住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 24801 匿名さん

    ほらほら、毎度おなじみ

    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】
    【論破されると画像貼付け連投が始まる。】【論破されると画像貼付け連投が始まる。】

    アニヲタ、分かりやすい ばか。

  2. 24802 匿名さん

    論破されると、

    1. 論破されると、
  3. 24803 匿名さん

    >>喫煙が完全自由なわけがないじゃん。

    最終結論ってこれでいいよね。

    ベランダ喫煙は規約で禁止していない限り完全自由である。
    不法行為と思ったら法に従い不法行為成立要件の立証責任を果たすこと。
    立証責任を果たさない、果たせない場合は不法行為は成立せず【完全合法】である。

  4. 24804 匿名さん

    論破された実例!

    1. 論破された実例!
  5. 24805 匿名さん

    >>24803
    最初の結論どうなったの?

    1. 最初の結論どうなったの?
  6. 24806 匿名さん

    >>不法行為になる喫煙は止めましょうと優しくお願いしておりますが?

    アホウ。
    バーカ。
    等詰る事を日本では
    【優しくお願い】とは言いません。

    日本語を勉強しましょう。

  7. 24807 匿名さん

    これで良いと思うよ。今のところすべての判決通りだし。

    合格にしてやるよ。

    1. これで良いと思うよ。今のところすべての判...
  8. 24808 匿名さん

    おまえもハンドルで、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12014/
    >>12014 タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね

    こう書いていたんだが。

    優しく書いても理解できないアホに、まともなことを書いても無駄だろう。

    1. おまえもハンドルで、こう書いていたんだが...
  9. 24809 匿名さん

    10年以上もアホな主張を続けるって、脳がどんどん萎縮しているんだろう。

    おまえの投稿どんどんアホになっているって理解できているか?

    1. 10年以上もアホな主張を続けるって、脳が...
  10. 24810 匿名さん

    最終結論はコレ以外認めないよ。


    ベランダ喫煙は規約で禁止していない限り完全自由である。
    不法行為と思ったら法に従い不法行為成立要件の立証責任を果たすこと。
    立証責任を果たさない、果たせない場合は不法行為は成立せず【完全合法】である。

  11. 24811 匿名さん

    受講したプロジェクト・マネージメントのコース名くらい覚えられないかい?

    1. 受講したプロジェクト・マネージメントのコ...
  12. 24812 匿名さん

    で、他人のリスク対応を考えてどうすんの?

    自分が訴えられないことの方が、大事なことくらい理解できないかい?

    1. で、他人のリスク対応を考えてどうすんの?...
  13. 24813 匿名さん

    不法行為にならないようにベランダ喫煙するには、住民全員の合意を求めること。

    これは100%正しいな。

    1. 不法行為にならないようにベランダ喫煙する...
  14. 24814 匿名さん

    >>24810
    >最終結論はコレ以外認めないよ。

    おまえが勝手に決めて意味があるか?

    これで十分だよ。

    世の中に完全自由なことなんて何一つないってガキでもわかることだが?

    1. おまえが勝手に決めて意味があるか?これで...
  15. 24815 匿名さん

    じゃ、また23時ころに。いつも感謝されまくりで、ああオモロかった。

    1. じゃ、また23時ころに。いつも感謝されま...
  16. 24816 匿名さん

    アニヲタって独り言大好きなんだな。

    『論破されると、』
    『もう忘れたの?』
    『論破された実例!』
    『最初の結論どうなったの?』
    『これで良いと思うよ。今のところすべての判決通りだし。』
    『おまえの投稿どんどんアホになっているって理解できているか?』
    『講したプロジェクト・マネージメントのコース名くらい覚えられないかい? 』

    とブツブツ(# ̄З ̄)

    効いてる。効いてる。(^○^)

  17. 24817 匿名さん

    アニヲタって独り言大好きなんだな。


    『自分が訴えられないことの方が、大事なことくらい理解できないかい?』
    『不法行為にならないようにベランダ喫煙するには、住民全員の合意を求めること。 』

    とブツブツ(# ̄З ̄)

    効いてる。効いてる。(^○^)

  18. 24818 匿名さん

    ベランダ喫煙自由って言う方がアニオタさんを論破しているように全然見えないのですが、例えばどこで論破されたのでしょうか?リスク対応も喫煙さんがいい出したことのようですが?効いているのは喫煙さんじゃないですか?

  19. 24819 匿名さん

    アニオタ連呼“それ”が見えたら
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

    自信満々の固定HNが現れない期間更新中。

  20. 24820 匿名さん

    元々、規約変更すれば良い話。 ^ - ^

  21. 24821 匿名さん

    >>24820 匿名さん 6分前

    >>元々、規約変更すれば良い話。 ^ - ^

    上記の事を書くのが大好きな最要注意人物が以下、
    嫌煙“それ”が見えたら
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

    自信満々の固定HNが現れない期間更新中。

  22. 24822 匿名さん

    >元々、規約変更すれば良い話。 ^ - ^

    規約変更しても、敷居で喫煙すれば同じです。

  23. 24823 匿名さん

    >>アニヲタ
    10年前から張り付いて無い奴が、どうして匿名はんたった一人だと断言出来るのと思ったの?知能低すぎるだろ?そっちの人?
    耳の穴かっぽじって聞け、深刻な訳ありのバカなの?アホなの?

    アニヲタの行動
    レーダー照射してないと嘘ついてふぁびょる。
    (10年張り付いてないと嘘ついて画像貼り。ただそれだけ反論はない。アニヲタが10年張り付いてると言ってるのと同じで藁)

    低空飛行したからと嘘ついてふぁびょる。
    (張り付いてないと言って、匿名はんのキモ連呼。アニヲタの液状化億損、前にすんでた国鉄社宅、キモヲタSNS、生別、年齢、身長、体重、変な車、2ちゃんをはじめとする数々のコテハン公開など、全て匿名はんの仕業と思い込んで恨んでいる。韓国のやり口とまるで一緒 藁)

  24. 24824 匿名さん

    ↓アニヲタ発狂 藁

  25. 24825 匿名さん

    ↑なんか哀れな人が一人いるようですね。

    気の毒。

  26. 24826 匿名さん

    お待たせ。なんか一人で騒いでいるようだが、匿名はんが、自分ひとりを皆がいじめると書いていた事実があるので、ここは匿名はん、一人しかいないってことで良いのじゃないかな?

    ずっと匿名はんを相手にしてきたが、特に異論はなかったしね。

    でも、どれもこれも、ベランダ喫煙が自由だと寝ぼけたことを書く嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんの自爆投稿ばかりなんだよね。私自身が何かを書くまでもなく、ご自分で自爆されているところをとくとご覧にいれましょう。

    1. お待たせ。なんか一人で騒いでいるようだが...
  27. 24827 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12014/
    >>12014
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12578/
    >>12578

    これも匿名はんの投稿ね。内容を見たらバカまるだしだよね。

    「タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね」って、自ら受忍限度論なんて関係ないことを主張してるのが理解できないようね。

    誰も何も一言も反論しなくても、自爆しているよね。

    1. これも匿名はんの投稿ね。内容を見たらバカ...
  28. 24828 匿名さん

    立証責任って時々意味も理解せずに叫んでいるようだけれど、これも自分で、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/23252/
    >>23252

    喫煙者は民度が低くボロアパートに住んで、近隣住民に受動喫煙被害を与えると自分で書いているんだよね。

    どこにも反論する必要はないのだけれど。ご自分で被害を与えていることを認めているのに、立証する必要なんてないでしょう。

    これまた自爆だよね。

    1. 立証責任って時々意味も理解せずに叫んでい...
  29. 24829 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/24617/
    >>24617 匿名さん 3日前
    > >>24609 買い替え検討中さん

    >皆、
    >ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ。って納得してんだよ。

    皆、ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ。って納得してんだよ。

    と書いたのはどなたでしょうかね?ベランダ喫煙が不法行為になるって納得しているんだったら、ベランダ喫煙が自由な訳がないのですか?

    私が反論して論破される必要がありますかね?

    1. 皆、ベランダ喫煙で不法行為判決があったん...
  30. 24830 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/23495/
    >>23495 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/29 02:39:29
    >ずいぶん前 >>19807 に申し上げたことですが、再掲しておきましょう。

    >受動喫煙によって、実際に被害を受けている人が居るんであれば、それは問題ありで自由ではありませんよ。
    >双方共通合意事項でしょう。

    と書かれたのはどなたでしょうか?

    受動喫煙被害を受ける人がおれば喫煙は自由でないと、明確に喫煙が自由でないと述べられていますが?

    おまけにハンドルで、「不法行為にならないようにして」ということは、ベランダ喫煙が不法行為になるという認識があることを自ら認められているのですが?

    私がこれにわざわざ反論して論破される必要がありますかね?

    1. と書かれたのはどなたでしょうか?受動喫煙...
  31. 24831 匿名さん

    これも同じですよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/21601/
    >>21601 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 2019/08/04 23:08:56
    >>21600 匿名さん
    > 副流煙が届いておれば、喫煙を止める必要があるということですね。

    >もちろん、副流煙が他人に届いており、その他人が間接喫煙をすることになり、なおかつ、その他人が「喫煙をやめて」と言えば、やめるべきですよ。

    >「喫煙をやめて」と言われなければ、もっと言うと、「吸って良いですか?」と確認し、「どうぞ、問題ありません」と言われれば、喫煙しても問題ありません。

    喫煙をやめてと言われなければ、「吸って良いですか?」と確認し、「どうぞ、問題ありません」と言われれば、喫煙しても問題ない。逆に、「どうぞ、問題ありません」と言われなければ、喫煙しないと、ご自分で書かれていますが?

    喫煙は周囲の人の許可がなければ自由でないという意味ですよね?

    私がこれに反論して論破される必要がありますかね?

    1. これも同じですよね。喫煙をやめてと言われ...
  32. 24832 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582116/res/684/
    >>684 匿名

    >法廷に出てくるのは、君じゃなくて弁護士だろ?チキンだからな。あっ、嫌煙家はお金無いから委任できないね。国選弁護人も無理かもな。

    民事裁判に国選弁護人がつけられないなんて常識ですが、非常識を自ら晒したのはだれでしょうか?

    私が反論して論破される必要がありますかね?

    1. 民事裁判に国選弁護人がつけられないなんて...
  33. 24833 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/
    >>0478 匿名はん 2018/07/11 22:05:53
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    ?お願いします。

    ご自分で「論破されました」と書かれていますよね。

    論破されましたとお願いされた私がさらに反論する必要がありますかね?

    1. お願いします。 ご自分で「論破されました...
  34. 24834 匿名さん

    ご自分で何度もけい
    >>22729 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪
    >>22746 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪
    >>22758 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪
    >>22770 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪
    >>22775 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪
    など、繰り返し、

    継続的受動喫煙なければベランダ喫煙問題なし

    すなわち

    継続的受動喫煙があればベランダ喫煙は自由でない

    と主張されていますよね。

    また、ハンドルで「不法行為にならないようにして」と不法行為になる喫煙があることを自ら認められていますよね。

    ここでの私の反論は、継続的であるなしに関わらず、被害があれば不法行為になるということだけで、ご本人が、喫煙が自由でないと書かれているとおりです。

    被害があれば喫煙が自由でない点については、反論する必要がありますか?喫煙が不法行為になると書かれている点について、反論する必要がありますか?

    共通の合意事項のはずですよね。

    そもそも議論する必要のないことばかりを書かれているのですが、どう私が反論して論破されたのでしょうか?

    確定したかしていないかわからない判決では議論にならないので、その点を明らかにするようにはお願いしましたが、今までのところお返事はいただいていません。日本の裁判制度をご存知なら、高裁判決が最高裁で差し戻しになったり、異なった判決になることくらいご存知でしょう。それがわからなければ、判決に意味がないことくらいご存知でしょう。

    ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を示せというのは、ベランダ喫煙被害の損害賠償請求裁判で、確定した判決を示せということであることくらい、まともな大人ならばわかるのではないでしょうかね?確定してなくて、まだ上級審で争われているものであれば、判決に意味はありません。ごく当然な要求をしたまでですが?

    同じ様に、私の主張が自爆であったり、論破されている事実があれば、抜き出されては如何でしょうか。

    1. ご自分で何度もけいなど、繰り返し、継続的...
  35. 24835 匿名さん

    毎夜、毎夜の発狂笑える。(・ω・) (・ω・) (・ω・)


    このスレは
    アニヲタ vs 匿名はん か?


    バカ丸出しだな。

  36. 24836 匿名さん


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    はい。ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決が出ました。
    コレ↓で皆さん納得。
    アニヲタはあっさり敗北。
    退場しか道はありませんね。

    https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=0104040Y&ME...

    【平成26年のベランダ喫煙裁判では、「喫煙はベランダという外気に晒される
    解放空間で行われたもので、1日数本程度の喫煙は、他の近隣住人の社会生活
    上の受忍限度内といえる」として喫煙者の権利が認められた例もあるよう
    ですし、今回はさらに室内喫煙。】

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】


    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した(東京高裁平成26年4月22日判決)ものがある

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

  37. 24837 匿名さん

    【最終結論】

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    原告は下記公知の事実以外の不法行為成立要件を立証する義務がある。
    健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること = 可能性
    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいる  = 好き嫌い

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害 
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    その煙私のではありません。証拠ありますか?
    この一言で終了。加害者の特定ができなきゃ万事休す。
    軽いものです。
    笑える。(^○^)

  38. 24838 匿名さん

    ↑予想通りアニヲタが韓流ふぁびょしててウケる

    >>アニヲタ
    10年前から張り付いて無い奴が、どうして匿名はんたった一人だと断言出来るのと思ったの?知能低すぎるだろ?そっちの人?
    耳の穴かっぽじって聞け、深刻な訳ありのバカなの?アホなの?

    アニヲタの行動
    レーダー照射してないと嘘ついてふぁびょる。
    (10年張り付いてないと嘘ついて画像貼り。ただそれだけ反論はない。アニヲタが10年張り付いてると言ってるのと同じで藁)

    低空飛行したからと嘘ついてふぁびょる。
    (張り付いてないと言って、匿名はんのキモ連呼。アニヲタの液状化億損、前にすんでた国鉄社宅、キモヲタSNS、生別、年齢、身長、体重、変な車、2ちゃんをはじめとする数々のコテハン公開など、全て匿名はんの仕業と思い込んで恨んでいる。韓国のやり口とまるで一緒 藁)

  39. 24839 匿名さん

    ↑この人朝から何を書いているのでしょうかね?

    今日も楽しい一日を送りましょうね。

  40. 24840 匿名さん

    >>24839
    >↑この人朝から何を書いているのでしょうかね?
    バカ故に何が書いてあるかわからないと自白したのな?
    だから反論が無い
    スゴいバカじゃん 藁
    朝からちょー受けるんですけど

  41. 24841 匿名さん

    おはよう。今日も面白そうね。朝から脳萎縮全開で、脳梗塞・脳卒中。心筋梗塞にならないようにね。

  42. 24842 匿名さん

    >>24837 匿名さん
    勝ちですね

  43. 24843 匿名さん

    ねぇねぇ、画像投稿まーだぁ。わかり易くて、面白いね。自爆図鑑とかできそうよね。

  44. 24844 匿名さん

    >>24841 匿名さん
    アニヲタさん、夜通し発狂してたからちょっと心配ですね。
    キムチひかえたらどうですかね?

  45. 24845 匿名さん

    >>24844 匿名さん

    夜通し起きて見てられたのですね。

    ありゃ、また自爆?

    画像投稿の出番?開幕予想は何時かな?

  46. 24846 匿名さん

    >>24844 匿名さん

    仕事中にスマホ使ってはだめじゃない?

  47. 24847 匿名さん

    >>24843 匿名さん
    アニヲタさんの韓流自爆画像か
    レーザー照射の時みたいに自らの首を絞め、敵に有利な証拠を与え続けるヤツ藁
    朝からマジ受ける

  48. 24848 匿名さん

    >>24837 匿名さん

    >その煙私のではありません。証拠ありますか?
    >この一言で終了。加害者の特定ができなきゃ万事休す。

    それって普通の日本人の考え方でしょうかね?

    朝から頭大丈夫?

  49. 24849 匿名さん

    >>24847 匿名さん

    本人の投稿画像は一つもなかったようですが、どうやって自爆できるんでしょうか?

  50. 24850 匿名さん

    >>24845 匿名さん
    あ!深夜と早朝だけですか?
    ベランダ警備ご苦労様です。

    こっちの指摘について反論ないでやんのちょー受ける
    発狂自爆画像まだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸