住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 40501 匿名さん

    丸木くんって面白い。

    1. 丸木くんって面白い。
  2. 40502 匿名さん

    低能の証明は至極簡単。

    1. 低能の証明は至極簡単。
  3. 40503 匿名さん

    丸木くんって、教えられたことも覚えていないようね。やっぱりマルキ。

    1. 丸木くんって、教えられたことも覚えていな...
  4. 40504 匿名さん

    丸木!頑張れよ。

    1. 丸木!頑張れよ。
  5. 40505 匿名さん

    丸木、もうちょっとだよ。大分添削してやったよな。

    1. 丸木、もうちょっとだよ。大分添削してやっ...
  6. 40506 匿名さん

    丸木ってやっぱりマルキ。

    1. 丸木ってやっぱりマルキ。
  7. 40507 匿名さん

    丸木のオモロイのは、時々失敗して正しいことを正しいと書くこと。要は自分が何を書いているのか全く理解できない 異 常 者 ってこと。

    1. 丸木のオモロイのは、時々失敗して正しいこ...
  8. 40508 デベにお勤めさん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  9. 40509 評判気になるさん

    100均で売ってる覆面被ってベランダ喫煙。

    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  10. 40510 口コミ知りたいさん

    下着姿でベランダ喫煙。


    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  11. 40511 職人さん

    日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所

    規約で禁止されていないベランダは
    専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。


    文句は管理組合にどうぞ。

  12. 40512 評判気になるさん

    チンカスによるスレ乗っ取り失敗魚拓。
    管理人に閉鎖されたスレ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610463/

  13. 40513 口コミ知りたいさん

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/


    は最高傑作です。

  14. 40514 評判気になるさん

    キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    https://www.excite.co.jp/news/article-comment/Careerconnection_6256/#p...


    匿名さん 2019/05/29 06:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/18113 のように迷惑喫煙が自由だとするバカがいるので訂正を望む。



    チンカス、ホンマモンのバカ。ってか
    ホンマモンのクレーマー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  15. 40515 口コミ知りたいさん

    ねぇねぇ。

    そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?



  16. 40516 職人さん

    なんで、横浜地方裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決になったの?

  17. 40517 評判気になるさん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立済。*\(^o^)/*

    たばこの煙には個人情報は記載されていませんが?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    その煙私の口から出たのではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    私は加害者ではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    かーーーーーーーーーーみーーーーーーーーー (^。^)y-.。o○


  18. 40518 口コミ知りたいさん

    喫煙率 男女合わせて16.7%
    およそ6人に1人が喫煙者。
    夫婦に成人の子供1人の3人家族が2世帯で、
    喫煙者1人の計算ですが?


    嫌煙者が敷地内禁煙マンションに投資しないのは、バカとしか言い様がない。♪ヽ(´▽`)/

  19. 40519 販売関係者さん

    のぞきは犯罪です。
    他人のベランダを住民の許可なく覗くのはやめましょう。

    のぞきで逮捕された際の罪の重さ
    迷惑防止条例違反|1年以下の懲役/100万円以下の罰金
    軽犯罪法違反|拘留/科料
    住居侵入罪|3年以下の懲役/10万円以下の罰金

  20. 40520 ご近所さん

    で、何で不法行為にならなかったの?

  21. 40521 周辺住民さん

    たばこの煙に個人情報は記載されていませんが?



    は嫌煙者に致命的なダメージを負わせる名言です。o(^▽^)o

  22. 40522 購入経験者さん

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    神言葉で不法行為成立要件満たせない事実は変わらないよ。
    文句があれば国へどうぞ。♪ヽ(´▽`)/


    で、加害者って誰ですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  23. 40523 買い替え検討中さん

    嫌煙者が何をほざいても、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されている。

    残念だったな。

  24. 40524 坪単価比較中さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/269711

    日本禁煙学会理事長も地に落ちたもんだ。。♪ヽ(´▽`)/


    原告(Aさんの娘)の診断書を作成した作田学医師
    (日本赤十字社医療センター医師・日本禁煙学会理事長)の行為を医師法違反だと指摘したのだ。
    <作田医師は、原告(Aさんの娘)について、「受動喫煙症レベルⅣ、化学物質過敏症」と診断しているが、その診断は原告(同)を直接診断することなく行われたものであって、医師法20条に違反するものと言わざるを得ず>



  25. 40525 マンション比較中さん

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

    単なる【不快な行為】だって。


    受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。


  26. 40526 マンション検討中さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/269711


    ハイ、残念でした。


    この裁判は「受動喫煙症」「化学物質過敏症」などと診断された原告側が、
    被告の喫煙による副流煙が原告宅に大量に流入した可能性が極めて高く、
    被告の喫煙と原告の発症、罹患に因果関係があることは明らかなどとして、
    総額約4500万円の損害賠償や喫煙の自由の制限をBさんに求めたものだ。

    被告のBさんは(両家の位置関係、風向きなどから)被告の喫煙による副流煙が
    原告宅に到達し、室内に流入することは物理的にあり得ない。
    原告らが化学物質過敏症であるとしても、その原因がたばこの副流煙であることも、
    その副流煙が被告の喫煙によるものであることも、立証されていない。
    被告が自宅の室内における喫煙を禁止される根拠はない、
    として原告の主張を否認し争ってきた。

    11月28日、判決が下された。「原告らの請求をいずれも棄却する」。
    判決文では「原告らの請求は、その余の争点について判断するまでもなく、
    いずれも理由がないから棄却すべきである」と明快なものだった。

    この横浜地裁判決は、原告側の主張を全面的に退けただけではなかった。
    原告(Aさんの娘)の診断書を作成した作田学医師
    (日本赤十字社医療センター医師・日本禁煙学会理事長)の行為を医師法違反だと指摘したのだ。

    <作田医師は、原告(Aさんの娘)について、「受動喫煙症レベルⅣ、化学物質過敏症」と
    診断しているが、 その診断は原告(同)を直接診断することなく行われたものであって、
    医師法20条に違反するものと言わざるを得ず>

    さらに、同医師らによる原告らの病名診断についてこんな指摘もしている。
    <日本禁煙学会による「受動喫煙症の分類と診断基準」に従って、原告らの体調不良について
    「受動喫煙症」との病名を診断しているものと推認されるものの、その基準が受動喫煙自体についての
    客観的証拠がなくとも、 患者の申告だけで受動喫煙症と診断してかまわないとしているのは、
    早期治療に着手するためとか、 法的手段をとるための布石とするといった
    一種の政策目的によるものと認められる>

    日本禁煙学会の診断基準にも疑問を投げかけているのだ。

    約4500万円という巨額の賠償請求と被告の喫煙禁止を求めた異例の民事裁判は
    こうして第1幕を閉じたのだが、原告側は12月になって控訴。控訴審は東京高裁で
    4月16日に第1回口頭弁論が開かれる。

    受動喫煙防止の重要性は言うまでもない。だからといって、因果関係を証明する明確な
    科学的根拠もなく、 医師法違反を指摘されるような手法をとって、個人に対する
    現実離れした巨額損害賠償請求をするといった訴訟のあり方は、 看過できない。
    東京高裁はどう裁くのか。

  27. 40527 匿名さん

    はいはい。これが確定判決。

    1. はいはい。これが確定判決。
  28. 40528 匿名さん

    論破された宣言してから何年やってるの?

    1. 論破された宣言してから何年やってるの?
  29. 40529 匿名さん

    論破されましただって。書くか?

    1. 論破されましただって。書くか?
  30. 40530 匿名さん

    全て無視でお願いしますだって。

    1. 全て無視でお願いしますだって。
  31. 40531 匿名さん

    丸木くん。

    1. 丸木くん。
  32. 40532 匿名さん

    無罪放免だって。

    1. 無罪放免だって。
  33. 40533 口コミ知りたいさん

    >>40527 匿名さん

    当たり前ですが名古屋の裁判って当事者だけに適用される判決ですね。

    当事者にしか通用しない裁判の得意げに貼り付けてドヤ顔している
    アホウがいますが、当事者以外に適用させる判決だと書いてあるんでしょうかね。

    過去ログで『一般化』とかの戯れ言で話をそらしているようですが、
    お得意の弁護士先生や新聞記事に『一般化』などという言葉は全然見当たりません。

    まぁ、即ち名古屋の裁判の当事者だけに適用される判決だってことです。


  34. 40534 匿名さん

    結論はこれしかない。

    1. 結論はこれしかない。
  35. 40535 匿名さん

    科学が証明している通り。

    1. 科学が証明している通り。
  36. 40536 職人さん

    >>40528 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。
    公知の事実ってさ、判決文から引用宜しく。

  37. 40537 匿名さん

    自己正当化って見苦し過ぎ。

    1. 自己正当化って見苦し過ぎ。
  38. 40538 職人さん

    岡本弁護士が同じ弁護士サイトに書いたんだって。

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/8849/


    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙じゃ仕方ないね。
    まずは、煙の持ち主を探さないと始まらないね。


    〈岡本弁護士が考える対処術〉

    ・弁護士から内容証明郵便を送る。協議・交渉に助力する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、どこに内容証明郵便送るの?

    ・簡易裁判所の民事調停を利用する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰を呼びだすのど?

    ・訴訟提起によって、喫煙継続を抑止できる場合がある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰に喫煙継続を抑止できるの?

    ・訴訟上の和解による解決もあり得る。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰と和解するの?

    ・慰謝料の高額化の可能性もある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰から慰謝料を取るの?


    チョー笑える。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  39. 40539 デベにお勤めさん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  40. 40540 匿名さん

    確定判決出せないでごねまくるアホっていないよね。

    1. 確定判決出せないでごねまくるアホっていな...
  41. 40541 匿名さん

    バカよりキチガイだと思う。

    1. バカよりキチガイだと思う。
  42. 40542 デベにお勤めさん

    >>40540 匿名さん

    アホウな嫌煙者の要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  43. 40543 匿名さん

    とっくの昔に論破されたことを認めながらごねつづける丸木、それが匿名はん。

    1. とっくの昔に論破されたことを認めながらご...
  44. 40544 買い替え検討中さん

    当たり前ですが名古屋の裁判って当事者だけに適用される判決ですね。

    当事者にしか通用しない裁判の得意げに貼り付けてドヤ顔している
    アホウがいますが、当事者以外に適用させる判決だと書いてあるんでしょうかね。

    過去ログで『一般化』とかの戯れ言で話をそらしているようですが、
    お得意の弁護士先生や新聞記事に『一般化』などという言葉は全然見当たりません。

    まぁ、即ち名古屋の裁判の当事者だけに適用される判決だってことです。

  45. 40545 坪単価比較中さん

    100均で売ってる覆面被ってベランダ喫煙。

    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  46. 40546 匿名さん

    判決文まだ?まさか確定していない判決文なんて引用しないよね。

    1. 判決文まだ?まさか確定していない判決文な...
  47. 40547 坪単価比較中さん

    下着姿でベランダ喫煙。


    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  48. 40548 マンション比較中さん

    バカな嫌煙者の要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  49. 40549 マンション検討中さん

    のぞきは犯罪です。
    他人のベランダを住民の許可なく覗くのはやめましょう。

    のぞきで逮捕された際の罪の重さ
    迷惑防止条例違反|1年以下の懲役/100万円以下の罰金
    軽犯罪法違反|拘留/科料
    住居侵入罪|3年以下の懲役/10万円以下の罰金

  50. 40550 匿名さん

    もう結論出ていますが?

    1. もう結論出ていますが?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸