住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 19893 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

喫煙しなければ、肺気腫は悪化しにくい。

肺気腫を悪化させる喫煙はやめよう。

どこかおかしいか?

1. 喫煙しなければ、肺気腫は悪化しにくい。肺...
  2. 19894 匿名さん

>>19890 匿名さん
    > >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。
    >
    > ピンポーン?
    > 正解です。

また、嫌煙さん、画像貼り付け連投してますねw

3. 19895 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

周囲に人のいるところで喫煙しなければ、周囲の人に受動喫煙を起こさない。

周囲に人のいるところでの喫煙はやめよう。

どこかおかしいか?

1. 周囲に人のいるところで喫煙しなければ、周...
  4. 19896 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

喫煙をしなければ、肺は真っ黒に汚れない。

肺をきれいにするために喫煙はやめよう。

どこかおかしいか?

1. 喫煙をしなければ、肺は真っ黒に汚れない。...
  5. 19897 匿名さん

引き続き、嫌煙さんの、照れ隠し・話題すり替えのための画像貼り付け連投をお楽しみください。

6. 19898 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

喫煙・受動喫煙しなければ、脳がないブヨブヨの奇形児はうまれにくい。

喫煙・受動喫煙はやめましょう。

どこかおかしいか?

7. 19899 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

喫煙さん、なんか一つくらい、公的サイトで喫煙の自由を謳っているサイトはないの?

四面楚歌だと思うが?

1. 喫煙さん、なんか一つくらい、公的サイトで...
  8. 19900 匿名さん

>>19899 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    > 喫煙さん、なんか一つくらい、公的サイトで喫煙の自由を謳っているサイトはないの?

ここ2・3日で、
    「喫煙は完全自由だー」
    って騒いでいるの、嫌煙さん自身しか居ないですよ。

直近では、以下が愛煙家さん・嫌煙家さんの相互共通合意事項ですね。

・受動喫煙によって被害を受ける人が居なければ、ベランダ喫煙は問題なく自由。
    ・受動喫煙によって被害を受ける人が居るならば、ベランダ喫煙は問題ありで自由ではない。

以下、エビデンスです。

>>19752 アホの喫煙者につける薬は猛毒ポロニウム入りタバコ
    > 被害者がいなければ不法行為にはならない。

9. 19901 匿名さん

>・受動喫煙によって被害を受ける人が居なければ、ベランダ喫煙は問題なく自由。
    >・受動喫煙によって被害を受ける人が居るならば、ベランダ喫煙は問題ありで自由ではない。

ベランダ喫煙だけでないでしょう。被害を与えれば、喫煙は不法行為になりますよ。

10. 19902 匿名さん

> > 被害者がいなければ不法行為にはならない。
    被害がなければ不法行為にはなりませんが、被害を与えない予防という観点はないのですか?

そりゃ猛毒が平気だから、被害が気にならないのかもしれませんが、一般の人は被害への恐怖から精神的苦痛を味わうというのが、判決の趣旨だったようですが?

11. 19903 匿名さん

>>19888

喫煙すると事故で死ぬ確率が1.5倍になるってのは面白かったですね。

喫煙者も黙ってしまいましたね。

喫煙者がまともな仕事ができないことがよくわかりました。

12. 19904 匿名さん

>>19902 匿名さん
    > 一般の人は被害への恐怖から精神的苦痛を味わうというのが、判決の趣旨だったようですが?

「一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。」

です。

「タバコの煙を嫌うのが一般的」

ではありませんので、誤解無きように。

13. 19905 匿名さん

>>19904
    どう違うのですか?

タバコの煙を嫌いな人が多いから、具体的な受動喫煙被害がなくても、精神的苦痛があれば不法行為になるということでしょう。

それがあなたにはわかっていながら、予防する必要がないという根拠は何でしょうか?

14. 19906 匿名さん

不法行為から予防にトーンダウン。
    嫌煙さん、戦線後退ですね。

15. 19907 匿名さん

>・受動喫煙によって被害を受ける人が居なければ、ベランダ喫煙は問題なく自由。
    >・受動喫煙によって被害を受ける人が居るならば、ベランダ喫煙は問題ありで自由ではない。

もう一つ追加ですね。

・受動喫煙によって被害を受けなくても、ベランダ喫煙を嫌がる人がおれば、問題ありで自由ではない。

でも、皆さんご存知のように、受動喫煙問題は、もうベランダだけではなくなっていますよね。

一番目は、嫌う人がおればだめって、ことで修正が必要ですね。

・受動喫煙によって被害を受ける人や受動喫煙を嫌がる人が居なければ、喫煙は自由。
    ・受動喫煙によって被害を受ける人がいるならば、喫煙は自由ではない。
    ・受動喫煙によって被害を受けなくても喫煙を嫌がる人がおれば、喫煙は自由ではない。

受動喫煙を予防する義務が喫煙者にはあるというのが、現代の考え方のように思いますが。喫煙者の皆さんはどうお考えなんでしょうか?

多くの皆さんが、嫌々ながらでも従ってられるように思いますが?

16. 19908 匿名さん

>>19906
    >不法行為から予防にトーンダウン。
    >嫌煙さん、戦線後退ですね。

ここの嫌煙さんは、最初からそう主張されていたでしょう。

不法行為になる喫煙は止めましょうというのは、予防そのものだと思っていましたが?確か、不法行為になってからでは遅いと何度か書かれていたように思いますよ。

17. 19909 匿名さん

>>19907 匿名さん
    > ・受動喫煙によって被害を受けなくても、ベランダ喫煙を嫌がる人がおれば、問題ありで自由ではない。

単にイヤと言うだけで、他人の行動を制限するのはその人の基本的人権を侵害しているので認められません。

「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌なので猫を飼わないで下さい」

と言う主張が認められないのと同じです。

18. 19910 匿名さん

>>19909 匿名さん

嫌と言うだけで不法行為になるってことじゃないの?嫌煙弁護士さんによると。

で、東大名誉教授が説明していたよね。何度も見たよ。ここでね。

19. 19911 匿名さん

>>19910 匿名さん
    > 嫌と言うだけで不法行為になるってことじゃないの?嫌煙弁護士さんによると

つまり、あなたは、

「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌なので猫を飼わないで下さい」

と言われても猫を飼い続けたら不法行為になると、言っているのですね?

20. 19912 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

なんだ、逃げか。

確かに何度も、不法行為にならないようにしようと提言してきた。

今も、「受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう」と書いてある通り。やめれば不法行為にならない。

しなければ不法行為にならないから、やめる対象の行為は不法行為にならないって、詭弁だよね。

不法行為になる行為はやめましょうで、どこにも問題はない。

ところで、
    >「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌なので猫を飼わないで下さい」
    については、なんども引用している通り。

https://www.sankei.com/smp/life/news/150202/lif1502020001-s2.html

ベランダがだめなら、室内で換気扇の下で吸おうと思うかもしれない。しかし、岡本弁護士は「名古屋地裁の判決からは、自分の部屋(専有部分)で喫煙する場合も、他の居住者に不利益を与えているなら制限すべきと解釈できる。外に煙が流れる換気扇の下で吸うのも、苦痛に感じるという人がいる場合には認められない」という。
    PR

苦痛に感じる人がいる場合はだめというのなら、魚を焼く臭いが嫌だという人がいればマンションでは魚を焼くこともだめなのか、という疑問もわく。最近は「子供の声がうるさい」とトラブルになっているケースもあるが、苦痛に感じる人がいるなら子供が騒ぐのも許されないのだろうか。

この疑問に対して、日本学術会議の要望書「脱タバコ社会の実現に向けて」(平成20年)を取りまとめた東京大学の唐木英明名誉教授は「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」と指摘する。

吸うのなら「注意を払う義務」

魚の臭いや子供の声を苦痛に感じる人がいたとしても、実際に精神的あるいは肉体的な被害を与えていない限りは社会的に許容される。一方、受動喫煙が肺がんや心筋梗塞(こうそく)などの健康被害を引き起こすことは、世界保健機関(WHO)が2004年、科学的根拠をもって示している。日本は2005年にWHOの「たばこ規制枠組条約」を批准しており、公共の場所での禁煙は国として取り組むべき課題でもある。

では、喫煙者はどこで吸えばいいのか。唐木名誉教授は「他人に迷惑をかけない場所なら吸っても構わない。ただし、たばこの煙によって嫌な思いをする人がいないか、喫煙者は常に注意を払う義務がある」。

つまり、外に煙が漏れないようにして室内で吸うか、屋外では喫煙が認められる場所で、かつ煙が流れる先に人がいないかを確認してから吸うしかないといえる。喫煙者にはつらいが、そういう時代であることを認識する必要があるということだろう。

知性と教養がある人の考えはほぼ共通だよね。

1. なんだ、逃げか。確かに何度も、不法行為に...
  21. 19913 匿名さん

>>19912 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

なるほど、

「私は、猫が生理的に嫌いです。アレルギーはありませんが、鳴き声がしなくても、生理的に嫌で精神的損害を被るので猫を飼わないで下さい」

と言えば飼うのをやめてもらえると言っているんですね。

むちゃくちゃくですね。

22. 19914 匿名さん

● 今日の結論

ここの嫌煙者の理論は以下のハチャメチャ理論。

禁止されていない普通な車の運転をしてても、人をはねればその人の命を奪う確率が高い。
    命を奪う確率が高いと知ってて車を運転するって悪質そのもの。
    この世から車を無くすべき。

23. 19915 匿名さん

ここの迷惑喫煙者のハチャメチャ理論。

・不法行為になり得る行為でも、行為が実行されるまでは不法行為にならないので、実行されない限り不法行為にはならない。実行されて不法行為になったり、実際に被害が生じても、訴えられて和解または判決が出るまでは、責任は問われない。

・運転中にたばこを吸うと交通事故による死亡リスクが1.5倍超に上昇するが、リスクは気にする必要はない。喫煙しながらの仕事は注意力散漫で人より劣るが気にすることはない。喫煙者には一時間おきに喫煙する基本的人権が認められている。最低限の時給でももらえれば何とか生きていける。いい加減な仕事を注意されたら、仁王立ちで脅すか屁理屈でごまかせばよい。脅しや屁理屈のとおらないまともな上司ならば、参りました無視してくださいと、仕事を辞めれば良い。ほとぼりが冷めればまた雇ってくれるところがある。

・タバコを吸えば病気になりやすいと言われているが、まったく気にする必要はない。病気などかかるかかからないかわからないものを予防することは無駄である。予防・注意などという言葉は喫煙者の辞書にない。

賢いのう。

24. 19916 匿名さん

今日もウィンbルドンがあるんじゃないの?錦織圭の試合は終わったけれどね。皆さん頑張って!

25. 19917 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

>>19915
    予防、注意、危険と言う言葉を知らない嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者に、何を言っても無駄ということですね。

なるほど。だから、これが理解できないんだ。

1. 予防、注意、危険と言う言葉を知らない嘘つ...
  26. 19918 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

予防なんて意識があれば、当然喫煙なんかしませんよね。失礼しました。

1. 予防なんて意識があれば、当然喫煙なんかし...
  27. 19919 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

人の健康を気遣う人の肺がこんなになるわけないですよね。

1. 人の健康を気遣う人の肺がこんなになるわけ...
  28. 19920 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

タバコ会社は全然心配する必要はないですよね。むしろ懐の寒いアンちゃんには国産の濃厚ポロニウム味の方が安くて喜ばれるようですから。

1. タバコ会社は全然心配する必要はないですよ...
  29. 19921 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

もっと主流煙に猛毒の放射性物質ポロニウムの量を増やしてやらないと、もったいないと文句を言うかもしれませんね。

1. もっと主流煙に猛毒の放射性物質ポロニウム...
  30. 19922 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

喫煙者が喫煙・受動喫煙に害があることを認めないことが良くわかりました。気分をよくしてくれるものが喫煙なんですから、そんなものを予防する必要がないのは、依存症喫煙者には当然のことなのでしょう。自分の肺がどうなっていても、信じようとしないわけですからね。

1. 喫煙者が喫煙・受動喫煙に害があることを認...
  31. 19923 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

脳に異変が起こっているので仕方がないのでしょうね。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

>>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

匿名はんも、この点だけにおいては正しいですね。依存症の怖さを改めて知りました。

1. 脳に異変が起こっているので仕方がないので...
  32. 19924 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

あるいは、生まれてきた時がこんな状態だったりして。お気の毒です。人格まで破壊してしまう依存症を引き起こす喫煙って怖いですね。

1. あるいは、生まれてきた時がこんな状態だっ...
  33. 19925 匿名さん

嫌煙さんって感情論だけだから、やっぱり詰み。

34. 19926 匿名さん

>>19888 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。さん

危険運転じゃないじゃん。
    はい、やり直し。

35. 19927 匿名さん

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

36. 19928 匿名さん

と言うか、喫煙・受動喫煙の害を認めないのであれば、議論が成り立たないのは当然でしょう。

危険を好み、脳が萎縮しても、福島原発事故以上の内部被曝をしても平気な人が、他人の健康被害を心配することがないのは自明ですよね。

37. 19929 匿名さん

国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

* 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論

1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

38. 19930 匿名さん

>>19929 匿名さん

依存症で頭がイカれている人が発狂しているようです。

予防の概念が無いのだから、何を言っても無駄。

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

>>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

了解です。

39. 19931 名無しさん

ベランダで喫煙するから叩かれるのよ
    部屋で空気清浄機の前で喫煙すれば解決

40. 19932 匿名さん

今日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

41. 19933 名無しさん

>>19931 名無しさん

ベランダ喫煙は自由ですからねぇ。
    規約変更すれば解決。

42. 19934 匿名さん

>>19930 匿名さん

>>予防の概念が無いのだから、何を言っても無駄。

規約変更は予防の一つですが?

43. 19935 匿名さん

>>19934 匿名さん
    > 規約変更は予防の一つですが?

確かに。
    管理規約で禁止してしまえば話は早い。

私も、管理規約で禁止されているベランダ喫煙まで、自由と言うつもりはありませんからね。

集合住宅のデメリットでもありメリットでもある管理規約を活用しない手はないですね。

44. 19936 匿名さん

管理会社は黙っててね。

45. 19937 名無しさん

部外者も黙っててね。

46. 19938 匿名さん

自分の健康被害を受け入れる奴が、他人の健康被害を気遣う分けないだろうが。もともと依存症で脳に異変をきたしてんだから。何か言われりゃ、仁王立ちで一喝してやりゃ終わりよ。

47. 19939 匿名さん

>>19937
    部外者?

48. 19940 匿名さん

そだねー。
    仁王立ちで一喝してみれば~?

49. 19941 匿名さん

そんなマンション誰も買わないから。

50. 19942 匿名はん

>>19912
    >知性と教養がある人の考えはほぼ共通だよね。
    ここで引用している「唐木名誉教授」の
    「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」
    までは、間違いないと思いますが、それはタバコだけではありませんよね。

「屋外では喫煙が認められた場所で」と言っている時点で『所詮嫌煙者』
    なのだなぁと思ってしまいます。そもそも「日本では禁止されていなければ
    認められている」のです。まぁ、上記教授に倣うとどこで喫煙してもよい
    ことになります
    しかし、例えば「東京都○○区」は「路上喫煙が禁止されている」から
    あえてコンビニ前や駅前等に「許可された喫煙所が存在」するのです。

反論があればどうぞ。

分譲マンションに住んでいるのなら、規約改正の権利がありますから
    規約改正すれば解決しますよ。

51. 19943 匿名

貴女くどいから退場して。
    同じことばっかりあちこちで書いて。
    オウム?

52. 19944 匿名さん

迷惑者同士がんば!

53. 19945 名無しさん

ベランダだけ禁煙にしても今時片手落ちなんじゃないか
    禁煙マンションでいいんちゃう

54. 19946 匿名さん

デベも困っちゃうよね?

55. 19947 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はん

そんなの関係ない、そんなの関係ない、危険も予防も関係ない!猛毒放射性物質ポロニウムは大歓迎だぜ!

1. そんなの関係ない、そんなの関係ない、危険...
  56. 19948 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はん

オイラの辞書には、受動喫煙、危険性、可能性、迷惑、不法行為はないんだぜ。

1. オイラの辞書には、受動喫煙、危険性、可能...
  57. 19949 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者オウンゴール王匿名はん

おいらの屁理屈抜群だぜ。不法行為は予防する限り、不法行為にはならない。不法行為にならない喫煙は自由だから、喫煙はじゆうだぜ。どんどん吸って、よっぽど運が悪けりゃ100まで生きれる。酸素ボンベ背負うくらいどうってことないぜ。

1. おいらの屁理屈抜群だぜ。不法行為は予防す...
  58. 19950 匿名はん

>>19445
    >禁煙マンションでいいんちゃう
    それでいいと思いますよ。
    住民が良いと思うのであれば・・・。売れるのであれば・・・。

>>19949
    >酸素ボンベ背負うくらいどうってことないぜ。
    嫌煙者の考え方が理解できません。
    喫煙者の健康なんか考える必要を感じません。なんで一生懸命、喫煙者の
    健康についてつべこべ言うのかなぁ。
    喫煙者なんて「煙草を吸い続けてさっさと入院してしまえばよい」が
    正解でしょ。

分譲マンションでは「ベランダ喫煙禁止」の規約改正をしてしまえば
    いいんですよ。

59. 19951 匿名さん

犯罪者なんてどこかにいますよ。犯罪者相手にしても時間の無駄。

まあ自分の体を大切にしないのだから、他人の命や財産も大切にするわけないしね。

ここに犯罪者が巣食ってもしかたがない。

60. 19952 匿名さん

「不法行為にならなきゃ、不法行為は成立しないのだから、予防すると不法行為にならない行為を自粛したり予防したりする必要はない。」「煙には名前が書いていない。」屁理屈喫煙者の論理って凄いですね。

でも、肺ガン、肺気腫、脳梗塞、脳腫瘍、心筋梗塞、脳萎縮、認知症ありとあらゆる病気になり、悪化する危険性があっても、予防しない人たちですから、喫煙や受動喫煙の害は絶対認めないのでしょう。仮に肺気腫になっても、自分の喫煙により発症した証拠はない。煙には名前が書いていないので、誰の煙でなったか、あるいは車の排気ガスでなったかはわからないとうそぶくのでしょう。

脳に異変を来すというのはこういうことのようです。

61. 19953 匿名さん

昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

62. 19954 匿名さん

受動喫煙防止条例って、どういう趣旨よ?

63. 19955

虚しいね。

64. 19956 匿名さん

受動喫煙防止条例って住宅は対象外なんだけど?

65. 19957 匿名さん

>>19956 匿名さん

趣旨を尋ねてるんじゃないの?

日本語理解できない?

66. 19958 匿名さん

貴女がね。

67. 19959 匿名さん

空気は常に移動してるから、特定の人を断定するのは困難。

68. 19960 匿名さん

>>19957 匿名さん

返信じゃないんだけど?

掲示板の使い方知らないの?

69. 19961 匿名さん

本人が認めない限り不可能に近い。

70. 19962 匿名さん

>>19953

>>公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

バカか?
    令和の今の時代、喫煙が公共の福祉に反しないと言えるか?

相変わらず、投稿スタイルから既に周囲にバレていると言うのに気づかない人物。
    一人だけなのも既にバレている。
    どんなに別人に成りすましても投稿スタイルを変えない限りすぐにバレル。
    それは、アンカー貼られてもスルーして逃げ回る。
    以下のHNを図星されると逃亡に効果大。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    匿名はんのコテハンを図星されると依然逃走を更新中。
    HNを図星されると相当悔しくて発狂酢しているのが見て取れる。

71. 19963 匿名さん

>>19953

>>「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

床衝撃音が有害物質の気体を周囲にまき散らし迷惑をかけるか?
    それと同義に考える超屁理屈。
    気体に記名式が出来るとかも非科学的で超バカ屁理屈。
    そういう投稿をする人物は以下のHN。

72. 19964 匿名さん

このスレとeマンションの掲示板で昭和も平成も終わって令和の時代にこの『嫌煙さん』と投稿するのは一匹しか居ない。
    それは、

73. 19965 匿名さん

床衝撃音で不法行為判決が確定してますが?

74. 19966 匿名さん

>>19965

>>床衝撃音で不法行為判決が確定してますが?

お前、ほんまもんのクルクルパーだな。
    どう言う判例だったか、湿してみ。
    床衝撃音と引用しているなら、床スラブ厚を原子炉格納容器並に分厚くするのか?
    ここまで行くと、RC造集合住宅にはひとは住めないだろ。
    じゃあ、喫煙者が住めないようなRC造は禁煙者も住めないとほざく気か?

本当に本当に超アホだな。それは、、、

75. 19967 匿名さん

【禁煙】半年間タバコをやめている間に「襲ってきた悪魔」と「悪魔を一撃で昇天させた呪文」
    和才雄一郎 12時間前

https://rocketnews24.com/2019/07/08/1233303/amp/

・・・

禁煙外来に通うことによって、私は見事に復活を果たした。以降、私は悪魔をまったく寄せつけていない……つまり、タバコを一切吸っていないのだが、禁煙を継続している6カ月の間に、何度も私に襲いかかる悪魔がいた。どんなヤツかというと……

「タバコとコーヒー(またはアルコール)を一緒にキメる快感を思い出せって! タバコをやめるってことは、一生それを味わえないけど……いいのかなぁああああ?」

──とささやく悪魔だ。

陰湿。なおかつダーティーな攻撃ではあるものの、パワー自体は貧弱極まりない。こんな悪魔が襲いかかってきても、私の場合は以下の呪文を唱えたら一瞬で撃退できたぞ。

「タバコをやめたからこそ、味覚が元に戻って今超幸せ?」

76. 19968 匿名さん

嫌煙さん、不法行為を正当化してる。

77. 19969 匿名さん

国が喫煙を認め、マンション規約に沿っているベランダ喫煙について
    嫌煙さんと議論が成り立たないのは当然でしょう。

そもそも、不法行為の成立要件で下記事項は全て「ある」ことを立証する責任が原告
    (被害者)側にある。

* 立証責任を果たせないと不法行為にはならない。*  ⇒ 結論

1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係

口だけの『不法行為だ!』は通用しない。
    淡々と『その煙私のではありませんよ。』で終わりですね。

不法行為(=違法行為)を主張するなら、『立証』を求めるだけですね。

78. 19970 匿名さん

喫煙・受動喫煙の害が認められないから、喫煙し、受動喫煙被害はないと主張する嘘つきイカレポンチ腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者。脳に異変をきたしているから、何を言っても無駄。

以上。

79. 19971 匿名さん

>>19970 匿名さん

ここの屁理屈喫煙者は、受動喫煙の害が認められないくらい頭がおかしいと言うことで、すべてのベランダ喫煙を正当化する屁理屈が論破されましたね。

また「許してくだちゃい」でしょうか。

80. 19972 匿名さん

立証責任^_^

81. 19973 匿名さん

>>19972

>>立証責任^_^
    頭がおかしい何人にも成りすます、
    何処に消えた?
    HN逃亡投稿が続き、バトル各スレの特徴ある投稿はそれ、、とわかる。

82. 19974 匿名さん

>立証責任^_^
    公知の事実^_^^_^

83. 19975 匿名さん

好き嫌いと可能性^_^^_^

84. 19976 匿名さん

脳に異変^_^^_^^_^

85. 19977 匿名さん

屁理屈^_^^_^^_^

86. 19978 匿名さん

論破されました^_^^_^^_^^_^
    無視してください^_^^_^^_^^_^

87. 19979 匿名さん

『嫌煙』と投稿すると即
    である。
    『嫌煙教』とは、受動喫煙対策を布教する厚生労働省の事である。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000189195.html
    また、バトル各スレでアホに成りすました投稿がこのスレでも。(笑

88. 19980 匿名さん

【何を言っても無駄。】

教祖敗北宣言^ - ^

89. 19981 匿名さん

論破されました^_^^_^^_^^_^
    無視してください^_^^_^^_^^_^

教祖敗北宣言
    その2

90. 19982 匿名さん

>>19980

>>【何を言っても無駄。】

>>教祖敗北宣言^ - ^
    人のコメント盗人とは以下の人物の事だったか。
    教祖って厚生労働省っての事がわからない脳に異常をきたしている人物。
    それが、
    自分でコテハンで投稿していると自慢していたHNを逃亡し続けている。

91. 19983 匿名さん

そして、これだな。
    https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html
    教祖である厚生労働省に対して喫煙を推奨する煽り投稿。

92. 19984 匿名さん

>>19934

>>規約変更は予防の一つですが?

管理規約に『ベランダは指定喫煙所』と記載されている分譲物件が日本中の何処にある?

事例を提示して貰おう。

93. 19985 匿名さん

>>19973 匿名さん
    gal爺さん?

94. 19986 匿名さん

専用使用権を持つオーナーが『ベランダは喫煙所にしない』と記載されている分譲物件が日本中の何処にある?

事例を提示して貰おう。

95. 19987 匿名さん

嘘つきイカレポンチ腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者は、喫煙・受動喫煙の害を認めなかった時点で、敗北、淘汰されました。

今時、世界中でそんな奴おらんやろ。

96. 19988 匿名さん

>>19986 匿名さん

ベランダって火気厳禁だろうが?バカじゃないの?

97. 19989 匿名さん

バルコニーって火気厳禁?
    バカじゃないの?

https://www.wendy-net.com/kanri-basic/kb-kanri10.html

専用使用権の範囲
    専用使用権が認められている共用部分でも自由に使うことができるわけではありません。通常はマンションの管理規約や使用細則で使用方法についての制限が設けられています。
    財団法人マンション管理センターから公表されている中高層共同住宅使用細則モデルでは、以下の通り規定されています。

Ⅰ.バルコニー及び屋上テラスについて
    バルコニー等の専用使用者は、バルコニー及び屋上テラスにおいて、次の各号に掲げる行為をしてはならない。

01.煉瓦、モルタル、コンクリート及び多量の土砂による花壇等(芝生を含む。)の設置又は造成
    02.家屋、倉庫、物置、サンルーム、ビニールハウス、縁側、遊戯施設その他の工作物の設置又は築造
    03.アマチュア無線アンテナ、音響機器及び照明機器等の設置
    04.緊急避難の妨げとなる物品の設置又は放置
    05.手すりを毀損し、又は落下のおそれのある物品の設置若しくは取付け
    06.その他バルコニー及び屋上テラスの通常の用法以外の使用

98. 19990 匿名ぱん

>>19982 匿名さん
    gal爺?

99. 19991 匿名さん

まあ色々な細則があるからね。

1. まあ色々な細則があるからね。
  100. 19992 匿名ぱん

湾岸道路、湾岸高速、京葉線が液状化した事実も知らず、それらが液状化しなかった証拠を出せとしつこくクイズを出し続けていた脳に異常をきたしている人物。
    それが
    『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』『gal爺さん』

掲示板利用者が命名した『gal爺さん』という二つ名から逃亡し続けている日本最大の液状化都市住民

自分が繰り返しやって来たことを棚にあげ削除依頼でも出してみる?
    それって、完全な負 け 犬的な行動だよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK