. 42531 匿名さん

    >>42524 匿名さん

    >>そんなベランダ喫煙に関する規約・細則に良識ある物件がどこにあるか?

    規約・細則で禁止されていない限り、ベランダ喫煙は可能(=規約、細則に沿う行動)ってこと。
    規則、細則に沿ったベランダ喫煙は一般市民の良識ある行動ですが?

  32. 42532 匿名さん

    >>42525 匿名さん
    そーなんです。

  33. 42533 匿名さん

    >>42531 匿名さん
    良識ある行動ではないですね。

  34. 42534 匿名さん

    いつまでも、”匿名はん”が書き込みしていると思い込んでいるバカなヤツ。
    そもそも、”匿名はん”って誰?

  35. 42535 匿名さん

    ポウ!

  36. 42536 匿名さん

    >>42534 匿名さん
    てか、お前は誰やねん。

  37. 42537 匿名さん

    >>42536 匿名さん
    で、お前は誰やねん。

  38. 42538 匿名さん

    >>42533 匿名さん
    >>良識ある行動ではないですね。
    ※個人の感想です。

  39. 42539 匿名さん

    >>42537 匿名さん
    お前が誰やねん。

  40. 42540 匿名さん

    >>42539 匿名さん
    お前は誰やねん。

  41. 42541 匿名さん

    >>42534 ←つられて投稿し大嘘を書くポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    12年前の自らの投稿に釣られる大嘘つきポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ベランダ喫煙が規約が変わらない現状で、たばこのある生活が年々厳しくなる事は
    >>あり得ませんが?

    匿名はん大得意の言葉

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  42. 42542 匿名さん

    >>42538 ←あからさまに匿名はんだと本人以外みんなわかっている。

    >>※個人の感想です。

    出たーーーーーーーーーーーーーー! 匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  43. 42543 匿名さん

    >>42541 匿名さん
    原田です。(名札見ながら)

  44. 42544 匿名さん

    匿名はんに質問しているのに逆に質問を返すアホ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    978 匿名はん 2008/09/26 16:42:00
    >>977
    >自分で「ひどい屁理屈言ってるな?w」とは、思ってない?
    むしろこちらが聞きたいぐらいです。

    >キミの頭の中では私の
    >「害のあることを子供にすべきではない」
    >って発言が、勝手に
    >「害のあることは”すべて”子供にすべきではない」
    >にことになってないかい?
    なっていますよ。違うのですか?
    違うのでしたら、もっと明確に表現してください。

    >そうじゃなきゃ、
    >「害のあること(例:デコピン)を子供にすべきではない」
    >キミ:「出来ない」
    >で、
    >キミは、子供にデコピンを常習的にしてることになってしまうんだが・・・
    全てを排除することは出来ないと言っていますよ。
    そんなあなたみたいな虐待はしませんよ。

  45. 42545 匿名さん

    いつまでも、”匿名はん”が書き込みしていると思い込んでいるバカなヤツ。
    そもそも、”匿名はん”って誰?

  46. 42546 匿名さん

    12年前から現在も屁理屈王に自爆王であった匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    981 匿名はん 2008/09/26 18:01:00
    >>980
    >どこに”すべて”なんて書いてある?
    ??
    書いていなければ「すべて」ではないのですか?

    あなたは「害のあることを子供にするべきではない」とだけ言っています。
    ここには車の排気ガスは入らないのですか? 極低濃度で汚染された野菜は
    入らないのですか? 紫外線は入らないのですか?
    私には入らない理由が分かりません。

    >”すべて”がない事実を確認したうえで、再度レスして頂戴w
    >少なくとも現状、キミは「読み間違え」してる。
    わかりません。分かるように説明してください。

    「読み間違え」ではありません。「害のあることを子供にするべきではない」
    には頭に『すべての』を入れたほうが素直です。それとも嫌煙者お得意の
    自分勝手な『(俺の考える)一部の』が入るのでしょうか?
    そうだとしたら勝手すぎますよ。

    どちらにせよ、説明を求めます。

  47. 42547 匿名さん

    >>42545 匿名さん
    武田です。(名札見てたかなぁ?)

  48. 42548 匿名さん

    >>42547 匿名さん
    柴田じゃないの?

  49. 42549 匿名さん

    >>42548 匿名さん
    誰やねん、柴田って。

  50. 42550 匿名さん

    >>42549 匿名さん
    そーなんですよ、川崎さん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸