住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 19893 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    喫煙しなければ、肺気腫は悪化しにくい。

    肺気腫を悪化させる喫煙はやめよう。

    どこかおかしいか?

    1. 喫煙しなければ、肺気腫は悪化しにくい。肺...
  2. 19894 匿名さん

    >>19890 匿名さん
    > >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。
    >
    > ピンポーン?
    > 正解です。

    また、嫌煙さん、画像貼り付け連投してますねw

  3. 19895 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    周囲に人のいるところで喫煙しなければ、周囲の人に受動喫煙を起こさない。

    周囲に人のいるところでの喫煙はやめよう。

    どこかおかしいか?

    1. 周囲に人のいるところで喫煙しなければ、周...
  4. 19896 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    喫煙をしなければ、肺は真っ黒に汚れない。

    肺をきれいにするために喫煙はやめよう。

    どこかおかしいか?

    1. 喫煙をしなければ、肺は真っ黒に汚れない。...
  5. 19897 匿名さん

    引き続き、嫌煙さんの、照れ隠し・話題すり替えのための画像貼り付け連投をお楽しみください。

  6. 19898 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    喫煙・受動喫煙しなければ、脳がないブヨブヨの奇形児はうまれにくい。

    喫煙・受動喫煙はやめましょう。

    どこかおかしいか?

  7. 19899 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    喫煙さん、なんか一つくらい、公的サイトで喫煙の自由を謳っているサイトはないの?

    四面楚歌だと思うが?

    1. 喫煙さん、なんか一つくらい、公的サイトで...
  8. 19900 匿名さん

    >>19899 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    > 喫煙さん、なんか一つくらい、公的サイトで喫煙の自由を謳っているサイトはないの?

    ここ2・3日で、
    「喫煙は完全自由だー」
    って騒いでいるの、嫌煙さん自身しか居ないですよ。

    直近では、以下が愛煙家さん・嫌煙家さんの相互共通合意事項ですね。

    ・受動喫煙によって被害を受ける人が居なければ、ベランダ喫煙は問題なく自由。
    ・受動喫煙によって被害を受ける人が居るならば、ベランダ喫煙は問題ありで自由ではない。

    以下、エビデンスです。

    >>19752 アホの喫煙者につける薬は猛毒ポロニウム入りタバコ
    > 被害者がいなければ不法行為にはならない。

  9. 19901 匿名さん

    >・受動喫煙によって被害を受ける人が居なければ、ベランダ喫煙は問題なく自由。
    >・受動喫煙によって被害を受ける人が居るならば、ベランダ喫煙は問題ありで自由ではない。

    ベランダ喫煙だけでないでしょう。被害を与えれば、喫煙は不法行為になりますよ。

  10. 19902 匿名さん

    > > 被害者がいなければ不法行為にはならない。
    被害がなければ不法行為にはなりませんが、被害を与えない予防という観点はないのですか?

    そりゃ猛毒が平気だから、被害が気にならないのかもしれませんが、一般の人は被害への恐怖から精神的苦痛を味わうというのが、判決の趣旨だったようですが?

  11. 19903 匿名さん

    >>19888

    喫煙すると事故で死ぬ確率が1.5倍になるってのは面白かったですね。

    喫煙者も黙ってしまいましたね。

    喫煙者がまともな仕事ができないことがよくわかりました。

  12. 19904 匿名さん

    >>19902 匿名さん
    > 一般の人は被害への恐怖から精神的苦痛を味わうというのが、判決の趣旨だったようですが?

    「一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。」

    です。

    「タバコの煙を嫌うのが一般的」

    ではありませんので、誤解無きように。

  13. 19905 匿名さん

    >>19904
    どう違うのですか?

    タバコの煙を嫌いな人が多いから、具体的な受動喫煙被害がなくても、精神的苦痛があれば不法行為になるということでしょう。

    それがあなたにはわかっていながら、予防する必要がないという根拠は何でしょうか?

  14. 19906 匿名さん

    不法行為から予防にトーンダウン。
    嫌煙さん、戦線後退ですね。

  15. 19907 匿名さん

    >・受動喫煙によって被害を受ける人が居なければ、ベランダ喫煙は問題なく自由。
    >・受動喫煙によって被害を受ける人が居るならば、ベランダ喫煙は問題ありで自由ではない。

    もう一つ追加ですね。

    ・受動喫煙によって被害を受けなくても、ベランダ喫煙を嫌がる人がおれば、問題ありで自由ではない。

    でも、皆さんご存知のように、受動喫煙問題は、もうベランダだけではなくなっていますよね。

    一番目は、嫌う人がおればだめって、ことで修正が必要ですね。

    ・受動喫煙によって被害を受ける人や受動喫煙を嫌がる人が居なければ、喫煙は自由。
    ・受動喫煙によって被害を受ける人がいるならば、喫煙は自由ではない。
    ・受動喫煙によって被害を受けなくても喫煙を嫌がる人がおれば、喫煙は自由ではない。

    受動喫煙を予防する義務が喫煙者にはあるというのが、現代の考え方のように思いますが。喫煙者の皆さんはどうお考えなんでしょうか?

    多くの皆さんが、嫌々ながらでも従ってられるように思いますが?

  16. 19908 匿名さん

    >>19906
    >不法行為から予防にトーンダウン。
    >嫌煙さん、戦線後退ですね。

    ここの嫌煙さんは、最初からそう主張されていたでしょう。

    不法行為になる喫煙は止めましょうというのは、予防そのものだと思っていましたが?確か、不法行為になってからでは遅いと何度か書かれていたように思いますよ。

  17. 19909 匿名さん

    >>19907 匿名さん
    > ・受動喫煙によって被害を受けなくても、ベランダ喫煙を嫌がる人がおれば、問題ありで自由ではない。

    単にイヤと言うだけで、他人の行動を制限するのはその人の基本的人権を侵害しているので認められません。

    「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌なので猫を飼わないで下さい」

    と言う主張が認められないのと同じです。

  18. 19910 匿名さん

    >>19909 匿名さん

    嫌と言うだけで不法行為になるってことじゃないの?嫌煙弁護士さんによると。

    で、東大名誉教授が説明していたよね。何度も見たよ。ここでね。

  19. 19911 匿名さん

    >>19910 匿名さん
    > 嫌と言うだけで不法行為になるってことじゃないの?嫌煙弁護士さんによると


    つまり、あなたは、

    「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌なので猫を飼わないで下さい」

    と言われても猫を飼い続けたら不法行為になると、言っているのですね?

  20. 19912 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    なんだ、逃げか。

    確かに何度も、不法行為にならないようにしようと提言してきた。

    今も、「受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう」と書いてある通り。やめれば不法行為にならない。

    しなければ不法行為にならないから、やめる対象の行為は不法行為にならないって、詭弁だよね。


    不法行為になる行為はやめましょうで、どこにも問題はない。


    ところで、
    >「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌なので猫を飼わないで下さい」
    については、なんども引用している通り。


    https://www.sankei.com/smp/life/news/150202/lif1502020001-s2.html

     ベランダがだめなら、室内で換気扇の下で吸おうと思うかもしれない。しかし、岡本弁護士は「名古屋地裁の判決からは、自分の部屋(専有部分)で喫煙する場合も、他の居住者に不利益を与えているなら制限すべきと解釈できる。外に煙が流れる換気扇の下で吸うのも、苦痛に感じるという人がいる場合には認められない」という。
    PR

     苦痛に感じる人がいる場合はだめというのなら、魚を焼く臭いが嫌だという人がいればマンションでは魚を焼くこともだめなのか、という疑問もわく。最近は「子供の声がうるさい」とトラブルになっているケースもあるが、苦痛に感じる人がいるなら子供が騒ぐのも許されないのだろうか。

     この疑問に対して、日本学術会議の要望書「脱タバコ社会の実現に向けて」(平成20年)を取りまとめた東京大学の唐木英明名誉教授は「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」と指摘する。

    吸うのなら「注意を払う義務」

     魚の臭いや子供の声を苦痛に感じる人がいたとしても、実際に精神的あるいは肉体的な被害を与えていない限りは社会的に許容される。一方、受動喫煙が肺がんや心筋梗塞(こうそく)などの健康被害を引き起こすことは、世界保健機関(WHO)が2004年、科学的根拠をもって示している。日本は2005年にWHOの「たばこ規制枠組条約」を批准しており、公共の場所での禁煙は国として取り組むべき課題でもある。

     では、喫煙者はどこで吸えばいいのか。唐木名誉教授は「他人に迷惑をかけない場所なら吸っても構わない。ただし、たばこの煙によって嫌な思いをする人がいないか、喫煙者は常に注意を払う義務がある」。

     つまり、外に煙が漏れないようにして室内で吸うか、屋外では喫煙が認められる場所で、かつ煙が流れる先に人がいないかを確認してから吸うしかないといえる。喫煙者にはつらいが、そういう時代であることを認識する必要があるということだろう。




    知性と教養がある人の考えはほぼ共通だよね。

    1. なんだ、逃げか。確かに何度も、不法行為に...
  21. 19913 匿名さん

    >>19912 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    なるほど、

    「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌で精神的損害を被るので猫を飼わないで下さい」

    と言えば飼うのをやめてもらえると言っているんですね。

    むちゃくちゃくですね。

  22. 19914 匿名さん

    ● 今日の結論

    ここの嫌煙者の理論は以下のハチャメチャ理論。

    禁止されていない普通な車の運転をしてても、人をはねればその人の命を奪う確率が高い。
    命を奪う確率が高いと知ってて車を運転するって悪質そのもの。
    この世から車を無くすべき。

  23. 19915 匿名さん

    ここの迷惑喫煙者のハチャメチャ理論。

    ・不法行為になり得る行為でも、行為が実行されるまでは不法行為にならないので、実行されない限り不法行為にはならない。実行されて不法行為になったり、実際に被害が生じても、訴えられて和解または判決が出るまでは、責任は問われない。

    ・運転中にたばこを吸うと交通事故による死亡リスクが1.5倍超に上昇するが、リスクは気にする必要はない。喫煙しながらの仕事は注意力散漫で人より劣るが気にすることはない。喫煙者には一時間おきに喫煙する基本的人権が認められている。最低限の時給でももらえれば何とか生きていける。いい加減な仕事を注意されたら、仁王立ちで脅すか屁理屈でごまかせばよい。脅しや屁理屈のとおらないまともな上司ならば、参りました無視してくださいと、仕事を辞めれば良い。ほとぼりが冷めればまた雇ってくれるところがある。

    ・タバコを吸えば病気になりやすいと言われているが、まったく気にする必要はない。病気などかかるかかからないかわからないものを予防することは無駄である。予防・注意などという言葉は喫煙者の辞書にない。


    賢いのう。

  24. 19916 匿名さん

    今日もウィンbルドンがあるんじゃないの?錦織圭の試合は終わったけれどね。皆さん頑張って!

  25. 19917 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    >>19915
    予防、注意、危険と言う言葉を知らない嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者に、何を言っても無駄ということですね。

    なるほど。だから、これが理解できないんだ。

    1. 予防、注意、危険と言う言葉を知らない嘘つ...
  26. 19918 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    予防なんて意識があれば、当然喫煙なんかしませんよね。失礼しました。

    1. 予防なんて意識があれば、当然喫煙なんかし...
  27. 19919 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    人の健康を気遣う人の肺がこんなになるわけないですよね。

    1. 人の健康を気遣う人の肺がこんなになるわけ...
  28. 19920 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    タバコ会社は全然心配する必要はないですよね。むしろ懐の寒いアンちゃんには国産の濃厚ポロニウム味の方が安くて喜ばれるようですから。

    1. タバコ会社は全然心配する必要はないですよ...
  29. 19921 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    もっと主流煙に猛毒の放射性物質ポロニウムの量を増やしてやらないと、もったいないと文句を言うかもしれませんね。

    1. もっと主流煙に猛毒の放射性物質ポロニウム...
  30. 19922 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    喫煙者が喫煙・受動喫煙に害があることを認めないことが良くわかりました。気分をよくしてくれるものが喫煙なんですから、そんなものを予防する必要がないのは、依存症喫煙者には当然のことなのでしょう。自分の肺がどうなっていても、信じようとしないわけですからね。

    1. 喫煙者が喫煙・受動喫煙に害があることを認...
  31. 19923 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    脳に異変が起こっているので仕方がないのでしょうね。


    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。






    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    匿名はんも、この点だけにおいては正しいですね。依存症の怖さを改めて知りました。

    1. 脳に異変が起こっているので仕方がないので...
  32. 19924 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

    あるいは、生まれてきた時がこんな状態だったりして。お気の毒です。人格まで破壊してしまう依存症を引き起こす喫煙って怖いですね。

    1. あるいは、生まれてきた時がこんな状態だっ...
  33. 19925 匿名さん

    嫌煙さんって感情論だけだから、やっぱり詰み。

  34. 19926 匿名さん

    >>19888 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。さん


    危険運転じゃないじゃん。
    はい、やり直し。

  35. 19927 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

  36. 19928 匿名さん

    と言うか、喫煙・受動喫煙の害を認めないのであれば、議論が成り立たないのは当然でしょう。

    危険を好み、脳が萎縮しても、福島原発事故以上の内部被曝をしても平気な人が、他人の健康被害を心配することがないのは自明ですよね。

  37. 19929 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  38. 19930 匿名さん

    >>19929 匿名さん

    依存症で頭がイカれている人が発狂しているようです。

    予防の概念が無いのだから、何を言っても無駄。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    了解です。

  39. 19931 名無しさん

    ベランダで喫煙するから叩かれるのよ
    部屋で空気清浄機の前で喫煙すれば解決

  40. 19932 匿名さん

    今日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  41. 19933 名無しさん

    >>19931 名無しさん

    ベランダ喫煙は自由ですからねぇ。
    規約変更すれば解決。

  42. 19934 匿名さん

    >>19930 匿名さん

    >>予防の概念が無いのだから、何を言っても無駄。

    規約変更は予防の一つですが?

  43. 19935 匿名さん

    >>19934 匿名さん
    > 規約変更は予防の一つですが?

    確かに。
    管理規約で禁止してしまえば話は早い。

    私も、管理規約で禁止されているベランダ喫煙まで、自由と言うつもりはありませんからね。

    集合住宅のデメリットでもありメリットでもある管理規約を活用しない手はないですね。

  44. 19936 匿名さん

    管理会社は黙っててね。

  45. 19937 名無しさん

    部外者も黙っててね。

  46. 19938 匿名さん

    自分の健康被害を受け入れる奴が、他人の健康被害を気遣う分けないだろうが。もともと依存症で脳に異変をきたしてんだから。何か言われりゃ、仁王立ちで一喝してやりゃ終わりよ。

  47. 19939 匿名さん

    >>19937
    部外者?

  48. 19940 匿名さん

    そだねー。
    仁王立ちで一喝してみれば~?

  49. 19941 匿名さん

    そんなマンション誰も買わないから。

  50. 19942 匿名はん

    >>19912
    >知性と教養がある人の考えはほぼ共通だよね。
    ここで引用している「唐木名誉教授」の
    「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」
    までは、間違いないと思いますが、それはタバコだけではありませんよね。

    「屋外では喫煙が認められた場所で」と言っている時点で『所詮嫌煙者』
    なのだなぁと思ってしまいます。そもそも「日本では禁止されていなければ
    認められている」のです。まぁ、上記教授に倣うとどこで喫煙してもよい
    ことになります
    しかし、例えば「東京都○○区」は「路上喫煙が禁止されている」から
    あえてコンビニ前や駅前等に「許可された喫煙所が存在」するのです。

    反論があればどうぞ。

    分譲マンションに住んでいるのなら、規約改正の権利がありますから
    規約改正すれば解決しますよ。

  51. 19943 匿名

    貴女くどいから退場して。
    同じことばっかりあちこちで書いて。
    オウム?

  52. 19944 匿名さん

    迷惑者同士がんば!

  53. 19945 名無しさん

    ベランダだけ禁煙にしても今時片手落ちなんじゃないか
    禁煙マンションでいいんちゃう

  54. 19946 匿名さん

    デベも困っちゃうよね?

  55. 19947 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はん

    そんなの関係ない、そんなの関係ない、危険も予防も関係ない!猛毒放射性物質ポロニウムは大歓迎だぜ!

    1. そんなの関係ない、そんなの関係ない、危険...
  56. 19948 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はん

    オイラの辞書には、受動喫煙、危険性、可能性、迷惑、不法行為はないんだぜ。

    1. オイラの辞書には、受動喫煙、危険性、可能...
  57. 19949 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はん

    おいらの屁理屈抜群だぜ。不法行為は予防する限り、不法行為にはならない。不法行為にならない喫煙は自由だから、喫煙はじゆうだぜ。どんどん吸って、よっぽど運が悪けりゃ100まで生きれる。酸素ボンベ背負うくらいどうってことないぜ。

    1. おいらの屁理屈抜群だぜ。不法行為は予防す...
  58. 19950 匿名はん

    >>19445
    >禁煙マンションでいいんちゃう
    それでいいと思いますよ。
    住民が良いと思うのであれば・・・。売れるのであれば・・・。

    >>19949
    >酸素ボンベ背負うくらいどうってことないぜ。
    嫌煙者の考え方が理解できません。
    喫煙者の健康なんか考える必要を感じません。なんで一生懸命、喫煙者の
    健康についてつべこべ言うのかなぁ。
    喫煙者なんて「煙草を吸い続けてさっさと入院してしまえばよい」が
    正解でしょ。

    分譲マンションでは「ベランダ喫煙禁止」の規約改正をしてしまえば
    いいんですよ。

  59. 19951 匿名さん

    犯罪者なんてどこかにいますよ。犯罪者相手にしても時間の無駄。

    まあ自分の体を大切にしないのだから、他人の命や財産も大切にするわけないしね。

    ここに犯罪者が巣食ってもしかたがない。

  60. 19952 匿名さん

    「不法行為にならなきゃ、不法行為は成立しないのだから、予防すると不法行為にならない行為を自粛したり予防したりする必要はない。」「煙には名前が書いていない。」屁理屈喫煙者の論理って凄いですね。

    でも、肺ガン、肺気腫、脳梗塞、脳腫瘍、心筋梗塞、脳萎縮、認知症ありとあらゆる病気になり、悪化する危険性があっても、予防しない人たちですから、喫煙や受動喫煙の害は絶対認めないのでしょう。仮に肺気腫になっても、自分の喫煙により発症した証拠はない。煙には名前が書いていないので、誰の煙でなったか、あるいは車の排気ガスでなったかはわからないとうそぶくのでしょう。

    脳に異変を来すというのはこういうことのようです。

  61. 19953 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  62. 19954 匿名さん

    受動喫煙防止条例って、どういう趣旨よ?

  63. 19955

    虚しいね。

  64. 19956 匿名さん

    受動喫煙防止条例って住宅は対象外なんだけど?

  65. 19957 匿名さん

    >>19956 匿名さん

    趣旨を尋ねてるんじゃないの?

    日本語理解できない?

  66. 19958 匿名さん

    貴女がね。

  67. 19959 匿名さん

    空気は常に移動してるから、特定の人を断定するのは困難。

  68. 19960 匿名さん

    >>19957 匿名さん

    返信じゃないんだけど?


    掲示板の使い方知らないの?


  69. 19961 匿名さん

    本人が認めない限り不可能に近い。

  70. 19962 匿名さん

    >>19953

    >>公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    バカか?
    令和の今の時代、喫煙が公共の福祉に反しないと言えるか?

    相変わらず、投稿スタイルから既に周囲にバレていると言うのに気づかない人物。
    一人だけなのも既にバレている。
    どんなに別人に成りすましても投稿スタイルを変えない限りすぐにバレル。
    それは、アンカー貼られてもスルーして逃げ回る。
    以下のHNを図星されると逃亡に効果大。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    匿名はんのコテハンを図星されると依然逃走を更新中。
    HNを図星されると相当悔しくて発狂酢しているのが見て取れる。

  71. 19963 匿名さん

    >>19953

    >>「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

    床衝撃音が有害物質の気体を周囲にまき散らし迷惑をかけるか?
    それと同義に考える超屁理屈。
    気体に記名式が出来るとかも非科学的で超バカ屁理屈。
    そういう投稿をする人物は以下のHN。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  72. 19964 匿名さん

    このスレとeマンションの掲示板で昭和も平成も終わって令和の時代にこの『嫌煙さん』と投稿するのは一匹しか居ない。
    それは、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  73. 19965 匿名さん

    床衝撃音で不法行為判決が確定してますが?

  74. 19966 匿名さん

    >>19965

    >>床衝撃音で不法行為判決が確定してますが?

    お前、ほんまもんのクルクルパーだな。
    どう言う判例だったか、湿してみ。
    床衝撃音と引用しているなら、床スラブ厚を原子炉格納容器並に分厚くするのか?
    ここまで行くと、RC造集合住宅にはひとは住めないだろ。
    じゃあ、喫煙者が住めないようなRC造は禁煙者も住めないとほざく気か?

    本当に本当に超アホだな。それは、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  75. 19967 匿名さん

    【禁煙】半年間タバコをやめている間に「襲ってきた悪魔」と「悪魔を一撃で昇天させた呪文」
    和才雄一郎 12時間前

    https://rocketnews24.com/2019/07/08/1233303/amp/

    ・・・

    禁煙外来に通うことによって、私は見事に復活を果たした。以降、私は悪魔をまったく寄せつけていない……つまり、タバコを一切吸っていないのだが、禁煙を継続している6カ月の間に、何度も私に襲いかかる悪魔がいた。どんなヤツかというと……

    「タバコとコーヒー(またはアルコール)を一緒にキメる快感を思い出せって! タバコをやめるってことは、一生それを味わえないけど……いいのかなぁああああ?」

    ──とささやく悪魔だ。



    陰湿。なおかつダーティーな攻撃ではあるものの、パワー自体は貧弱極まりない。こんな悪魔が襲いかかってきても、私の場合は以下の呪文を唱えたら一瞬で撃退できたぞ。

    「タバコをやめたからこそ、味覚が元に戻って今超幸せ?」

  76. 19968 匿名さん

    嫌煙さん、不法行為を正当化してる。

  77. 19969 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  78. 19970 匿名さん

    喫煙・受動喫煙の害が認められないから、喫煙し、受動喫煙被害はないと主張する嘘つきイカレポンチ腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者。脳に異変をきたしているから、何を言っても無駄。

    以上。

  79. 19971 匿名さん

    >>19970 匿名さん

    ここの屁理屈喫煙者は、受動喫煙の害が認められないくらい頭がおかしいと言うことで、すべてのベランダ喫煙を正当化する屁理屈が論破されましたね。

    また「許してくだちゃい」でしょうか。

  80. 19972 匿名さん

    立証責任^_^

  81. 19973 匿名さん

    >>19972

    >>立証責任^_^
    頭がおかしい何人にも成りすます、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    何処に消えた?
    HN逃亡投稿が続き、バトル各スレの特徴ある投稿はそれ、、とわかる。

  82. 19974 匿名さん

    >立証責任^_^
    公知の事実^_^^_^

  83. 19975 匿名さん

    好き嫌いと可能性^_^^_^

  84. 19976 匿名さん

    脳に異変^_^^_^^_^

  85. 19977 匿名さん

    屁理屈^_^^_^^_^

  86. 19978 匿名さん

    論破されました^_^^_^^_^^_^
    無視してください^_^^_^^_^^_^

  87. 19979 匿名さん

    『嫌煙』と投稿すると即
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    である。
    『嫌煙教』とは、受動喫煙対策を布教する厚生労働省の事である。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000189195.html
    また、バトル各スレでアホに成りすました投稿がこのスレでも。(笑

  88. 19980 匿名さん

    【何を言っても無駄。】

    教祖敗北宣言^ - ^

  89. 19981 匿名さん

    論破されました^_^^_^^_^^_^
    無視してください^_^^_^^_^^_^

    教祖敗北宣言
    その2

  90. 19982 匿名さん

    >>19980

    >>【何を言っても無駄。】

    >>教祖敗北宣言^ - ^
    人のコメント盗人とは以下の人物の事だったか。
    教祖って厚生労働省っての事がわからない脳に異常をきたしている人物。
    それが、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    自分でコテハンで投稿していると自慢していたHNを逃亡し続けている。

  91. 19983 匿名さん

    そして、これだな。
    https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html
    教祖である厚生労働省に対して喫煙を推奨する煽り投稿。

  92. 19984 匿名さん

    >>19934

    >>規約変更は予防の一つですが?

    管理規約に『ベランダは指定喫煙所』と記載されている分譲物件が日本中の何処にある?

    事例を提示して貰おう。

  93. 19985 匿名さん

    >>19973 匿名さん
    gal爺さん?

  94. 19986 匿名さん

    専用使用権を持つオーナーが『ベランダは喫煙所にしない』と記載されている分譲物件が日本中の何処にある?

    事例を提示して貰おう。

  95. 19987 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者は、喫煙・受動喫煙の害を認めなかった時点で、敗北、淘汰されました。

    今時、世界中でそんな奴おらんやろ。

  96. 19988 匿名さん

    >>19986 匿名さん

    ベランダって火気厳禁だろうが?バカじゃないの?

  97. 19989 匿名さん

    バルコニーって火気厳禁?
    バカじゃないの?

    https://www.wendy-net.com/kanri-basic/kb-kanri10.html

    専用使用権の範囲
    専用使用権が認められている共用部分でも自由に使うことができるわけではありません。通常はマンションの管理規約や使用細則で使用方法についての制限が設けられています。
    財団法人マンション管理センターから公表されている中高層共同住宅使用細則モデルでは、以下の通り規定されています。

    Ⅰ.バルコニー及び屋上テラスについて
    バルコニー等の専用使用者は、バルコニー及び屋上テラスにおいて、次の各号に掲げる行為をしてはならない。

    01.煉瓦、モルタル、コンクリート及び多量の土砂による花壇等(芝生を含む。)の設置又は造成
    02.家屋、倉庫、物置、サンルーム、ビニールハウス、縁側、遊戯施設その他の工作物の設置又は築造
    03.アマチュア無線アンテナ、音響機器及び照明機器等の設置
    04.緊急避難の妨げとなる物品の設置又は放置
    05.手すりを毀損し、又は落下のおそれのある物品の設置若しくは取付け
    06.その他バルコニー及び屋上テラスの通常の用法以外の使用

  98. 19990 匿名ぱん

    >>19982 匿名さん
    gal爺?

  99. 19991 匿名さん

    まあ色々な細則があるからね。

    1. まあ色々な細則があるからね。
  100. 19992 匿名ぱん

    湾岸道路、湾岸高速、京葉線が液状化した事実も知らず、それらが液状化しなかった証拠を出せとしつこくクイズを出し続けていた脳に異常をきたしている人物。
    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

    掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けている日本最大の液状化都市住民

    自分が繰り返しやって来たことを棚にあげ削除依頼でも出してみる?
    それって、完全な負 け 犬的な行動だよね

  101. 19993 匿名さん

    脳に異変って、喫煙者でしょう。それでも平気で喫煙するから、喫煙の害も受動喫煙の害も認められないってのが、現状のようね。そりゃ、猛毒のポロニウムが含まれていても平気なんだから、他人が被害受けても平気ってことだよね。不法行為だから止めましょうっていうのは、正常な人間にしか意味がないようね。

    1. 脳に異変って、喫煙者でしょう。それでも平...
  102. 19994 匿名さん

    猛毒のポロニウムが平気、福島原発事故以上の内部被曝に耐えられるんだから、不法行為なんてどうでも良いってことのようで。脳タリンに正論は通じない。

    1. 猛毒のポロニウムが平気、福島原発事故以上...
  103. 19995 匿名さん

    頭の中でいつも花火が炸裂、肺の気管支で原子炉炸裂、頭が皮だけの脳ナシ。そりゃ、受動喫煙や不法行為なんて言われても理解できるわけがない。

    1. 頭の中でいつも花火が炸裂、肺の気管支で原...
  104. 19996 匿名さん

    あらら。
    タバコの喫煙は
    共有部分だね。

    専用使用権が認められている共有部分は、
    細則で規定しなければならないですね!

  105. 19997 匿名さん

    >>19996 匿名さん

    不法行為は専有部分でも禁止だよ。脳がやられていると理解できないだろうがね。

  106. 19998 匿名ぱん

    ここのスレッドは何度も同じ投稿を繰り返しても良いの?
    じゃ、もう一回

    湾岸道路、湾岸高速、京葉線が液状化した事実も知らず、それらが液状化しなかった証拠を出せとしつこくクイズを出し続けていた脳に異常をきたしている人物。
    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

    掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けている日本最大の液状化都市住民

    自分が繰り返しやって来たことを棚にあげ削除依頼でも出してみる?
    それって、完全な負 け 犬的な行動だよね

  107. 19999 匿名さん

    そだねー。
    立証責任はたさないとね!

    脳がやられてると理解できないだろうがね。

  108. 20000 匿名さん

    >脳がやられてると理解できないだろうがね。

    脳がやられるのは、喫煙のせいだけれど、脳がやられても平気な喫煙者は、喫煙・受動喫煙に害がないと信じているんだろうね。

    お気の毒です。

    1. 脳がやられるのは、喫煙のせいだけれど、脳...
  109. 20001 匿名さん

    脳がやられるのは、喫煙のせいだけれど、脳がやられても平気な喫煙者は、喫煙・受動喫煙に害がないと信じているんだろうね。そんなやつに不法行為なんて言葉は関係ないだろう。喫煙するためには、強盗しても平気なんだから。

    1. 脳がやられるのは、喫煙のせいだけれど、脳...
  110. 20002 匿名さん

    能無しって、喫煙の結果だって。そりゃこれが平気なくらいだから、なんでも悪いことができるはずだ。

    1. 能無しって、喫煙の結果だって。そりゃこれ...
  111. 20003 匿名さん

    親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。衝撃の写真が伝える現実
    タバコの吸い殻はプラスチックストローより悪影響を及ぼす、という見方も

    https://www.huffingtonpost.jp/entry/seabird-feeding-chick-a-cigarette_...





    自己中の喫煙者のおかげで・・・。

    1. 親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い...
  112. 20004 匿名さん

    生まれた時から脳がやられてると大変だね。

  113. 20005 匿名さん

    加えて喫煙すると、頭に異変が起こるんだって。そりゃ脳がやられている奴に受動喫煙の害が理解できるわけない。喫煙すると頭が冴えると思ってるんだから。アホ丸出し。

    1. 加えて喫煙すると、頭に異変が起こるんだっ...
  114. 20006 匿名さん

    心も肺も、血管も、どす黒いの喫煙者。こんな肺になって嬉しいのだから、他人の受動喫煙なんてどうでも良いのだろうね。

    1. 心も肺も、血管も、どす黒いの喫煙者。こん...
  115. 20007 匿名さん

    いくらなんぼなんでも、猛毒の放射線治療ポロニウムを吸って、福島原発事故以上の体内被曝をしたいって、こりゃ脳が機能していないのは明白だは。

    1. いくらなんぼなんでも、猛毒の放射線治療ポ...
  116. 20008 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    納得。

  117. 20009 匿名さん

    >>19992

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はんが図星されると大発狂したようだな。

    eマンション全体をあちこち荒らし回っているのを自白しているのに笑える。

  118. 20010 匿名さん

    >>20008

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    何コレ?
    脳の容量が激減した故にこんな投稿が生じるんだろう。

  119. 20011 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  120. 20012 匿名さん

    >>20011 匿名さん

    夜勤帰りにご苦労さん。

    お前脳に異変が生じていて、善悪の判断がつかないだけ。

    朝から誰もが嫌がるベランダ喫煙を正当化するって、喫煙・受動喫煙に害がないと信じ込んでいるんだろう。

    それを依存症、俗に中毒と言うんだよ。

    おまえだけだよバーカ。

  121. 20013 匿名さん

    >>20011

    >>公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    昭和も終わり、平成も終わった令和の今の時代、喫煙が公共の福祉に反しないと投稿しているのはおまえだけだよバーカ。
    お前の頭の中に合理的なんてあり得ない。

    嫌煙と投稿するとeマンション唯一の嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王
    それが、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  122. 20014 匿名さん

    法令は変わらず。

  123. 20015 匿名さん

    嫌煙さん、敗北宣言ですね。
    了解しました。

  124. 20016 マンション比較中さん

    >>20011 匿名さん
    >公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。


    個人の権利を侵害したら不法行為になること、実際不法行為になっていることも、未だに理解できない低能。

    脳が足りない、脳タリン。

    おまえのベランダ喫煙煽り悪質投稿は公共の福祉に反している.

    1. 個人の権利を侵害したら不法行為になること...
  125. 20017 匿名さん

    >>20015
    喫煙の害、受動喫煙の害が認められない時点で、おまえの脳タリン確定、敗北なんだが?

    おまえ自分の脳のMRI画像でも貼ってみろよ。

    1. 喫煙の害、受動喫煙の害が認められない時点...
  126. 20018 匿名さん

    判例は変わらず

    1. 判例は変わらず
  127. 20019 匿名さん

    タバコの注意書きは変わらず

    文字が理解できない時点で、脳タリンの敗北。

    1. タバコの注意書きは変わらず文字が理解でき...
  128. 20020 匿名さん

    猛毒の放射性物質ポロニウムを平気ですって、福島原発事故以上の内部被曝が平気な時点で、喫煙者の脳タリン確定。そんな脳タリンの主張が正当なわけがない。

    1. 猛毒の放射性物質ポロニウムを平気ですって...
  129. 20021 匿名さん

    立証責任も変わらず。

  130. 20022 匿名さん

    嫌煙さんの敗北宣言も変わらず。

  131. 20023 匿名さん

    公知の事実も変わらず。

    1. 公知の事実も変わらず。
  132. 20024 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんが論破された事実も変わらず。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

  133. 20025 匿名さん

    好き嫌いと可能性も変わらない。

  134. 20026 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』は変わらず。

  135. 20027 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』も変わらず。

  136. 20028 匿名さん

    自室内での喫煙も不法行為になることに変わらず。

    1. 自室内での喫煙も不法行為になることに変わ...
  137. 20029 匿名さん

    時代が変わって、喫煙所でしか吸う場所がなくなったことに変わらず。

    1. 時代が変わって、喫煙所でしか吸う場所がな...
  138. 20030 匿名さん

    タバコに猛毒の放射性物質のポロニウムが含まれていることも変わらず。

    1. タバコに猛毒の放射性物質のポロニウムが含...
  139. 20031 匿名さん

    ポロニウムが肺ガンの原因の一つになっていることも変わらず。

    1. ポロニウムが肺ガンの原因の一つになってい...
  140. 20032 匿名さん

    喫煙運転が死亡リスクを高めることも変わらず。

    1. 喫煙運転が死亡リスクを高めることも変わら...
  141. 20033 匿名さん

    喫煙者の肺が、耐えられないほど汚れていることも変わらず。

    1. 喫煙者の肺が、耐えられないほど汚れている...
  142. 20034 匿名さん

    喫煙の煙が無風で7m四方に広がることも変わらず。

    1. 喫煙の煙が無風で7m四方に広がることも変...
  143. 20035 匿名さん

    受動喫煙をなくそうという社会全体の風潮も変わらず。

    1. 受動喫煙をなくそうという社会全体の風潮も...
  144. 20036 匿名さん

    喫煙者の脳が萎縮して、ものごとを正しく判断できない現実も変わらず。

    1. 喫煙者の脳が萎縮して、ものごとを正しく判...
  145. 20037 匿名さん

    喫煙者がものすごく臭いことも変わらず。

    1. 喫煙者がものすごく臭いことも変わらず。
  146. 20038 匿名さん

    趣味の喫煙が制限される不法行為を構成することも変わらず。

    1. 趣味の喫煙が制限される不法行為を構成する...
  147. 20039 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    納得。

  148. 20040 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんががコテンパンにやられた証も変わらず。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    1. 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガ...
  149. 20041 匿名さん

    嫌煙さん、日に何度も敗北宣言しなくてもいいですよ。

  150. 20042 匿名ぱん

    >>20008 匿名さん
    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。
    うんうん、それそれwマジ分かり易いww
    安定の大量画像貼り付けのスレ流しwww

    流したところでログは残り続けるのにバカだね~
    これぞ嫌煙さんがコテンパンにやられた際の常套手段www

  151. 20043 匿名ぱん

    >>20009 匿名さん
    >嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はんが
    小学生レベルの悪口w しかも昭和臭w
    知能の低さが滲み出てるなwww

    >図星されると大発狂したようだな。
    うん、gal爺さんが大発狂してるwww

    >eマンション全体をあちこち荒らし回っているのを自白しているのに笑える。
    うん、gal爺さんがねwww

  152. 20044 匿名さん

    そりゃそうだ。脳がやられて平気な奴が、受動喫煙の害を認めるわけがない。まずは脳を元通りに戻してから投稿しましょう。

    戻らないときもあるようですがね。

    1. そりゃそうだ。脳がやられて平気な奴が、受...
  153. 20045 匿名さん

    認知機能が落ちるから何が前か悪かもわからなくなるようだね。そりゃ人としてまずいんじゃないの?どこにもベランダ喫煙を正当化する情報も、共鳴する人もいないのに、朝の5時半からベランダ喫煙は問題ありませんって、アホ以外のなにものでもない。

    1. 認知機能が落ちるから何が前か悪かもわから...
  154. 20046 匿名さん

    依存症、怖いね。人格が豹変するんだって。ここの屁理屈喫煙者はおそらく豹変せずとも屁理屈だらけなんだろう。喫煙・受動喫煙に害がないから不法行為が発生しない?そんな屁理屈どこにも通用しないが?

    1. 依存症、怖いね。人格が豹変するんだって。...
  155. 20047 匿名さん

    ベランダ喫煙が不法行為にならないとの判決があればどうぞ。

    1. ベランダ喫煙が不法行為にならないとの判決...
  156. 20048 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんががコテンパンにやられた証も変わらず。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。




    アホ丸出し。ポロニウム受忍するのは喫煙者だけで十分。

    1. 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガ...
  157. 20049 匿名さん

    嫌煙さん、1日に何度も敗北宣言しなくてもいいですよ。
    必死な姿、哀れですよ。

  158. 20050 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。

  159. 20051 匿名さん

    >>20050 匿名さん

    寝ぼけたことを。ベランダ喫煙が自由だって、政府や地方自治体、裁判所が言っておれば、それを出して見ろよ。バーカ。

  160. 20052 匿名さん

    惨めなのは、

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんががコテンパンにやられた証も変わらず。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

  161. 20053 匿名ぱん

    誰彼見境なく「匿名はん」認定してしまう脳に異常をきたしている人物。

    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

    掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けている日本最大の液状化万損の住民

  162. 20054 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    嫌煙弁護士が明言しているのだから、間違いない。

  163. 20055 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    嫌煙弁護士が明言しているのだから、間違いない。

  164. 20056 匿名ぱん

    >>20004 匿名さん
    >生まれた時から脳がやられてると大変だね。
    人生ハードモードってやつかな?
    でも、嫌煙gal爺さんは並外れたバカで、空気もなにも読めないから大変とか感じてないんじゃない?
    バカってある意味幸せだと思うw
    ただ、ただ、哀れではあるwww

  165. 20057 匿名ぱん

    >gal爺さん
    自分が繰り返し繰り返しやって来た誹謗中傷を棚にあげ削除依頼でもすんのか?
    こっちは事実の指摘しただけなんだけど、やっぱバカだからわかんない?
    ほんまカッスやなw

  166. 20058 匿名さん

    寝ぼけた事を。
    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。

  167. 20059 匿名さん

    喫煙の害が理解できないから喫煙し、受動喫煙の害が理解できないから、平気で迷惑喫煙するだけではなく、迷惑喫煙を屁理屈で正当化しようとする。

    依存症と脳萎縮の典型。

  168. 20060 匿名さん

    >>20051 匿名さん

    嫌煙さんが逃げ続ける質問。

    「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

  169. 20061 匿名さん


    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんががコテンパンにやられた証も変わらず。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。





    脳がイカれているので無視してくださいだって。ワロタ。

    1. 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガ...
  170. 20062 匿名さん

    >>20060
    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    これって、

    ・喫煙が直ちに肺ガンを起こすという研究があればどうぞ。
    ・喫煙が直ちに心筋梗塞を起こすという研究があればどうぞ。
    ・喫煙が直ちに脳卒中を起こすという研究があればどうぞ。
    ・喫煙が直ちに肺気腫を悪化させるという研究があればどうぞ。

    と、同じ論理。「直ちに」でなければ、肺ガン、心筋梗塞、脳卒中、肺気腫の悪化、なんでも気にしないアホな喫煙者の論理。

    まともな人間は、「直ちに」であろうがなかろうが、肺ガン、心筋梗塞、脳卒中、肺気腫の悪化、不法行為になる他人への加害、なんてまっぴらごめんなのにね。



    自分がアホな屁理屈を主張していることに全く気づかない低能。

    1. これって、・喫煙が直ちに肺ガンを起こすと...
  171. 20063 匿名さん

    アホ「猛毒ポロニウムの内部被曝で直ちに病気になるって研究があればどうぞ」
    研究者「・・・」

    1. アホ「猛毒ポロニウムの内部被曝で直ちに病...
  172. 20064 匿名さん

    アホ「喫煙して直ちに肺が真っ黒になって機能が落ちるって研究があればどうぞ」
    研究者「・・・」

    1. アホ「喫煙して直ちに肺が真っ黒になって機...
  173. 20065 匿名さん

    アホ「喫煙して直ちに脳が萎縮するって研究があればどうぞ」
    研究者「・・・」

    1. アホ「喫煙して直ちに脳が萎縮するって研究...
  174. 20066 匿名さん

    アホ「喫煙・受動喫煙して直ちに奇形児が生まれるという研究があればどうぞ」
    研究者「・・・」

    1. アホ「喫煙・受動喫煙して直ちに奇形児が生...
  175. 20067 匿名さん

    アホ「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」
    裁判官「・・・」

    1. アホ「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になる...
  176. 20068 匿名さん

    アホ「喫煙が直ちに周囲の人の健康に悪影響を及ぼすとの警告があればどうぞ。」
    タバコ会社「これですが?」

    1. アホ「喫煙が直ちに周囲の人の健康に悪影響...
  177. 20069 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんは、かなりの発狂で記憶喪失のたがが外れて記憶を呼び戻し『w』のアホ文字を再び突然使い始めたんだろう。
    それを忘れるのも時間の問題だな。いつまで続けられるか?
    嫌煙さんが敗北しててワロタのHNも使わないことは、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんと一緒。
    投稿時間帯を注視するとモロバレになるかも。

  178. 20070 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  179. 20071 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    納得。

    嫌煙さんがコテンパン。

  180. 20072 マンコミュファンさん

    >>20071 匿名さん

    おまえのクズ屁理屈

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    完全論破されてるじゃん。

    「直ちに」って、何よ?

  181. 20073 マンコミュファンさん

    タバコを1本吸うごとに、11分寿命が縮まる【検証動画】

    https://m.huffingtonpost.jp/2016/09/30/lungs-after-smoking_n_12260870....


    と言うことは、タバコを1本受動喫煙させられる度に、何らかの害を受動喫煙者も実際受けると言うのが、科学的事実だ。

    喫煙・受動喫煙の害を認めないアホの屁理屈で裁判官は騙せないだろう。

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    ベランダ喫煙が訴えられるのは、喫煙が継続して繰り返し行なわれるからであり、一本だけ吸ったからと訴えられることはない。従って、そんな判決がないだけだ。

    仮に一本だけのベランダ喫煙やたまのベランダ喫煙が許されるとしても、それは屁理屈喫煙者の言うベランダ喫煙が自由と言うことでは当然ない。

    どうせ脳が依存症と萎縮でやられているから理解できないだろうがね。

  182. 20074 匿名さん

    ググレカス。

  183. 20075 匿名さん

    嫌煙さんがコテンパン。

  184. 20076 匿名さん

    >>20067 匿名さん

    嫌煙さんが逃げ続ける質問。

    「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

  185. 20077 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    と嫌煙弁護士先生が明言しているのだが?

  186. 20078 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    と嫌煙弁護士先生が明言しているのだが?

  187. 20079 匿名ぱん

    >>20069 匿名さん
    そんなの注視しなくても、おまえがgal爺だってモロバレしてるんだけど?

    モロバレgal爺さんが、怪しい日本語発しながら発狂しててウケるwww

  188. 20080 匿名ぱん

    誰彼見境なく「匿名はん」認定してしまう脳に異常をきたしている人物。

    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

    掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けている日本最大の液状化万損に巣くうモロバレ爺さん

  189. 20081 マンコミュファンさん

    またまた論破されてさらに狂う嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

    おまえ論理的に、科学的に裏付けられた反論できたこと、一度もないんじゃない。

    ・タバコの煙は2.5mしか届かない
    ・喫煙・受動喫煙に害はない
    ・直ちに不法行為になった判決がなければ不法行為にならない

    大脳皮質もうないんだろう。

    喫煙しても病気にはタラレバでしかならないと、病んだ脳で妄想するアホ。

  190. 20082 匿名ぱん

    >>20081 東大教授から聞いたさん
    >おまえ論理的に、科学的に裏付けられた反論できたこと、一度もないんじゃない。
    知らんがなw
    自分、『匿名はん』じゃないしwww
    おまえって、ホントのバカなのなw

    って、ことで
    論理的な根拠の欠片もないまま、誰彼見境なく「匿名はん」認定してしまう脳に異常をきたしている人物。

    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

    掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けているクイズ大好き爺さん。

    科学的な裏付けもなく『東大教授から聞いた』が唯一の論拠だったりするド間抜け。
    当然、教授の論文どころか、名前さえもあげられないwww

  191. 20083 匿名さん

    ありゃ、今頃になって

    >知らんがなw
    >自分、『匿名はん』じゃないしwww
    >おまえって、ホントのバカなのなw

    おまえってホントの嘘つきイカレポンチだな。

    >科学的な裏付けもなく『東大教授から聞いた』が唯一の論拠だったりするド間抜け。

    聞いた?じゃないだろうが、この嘘つきイカレポンチが。

    引用したんだが?

    おまえの意見って、誰かサポートしているか?「嫌煙」弁護士の言葉尻とらえたり、判決文の一部だけ引用したり、公知の事実の意味が理解できず、喫煙・受動喫煙の害は認めない。それって匿名はんの意見そのものだが?



    1. ありゃ、今頃になっておまえってホントの嘘...
  192. 20084 匿名さん

    原則喫煙が自由と言う嫌煙弁護士先生のコメントはこれだよな。

    1. 原則喫煙が自由と言う嫌煙弁護士先生のコメ...
  193. 20085 匿名さん

    原則自由な趣味の喫煙は制限を受けるとしっかり判決文でも書いてないかい?

    どこかにベランダ喫煙を受忍限度まで我慢しろと書いてあるか?

    1. 原則自由な趣味の喫煙は制限を受けるとしっ...
  194. 20086 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんががコテンパンにやられた証も変わらず。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。



    こう書いた手前、匿名はんで投稿したって無視されるだけだから、得意のなりすまし。お前スレも乗っ取って、スレ主名乗って、結局スレ説明削除されていた大馬鹿者。時々仁王立ちを名乗ったり、本当に悪の権化のような奴だな。

    脳の善悪を判断する部分がやられているんだろう。

    1. 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガ...
  195. 20087 匿名さん

    受動喫煙に害があることを認めたら、自分の喫煙の害を認めることになる。害のあるものを吸うことを認めたら、アホまるだし。だから、頑なに、喫煙の害も受動喫煙の害も認めない。

    >>20060
    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    これって、

    ・喫煙が直ちに肺ガンを起こすという研究があればどうぞ。
    ・喫煙が直ちに心筋梗塞を起こすという研究があればどうぞ。
    ・喫煙が直ちに脳卒中を起こすという研究があればどうぞ。
    ・喫煙が直ちに肺気腫を悪化させるという研究があればどうぞ。

    と、同じ論理。「直ちに」でなければ、肺ガン、心筋梗塞、脳卒中、肺気腫の悪化、なんでも気にしないアホな喫煙者の論理。

    まともな人間は、「直ちに」であろうがなかろうが、肺ガン、心筋梗塞、脳卒中、肺気腫の悪化、不法行為になる他人への加害、なんてまっぴらごめんなのにね。

    と、論破されたら、

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    これの議論は止めて、逃げまくる。おまえの脳は萎縮しきってるんだろう。

    1. 受動喫煙に害があることを認めたら、自分の...
  196. 20088 匿名さん

    直ちに肺気腫にならない、直ちに肺ガンにならない、直ちに心筋梗塞にならなに、直ちに脳卒中にならないから、喫煙続けるアホが、直ちに不法行為にならないから、人に受動喫煙させても平気と言うのは、脳がイカれた屁理屈まるだしだよ。

    人の心配するよりも、自分の心配をまずして禁煙すべきなのに、それすら理解できない脳タリンだからな。

    1. 直ちに肺気腫にならない、直ちに肺ガンにな...
  197. 20089 匿名さん

    判決文のどこかにベランダ喫煙を受忍限度まで我慢しなくてよいと書いてあるか?

  198. 20090 匿名さん

    法令のどこかにベランダ喫煙してはいけない。と書いてあるか?

  199. 20091 匿名ぱん

    >>20083 東大教授から聞いたイカレポンチgal爺
    >聞いた?じゃないだろうが、この嘘つきイカレポンチが。
    嘘つきイカレポンチお爺ちゃん、聞いたって書いたの忘れたのw
    じじいボケ杉ウケるwww

    これそ論破w
    ↓証拠ログ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/834/
    834 匿名さん 2014/11/26 07:34:37
    これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。

  200. 20092 匿名ぱん

    >>20081 東大教授から聞いたイカレポgal爺さん

    科学的な裏付けもなく『東大教授から聞いた』が唯一の論拠だったりするド間抜けクイズお爺ちゃん。
    当然、教授の論文どころか、名前さえもあげられないwww

    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

    掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けている日本最大の液状化万損にたたずむイカレポンチ爺さん。

  201. 20093 匿名さん

    知らんがな。俺はGal爺ではない。

    おまえ、

    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

    忘れるなよ。喫煙者以外皆嫌煙者だって。

    唐木東大名誉教授がこう書いたのは産経新聞系のサイト。

    で、
    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    に、なにか問題があるのかね?専門家が東大教授から聞いたことは、脳のイカれたお前の与太話より、よっぽど信用できるが?

    お前のは「直ちに不法行為になった判決」ってなんだ?

    一本吸っただけで、ベランダ喫煙を直ちに訴える人がいるかね?しかしおまえは、ベランダ喫煙は自由だ、何本でも吸って良いと主張しているんだろうが?で、何本か4ヶ月半吸っただけで不法行為になっているんだが?

    論破されるたびに、昔論破された屁理屈や関係のないコンクリートの話題に変えるって、ほんまに後出しジャンケン、永久ループ野郎だな。匿名はんでなかったら、匿名はんのそっくりさんだろう。同じ穴のムジナだよ。

    1. 知らんがな。俺はGal爺ではない。おまえ...
  202. 20094 匿名さん

    ↑唐木東大名誉教授がこう書いたのは産経新聞系のサイト。

    1. ↑唐木東大名誉教授がこう書いたのは産経新...
  203. 20095 匿名さん

    好き嫌い。^_^

  204. 20096 匿名さん

    嫌煙さん、一日に何度も敗北宣言ご苦労様でした。

  205. 20097 匿名さん

    >>20096
    >嫌煙さん、一日に何度も敗北宣言ご苦労様でした。

    おまえ反論一つもせずに、どうやって勝利宣言できるの?やっぱり頭クルクルパー?


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

  206. 20098 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    某教授の古い記事は法的にな~んにも根拠ないし、個人的感想の域は出ないね。それより、最新の嫌煙弁護士先生の明言の方が圧倒的に格上だし信用性が高いね。


  207. 20099 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    某教授の古い記事は法的にな~んにも根拠ないし、個人的感想の域は出ないね。それより、最新の嫌煙弁護士先生の明言の方が圧倒的に格上だし信用性が高いね。

  208. 20100 匿名さん

    毎日、毎日敗北宣言。
    これからも頑張ってねー。

  209. 20101 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になったという判決があればよろしく!

  210. 20102 匿名さん

    >>20098

    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    それってはっきりと、「喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である」と判決文にかかれている部分なんだが?でも、最初に「自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。」と書かれているのが未だに理解できないんだ。

    嫌煙弁護士先生は判決文に忠実に、
    「喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である」
    「自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。」
    「マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得る」

    と言っているのだが?

    管理規約で禁止されておれば当然だめってだけの話なんだが?なんか勝手に解釈していない?

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。






    はい論破。何度も同じこと書かせるなよ。

    1. それってはっきりと、「喫煙は個人の趣味で...
  211. 20103 匿名さん

    >>20101
    >ベランダ喫煙が直ちに不法行為になったという判決があればよろしく!

    喫煙は直ちに喫煙者を低能にはしません。喫煙者は元々低能の可能性があるそうです。

    1. 喫煙は直ちに喫煙者を低能にはしません。喫...
  212. 20104 匿名さん

    喫煙の害も受動喫煙の害も認められない認知症患者、無駄だとは思うが、

    喫煙による血流障害が招く不調―心臓疾患、認知症、肌トラブルも
    https://medicalnote.jp/contents/150531-000002-XFAKMV

    こんな頭脳で非喫煙者を論破できるわけがない。

    1. 喫煙の害も受動喫煙の害も認められない認知...
  213. 20105 匿名ぱん

    >>20093 匿名さん
    >知らんがな。俺はGal爺ではない。
    うわw
    gal爺レベルのバカが他にもいるのかよw
    層が厚いなウケるw

    >専門家が東大教授から聞いたことは、脳のイカれたお前の与太話より、よっぽど信用できるが?
    論文も名前もわからない、架空の存在でしかない東大教授から聞いたというだけの話を信じるんだ?
    バカすぎウケるw

    >忘れるなよ。喫煙者以外皆嫌煙者だって。
    出たw 嘘つきイカレポンチwww
    自分は子供の頃からタバコ吸ってないけど嫌煙者みたいな基地がいじみたこと言わないし、書かないし、思わないw

    何で決めつけるのかね?
    その発想が基地がいじみてると思うわ、喫煙者者ではない自分から見て、このスレの嫌煙者たちの発言に超ドン引きw

  214. 20106 匿名さん

    受動喫煙は「タバコ脳」をつくる 喫煙者が禁煙しやすい環境作りを
    西多昌規 | 精神科医 / 早稲田大学准教授
    https://news.yahoo.co.jp/byline/nishidamasaki/20170606-00071678/

    の画像が秀逸。こんなタバコ脳の奴が何言ったって、


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    の通り。

    1. 受動喫煙は「タバコ脳」をつくる 喫煙者が...
  215. 20107 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    某教授の古い記事は法的にな~んにも根拠ないし、個人的感想の域は出ないね。それより、最新の嫌煙弁護士先生の明言の方が圧倒的に格上だし信用性が高いね。

    この言葉に嘘はないが?

  216. 20108 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    某教授の古い記事は法的にな~んにも根拠ないし、個人的感想の域は出ないね。それより、最新の嫌煙弁護士先生の明言の方が圧倒的に格上だし信用性が高いね。

    この言葉にも嘘はないが?

  217. 20109 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になったという判決があればよろしく!

  218. 20110 匿名さん

    ここの脳タリンは、自分を正常と思っているんだろうかね?単なるニコチン依存症の病人なのに。

    ニコチン依存症について
    http://www.mizuno-iin.com/nicotine.html

    病人はまず治療を受けなさい。正常な議論ができるようになってから出直しましょう。

    1. ここの脳タリンは、自分を正常と思っている...
  219. 20111 匿名さん

    嫌煙弁護士先生は↓の判決文があっても

    「喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である」
    「自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。」
    「マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得る」

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    と明言してるね。

  220. 20112 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  221. 20113 匿名さん

    これには、ワロタ。ここで毎日起こっているが。

    【2chまとめ】喫煙者から聞いた、耳を疑う発言【タバコ板】
    喫煙者から聞いた、耳を疑う発言スレッドより
    http://kinen-news.seesaa.net/article/188015378.html

    1. これには、ワロタ。ここで毎日起こっている...
  222. 20114 匿名さん

    >>20112
    おまえこんな過疎スレでごねてないで、さっさと2chで暴れたらどうだ。お前みたいな頭がおかしい奴がうじゃうじゃいそうだよ。

  223. 20115 匿名さん

    こんな昔の2CH貼り付けて、頭おかしんじゃね?

  224. 20116 匿名さん

    >>20114 匿名さん

    おまえこんな過疎スレでごねてないで、さっさと2chで暴れたらどうだ。お前みたいな頭がおかしい奴がうじゃうじゃいそうだよ。

  225. 20117 匿名さん

    あほな喫煙者、Wikipediaで「たばこ病」を調べてみろよ。

    直ちにたばこ病にはならないから、たばこには害がないなんて主張しても誰も相手にせんよ。

    これが平気って、脳がやられている以外にないだろう。

    1. あほな喫煙者、Wikipediaで「たば...
  226. 20118 匿名さん

    受動喫煙被害がない?アホ丸出し。ショッキング映像の好きな喫煙者さん、自分の臓器をここでみておくとよい。直ちに症状がでなければ病気にならないなんてことはない。

    http://www.kinenshiyou.net/gazou2.html

    画像で禁煙その2

    画像で禁煙では、世界各国の禁煙関連団体などが作った禁煙を推進するための画像をご覧頂いて、 禁煙を始めようとしているユーザーや、禁煙を始めた方の活動の支援を致します。 映像で禁煙2では、喫煙によって実際に生じる健康への影響について具体的に画像を掲載して、皆様が禁煙行動に 向かう気持ちを高めていただきます。
    映像で禁煙ではユーモアのある画像を見て笑って眺めていたあなた、こちらは身につまされるショッキングな映像ばかりです。 心してご覧あれ。
    当サイトは画像で禁煙が多くの方の禁煙支援の一助になればと願っております。

    1. 受動喫煙被害がない?アホ丸出し。ショッキ...
  227. 20119 匿名さん

    >>20116
    頭のおかしいのは喫煙者と相場が決まっているんだが?バカか。

    1. 頭のおかしいのは喫煙者と相場が決まってい...
  228. 20120 匿名さん

    これがバカの典型。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

  229. 20121 匿名さん

    不法行為判決が出てまだゴネル喫煙者。喫煙所で吸う権利まで奪うとは言っていないんだが?

    1. 不法行為判決が出てまだゴネル喫煙者。喫煙...
  230. 20122 匿名さん

    直ちに肺ガンにならないかも知れなないので、猛毒のポロニウムを喫煙所で吸うことを許してやるよ。でも、集合住宅ではだめだよね。

    1. 直ちに肺ガンにならないかも知れなないので...
  231. 20123 匿名さん

    法令じゃ勝てないから、病気しかない


    と作戦変更する嫌煙さん。

  232. 20124 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    納得。

  233. 20125 匿名さん

    >>20123
    >法令じゃ勝てないから、病気しかない

    議論じゃ勝てないから、喫煙の害も受動喫煙の害も最初から認めないじゃ、議論にならんでしょう。

    まあ、喫煙の害を認めて喫煙するバカはいないから、喫煙を擁護する時点で、脳に異常をきたしていることの証明ですがね。

    そりゃ喫煙にも受動喫煙にも害がなきゃ不法行為になるわけないでしょう。

    1. 議論じゃ勝てないから、喫煙の害も受動喫煙...
  234. 20126 匿名さん

    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    対抗すりゃ良いだけでしょう。世の中、どこかにベランダ喫煙が自由でどんどんしましょうなんて人がいますかね?

    国を挙げて受動喫煙をしないように運動している真っ最中ですが?

    1. 対抗すりゃ良いだけでしょう。世の中、どこ...
  235. 20127 匿名さん

    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    コテンパンにやられた証ってこれでしょう。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    どこかに、ベランダ喫煙を自由にやってくれなんて書いていますかね?

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    このアホな主張どうなったんですか?

    1本だけベランダ喫煙したからって訴える人はいないことくらいいくら委縮しきった頭でもわかりませんか?

    ベランダ喫煙が自由だと言う主張は、1本だけではなく継続して吸うことが自由だと主張しているわけで、

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    とは、まったく関係ない話ですが?

    屁理屈にしてもお粗末過ぎますが?

    1. コテンパンにやられた証ってこれでしょう。...
  236. 20128 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

    ベランダ喫煙が1本であろうが、100本であろうが
    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  237. 20129 匿名さん

    >>20128
    国が、ベランダ喫煙の受動喫煙被害については誰もが知っているので立証義務なしで不法行為になるとの判決を下しているのに、判決確定してからゴネル異常者。脳に異変をきたしていますね。

    1. 国が、ベランダ喫煙の受動喫煙被害について...
  238. 20130 匿名さん

    これの立証義務があると思うところが、脳に異変をきたしている証拠。

    1. これの立証義務があると思うところが、脳に...
  239. 20131 匿名さん

    不買運動してる?

  240. 20132 匿名さん

    タバコ会社が電子タバコを売りたいのかな?

  241. 20133 匿名さん

    >>20129 匿名さん

    また持論が始まった。

  242. 20134 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。

  243. 20135 マンコミュファンさん

    >>20134 匿名さん

    それ論破されてるのに、まともに反論できないんだ?




    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    このアホな主張どうなったんですか?

    1本だけベランダ喫煙したからって訴える人はいないことくらいいくら委縮しきった頭でもわかりませんか?

    ベランダ喫煙が自由だと言う主張は、1本だけではなく継続して吸うことが自由だと主張しているわけで、

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    とは、まったく関係ない話ですが?

    屁理屈にしてもお粗末過ぎますが?

  244. 20136 匿名さん

    論破したの?

    いつ?
    どこで?
    誰が?
    地球が何回回ったとき?

  245. 20137 匿名さん

    嫌煙さんによると1ポンの喫煙は不法行為にならないらしい。

    『嫌がる人がおれば不法行為だ』は撤回ですね。

  246. 20138 匿名さん

    >>20136

    >>論破したの?

    >>いつ?
    >>どこで?
    >>誰が?
    >>地球が何回回ったとき?

    やっぱり、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんは、健在。
    最後の行で地球の自転なのか、太陽系公転周期なのかはっきり書けない超低能。
    重力に銀河系の中心に何があるかすら理解出来ないアホなんだろうな。

  247. 20139 匿名さん

    >>20137
    >嫌煙さんによると1ポンの喫煙は不法行為にならないらしい。

    どこにもそんなこと書いていないようだが?

    訴える人がいないから判決がないと書いてあるだけだと思うよ。

    屁理屈は、

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    であって、

    >嫌煙さんによると1ポンの喫煙は不法行為にならないらしい。

    ではなかったのに、例によって、後からいかにもそんな質問していたような、論点のすり替えの後出しじゃんけんの超屁理屈だよね。

    ということで、またまた論破されちゃったね。

    嫌煙者の脳を移植してもらった方が良さそうね。

  248. 20140 匿名さん

    >>20139 匿名さん

    >>訴える人がいないから判決がないと書いてあるだけだと思うよ

    訴えないのは不法行為じゃないからだろう。

  249. 20141 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  250. 20142 匿名さん

    >>20140
    >訴えないのは不法行為じゃないからだろう。

    おまえが決めることではないだろう。「だろう」と言われてもね。

    実際に訴えるまえに、不法行為だから訴えると言えば、普通止めるんじゃないの?それでも自由だと言うのはおまえだけ。

    判決がでるには、訴訟を起こし、和解勧告を双方が拒み、結審しないと判決がでないって理解して

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    と書いているのかね?

    お前の屁理屈は、

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    だから、判決がなくても不思議じゃないと指摘してやってるんだが。

    おまえ、そもそも法律知らないんだろうが。脳を交換してから投稿しろよ。

    民事裁判に国選弁護人はつかないんだよ。

    1. おまえが決めることではないだろう。「だろ...
  251. 20143 匿名さん

    不法行為が成立するかは、これじゃなかったっけ?

    訴えるかどうかは別にね。

    一番問題は、喫煙者に責任能力があるかどうかかもしれない。脳がやられていると抗弁されたらばからしいから、訴訟しないだけかも。

    名古屋の判決で、因果関係は公知の事実で証明不要となったんじゃなかったっけ?

    だったら、精神的苦痛を与えられたら、1から4は成立するんじゃないの?

    1. 不法行為が成立するかは、これじゃなかった...
  252. 20144 匿名さん

    もう一度よく読んでみろよ。脳を交換しないと無理か?

    1. もう一度よく読んでみろよ。脳を交換しない...
  253. 20145 匿名さん

    ここんところ重要だよね。

    1. ここんところ重要だよね。
  254. 20146 匿名さん

    オカマほったら安全運転義務違反になるってアホもいたな。

    1. オカマほったら安全運転義務違反になるって...
  255. 20147 匿名さん

    本当に永久ループ野郎だな。

    おまえ、人の車にオカマしておいて、

    「どっこも大きく凹んでないからどってことないよね」
    「訴えられるものなら訴えてみろ」
    「こんなんで弁償しろなんて判決あるか?」

    と言ってるのと同じなんだよ。

    おまえ喫煙・受動喫煙に害がないと思ってるんだろうが、非喫煙者の感情はまったく異なるんだよ。

    加害者が被害者に、被害がないから不法行為でない、判決がないから不法行為でないと言わんだろうが?理解できないんだろうな。

    判決は裁判の結果であって、不法行為があったかどうかとは、まったく無関係なんだよ。

    オカマをほれば、ほった時点で不法行為は成立してるんだよ。普通は裁判なんかせずに、加害者は被害者に謝罪し示談が成立するか、保険会社に任せ被害を賠償するんだよ。バーカ。

    1. 本当に永久ループ野郎だな。おまえ、人の車...
  256. 20148 匿名さん

    さすが喫煙者。

    1. さすが喫煙者。
  257. 20149 匿名さん

    >>20141

    >>公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    まだやっている。昭和が終わり平成も終わった令和の今、喫煙が公共の福祉に反しないとアホを言っているのはお前だけ。じゃあ、なんで公共の場所が禁煙が徹底的に進み喫煙所も廃止が進んでいる?

    頭の中が昭和で止まっている嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

  258. 20150 匿名さん

    『w』 を連用していた嫌煙さんが敗北しててワロタがまた消えた。
    同一人物の疑いが段々強くなってくるか。。

  259. 20151 匿名さん

    このアホ、オカマで一々裁判すると思っていたようだから、ベランダ喫煙も一々裁判しないと不法行為は成立しないと思ってるんだろう。アホまるだし。

    1. このアホ、オカマで一々裁判すると思ってい...
  260. 20152 匿名さん

    >>20142 匿名さん

    お前にも分からないだろう。

  261. 20153 匿名さん

    >>20143 匿名さん

    『立証』しなきゃ誰も認めないよ。
    法的にもね。

  262. 20154 匿名さん

    >>20149 匿名さん

    まだやっている。
    法令が何も変わってないのに喫煙が公共の福祉に反するとアホを言っているのはお前だけ。

  263. 20155 匿名さん

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを
    立証する責任が原告 (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係


  264. 20156 匿名さん

    >>20143 匿名さん

    しないよ。
    お前893だな。

  265. 20157 匿名さん

    >>20147 匿名さん

    バカだなぁ。
    不法行為の成立要件を定めたのは『国』なのだが?

  266. 20158 匿名さん

    >>20121 匿名さん

    ベランダが専用使用権を所有するオーナーが決めた
    喫煙所なら問題ないじゃん。

  267. 20159 匿名さん

    >>20154

    >>まだやっている。
    >>法令が何も変わってないのに喫煙が公共の福祉に反するとアホを言っているのはお前だけ。

    人のコメントを盗むことしか出来ないのか?
    じゃあ、以下のURLの偽サイトを披露して貰おう。

    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000189195.html

  268. 20160 匿名さん

    永久ループ野郎、公知の事実どうなったの?もう忘れたの?

  269. 20161 匿名さん

    >>20154
    >法令が何も変わってないのに喫煙が公共の福祉に反するとアホを言っているのはお前だけ。

    法令色々変わってるんじゃないの?

    1. 法令色々変わってるんじゃないの?
  270. 20162 匿名さん

    >>20158

    >>ベランダが専用使用権を所有するオーナーが決めた
    >>喫煙所なら問題ないじゃん。

    そうアピールするサイトのURLを挙げてみな。

    ベランダが喫煙所だって、、、どこのアホが決めたんだ?
    室内で喫煙すると家族に受動喫煙の害があるから、ベランダで吸う。
    今度は隣接戸に受動喫煙の害が出てくる。
    近年の物件は敷地内禁煙が殆ど。
    じゃあ、遠くの喫煙場所のある公園でも吸いに行け!

  271. 20163 匿名さん

    >>20157
    >バカだなぁ。
    >不法行為の成立要件を定めたのは『国』なのだが?

    1.加害者の故意・過失

    判例の通り

    2.権利侵害

    判例の通り

    3.損害の発生

    判例の通り

    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    判例の通り

    で、終わりだろう。どこか名古屋の裁判と異なるところがあるか?

    1. 1.加害者の故意・過失判例の通り2.権利...
  272. 20164 匿名さん

    アホの考え休むに似たり、喫煙者は燃やすほど金が余っているなら、私選弁護人とやらに確認してみたらどうかね?

    1. アホの考え休むに似たり、喫煙者は燃やすほ...
  273. 20165 匿名さん

    タバコ1本だけだと喫煙・受動喫煙被害が起きないのならば不法行為は成立しないが、現実はどうなの?

    道を歩いていて前で喫煙されると臭い煙が漂ってきて、臭い匂いがまとわりつくって不快だよね。不快な理由の一つには、本能的にこの匂いは危ないと感じるのだろう。

    タバコを1本吸えば14.4分寿命が縮まるとされる疫学統計からわかるように、1本だけのベランダ喫煙なら不法行為にならないなんてことはない。

    そもそもベランダ喫煙が自由だという前提は、1本だけ吸うのが自由という主張ではなく、継続的に吸うことが自由だと主張しているわけであり、そんな喫煙が自由なわけがない。

    脳が逝ってる奴には永久に理解できないだけ。

    1. タバコ1本だけだと喫煙・受動喫煙被害が起...
  274. 20166 匿名はん

    >>20162
    >ベランダが喫煙所だって、、、どこのアホが決めたんだ?
    「ベランダ」って『専用使用権』が付いているのって知っていますか?
    ルールに従って専用に自由に使用できるってことですよ。その自由に使える管理者が
    喫煙所と決めたのですからそこは「喫煙所」でしょ。
    コンビニ前だったり、駅前だったり、SA/PAだったり管理者が決めた喫煙所が
    迷惑だと思うのならば管理者に苦情を言えばいいのです。
    その管理者に苦情を言えないのであればもっと上に掛け合ってルールを変えれば
    いいのですよ。
    分譲マンションのルールなんて自分がその一員なのですから変更するのなんか
    簡単ですよ。

    私はそんな簡単なことをずーっと言い続けているのですが、こんな私より頭の悪い
    嫌煙者どもは一向に理解できません。

    で、反論できなくて、「無視します」あるいは、画の連投ですかね。

  275. 20167 匿名さん

    >>20166 匿名はんさん

    規約で禁止するのは勝手にやれば良いだけ。

    禁止する以前に他人への加害行為は違法で禁止。

    脳がやられていなければ理解できることですが?

  276. 20168 匿名さん

    >>20166

    刺激投稿が出てくると、登場する嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。
    つまり『w』を連投するアホに化けて消えた嫌煙さんが敗北しててワロタだろ。

    >>「ベランダ」って『専用使用権』が付いているのって知っていますか?
    >>ルールに従って専用に自由に使用できるってことですよ。その自由に使える管理者が
    >>喫煙所と決めたのですからそこは「喫煙所」でしょ。

    そうアピールするサイトのURLを挙げてみな。
    >>「喫煙所」でしょ。
    世の中の常識を知らずそう解釈しているのはお前だけ。

    そして、また、アホのルールと繰り返す。
    令和の今の時代、管理規約にベランダは喫煙所である明記している物件があるURLを出してみな。
    管理規約変更と言い出しているくせに今度はルールか?
    脳の情報整理力が本当に欠落している。

    地球が回ると言っていた事に関して自転なのか、公転なのか書けない流石の中学生以下のレベルの頭脳だ。

  277. 20169 匿名さん

    >>20166 匿名はん

    あるハンドルで完全論破されたら、別人が出てきて、論点変えてループさせるって匿名はんの常套手段だろう。

    おまえの主張って、これじゃなかったっけ?


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    1. あるハンドルで完全論破されたら、別人が出...
  278. 20170 匿名さん

    つまり、最新のHNは別人に化けた『匿名ぱん』だったんだな。
    過去に『とくめい』なんてのも出していたからアホの考え方は同じ。

  279. 20171 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんの『管理者』に関して面白い事に気づいた。

    電撃会談場所になった板門店に喫煙所はあるの?
    軍事境界線の線から管理者が別ならば、そのエリアはどこでも喫煙して良いの?
    北のあの人は喫煙者だから。
    でも、シンガポールでもベトナムでもくわえたタバコを西側のメディアがパパラッチされたことは殆ど無い。

    あの人よりここの匿名はんは、それよりもアホだったとは。。

  280. 20172 匿名さん

    >>20163 匿名さん

    その裁判のように

    訴えて
    被害を立証

    すれば良いですね。



    止めないよ。




  281. 20173 匿名さん

    嫌煙弁護士先生は↓の判決文があっても

    「喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である」
    「自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。」
    「マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得る」

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2


    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    と明言してるね。

  282. 20174 匿名さん

    >>20161 匿名さん


    バカだなぁ。
    だから必要に応じてローカルルールを変えりゃいいんだよ。

  283. 20175 匿名さん

    >>20144 匿名さん

    何万回貼り付けても

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』


    お前の持論は不用。

  284. 20176 匿名さん

    自由ですよ。

  285. 20177 匿名さん

    >>20175
    >何万回貼り付けても
    > https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』
    >お前の持論は不用。

    「原則」と書いてありますが?日本中どこでもそうですよ。

    禁止されていないところでは、原則として喫煙は自由です。

    誰も否定していませんが?

    でも、不法行為は違法行為で禁止です。ガキでもわかりますが?

    結局
    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」
    この屁理屈は論破されたってことで、異議なしですよね。

    1. 「原則」と書いてありますが?日本中どこで...
  286. 20178 匿名さん


    >>名古屋の判決で、因果関係は公知の事実で証明不要となったんじゃなかったっけ?



    判決文には記載されていませんが?

  287. 20179 匿名さん

    >>20177 匿名さん

    ベランダ喫煙に異議はないとの事です良いですね?

  288. 20180 匿名はん

    >>20167
    >規約で禁止するのは勝手にやれば良いだけ。
    迷惑を被っている方がいるのであれば、そのマンションでのルール変更を
    勧めるべきだと思いますよ。喫煙者の意思に任せる「タバコやめろ」なんて
    いうのは、「喫煙をしてください」と同意に思えます。

    >禁止する以前に他人への加害行為は違法で禁止。
    「ベランダ喫煙」のどこが「加『害』」ですか?
    「ベランダ喫煙」で健康被害が発生した例を示してください。

    >脳がやられていなければ理解できることですが?
    本当にそう思います。脳がやられていなければ「加害」の意味が理解できる
    と思いますが・・・。

    >>10168
    >そうアピールするサイトのURLを挙げてみな。
    そんなURLを示す意味は? 必要ないでしょ。
    「専用使用権」があるのですから、そこで洗濯物を干してもお茶を飲んでも
    布団を干しても、プールをしても勝手なわけです。
    ※禁止になっていなければですよ。

    >令和の今の時代、管理規約にベランダは喫煙所である明記している物件があるURLを出してみな。
    必要ないのです。ルールには許可を書く必要はありません。
    ルールに許可を書いていったら規約集の厚さが数十mにもなってしまうでしょう。
    ----
    ベランダでは以下のことを許可する
    ・右足を出すこと
    ・左足を出すこと
    ・手すりに右手を添えること
    ・手すりに左手を添えること
    ・右目を開けること
    ・右目を閉じること
    ・左目を開けること
    ・左目を閉じること
    ・息を吸うこと
    ・息を吐くこと
    ・膝を曲げること



    ・サンダルを置くこと
    ・・・

    >管理規約変更と言い出しているくせに今度はルールか?
    意味不明。規約変更だからルールですよ。規約とルールって違うのですか?
    本当に嫌煙者って頭が悪いんですか?

    >>20177
    >でも、不法行為は違法行為で禁止です。ガキでもわかりますが?
    マスコミの三面記事に踊らされないでくださいね。
    あの裁判はあくまでも特殊例です。あの条件の上でのあの例では「不法行為に
    なった」というだけですね。次回裁判が起こったら同じ判決が出るとは限りません。
    条件が変わりますからねぇ。

  289. 20181 匿名さん

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。



    >>20180 匿名はん
    >必要ないのです。ルールには許可を書く必要はありません。
    >ルールに許可を書いていったら規約集の厚さが数十mにもなってしまうでしょう。

    同じでしょう。さすがオウンゴール王ですね。

    ルールに不法行為になることを書いていったら規約集の厚さが数十mにもなってしまうでしょう。

    不法行為になる行為なんて、他人の権利を侵害する行為ですからね。理解できませんか?




    結局
    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」
    この屁理屈は論破されたってことで、異議なしですよね。


    論破されるたびにハンドルや論点変えてループするのは止めましょう。

    1. 同じでしょう。さすがオウンゴール王ですね...
  290. 20182 匿名さん

    >>20180

    お前本当に頭がおかしい嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんだな。

    >>必要ないのです。ルールには許可を書く必要はありません。
    >>ルールに許可を書いていったら規約集の厚さが数十mにもなってしまうでしょう。

    お前、算数が全くダメだったんだろ。
    数十mの厚さになる製本をする印刷なんてあり得ない。
    厚みのある用紙の美術書で製本するのか? アホ~!

    >>そんなURLを示す意味は? 必要ないでしょ。
    ほれ、出来ないから幼児並みの屁理屈。

    >>「専用使用権」があるのですから、そこで洗濯物を干してもお茶を飲んでも
    >>布団を干しても、プールをしても勝手なわけです。
    >>※禁止になっていなければですよ。
    また、屁理屈が始まった。
    洗濯物が受動喫煙のような有害物質を周囲に巻き吊らしたり、プールの水から猛毒の液体を漏らしたりして、周囲の住戸に迷惑を掛けるか?

    そして最後に、禁止になっていなければ常識の無い何をやっても自由と主張する。
    10年前の屁理屈と同じ。
    令和の時代になっても昭和人で萎縮した脳の情報がそれしか入っていないって事だな。

  291. 20183 匿名はん

    >>20181
    >ルールに不法行為になることを書いていったら規約集の厚さが数十mにもなってしまうでしょう。
    なりません。

    >不法行為になる行為なんて、他人の権利を侵害する行為ですからね。理解できませんか?
    例えば、
    ・室内を歩くこと
    ・ベランダで声を出すこと
    ・室内で声を出すこと



    ですか?

    こんなこと、理解できるわけありません。

    >論破されるたびにハンドルや論点変えてループするのは止めましょう。
    私は、一切変えていません。

  292. 20184 匿名さん

    >>20042 で突然姿を現した 匿名ぱん は何処に消えたんだろ?

    >>20183 匿名はん 11分前

    >>>ルールに不法行為になることを書いていったら規約集の厚さが数十mにもなってしまうでしょう。
    >>なりません。

    てめえ、自分で言い出したことなのに『なりません。』とはなんだ?
    とんでもない物理音痴でその場その場で幼児的思想が出てくる。
    紙幣の厚みよりも薄い用紙が存在する事を知らないアホ。
    だから、
    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん
    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん
    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん
    なわけだ。

  293. 20185 匿名さん

    このeマンションの掲示板で何人にも別人に誤魔化しても無駄無駄。

    『嫌煙』と書いた自転で、即以下の人物。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  294. 20186 匿名さん

    誤変換再修正。
    『嫌煙』と書いた時点で、即以下の人物。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  295. 20187 匿名さん

    >>20183

    すべて屁理屈の持論。

    まさに、

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    論点をそらすための、無視して欲しいための投稿。

    結局
    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」
    この屁理屈は論破されたってことで、異議なしですよね。


    論破されるたびにハンドルや論点変えてループするのは止めましょう。

  296. 20188 匿名さん

    >>20183 匿名はん

    > >不法行為になる行為なんて、他人の権利を侵害する行為ですからね。理解できませんか?
    >例えば、
    >・室内を歩くこと
    >・ベランダで声を出すこと
    >・室内で声を出すこと
    >・
    >・
    >・
    >ですか?

    お前の持論は、不法行為になることは規約で禁止しない限り自由なんじゃないの?

    で、なぜ、
    ・部屋で飛び跳ねて不法行為になることや、
    ・ベランダで大騒音でラジオをかけて不法行為になることや、
    ・室内で大音量でカラオケを流して不法行為になることや
    ・ピアノの練習を深夜に行って不法行為になることや
    その他想定できる不法行為を全部規定しないのかね?

    矛盾していると思うが?

    それと、ベランダ喫煙を管理規約や細則で禁止するのは、喫煙・受動喫煙に害があるということで良いのだよね。害がないものを禁止する必要はないからね。

    で、
    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」
    この屁理屈は論破されたってことで、異議なしですよね。

    論破されるたびにハンドルや論点変えてループするのは止めましょう。


    こんなこと、理解できるわけありません。

    1. お前の持論は、不法行為になることは規約で...
  297. 20189 匿名さん

    永久ループは、止めよう。一つ一つ決着つけろよ。

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」
    を主張していた奴が逃亡して、匿名はんのお出ましって、毎度のパターンだろう。

    1. 永久ループは、止めよう。一つ一つ決着つけ...
  298. 20190 匿名はん

    >>20182
    >洗濯物が受動喫煙のような有害物質を周囲に巻き吊らしたり、プールの水から猛毒の液体を漏らしたりして、周囲の住戸に迷惑を掛けるか?
    毒性がなければ、周囲に迷惑がかけないとでも思っているところが嫌煙者なんですよねぇ。
    実際、「ベランダ選択物干し禁止」のマンションも存在していますし、「ベランダ
    プール」はこの掲示板でも迷惑行為として話題になっています。

    >そして最後に、禁止になっていなければ常識の無い何をやっても自由と主張する。
    >10年前の屁理屈と同じ。
    そう。禁止にすればいいんです。簡単なことなのですよ。
    私には「頭の悪い喫煙者」に『禁煙を勧めている理由』が理解できません。

    >>20184
    >てめえ、自分で言い出したことなのに『なりません。』とはなんだ?
    相変わらずの「頭の悪さ」を表明してくれていますねぇ。

    脊髄反射で投稿するのはやめましょうね。

    >>20185
    >>20186
    中身なしで、個人攻撃だけしていると、またアクセス禁止処分食らいますよ。
    お気をつけなさいまし。

    >>20189
    >永久ループは、止めよう。一つ一つ決着つけろよ。
    私の論点は「ベランダ喫煙は規約で禁止しましょう」です。
    嫌煙者どもが逃げ回っているんですよ。

  299. 20191 匿名さん

    >>20187 匿名さん


    「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

  300. 20192 匿名さん

    >>20177 匿名さん
    >>禁止されていないところでは、原則として喫煙は自由です。
    >>誰も否定していませんが?

    不法行為にならない(=立証責任を果たせない)ベランダ喫煙に異議はないとの事です良いですね?

  301. 20193 匿名はん

    >>20188
    >お前の持論は、不法行為になることは規約で禁止しない限り自由なんじゃないの?
    そうですね。

    >で、なぜ、
    >・部屋で飛び跳ねて不法行為になることや、
    >・ベランダで大騒音でラジオをかけて不法行為になることや、
    >・室内で大音量でカラオケを流して不法行為になることや
    >・ピアノの練習を深夜に行って不法行為になることや
    >その他想定できる不法行為を全部規定しないのかね?
    やってもいいからですよ。
    「禁止していないから自由」
    そのままでしょ。
    ただし、注意されたら話し合うべきなのでしょうが、世の中にはお前らのような
    クレーマーという人種がいますからねぇ。どんな行為が「飛び跳ね」なのか、
    どこからが「大騒音」なのか、どこからが「大音量」なのか、何時から「深夜」
    なのか、個々人の感覚の違いはいかんともしがたいものがあります。

    楽器等の演奏やカラオケは「〇時~〇時までの楽器の演奏やカラオケは禁止する」と
    規約に入れることができます。

    あとは注意するしかないでしょうね。少なくとも音の問題は近隣と相談して音を
    出すお宅へ注意しに行けばいいだけでしょう。
    タバコも同じことができるのが一番いいのですがねぇ。できますか?

    >それと、ベランダ喫煙を管理規約や細則で禁止するのは、喫煙・受動喫煙に害があるということで良いのだよね。害がないものを禁止する必要はないからね。
    害がなくったって「迷惑なものは禁止」すべきでしょ。

    おそらく、嫌煙者ってタバコを吸わないだけで「害がない」ということを正当化して
    自分が迷惑行為をしているんですよねぇ。

  302. 20194 匿名さん

    >>20193
    >やってもいいからですよ。
    >「禁止していないから自由」
    >そのままでしょ。

    不法行為になってるんじゃなかったっけ?

    >楽器等の演奏やカラオケは「〇時~〇時までの楽器の演奏やカラオケは禁止する」と
    規約に入れることができます。

    だからそれを細かく規定していたら大変じゃないですかと指摘されたんじゃないの?

    >害がなくったって「迷惑なものは禁止」すべきでしょ。

    それって、

    >個々人の感覚の違いはいかんともしがたいものがあります。

    矛盾しませんかね?

    迷惑だけで規約で禁止していたら、それこそ、足音も楽器の演奏もカラオケも全部規約で禁止する必要がありますが?

    論理がボロボロ過ぎますね。

    1. 不法行為になってるんじゃなかったっけ?規...
  303. 20195 匿名はん

    >>20194
    >だからそれを細かく規定していたら大変じゃないですかと指摘されたんじゃないの?
    そんなに大変じゃないですよ。

    ただし、>>20193 で述べたように「人の感覚」で左右されるようなものは規約にすることは
    難しいです。
    それだけの話です。
    個々人で対応しましょう。
    それこそ、「室内で飛び跳ねるのをやめよう」と掲示板で呼びかけてもよいかもしれません。

    >矛盾しませんかね?
    どのように矛盾するか説明してください。

    >迷惑だけで規約で禁止していたら、それこそ、足音も楽器の演奏もカラオケも全部規約で禁止する必要がありますが?
    学校で習う縦笛さえも迷惑だと思うのであれば、規約で禁止すれば良いでしょう。
    ただし、当然規約で禁止されるかどうかは多数決の原理が働きますから、あなたが「迷惑だ」と
    騒いだだけでは規約で禁止になるとは限りません。
    理事会で可決すればかなりの確率で総会で可決するでしょう。
    ※分譲マンションお住まいならば、お分かりですよね。

    >論理がボロボロ過ぎますね。
    どこが? 再度説明お願いいたします。

    規約で禁止できないものは、訴えればいいんですよ。規約で禁止しておけば理事会経由で
    訴えられるからもっと簡単ですよ。

  304. 20196 匿名さん

    >>20195 匿名はんさん

    受動喫煙の害を認めない時点で、依存症プラス脳の異変確定です。

    お父さんか先生に聞けば?

  305. 20197 匿名さん

    嫌煙さん、またまた負けてますよ。

  306. 20198 匿名さん

    >>20195 匿名はん
    >ただし、>>20193 で述べたように「人の感覚」で左右されるようなものは規約にすることは難しいです。

    >>20193 匿名はん
    >害がなくったって「迷惑なものは禁止」すべきでしょ。

    で、害がないベランダ喫煙が、管理規約で禁止しないといけないほど、そして「人の感覚」で左右されないほど迷惑なの?

    騒音基準を上回るような騒音は「人の感覚」で左右されないほど迷惑だから、管理規約で禁止する必要があるのじゃないの?

    それと、可能性を問題にするなら、生じていない問題もすべて洗い出して禁止する必要があるんじゃないかな。

    まずは、注意して止めさすのが一番簡単だと思うよ。そもそも禁止規定がなくとも不法行為って判決がでているんだからね。不法行為は違法なので、管理規約と関係なく制限されることくらい理解できるよね。できないんだっけ?

    まあ、喫煙・受動喫煙の害を認めない時点で、同じ土俵に立って議論できない異常者ですな。

    1. で、害がないベランダ喫煙が、管理規約で禁...
  307. 20199 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者って、絶対に喫煙・受動喫煙の害を認めない異常者。

    論破されては、ハンドルかえて、論点そらしって、永久ループ。

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    これは当分でてこないんじゃないかな?

    まあ匿名はんのご希望どおり、無視してあげましょう。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

  308. 20200 匿名さん

    令和の時代になじめず昭和の心残りの『嫌煙』と書いただけで誰なのかすぐわかる。
    それは、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  309. 20201 匿名さん

    なんだ、結局嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者は、まったく反論できずか。

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    二度と書くんじゃないぞ。

  310. 20202 匿名さん

    「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」



    嫌煙さんの新聞貼り付けとセットだからそこんとこよろしく。

  311. 20203 匿名さん

    嫌煙弁護士先生は↓の判決文があっても

    「喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である」
    「自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。」
    「マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得る」

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    と明言してるね。


    自由だって。
    問題なく、
    だって。

  312. 20204 匿名はん

    >>20198
    >で、害がないベランダ喫煙が、管理規約で禁止しないといけないほど、そして「人の感覚」で左右されないほど迷惑なの?
    意味不明。
    迷惑じゃなかったら辞めさせる必要もありませんけど・・・。
    何言っているのでしょうか?

    私は「ベランダ喫煙をやめさせたいのだったら規約で禁止しましょう」と言っています。

    >騒音基準を上回るような騒音は「人の感覚」で左右されないほど迷惑だから、管理規約で禁止する必要があるのじゃないの?
    デシベルで値を決める必要がありますが、管理規約に載せるのは難しいでしょうね。

    >それと、可能性を問題にするなら、生じていない問題もすべて洗い出して禁止する必要があるんじゃないかな。
    申し訳ないね。言葉が足りなかったよね。
    全ての禁止事項をルールにすることは不可能なんですよ。音とか、匂いとか切り分けが
    微妙なものはルールにしにくいですからねぇ。
    しかし、例えば「音を出すことは一切禁止」というルールは作れるわけです。
    ※守れないから、ルールは可決しませんけどねぇ。

    同じように「ベランダ喫煙は一切禁止」というルールは作れるわけです。
    あるところで線を引くルールの作成は難しくても「一切禁止」もルールの作成は簡単で
    あることはわかりますでしょうか?

    >まずは、注意して止めさすのが一番簡単だと思うよ。
    だからそれをどうやって実現するのですか?
    あなたが、全国すべてのマンションを廻って「ベランダ喫煙者」に注意するっていうのですか?

    >そもそも禁止規定がなくとも不法行為って判決がでているんだからね。不法行為は違法なので、管理規約と関係なく制限されることくらい理解できるよね。できないんだっけ?
    だれが制限するの? どんな権限で?

    このスレで10年以上コメントが伸びているのに一住民が一住民に対して「不法行為だ」と
    のたまわったぐらいで「ベランダ喫煙者」が喫煙をやめると思いますか?
    そもそも全ての一住民が注意できるぐらいだったら、私も「規約改正しましょう」なんて
    言いません。注意だけで世の中うまくいきます。

    >まあ、喫煙・受動喫煙の害を認めない時点で、同じ土俵に立って議論できない異常者ですな。
    「ベランダ喫煙」ごときで受動喫煙などと騒ぎたてるなと言いたいですね。

  313. 20205 匿名さん

    >>20202 匿名さん 17分前

    >>嫌煙さんの新聞貼り付けとセットだからそこんとこよろしく。

    HNを外したり入れたり。そう言えば長期間HNを外していたな。
    令和の時代になじめず昭和の心残りの『嫌煙』と書いただけで誰なのかすぐわかる。
    それは、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  314. 20206 匿名さん

    論点そらしで既に論破された論点を突然くり返すのは止めましょう。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。



    ご自分の吐いた煙と、書いた言葉に責任を持ちましょう。

    喫煙・受動喫煙に害がなんていう人は、害がないという時点で論破されています。

    1. 論点そらしで既に論破された論点を突然くり...
  315. 20207 匿名さん

    >>20190 匿名はん 4時間前

    >>相変わらずの「頭の悪さ」を表明してくれていますねぇ。
    自分のことなのに自己を表明してどうする?

    >>脊髄反射で投稿するのはやめましょうね。
    上記がどう言うことか、詳しく書いてみ。

    どうせ、物理も科学も数学も全くダメな頭脳故にその場限りの超屁理屈。

    そう言えば『w』を連発していた 嫌煙さんが敗北しててワロタ はどこ行った?
    お前と入れ替わり投稿しているんだろ。

  316. 20208 匿名さん

    >>20204 匿名はん 20分前

    >>お前の吸っている製品のJTがこう宣伝している。

    『あなたが気づけばマナーは変わる。』
    https://www.jti.co.jp/tobacco/manners/approach/manners/index.html

    >>「ベランダ喫煙」ごときで受動喫煙などと騒ぎたてるなと言いたいですね。

    何が『ごとき』だ。
    https://www.jti.co.jp/tobacco/manners/otonatobacco/backnumber/index_00...
    上記も完全に忘れているな。

    いくら丁寧な文体で書いても、お前は暴論であり暴煙迷惑喫煙者の主張。

  317. 20209 匿名さん

    なんだ、結局ご自分の認知障害認めちゃったね。認知機能が人と違うのだから、議論が成立しないのは当然。脳移植でも受けてから出直してください。

    1. なんだ、結局ご自分の認知障害認めちゃった...
  318. 20210 匿名はん

    >>20208
    >>>お前の吸っている製品のJTがこう宣伝している。
    もう辞めたのですがねぇ

    >『あなたが気づけばマナーは変わる。』
    全てのベランダ喫煙者が「勝手に気付いて」くれればいいですね。
    気が付いてくれなかったらどうしますか?
    あなたが全国のマンションを廻ってくれますか?

  319. 20211 匿名さん

    無視されたい脳萎縮の人、頑張ってますね。



    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    嫌煙者の脳と取り替えてから投稿してね。

    1. 無視されたい脳萎縮の人、頑張ってますね。...
  320. 20212 匿名さん

    依存症で脳に異変が起こっているから、まともな思考ができないようですね。



    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    1. 依存症で脳に異変が起こっているから、まと...
  321. 20213 匿名さん

    喫煙・受動喫煙の害が認められない人に、受動喫煙被害者の気持ちが理解できるわけないよね。

    猛毒の放射性物質のポロニウムを旨いと思って吸えるんだから、そりゃ議論が噛み合わないよね。

    1. 喫煙・受動喫煙の害が認められない人に、受...
  322. 20214 匿名さん

    汚い肺の人に、ベランダ喫煙ごときでと言われたくないよね。

    1. 汚い肺の人に、ベランダ喫煙ごときでと言わ...
  323. 20215 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    匿名はんにもコテンパン。

    納得。

  324. 20216 匿名さん

    >>20215

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>匿名はんにもコテンパン。

    自分の事を書いて反論するしか無いのか?
    そしていつものようにバトル各スレに逃亡。
    何人にも別人に成りすます人物が以下のHN
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  325. 20217 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  326. 20218 匿名さん

    >>20217 匿名さん

    周囲の人の健康に悪影響を及ぼすと明記されているものは、自由に吸えませんが?


    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。

    早く禁煙治療を受けましょう。

  327. 20219 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    嫌煙弁護士先生の明言は重い。


    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。
    早く治療を受けましょう。

  328. 20220 匿名さん

    >>20219

    論破されて反論出来なくなると人のコメントをコピペして投稿するしか出来なくなるのか?
    またも、大好きなHNを恥ずかしいのか外している。

    >>理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。
    >>早く治療を受けましょう。

    治療って何の治療だ?
    ずっと前に挙げていた受動喫煙とは関係の無い精神科の治療か?

    お前、以下のタイトルに何と書いてある?

    【ホタル族による深刻な健康被害 「吐き気やアレルギーが出る」という人も、「ベランダ喫煙禁止法」目指す動き】

    この最初のタイトルが目に入らないとは極めて異常な脳の判断力。
    『w』を連投していた 嫌煙さんが敗北しててワロタ がまた消えた。
    やっぱり、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の以下の事だろう。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  329. 20221 匿名さん

    >>5 の過去投稿で、

    >>さっそく嫌煙クレーマーが煽り投稿を始めました。
    >>分かりやすいですね。

    自ら 嫌煙クレーマー と投稿していたのを忘れているんだ。
    流石に脳の神経シナプスが壊れていることもあるんだろう。

  330. 20222 匿名さん

    >>20219
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    そのとおりでしょう。禁止されていない行為は原則自由です。

    でも、管理規約で禁止されていなくても、喫煙・騒音、色々な行為が不法行為になり制限を受けます。不法行為・違法行為は当然自由ではありません。

    もし理解できなければ、禁煙を死ぬまで続ければ、いつかわかる日が来るかも知れませんね。

    1. そのとおりでしょう。禁止されていない行為...
  331. 20223 匿名さん

    >>22
    >>25
    >>27
    >>29

    辺りで HN が ↑ から 匿名 に変わる。
    この人物は誰か? 一目瞭然。

  332. 20224 匿名さん

    >>20219
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    そのとおりです。名古屋の判決でも、


    喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である


    とされていますが、

    ものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

    自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。



    とされている通りです。ベランダでなくても制限されることがあるようですね。




    嫌煙弁護士先生の明言は重い。

    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。

    早く治療を受けましょう。

    1. そのとおりです。名古屋の判決でも、喫煙は...
  333. 20225 匿名さん

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    石田雅彦

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。


    医科学修士先生の明言は重い。

    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。

    早く治療を受けましょう。

    1. 「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた石田...
  334. 20226 匿名さん

    喫煙者の皆さん、決して恥じることはありません。単に脳が喫煙でやれているだけです。病気なんです。ずっと禁煙すれば、ひょっとして喫煙以前のあなたに戻れるたらればかも知れません。今からでは遅いかも知れませんが、やってみる価値もないかも知れませんが、バカにされて一生を終わるよりは、ひょっとして、たらればかも、良いでしょう。

    1. 喫煙者の皆さん、決して恥じることはありま...
  335. 20227 匿名さん

    このスレの2年半前からの投稿の変貌を見ると何かとわかる。
    当初、悪質嫌煙クレーマーと言う言葉を使っていた。
    それが、規約変更としか言わなくなった。
    脳の記憶障害と言うか、脳の情報整理力に異常をきたしているんだろう。

  336. 20228 匿名さん

    これを知ってもまだ喫煙するのであれば、まさに↑。

    恥じることはありません。あなたはタバコのせいで依存症になり、いわゆるキチガイになっているだけです。

    今からでは、遅いタラレバかも知れませんが、猛毒の放射性物質ポロニウムを高いお金をだして購入するよりは、経済的でしょうね。

    貧困から抜け出すためにも禁煙しましょう。

    1. これを知ってもまだ喫煙するのであれば、ま...
  337. 20229 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者って、このスレにおけるゾンビに見えてきた。
    ゾンビとからかうと面白いかも。

  338. 20230 匿名さん

    日曜朝から、血気盛んね(苦笑)

  339. 20231 匿名さん

    >>20224 匿名さん


    裁判での公知の事実は好き嫌いと可能性だって。


    だから何?

  340. 20232 匿名さん

    >>20220 匿名さん

    で、嫌煙弁護士先生はルールを変えようとしてるのだが?

  341. 20233 匿名さん

    >>20220 匿名さん

    論破?
    バカだなぁ。
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きををもらってますね。

  342. 20234 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    納得。

  343. 20235 匿名さん

    >>20234 匿名さん

    と言うか、公的にベランダ喫煙が自由だなんてのは一つもないんじゃないの?

    すべての情報が、喫煙の害、受動喫煙の害を明示し、ベランダ喫煙が簡単に不法行為になることを示している。

    直ちに・・・って、もう論破されたから、主張しないんだ?

    訴訟が無いのに、判決出せって、アホまるだしだものね。

    でベランダ喫煙が自由、継続して吸えることとは無関係って、論破されたしね。

    結局、

    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    こう書くだけしかできないんだ。

    哀れ。

  344. 20236 匿名さん

    >>20233 匿名さん

    >論破?
    >バカだなぁ。
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    >嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?


    ベランダ喫煙が自由だと主張するのに、ベランダ喫煙が不法行為になった判決を出したり、嫌煙弁護士先生の判決文を引用した「原則」論を引用するって、賢いなあ。おまえ。

    賢いついでに、禁煙外来行って来いよ。もっと賢くなること、保証してやるよ。

    原則自由と言うのは、原則以外の規則がある時に使うんだよ。

    どこかに、ベランダ喫煙は無条件に自由だと書いた喫煙弁護士先生のコメントないの?

  345. 20237 匿名さん

    >>20235 匿名さん

    >>公的にベランダ喫煙が自由だなんてのは一つもないんじゃないの?

    法令では成人の喫煙自体に制限はありませんが?
    法令は公的なものですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    制限がない限り自由なのは当たり前です。


    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    事実だから仕方ないね。


    コテンパンにされると画像貼り付けはパターン化されてますよ、
    嫌煙さん。

  346. 20238 匿名さん

    ここで投稿者自身が書いていた『受忍義務』の言葉を完全に忘れたんだ。
    ニコチン依存症でかなり認知障害進んでいる証拠。
    だがマナーや法よりも『ルール』の言葉が好きなことから、その言葉だけ記憶障害になっていない。
    その人物は、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  347. 20239 匿名さん

    >>20237
    ベランダ喫煙が完全に自由だとの判決があればどうぞ。

    1. ベランダ喫煙が完全に自由だとの判決があれ...
  348. 20240 匿名さん

    受動喫煙に害がないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 受動喫煙に害がないとする公的サイトがあれ...
  349. 20241 匿名さん

    >>388 スレ主 2016/10/28 12:48:31

    >>配慮?
    >>10本を9本にするなど協力して頂けると良いですね。

    過去にこんなことを書いていたんだな。
    0本にすることが配慮なのに、たった1本減らしただけで配慮だって、バカな事を。。

  350. 20242 匿名さん

    タバコの煙が1.4mの範囲にしか届かないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. タバコの煙が1.4mの範囲にしか届かない...
  351. 20243 匿名さん

    喫煙者の脳に異常がないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙者の脳に異常がないとする公的サイトが...
  352. 20244 匿名さん

    喫煙しても脳に萎縮が起こらないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙しても脳に萎縮が起こらないとする公的...
  353. 20245 匿名さん

    喫煙しても認知障害が起こらないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙しても認知障害が起こらないとする公的...
  354. 20246 匿名さん

    喫煙の煙に猛毒の放射性物質ポロニウムが含まれないとする国の研究結果があればどうぞ。

    1. 喫煙の煙に猛毒の放射性物質ポロニウムが含...
  355. 20247 匿名さん

    周囲の人の健康に悪影響を及ぼさないと書かれたタバコがあればどうぞ。

    1. 周囲の人の健康に悪影響を及ぼさないと書か...
  356. 20248 匿名さん

    こんな投稿もしている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    393 匿名さん 2016/10/28 12:55:18
    >配慮?
    そうですね。
    1日に10本を10年に9本にするなどが正しい配慮でしょうね。


    394 匿名さん 2016/10/28 12:56:41
    >「マナーや好き嫌いの問題ではなく」

    【マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい】
    ルールに不備があれば変更しなさい。


    はい、論破

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    如何にも、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

  357. 20249 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    487 匿名 2016/10/29 10:04:50
    ベランダ喫煙からのタバコの煙なんかより、
    嫌煙者が運転した車の排気ガスや、ドアノブにつけた細菌の方が、はるかにリスクが高いです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こうしたスゲー屁理屈を自身の投稿が不利になると書き込みしている。
    如何にも、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

  358. 20250 匿名さん

    そう言えば、匿名ぱん どこに消えたんだ?(核爆
    仁王立ち、匿名、とくめい、嫌煙さんが敗北しててワロタ、、、

  359. 20251 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    またコテンパンにやられましたね。

  360. 20252 匿名さん

    >>20239 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  361. 20253 匿名さん

    >>20251

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>またコテンパンにやられましたね。

    お前、以下の人物?
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    また、同じ投稿したら同様に報復投稿するぞ。

  362. 20254 匿名さん

    >>20252
    >ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    それって、ベランダ喫煙が自由でない、継続して喫煙できることと、全く関係がありませんが?脳に異変が起きているの?

    一方、ベランダ喫煙をすると不法行為になるとの判決が確定していますが?

    ベランダ喫煙は自由ではありません。

    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】

    1. それって、ベランダ喫煙が自由でない、継続...
  363. 20255 匿名さん

    脳に異変を起こしている喫煙者さん、民法をしっかり学びましょう。オカマや物損事故で、裁判することはほとんどありません。警察に届け、保険会社に連絡すれば終わりです。

    1. 脳に異変を起こしている喫煙者さん、民法を...
  364. 20256 匿名さん

    脳に異変を起こしている喫煙者さん、民法をしっかり学びましょう。貧乏でも民事裁判に国選弁護人はつきません。ベランダ喫煙で勝訴することはないので、高額の弁護料が必要です。60万円ほどかな。一月15万円払ってベランダ喫煙して、福島原発事故以上の内部被曝を楽しむって、マゾ趣味ですか?

    1. 脳に異変を起こしている喫煙者さん、民法を...
  365. 20257 匿名さん

    喫煙に害がない、受動喫煙に害がない?こんな肺の人が盲信しても、肺を見れば一目瞭然。他人の肺をこんなにしては、ほとんど傷害罪です。いずれにしろCOPDで苦しむのは喫煙者自身。これでもまだ吸うってのは、脳に異変をきたしているからです。機縁治療をしてから出直しましょう。

    1. 喫煙に害がない、受動喫煙に害がない?こん...
  366. 20258 匿名さん

    ↑まるでレーズンパン。肺も心も真っ黒クロスケ。喫煙の害・受動喫煙の害を認めなくても、臓器は正直。他人の喫煙で肺を汚されて我慢する義務なんぞありません。

    1. ↑まるでレーズンパン。肺も心も真っ黒クロ...
  367. 20259 匿名はん

    >>20256
    >貧乏でも民事裁判に国選弁護人はつきません。ベランダ喫煙で勝訴することはないので、高額の弁護料が必要です。60万円ほどかな。一月15万円払ってベランダ喫煙して、福島原発事故以上の内部被曝を楽しむって、マゾ趣味ですか?
    まぁ、私はすでに喫煙者ではないから訴えられる心配はありませんが・・・。

    訴えられて裁判になったらその程度の費用が掛かるってことなのでしょうね。
    しかし、訴えたほうも5万円の賠償金をもらって裁判費用のほとんどを
    支払って高額の弁護士費用も支払うって。
    あの名古屋裁判の結果を見て、裁判する気になりますか?

    >>20257
    >喫煙に害がない、受動喫煙に害がない?こんな肺の人が盲信しても、肺を見れば一目瞭然。
    これって喫煙者の肺ですよね。

    >他人の肺をこんなにしては、ほとんど傷害罪です。
    受動喫煙者の肺の写真を出していただかないと傷害罪かどうかの判断が
    できないのではないでしょうか?

    また、もっというと「ベランダ喫煙」での受動喫煙の肺の写真を出して
    いただけると「そんなに害があるんだ」と皆さまが納得できると思います。

    さぁ、喫煙者の肺の写真は飽きましたので、「ベランダ喫煙者」からの
    受動喫煙者の肺の写真を出してくださいますようお願いしますね。

    >>20258
    この健康者っていうのは全く煙草の煙にさらされたことのない人なので
    しょうか? 日常生活でそんなことありえますかねぇ。

  368. 20260 匿名さん

    >>20254 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  369. 20261 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    また匿名はんにもコテンパンにやられましたね。

    嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

  370. 20262 匿名さん

    >>20254 匿名さん

    バカだなぁ。
    その判決が出ても
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    また、『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きをもらってますね。


    嫌煙さん論破されまくりですよ。

  371. 20263 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。


    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  372. 20264 匿名さん

    >>20256 匿名さん


    >>ベランダ喫煙で勝訴することはないので

    『その煙私のではありません。』
    『下着姿の盗撮は止めて下さい。』

    で、原告敗訴決定。

  373. 20265 匿名さん

    >>20264

    >で、原告敗訴決定。

    現実に敗訴しているはベランダ喫煙者だが?

    数十万円弁護士に払えるのかよ?夜勤のくせに。

    1. 現実に敗訴しているはベランダ喫煙者だが?...
  374. 20266 匿名さん

    >>20262
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    おまえ裁判所で、「管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。」って裁判官に言ってみろよ。「原則の意味を理解していますか」で、終わりだろうが?

    脳の異変がひどいな。

    1. おまえ裁判所で、「管理規約がなければ、原...
  375. 20267 匿名さん

    >>20263

    1.加害者の故意・過失

    名古屋の判決どおり

    2.権利侵害

    名古屋の判決どおり

    3.損害の発生

    名古屋の判決どおり

    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    名古屋の判決どおり






    判例って便利なの知らないの?

    1. 1.加害者の故意・過失 名古屋の判決どお...
  376. 20268 匿名さん

    >>20265 匿名さん


    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  377. 20269 匿名さん

    >>20265 匿名さん

    『その煙私のではありません。』
    『下着姿の盗撮は止めて下さい。』

    で、原告敗訴決定。

  378. 20270 匿名さん

    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】

    1. 【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならない...
  379. 20271 匿名さん

    >>20266 匿名さん

    >>おまえ裁判所で、「管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。」って裁判官に言ってみろよ。

    言ってやるから訴えてみろよ。
    バカタレ。

  380. 20272 匿名さん

    >>20270 匿名さん

    はい、論破。

  381. 20273 匿名さん

    >『その煙私のではありません。』
    >『下着姿の盗撮は止めて下さい。』

    なんだ現行犯じゃん。アーホ。

    1. なんだ現行犯じゃん。アーホ。
  382. 20274 匿名さん

    >>20273 匿名さん

    あれ?
    顔が写ってないじゃん。(^∀^) (^∀^) (^∀^) (^∀^)

  383. 20275 匿名さん

    自分が不法行為になることをしていることを理解していて言い逃れしようって阿呆丸出しだな。

    1. 自分が不法行為になることをしていることを...
  384. 20276 匿名さん

    >>20273 匿名さん

    盗撮で刑事事件。

  385. 20277 匿名さん

    結局、自分でベランダ喫煙は訴えられる不法行為だって認めるアホ。

    1. 結局、自分でベランダ喫煙は訴えられる不法...
  386. 20278 匿名さん

    >>20267 匿名さん

    名古屋の裁判のように原告が立証責任を果たせば良いじゃん。

  387. 20279 匿名さん

    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】



    被害があれば不法行為になるんだよ。他で禁止されていなくても。それが日本の法律。

    1. 【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならない...
  388. 20280 匿名さん

    >>20277 匿名さん


    ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく!

  389. 20281 匿名さん

    ベランダ喫煙は嫌と言えば不法行為になるって判決だったからね。

    1. ベランダ喫煙は嫌と言えば不法行為になるっ...
  390. 20282 匿名さん

    毒ガスはガス室で吸いましょう。

    1. 毒ガスはガス室で吸いましょう。
  391. 20283 匿名さん

    毒ガスをガスマスクをつけてでも吸う喫煙者。他の人間に毒ガス吸わせれば違法行為だよ。

    1. 毒ガスをガスマスクをつけてでも吸う喫煙者...
  392. 20284 匿名さん

    肺でポロニウムを炸裂させて内部被曝するのは原則自由だよ。だが、他人に副流煙を吸わせることは違法行為。

    1. 肺でポロニウムを炸裂させて内部被曝するの...
  393. 20285 匿名さん

    >>20276
    >盗撮で刑事事件。

    撮影されて盗撮が成立するおまえの顔って、そんなに卑猥か?

    だったら、生きているだけで猥褻物陳列罪なんじゃないの

    別に写真を撮らずとも目撃者がおれば十分だろうが?おまえは自分のしたことも認めないんだ?

    おまえのレーズンパンのような肺は確かにエログロっぽいが、心の中まで腐ってるんだ。

    1. 撮影されて盗撮が成立するおまえの顔って、...
  394. 20286 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    嫌煙さんは1日に何度コテンパンにやられるのでしょうか。

  395. 20287 匿名さん

    >>20281 匿名さん

    持論。

  396. 20288 匿名さん

    >>20285 匿名さん

    下着姿写しただけでアウト。

  397. 20289 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。


    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  398. 20290 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行になるという判決があればよろしく!

  399. 20291 匿名さん

    >>20277 匿名さん


    バカだなぁ。
    その判決が出ても
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    また、『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きをもらってますね。


    嫌煙さん論破されまくりですよ。

  400. 20292 匿名さん

    >>20279 匿名さん

    その不法行為の成立要件が、立証責任を求めてるのだが?

  401. 20293 匿名さん

    >その不法行為の成立要件が、立証責任を求めてるのだが?

    喫煙・受動喫煙の害は公知の事実だから、立証ふようじゃなかったっけ?

    1. 喫煙・受動喫煙の害は公知の事実だから、立...
  402. 20294 匿名さん

    >その不法行為の成立要件が、立証責任を求めてるのだが?

    喫煙・受動喫煙の害は公知の事実だから、立証ふようじゃなかったっけ?

    公知の事実ってのうがやられているとりかいできないんだろうね。

    1. 喫煙・受動喫煙の害は公知の事実だから、立...
  403. 20295 匿名さん

    のうがやられてかんじよめないんだっけ?おとうさんにきいたら?

    1. のうがやられてかんじよめないんだっけ?お...
  404. 20296 匿名さん

    脳もこんなんか?

    1. 脳もこんなんか?
  405. 20297 匿名はん

    >>20251
    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。
    そうですね。

    反論できなくなると、画像貼り付け連投が始まることがよくわかります。

  406. 20298 匿名さん

    >ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    それって、ベランダ喫煙が自由でない、継続して喫煙できることと、全く関係がありませんが?脳に異変が起きているの?

    一方、ベランダ喫煙をすると不法行為になるとの判決が確定していますが?

    ベランダ喫煙は自由ではありません。

    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が完全に自由という判決があればよろしく! 】


    ベランダ喫煙者ぐうの音もでないようですね。

    1. それって、ベランダ喫煙が自由でない、継続...
  407. 20299 口コミ知りたいさん

    なんでも、他人に迷惑かけないのが、
    趣味趣向の最低限な人間生活。
    タバコ吸いたければ、自分の部屋で吸え!
    他人に迷惑かけるな!
    煙が室内から出えないように窓枠にテーピングしろよ!
    それが嫌なら、田舎に行け!

  408. 20300 匿名さん

    >>20260

    >>ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!
    HNを外して別人を演じているのかい?

    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  409. 20301 匿名さん

    >>20259

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん

    >>訴えられて裁判になったらその程度の費用が掛かるってことなのでしょうね。
    >>しかし、訴えたほうも5万円の賠償金をもらって裁判費用のほとんどを
    >>支払って高額の弁護士費用も支払うって。
    >>あの名古屋裁判の結果を見て、裁判する気になりますか?

    お前、勝訴と敗訴の区別が付かない幼児並みの頭脳だな。
    訴訟金額だけが全てでは無い。
    判例は世の中の動きも変えてしまう。
    訴訟金額が全てでは無いのは訴訟王国の合衆国で以下の賠償金1ドル裁判でもそうだ。
    https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/taylor-lawsuit

  410. 20302 匿名さん

    >>20259

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん

    >>>喫煙に害がない、受動喫煙に害がない?こんな肺の人が盲信しても、肺を見れば一目瞭然。
    >>これって喫煙者の肺ですよね。

    お前の物理・算数など科学的な事に関して全くダメな頭脳に何がわかるか?
    喫煙の害は、この画像の様に極端な事例で幼児でもわかりやすくしているだけだ。

    受動喫煙になったかどうかは、目視ではなく肺の組織検査でわかるものだ。
    お前、生物の細胞って何かも全くわからないバーカだろ。

  411. 20303 匿名さん

    >>20261

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>また匿名はんにもコテンパンにやられましたね。

    >>嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

    自分自身の事を書くような屁理屈を言ってどうする?
    迷惑喫煙者でもあれば投稿も不快な迷惑投稿者であるわけだ。

  412. 20304 匿名さん

    >>20262

    >>バカだなぁ。
    >>その判決が出ても
    >>『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    >>嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?

    >>https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    >>また、『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きをもらってますね。


    >>嫌煙さん論破されまくりですよ。

    URLのタイトルは以下になっている。

    『ホタル族による深刻な健康被害 「吐き気やアレルギーが出る」という人も、「ベランダ喫煙禁止法」目指す動き』
    それを無視して悪質不快投稿を続ける人物は、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  413. 20305 匿名さん

    >>20264

    >>『その煙私のではありません。』
    >>『下着姿の盗撮は止めて下さい。』

    >>で、原告敗訴決定。

    そんな判例が何処にあった?
    この世の物では無いのか?

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんはそうした妄想をするほど脳がやられている。

  414. 20306 匿名さん

    >>20298 匿名さん


    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  415. 20307 匿名さん

    >>20299 口コミ知りたいさん

    安い煽りだね。

  416. 20308 匿名さん

    >>20304 匿名さん

    バカだなぁ。

    嫌煙弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と認めてるからこそローカルルールの新設を目指してるんだが?

  417. 20309 匿名さん

    >>20305 匿名さん

    立証責任を果たさないで不法行為判決を勝ち取った原告がいるのか?

  418. 20310 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  419. 20311 匿名さん

    >>20310

    >>公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。
    まだやってる。昭和が終わり、平成も終わって令和の今、喫煙が公共の福祉に反しないと言っている脳が萎縮し、昭和の記憶しか無い異常な人物。
    ここで投稿者自身が書いていた『受忍義務』の言葉を完全に忘れたんだ。
    その人物は、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  420. 20312 匿名さん

    >>20308

    >>嫌煙弁護士先生は
    >>『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と認めてるからこそローカルルールの新設を目指してるんだが?

    そんな事何処に書いている?
    またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、ルール。
    お前は日本の小学校で道徳教育を受けたのか?

    URLのタイトルは以下になっている。

    『ホタル族による深刻な健康被害 「吐き気やアレルギーが出る」という人も、「ベランダ喫煙禁止法」目指す動き』
    それを無視して悪質不快投稿を続ける人物は、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  421. 20313 匿名さん

    >>20306

    大好きなHNは何処に消えたんだよ?

    >>ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    ルールに次いで大好きな文章になっているな。
    そんな文章を連用するのが、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  422. 20314 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    バカだなぁ。 こんな頭脳で何考えたって、正しい結論でないだろう。

    1. バカだなぁ。 こんな頭脳で何考えたって、...
  423. 20315 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    バカだなぁ。 脳が萎縮するまで喫煙して、そんな脳じゃ何を考えても、正しい結論でないだろう。

    1. バカだなぁ。 脳が萎縮するまで喫煙して、...
  424. 20316 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    バカだなぁ。元々バカだから喫煙するのか、喫煙してバカになったのかわからないんだって。バカの考え休むに似たり。

    1. バカだなぁ。元々バカだから喫煙するのか、...
  425. 20317 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    バカだなぁ。 民事裁判に国選弁護人はつけられないのも知らないって。

    1. バカだなぁ。 民事裁判に国選弁護人はつけ...
  426. 20318 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    バカだなぁ。何でも裁判すると思ってるんだ。物損事故で裁判なんてしないのに、それすら知らないって、社会人じゃないんだろう。

    1. バカだなぁ。何でも裁判すると思ってるんだ...
  427. 20319 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    と言うか、非喫煙者からみると気が狂ってるよね。

    1. と言うか、非喫煙者からみると気が狂ってる...
  428. 20320 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    猛毒のポロニウムを吸って大丈夫なわけがないって気づかないかね?

    1. 猛毒のポロニウムを吸って大丈夫なわけがな...
  429. 20321 匿名さん

    >>20308
    >バカだなぁ。

    バカだなぁ。論破されておいて、「もう来ないでください。無視してください。」だって。論破されて無視してほしいなら、投稿止めれば良いだけなのにね。喫煙して金を使って肺気腫になりたい奴って気が狂ってるよね。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    1. バカだなぁ。論破されておいて、「もう来な...
  430. 20322 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    また匿名はんにもコテンパンにやられましたね。

    嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

  431. 20323 匿名さん

    >>20322

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>また匿名はんにもコテンパンにやられましたね。

    >>嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

    自分のことを書いて、はぐらかすしかないのか?
    嫌煙さんが敗北しててワロタって、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんの事だろ???????

  432. 20324 匿名さん

    >>20322
    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。
    >また匿名はんにもコテンパンにやられましたね。
    >嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

    何の反論もできず、無視してくださいレベルの投稿ですね。論破と関係なく誰でもこんなことは書けますが?

    1. 何の反論もできず、無視してくださいレベル...
  433. 20325 匿名さん

    匿名、とくめい、仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタ、匿名ぱんが消えた。

    何で???>匿名はん

  434. 20326 匿名さん

    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】



    ベランダ喫煙が簡単に不法行為になった実例↓

    1. 【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならない...
  435. 20327 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  436. 20328 匿名さん

    >>20327

    >>ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    匿名、とくめい、仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタ、匿名ぱんが消えた。

    何で???>匿名はん

  437. 20329 匿名さん

    >>20327
    >ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    その判決があれば、ベランダ喫煙が自由になるという理由を説明してみろよ。

    自由というのは、継続して吸えるっていう意味だよね?何の関係もないと思うが。

    1. その判決があれば、ベランダ喫煙が自由にな...
  438. 20330 匿名さん


    その判決があれば、ベランダ → その判決がなければ

    この判決があるので、十分だが?

    1. ↑その判決があれば、ベランダ → その判...
  439. 20331 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  440. 20332 匿名さん

    >>20330 匿名さん

    >>この判決があるので、十分だが?


    持論。(^○^)

  441. 20333 匿名さん

    法令では成人の喫煙自体に制限はありませんが?
    法令は公的なものですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    制限がない限り自由なのは当たり前です。

  442. 20334 匿名さん

    >>20333
    >法令では成人の喫煙自体に制限はありませんが?
    >法令は公的なものですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    >制限がない限り自由なのは当たり前です。

    不法行為になる行為は不法・違法なんですが?
    民法は六法の一つで管理規約とは異なり公的なものですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    不法行為が制限されるのは当たり前です。

    1. 不法行為になる行為は不法・違法なんですが...
  443. 20335 匿名さん

    >>20332 匿名さん 24分前
    >持論。(^○^)

    >>20327
    >ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    その判決がなければベランダ喫煙が自由になるという理由を説明してみろよ。

    説明できないのは、持論以下の戯言。

    1. その判決がなければベランダ喫煙が自由にな...
  444. 20336 匿名さん

    >>20335 匿名さん

    バカだなぁ。
    その判決が出ても
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    また、『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きをもらってますね。


    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!



    嫌煙さん論破されまくりですよ。

  445. 20337 匿名さん

    >>20334 匿名さん

    >>不法行為が制限されるのは当たり前です。


    うん。
    それがどうしたの?

    不法行為だと思ったら立証責任を果たせば良いじゃん。
    果たせないの?

  446. 20338 匿名さん

    誰にも被害を与えないベランダ喫煙については問題なく自由であること、嫌煙家さん、愛煙家さんの双方共通合意事項となりました。

    以下、エビデンスです。


    >>19752 アホの喫煙者につける薬は猛毒ポロニウム入りタバコ
    > 被害者がいなければ不法行為にはならない。

  447. 20339 匿名さん

    >>20337

    >不法行為だと思ったら立証責任を果たせば良いじゃん。
    >果たせないの?

    立証不要だって判決だったが?

    1. 立証不要だって判決だったが?
  448. 20340 匿名さん

    >>20338
    > > 被害者がいなければ不法行為にはならない。

    被害者がいたから不法行為判決が確定しているんだが?

    1. 被害者がいたから不法行為判決が確定してい...
  449. 20341 匿名さん

    受動喫煙の被害を認めない知性のある日本人はいないんじゃない?

    1. 受動喫煙の被害を認めない知性のある日本人...
  450. 20342 匿名さん

    ベランダ喫煙が周囲の住戸にとどかないことは、「原則」ないでしょう。

    1. ベランダ喫煙が周囲の住戸にとどかないこと...
  451. 20343 匿名さん

    喫煙者さんって良く気が狂うから、言うことは、本人希望通り無視しましょう。

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    1. 喫煙者さんって良く気が狂うから、言うこと...
  452. 20344 匿名さん

    ↑己の意見に自信がないのかね?

  453. 20345 匿名さん

    >>20340 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

  454. 20346 匿名さん

    >>20339 匿名さん

    好き嫌いと可能性は公知の事実だが?

  455. 20347 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

  456. 20348 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。


    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  457. 20349 匿名さん

    >****************************************
    >* 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    >****************************************

    すでに立証されてベランダ喫煙が不法行為になっていますが?

    1.加害者の故意・過失

    該当することに疑義なし。

    2.権利侵害

    名古屋の判例と同様

    3.損害の発生

    名古屋の判例と同様

    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    名古屋の判例と同様


    で同じですが?

    論破されたものを繰り返すのはなぜ?

    1. すでに立証されてベランダ喫煙が不法行為に...
  458. 20350 匿名さん

    >>20347

    部分引用だけで、何ら公共的なWebページの引用すらできない方が
    カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

    1. 部分引用だけで、何ら公共的なWebページ...
  459. 20351 匿名さん

    非喫煙者には、キチガイにしかみえないベランダ喫煙者。気の毒過ぎ。



    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    健常者が論破されたことを認めたことはありません。

    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】
    【健常者が論破されたことを認めたという投稿があればどうぞ】

    1. 非喫煙者には、キチガイにしかみえないベラ...
  460. 20352 匿名さん

    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】

    1. 【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならない...
  461. 20353 匿名さん

    判決文の中に、ベランダ喫煙被害者がベランダ喫煙を我慢しろなんて書かれていたら、どうぞ。

    1. 判決文の中に、ベランダ喫煙被害者がベラン...
  462. 20354 匿名さん

    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サ...
  463. 20355 匿名さん

    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サ...
  464. 20356 匿名さん

    >>20347

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

    『ねえ、ねえ』(自分で連投していたのも忘れた重症の認知障害)
    匿名、とくめい、仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタ、匿名ぱんが消えた。

    何で???>匿名はん

  465. 20357 匿名さん

    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サ...
  466. 20358 匿名さん

    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サ...
  467. 20359 匿名さん

    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】
    【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【依存症常習喫煙者の脳が正常とする公的サ...
  468. 20360 匿名さん

    【タバコにポロニウムが含まれておらず害がない?】

    1. 【タバコにポロニウムが含まれておらず害が...
  469. 20361 匿名さん

    >>20348

    >>国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    >>嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    >>そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    >>(被害者)側にある。

    >>****************************************
    >>* 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    >>****************************************

    >>1.加害者の故意・過失
    >>2.権利侵害
    >>3.損害の発生
    >>4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    >>口だけの『不法行為だ!』は通用しない。

    >>淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

    >>不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。
    相変わらず、裁判とは何か?
    科学捜査すら頭に無い超低能の持論。
    そういう人物は1名だけ。
    それが、、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  470. 20362 匿名さん

    【タバコにポロニウムが含まれておらず害がない?】
    【タバコにポロニウムが含まれておらず害がない?】

    1. 【タバコにポロニウムが含まれておらず害が...
  471. 20363 匿名さん

    【タバコにポロニウムが含まれておらず害がない?】
    【タバコにポロニウムが含まれておらず害がない?】
    【タバコにポロニウムが含まれておらず害がない?】

    1. 【タバコにポロニウムが含まれておらず害が...
  472. 20364 匿名さん

    【喫煙・受動喫煙に害がないとする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【喫煙・受動喫煙に害がないとする公的サイ...
  473. 20365 匿名さん

    【マンション管理規約が国の法とする公的サイトがあればどうぞ】

    1. 【マンション管理規約が国の法とする公的サ...
  474. 20366 匿名さん

    常習喫煙者の脳が正常とする医療機関のWebがあればどうぞ

    1. 常習喫煙者の脳が正常とする医療機関のWe...
  475. 20367 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    この数日、嫌煙さんが1日数回敗北宣言してるね。

    嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

  476. 20368 匿名さん

    >>20349 匿名さん

    うん。うん。
    その裁判のように立証責任を果たせば良いじゃん。

  477. 20369 匿名さん

    国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

    ****************************************
    * 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    ****************************************

    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。


    不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

  478. 20370 匿名さん

    >>20367

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>この数日、嫌煙さんが1日数回敗北宣言してるね。

    >>嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

    『ねえ、ねえ』(自分で連投していたのも忘れた重症の認知障害) 匿名、とくめい、仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタ、匿名ぱんが消えた。

    何で???>匿名はん

  479. 20371 匿名さん

    >>20369

    >>国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    >>嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

    >>そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    >>(被害者)側にある。

    >>****************************************
    >>* 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論
    >>****************************************

    >>1.加害者の故意・過失
    >>2.権利侵害
    >>3.損害の発生
    >>4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

    >>口だけの『不法行為だ!』は通用しない。

    >>淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

    >>不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。
    相変わらず、裁判とは何か?
    科学捜査すら頭に無い超低能の持論。
    そういう人物は1名だけ。
    それが、、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  480. 20372 匿名さん

    立証責任を果たせない=裁判しない=不法行為にならない=合法行為


    お金がない=裁判しない=不法行為にならない=合法行為

  481. 20373 匿名さん

    >>科学捜査


    (^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)
    (^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
    o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
    (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

  482. 20374 匿名さん


    バカだなぁ。
    その判決が出ても
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    また、『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きをもらってますね。


    嫌煙さん論破されまくりですよ。

  483. 20375 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!

  484. 20376 匿名さん

    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】

    1. 【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならない...
  485. 20377 匿名さん

    依存症喫煙者の脳が正常という公的サイトがあればどうぞ。

    1. 依存症喫煙者の脳が正常という公的サイトが...
  486. 20378 匿名さん

    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?

  487. 20379 匿名さん

    喫煙者の臓器が非喫煙者より正常という公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙者の臓器が非喫煙者より正常という公的...
  488. 20380 匿名さん

    喫煙者が非喫煙者より健康という情報があればどうぞ。

    1. 喫煙者が非喫煙者より健康という情報があれ...
  489. 20381 匿名さん

    >>20378
    >【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?

    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなければベランダ喫煙が自由だという理由をどうぞ】


    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。
    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。
    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。
    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。
    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。
    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。
    ベランダ喫煙が自由=ずっとベランダ喫煙ができるという理由はないので、不法行為になっています。


    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】
    【ベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないという判決があればよろしく! 】

    1. 【ベランダ喫煙が直ちに不法行為にならなけ...
  490. 20382 匿名さん

    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】


    1. 【依存症喫煙者喫煙者の脳が正常だとするサ...
  491. 20383 匿名さん

    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトがあればどうぞ。】

    1. 【依存症喫煙者の脳が正常だとするサイトが...
  492. 20384 匿名さん

    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】
    【依存症喫煙者が正しくものごとを認知できるとするサイトがあればどうぞ。】

    1. 【依存症喫煙者が正しくものごとを認知でき...
  493. 20385 匿名さん

    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】
    【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画があればどうぞ。】

    1. 【喫煙者の言うことが狂ってるとする漫画が...
  494. 20386 匿名さん

    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】
    【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイトがあればどうぞ】

    1. 【喫煙者の肺が正常に機能しないとするサイ...
  495. 20387 匿名さん

    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】
    【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はどうぞ】

    1. 【喫煙者の肺が気持ち悪いと思わない人はど...
  496. 20388 匿名さん

    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】
    【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない証拠があればどうぞ】



    1. 【タバコに猛毒のポロニウムが含まれいない...
  497. 20389 匿名さん

    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?
    【ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ!?

  498. 20390 匿名さん

    >>喫煙者が非喫煙者より健康という情報があればどうぞ。


    ほら、【喫煙と健康】になってる。
    ベランダ喫煙のスレだけど?

  499. 20391 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    嫌煙さん、カッコ悪いね。┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌


    コテンパン (・ω・)

  500. 20392 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸