住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 26301 匿名さん

このスレで小学生並みの文章を書いている輩は嫌煙者なのだろうか?

2. 26302 匿名さん

『そもそも』て言葉が大好きな、匿名はん。

3. 26303 匿名さん

このスレは、禁煙者をなぶるスレじゃ無いだろうに。
    その逆だろう。

4. 26304 匿名さん

喫煙者の書く内容が、突っ込まれれば突っ込むほどアホな投稿を笑って楽しむスレ。

5. 26305 匿名さん

>>26304 匿名さん

このスレは、嫌煙者どもをなぶるスレなんだが?

6. 26306 匿名さん

>>26305 匿名さん 1分前

>>このスレは、嫌煙者どもをなぶるスレなんだが?

『嫌煙者ども』発言一発で以下の人物。

このスレは、嫌煙者どもをなぶるスレなんだが?

7. 26307 匿名さん

嫌煙者どもの書く内容を、突っ込めば突っ込むほど逃げまわるアホな投稿を笑って楽しむスレ。

8. 26308 匿名さん

※アニヲタの感想です。(c) by 匿名はん

屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

9. 26309 匿名さん

>>26307 匿名さん 1分前

>>嫌煙者どもの書く内容を、突っ込めば突っ込むほど逃げまわるアホな投稿を笑って楽しむスレ。

この様に人の書いた投稿をコピペする事しかやることが無い、脳のシナプスが壊れている脳萎縮である喫煙者のアホさが笑える。

10. 26310 匿名さん

>>26309 匿名さん

この様に人様のオリジナル投稿をコピペと言い張る嫌煙者ども。
    嫌煙者のくせに脳のシナプスが壊れている脳萎縮であるアホさが笑える。

11. 26311 匿名さん

【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】
    【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】

【公知の事実】
    健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること = 可能性
    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいる  = 好き嫌い
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm →判決文  

一般不法行為の成立要件は以下の通りである(709条)。
    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係
    以上のうち1から4についてはそれらが「ある」ことを立証する責任が原告(被害者)側にある。

※原告の立証責任の難易度
    https://www.hanamizuki-law.com/trial00002.html
    これらの事実の証明が不十分だと普通の人が疑いを差し挟まないであろう程度の
    証明が必要です。 この証明は相当高いレベルです。

※えっ!ウソでしょ?36万円投資して5万しかもらえないの?
    >>24931 アニヲタ試算参照

※規約で禁止されてない限りベランダ喫煙は自由、吸い放題。\(^-^)/

その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?
    この一言で終了。加害者の特定ができなきゃ万事休す。

完全論破。
    反論できない超笑える話。(^○^)

12. 26312 匿名さん

反論できないよわっちい嫌煙者ども。( ´゚д゚`)アチャー

頭に乗って
    【ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ】
    なんて愚かな投稿したアニヲタ。結果【不法行為にならなかった判決】が
    見つかり恥をかく。

素朴な疑問
    【タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの? 】
    と言う問いに、逃げまくって答えない。

裁判すれば良いですねと提案すると、
    自ら試算して【36万円出費して5万円収入】と結論付ける。
    コレじゃあ先人に続くヤツはいねーよと投稿すれば、キレて発狂する。

13. 26313 匿名さん

↑アホやがな。こういう奴があおり運転して捕まる。

14. 26314 匿名さん

↑アホやがな。こういう奴投稿する奴が人様の行動にイチャモンつける893。

15. 26315 匿名さん

↑アホがやな。罰金安けりゃ違法行為し放題?賠償金安ければ不法行為し放題?そんな訳ないやろ。

16. 26316 匿名さん

↑アホがやな。証拠なく人様を疑う?イチャモン付け放題?迷惑なモンスター嫌煙者だな。

17. 26317 匿名さん

>>26316 匿名さん

↑アホやがな。自分で
    >コレじゃあ先人に続くヤツはいねー
    と書いておいて。不法行為判決にイチャモンつけるって、どんだけモンスター。

18. 26318 匿名さん

>>26317 匿名さん

>>不法行為判決にイチャモンつけるって

イチャモン?つけてませんが?

お前がイチャモンつけてるじゃん。(笑

19. 26319 匿名さん

>>26301 匿名さん
    >このスレで小学生並みの文章を書いている輩は嫌煙者なのだろうか?
    基地害gal爺さんは典型的な嫌煙者ですね。
    小学生レベルの文章であることは以下の指摘からも分かることです。
    基地害である本人は未だに分かってないみたいで大爆笑

>>26269 アニヲタgal爺脳死モッカス
    >自分が匿名はんじゃ無いというならこのスレに来るな。
    うん、自分は匿名はんじゃないよ。
    で、来て欲しくないんだ?
    バトル板で泣き言言ってんじゃねーよ、だっさ藁

>大嘘つきがバレているからお前がどんなに吠えても誰も信じない。
    誰も信じない?何で他人の考えが分かるの?
    何度も指摘したのになんで同じ過ち繰り返すの?
    バカなの?氏ぬの?
    基地害の妄想投稿大爆笑

>投稿する度にお前が匿名はんだと疑いが強くなると言う事も考えられないアホ。
    は?それほんと???
    なら、どう言った根拠をもって疑いが強くなるというのか説明してみ?
    基地害gal爺さんさ?
    説明出来ずにまた発狂?逃げる?削除依頼?
    ほんとカスだよね?

そもそも「大嘘つきがバレている」と最初の文節に書いててあるのに最後の文節に「お前が匿名はんだと疑いが強くなる」ってさ?
    言ってること変わってんじゃん、スゲーばか藁
    という事でバレてると大嘘ついたのはgal爺さん本人でした。

アニヲタgal爺さん、知能ひくすぎ大爆笑

20. 26320 匿名さん

これって小学生がぷんぷんしながら言ってそう(笑)
    ↓↓↓↓↓↓
    >>26269
    >大嘘つきがバレているからお前がどんなに吠えても誰も信じない。
    >投稿する度にお前が匿名はんだと疑いが強くなると言う事も考えられないアホ。
    ↑これ投稿したやつ根っからの小学生だと思うわ

21. 26321 匿名さん

これ、もっと笑える。

いくら何度も論破されても認めんだろう、普通。

1. これ、もっと笑える。いくら何度も論破され...
  22. 26322 匿名さん

これもね。無視されるために投稿するって、頭クルクルパーだよね。

1. これもね。無視されるために投稿するって、...
  23. 26323 匿名さん

これにはワロタ。

1. これにはワロタ。
  24. 26324 匿名さん

物損事故起こして、裁判するアホ。

1. 物損事故起こして、裁判するアホ。
  25. 26325 匿名さん

民度が低くボロアパートに住むことを自ら認めるアホってさすが自爆王匿名はん。低能の最たるもの。

1. 民度が低くボロアパートに住むことを自ら認...
  26. 26326 匿名さん

不法行為成立要件を何度も引用しているくせに、過失だと不法行為に問われないと思うアホ。要は、過失も故意も意味が理解できないアホ。それが匿名はん。

1. 不法行為成立要件を何度も引用しているくせ...
  27. 26327 匿名さん

アホだから喫煙するのか、喫煙してアホになるのか?要は喫煙者はアホの見本、それが匿名はん、

1. アホだから喫煙するのか、喫煙してアホにな...
  28. 26328 匿名さん

イスラム過激派も大笑い、このスレ楽しいね。

1. イスラム過激派も大笑い、このスレ楽しいね...
  29. 26329 匿名さん

>>26321 匿名さん
    >>26322 匿名さん
    >>26323 匿名さん
    >>26324 匿名さん
    >>26325 匿名さん
    >>26326 匿名さん
    >>26327 匿名さん
    >>26328 匿名さん

毎度おなじみ、キチガイ発狂して連投。┐(´д`)┌
    画像貼り付け投稿キタ━(゚∀゚)━!
    負け認める。

【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】

何の反論にもなっていませんが???

30. 26330 匿名さん

>>26321 匿名さん

これ、チョー笑える。

>>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

>>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

https://www.retpc.jp/archives/21708/
    【住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】
    として損害賠償請求を否認した

完全論破。

31. 26331 匿名さん

確定も存在もしない損害賠償訴訟の判決だされてもね。そんな確定判決があれば判決文よろしく。

さすがPMBOKを平気でPIMBOKと書くだけのことはある。

1. 確定も存在もしない損害賠償訴訟の判決ださ...
  32. 26332 匿名さん

>>26331 匿名さん

情報提供元に聞いたら?

33. 26333 匿名さん

>>26330 匿名さん 2時間前

>>完全論破。

前に自分基準と言ってたな。
    つまり『完全』は自分基準なわけだ。

やっぱり、

※個人の感想です。(c) by 匿名はん

34. 26334 匿名さん

>>26332 匿名さん 18分前

>>情報提供元に聞いたら?

何だそれ?
    最初から学習する気が無かったんだろう。

35. 26335 匿名さん

>>26329 匿名さん 2時間前

基地害とキチガイの使い分け。
    以前良くやっていた別HNをやたらと使い分けているのとソックリだ・

36. 26336 匿名さん

>【住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

だから、規約で禁止できないんじゃないの?

でも、他の住人に被害を与える喫煙が受忍限度内とは一言も書いていない。

すなわち全住民に毎回確認して喫煙せず、受動喫煙被害を訴える住民がおれば、不法行為に簡単になるってことだよね。

皆さん、受動喫煙被害のある喫煙は自由でないと合意してたとおりですね。

37. 26337 匿名さん

>>26336 匿名さん

被害があれば立証責任を果たせば?

38. 26338 匿名さん

>>26334 匿名さん

何だ情報提供に確認すらできないんだ答え(^ω^)

39. 26339 匿名さん

>>26334 匿名さん

納得しないのはえお前だけなんだが?

40. 26340 匿名さん

>>26337 匿名さん 18分前
    >>26338 匿名さん 16分前
    >>26339 匿名さん 14分前

やっぱり返ってくる言葉は、

41. 26341 匿名さん

ほとぼりが冷めると、マン質で突然HN復活した匿名はん。

>>このスレはバトル版ではありませんのでそのつもりでお答えください。

これが意味することは、本人以外どう見られているか全然気づいていない様な超低能。

42. 26342 匿名さん

論破されたことを認めたのは匿名はん。

1. 論破されたことを認めたのは匿名はん。
  43. 26343 匿名さん

無視して欲しいと懇願したのも匿名はん

1. 無視して欲しいと懇願したのも匿名はん
  44. 26344 匿名さん

このスレは匿名はん一人 vs. 多数の非喫煙者であることを認めたのも匿名はん。

1. このスレは匿名はん一人 vs. 多数の非...
  45. 26345 匿名さん

今後すべて無視でお願いしますと懇願したのも匿名はん。

1. 今後すべて無視でお願いしますと懇願したの...
  46. 26346 匿名さん

>>確かに知能が劣っているような投稿ですが、あれは私を喫煙者だと思い込んでいる
    >>嫌煙者の投稿です。私の意見に反論できないために、私に対する罵倒を繰り返す
    >>だけの存在に成り下がっています。
    >>※このスレは「バトル版」ではないのですけどねぇ・・・。
    >>※※困ったものです。

何だコレ? 非常に意味深投稿。
    このスレに匿名はんが潜んでいると自爆投稿している。

喫煙者だと思い込んでいる相手が嫌煙者ってのは前後関係が非常に矛盾している。

>>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。

これは後になって嘘である様な投稿を自分で自爆投稿していた。

>>10893 匿名はん 2018/07/17 22:35:04

>>ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

こんなことを書いている無責任野郎!

やっぱり、

47. 26347 匿名さん

>>26336 匿名さん

>>でも、他の住人に被害を与える喫煙が受忍限度内とは一言も書いていない。

法律が立証責任を求めてますが?

48. 26348 匿名さん

タバコに猛毒のポロニウムが含まれているから止めようと主張したのも匿名はん。

1. タバコに猛毒のポロニウムが含まれているか...
  49. 26349 匿名さん

>>26342 匿名さん
    >>26343 匿名さん
    >>26344 匿名さん
    >>26345 匿名さん

毎度おなじみ、キチガイ発狂して連投。┐(´д`)┌
    画像貼り付け投稿キタ━(゚∀゚)━!
    負け認める。

50. 26350 匿名さん

大好きなHNをマン質のスレで復活しても無意味。

もうとっくにこのスレで1年以上前から展開していたことだから。

何故それほどまでベランダ喫煙を援護するのか?
    元喫煙者と言っていたな。本当にバッサリ止めたかは疑問。

やめたなら、常識人だと迷惑ベランダ喫煙は止めましょう、と言ってくるものだが。
    それが無いと言う事は、今も時折喫煙者だと言う事だろう。

51. 26351 匿名さん

「皆さんの合意は、不法行為となる喫煙は自由でない」と認めた喫煙さん、これも匿名はん。

1. 「皆さんの合意は、不法行為となる喫煙は自...
  52. 26352 匿名さん

結局いつも自画自損、自縛王の匿名はん。

1. 結局いつも自画自損、自縛王の匿名はん。
  53. 26353 匿名さん

>>26347 匿名さん 8分前

>>法律が立証責任を求めてますが?

まだやっているのか?
    スーパー無責任野郎!

54. 26354 匿名さん

>>26348 匿名さん

タバコに猛毒のポロニウムが含まれていることは事実ですが、
    裁判所からは継続的なベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しておりますが?
    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

【ポロニウムに受忍義務】【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】
    【ポロニウムに受忍義務】【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

ベランダ喫煙は受忍限度内だって裁判所が認めてますが?

55. 26355 匿名さん

>>26353 匿名さん

日本語でどうぞ。(^○^)

56. 26356 匿名さん

どう見てもワロタ風投稿は、匿名はんが思いっきり低能な文章に化けて投稿している疑惑が強い。
    と言うより。人格はワロタそのものだろう。。

57. 26357 匿名さん

喫煙は自由でないと主張している通り。

1. 喫煙は自由でないと主張している通り。
  58. 26358 匿名さん

>>26355 匿名さん 1分前

>>日本語でどうぞ。(^○^)

お前、匿名はんだろ?

59. 26359 匿名さん

>>26357 匿名さん

ベランダ喫煙が自由でないと言う法律はありませんが?

60. 26360 匿名さん

>>26358 匿名さん

※個人の感想です。

61. 26361 匿名さん

>>その通りです。少なくとも「ベランダ喫煙は規約で明確に禁止されているマンション」に
    >>住むことが重要でしょう。禁止されていないことに気が付いたならば、禁止する努力を
    >>すべきでしょうね。

これが平成も終わった今の令和時代の常識か?
    悪意を持った禁煙者に対する冒涜投稿。
    何故なら、問題を起こす側は禁煙者にはない。
    常に喫煙者側だろうから。アホか?

62. 26362 匿名さん

>>26360 匿名さん 1分前

>>※個人の感想です。

マン質で書いていた事をここに持ってきてまんま引っかかったな。

63. 26363 匿名さん

>>26361 匿名さん

法律が変わらないのに何寝言言ってんですか?

64. 26364 匿名さん

>>26355 匿名さん 8分前

>>日本語でどうぞ。(^○^)

上記で顔文字を使っている。

それに対するコメントが以下。

>>26360 匿名さん 4分前

>>※個人の感想です。

お前以外、誰が見ても匿名はんだと思われていることに気づかない脳のシナプスが壊れているようなものだ。

65. 26365 匿名さん

>>26363 匿名さん 2分前

>>法律が変わらないのに何寝言言ってんですか?

お前の方が寝言言っている。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000189195.html

ベランダだけが特例だと言いたげかい?

バーカー!

66. 26366 匿名さん

ワロタ風投稿がすっこんでいる。

オモロイ現象だな。
    そのワロタと匿名はんは、共感して投稿したことを見たことが無い。。

67. 26367 匿名はん

>>24346
    >このスレに匿名はんが潜んでいると自爆投稿している。
    潜んでいませんよ。
    このスレで発言するときはしっかりハンドルを「匿名はん」としています。

結局「マン質」でのまともな議論ができないからバトル版で罵倒したいと
    いうことですね。
    ※困った人ですねぇ。

>喫煙者だと思い込んでいる相手が嫌煙者ってのは前後関係が非常に矛盾している。
    どちらにせよお前は嫌煙者だろ。そして私を喫煙者だと思い込んでいる。
    ※相変わらずバカだよねぇ。

>>>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。
    >これは後になって嘘である様な投稿を自分で自爆投稿していた。
    私の投稿でないものを私の投稿にしないでください。
    私は集合住宅住まいです。そして「元喫煙者」です。

>>>ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。
    >こんなことを書いている無責任野郎!
    私も今や「ベランダ喫煙をやめろ」という方向での意見で述べているわけ
    ですから、お前らの味方ですよね。で、お願いぐらいはしてもいいでしょ。
    お前らにとって回答ができない、都合の悪い議論の部分だけ無視して
    くださっているみたいですけどねぇ。

>屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    ひどい思いこみばっかり。某小国人と同じみたい。

>>26348
    >タバコに猛毒のポロニウムが含まれているから止めようと主張したのも匿名はん。
    なにそれ??

>>26350
    >やめたなら、常識人だと迷惑ベランダ喫煙は止めましょう、と言ってくるものだが。
    別にいいですよ。
    常識人だと迷惑ベランダ喫煙は止めましょう。
    しかし、ベランダ喫煙で迷惑を被っているならば、「ベランダ喫煙禁止」の
    規約改正を行いましょう。
    ※これでいいですか?

>>26361
    >これが平成も終わった今の令和時代の常識か?
    >悪意を持った禁煙者に対する冒涜投稿。
    相変わらず、バカ投稿ですね。
    他人の投稿を都合の良い部分だけ切り取って都合よく取り繕ってる。
    「その通りです。」の前もちゃんとコピペしてくればお仲間がひどい発言を
    していたことがわかるでしょう。私はその意見に乗っただけです。

68. 26368 匿名さん

>>26367 匿名はん 23分前

>>>このスレに匿名はんが潜んでいると自爆投稿している。
    >>潜んでいませんよ。
    >>このスレで発言するときはしっかりハンドルを「匿名はん」としています。

また、嘘ついている。
    以前の投稿で、
    匿名はんHNは消えます。匿名さんHNで行きますと自分で言っていたのを忘れたのか?

ここのスレ拝見人。
    そのスレ番号検索にご協力を!

69. 26369 匿名はん

>>26368
    >以前の投稿で、
    >匿名はんHNは消えます。匿名さんHNで行きますと自分で言っていたのを忘れたのか?
    覚えていただいていたのならありがたいですねぇ。

消えた時期には「匿名さん」としか名乗っていませんし、復活するときには
    また宣言していますよ。

>ここのスレ拝見人。
    >そのスレ番号検索にご協力を!
    やるのでしたら、自分たちの都合の良い部分だけじゃなく、すべてを検索して
    くださいね。

70. 26370 匿名さん

>>26365 匿名さん

ねぇ、ねぇ。
    ベランダは専用使用権を有するオーナーが指定した喫煙所なのだが?

法律はそれを阻止できるのかい?

バーカー!

71. 26371 匿名さん

>>26365 匿名さん

>>ベランダだけが特例だと言いたげかい?

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000189195.html

集合住宅のベランダが【マナーからルールへと変わります。】の
    対象になってるのかい?

バーカー!

72. 26372 匿名さん

>>26370 匿名さん

↑毎朝、朝から迷惑喫煙をすることしか考えないアホ全開の匿名はん。オマエにはPMBOKは無理。

「良い仕事をするには喫煙が重要。建設工事現場は俺様が指定した喫煙所。喫煙は自由なので、いつでも吸って良し。」

コンクリートにも、壁の隙間にも、吸殻だらけのオリンピック施設がオリンピックに間に合わずにできるんじゃないかね。

大きなプロジェクトの達成には喫煙者は大敵。仕事より喫煙優先だからね。

匿名はんの脳は実は吸殻dできていたりして。

オモロイ奴っちゃ。

73. 26373 匿名さん

なんだ、また嫌煙者どもが論破されてやんの。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

74. 26374 匿名さん

>>26373 匿名さん

↑意味不明の顔文字使って、意味不明なことを書くアホ、それがピンボケ匿名はん。

75. 26375 匿名さん

>>26374 匿名さん

↑うん、うん。理解力がないんだね。┐( ̄ヘ ̄)┌
     うん、うん。アホウなんだね。  ┐(´д`)┌

76. 26376 匿名さん

理解力も記憶力もない嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者、それが匿名はん。

1. 理解力も記憶力もない嘘つきイカレポンチ脳...
  77. 26377 匿名さん

>>26367 匿名はん 7時間前

>>>このスレに匿名はんが潜んでいると自爆投稿している。
    >>潜んでいませんよ。
    >>このスレで発言するときはしっかりハンドルを「匿名はん」としています。
    >>潜んでいませんよ。

と、書いておいて、以下のとぼけた投稿は何だ?  大嘘つき野郎!

>>26369 匿名はん 6時間前

>>消えた時期には「匿名さん」としか名乗っていませんし、復活するときには
    >>また宣言していますよ。

宣言なんかしていたか? 大嘘つき野郎!

その結果、アニオタだの脳死モッカスだのgal爺だの勝手に他人のHNを命名したり、お前に関係の無い地域の物件を妬んだり煽ってスレ汚ししていたのは、匿名はんてめえの仕業だったと言う強烈な証拠になった。

別HNに化けたり、低俗で小学生みたいな文章や顔文字を書いていたのは匿名はんてめえだったんだな。

>>26373 匿名さん 2時間前
    >>なんだ、また嫌煙者どもが論破されてやんの。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

>>26375 匿名さん 1時間前

>>↑うん、うん。理解力がないんだね。┐( ̄ヘ ̄)┌
    >> うん、うん。アホウなんだね。  ┐(´д`)┌

これも匿名はんのてめえだとお前以外は疑っている。

嫌煙“それ”が見えたら
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

これを書いていると、いつも通りさらに嘘と屁理屈を書いてくるんだろうな。

78. 26378 匿名さん

マン質で以下の事を書いても、結果このスレで過去に展開していた事と同じ事。
    どんだけ記憶力の無いアホなんだよ?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>>5800
    >喫煙者は知能が劣るという記事をどこかで見ましたが、まさにその典型ですね。
    もしかして >>5795>>5797>>5799 を喫煙者の投稿だと思っていますか?
    確かに知能が劣っているような投稿ですが、あれは私を喫煙者だと思い込んでいる
    嫌煙者の投稿です。私の意見に反論できないために、私に対する罵倒を繰り返す
    だけの存在に成り下がっています。
    ※このスレは「バトル版」ではないのですけどねぇ・・・。
    ※※困ったものです。

>ベランダ喫煙が不法行為になるという判決があれば、誰も怖くてベランダ喫煙なんかしないものですよね。
    私はあの名古屋の判決は一般的には有効でないと考えていますが、もしも「ベランダ
    喫煙が不法になるという判決」があったとしても世の中にどれだけ浸透している
    ものでしょうか? 例えばあの名古屋の判決も新聞には載っていて一部の嫌煙者には
    喜ばれたと思いますが、一般ピープルには知れわったっていないのはご存じですか?

では「ベランダ喫煙が不法行為になる」と知らない一般ピープルに対して「ベランダ
    喫煙」をやめさせるにはどうすればよいと思いますか?

このスレはバトル版ではありませんのでそのつもりでお答えください。

>しかしバカとキチガイほど集合住宅で怖いものはないですね。住民のレベルを見極めたところに住むことが重要ですね。
    その通りです。少なくとも「ベランダ喫煙は規約で明確に禁止されているマンション」に
    住むことが重要でしょう。禁止されていないことに気が付いたならば、禁止する努力を
    すべきでしょうね。

79. 26379 匿名さん

>>コンクリートにも、壁の隙間にも、吸殻だらけのオリンピック施設がオリンピックに間に合わずにできるんじゃないかね。

>>大きなプロジェクトの達成には喫煙者は大敵。仕事より喫煙優先だからね。

>>匿名はんの脳は実は吸殻dできていたりして。

兵庫県南部地震時に、山陽新幹線の高架橋で橋脚が剪断破壊され桁が落下して崩壊したコンクリートの中に捨てられていた吸い殻が混じっていたのはつとに有名。

このストラクチャーは、昭和40年代の政府の号令で突貫工事で施工されており、その時代はまだ喫煙に対して寛容な時代だった。
    ストレスを解消しようとしてタバコ休憩をしていた時代だろうが、今の令和の時代は喫煙所に行って生産性を低下させると周囲から白い目で見られるわ。
    『タバコばかり吸いに行って仕事をさぼるな!』
    と言われるのが今の時代。

その幻想が今だに匿名はんの脳の中にある。
    ベランダに行って迷惑喫煙するのもしかり。

80. 26380 匿名さん

1962年、科学技術の最先端を行っていたNASAもこんな時代だった。

http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_637.html

だが、ケネディ大統領はタバコを口にくわえていない。

吸っているのは歳を重ねた老人でパイプと紙巻きタバコ。

81. 26381 匿名さん

タバコに猛毒のポロニウムが含まれていることは事実ですが、
    裁判所からは継続的なベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しておりますが?
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

82. 26382 匿名さん

反論できないよわっちい嫌煙者ども。( ´゚д゚`)アチャー

頭に乗って
    【ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ】
    なんて愚かな投稿したアニヲタ。結果【不法行為にならなかった判決】が
    見つかり恥をかく。

素朴な疑問
    【タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの? 】
    と言う問いに、逃げまくって答えない。

裁判すれば良いですねと提案すると、
    自ら試算して【36万円出費して5万円収入】と結論付ける。
    コレじゃあ先人に続くヤツはいねーよと投稿すれば、キレて発狂する。

83. 26383 匿名さん

【公知の事実】
    健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること = 可能性
    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいる  = 好き嫌い
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm →判決文  

一般不法行為の成立要件は以下の通りである(709条)。
    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係
    以上のうち1から4についてはそれらが「ある」ことを立証する責任が原告(被害者)側にある。

※原告の立証責任の難易度
    https://www.hanamizuki-law.com/trial00002.html
    これらの事実の証明が不十分だと普通の人が疑いを差し挟まないであろう程度の
    証明が必要です。 この証明は相当高いレベルです。

※えっ!ウソでしょ?36万円投資して5万しかもらえないの?
    >>24931 アニヲタ試算参照

※規約で禁止されてない限りベランダ喫煙は自由、吸い放題。\(^-^)/

その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?
    この一言で終了。加害者の特定ができなきゃ万事休す。

完全論破。
    反論できない超笑える話。(^○^)

84. 26384 匿名さん

>>26381 匿名さん 6分前
    >>26382 匿名さん 6分前

何度も同じ事を書き進歩の無いアホ。それは、

85. 26385 匿名さん

>>26384 匿名さん
    >>何度も同じ事を書き進歩の無いアホ。それは、
    >>屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

何度も同じ事を書き進歩の無いアホ。それは、お前ジャン。\(^-^)/
    はい、論破。(^○^)

86. 26386 匿名さん

>>26383 匿名さん 6分前

>>完全論破。

お前の言う『完全』は地球77億人の中でたった一人の基準。
    100年と書いたり1000年と書いたり出鱈目な数値もお前だけの基準。

>>その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?

その前にCRISPR-Cas9の技術とは何か? 学習しろ! と言ってもお前のIQじゃ無理だろうな。

今回も大嘘を自分でバレた自爆投稿発生。

87. 26387 匿名さん

>>26385 匿名さん 3分前

>>何度も同じ事を書き進歩の無いアホ。それは、お前ジャン。\(^-^)/
    >>はい、論破。(^○^)

匿名はんのお前のような頭脳は特許って事も頭に無い。
    だからコピペしまくる。だからして、

88. 26388 匿名さん

>>26386 匿名さん
    >>お前の言う『完全』は地球77億人の中でたった一人の基準。
    >>100年と書いたり1000年と書いたり出鱈目な数値もお前だけの基準。

※個人の感想です。

89. 26389 匿名さん

>>26387 匿名さん

何度も同じ事を書き進歩の無いアホ。それは、お前ジャン。\(^-^)/
    はい、論破。(^○^)

90. 26390 匿名さん

※本人が論破されたことを認めています。

1. ※本人が論破されたことを認めています。
  91. 26391 匿名さん

※本人が無視してくれと懇願しています。

1. ※本人が無視してくれと懇願しています。
  92. 26392 匿名さん

※本人がここには嫌煙者以外は一人しかいないと主張しています。

1. ※本人がここには嫌煙者以外は一人しかいな...
  93. 26393 匿名さん

>>26388 匿名さん 5分前

>>>>お前の言う『完全』は地球77億人の中でたった一人の基準。
    >>>>100年と書いたり1000年と書いたり出鱈目な数値もお前だけの基準。

これに対するコメントが以下か?

>>※個人の感想です。

逃げないで応えてくださいね、と何度も言った匿名はんが逃げており、議論の放棄とともにアホ屁理屈を返してくる。
    やっぱり、他人のHNを勝手につけてゴテゴテ連結させるアホゥは匿名はんだったって訳だ。

だから、

94. 26394 匿名さん

※裁判所がベランダ喫煙は不法行為になると確定判決を下しています。

1. ※裁判所がベランダ喫煙は不法行為になると...
  95. 26395 匿名さん

>>26298 匿名さん 1日前

>>11313 で匿名はんはこんなことを書いている。

>>むごいでしょ。
    >>複数が一人を寄ってたかって「出ていけ」って言うスレですよ。
    >>まるでいじめでしょ。

つまり、以下を書いていたのは、匿名はんが思いっきり別人に化けて誤魔化していたんだな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい来た誤爆
    まーた間違えた藁 バカなの?氏ぬの?

で、レスついてるけど何一つ説明ない件大爆笑
    オマエが低能なんだってばか

>26269 アニヲタgal爺脳死モッカス
    うん、自分は匿名はんじゃないよ。
    で、来て欲しくないんだ?
    バトル板で泣き言言ってんじゃねーよ、だっさ藁

誰も信じない?何で他人の考えが分かるの?
    何度も指摘したのになんで同じ過ち繰り返すの?
    バカなの?氏ぬの?
    基地害の妄想投稿大爆笑

は?それほんと???
    なら、どう言った根拠をもって疑いが強くなるというのか説明してみ?
    基地害gal爺さんさ?
    説明出来ずにまた発狂?逃げる?削除依頼?
    ほんとカスだよね?

そもそも「大嘘つきがバレている」と最初の文節に書いててあるのに最後の文節に「お前が匿名はんだと疑いが強くなる」ってさ?
    言ってること変わってんじゃん、スゲーばか藁
    という事でバレてると大嘘ついたのはgal爺さん本人でした。

アニヲタgal爺さん、知能ひくすぎ大爆笑

96. 26396 匿名はん

>>26377
    >宣言なんかしていたか? 大嘘つき野郎!
    調べてくれるんじゃないんですか?

>その結果、アニオタだの脳死モッカスだのgal爺だの勝手に他人のHNを命名したり、お前に関係の無い地域の物件を妬んだり煽ってスレ汚ししていたのは、匿名はんてめえの仕業だったと言う強烈な証拠になった。
    HN命名というか、一部呼び名を決めていたことはありますが、「ほかの物件云々」は
    全く知りません。

>別HNに化けたり、低俗で小学生みたいな文章や顔文字を書いていたのは匿名はんてめえだったんだな。
    少なくとも別ハンドルに化けたことはありません。文章はどれを「低俗」と表現されて
    いるかはわかりませんし、顔文字は時々使用していますからねぇ。
    ※ご自分の書いている文章は「低俗」と思っていらっしゃらないことはないですよねぇ。

>これも匿名はんのてめえだとお前以外は疑っている。
    ご苦労さん。┐(´д`)┌

>>26378
    >マン質で以下の事を書いても、結果このスレで過去に展開していた事と同じ事。
    >どんだけ記憶力の無いアホなんだよ?
    反論できないから「バトル版に誘導」ってことですよね。

>>26379
    >ストレスを解消しようとしてタバコ休憩をしていた時代だろうが、今の令和の時代は喫煙所に行って生産性を低下させると周囲から白い目で見られるわ。
    嫌煙者どもはよくそのようにおっしゃりますが、タバコ休憩をしなくなって
    周りの様子を見ていると非喫煙者の皆様も結構な頻度で「仕事には関係のない
    おしゃべり」等をしています。
    席から離れないだけであまり変わらないような気がする。
    ※当然、私もその「おしゃべり」に含まれています。
    ※※お前は一日8時間一心不乱に仕事に向かっているのですか?

>>26394
    >※裁判所がベランダ喫煙は不法行為になると確定判決を下しています。
    これを特殊例と思えない嫌煙者って某小国人の考え方と同じなのでしょうね。

>>26395
    >つまり、以下を書いていたのは、匿名はんが思いっきり別人に化けて誤魔化していたんだな。
    上記レスの上下のつながりがさっぱり理解できません。
    どのように見たら「別人に化けて誤魔化す」という発想になるのだろうか?
    「全く違う」と言っているし「説明しろ」とも言っていますよねぇ。
    説明してみたらいかがでしょう。

97. 26397 匿名さん

>>26396 匿名はん 1時間前

全ては大嘘つきが書ける下らない屁理屈を久しぶりに見たな。

嫌煙“それ”が見えたら

案の定、マン質左で突然HNが復帰したお前は誰も相手にされない。

98. 26398 匿名さん

>>ご苦労さん。┐(´д`)┌

再び匿名はんのお前が顔文字を使っているのを見た。

この大嘘つき野郎が!

99. 26399 匿名さん

お前のその文体、猛烈に不快!

これを書くと更に不快な屁理屈を書いてくるんだろうな。

100. 26400 匿名さん

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

上記が全て。

あれ? ワロタが珍しく腹いせに反撃してこない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2